さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @TABECHAUYO: 現代ではもう魔女の宅急便は必要なくなってしまったんだね…。 https://t.co/DxxytUbHli
01-22 23:37

人間の言葉じゃなきゃ猫とコミュニケーション取れないなんておかしいと思いませんか?貴方
01-22 23:34

RT @co_inu: 視聴者的にはどうしても主人公サイドに肩入れしちゃうから印象最悪になっちゃうけど実際十代半ばの少年少女たちが集まったパーティに出されても大体の人は困るだろうなっていう絶妙すぎるチョイスだよね、ニシンのパイ。
01-22 23:29

RT @redflame0601: 夜行バスね。友だちが休憩時間にトイレに行ったら、その間にペットボトルの飲みかけのお茶に眠剤入れられていて起きれなくなり、ふらふらでバス降りたら、財布と携帯とられてたって聞いたので途端に利用しなくなったな。警察行ってお茶の成分調べて眠剤の成分出…
01-22 23:28

魔女宅の猫視聴率高し
01-22 23:27

RT @semete_onamaewo: キキ「ねぇ、あの人、向井秀徳じゃない?」トンボ「ほ、ホントだ!すごいや!サインもらってこようよ!」 https://t.co/GxikQI2KjW
01-22 23:21

#nowplaying 2016年01月20日 - パスピエ - [the kings place]
01-22 23:19

RT @WANIGUNNSOU: 魔女の宅急便で飛行船「自由の冒険号」が逆立ちをする場面があるんですが、実はこの場面は元ネタがあって、それが1927年にアメリカ海軍の飛行船が起こした「ロサンゼルス号の倒立」って事故なんですよね。奇跡的に死傷者は出なかったらしいです。 https…
01-22 23:17

まあ猫と会話できなくても猫は猫で人間に要求してくる時はニャーニャー言ってくるから大丈夫よ大体わかるから。 https://t.co/SatjB3vAUY
01-22 23:15

RT @to_2high: キキは子猫の言葉しか分からないので、ジジが「大人」になってしまって言葉が分からなくなってしまった説
01-22 23:14


RT @sobachanko: 魔女宅本当にめちゃくちゃいいんだけど、明日以降クソまとめブログが「キキが結婚したのはトンボじゃなかったことが判明wwwww」みたいなことやるのが分かっちゃうのが、辛いところだよね
01-22 23:13

RT @warnerjp: ━あの日、人類は思い出した。巨人に立ち向かう"ジャック"という少年がいたことを……来週1月29日(金)21時~日本テレビ金曜ロードSHOW!にて『ジャックと天空の巨人』地上波初放送!大切な王国を守るためジャックは豆の木を登る…! https://…
01-22 23:12

RT @DAIGATANA: ちなみにこの後、魔女である事がバレて街の人にキキが火炙りにされるまでがシンフォギアGXの導入。
01-22 23:11

RT @abubu_nownanka: Q.魔女の宅急便でキキが途中で飛べなくなったのなんでなの?視聴者「街の綺麗な女の子達を見て自分もああなりたいと思い、自分を否定してしまったから。ラストのシーンではトンボを助けるのに魔女としての自分を必要とした為、再び魔法の力が戻った」…
01-22 23:10

RT @Maid1300r: インから抜こうとするマルケス https://t.co/oOQ1GtroJ9
01-22 23:09

RT @nanamitsu_: ジジだった頃。ジジじゃなくなった今。 https://t.co/7EcTqQzj6z
01-22 23:08

魔女がデッキブラシで空を飛ぶ?おかしいと思いませんか?貴方
01-22 23:08

RT @_nohoper: デッキブラシ動け、動け、動け!動け、動いてよ!今動かなきゃ、何にもならないんだ! 動け、動け、動け!動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動け、動いてよ! 今動かなきゃ、今やらなきゃ、みんな死んじゃうんだ!もうそんなの嫌なんだよ! だから、動いて…
01-22 23:05

RT @soine_love_chan: 魔女の宅急便と言えばなだぎ武があのシーンを再現して、死ぬほど笑ったのを思い出す https://t.co/JIVx4KEGXi
01-22 23:04

RT @usk117: さっきキキの降りた路面電車、「KUMADEN II」って書いてあったな #魔女の宅急便
01-22 23:01

RT @Ouen_Masara: さて、ここで魔女の宅急便の“ウルスラの絵”の原画が此方です。スタッフロールに超見づらく載っていますが「八戸市立 湊中学校」の言わば養護学級の生徒による作品です。題名「虹の上をとぶ船」#魔女の宅急便 https://t.co/6jXcofC
01-22 23:00

RT @sync_sync: 金スマで「芸能界から干されたとき」の話を小林幸子がしていて、それを中居くんとベッキーが聞いているって状況、意味深すぎる・・・ #tbs
01-22 23:00

RT @kottyanko: チビ娘「マゾの宅急便」小4息子「マジョだよ魔女」私「ああっ時間指定の時間に来たのに留守で不在票入れたらまた時間指定されて更にまた不在!何回もお届け!ご褒美です///」旦那「ゾクゾクするな///」中3息子「やめろ教育に悪い」
01-22 22:59

黒猫は人懐っこいのよねえ
01-22 22:58

RT @ayareco: 🐶「スン…スン…」「(ドキドキドキドキドキドキ💦💦ばれちゃうよぉ…💦💦)」※ぬいぐるみ🐶 https://t.co/gvCbzfHC1t
01-22 22:58

RT @ayareco: ジジ「(ドキドキドキドキドキドキドキドキ💦💦💦💦💦)」 https://t.co/PXEqw3IPVd
01-22 22:57

RT @Hikikomori_: ジジとキキの言葉が通じなくなったの、子供の頃はキキのほうの精神状態に原因あると思ってたけど、今見るとジジと彼女のペルシャ猫が急接近してる時期だし、エンディングではお子さんいっぱい出来てるし、心の汚い大人目線だと、完全にジジがセクロスして童貞じゃ…
01-22 22:57

違いの分かるタクシー会社 https://t.co/E7Bc1lb4rS
01-22 22:57

RT @BLUEN_official: 【Mステ出演してきました!】初出演してきました!ご覧いただけましたか?「はじまり」がたくさんの人に届いてくれますように!配信はこちらから↓https://t.co/MWifq4JL7k https://t.co/QW6m0o
01-22 22:56

RT @BLUEN_VO: BLUE ENCOUNT、ミュージックステーション初出演、無事に終了!!!!涙、我慢したよ!!!でもその分、12年越しの夢を叶えた歌を自信満々に歌えたよ!!!みんな本当にありがとう。今日はお酒を飲ませてください。 https://t.co/O
01-22 22:56

RT @Atheus2013: わたし魔女のキキです。解説は松木安太郎さんです。松木「うあ゛ぁ~ 惜しい」
01-22 22:54

RT @zoknd: 2月公開のSF映画『オデッセイ』原作「火星の人」が20%ポイント還元セール!→ 直木賞から本屋大賞、映画・ドラマの原作まで!2016年1月の注目・話題作まとめ https://t.co/SHqlYaDLDm
01-22 22:53

いなばのササミがおつまみで売ってあったけど、猫のおやつでいなばのあげすぎててもう猫のおやつにしか見えなかった。
01-22 22:48

ゼリー寄せって猫の餌じゃないの?
01-22 22:45

RT @tyokorata: #魔女の宅急便孫娘「これ、きらーい。だって、ウナギのゼリー寄せだもん」キキ「流石に私も、おばあちゃんのセンスはどうかと思う」
01-22 22:45

箒に跨ってたら魔女、ミサイルに仁王立ちしてたらニンジャ
01-22 22:44

RT @MyoyoShinnyo: 魔女の宅急便が放送されるたびに行っているが、トイレに行く姿をパン屋の亭主に見られたくないためにスネークを敢行するキキ、このリアル少女の心理をわかっていて、しかもわざわざ尺を割いて描く宮崎駿、こいつはマジで変態だ。スタジオに少女を監禁して観察し…
01-22 22:42

こっちは対戦相手のイラン
01-22 22:41

RT @michael_j_foks: 「魔女の卓造じゃねぇよ!」
01-22 22:40

RT @tatsu_i: こっちは経営のキキです!って言わないの? RT @SHARP_JP こんにちは。私、シャープの機器です。こっちは黒光りするテレビ https://t.co/AVtymE2329
01-22 22:38

K.I氏の弟だと…
01-22 22:35

RT @erikawa_mix: ニシンのパイ、なんて心無い孫だ・・・ってなるけど俺もいくら大好きなばーさんからでも、しもつかれを送られてきたらああなる
01-22 22:33

RT @TANITAofficial: ご期待に添えず申し訳ありません。 RT @odder_wing: @TANITAofficial ニシンのパイってタニタ食堂監修じゃないんですか!?
01-22 22:32

RT @semete_onamaewo: ラジオ「それでは聴いてください。ザゼンボーイズで『CRAZY DAYS CRAZY FEELING』」 https://t.co/FWpb3aGBmx
01-22 22:30

RT @rainfiction: 「実写版:魔女の宅急便」。原作を大幅に改変した勇気は認める。でも魔女狩りのクライマックスで、トンボの生首を抱きながら「お前らこそが魔女だッ…!」とキキが覚醒するのはさすがにパクり過ぎ。 #見てない映画の感想を書く
01-22 22:27

キキのような魔女の一族は魔女狩りの時代をどうやって生き抜いたの?
01-22 22:23

RT @tdenpadokei: 昔の僕「おばあちゃんの料理無駄にするとかホンマクソ」ニシンのパイを知ったあとの僕「やっぱイギリス人ってクソだわ」
01-22 22:22

RT @thysh: 『魚で始まる世界史』読了。最後にレシピが載っていたのだが、いきなり塩漬ニシンとフルーツのパイ(表面を砂糖でグラッセに)なんてものが出てくるあたり、イギリス人の味覚は底が知れない。
01-22 22:21

RT @1002_tk_1113: これが本場のニシンのパイなんや…気持ちがわからなくもないです。#魔女の宅急便 #ニシンのパイ https://t.co/twUZGjqRHe
01-22 22:19

#nowplaying 『イヌイットの昔話 2 (「クジラとその妻」「カリブー男」) - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
01-22 22:18

RT @uranai1gatu: 福岡にあるパンブランド『francois(フランソア)』のCMが、ジブリ風なのは、ジブリの作画監督をしていた人が作成したから。このCMは、九州地方で見れるよ♪ https://t.co/BJagrEslZj #followmeJP #RT拡散
01-22 22:17

アニメシリーズ | フランソア https://t.co/qX6qjXiJ5X#魔女の宅急便
01-22 22:16

魔女宅といえば、九州のフランソワのCMがそれっぽくてなあ。ヒロインがオソノさんみたいなのよ。
01-22 22:14

RT @MofaJapan_ITPR: 冬の手荒れ防止に欠かせないハンドクリーム。実は史料保存の大敵。手を潤す油分は、史料に付着すると油シミになり、カビの原因になります。汚れや埃も付着させます。歴史資料に触れる際には、ハンドクリームを使用しないようにしてください。
01-22 22:13

SMAPのマネージャーになったりなあ
01-22 22:13

RT @gurumix1004: 戸田恵子さんはパンを売ったりパンになったり大変だな
01-22 22:12

RT @merry_pann: 魔女の宅急便で「アタシこのパイ嫌いなのよねー」はかなりショックだったけどアニメでは可愛くされてるけど本場イギリスのリアルなやつみたら孫娘の気持ちわからかなくもないと少し思った。 https://t.co/aaDriVczLd
01-22 22:12

RT @yuruhuwa_rikusi: プルル…プルルル 俺「はい、もしもし」 キキ「おるかーー?」 俺「え…?ど、どちらさまでしょうか…?」 キキ「よーし、おるな!いくわ!」 俺「え、え!?」ピンポーン、ガチャキキ「ここやで、トントン(はんこ押す…
01-22 22:09

RT @takumitoxin: そういえばトンボがキキを「魔女子さん」って呼ぶのは彼女の本質より魔女って肩書きや飛行能力にしか興味がないからだって考察読んだことある。風立ちぬの二郎が菜穂子に「綺麗だ」としか言わない件といい、宮さんはオタク男子の残酷さを表現するの上手いよね
01-22 22:08

バンド掛け持ちが浮気っつーなら、ゲス乙女の中で一途なのは課長だけということになるんだが?
01-22 22:04

RT @kinokoshimeji: バンドも二股かよwwwってツィートしてる人結構いるいるけど、世の中バンド掛け持ちしてる人たくさんいるんですが。無知過ぎて笑えねぇ
01-22 22:01

RT @0840_088: 今いちばん声を大にして言いたいのは「バンドの掛け持ちは悪いことじゃない!!!!!!二股って言わないで!!!!!!」
01-22 22:01

RT @Ender_mei: ていうかさ、indigoとゲスのバンド掛け持ちについて浮気だなんだ言ってる人いるけどさ、ふつーに凄いことじゃないの?歌下手だったら2つもバンド持てないしファンにも好かれてるから2つものバンドが続いててしかも人気で。すごい事だよね??💭
01-22 22:00

#nowplaying 2016年01月21日 - 宇宙まお - [uchu tours]
01-22 22:00

RT @kinokoshimeji: むしろ2つもバンド掛け持ちしてて両方そこそこ売れてて同時にMステに出れる方が奇跡。有名なバンドマンも、掛け持ちしてる人多いけど知らないだけだよ。片方は売れてないのがほとんどだから
01-22 21:59

RT @tiger2568: バンドを掛け持ちするのが悪い的なノリが始まりだしたのが俺としては誠に遺憾である上にゲスの極みのメンバーはボーカルだけでなく結構他のバンドでも活動してるということを踏まえた上でロマンスがありあまってしまったことに関しての謝罪を一刻も早く行ってほしいと…
01-22 21:59

黒猫に衝突してしまう。
01-22 21:55

RT @Drizzle_momochi: 宅急便はクロネコヤマトの商標だからヤマト運輸にスポンサーを依頼した。ヤマト運輸は初めは消極的だったけど「作中にトレードマークの黒猫が偶然登場する」っていう理由で前向きに承諾したっていうのは結構有名な話
01-22 21:55

RT @IVIyk: 魔女の宅急便でジジは人間の言葉を話せなくなる。それはキキの魔力が弱まったからではない。「ジジの声はもともとキキ自身の声で、キキが成長したためジジの声が必要なくなった。変わったのはジジではなくキキ」と、宮崎駿監督は述べている。 https://t.co/
01-22 21:54

RT @DDY_CL: 童貞だとな、セックスの夢みても気持ち良さよくわからんやろ?それやで?
01-22 21:54

RT @pandatty: なんで結婚して幸せになる奴にご祝儀あげなきゃいけないんだよ。むしろ俺に「独りで頑張ったで賞」とかよこせよ。
01-22 21:53

4キロ超えの猫は『ねこ岳』で山伏のような修行をしなければならない→「もしやウチの子…」とざわめき - Togetterまとめ https://t.co/N3FEXgsHRM
01-22 21:48

魔女は13歳で修行に出るけど、熊本の猫は10歳で根子岳に修行に行くという https://t.co/ZCrMkqj17G
01-22 21:46

RT @kumamototaxi: それが弊社のワザマエ! https://t.co/EchXW4jubG
01-22 21:42

でも運転手がニンジャかもしれない!https://t.co/OZZz8ilG0D
01-22 21:42

畜ペンとくまモンwww
01-22 21:40

RT @CRSVDV: つば九郎、2月6日にくまモンとコラボ「なにすんの?」 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 https://t.co/uwUJMTeCYn嫌な予感しかしねーぞ!!!
01-22 21:40

ブラックホークはいいぞ! https://t.co/MYdzAtmbED
01-22 21:39

RT @hwcoco: こっちは黒猫のめい https://t.co/U0ac3GakTf
01-22 21:37

信長協奏曲でも見に行こうかなあ
01-22 21:34

#nowplaying Fung It !! (戦闘曲 / Theme of bat - Knights of the Sound-Table ~音卓 - [Chapter Zero No.04]
01-22 21:29

バンド2つやってる程度で二股と言われても苦笑するしかない。
01-22 21:29

#nowplaying Ground Loop (キリのテーマ / Theme of - Knights of the Sound-Table ~音卓 - [Chapter Zero No.03]
01-22 21:26

じゃあベンジーや中村達也みたいなバンドいくつもやってる人は?えのぴょんやってるって言ってもたかがまだ2つだからね。https://t.co/BcaB3i6Z0i
01-22 21:25

保存した!https://t.co/As6Vgqds0p
01-22 21:23

RT @Giudecca_caos: 多部未華子 https://t.co/JZk6lzmOJt
01-22 21:23

#nowplaying Firekeeper(アヤのテーマ / Theme of A - Knights of the Sound-Table ~音卓 - [Chapter Zero No.02]
01-22 21:23

#nowplaying In The Noise We Live (オープニングテー - Knights of the Sound-Table ~音卓 - [Chapter Zero No.01]
01-22 21:17

RT @catwarking: おかんがゲスみて「この人学生時代パッとしなかったらしい」って過去まで否定しようとしてたから「山奥に住み人里に下りてきては畑を荒らして農家を食い殺し村人を震え上がらせたこの俺が今社会人やってるから過去はあんまり関係ないんじゃない?」って行ったら「夫…
01-22 21:15

RT @kumamototaxi: よその街で1年修行するのが魔女地元の街で走行するのがタクシーSNSでやらかすのがクマタク
01-22 21:14

RT @sigsawa: 「自分のスクーターで行きたい!」「母ちゃんのハーレー乗っていきな!」 こういうことかな? #魔女の宅急便
01-22 21:14

RT @Masa8a: 「わたし、魔女のキキです!こっちは錦織のケイ」「チャァン!」「ケェイ!」
01-22 21:14

#nowplaying パラノイア - BLUE ENCOUNT - [はじまり No.02]
01-22 21:13

私、魔女のキキ。こっちはキジトラの銀。 #猫 https://t.co/4tvr1BGHMQ
01-22 21:08

私、魔女のキキです。こっちはニンジャスレイヤー。ニンジャ殺すべし!
01-22 21:00

これはくまモンが中国に乗り込むの待ったなし https://t.co/NnNXJRiEvw
01-22 20:59

RT @minna_NAMASUTE: 絵音のmiwaディスってるツイートのスクショ晒してこれみよがしに彼の人間性否定してる人居るけどゲスが結成してないどころかindigoも全国流通の音源出してない頃だぞ、今自分がTwitterで愚痴る感覚と一緒だし叩くにしろ擁護するにしろ本当…
01-22 20:57

RT @ditective_usami: バンド掛け持ちって言っても、ゲスより先にindigoをやっていたし他のメンバーもバンドやってて、スタジオセッションかなんかやっていたのがきっかけでゲス乙女。を結成したんだぞ。知らない人は覚えておけよ。
01-22 20:57

RT @wabi1223: indigo la End→絵音が結成したバンドゲスの極み乙女。→絵音が遊びで結成したバンド
01-22 20:56

RT @nottijanai: どうせにわかは、「また川谷、新しいバンド組んだん?!indigo la End?!なにそれ!!」とか言うんでしょうね!!!indigo la Endの方が先に結成されたのにね!!!
01-22 20:56

RT @Flame_Ace_pgL: indigoはゲスよりも歴史があります(なおゲスは遊びで結成しました) https://t.co/oa8YCE2j9H
01-22 20:56

最初indigo知った時はplentyっぽいなあって思ってて、それでAmazonでゲス知ってああゲスのほうがいいなあって思ってたけど、「夜に魔法をかけられて」聴いて考えが変わったね。
01-22 20:55

RT @meishubot: 【スクープ】LINE流出 https://t.co/iqRzrkr1gF
01-22 20:53

indigo la endは「夜に魔法をかけられて」がおすすめだよ!
01-22 20:52

RT @______abcdc: 心雨 でよかったと思う。indigoはゲスとは違うバンドだということが少しでも初めて触れるひとたちに伝わったなら。それでえのぴょんティスごちょさんえいたろさんお疲れ様でした。
01-22 20:52

ゲスはさわおにとってのプレデターズみたいなもんだよ #Mステ
01-22 20:50

つまりコナン=新一 https://t.co/9luavZgeSa
01-22 20:49

ティス! #Mステ
01-22 20:48

栄太郎がドラムになってから初めてライブ見るなあ、オオタさん今何してんの? #Mステ
01-22 20:48

ゲスとindigoじゃ全然テイスト違うからなあ、分けられてると思うようまく #Mステ
01-22 20:47

さわおとかベンジーとか? https://t.co/szPNClslHO
01-22 20:45

indigoのライブはえのぴょんがアカペラで絶唱してそのまま去るのがいいんだよなあ #Mステ
01-22 20:45

RT @Story_terror: すげえ!ゲス極川谷とベッキーが同じ時間帯に裏番組で出演してるしおまけに中居君までいる!地獄の釜の蓋が開いたとはこのことかよ! https://t.co/DLVBO4sSWJ
01-22 20:43

HAPPY JACKで両バンドを見たのは2年前だったか。indigoの結成が2年前・・・?何を言ってるんだ・・・?#Mステ
01-22 20:42

並行じゃなくて、indigoが本業な #Mステ
01-22 20:41

ゲス&indigo!! #Mステ
01-22 20:40

桐谷健太でボーカルというとBECKか
01-22 20:37

くそカップヌードルのCMに本家使うのまじ卑怯だわ
01-22 20:35

RT @kadokawa_c_bun: 【1月23日発売】『櫻子さんの足下には死体が埋まっている 狼の時間』明日発売予定! TVアニメも大好評だった本作ですが、最新刊では鮮烈な印象を残したあの人も再登場!? 安心してください、もうすぐ読めますよ♪ TVアニメDVDと一緒に ht…
01-22 20:34

熊本はでんでんnimocaとくまモンのICカードだぜ https://t.co/mAyNxDlVwI
01-22 20:33

高村w
01-22 20:32

RT @amidaman: 初めてブルエン見た母がドラムの人ピスタチオに似てるっつってて確かにwww
01-22 20:31

ブルエンのバラードはYOUもいいよ #Mステ
01-22 20:30

あー、ワンマン行きたい #Mステ
01-22 20:29

でもHI-GO MANIAじゃ泣いてなかったけどね!市民会館でのワンマンは約束してくれたけど #Mステ
01-22 20:27

高専です #Mステ
01-22 20:26

タナシュン泣いてる映像w #Mステ
01-22 20:26

ブルエン始まった!! #Mステ
01-22 20:25

RT @tadataru: 香川の糖尿病死亡率の高さは運動不足のせいだとツイートしたら各方面から「うどんだろ」「うどんでしょ」「うどんだと思います」という容赦のないリプライが続々と…。
01-22 20:23

夢アド! #Mステ
01-22 20:20

チョコ0個ディスコ♪ #Mステ
01-22 20:14

RT @5mario: 今日は魔女宅ですね? https://t.co/giQox6kqBq
01-22 20:11

カレーパンはいいぞ
01-22 20:10

茨城空港は百里とくっついてるからいいよねー
01-22 20:04

RT @aoimanabu: 昔友人が彼女に浮気を疑われたんだけど携帯に入ってたキス写真はコミケで女装した友人との奴で「嘘つけ!」って信じてもらえなかったからその友人がヒラヒラメイド服に着替えてフルフェイスで大型バイクで雪の中かけつけた話する?
01-22 20:02

ゲス&indigoで来たか! #Mステ
01-22 20:01

ブルエンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #Mステ
01-22 20:01

えのぴょん2回出てくるの? #Mステ
01-22 20:00

はじまた!! #Mステ
01-22 20:00

RT @KomedaOfficial: 「コメダの創業者は米田さん?」とたまに聞かれますが、違うんです。コメダの創業者・加藤太郎さんの実家が米穀屋だったことから『米屋の太郎』と呼ばれ、それが訛って、"コメダ"になったんです。#コメダ珈琲店 https://t.co/A7Jzx
01-22 19:59

迷走してるバンドを見るのがツラい https://t.co/uVJIBEAfOk
01-22 19:56

RT @BLUEN_official: 【いよいよMステ出演!】本番まであと1時間をきりました!いつものライブとかわらない全身全霊のパフォーマンスをぶつけてきます!みてね!これから歌う「はじまり」配信はこちらから↓https://t.co/MWifq4JL7k ht…
01-22 19:55

#Mステ 待機。ゲス、indigo、ブルエン出るー!!
01-22 19:53

RT @agehasss: 黒で殺伐メンポつきもよろしくお願いします! https://t.co/h2kCNL6L70
01-22 19:52

カトパン、フジテレビやめるってよ
01-22 19:43

でもトンボと結婚して双子産むのよ
01-22 19:41

RT @berber1105: 魔女の宅急便、本編終了から3年後のキキの姿が完全に男を知った顔っていうネタほんとすき。トンボとか絶対忘却の彼方の存在になってる。 https://t.co/3ctxe7uUZv
01-22 19:41

RT @yahazama: DMMの銀英伝で「ガチャがオッサンしか出ない」というコメントにじわじわくる。
01-22 19:40

RT @Cocoon_scream: WANIMA♡切手のない贈り物。えーやん‼︎あったまるわぁ(´∀`)https://t.co/a64tWWdr1Z
01-22 19:40

RT @yuu4934: 録画観たけどやっぱりWANIMA最高😍リクルートのCMの歌になるとかテレビから離れられんわ😳😳 https://t.co/s552kGmrRj
01-22 19:36

リクルートのCMでスマ…WANIMA使われてる!わたしかーらーあなたへーってカバーしてた!
01-22 19:35

肌周りがニヴェアに支配されてきた
01-22 19:20

RT @sasaki_cha: 3日分の食料を確保しとけっていう意味は、✕「スーパーに買いに行けないほどの雪が降る」○「道路が積雪とか凍結とかでトラックが動けなくなってスーパーに物資が届かなくなるから売るものが無くなる」だからね。2年前の東北の大雪では福島県内とか…
01-22 18:39

<ANAオリジナル>ANA/STAR WARS R2-D2 TM JET クッション https://t.co/yRh2D3LNzX欲しい・・・(*´Д`)ハァハァ
01-22 18:37

ベルメゾンのホットコット届いたー♪
01-22 18:35

RT @lostman76: え、押しピンが全国的に通じない…?
01-22 18:04

SMAPはケジメされました。ごあんしんください。
01-22 17:50

RT @mat_tyaykn: 黒!?サツバツナイトではないのか!?>黒ければ何でも安直にサツバツナイトだと思わないようにしよう。アッハイ
01-22 17:05

アッハイ黒いからといってサツバツナイトパーカーではありません https://t.co/1rTFGlFHax
01-22 17:00

RT @Mst_com: 今夜のMステは・・・E-girls/indigo la End/ゲスの極み乙女。/NEWS/BEGINと桐谷健太/BLUE ENCOUNT の豪華出演者が登場!Mステ30周年特別VTRも! #Mステ
01-22 12:57

RT @SumaYaito: 「貴様ニンジャヘッズだな?」「いいえ」「ではこれはなんだ」「手裏剣です」「嘘をつくな!嘘をつくと前後するぞ‼︎」「それだけはやめてください!」「やはりヘッズか!連行しろ!」#ヘッズ狩り #njslyr7k
01-22 12:08

RT @natsukamotoya: GLAYの独立に賛成してサポートしたマネージャーは業界を干されて無職になっていたところをアミューズの大里さんに誘われて新人アイドルのマネージャーとなる。それが広島から上京してきたPerfumeだった。
01-22 08:12

RT @gonnakill_uta: 100均の製氷トレーに酢飯ガーーーってして、ギューーーーっ詰めて逆さまにドーーーーーーンしたらシャリドーーーーーーーーーンでわさびニューッしてマグロとサーモンをドーーーーーーーーーーーンしたら2分で簡単寿司ドーーーーーーーーーーーン htt…
01-22 08:11

今日は渋滞凄まじかった
01-22 08:10

#nowplaying r&r band wagon - フジファブリック、bigmama、white ash - [r&r band wagon]
01-22 03:58

#nowplaying 2016年01月17日 - ハマ・オカモト, 二階堂ふみ - [ROCK WITH YOU]
01-22 03:03

#nowplaying 2016年01月20日 - パスピエ - [the kings place]
01-22 02:03

#nowplaying 2016年01月19日 - チャットモンチー - [spark]
01-22 01:02

#nowplaying uchu tours - 宇宙まお - [uchu tours]
01-22 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3315-81dd3bef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧