さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @suekichiii: グリーン「先週は犯人がライダー。今週は犯人も被害者もライダー。まったくどうなってるんだ、ライダーは」 https://t.co/HpyfvDM9UD
01-24 23:24

RT @rerasiu: たしかにこれは今日の真田丸だった https://t.co/7XuOnJxnZf
01-24 23:15

RT @myou_earth: よし。掴んだ。ありがとうあおいさん。私も強く共感。ゲスをゲスゲス言うヤカラ(特に見た目重視ばかりの女)に、「お前ら音楽ちゃんと聴いてねぇだろ」って思ってたんです。音楽は傷つかない : DJあおいのお手をはいしゃく https://t.co/1
01-24 23:14

RT @throwaway_youth: 「SMAPが6人だった頃は」とか「最初は6人だった時に」とか言うけど、それよりも前の時代もあった#知らなかった人RT https://t.co/BDPzcvAddo
01-24 23:06

RT @oekakimaestro: エジプト検察が、ツタンカーメンの黄金のマスクからあごひげが取れてしまったのを接着剤で貼り付けて誤魔化していた博物館員8名を起訴。修復のため接着剤を除去したドイツの補修チームは、同様の接着がこれまで四回行われていた痕跡があったと指摘 http…
01-24 23:06

RT @gene_meme: 公務員や医師や法曹や会計士が好待遇で高給(であるべき)なのは、激務だからだけではなく、それだけの待遇を用意しとかないと優秀な後続人材が逃げるからだよ。彼らの待遇悪くして、優秀人材が目指さなくなって馬鹿ばっかりこれら職業についたら、結局困るのは市…
01-24 23:04

RT @hanadangojiru: DMMの銀英伝ゲーム始めてみたけど、まず最初の究極の選択で耳血が出るくらい悩んで悩んで先に進めない https://t.co/4pYl4PrAgo
01-24 22:54

カメラは画素じゃないよ画質だよ https://t.co/6JHraqf2hw
01-24 22:53

すんまっせん https://t.co/d9XZAFcDu6
01-24 22:51

RT @s_walker38k: 地吹雪と熊本城 https://t.co/weR4U7n28U
01-24 22:51


RT @nhk_kokusai: #タイ 政府は、中東のオマーンから入国した70代の男性が重い肺炎などを引き起こす「MERSコロナウイルス」に感染したと発表。男性との接触が疑われる人に感染の兆候がないか調査。 https://t.co/Nu1vWdpwKd
01-24 22:50

#火村英生の推理 はじまる
01-24 22:28

RT @sanqiansui: 日本出身力士10年ぶりの優勝で大騒ぎしている人たちは、ラグビー日本代表の活躍についてはいったいどう見ているんだろう。
01-24 22:07

RT @reereeizumi: ラグビー日本代表の外国出身選手を持て囃しておいて、日本出身力士の優勝とか… なんかイラっとするよね。
01-24 22:07

RT @_shironyan: ポテトチップスにチーズ乗せて焼くとパリパリで美味しそうだなやってみるかあああああああああああああああああああ!?!?!!?!?!?!?!??!! https://t.co/nzippHbuFu
01-24 22:02

RT @getnewsfeed: 週刊新潮や週刊大衆が「センテンススプリング」をうらやむ!? 出版社のツイートが話題に https://t.co/TgrkANUjpL #getnews #ガジェット通信 https://t.co/8WDtfDvZwI
01-24 22:01

RT @kajikaz: モンゴル生まれベルリン在住の日本人佐野武さん、奥さんはモンゴル生まれのドイツ人。太田勝さんは甥っ子。現役時代は相撲教習所の指導員。「日本出身力士ガー」とか「“日本出身力士ガー”ガー」とかが全部どうでもよくなる旭天山のプロフィール。
01-24 21:58

RT @382KEN: ◾︎雪・目に入っても痛くない・口に入っても痛くない・髪も濡れるだけ・無臭・そのうち勝手に溶けてなくなる・室内に入らないし入っても水・楽しく遊べる(重要)・天気予報で予め降ることがわかる・綺麗な雪景色
01-24 21:58

RT @382KEN: 〜鹿児島県に降るもの〜◾︎灰・目に入り痛い・喉に入り痛い・髪がキシキシなる・硫黄臭い・片付けない限り永遠に残る・家の中までザラザラする・遊べない・予告なく降り洗濯物を殺す・景色としてもきたない
01-24 21:57

RT @iiduna_yutaka: 実は今日の寒波は投票率を下げるためにアベ総理が人工的に作り出したものだった、って言い出すのそろそろかと思ったら、すでに似たようなのがあって人間の想像力ってすごい
01-24 21:54

RT @bears_kuma3: 30代で年収1000万超えるの上位3%くらいでしょ?これさ、Gカップ以上の女の子の割合くらいだよ。上位3%って偏差値69とか。男にGカップとか顔面偏差値69なきゃって説教されたらウザすぎるだろ。
01-24 21:44

RT @zankuro318: 雪国の人から雪道でのドライブでアドバイス。乗るな以上。
01-24 21:43

RT @web_otchee: まさか福岡で「LED信号機の雪が溶けない問題」に遭遇するとは! https://t.co/unlUE1X769
01-24 21:43

RT @Story_terror: ・鉱脈に入ってジャンボドリルに乗る・岩盤を爆破して100kgの岩を運搬・選別する・昔から伝わる方法で岩に含まれる金を抽出する・自分の手で指輪を作る・福島DASH村でお世話になった方にプレゼントするこれが日本のアイドルだ https…
01-24 21:42

RT @chick_encho: 前にある女に「ァタシ、地理トカマジ苦手で、沖縄とか日本の島ッて壁みたいなので囲まれているんだと思ってましたァ~キャハッ!」って言われてこのアホ女言ってる意味が全く解らないと思ったがテレビを見てたら気付いた。きっとコレのことだ……。 http…
01-24 21:40

RT @urpn: “[5]排卵日に射精しなければならないという焦り - 横田由美子|WEBRONZA - 朝日新聞社” https://t.co/aj7oa5klPJ
01-24 21:39

RT @golovnin_jp: 日本が東ドイツみたいに分断されてたら密告に協力した国民は7人に1人じゃすまないだろうし、政治犯の家族とかいじめ倒すだろうし、大和民族の陰湿さを世界に知らしめてほしい
01-24 21:38

RT @kiteretsuotaku: 「たかが雪くらいで…」じゃねんだよ。お前は初めて海を見た時の感動を覚えているか?初めて飲んだジュースの味、初めて友達と心を通わせた時…。そしてこれからオーロラを見た時、宇宙から地球を見た時、どう思うだろうか?俺はそういう話をしてい…
01-24 21:31

もうフミタンじゃないから退場だよね
01-24 21:29

RT @yuumin_uchiyama: 私をフミタン役に起用してくださった皆様、キャストの皆様、応援して下さった皆様!本当に本当にありがとうございました!!これからのお嬢様を私はずっと見守り続けたいと思います…!!!
01-24 21:29

RT @yuumin_uchiyama: アフレコの時もテストの時から寺ちゃんをはじめとしたキャストの方々の啜り泣く声が聞こえてきて…アフレコ終了後にはフミタンお疲れ様会を開いてくださり沢山のスタッフさんとキャストさんが集まってくださりました!
01-24 21:29

RT @yuumin_uchiyama: そして本日放送になりました鉄血のオルフェンズ第16話をご覧下さった皆様。本当に有難うございました。たった今録画を見て号泣中です。自分が大切に演じさせて頂いてきたキャラクターが亡くなる事がこんなにも切なくて…アフレコが近付く度に本当に悲…
01-24 21:28

RT @Hagrin_KY: 毎週真田丸の4コマほんとすき #真田丸 https://t.co/x0F5qHxk2A
01-24 21:28

撮りに行きたす https://t.co/3i1coKkfze
01-24 21:26

RT @MyoyoShinnyo: 歴史の番組のくせに時間軸を無視して国家の諜報活動だけ抜き出して、「世界は秘密と嘘に覆われた」じゃあ、なるほどこれはNHKの嘘を見抜くテストから始まってるのかと疑いたくなる
01-24 21:25

RT @pokosuke: 銀座通り凍っとる https://t.co/fAL6LfGYHl
01-24 21:15

RT @nhk_news: アリューシャン列島付近が震源 M7.1の大地震 https://t.co/CHIrZjCl9y #nhk_news
01-24 21:14

RT @JmuoonQ: 某アーティストが、レコーディング前日にセックスしたらディレクターに「なんか今日声甘いね〜」って言われてしまって以来歌入れ前日はセックスしないと心に決めたというエピソードがあるんで、アイドル二次創作の餌にして欲しいです!!!!!!
01-24 21:02

RT @srishrc: 『「まあよく言われてるけどカイロ・レンはおれたちなんだよね。おれたちはどっかでルークにもダースベイダーにもなれないことを知ったわけじゃん…」「うん…」「つらい…」』スターウォーズおたくに聞いた、スターウォーズEP7のここがわからない https://t…
01-24 21:02

RT @naka_chiko: ルノアールで Twitter 検索かけると「ルノアール高い!ふざけんな!」と言ってる学生層と「ルノアールのコスパは最高」と言っている社会人層が目に見えて分かれていて、この値段設定がフィルタリングの役割を果たしていて無法地帯のファミレスみたいになら…
01-24 21:01

RT @machi570: あんな下ネタなしの真意わからない高田純次みたいな父とサイコパス弟と、セリフが全部言えない妻と、自分にキレてばっかりの母と、自分を全無視する婆様と、絶対に言うこと聞かない姉とドッキリしかけて謝らない佐助に囲まれていなければ、昌幸は92歳と言わず200歳…
01-24 21:00

RT @tumopifu: 全ての原価厨に捧げたい画像だ。 https://t.co/08P8oFvIaI
01-24 21:00

RT @tangegozen: 森山大道写真展-Daido Moriyama Photo Exhibition- https://t.co/BpTEL7InBB に行った。森山さんは見る快楽に正直な写真家だと思う。近年デジカメで撮った写真タイトルが「通過者の視線」。写真とは通過…
01-24 20:53

RT @twinavi: 【話題のツイート】その昔、若手俳優を応援していてどんな舞台でも絶対に褒めるところを探すという菩薩のような人がいたのですが、ある日本当に褒め様がない舞台があった時… https://t.co/N0A1EoLF15
01-24 20:52

RT @Happanana: え、ちょっと、、、、やっぱ出勤無理なんじゃ、、バス使ってる方、ご注意を! https://t.co/jIpHxUx5pj
01-24 20:52

RT @mknhrk: 私「今日ダッシュなげえな……って二時間SPじゃねえか!もう真田丸半分終わってる」父「安心しろ」私「録画してあるの!?」父「俺は六時にもう見た」私「クソが」というホームドラマをやった。上州出身の親父はクソジジイじゃないといけないというルールでもあ…
01-24 20:51

はぁ、こりゃ来週も休日出勤かな、、雪め。
01-24 20:49

RT @namazudou: 今週もただひたすら昌幸とうさんに躍らされる45分を楽しむ大河タイムでした。ご馳走様でした。 #真田丸 #丸絵 https://t.co/0bNLF5tkbY
01-24 20:49

RT @namazudou: まだ3話しか放映してないのに、私の中では今年のMVPが小山田茂誠の高木渉さんに定まりつつあります(笑)。 #真田丸 #丸絵 少なくとも、1月の月間MVPは確定だ(笑)。 https://t.co/fWPoVvtFS3
01-24 20:48

RT @hisuiXtreme: 本多忠勝、ただでさえ強いイメージなのにロボになったり今回は仮面ライダーだったり更にインフレが激しくなってる
01-24 20:47

RT @ryooorz: 本当サイコーーーなんですが https://t.co/h1Kb21x8WC
01-24 20:47

RT @bibliobibi: ネット環境が発達し深夜アニメが誰でも簡単に観れるようになった結果、「みんなが見てるから話題になる」「アニメ好きのイケメンはギャップ効果で好感度高」のようなファッション感覚でオタク文化が消費されるようになりリア充オタクが出現した。 https://…
01-24 20:45

RT @suekichiii: 藤岡弘、「真田幸村など戦国武将とは認めん!」 https://t.co/nNVKwmzPh4
01-24 20:44

RT @BLUEN_VO: 先日のMステでご一緒させていただいた桐谷健太さんと撮った写真。緊張でご本人に直接言えなかったけど俺、桐谷さんのファンっす!明日はラジオ出るゾ!18時から渋谷スペイン坂スタジオで公開生放送!観覧無料だから、遊びにおいでー! https://t…
01-24 20:44

RT @nikukyu_s: #ラブライブを通じて起きた自分の奇跡 https://t.co/y1eLjZX8Hj
01-24 20:43

RT @tome_3: やっぱり敵を欺く前にまず味方からだったぁああああああああああ!!!佐助も生きてたぁあああああああああああああ!!!劇団・真田昌幸コワイよ…!!!! #真田丸
01-24 20:43

RT @sow_LIBRA11: この時の昌幸さんの心の叫び。 #真田丸 https://t.co/UhrYJFRpfv
01-24 20:42

RT @y_urimyn: 佐助は生きてたが信幸お兄ちゃんの寿命は10年縮まった
01-24 20:41

信幸「セプクしろ!カイシャクしてやる」 #真田丸
01-24 20:38

RT @hana_taro2014: なにこのロボより銅像より強そう感w#真田丸 #nhk https://t.co/qlorL8psDq
01-24 20:36

佐助の死はなんだったのか #真田丸
01-24 20:32

RT @romanticaugogo: 時々やってくる西濃運輸の配達員で、吃音があって対人に問題がありそうな子がいる。今日、彼は胸に「私は吃音があります」と大きく書いたプラカードを下げてきた。あれは会社の指示なのだろうか。今すぐにあんなことはやめさせて欲しい。
01-24 20:31

貴重な佐助が… #真田丸
01-24 20:30

RT @namaehamada_nai: バレンタインでたとえると長澤まさみ←モロゾフ黒木華←ゴディバくらいの格差ですね…かわいそうに。 #真田丸 https://t.co/K0LhuSJ3x3
01-24 20:27

安心せい!竹打ちじゃ! #真田丸
01-24 20:27

RT @DaTa_jp: 僕の様な積雪無知ドライバーが増える中脚光を浴びているのがタイヤソックス、布製のチェーン。取付容易・無騒音・軽量コンパクト。耐久性を除けば完璧な代物正に「靴に靴下を被せると繊維が路面に凍り付くので滑らない裏技」の車版。 https://t.co/u
01-24 20:23

RT @lostman76: 前にリーガルハイで新垣結衣に対して「長澤まさみだったらなー!」と言ってたコミカド堺雅人。やっと共演できたね! #真田丸
01-24 20:22

いやこれは長澤まさみ選ぶだろ… #真田丸
01-24 20:20

櫛を貰って喜ばない女はいないし、串は二度付禁止だ。 #真田丸
01-24 20:19

日本国籍取得者が五輪で金取った時は日本人がって言うのに、相撲では日本国籍持ってても日本人と認めない皆さん。
01-24 20:18

本多忠勝1号 #真田丸
01-24 20:16

RT @vamosabailar53: 蜻蛉切りではなく、ライダーキックで無双しそうな本多平八郎忠勝w #真田丸 https://t.co/QF4J9doC5D
01-24 20:16

RT @zibumitunari: こんな強そうな仮面ライダー忠勝にどうやって勝てばいいんだよ!!!?
01-24 20:16

高木刑事? #真田丸
01-24 20:14

藤岡弘、に誘われると断われねえわあ #真田丸
01-24 20:12

戦国最強藤岡弘、キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #真田丸
01-24 20:11

信長は綺麗好き #真田丸
01-24 20:10

高木刑事… #真田丸
01-24 20:10

長澤まさみhshs #真田丸
01-24 20:03

#真田丸 待機
01-24 19:59

RT @osaka_seventeen: 「自分たちに理解できないもの」を纏めて排撃するようなやり口は、あまり文明的だとは思えない。
01-24 19:45

RT @MAEZIMAS: しかしこう、この10年で、ただの音楽が聴けるハードディスクだったはずのiPadが何でもできる小さなコンピュータと化すほどの技術革新を成し遂げたほどの人類の英知は、なぜに、macで固めたファイルをwinで解凍すると文字化けする問題を解決できていないのか…
01-24 19:45

RT @haruna_boss: アナニーしてるの見つかると精神科に連れてかれると教えてくれたいい例 http://t.co/T6gp91yf4Q
01-24 19:44

綾辻行人:滝藤賢一平山夢明:佐々木蔵之介小野不由美:竹内結子有栖川有栖:窪田正孝
01-24 19:11

こんな雪の日に満月 https://t.co/PFrY0nHu3E
01-24 18:57

こんな雪の日に満月か
01-24 18:43

RT @ayachi75: 鹿児島県人が雪で浮かれきっているのを北国の人は何を大袈裟なと思っていると思うけど、鹿児島で雨と灰以外のものが空から降ってくるなんて空から女の子が降ってくる確率より低いのだからちょっとだけ温かい目で見てほしい(鹿児島大雪→40年ぶり・ラピュタ放送回数→…
01-24 18:39

RT @leaf_suzuha: Q.どちらがフミタンですか? #g_tekketsu https://t.co/ugRoAasjZ9
01-24 18:37

RT @keigomi29: 公務員の待遇を悪くすれば行政がよくなると思う方は、ぜひご自身の待遇を悪くしてよりよいお仕事をして頂きましょう。
01-24 18:36

RT @GottaniField: フミタンとミカのそっけなさとか合理的な所とかドライな所とかの共通する本質面が全て「元孤児ゆえのソレ」だった件について「ファァァァ!!!!」ってなってる。
01-24 18:33

フミタントレンド入り
01-24 18:32

RT @kouki_nzm: 初期のアイン・ダルトンくん「クランク二尉!(仔犬のような可愛さ)」クランク二尉亡き後のアイン・ダルトンくん「鉄華団殺せるなら誰の部下でもいい…(結構投げやり)」今週のアイン・ダルトンくん「ボードウィン特務三佐は信頼できるお方だ!(イキイキしてい…
01-24 18:28

RT @sabufukurou: \ボードウィン特務三佐は早寝早起き 出された食事は残さず食べる!/(復唱)
01-24 18:27

RT @UdEOOOE9q50i4BY: 天国のクランク二尉へ。俺は今、ボードウィン特務三佐のもとにいます。ボードウィン特務三佐は早寝早起き、食事も残さず、トレーニングも欠かしません。そんなところが、クランク二尉と同じです。俺は敵を討つまで絶対に泣きません、がんばります。と…
01-24 18:27

RT @wakuraba1934: 「スタッフに岡田磨里がいる時の視聴覚悟の10箇条」がまんま鉄オルに当てはまって頭痛ががが
01-24 18:24

RT @zenalice1999: 佐賀県のPRアニメ気合い入ってんなぁ声優に早見沙織、東山奈央、下野紘、島崎信長、脚本協力に岡田磨里を起用するとか
01-24 18:24

RT @HIS_kix: ネパールの首都で最大の都市「カトマンズ」旧市街には世界遺産に登録された寺院や王宮など、観光名所がそろっており、見どころたっぷり。文明を築いた建築・芸術の数々を堪能しよう!https://t.co/RHAbSc0CRD https://t.co/Q
01-24 18:22

ネパールといえば、熊本のLotus #THE世界遺産
01-24 18:21

来週からOPのフミタン変わっちゃうの?オペレーターになるのかと思いきや。 #g_tekketsu
01-24 18:20

RT @terachan0804: フミタン役の内山夕実ちゃんと♡うっちーがフミタンで良かった。涙が溢れて止まらなかった16話「フミタン・アドモス」22:30〜の鉄ラジもよろしくお願いします。フミタン大好き。#g_tekketsu https://t.co/
01-24 18:19

RT @giselleai: やっと見つけた。日本語バージョンのポスター!! これは大切〜!!どんどん広めたい。 学ぼうとしない無知な飼い主に腹を立てるより、ここから学んでもらえるかも〜。 ドンドン拡散お願いします!!! http://t.co/imfA9pAmmB
01-24 18:16

クマリ!黒木渚の曲思い出すね #THE世界遺産
01-24 18:12

おおブッダよ #THE世界遺産
01-24 18:11

ネパール大地震…痛々しいな… #THE世界遺産
01-24 18:08

RT @MIBkai: FacebookのCEOが予防接種を子に受けたさせただけで炎上、って聞いて、Facebookのメイン顧客はいつの間にか流行で乳糖不耐症になって流行が過ぎれば治り、気分で白い砂糖はダメ!とか言い出したり、グルテンは悪!と言い出すオサレクソバカなんだから自業…
01-24 17:49

RT @i10ug: そういえば、日本の国内の下着モデルはみんな下の毛生えているらしいよ。下着を通してどのくらい毛が透けて見えるかってのを可視化するためらしい。適当なこと言ったけど。
01-24 17:38

RT @Gundam_Fan_Club: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第16話『フミタン・アドモス』無料配信を開始しました!  #g_fc #g_tekketsu https://t.co/uSLGlRWoNL https://t.co/4O1e0EogFD
01-24 17:38

RT @MasashiKikuchi: 台北で雪が積もって大事件になってる。台湾人は「奇跡だ」「NHKの天気予報の通りだ」といって雪だるま作ったりして大喜びしてるようだ…笑。 https://t.co/uXPQB6M6ml
01-24 17:38

RT @gekirock_shop: KEYTALKのたけまささんも着用しているZephryenの赤×黒のパーカーがかっこよすぎる・・・https://t.co/ug1HtNEPzNこの派手さがいい。そうです。派手さがいい。 https://t.co/7Q3jONWQzh
01-24 17:35

RT @senjuin1010: 初めまして。捕食くんさんのこのツイは拙僧のツイのパクリですので、削除してください。しかも画像の転載を忘れていらっしゃいますので、わけのわからんツイになってしまってます。パクるんなら、もっとカッコよくやるといいと思いますよ。 https://t.…
01-24 17:34

RT @g_tekketsu: 第16話をご覧いただいた皆さま、ありがとうございます。フミタンの言葉に色々と考えさせられる回でした。本日22時半からの河西さんと寺崎さんによる鉄華団放送局の第16回も是非お聞きください。寺崎さんのフミタンに対する想いが語られます。 sun_コウジ…
01-24 17:34

MSが出なかった3話越えてやっと出る #g_tekketsu
01-24 17:29

来週はやっとMS戦かあ
01-24 17:28

親父やっぱヤクザだわ #g_tekketsu
01-24 17:23

うわー、親父 #g_tekketsu
01-24 17:23

もう、フミタンじゃない・・・ #g_tekketsu
01-24 17:22

フミタンも孤児だったの? #g_tekketsu
01-24 17:21

フミタンんんんんんんんんんんんん!!! #g_tekketsu
01-24 17:19

GATE状態 #g_tekketsu
01-24 17:17

自作自演w #g_tekketsu
01-24 17:16

RT @QB0: そろそろ鉄血のオルフェンズがはじまるみたいだね。問題はNHKで琴奨菊の優勝がかかった千秋楽をやっているため「フミタンが寄りきりでいった」、「アトラはクーデリアに押し込まれるも足を残す」というわけのわからないコメントが飛び出しそうなことだけれど。 #g_tekk
01-24 17:12

鉄血の琴奨菊
01-24 17:12

流星号も! #g_tekketsu
01-24 17:07

グシオンリベイクきた!! #g_tekketsu
01-24 17:07

フミタンは戻ってくるのかねえ・・・ #g_tekketsu
01-24 17:05

RT @sigsawa: 新OPのタイトルカットシーンが何度見ても、お姫様が素手でバルバトスをフルボッコにした絵にしか見えないんですがどうしたらいいですか? #g_tekketsu
01-24 17:02

あのモビルワーカーの一斉砲火気になる #g_tekketsu
01-24 17:02

フミタン・・・ #g_tekketsu
01-24 17:01

はじまた!フミタン!! #g_tekketsu
01-24 17:00

RT @g_tekketsu: 本日午後5時からの第16話「フミタン・アドモス」が放送されます。クーデリアのもとから去ったフミタン。ドルトの情勢も悪化する一方です。どのようになってしまうのでしょうか。是非ご覧下さい。 sun_コウジロウ https://t.co/SKO48Y2
01-24 16:58

鉄血待機 #g_tekketsu
01-24 16:56

📷 水たまりの上歩くのは嫌がるけど雪はいいようで。 on Flickr. 水たまりの上歩くのは嫌がるけど雪はいいようで。 https://t.co/MwF2S2bzzr
01-24 16:37

水たまりの上歩くのは嫌がるけど雪はいいようで。 https://t.co/md63lvSFG9
01-24 16:37

📷 水たまりの上歩くのは嫌がるけど雪はいいようで。 on Flickr. 水たまりの上歩くのは嫌がるけど雪はいいようで。 https://t.co/CWWeoLMNaJ
01-24 16:37

水たまりの上歩くのは嫌がるけど雪はいいようで。 https://t.co/5lgsXFY8hY
01-24 16:37

📷 水たまりの上歩くのは嫌がるけど雪はいいようで。 on Flickr. 水たまりの上歩くのは嫌がるけど雪はいいようで。 https://t.co/LDrzwQbV6z
01-24 16:37

水たまりの上歩くのは嫌がるけど雪はいいようで。 https://t.co/LwKuFRutgV
01-24 16:37

📷 水たまりの上歩くのは嫌がるけど雪はいいようで。 on Flickr. 水たまりの上歩くのは嫌がるけど雪はいいようで。 https://t.co/ony2XCWaqH
01-24 16:37

水たまりの上歩くのは嫌がるけど雪はいいようで。 https://t.co/58oNISFqJu
01-24 16:37

RT @soratobu_tyappi: みなさん肉球冷たくないんでしょうか https://t.co/rI9EyAFLYW
01-24 16:35

RT @tebasakitoriri: 「家政婦に全遺産」遺言有効「長年支えた唯一の存在」実娘2人敗訴(産経新聞) https://t.co/jF6jzcTmAp原克也裁判長「介護せず資産のみに執着する実娘2人と違い、資産家女性に50年以上、献身的に仕えてきた。遺産で報おうと…
01-24 16:33

RT @tkasuga1977: Facebookに上がってた雪の熊本城がステキすぎて、〆切も何もかもおっぽり出して熊本に飛びたい欲求に駆られまくっている!! https://t.co/ExQW4McWAr
01-24 16:31

RT @en_sem_ble: オタクはチェックシャツを着るな、オリックスのユニフォームを着ろ
01-24 16:31

RT @ex_ggl: 雪だるまの作り方がわかりません。(喜界島と沖縄民) https://t.co/lQ1zvF2mlf
01-24 16:29

RT @senjuin1010: これ「いちごの先端の甘い部分だけをひと齧りして、残りは全て捨ててる」と思われるんだけど、実家で父親がやってる家庭菜園でも同じ被害があったな。そっちの犯人は野生の猿。野生の猿と同レベルの食べ方をされる方がいたんだね。悲しい事です。 https:/…
01-24 16:29

RT @Giro_45ACP: なにが「チンポに負けるという表現は男性優位の視点に立った性差別的な表現だと思います」だ、負けるのが女性だとどうして決めつけてるんだ?
01-24 16:29

RT @daaaaaawaaaaaa: @tv_life 歴代の全レッドが集結……へぇー歴代の全レッドがね。へぇー……。
01-24 16:27

RT @sima_touken: 雪の太宰府、きっと二度と拝めないなと思います https://t.co/ntPMsUi8D8
01-24 16:27

RT @peta1213: 親が撮ってきたけど天満宮綺麗じゃった https://t.co/KACezR1YWa
01-24 16:26

RT @shibako_san: 「たいやこうかんですかごすずん」「てつだいますてつだいます」「てつだいますーー!」「あっ(強制退去)」 http://t.co/YACTyRocbe
01-24 16:25

暖冬には大雪が降るね
01-24 14:54

RT @urpn: “【検証!】どのコンドームがイケるのか実際に使ってみた! | MTRL” https://t.co/1csWVoROan
01-24 13:34

RT @ewe_your_you: ミスチルと平浩二の盗作騒動を見た時も思ったけど、"機械的に100%丸々パクる"よりも"2%ぐらい改変してパクる"のほうがマジで何考えてるのかわからない感じがして怖いな。 https://t.co/vr7aRf5fTw
01-24 13:30

RT @NikkeiScience: 「調べれば調べるほど,非常に予想外の場所にもたくさんの味覚受容体が見つかっている。膀胱の内面には甘味の受容体が,背骨には酸味の受容体がある。奇妙きわまりないことに,睾丸は苦味を感じる能力があり,精子はうま味を検出できる。」【別冊日経サイエン…
01-24 13:27

RT @seitenhyohyo: そのほかインド人が普段ナンを食べない理由が「家にタンドール釜なんて無いから」「ホテルや高級店で食べるものだから」食べたことない人が多い。日本人が「インド料理といえばナン」と思っているので南インド料理店(本来ナンはない)でも出さざるを得なくなっ…
01-24 12:59

RT @N_write: ペットボトルのお茶は毎日飲むのに適してる? 急須で淹れるお茶とのちがい https://t.co/RRGhmeMoIk「中澤さんはお茶の専門家だから…」というツイート見かけるけど、文章をよく読むと筆者が偏向した形に見える https://t.co
01-24 12:58

RT @8ARUKI: 「お姉ちゃんなんだから我慢しなさい」とか「女の子なのに胡坐かかないの」とかならまだ37564歩譲ってわかるけどこれまでの人生で一番理不尽だと思ったのは「泣かないの!獅子座でしょ!」です
01-24 12:45

RT @2danuma: 長嶋一茂がワイドナショーで「僕はおっぱい好きで、唯一見せてくれるのは高橋真麻ちゃん、真麻ちゃんにはおっぱい見るよーと言って(服の上から)見る(要約)」といたって普通のテンションで言ってて家の壁にバカ息子って落書きされても仕方ないのかなと思ってしまった
01-24 12:42

RT @matunonnn2669: 青ガエル、雪 https://t.co/lwMb4ZjMJx
01-24 12:41

RT @DT_aoki: 母に「最近会話少ないね」と言われた父が「男は居心地がいいと黙ってそこにいるんだよ」と答えたら「手抜きじゃねえか、甘えんな、藻かよ」と怒られてて、僕は結婚は怖いなって思いました。おわり
01-24 12:37

RT @ayanokouziii: なんか「いいとこのお嬢様がAV出演」みたいなAV見てたら冒頭のインタビューで「クラシックが好きです」「どんなの聞くの?」「ゴッホとか……」みたいなやりとりしててAVどころじゃなくなった
01-24 12:36

RT @mm_on_nights: 『40年に一度の寒波が来るよ!』に、ピンと来るように、『3日分の食料を云々』っていってますが、私的には『最高気温19度でダウンを着る沖縄県民さんに、最高気温9度が襲ってくる』が一番ピンときました。ソースは私です。
01-24 12:31

雪の中の猫 #猫 #大寒波 https://t.co/CI8Ce8cvDf
01-24 12:10

雪の中の猫 #猫 #大寒波 https://t.co/APnRAPszUd
01-24 11:52

RT @kingdayoon: 福岡の人たちはあれだよ!!!ちょっとの雪で大騒ぎ!!積もるともっと大騒ぎ!!!!地震きても大騒ぎ!!!台風直撃しても大騒ぎ!!!成人式でも大騒ぎ!!!!!こんなにもウブ!!!!でもな…駅で手榴弾が見つかっても発砲事件があってもそこは冷静でいられる…
01-24 10:00

RT @drsteppenwolf: 私ならこう見出しをつける。「廃棄食品横流し 原発事故の影響で暴落した福島県産食品の販売で味を占めたのがきっかけ」→Reading:廃棄食品横流し 原発事故の風評被害がきっかけ NHKニュース https://t.co/KJSbz3rh
01-24 09:58

RT @yabe_hotaru: おはようございます。本日道の駅通潤橋は雪のため全館閉館です。ご迷惑をおかけ致しますが、どうぞよろしくお願い致します。 https://t.co/12ngbgdHy5
01-24 09:51

RT @8jouhan_ns: 大崎ブライトコアホールさん、今後他の同人イベントに貸し出しする度に「あれ……DJとか紙芝居はやらないんだ……」とか思うかもしれない https://t.co/sBNc19rH9c
01-24 09:47

RT @Drizzle_momochi: お ま た せい つ も の伝 統 芸 能天 気 に 強 い 大 手 私 鉄俺 達 の 西 鉄 https://t.co/xfNYF8zZHJ
01-24 09:42

RT @BluestarB4: コレは東北新幹線でも上越新幹線でも北陸新幹線の駅でもない。 九 州 新 幹 線 の駅である。 https://t.co/8vgfD5MM3U
01-24 09:40

RT @CHOWA2: 松浦弥太郎氏は、「暮らしの手帳」のリニューアルを手がけた際に、古い読者からの抗議の手紙に一通一通返事を書いて理解を求めたという。しかし「クウネル」の新編集長は絶対にそういうことはしないだろう。そんな気概があったらこんな紙面になってない。
01-24 09:38

RT @pzf: JFK International Airport earlier today. (@DonUselmann) https://t.co/tk6JUiqiXv
01-24 09:36

RT @kamisoriboy: Yahoo知恵袋で笑った流れ女子中学生「ギター初心者にオススメの曲教えてください」おっさん「俺が若い時は、難しくても好きな曲にトライしたもんだ。そういう風に、壁を乗り越えて大人になるんだよ」女子中学生「ちゃんと質問に答えられるように…
01-24 09:31

RT @no_more_oppai: 【 #なんで貧乳なのにブラしてるの? 】・女だから当たり前♪・普通そういう話女の子にする?・なんで貧乳だとブラしちゃダメなの?・そこにブラがあるからさ☆・お前はパンツ履けるサイズしてんのか?・貧乳だからこそブラしないと女だって分…
01-24 08:11

バンド・グループの解散にまつわるユニークな名言まとめ - https://t.co/1tyglg6lUY
01-24 08:06

RT @1059kiyoshimo: 「アカレンジャイ!」「アカレンジャイ!」「アカレンジャイ!」
01-24 07:59

ブンシンジツかな? https://t.co/QO9CzoKCWc
01-24 07:59

ニンジャー!ワオ!ほんやくチームかな?
01-24 07:59

RT @tapi_shu: なるほど、こういう人間がイチゴを残すのだな https://t.co/iArazZ81eQ
01-24 07:56

ラストニンジャって最後は自爆するんでしょ?
01-24 07:55

RT @ShinyaMatsuura: 艦これは日本のゲーム、足りない資源を工夫して遊ぶ。Ingressはアメリカのゲーム、資源はポータルから捨てるほど湧いて出る。というのは、指摘されて「なるほど」と思った。 https://t.co/p18S1xulwZ
01-24 07:49

RT @heads_shihobot: 「Njslyr Reader」と「NJRecalls」。それぞれ有志の方がTwitter翻訳連載をまとめたアーカイブTogetterを閲覧できるスグレモノです。これがあれば、いつでもどこでもスマートフォンからニンジャアトモスフィアが摂取可…
01-24 07:47

ニンジャアトモスフィアの過剰摂取かな?
01-24 07:43

RT @agito0219: 一年見続けてたけど、マタニティ と相変わらず空目だった #nitiasa #sht #ninninger https://t.co/JnqKzu61Vx
01-24 07:43

ガンタンクかな?
01-24 07:35

RT @grossherzigkeit: 「琴奨菊、栃東以来10年ぶりの日本人力士Vか」などと言われるが、4年前に日本国籍取得済の旭天鵬が優勝しとるのである。そしてそのとき、産経新聞がしっかり「久々の日本人優勝」といった見出しを付けてて、右翼紙の一面目のようなものを当方は感じた…
01-24 07:26

RT @usarobapoo: 天草はこんな感じです。 https://t.co/Tmi3GXEwd8
01-24 07:22

RT @gtr5035: 「ゴーカイジャー面白いよ!!見て見て!!!キョウリュウジャーも面白いよ!!見て見て!!」 「えっ、ゴーバスターズを見たい?今の精神状態は大丈夫?辛い事はない?何があっても強い心を持てる?両親に感謝出来る?」
01-24 07:22

RT @tataraff: この様な事態が続きますと今後苺狩りを停止も考えざるを得なくなってしまいます。みなさまどうか苺を最後まで食べて頂けると幸いです。お店側からこんなことを申すのは大変失礼で申し訳ないことですが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。
01-24 07:11

RT @tataraff: 苺は1年かけてゆっくり栽培しております。お客様においしく食べて頂けるよう一生懸命育てておりますのでこんなに沢山食べられる部分のある苺を捨てられてしまうのは本当に悲しいです。そしていくらあっても苺が足りなくなってしまいます。→
01-24 07:11

RT @soratobu_tyappi: 今年の新市街の猫絨毯は、白黒猫率の高さで一体誰が誰だか… https://t.co/gdURP3wBKG
01-24 07:09

いつかの大雪に比べたら大したことない積もり方やな
01-24 07:08

雪積もってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01-24 02:07

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3317-9c4edda5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧