さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @MyoyoShinnyo: その証拠に、「いつものやつ」のポジションにすべりこんだアメリカ製品は日本企業の攻勢を悉く跳ね返してシェアを維持する。iPhoneとか、ルンバとか、Windowsとか。
01-25 23:57

RT @MyoyoShinnyo: よくアメリカ人はアメ車やXboxが日本で売れない理由を「ナショナリズム」に求めるんだけどもそれ絶対違うね。日本人はブランド信仰が強い上に頑迷なほど保守的なので、「いつものやつ」以外をとにかく選ぼうとしないのだよね。
01-25 23:57

RT @suemitsu: 時々、舞台の「上手側」「下手側」がどっちかわからなくなった時、吉本新喜劇で主人公が経営するうどん屋のある方が「上手」、ちんぴらが店に乗り込んでくる方が「下手」と思い出すようにしている。
01-25 23:56

RT @g_tekketsu: 本日1/100シュヴァルベグレイズが発売です。来月のバレンタインデーにチョコの代わりに好きな人に送ってはいかがでしょうか。マクギリス機だけに。 https://t.co/7cWe6xt1xE sun_コウジロウ #g_tekketsu
01-25 23:49

キマリスは1/144でフレームと外装が分離できるのか。バルバトスはできなかったのに。
01-25 23:31

RT @t_wak: 「捨てた吸殻から間違ひを起せば、あなたは国土を空襲した事になります」~車内を散らかすのはまだ「良い方」で、というのも、走行中の列車の窓から投げ捨てる輩までいたのである。これも鉄道当局にとって悩みの種であった(画像出典、前々に同じ)。 https://t.c
01-25 23:23

RT @t_wak: 戦争中、当局が口を酸っぱくして注意を促したにもかかわらず、国策にすこぶる従順だった人々がなぜかゴミを散らかすという行為はついぞ止めなかったのだから恐れ入る。なお画像(問題あるな!)は、『戦時下の鉄道』(1942、鉄道省)より。 https://t.co/6
01-25 23:23

RT @iLLNE5S: 「父さん、今年は初めてLSDを食った大学生の真似をしようと思うんだ」「まじで」「ああ」「やってみて」「あーやばい、きたわこれ、なんか模様?壁に模様?みたいなの?見える?見えない?あーこれはやばいわ、なんか、なんか色々わかってきたわ、つながってき…
01-25 23:23

ラジオにクミコンが!
01-25 23:22

RT @WATANABE_IORI: たまった汚れで交換時期が分かるようになってる換気扇フィルターの便利機能を、霊界からのメッセージと勘違いし悲鳴。 http://t.co/ZNGBEkLDnu
01-25 23:22


明日の☆SHOW( ・∀・)イイ!!よね #rkbcbr
01-25 23:20

RT @komin_namihara: 「地獄の猟犬が追ってくる無慈悲なる新感覚NRS!」なんたる凡百スマホアプリ欺瞞広告を凌駕する恐るべき宣伝ノボリか! #njslyr
01-25 23:16

クローン漫画家!コワイ!でも余湖=センセイと田畑=センセイはニンジャなのでは? https://t.co/I19b6VDqht
01-25 23:08

RT @NJSLYR: 遂に漫画家クローン技術が実用化?:ニンジャスレイヤー無印コミカライズ:同作家が2誌で別エピソード並行連載開始 - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間 https://t.co/KXXUhjdYkN https://t.co/1
01-25 23:08

RT @tabitora1013: 子宮内膜症は原因不明で予防もできないのだが、昔は開腹手術や強い副作用覚悟しながら高い薬で月経止めたりするしかなかったのが、今手術は腹腔鏡で薬も低用量ピルその他使えるしミレーナという避妊リングの一種がかなり効果あるし治療の選択肢たくさんあるから…
01-25 23:05

RT @kuronekochelsea: 本日はNHKホールに「MUSIC JAPAN」の収録に来ております!レーベルメイトのオオカミさん達と遭遇!ガゥガゥ O.A.日は決定次第お知らせします!#黒猫チェルシー #MWAM https://t.co/VffQmtvytP
01-25 23:03

Lotus美味しいよね
01-25 23:03

RT @nekonoizumi: 以前見た、この話だな。「法人経営の飲食店に限られる話なのですが、タンドールを店舗に導入すると、1台につき4人まで、法務省からネパール人料理人の就労ビザ発給を受けられるんです。現地には、日本行きをあっせんする業者がいる。」https://t.…
01-25 23:03

RT @tokeyneale: 知人が「看護実習が厳しい」というので何が厳しいのか聞くと、指導者が「学生の分際で感染予防の手袋を使うな」と言うのこと。学生が手袋をつけないと患者も感染する。教科書の内容とも違う上に法律にも違反する。「それ厳しいんじゃなくて、単なるバカの人だろ」と…
01-25 23:02

RT @MEDSI: 藤岡さんはオールマイティな英霊かと思ったら、アーチャーだけがないのか。でもこの大河で弓も使いそうな気がする。 https://t.co/3kySbuIlcZ
01-25 23:01

ほろよいいちご(゚д゚)ウマー
01-25 22:58

あ、保湿忘れてた
01-25 22:56

RT @fujiokaminami: 自宅で人工孵化させたひよこ、2ヶ月すぎて結構にわとりっぽくなってきた https://t.co/rfcekwyAHp
01-25 22:55

RT @p_sory: 健康診断の結果返ってきて、BMI17切ってたから、もう少しがんばろうと思った。カロリー摂取。
01-25 22:30

#nowplaying 火 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
01-25 22:30

RT @FlagSwing: 「太宰府まほろば衆」ってチームの話が最近よく流れてくるから、どんなチームなのか検索してみたら動画を見る前に画像検索の時点でその凄まじいオーラが伝わる妖し美しい……なんて世界観こんなYOSAKOIチームがいたなんて…… https://t.co
01-25 22:30

#nowplaying 信じて - Galileo Galilei - [嵐のあとで No.02]
01-25 22:19

RT @ktos_tw: カンジダとはどんな病気か?:性病検査のアイ・ラボ | https://t.co/VUQpt6u6jQ膣カンジダは性感染症じゃないよ…疲れやストレスによる免疫力の低下、抗生物質の使用などでも出ますよ…5人に1人位の割合で出るよ…
01-25 22:19

RT @borisbadenov85: 今読んだらわかる。完全にマッドマックスだ。
01-25 22:18

RT @NJSLYR: 「ニトロ重点!」先頭を走っていた着流しのバイカーが叫ぶ!「「「ニトロ!」」」後続の無法者たちもこれに続く!ニトロエンジンが火を噴き、10数台の武装バイクが音速にも迫るスピードで一気にカチグミ車両の側面にまで接近してきた!マシンガンの銃口やタケヤリの切っ先…
01-25 22:18

RT @CK_Ariaze: マッドマックスで見た
01-25 22:16

RT @sslake: これほんと凶器だよなぁ…世紀末かよ https://t.co/BKmEi3DUma
01-25 22:15

#nowplaying 嵐のあとで - Galileo Galilei - [嵐のあとで No.01]
01-25 22:15

#nowplaying サークルゲーム - Galileo Galilei - [サークルゲーム [期間限定通常盤] No.01]
01-25 22:10

RT @akituato: 「ぶっちゃけマジで大丈夫なんですか?」ほんやくチームに所属する男は真面目な顔をして尋ねた。彼は今日は珍しくコカインを摂取していない。「何も問題はない。カラテが満ちている。地獄の果てまでコミカライズ進行可能だ」コミカライズ男は力強くヘロインを注入しなが…
01-25 22:09

#nowplaying 青い栞 - Galileo Galilei - [PORTAL No.11]
01-25 22:05

T-4レッドドルフィン #お前らの推しレッド晒せよ https://t.co/omLoJcPi4l
01-25 22:05

RT @nakatsukuniaki: 北日本の人「西日本の人、水道管凍結に気をつけて! 水抜き栓で水抜いておきましょう!」西日本の人「…水抜き栓…?」
01-25 21:59

改めてここさけはガリレオ主題歌でいってほしかった
01-25 21:59

RT @nazonousagi: 震災で全壊した久慈市の水族館「もぐらんぴあ」を復活させたい!は、あと19日で、約78人からの協力がないと支援が届きません。ひとりでも多くの方に広めてください! - READYFOR? https://t.co/sEK0EFYYKm @ready
01-25 21:58

RT @carsensor: WANIMAファンの方必見!カーセンサーの新CMにWANIMAがカバーした「切手のないおくりもの」が使われてるよ♪↓↓クリックでフルverが聞けるページへGO↓↓#CarSensor_wanimahttps://t.co/f1JSzFMX
01-25 21:54

RT @takedakent: 『ダークナイト』もこんなあらすじじゃなかったはず。 https://t.co/VlBOzpY8CO
01-25 21:52

【櫻子さんの足下には死体が埋まっている 狼の時間<櫻子さんの足下には死体が埋まっている> (角川文庫)/太田 紫織】待ってました新刊。今回はPhantomに唆された正太郎が集団自殺を止めさせるために潜... →https://t.co/NusfOEGchj #bookmeter
01-25 21:51

【怪ほどき屋 (角川ホラー文庫)/南澤 径】を読んだ本に追加 →https://t.co/V1RztNdzLx #bookmeter
01-25 21:48

私が読み終えた本"櫻子さんの足下には死体が埋まっている 狼の時間<櫻子さんの足下には死体が…"(太田 紫織 著)を読んでみてください: https://t.co/egLSN8y7Gc https://t.co/FR8bw8WwAl
01-25 21:46

RT @taichi971102: 1/100グシオン5400円もする理由が分かった https://t.co/F9Tqv9Sgnu
01-25 21:10

RT @mochikkoma_ra: 【画像あり】鉄血のオルフェンズ グリムゲルデのテストショット公開!!&1/100グシオンやっぱりリベイクのパーツも付属だった!!-ガンダムまとめ連邦軍 https://t.co/TW2946PJsI
01-25 21:07

RT @suikanidooraku: グシオンリベイクの狙撃モードがかなりグレイズに似てるね。グシオンのフレームと装甲の一部(盾)、バルバトスのパーツ、グレイズ改を頭と背中の隠し腕に、こう見ると結構なキメラ機体だなw https://t.co/dguHRuQb3e
01-25 21:02

グシオンに阿頼耶識は搭載されてないってことは、ガンダムフレーム全てに阿頼耶識載ってるわけじゃないのね。マンロディからの移植ということは。ということはキマリスも阿頼耶識はなしか。 #g_tekketsu
01-25 20:57

「鉄血のオルフェンズ」新モビルスーツ「ガンダム・グシオンリベイク」&「グリムゲルデ」設定画公開!https://t.co/W2vcGCzTcPOPに出てきたあのラスボスっぽいMSはヴァルキュリアフレームのグリムゲルデっていうのね。ガンダムフレームじゃないのか。
01-25 20:55

RT @GPySR_: 高校生以上のみなさん諦めてください http://t.co/TDgdIQVfW6
01-25 20:52

RT @xudawyninaf: 雑誌の「高校生で人生は決まる!」という特集に付いてるチェック表が残酷すぎる 。 https://t.co/p1WCM2UNsL
01-25 20:51

RT @ro69_jp: レキシも登場! サンボマスターの2012年ライヴ映像を配信 - 邦楽ニュース https://t.co/RLjQYjGOOd https://t.co/Wthg1JjEXs
01-25 20:46

RT @minoradio: いろいろ考えたのだけど、やっぱり無難に「観光で」と答えておきたい。 https://t.co/Lt0BNetOph
01-25 20:32

RT @kozaki_ai: 松本明子完全にサイコパスやんけ…
01-25 20:28

RT @kouno0521: 寝てる息子を舐める妖怪(イメージ) #しくじり先生 https://t.co/hwLYKkPExG
01-25 20:26

RT @twt_ryota: ある日、漁師さんが漁を終えて港に戻ると、見慣れない仲買人がやってきてこう言われました。「魚なんて海で泳いでたんだし原価0円でしょwタダで譲ってよwww」。この後、漁師さんがとった行動を次の3つから選びなさい。
01-25 20:23

RT @kozaki_ai: 松本明子は自分の何がおかしいのか多分今もあんまりわかってないところが怖い。これは自己中なんて可愛いもんじゃないぞ… #しくじり先生
01-25 20:23

RT @michioshusuke: 今号の石田衣良さんのメルマガに高城剛さんとの対談が載っていて、驚いたのが、高城さんが1日4時間書くと言った時、「え?4時間原稿を書くということですか?」「ええ」「4時間も原稿なんて書けないなぁ」の下り。石田さん、それであんなハイペースで出…
01-25 20:19

RT @k_tuned: 古事記速報 ポテトLクーポン190円とチョコソース単品60円使えば、330円するチョコポテトが250円で食べれる!! https://t.co/P81D17BD9t
01-25 20:19

RT @kouno0521: 松本明子見てたらベッキーなんか関羽や張飛亡き後の小粒になった蜀将くらいにしか見えない。 #しくじり先生
01-25 20:18

こけし飛行機って妖怪かよw
01-25 20:18

RT @LoveWindows8: 【ニュース】宮城県、ヤケクソになり、飛行機型のこけしを開発。https://t.co/eqLrFTSlKH https://t.co/0lKw2QqzCV
01-25 20:17

RT @Gloom_03: 「貴方がサバゲーに使った30万」ぼく「30万」「そのお金があれば、アフリカの子供たちは何が出来たと思う?」ぼく「実物AKコピーが約60本買える…?」
01-25 20:09

RT @Killysour: 田畑センセイ:忍殺,真マジンガーZERO,ヤングブラックジャック余湖センセイ:忍殺,真マジンガーZERO,牙狼だったのが↓田畑センセイ:忍殺x2,ヤングブラックジャック余湖センセイ:忍殺x2,牙狼になるのか。トータルの執筆量ではそこ…
01-25 20:05

RT @kuma_neko_: ほんチが無茶を言い出したのではなく余湖=センセイと田畑=センセイからの提案。つまりこうだ。両センセイはニンジャ。 #njslyr
01-25 20:05

RT @Yuuka_Shito: 田畑センセイは最近余湖センセイとSkypeでしか会っておらず、余湖センセイはおもむろにニューロンをもじった商品を報告(カタコト)し短時間睡眠を購入する現実、我々の胡乱な想像よりもはるかにサイバーパンクしてる……もはやサイバーパンクとは未来ではな…
01-25 20:05

RT @yosuke03031: シンカンセントレンド入りな #njslyr https://t.co/1UjxgBkMzL
01-25 20:04

RT @nyoyamikialex: @nj_deep クソコラ #njslyr https://t.co/5WbjUukrl6
01-25 19:59

アポなしでパレスチナ行ったよね
01-25 19:57

RT @O_OO0_: >余湖=センセイと田畑=センセイの2倍のがんばりによって、>毎月のニンジャアトモスフィアが4倍!>つまり100倍は凄い https://t.co/THhokbDUXO
01-25 19:56

RT @NJSLYR: ◇その後「ぶっちゃけマジで大丈夫なんですか?」と直接会い確かめたところ、現実的なパワーリソースがあるとの事なので安心しました◇さて、いざ可能だという事がわかると、並行連載は様々なメリットがあり夢が広がる!たとえば第一部をやりながら第二部をやったりとかも出…
01-25 19:55

RT @NJSLYR: ◇質疑応答タイムです。Q「マジなのか?」A「そうです」Q「なぜ」A「センセイから『二倍量やろうと思います』と提案があった時、我々が耳を疑ったのは確かだ。なぜならそういう物を我々は他に知らない。だが、カラテの漲(みなぎ)りを感じた我々は快諾し電子握手を交わ…
01-25 19:54

RT @YOGOYUKI: ダイジョブダッテ コレ カッタカラ https://t.co/mekntxFbQe  #njslyr
01-25 19:54

余湖センセイ大丈夫なのか? #備えよう https://t.co/miEFuL9zWY
01-25 19:53

RT @kamezonia: あまりのことに大笑いした。 https://t.co/s0V78T0mVZ
01-25 18:35

#SRC80 — ♫#SoundHound から、BLUE ENCOUNTのはじまり https://t.co/wzTR1SyHKo
01-25 18:30

RT @28w_w28: フミタンの役目だったクーデリアの精神的支えにアトラと三日月が、オペレーターにはメリビットさんがそれぞれつくんだろうなぁ…#g_tekketsu https://t.co/dnx5eSnnLE
01-25 18:22

RT @nobita_4: 前髪が壁に刺さって動けないオルガ https://t.co/dn5CJKWIKW
01-25 18:20

V-STORAGE online(ビー・ストレージオンライン) 【公式】| バンダイビジュアルのアニメ・特撮・映画等情報 https://t.co/uW62lqb6ZDありがパンパンパン
01-25 18:17

RT @Keemia37: 文科省「いじめを無くす討論会やります!」中高生「いじめを無くすためには…私達一人一人が意識を…(神妙な顔)」全米ライフル協会「いじめられっ子が拳銃を持っていればいじめは無くなるだろう(クソ笑顔)」
01-25 18:09

RT @PerfectNISEMONO: 「プログレを聴いている」などとオブラートに包んだ言い方をするな。ちゃんと「人生を踏み外した」と言え。
01-25 18:06

ヘビーアームズっぽい https://t.co/fVJNjPimrd
01-25 18:04

RT @so_harunohi: 市民運動系の組織が無党派層向けに作ったリーフレットとかで、安倍を気持ち悪く描いて「ボクちん」とか言わせてるやつとかあるけど、ああいうのは内輪受けでしかないのをわかってないのが本当に苛立たしい。無党派層はそういうのに忌避感があるから無党派層なんだ…
01-25 17:59

RT @rinodrops: 学会から追放されるのは非常に簡単です。学会費を二年ほど滞納するだけで追放されます。また、「サイエンティスト」は名称独占資格ではないので、名乗りたい人は自由に名乗ればよろしいです。以上より、「学会から追放されたサイエンティスト」になるのは非常に簡単で…
01-25 17:46

そうかねごととガリレオ同期か
01-25 17:39

RT @suyaco_zZ: 信じられない。。 https://t.co/atYYAXji1S
01-25 17:36

RT @TOWER_Kurume: 【#タワレコアパレル】タワレコメンにも選ばれた「藤岡みなみ&ザ・モローンズ」のみなみさんが選んだジャンルパーカーは、 PSYCHEDELIC!かわいすぎませんか?!【#タワレコメン】 https://t.co/BQePykctws
01-25 17:33

RT @Tabatamitsuru: 【告白/ROCKの常識通用しません!】ヴィジュアル系のバンドは、実は人材派遣業者が管理してて、「君、今日は⚪︎⚪︎⚪︎ってバンドのギターの⚪︎⚪︎⚪︎やってくれる?」と、一人のキャラクターを数人の人材で回していると、長年妄想しております(化…
01-25 17:31

名前募集バーガーw
01-25 17:30

RT @utarooooooooooo: 「貴方がカメラやレンズに使った15万」ぼく「15万」「そのお金があれば、アフリカの子供たちは何が出来たと思う?」ぼく「α7sのボディすら買えない……」
01-25 17:29

RT @leeyongsoo: キリスト教オンチにはありがたい。 http://t.co/Kr0MlpRUwn
01-25 15:57

RT @T98ver2: スッポンの腹の中に卵が入っていることが茹でたあとに分かり、すでに死んでいるだろうと冗談半分で育てたところ奇跡的に産まれた子スッポン達沸騰したお湯に10分くらいさらされていたにも関わらず生きていた驚きの生命力 https://t.co/WxhJ5Frk
01-25 15:56

寒い
01-25 15:55

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯100 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
01-25 15:54

RT @honeoyaji: 枝に角が引っかかった鹿はこんな感じになるのか… https://t.co/MsVdLPRfn2
01-25 15:52

RT @TokyoZooNet_PR: 参戦! #刀剣乱舞 http://t.co/mQi6NaOKOS
01-25 15:52

RT @hirorin0015: @hirorin0015 今だから正直にぶちまけるけど、原作読んでない人があのドラマだけ観て、「『MM9』ってこんな話なのか」「怪獣ぜんぜん出てこないじゃん」って誤解されるのがすごく嫌なのよ。だからできるなら観てほしくない! お願い!
01-25 15:50

RT @alucaje: 男が連続でメスイキできる身体の仕組みを解説したツイートがわかりやすすぎる : くまニュース https://t.co/1wE9CBDKxu 医学知識ある人のメスイキ解説だ。S字の先を開発する意義なんか初めて知ったよ。バッドドラゴンガチ勢は凄い人が多いな…
01-25 15:49

つまり3500メートルは自衛隊の出番か https://t.co/6wMjygTcrZ
01-25 15:42

RT @MetaLogic_3DCG: ヘリ救助上限、3200メートルの山…静岡市長 https://t.co/OsVCrBldrw危険をおして救助に行ったのに失敗したら訴えられたので、今後は救助にいかないことにしたってさ。よかったね登山家の人たち。
01-25 15:41

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯99 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
01-25 15:41

RT @hideyosino: 初音ミクは「萌えの記号」がびっしりセーラームーンは「性的な意味としては問題ない範囲」はぁ……。 https://t.co/3VvfstCxk9
01-25 15:37

RT @korumono: 趣味で鳥撃って食べたりする人(ちゃんと狩猟の許可を得ている)が残酷だの何だの言われてるのを見ると、仕事でやってる人なんかそりゃあボロカスだろうな…と思う
01-25 15:35

久留米の六角堂って屋根がついたのね
01-25 15:35

RT @kawataka7cdb: 駆逐艦そよかぜっていかにも弱そうな名前の響きだけど、漢字で書くと駆逐艦戦風ですげえ強そう
01-25 15:34

waletは今日休みか
01-25 15:33

#nowplaying 恋愛百景podcast026 - [FMKポッドキャスト]
01-25 15:29

RT @chimu2racing: 知り合いのLINEのタイムラインより危ないなと思ってたけどこんな事件が起きてるんだねナット飛び出してるのダサい上に怪我人でるからやめましょう! https://t.co/tSnWg7h8KX
01-25 15:28

#nowplaying お悩みエスケープ括弧仮その4 - 松本亮介 - [恋愛百景]
01-25 15:24

5.3kg #猫 https://t.co/WaQhRPOAvK
01-25 15:14

とりあえず\(^o^)/オワタ
01-25 14:53

RT @honami_s: 本日発売のドラムマガジン、表紙を飾らせていただきました。魅力がありあまるだなんて、、キュンとすること言ってくれます。ドラム女子特集も気になるので穴が開くまで見ようと思います。是非買ってね。 https://t.co/SGnqdsA60b
01-25 14:14

RT @hirahiroro: 沖縄に寒波がぶつかると魚が凍えて打ち上がるという話がまことしやかに囁かれていますが、事実です。 https://t.co/cUO2X28d3B
01-25 14:13

RT @hapido1974: 魔女宅は、キキをお父さんが高い高いするシーンで、最初お父さんは立ったまま持ち上げようとして一瞬止まって、腰を少し落としてから持ち上げるんですね。「昔のようには持ち上がらないけど、持ち上げることはまだ出来る」という成長期の少女の微妙な体重をこの一瞬…
01-25 14:11

RT @monokichi8: 昔付き合った彼女の1人は19歳のときはBだったけど、22歳のときはEになったよ人によるから乳育を諦めてはダメだぞJK諸君
01-25 12:54

RT @DJ_aoi: 以前鉄道オタク(フリーター)の人とお話をさせて頂いたとき『そんなに好きなのに何で鉄道のお仕事をしないんですか?』と聞いたことがある『鉄道の仕事が好きなわけじゃないんだよ、鉄道が好きなんだよ』と言われたあ、この人ダメだと思った
01-25 12:53

RT @Ton_beri: 銃資格を取った時に、言われた話を思い出す「銃の資格を取れたということは、精神病でもなければ犯罪歴も無い真っ当な人だ、と認められたと言うことです。ですが世間はそうは見てくれません。あの人は銃を持った危ない人だ、と見るのです」https://t.…
01-25 12:49

RT @Rock_ozanari: 【訂正とお詫び】私はこれまで休日に出勤する事を「休日出勤」と呼称しておりましたが、手当が出て初めて「休日出勤」となるそうです。これを受けまして、以後「休日が消滅した」と表記を改めさせて頂きます。誠に申し訳ありませんでした。本日も休日が消滅中で…
01-25 12:46

RT @tobikujira: 何度見てもこの構図のデーモン閣下が「力がほしいか」と突然姿を現し契約を持ちかける悪魔にしか見えなくてですね https://t.co/TOCNpwPM4r
01-25 12:46

RT @1059kanri: 真田丸も、史実云々を言い出したら突っ込みどころは沢山有るわけですが、それをする人がほとんど居ないのは、結局はドラマとしてちゃんと面白いからですね。逆に言えば歴オタがやたら史実云々言い出しているようなドラマは、まあ、そういうことですw #真田丸
01-25 12:45

あらガリレオ解散… https://t.co/O7acMbMIig
01-25 12:31

私が読み終えた本"怪ほどき屋<怪ほどき屋> (角川ホラー文庫)"(南澤 径, vient 著)を読んでみてください: https://t.co/SFjqm4goNq https://t.co/DyQ79Rf78N
01-25 12:05

あでも琴奨菊、早生まれだから学年的にはいっこ上か
01-25 11:34

RT @tarareba722: 「10年ぶりの日本出身力士優勝」という文字列にモヤッと来ている人は多いと思いますが、そういう人は下記を見て「より濃いモヤッと」で気を紛らわせてみてはどうでしょうか。大野智(35歳) 櫻井翔(33歳)相葉雅紀(33歳)二宮和也(32歳) …
01-25 11:33

柳川って修羅の国なの? https://t.co/tP5W3HOevr
01-25 11:32

RT @_shironyan: #ポテトチップスをオーブンで焼くな https://t.co/5WfgXPfCsC
01-25 11:28

仕事にならぬ
01-25 11:27

RT @kininaru2014111: 厚生労働省が年金のホームページで出しているマンガ。若者が昔の人達より良い生活をしているので、年金額が少なくてもいいじゃないか。というセリフ、資金運用の失敗を国民に押し付けて誤魔化す卑劣なやり方。 https://t.co/EemOEJ5
01-25 09:18

タイヤにスプレー塗らねば
01-25 09:06

RT @rokudokubu: 水道こそ凍らなかったものの、蛇口をひねると水が一瞬で氷になるという現象。初めて見た。 https://t.co/DCwOko7DWU
01-25 09:05

10時半出勤なう
01-25 09:04

なぜ包むの?
01-25 08:59

RT @funeko_: なんの気なしに「琴奨菊 結婚」で画像検索したら、結婚式の招待状を送ったものの破局した元婚約者と現在の奥様の写真が交互に表示されて、みぞおちのあたりがズンと重くなった。ごめんなさい、こんなワードで検索すべきではなかった…。
01-25 08:47

RT @nan_kan: 朝水道をひねって「あれ?出ない…凍結してるのか…」という時は、忘れずに必ず再度閉めておかないと、そのままにして外出→凍結が溶ける→水道ジャージャー出っ放し→部屋水浸し&下層階へ漏水という流れになったりしますのでご注意を。
01-25 08:42

RT @kuratatsu0711: 寒さの厳しい福岡市ですが、今日も教育委員会は小中学校のエアコンの暖房を禁止しています。学校保健安全法に基づいて国が定めた学校環境衛生基準では「教室等の環境」の「温度」は「10度以上30度以下が望ましい」となっています。 https://t…
01-25 08:41

RT @niwakaha: 「自民に投票した人 1765万人 選挙にいかなかった人 4922万人」という対比をみせられると「無投票が圧倒的で、自民は国民の信任を得てない」と誘導され勝ちだが、この二項対立は本来はおかしいのだ。選挙自体には5333万人もいっているのだから。選挙に…
01-25 08:28

とりあえず晴れてる。9時半まで自宅待機なう
01-25 08:14

RT @LovicLab: @WassumLab his comment on it https://t.co/1OJhf5opdl
01-25 07:46

RT @5x44: そういえば自撮り御用達のアヒル口があるけど、せっかくだからみんなに本物のアヒル口を見て欲しい https://t.co/nszrk9ZPnH
01-25 00:42

RT @molicoross: 猿蟹合戦(ただし蟹をタスマニアンキングクラブとする) http://t.co/L7KmqhsQRb
01-25 00:39

Tumblrでこの投稿を見つけました https://t.co/vIo0OJJ6Oq丁寧な暮らし
01-25 00:38

#nowplaying 第16回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
01-25 00:34

RT @kum_sumai: 熊本市内、22:40の時点で-4.9℃まで冷え込んでいます。予想よりも早く気温が下がり、すでに各物件では凍結が始まって「お風呂に入れなくなった」「洗濯できない」などのツイートもお見受けします。まだ水やお湯が出る方、早めの対策を!https://…
01-25 00:27

RT @ishikawajun: 沖縄では寒すぎて魚が気絶して浮いてきている。冗談のようだが、本当だ。地元の人は、浜に魚を拾いにいっている。
01-25 00:27

RT @miho_karasawa: なんとも嬉しいお言葉…シンガー冥利に尽きます!楽曲に関して沢山お話させていただいたうえに、三日月からも嬉しいメッセージをいただけて!本当に貴重な時間でした。ありがとうございました! https://t.co/b2jsBIFqj4
01-25 00:17

RT @tenegy_kamui: 流れが完璧すぎるだろw https://t.co/OBKHRuLuyn
01-25 00:06

RT @Mrtyin: この汚染描写からすると、タマ・リバーのラッコも、ヨロシサンが生み出したバイオ生物で、重汚染水に対する耐性から、カンゼンタイへその因子を組み込もうとしていた可能性がアーバンレジェンドでのラッコ映像も、本当にカンゼンタイを仕上げるための重要資料だったのでは…
01-25 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3318-e4b765c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧