さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @S_HANAWA: カメラが新しくなったからと言って写真が上手くなるわけじゃないんだけど、でも、カメラが変わると気持ちが切り替わって、何か新しい表現ができるような気になってくるんだよね。新しい人生の始まりを予感させるような。そんなカメラを持ちたいよねえ。
01-28 23:32

RT @itukayomu: 「『ラバー』って映画があってね」「恋愛物?」「ある日突然自我に目覚めたタイヤが」「」「殺戮衝動を抑え切れず」「」「念力で人を殺す」「轢けよ」 http://t.co/gzlXCGMlGG
01-28 23:31

RT @shirokuma_szbh: えー蝶野のアレ見たけど、怖い顔したオッサンがアニメ好きって言うと周りのウェイ系が「ウケるwww」って茶化すのを繰り返すだけで一定以上は盛り上がらないっていう僕がイメージするクソつまらないTVバラエティ番組そのままの内容に感じたんだけど
01-28 23:28

RT @KusabiTetugorou: Twitterを自分の心の排泄物を流す“心のトイレ”として使う人もいれば、渾身のネタを披露する“心の劇場”として使う人もいる。自分で撮影した写真を展示する“心の美術館”として使う人もいるし、心に響くポエムを綴る“心の詩集”として使う人も…
01-28 23:27

RT @furyutei: @ktos_tw やはり、削除して別アカウント(Copy_writing_3)で活動している模様です。アカウント削除しても復活猶予期間があるそうなので、ほとぼりが冷めたころにこっそり戻ってくる可能性もありますが。
01-28 23:24

RT @furyutei: @ktos_tw 凍結済みだと、https://t.co/YmeN2SD7rSみたいな画面が出るはずだと思うのですよね…。API使ってid(344730147)やscreen_nameで検索してもユーザー情報が取れないし、自主退会、なのかなぁ、…
01-28 23:23

RT @Ichinomiya__: 先輩(女)が「歩道側を歩かさせてくれて、荷物を持ってくれて、車で迎えに来てくれて、お会計も先に済ませてくれる男の子いいわ」おれ「それデートじゃなくて介護っすよ!おれ、ばーちゃんに全く同じことしてますし。ばーちゃんはお金返してくれるからばー…
01-28 23:23

RT @fjfjf: 生まれたときに体が弱い赤ちゃんには男に女の名前、女に男の子名前を付けると死神が混乱して連れて行かないみたいなのが昔あった気がするので明らかに逆の性別の名前付けられてる二次元キャラを見たら、ああこの子は生まれたとき体が弱かったのだなあって勝手にうんうんするこ…
01-28 23:22

RT @arikawankosu: これは人をダメにする....お風呂入り放題(女性は無料泥パックし放題)、コーヒー飲み放題、漫画読み放題、寝放題などなど一日中いられすぎて困る....ちゃんと食事するところもあるんだから....むり;;; https://t.co/xyl
01-28 23:20

RT @adorukuf: まるでマクロスかガンダム、スターウォーズを帝国視点から80年代日本アニメ風に描いたショートアニメ作品がすごい! https://t.co/Y33z4PuSa7 https://t.co/ZLSTzii2OJ
01-28 23:17


HAHA!200万もねえよ!
01-28 23:16

RT @Axel_Nico: 日本の処女・童貞率をワシントン・ポスト誌が「文化的に奇妙」と指摘 https://t.co/rZs1UIdt9K<日本人女性の大半は将来のパートナーに最低でも年収400万円を求めているが、実際には30代男性の26.7%しかその水準に達しておらず、…
01-28 23:16

RT @sivaprod: 案の定レストアした零戦が「日本スゴイ」オナニーに使われてるようだがかつてアメリカでレストアされ大切に扱われてきた四式戦(疾風)が日本人の手に渡ったら杜撰な雨ざらし展示で部品が次々盗まれてガラクタ同然になりレストアしたアメリカ人が手放したのを深く後悔し…
01-28 23:12

にゃー
01-28 23:11

そこはコートじゃないのか… https://t.co/qqAkMFNEhU
01-28 23:08

履歴を見られる…と思ったけどパソコン自体持ってない若者が多いのか https://t.co/sBDDtmT51C
01-28 23:07

うちに水素水の浄水器のカタログあってため息しか出ない
01-28 23:03

RT @amaebooksale: 20代女性がセックスしてない ──彼女たちはなぜ男に求められない? 角川oneテーマ21 (杉浦 由美子) が、Kindleストアで544円値下げされて233円(70%OFF)になりました。https://t.co/NvKC00bKmY
01-28 23:02


01-28 22:54

「ゴム着けると萎える」という男にはこう言え!コンドーム達人(医師)が伝授 https://t.co/a0oYJodnEq @misterspotlightさんから
01-28 22:50

RT @tairan_snksms: あんだけフォロワーがいたcopy_writingを一夜にして滅ぼすなんて青春基地はパクツイスレイヤーとして有能すぎるのでは
01-28 22:44

RT @researcher001: copy__writingとかサザエbotとかのツイートをパクるアカウントは徹底的に叩かないとな、俺は出身が2ちゃんねるだから正義感がとても強いんだ
01-28 22:43

しかししぶといアカウントだったな
01-28 22:41

これまで幾人もスパム報告してきたのに消えなかった例のアカウントが今回の騒動でとうとう消えたと聞いて
01-28 22:41

RT @sdkfz1224: ついに@Copy__writingが凍結されましたか... https://t.co/sXVhyzGlcw
01-28 22:40

RT @NStyles: 「パクツイアカウントを滅ぼすには、知的な女子高生で連れ出して夢を語らせればいい」という教訓を得られた
01-28 22:39

RT @azechiazechi: 載せるとやたらと反響が大きい両国近くのカフェ「SHAKE TREE」の「WILD OUTバーガー」。見てのとおりパンの代わりに肉で野菜を挟んだ男気バーガー。今回は肉2人枚を追加!合計480㌘(^^)もちろん余裕の間食! https://t.c
01-28 22:39

閃光の音源だと!? #sol
01-28 22:39

RT @MyoyoShinnyo: 多くの人は @Copy__writing を剽窃アカウントでなくスクリーンセーバーみたいなもんだと思っていたのに、中の人(運営者)がいるという事実を今さら知ってしまい、いうなれば自販機を開けてみたらオッサンが座ってるの見つけてしまい、しかも目…
01-28 22:39

RT @sho_yokoi: そういえば前ボスから論文の書き方についてこんな指導を頂いたことがある。曰く「論文は、魔王の紹介→世界を救う方法を見つけました→世界は救われた!とスムーズに読み進められるようなアウトラインにすべきで、勇者の故郷の鍛冶屋のおばちゃんの得意な料理みたいな…
01-28 22:35

RT @1x18_: ん?凍結?@Copy__writing https://t.co/jBuvYkPGHh
01-28 22:35

RT @risa24day: ヒルズ族に教えたい。ありがとう文春って。 #卒論 #乙女の恋愛物語 #センテンススプリング #ゲス #レッツポジティブ 重岡くん #一度でいいから会ってみたい モニタリング https://t.co/qAZDdETdSi https://t.co/
01-28 22:34

日曜演劇見に行くか
01-28 21:37

ケンミンSHOWでエスパルスの降格が
01-28 21:27

幕が上がる、演劇映画としてすごくよかった。僕は高校演劇じゃなくて大学演劇だったけど、なんだか懐かしくなったね。演劇っていいな。
01-28 21:21

#SoundHound から、ももいろクローバーZの青春賦 https://t.co/9PgtyfGTlM
01-28 21:13

演劇っていいな #幕が上がる
01-28 21:02

演出とブタカンが一緒かー #幕が上がる
01-28 20:41

有安かわいい #幕が上がる
01-28 20:37

黒木華って演劇畑出身なのね!
01-28 20:31

唐突にうどん脳の登場である #幕が上がる
01-28 20:02

黒木華がおかしいwwww #幕が上がる
01-28 20:02

古典演劇は下手に手を出すと大火傷するぞ
01-28 19:34

共学で女子だけの演劇部かー
01-28 19:23

幕が上がる見る。演劇部!
01-28 19:18

タンクマのクーポンで。温泉気持ちよかった! (@ 火の山温泉 どんどこ湯 in 阿蘇郡, 熊本県) https://t.co/0X5jbJFcqZ
01-28 18:36

RT @moscow17: いつ消えてもおかしくないので早めにDLキメた https://t.co/JU5dl97ULb
01-28 16:59

RT @VR665: 「最近はエロ本を取り扱わないコンビニも増えてきて」「規制の影響ですか?」「いや、エロ本コーナー潰して野菜とか売った方が利益がでるらしくて」「野菜」という会話を見た覚えがある。
01-28 16:57

RT @mwamjapan: #狼どうでしょう#TheWorldsOnFire https://t.co/VIShgceYgN
01-28 16:33

RT @shota_: Copy__writingの件、「大勢の共感を得る言葉」を盗んで我が物のように振る舞っていると、いつしか「大勢の共感を得られる人々」の怒りを買って最後には「大勢の共感を得られる逆襲」を喰らうという末路が待っている、という大変ありがたい教訓童話なので、情報…
01-28 16:32

RT @dosukoi87: おいおい嘘だろ…隣のカップル、ガム半分こして「どっちが ガ で どっちが ム かな」とか言いながらわけあってるぞ…うるせぇ、それはどっちもガムだよ…
01-28 16:32

RT @MiyoMikorin: 夫は30年来のクローン病。フラジャイル見ながら一緒にあれこれ予想して「感染症の検査なら結核か?」と話したところで患者さん喀血して「腸結核で下○やったんや!」「ほなあの喀血は免疫抑制剤のせいで肺にも病変が?」みたいな話してたらビンゴでした。病歴長…
01-28 12:57

RT @replus_mickey: 例のベッキーの件について友達と話したんだけど、「LINEって漏れるもんなんだね」「いや、あれはベッキーがわざと文春に情報流したんじゃない?」「え、何で?」「あそこまでバラされたら、川谷はもう後戻りできないでしょ」という恐ろしい発想…
01-28 12:56

スクラブ入りすかんけん使わんわー。モイストだけだなあ。
01-28 12:55

RT @NEWS_0: 世界が販売禁止に乗り出す、“つぶつぶ入り洗顔料”の何が危険なのか (ITmedia ビジネスオンライン) - Yahoo!ニュース https://t.co/WmVapEeKk3
01-28 12:55

RT @suzuki_buffalo: copy__writingのフォローは外すけど他のコピペbotは普通にフォローしてる奴ら、ワタミ過労自殺事件のときにワタミはブラックだから行かないとか言いながら魚民で飲んでたんだろうな
01-28 12:52

RT @suzuki_buffalo: ぼくも残業休出の果てに頭が狂って「おかしいなあ」とか思いながら自動改札に家のカギをガシガシ押し込んでたことあるけどマジで人間は綱渡りみたいな危うさで正気を保ってるんだなって実感できて良かったよ
01-28 12:52

RT @twinrail: 「パクツイbotをフォローする」って云うのは、「各所から盗んできた美術品を展示する美術館」に『でも素敵なアートが一度に見られるからいいじゃん』という理由で見に行くのと同じくらい罪深い事だと言うことを今日何度でも言っておきます (大英博物館の話はしてい…
01-28 12:31

RT @dongame6: 戦中の日本は「日本人は米英の陰謀に苦しめられる被害者。軍がそれを打倒する」という考えで、敗戦でそれが覆るかと思いきや「日本人は軍部の陰謀に苦しめられる被害者。米英がそれを打破した」とちょっと人物を入れ換えるだけで本筋はそのまま通して価値観に大きな変化…
01-28 12:31

RT @teracy: パクリbotの運営者は死ぬ寸前まで徹底的に凄惨なリンチを加えて、今際の際に何か言おうとしたときに「でもそれも誰かの言葉のパクリなんだろ?w」って言い放って言い終える前にトドメを刺したいよね
01-28 12:24

RT @machidamegane: 横から聞こえてくる会話が、明らかな有料お散歩デートな男女はたくさん見て来た。でも、女子高生みたいな若い子いたかなぁ……可愛いけど。『無職はダメだよ!働こうね!』って喫茶店で女の子に説教されている男が最高にロックだった。
01-28 12:22

RT @MAMAAAAU: まとめサイトがコピーライティングの炎上をまとめてるの、みんな地獄って言うけど個人的にはむしろ「いい光景だなー」って思う。コオロギとかってエサなくなるとよく弱った仲間食うからそれに似てていいなって
01-28 12:22

RT @nunonofuku123: ちなみに、あさのモデルの広岡浅子の旦那、広岡信五郎が作った尼崎紡績→現在のユニチカのキャンペーンガールだったのがあさの母親よの役の風吹ジュン。新次郎さんの女好きの社風が引き継がれたのだろうか!よい女優を生み出したわけで役に立ってるし!#あさ…
01-28 12:20

RT @basilsauce: 「昔、日本では、『だまってオレについてこい。』は、プロポーズに使えるフレーズのひとつだったんだよ。」と中3娘に言ったら、「ええ〜っ?!そんな人いたら不審者だよ〜。不審者にはついて行っちゃダメって教わったよ〜。」という反応で大笑いしち…
01-28 12:17

RT @Maiwolf13: 川に蛍を呼びましょう~。みたいな取り組みは結構なんだけど、目先の事しか見えてない。外来種ばらまいて良いことしてる気になるな。爆殖してんのこれ輸入巻き貝ちがう?カワニナの餌にクレソン植えました。ってそれ外来種ー!!バカしかいないの? https://…
01-28 12:16

昨日バイパスを40キロで走ってた老人の車迷惑だった
01-28 12:08

RT @1341k398_up: マジレスして大変申し訳ないが、みんなが60kmで走っているところで30km以下で走られてもそれはそれで流れに乗れないから結構やめてほしいぞ…安全運転は結構なことですけど、道路は周りも車だし、ある程度の流れと言うのはあるので、それはまあ、あの、な…
01-28 12:07

眠い
01-28 08:31

RT @shibanyan_1: これより低い人正直にRT(俺も https://t.co/BU5xyjSVxe
01-28 08:28

RT @asana1988: オタクいまむかし「アラサーオタあるある」 https://t.co/tGHbou4cMR
01-28 08:27

RT @D4Lns: 軽い気持ちで「夢は声優です」とか言ってるオタクに見て欲しい#YOUは何しに日本へ https://t.co/E7Rwon5iid
01-28 08:21

RT @TOEI_PR: 【映画情報】45年を経ての主演オファーに「血が騒いだ!」映画『仮面ライダー1号』本郷 猛役は藤岡弘、!パワーアップした愛車ネオサイクロンもお披露目!https://t.co/OzN3nw8in0 #仮面ライダー https://t.co/V2GcgVz
01-28 08:17

RT @awsupground: 年齢が間に合うならフランス外人部隊より自衛隊の方が絶対にいい。彼女を日本に残して渡仏とか絶対やめとけ。自衛隊なら子供作ってしまえば配偶者手当と住宅手当貰って営外に住める。
01-28 08:00

なんかすごく金曜な気分だけどまだ木曜
01-28 07:58

RT @ayatsuka_yuji: 「存在が科学的に証明されていない」は科学を知らない人には「存在する可能性も充分ある」ととられがちなので、この場合は「『地震雲』とされる雲が地震と関連することを示唆する観測データは今のところ皆無」とくらい言ったほうがよいと思います。 http…
01-28 07:57

RT @technon_yousuke: あと、来年くまぇりが出所するので注視していきたい。獄中でボイラー技士の資格をとったとの事で、どんだけ熱いものが好きなんだよ!とドキドキしてます。
01-28 07:54

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3321-6854031e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧