さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @circle_two_page: 「開始5分でブリトーを盗む主人公」
01-26 23:59

ピカチュウ「あれれー?」
01-26 23:59

RT @Mie_Kenmin_MK: いい加減に我々は理解して受け入れるべきであろう。「誰かの給料を減らしても自分の財布には1円も入らないし誰かの休暇を減らしても自分の休暇は増えない。むしろ場合によっては減ることさえある」という現実を。互いに足を引っ張り合ってる場合じゃねー…
01-26 23:57

RT @nanao_m0v0m: 産婦人科の人に生理痛は25過ぎても残るようなら病院通った方がいい、25になれば子宮が安定して大体の生理痛がなくなるって言われてその年齢に達したけど、今までのが嘘のように生理痛がまったくないんだよね…悩ましき人は25まで我慢するんだ…25過ぎても…
01-26 23:55

RT @nanao_m0v0m: この年齢から強い痛み止めを処方すると癖になりやすく、安定期に入っても痛みを発する場合がありますので、それまでは軽い痛み止めを飲むのがおすすめです。いずれもう一人の命を宿す部分ですから、なるべく自然体で成長させてあげてください」って言われたんやで
01-26 23:55

RT @nanao_m0v0m: これの補足だけど、私は高校の時気絶するくらい生理痛がひどくて1回産婦人科を受けた際お医者さんに「今は市販のもの同様の軽い痛み止めを処方します。25歳過ぎると子宮が安定しますので、痛みは和らぐでしょう。もし今くらいの痛みが発生するようならもう一度…
01-26 23:55

RT @jagabayashi: ヤンキーが後輩殴ったってニュースがあったから、だからヤンキーはって思ってたら、ヤンキーが正しくてわろた https://t.co/zoQEVpLSKi
01-26 23:52

RT @ktos_tw: RT>知識として知っておくといいことだと思うのでRTしましたが、昔友人が高校生・処女で子宮の病気して手術・入院したので25歳以下でもやっぱり気になる様なら一度は産婦人科・婦人科受診をおすすめします痛みも苦しみもご本人しか解らないので、較べようもないで…
01-26 23:50

RT @Popoponta_YKM: 刑務所が舞台のエピソードが終わったと思ったら強制収容所が舞台のエピソードになる小説があるらしいな #njslyr
01-26 23:43

RT @Lady_Bird_7704: 「童貞は2度死ぬ」童貞を殺す服を脱がせたとしても童貞を殺す下着で死ぬ https://t.co/4RgIdeNENn
01-26 23:41


RT @Nintendo: [トピックス]見たことのないピカチュウが、ここに。『名探偵ピカチュウ〜新コンビ誕生〜』、2月3日よりニンテンドーeショップから配信開始!1月27日から2月29日までセールも実施。 https://t.co/UEkajk65Lp https://t.c
01-26 23:41

RT @NStyles: 「名探偵ピカチュウ」というソフトは、2013年のNHKの密着取材中に"2年後のポケモン新作ゲーム"として紹介されたゲームです。そして2013年から2年たちました。あとはもう、お分かりですね?
01-26 23:40

RT @mrmpdl: 雪で引きこもってたらなんとも和む広告を見つけた🐶 https://t.co/d29JqgBDlz
01-26 23:40

こっちを見ている。仲間にしますか? #猫 https://t.co/wJ7ARTJZRR
01-26 23:34

ぶにゃ #猫 https://t.co/XNbjtCK4yg
01-26 23:33

RT @usamiffy55: メモ:次回1/27(水)24時InterFM「沢田の部屋」ゲスト大槻ケンヂ https://t.co/4WyuGO8CAV
01-26 23:26

Galileo Galileiサービス終了のお知らせいつもGalileo Galileiをご利用いただき、ありがとうございます。この度、弊社運営スタッフが失踪したため本日23時59分をもってGalileo Galilei…https://t.co/jq2ZGUsERs
01-26 23:19

今年もタンクマの温泉クーポンゲッツ♪今年も温泉めぐりしよっと。 https://t.co/r67gFSoYIA
01-26 22:55

ドーモ、ポン太デーモンです #彼は狂っていた https://t.co/6u5A3cpuY5
01-26 22:31

RT @HP0128: 「残穢 -住んではいけない部屋-」主人公の小野さんをはじめ、綾辻行人さん、「鬼談百景」「幽」の編集者など身近な人をモデルにしたキャラが多数登場。特に平山夢明さんがモデルのキャラを演じた佐々木蔵之介さんのテンションが凄くて、ホラー映画なのに思わず笑ってしま…
01-26 21:43

だから魔女裁判て混乱すんのよね
01-26 21:32

RT @fsasari_shan: 日本語も英語も難しすぎるよぉ魔女(witch)、魔術師(wizard)、男性の魔法使い、魔女(sorcier)、ウォーロック(warlock)どんだけあるんや!!しかも日本語と英語で意味がごっちゃになってる奴もあるし…
01-26 21:31

フジテレビ破壊した例の高波映画やめろwww
01-26 21:30

RT @PacificRimVJ: 他局が報道特別番組を放送する中、テレビ東京だけ午後のロードショーなおフジテレビは怪獣により社屋が破壊された模様 #東京に怪獣オニババが襲来した時にありがちなこと#パシフィック・リム
01-26 21:30

RT @endesu_: 「インド・オブ・ザ・デッド」を観ましたがハチャメチャに面白かったです。みんなも観よう。いや観ろ👊 https://t.co/eBl1BC3WLN
01-26 21:29

RT @butaille: 夫とセックスレスなことを愚痴る人妻のブログを読んでたら、自分が結婚してからいかに夫に生活習慣を正させたかを「子供のしつけと同じ!できなくても怒ってはダメ!出来たら誉めちぎってあげる!男はいつまでも子供!」と熱弁していて、そりゃレスにもなるよなぁと…。…
01-26 21:26

ザッケンナコラー市民!
01-26 21:23

RT @yoroyoro_kuroyo: 親「社会に出たらそんな事はいくらでもあるぞ」子「じゃぁ社会に出る前からあるのに、大人はだれも改善しようとしなかったんだね」
01-26 21:21

寝てた
01-26 21:19

RT @LINDA750z: 今回アースサポート旭ヶ丘デイの事故に関し色々と伝わってきた。情報の真偽は定かじゃないがかなり真実に近いと思われる。今回事故を起こした子は新卒でアースに入り2年目で、もとより退職依願者らしい。が、辞めさせてもらえず。アースにいた人はココま…
01-26 20:02

RT @kamiyu145: オイルヒーターは温かい物だと知っているので、かれこれ20分程当たってます。なお、今日は一度もオイルヒーターを付けていません。もう一度言います。一度もオイルヒーターを付けていません‼温かいと信じてます。 https://t.co/4f2jvI6D
01-26 19:46

RT @masatada_phi: こういう遊びは誰もが思いつくのだ https://t.co/ZfZthpvNbH
01-26 19:43

RT @chartbustersr: 中村くんや「サカるでしかし」「このTポイントカードは。。」ほか名言連発のスクービートークイベント、アーカイブも含め一挙公開中! https://t.co/Qkh7wKNF7R https://t.co/Xs3YL2zrvg
01-26 19:40

水素水ってHが多いの?オゾンなの?コワイ!
01-26 19:26

RT @KinoUmeda: あったかいどころか熱いアツいハートの文芸担当より新刊のご案内。大人気作家で梅田本店とも縁のある(と勝手に自負している)有川浩さんの初エッセイ集『倒れるときは前のめり』が本日発売されました!どどどーん☆ https://t.co/jByFzYKiGw
01-26 19:17

まあでも長澤まさみより多部ちゃん好きだしな・・
01-26 19:16

RT @ayu__san: なんで長澤まさみより黒木華?と思ったけど、幸村はあの母親にうんざりして化粧っけのない地味な村娘に心惹かれたとかいう考察見て納得した
01-26 19:15

RT @Kouji_Tajima: こうやって作ってたのか・・・ https://t.co/NKkjQDCFHG
01-26 19:13

RT @KAMON_Yammani: 発達障害の人って、世間では「誰でもできる仕事」と思われているコンビニのバイトがまずもって苦手なので、コンビニで働こう→だめだった→コンビニのバイトすらできないのか、となりがち。一つのことだけをする仕事で、そこそこ給料のいいバイトを探すのだ。
01-26 19:12

新卒で入った会社で人生が狂った
01-26 19:12

求人票を信じた息子は戻らない…「ウソ求人」が招いた悲劇と“母の後悔”とは https://t.co/kcJjUKWmxA @misterspotlightさんから
01-26 19:09

RT @ringoga5656: 『酒田、いままで本当にありがとう。俺の無茶にお前はずっと付き合ってくれた。一緒に過ごした青春の日々を俺は絶対に忘れない。柴田隆浩』涙でた。忘れらんねえよ、そして酒田さんの未来に幸多かれと祈ります。
01-26 19:04

RT @RyoK_ymt: @RyoK_ymt 予想以上にRTされまくって少しビビってます。文字数足りなかったので追記。カラコンを外すようお願いするのは、色素に金属成分が含まれている場合があるからです。MRIは超強力な磁力を使うので、金属が含まれていると熱を持って火傷してしま…
01-26 18:59

RT @RyoK_ymt: 病院職員からお願いです。受診するときはカラコンを付けてこないでください。タトゥー、ピアス等があるとMRI検査不可なのはそこそこ浸透しているようですが、カラコンを付けている場合もMRI検査ができません。黒目強調レンズも同様です。最近多いんですほんと。
01-26 18:59

記憶にないは偽証ではないからねw
01-26 18:57

名前募集バーガーの仮称とスタバってどっちが名前長いの?
01-26 18:53

#nowplaying 忘れらんねえよ - 忘れらんねえよ - [忘れらんねえよ No.01]
01-26 18:17

#nowplaying 鳥インザスカイ - 忘れらんねえよ - [鳥インザスカイ(24bit/48kHz) No.01]
01-26 18:14

#nowplaying 今夜いますぐに - 忘れらんねえよ - [今夜いますぐに - Single No.01]
01-26 18:13

#nowplaying 別れの歌 - 忘れらんねえよ
01-26 18:12

RT @wasureranneyo: 新曲『別れの歌』が初オンエアされた。素晴らしい反響を見て、幸せで、やっぱ俺このために生きてんだなって思った。歌作って、伝えるために生きてる。改めて。忘れらんねえよ新曲入りベストアルバム、2月24日発売。よろしくお願いします。htt…
01-26 17:54

ああ…ラジオから忘れらんねえよの別れの歌が。泣きそうになっちゃうよこの曲。サカタス…。
01-26 17:40

RT @nira2sei: 野々村&弁護士弁「領収書とかどうしたん?」野「(記憶に)ないです」弁「別に難しいこときいてるちゃうやろ」野「実は記憶障害なう」弁「ファ!?診断書もらとるか?」野「平成26年12月9日」弁「え」野「平成26年12月9日にもろた」弁「明…
01-26 17:06

RT @Shido_lover_DAL: これのこと「お米さま抱っこ」って言ってる人いて吹いた https://t.co/iGoxRujyz5
01-26 17:04

RT @NJSLYR: ヤクザ+天狗=贖罪の天使!? 孤高のニンジャハンター:ヤクザ天狗(01) - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間 https://t.co/7xFGXmlqEQ https://t.co/g6fqv50wAV
01-26 12:23

RT @tatamin_ttmn: 「あなたのパソコンは危険です!」って出てきたからそこから進んだんだけどやり方がわからない!という問い合わせがちょいちょいあるので、フィッシング広告出す連中もどうせやるならもっと簡単にしないと釣れないぞ
01-26 12:07

RT @kunio9209: 「友達だからきびたんご無しで良いよね」って空気で専門的な依頼をされかけてる専門職の人の顔 http://t.co/JOyJud3xFA
01-26 12:06

RT @HIGOMANIA: 今朝(1/26)の熊本日日新聞から。#WANIMA https://t.co/xxyQrzGMI3
01-26 08:28

RT @Rock_ozanari: 初めて先輩に同行して客宅へ赴いたとき、隣に先輩がいるから仕方なく「なるほどですね」と相槌を打ったらお客さん(68)に「変な日本語使うんじゃないよ」と怒られた。仰る通りです。
01-26 08:13

RT @Rock_ozanari: お客様と話すとき、「なるほど」だと高圧的で不快感を与える。「申し訳ありません」は堅苦しくて距離が遠く感じる。だから「なるほど」に敬語である「です」を付けて「なるほどですね」と相槌を打ちなさい。と研修中に教えられて、この会社頭おかしいなと思った。
01-26 08:13

RT @naonao200170: 週刊文春を読んだ。ベッキーネタで、LINEの内容暴露ってのは、封書を開封してそれを公開しているのと一緒。あるいは盗聴。LINEの内容って言うと軽く見えるけど、告発者の「罪」のほうが、この場合、重いと思う。(超法規をしていいほどのケースでは無い)
01-26 00:07

RT @syoyuri: "年々鶏卵のサルモネラ検出率が増加する農場を調べたら、消毒薬の代わりにEM菌を使っていた" https://t.co/wLtdAhETud これも #徳島 ですよね。こんな事件があったのに、なんで徳島県消費生活センター(=徳島県消費者協会)は比嘉氏の…
01-26 00:04

RT @munmunbinbin: #特撮クラスタの常識 特撮クラスタ「この俳優仮面ライダー〇〇だったんだよ」一般人「何お前?キモッ」特撮クラスタ「」
01-26 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3319-7ddfc75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧