さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @otokita: その節は大変失礼いたしました…深く反省し、当事者の皆さまとも意見交換をし、現在は政策提言をさせていただいております。 https://t.co/1XwZpYPiAs
01-29 23:55

RT @yamaguchi_SBM: そのあとに二瓶くんとの電話で二瓶くんに勇気づけられる。
01-29 23:49

RT @NAMAZUrx: 【朗報】有事の際、家に帰れない企業リストが公開される。お前ら日本の為に頑張ってこいよ✋武力攻撃事態等における我が国の平和と独立並びに国及び国民の安全の確保(中略)指定公共機関公示。https://t.co/lBfBkusCXa https://…
01-29 23:48

RT @asilliza: 豆乳ヨーグルトはこれ食って健康被害出た報告だったんすよ、患者さんからの。だからね、勧めないよ。
01-29 23:31

RT @asilliza: 患者さんからまた怖いものが流行ってると教わった。玄米から豆乳ヨーグルト?!ちょっと待て、これは乳酸菌ではないだらう?! https://t.co/WOzXufnSpY
01-29 23:30

RT @suzunashi3: ガルパン4コマ「戦車マニア」 https://t.co/HsusnkvLn0
01-29 23:16

RT @livein_china: 歴史や文化に関する写真の版権を大量に所有する 米 Corbis社の全資産 中国の视觉中国集団が1億ドル超で買収  なんと、この写真の版権も中国企業に https://t.co/BPuVpoxRxC https://t.co/wn9j9El
01-29 23:11

天一?甘い
01-29 23:08

RT @genthalf: 高尾さん、北九州の人だから大丈夫だと思うけど、天一のラーメン食べると下痢する
01-29 23:08

RT @terachan0804: 顔つきがもうなんか、違う。 https://t.co/Wnnzk7WZIr
01-29 23:06


サンをつけないのはスゴイシツレイ
01-29 23:03

RT @renma_reo: 年上にはさんをつけなさいって言ってたアカリくんが御成もマコトも呼び捨てなの、タケルパパが言ってた事をそのまま真似っこしてタケル殿に言ってるだけとかかな。あとはお姉ちゃんぶりたいんだろうなあ
01-29 23:03

ナノブロックすげー!! https://t.co/BcFbaxQEl6
01-29 23:01

可愛いね https://t.co/ft3Mplh2vs
01-29 23:01

RT @takuya20140714: 銀行にお金預けると、預金減ると勘違いしてる庶民が案の定、大量発生してマイナス金利政策を発表した日銀と安倍ちゃんを叩く流れがテンプレ通りすぎて笑える。日銀の発表文ちゃんと読んだのだろうか。マイナス金利導入するのは金融機関が保有する日本銀行当…
01-29 23:00

RT @ryu____star: 海外の学校で白雪姫がわいせつな内容だと親から苦情が来て図書館から撤去されたってニュースに、スタジオでどこがわいせつなんだろうって話しててだいたいみんなキスシーン?てなってる中、真矢みきさんが「7人の男と住んでるからですか?」って真顔で問いかけて…
01-29 22:59

RT @maloreno2: この間、キャバ嬢がカラオケで歌ったので初めて聞いた「トリセツ」もむっちゃ怖かった。
01-29 22:56

RT @stdaux: 「東京では今晩雪が降るのでお気をつけ下さい」というツイートに対して「私は大阪なので大丈夫です」とリプライしている人がいて,言葉が通じるのに話が通じないとはこういうことかと戦慄している
01-29 22:56

こころぴあこの前寄った
01-29 22:51

RT @DSinthewind: そして玉名歴史博物館こころピアにて、同田貫の二振が追加展示されるという情報が! 2月2日から5月8日までだそうですhttps://t.co/KWsr1mNmKD
01-29 22:51

痩せてるね
01-29 22:49

RT @hideaki0501: 太りたい人はいっぱい罵られて下さい。 https://t.co/3deYXzOdDq
01-29 22:48

あ、明日流星号とグシオンリベイク発売じゃん
01-29 22:47

ニンニンジャーリアリティショック
01-29 22:39

RT @rukow994: この栞、母さんが作ったんだけど本からはみ出ないし落ちにくいしオススメ笑メモ帳とか折り紙を折るだけ。 https://t.co/TW6McSDVUw
01-29 22:34

明日熊本14℃や
01-29 22:31

関東が雪ですが、ここで九州の大雨を
01-29 22:31

RT @pizademokttero: ブロック&ミュート機能から生まれた闇。こういうのってよくありますよね? http://t.co/Qzjqw1mQBS
01-29 22:27

雀のお宿(トイレの窓) https://t.co/yGDUZJ8QOF
01-29 22:21

牡丹と薔薇旧版と新版どっちが良かったの?
01-29 22:15

RT @eagleduck: 2羽のハシボソガラスが雪の中に何度も首や上半身を突っ込んでいました。餌でも探しているのかと思ってましたがそうではなくて、雪に潜ったあとにぷはーって嘴の雪を投げるのが面白いらしく、ずっとそればっかりやってました。小学生男子か。 https://t.c
01-29 22:15

明日会社の新年会とか。休みにやるんじゃねえ。
01-29 22:13

さては手負いか! https://t.co/3KDiwT3TZ0
01-29 22:10

RT @cakepic_bot: (ごめんなさい、間違えておすし流してしまいました…)(見なかったことになさってください…)
01-29 22:09

RT @cakepic_bot: http://t.co/HkveXY2Gdt
01-29 22:09

RT @natalie_mu: ブリーフ&トランクス、再メジャーデビュー作「ブリトラ依存症」 https://t.co/ZlAigqzUI1 https://t.co/XnGsHJgj8g
01-29 22:09

アクロスの向かい側の水鏡水天宮横丁か
01-29 22:01

メニューが「サバ定食」しかないのに長蛇の列! 福岡の『真』は本当においしいサバが食べられる超人気店だった | ロケットニュース24 https://t.co/jwd06F1Wdkほう
01-29 22:00

RT @ono_hiroyuki: 小保方氏が手記を出版とのこと。もし彼女が研究者なら、手記を書く時間があれば研究してるはずです。やはり研究にはご興味ないのでしょう。彼女のやりたいこととマーケットがマッチして素晴らしいことだと思います。
01-29 21:58

RT @nureru_nureru: 猫「おまえ、もしかしてまだ、ネコがエンジンルームにしか入らないとでも思ってるんじゃないかね?」 http://t.co/1PqAEWFPuS
01-29 21:57

RT @kai_yoh: 2015年の映画邦画ランキングがアニメばかりで映画ファン「幼稚な日本」「いつまで紙芝居に頼るのか」と不満爆発!!(おたぽる) - Yahoo!ニュース https://t.co/5JZsQqok1Qアニメより面白ければ興収増えるだろ邦画ファンが繰…
01-29 21:57

RT @sasakisakiU: 今フジテレビで なんか夫婦間のストレス発散方法とかいって「夫の溜めてた録画を消す」「夫のスニーカーに穴を開けて濡れやすくする」「夫のスニーカーに接着剤を垂らしてくっつける」って紹介してるんだけど嫌がらせを「ストレス発散方法」として紹介する…
01-29 21:56

タワレコペアルック
01-29 21:55

RT @TOWER_NagoyaPrc: 【#タワレコアパレル】彼や友達とのお揃いコーデにも使える!!音楽好きなあの人とのお揃いなら気分はほっこり暖かく過ごせそう👫💝スタッフにも人気な「ヒップホップ」「POST ROCK」✨日曜までメンバーズクーポンご利用いただけます♪ h…
01-29 21:55

RT @tsbenriken: 【鉄血のオルフェンズ】17話に登場する新MSは「ロディフレーム」の機体!どこの所属なんだろう? https://t.co/IRuLSvoEzb https://t.co/5ocZ7am3mI
01-29 21:52

なんかまた新しいMSが。どこの所属だ? https://t.co/CNSOcHBgot
01-29 21:51

RT @syoyucom: 第18回 蔵祭り開催日決定!ーーーーーーーーーーーー次はいつ??との声にお応えして、春の開催日を決めました!! 熊本の桜シーズンは終わっているかもしれませんが、4月中旬の3日間です。 ... https://t.co/ngo4103f
01-29 21:42

RT @kuroyanarumi: むしろ戦車道に必要なのは航空機が戦車に対してどれだけ恐ろしく恐怖の対象となるかの教育であって、その教育をするためにP-47とJu-87とIL-2とA-10とAH-64Dからの上空攻撃を回避する試験うわなにをするくぁwせdrftgyふじこlp
01-29 21:39

RT @sousai_h: 歌番組に仮面ライダー https://t.co/07Rp1M57y6
01-29 21:32

こんなもの作りされてる例のノースオーシアグランダー社の戦闘機
01-29 21:31

RT @Zephyr164: ???「日本でステルス試作機X-2がお披露目と聞いて」X-2「お前じゃねぇ、主翼畳んでろ」 https://t.co/GbJpTI7BKm
01-29 21:30

猫に車をバンバンされるの図 https://t.co/0gVNU38zKi
01-29 21:29

RT @wowow_douga: ★オオカミの車窓から★風に吹かれながら物思いにふけるスペア・リブ。。多摩川を見つめるうしろ姿に哀愁を感じちゃいますね~ww⇒https://t.co/PtxojbDEIs #wowow https://t.co/dBVxU7Gr7y
01-29 21:19

#猫バンバン プロジェクトか・・・ありがバンバンバン
01-29 21:18

RT @TOWER_Kurume: 【#タワレコアパレル】タワレコメンにも選ばれた「藤岡みなみ&ザ・モローンズ」のみなみさんが選んだジャンルパーカーは、 PSYCHEDELIC!かわいすぎませんか?!【#タワレコメン】 https://t.co/LWQzf8u64b
01-29 21:16

0円販売やめて1円販売するんでしょ?
01-29 21:15

ATD-XはX2になったのね
01-29 21:14

RT @otfsx1228: RT先進技術実証機の正式名称が「X-2」と聞いた瞬間、やっぱりこいつは実在したんだ!と思ったのは、会見場で僕だけだったと思う(笑) https://t.co/jMg8YxmTZj
01-29 21:14

RT @hi11henoi: 🔥🔥🔥村改め❄️❄️❄️村にします https://t.co/FUxBFDjWFT
01-29 21:13

RT @tokyofm: 21:30からは赤ペン瀧川さんの『放送作家ハイスクール!』ゲストは「めちゃ×2イケてるッ!」「ミュージックステーション」などを手がけている放送作家の伊藤正宏さん!放送作家になったきっかけや、番組の制作秘話を伺います https://t.co/9YKom
01-29 21:13

RT @banbimax218: ディーンフジオカ(藤岡)さんは4人兄弟のようでそのうちの妹さんが元チェキッ娘メンバーの藤岡麻美さん2013年から生活と活動拠点を台湾に移し、CMやドラマに出演するなど女優として活動しているようです。妹さんも美人や~! https:/…
01-29 21:09

RT @mayabashimusume: 小保方晴子「あの日」を読みましたhttps://t.co/MsNeCdCUsxこのブログ主さんのメンタルの強さを先ず褒め称えたい。本の内容がこのレビューの通りなら、私は5分で床にたたきつけてる。
01-29 21:09

RT @Harchmy: 教官「次に挙げる車との車間距離には気をつけて欲しいんだけど、何かわかる?」私「黒塗りの高級車」教官「正解はバスとトラックとタクシーね」
01-29 21:09

RT @akami1028: 天才か https://t.co/69y1lTfC31
01-29 21:08

RT @_Maiji_: この悔しさみんなに伝わる? https://t.co/aHs1QRT7We
01-29 21:08

あー、ジャックと天空の巨人てタレント吹き替え地獄なのか。DVDで見るか…。
01-29 20:44

RT @nagabow: 【声優】 ジャックと天空の巨人吹き替え声優キャストまとめ 酷評のタレント吹き替えと大御所森川智之氏の吹き替え ... https://t.co/uJk311uWz5 #アニメ #声優
01-29 20:43

ジャックと天空のニンジャスレイヤー
01-29 20:42

RT @kim1xy_s2: Mステの階段80人乗っても大丈夫かよ、イナバの物置かよ
01-29 20:40

台湾映画でflumpoolが主題歌で使われてたよね! 。五月天とも交流あるし。 #Mステ
01-29 20:31

#nowplaying 火の鳥(フリーライブ'ひとり×3000' 2015.10.0 - ハルカトミユキ - [ハルカトミユキフリーライブ'ひとり×3000'(2015.1 No.12]
01-29 20:26

#nowplaying 肯定する(フリーライブ'ひとり×3000' 2015.10. - ハルカトミユキ - [ハルカトミユキフリーライブ'ひとり×3000'(2015.1 No.11]
01-29 20:18

「親子丼を作るには?」TOKIO「作るってどのレベルから?やっぱりニワトリから?」
01-29 20:18

https://t.co/ThQDdcJ1s3
01-29 20:16

5.3kg https://t.co/SBdN6BfNW8
01-29 20:15

#nowplaying tonight(フリーライブ'ひとり×3000' 2015. - ハルカトミユキ - [ハルカトミユキフリーライブ'ひとり×3000'(2015.1 No.10]
01-29 20:12

戦車道を貫いていくA-10のアヴェンジャー
01-29 20:08

RT @yakanifu: 「七四式戦車は機関砲で容易に装甲を貫通される欠陥戦車!!」 https://t.co/8LxYycXUOo
01-29 20:07

#nowplaying 振り出しに戻る(フリーライブ'ひとり×3000' 2015. - ハルカトミユキ - [ハルカトミユキフリーライブ'ひとり×3000'(2015.1 No.09]
01-29 20:05

RT @warai_hack: 都会人「田舎っていいよねぇ~自然が豊かだし」田舎人「都会っていいよねぇ~コンビニあるしマックあるしミスドあるしスタバあるしデパートあるしカラオケあるしゲーセンあるし電気店あるし電車は5分で来るし道路は綺麗だしライブは見れるしすぐオフ会できる…
01-29 20:05

RT @kugatakamiti: 東京の某デパートにて。鹿児島県川内市から鰻を売りに来た店員さんに向かっておばさんが一言。「これが川内原発で育った鰻ですかw(何も買わず去っていく)」反原発厨ってすごいね。もはや宗教だ…
01-29 20:03

#nowplaying バッドエンドの続きを(フリーライブ'ひとり×3000' 20 - ハルカトミユキ - [ハルカトミユキフリーライブ'ひとり×3000'(2015.1 No.08]
01-29 20:02

RT @vowzbar_yotsuya: 猫にヒゲが生えているからと言って切ったりしないようにしましょう。猫のヒゲはセンサーの役割をしております。切られると俊敏な動きが出来なくなるそうです。ストーブの近づき過ぎもヒゲを焦がします。注意しましょう。 https://t.co/iJ
01-29 20:00

#nowplaying ニュートンの林檎(フリーライブ'ひとり×3000' 2015 - ハルカトミユキ - [ハルカトミユキフリーライブ'ひとり×3000'(2015.1 No.07]
01-29 19:58

#nowplaying 嘘ツキ(フリーライブ'ひとり×3000' 2015.10.0 - ハルカトミユキ - [ハルカトミユキフリーライブ'ひとり×3000'(2015.1 No.06]
01-29 19:54

#nowplaying シアノタイプ(フリーライブ'ひとり×3000' 2015.1 - ハルカトミユキ - [ハルカトミユキフリーライブ'ひとり×3000'(2015.1 No.05]
01-29 19:48

#nowplaying 春の雨(フリーライブ'ひとり×3000' 2015.10.0 - ハルカトミユキ - [ハルカトミユキフリーライブ'ひとり×3000'(2015.1 No.04]
01-29 19:43

#nowplaying ドライアイス(フリーライブ'ひとり×3000' 2015.1 - ハルカトミユキ - [ハルカトミユキフリーライブ'ひとり×3000'(2015.1 No.03]
01-29 19:38

つまり鬼ちゃんは大神伝の雷神族
01-29 19:33

#nowplaying 世界(フリーライブ'ひとり×3000' 2015.10.03 - ハルカトミユキ - [ハルカトミユキフリーライブ'ひとり×3000'(2015.1 No.02]
01-29 19:32

#nowplaying Vanilla(フリーライブ'ひとり×3000' 2015. - ハルカトミユキ - [ハルカトミユキフリーライブ'ひとり×3000'(2015.1 No.01]
01-29 19:28

#nowplaying 恋は魔法さ - ハルカトミユキ - [恋は魔法さ - Single No.01]
01-29 19:22

#nowplaying uchu tours - 宇宙まお - [uchu tours]
01-29 19:17

ユニ切腹
01-29 19:00

RT @miwarin: 駿河屋で大人の科学 4ビットマイコンを買ったんだがどうもおかしいと思ったら付録だけだった。肝心の本が無い。注文履歴の商品タイトルはたしかに「付録」と書いてあった。付録だけとか売るなよ (;´д`) https://t.co/pyguyGEQVk
01-29 18:52

おなかへった
01-29 18:50

あ、ローション忘れてた
01-29 18:46

RT @12koku_shincho: 『残穢─住んではいけない部屋─』いよいよ明日公開です! 小野不由美さんと中村義洋監督の対談が「週刊新潮」(1/28発売)に掲載されました。ホラーを愛するお二人の貴重なお話や、映画化に繋がるエピソードが語られています。
01-29 18:44

RT @Naoomzk: @maikron1210 銀行は日銀にお金預ける義務があるんだけど、銀行が預けた預金に対して銀行が利息払うようになる→銀行はお金を自分で持ってると払う利息も増える→お金貸したくなる→金利安くなる…かな?そんな単純な話じゃないけど。 https://t…
01-29 18:17

RT @takechim122: マイナス金利民間銀行が日銀に預けている、「当座預金」をマイナス金利にする事により、預け手の民間銀行が利息ではなく、手数料を払う必要が出てくる。そのため民間銀行は、当座預金を減らし、投資や、貸出を増やす必要が出てきて、市場にお金が回る、経済を刺…
01-29 18:17

RT @nyanboss: 確かに私は北海道から福岡の学校まで6校くらい小学校渡り歩いたけど、いちばん寒かったのは福岡の小中学校。雪降るのに暖房ないし、あってもつけちゃいけないwジャージも原則禁止。みんな見えないように無理矢理着てた。しもやけで鉛筆が持てない子もいたなー。田舎じ…
01-29 18:16

RT @mur_mur_lucy: 「エッチをすれば音色よくなる」 吹奏楽部員13人を騙してわいせつ行為 : 学校ニュース https://t.co/kxmPQHvZ2J 音が弱いからエッチしないとまずい。オレが力になってあげるで草
01-29 18:09

RT @wasureranneyo: いいぞ!!どんどん加工してみんなをだまくらかすんだ!!!!RT @69wasure: @wasureranneyo SPICEさんの柴田さんがイケメンだったので加工アプリでもっとイケメンにしてみました!柴田さんイケメンです!!! https…
01-29 18:05

RT @MMasao1228: 「マイナス金利なんてふざけるな!」という内容のLINEが着た。銀行関係者でもなく、中小企業経営者から。「まさか…」と思って聞いてみたら、やはり「自分の預金に対する金利がマイナスになる」と勘違いしていたので説明した。ツイッター上でも見かけますが、お…
01-29 17:09

RT @Simon_Sin: 人類をもっとも多く殺しているのは蚊。年間72万5000人を殺している。2番目は人間。年間で47万5000人。サメは年間10人しか殺していない。なんだよサメ安全じゃん #ss954 https://t.co/hnSAZpgxFE
01-29 12:59

RT @tokumewi: copy__writingよりもいい女botの方が闇が深い。認証マーク通っていてどこから拾ってきた出典元不明の写真や言葉を転載した本を出版しているとか、インターネットが生んだ無断引用マーケティングが止まらない。スパム報告して下さい。 https://…
01-29 12:08

RT @sivaprod: アメリカを使い捨て大量消費社会の代表のように言う日本人結構見る気がするしそういう面もあるだろうが古い日本製工業製品のレストア用パーツ探すとたいがいアメリカで見つかるんだよなあ。日本の方がよほど使い捨て大量消費社会だと思う。
01-29 12:05

RT @inomsk: 「元カレ」を「元交際相手の男」と言い換えただけで途端に犯人っぽくなるなぁ。
01-29 12:04

RT @ryojikaneko: 書泉グランデ、小保方さんの本、4階で扱ってるのか。なかなか感慨深いな。ちなみに、このフロアは精神世界、オカルトが中心です。
01-29 12:00

RT @becomiin: wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/z3bigDH8id
01-29 08:30

RT @hisabisa4: 「せめてもの情けだ。死に方くらいは選ばせてやる」「老衰!」「ん~老衰かぁ~……!」
01-29 08:26

RT @SutekiDesign4u: イヌと一緒に寝るときの理想と現実 https://t.co/HDlk7EEzWD
01-29 08:17

RT @OB_RT: 1月28日はコピーライト(著作権)の日らしいんだけど、パクツイで一時代を築いたCopy__Writingが1月28日にアカウント凍結されて幕引きとなるのは実に味わい深いものがある。
01-29 08:13

RT @aya_royal_1025: うどん県民のティファールの使い方 https://t.co/xDZYdTq5QV
01-29 08:11

RT @yuna_ginbuti: 私「うちの学部(教育学部)って、露骨なキモオタとか、コミュ障全然いないよなぁ…みんなコミュ強なイメージある…」友達「そらそうやろ。先生になりたいなんて思って教育学部来るような奴はみんな学校生活が上手くいってきた、学校生活が楽しかった人種やろ…
01-29 07:55

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3322-b0c99236
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧