さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ワンチャンラジオ・シーズン2 - wanima - [ワンチャンラジオ・シーズン2]
01-20 23:50

RT @Session_22: TBSラジオ「荻上チキ・Session-22」20日(水)この後、23時40分〜「NEC WISDOM Square」今月のゲストはアビスパ福岡監督の井原正巳さん『井原マジックから学ぶ組織の再生術』 #ss954 #radiko https://…
01-20 23:45

なか卯熊本あったっけか
01-20 23:43

RT @sainoa: なか卯で看板メニューの「親子丼」が100円引きになる「親子丼390円セール」スタート! 1月20日(水)11:00から - ネタとぴ https://t.co/R4WNG2im03 @netatopiさんから
01-20 23:43

ワンチャンラジオ聴いてる
01-20 23:42

フラッシュゴードンといえばTED
01-20 23:40

RT @sasamotoU1: 2016年の今日まで、フレッシュゴードンはスターウォーズ人気で作られたキワモノだと信じていた不明を恥じ、ここに懺悔するものであります。1974年の映画じゃねーか。日本公開は1978年だからそれ狙いだったのは間違いないけど。ちなみに公開当時は18禁…
01-20 23:39

RT @m_____e_____g: なんか4年も交際してるのに何も言ってくれないから「私との結婚って考えてる?」と聞いてみたらその日から様子がおかしくなってある日代官山に呼び出されて何の話かな〜と思ったら別れ話されてその場で1時間くらい彼に泣きながらすがった私くらいTwitt…
01-20 23:38

RT @Spfy4tz9Sel1670: 関西カメラマンはこんな人ばかりのイメージ…>RT
01-20 23:37

前後しなさい
01-20 23:37


RT @e2_co_: 共通の知り合い一杯居て付き合いも長い関西カメラマンにまさかの強制わいせつ被害を受けたら実は被害者私だけじゃなかった上に少なくとも2年前から犯行を重ねていたでゴザル案件~https://t.co/1CWMpzhm2u https://t.co/SgrGu
01-20 23:36

RT @yokochinniisan: 「4時間程度の睡眠で何人もの命を預かる大型バスの運転をさせられている運転手がいる現代社会」とかニュースでやってるけど「睡眠時間4時間に満たない当直明けで外来と手術をさせられているお医者さん」はあまりニュースにならないから世の中はクソ☺️
01-20 23:34

ユダなのかタイムリープなのか
01-20 23:32

RT @tsuda: メディアの読み解き方についての講演でSMAPの生放送謝罪について話す。100人弱の会場で「月曜のスマスマ生放送見た人いますか?」と聞いたら手があがったのは会場の3~4割。視聴率って思ったより正しいのね。ちなみに「解散しないで良かったと思う人」で挙手してもら…
01-20 23:31

RT @NStyles: 一見すると、なにげない中古一戸建ての物件案内ページなのに、写真の「次の6枚」をクリックした瞬間に衝撃が走るhttps://t.co/AHQM8MoJtp
01-20 23:30

RT @haruccinoxx: フラジャイルは「病理が肺癌っつーから抗癌剤してやったのに効かねえじゃねえか誤診だこれは肺炎じゃボケ」とかいう現実離れし過ぎた呼吸器の医者とか出てくるからつまんね
01-20 23:27

RT @nkmrerk: 最近出産した友達が「検診で『貧乳はおっぱいタンクが小さいので、2-3時間毎に授乳することになって睡眠時間が短くなります。普通なら4時間位なんですけどね…そして巨乳さんはバンザーイ!』って言われたから覚悟しなね。巨乳バンザーイ!」って言ってきて、貧乳の存…
01-20 23:26

RT @hardboiledski45: 軍用火炎放射器、確かにえぐい兵器ですが、銃と比較すると使いどころが制限される上、ユーザーに降りかかる危険の可能性が大きく、マサカータイムに持ち出すには正直不適当ではないかと……(うるせえ! と殴られる)
01-20 23:25

RT @kamoshi_h: 医クラは医療ドラマやバラエティにツッコミ入れるのが生きがいだから………詰め込んだ知識を発散する術がそれ以外にない生き物だから…………
01-20 23:23

ダイコーよっぽど格安で引き受けてたのかね?
01-20 23:21

#nowplaying パラノイア - BLUE ENCOUNT - [はじまり No.02]
01-20 23:20

クーパー靭帯。メモ
01-20 23:19

RT @kitbio: 【ありがたいおっぱい講座】おっぱいを支える上で大切なクーパー靭帯。この靭帯、ガシガシ揉むと簡単に切れ、なおかつ再生しないので、一生垂れ乳になってしまいますの。だからおっぱいは、横からソフトに揉みなさいね、未来に輝く童貞君たち♡ http://t.co/
01-20 23:19

RT @matsu_bouzu: 「解散したくないなら木村に謝れ」って中居君にオレが助言したってニュース。。。100%ウソ!久々に訴えるか!
01-20 23:18

RT @maguriko: フォローされてプロフィール覗かせてもらっておっ、音ゲーマーだ、と思って投稿してる画像さーっと見せてもらった時にスロットの画像とかあったらあー。。。ってなる
01-20 23:07

RT @Simon_Sin: 日本の海軍軍人よりも商船の船員の死亡率は高かった(海軍16% 船員43%)のでいまだに商船側の軍に対する不信は強いのであった。あと軍に借りパクされた商船の補償に対する恐ろしい所業(賠償金に対する課税率100%)とかもあるしな https://t.c
01-20 22:56

僕の言葉は絶対だ!(決め台詞) #フラジャイル
01-20 22:55

RT @Dr_yandel: うちは10割出しますよ
01-20 22:53

RT @Dr_yandel: 謎解きはあくまで「表」謎の後の各人の表情こそがメインなんだ
01-20 22:49

工業用アルコールってロシア人かよ・・ #フラジャイル
01-20 22:47

小沢健二の父親の小澤先生の朗読ならしょっちゅう聴いてるよ、FM福岡のポッドキャストで
01-20 22:45

RT @uno_kore: 仮面をした小沢健二、始まってから45分、ずっと朗読してます! 狂気!
01-20 22:44

RT @zbpt: 宮崎あおいのシーチキンCMにTOSHI-LOW(BRAHMAN)、松田晋二(THE BACK HORN)、TAKUMA(10-FEET)、そして貴乃花光司(貴乃花部屋)が出てるのなんなんだ
01-20 22:44

RT @kazooooya: 震災の遺体が全て身元判明 - NHK福島県 https://t.co/yz15rfeQccこれで、福島県内では身元がわからない人はいなくなり、福島・宮城・岩手の被災3県で唯一、身元不明者がゼロになりました。
01-20 22:36

螻蛄おもしろそうだなあ
01-20 22:24

RT @sfanadd: ロボットが製作者に「愛しています」って告白したら「そういう風に作ったからね」って寂しげに笑われるようなやつ好きですね。ロボはガチで製作者が好きなの。でも製作者はプログラミングの結果、ホンモノの感情じゃないって切り捨てるの。ロボがときめいたり苦しかったり…
01-20 22:20

RT @KamiMasahiro: 知人から福島県は200万人の人口がいて、病理医は20人です。10年後は10人になってしまうそうです。このままだと医療の質の低下は避けられません。
01-20 22:19

RT @nomaguchi_toru: 初相棒でしたー!北九州出身者の二人で、取調室も楽しかったです。そして今度は違う感じのサイコで出たいです。
01-20 22:17

ホラー映画かな? #フラジャイル
01-20 22:09

ガラスマジックリンのステマ #フラジャイル
01-20 22:09

お?中島飛行機? https://t.co/F8Gn1hoJf0
01-20 22:05

RT @YSD0118: これ、日本だとネタの笑い話で済むけど、芸能界自体に政治に組み込まれる部分があってガチで記者が手足をしばられる事例が台湾なり中国なり香港なりでは(それぞれ程度の違いはあるが)普通に存在するからなあ。 https://t.co/xs2KEIddgm
01-20 22:02

RT @disneycruise200: ダイコーの社長にモザイクまで入れてるのか。日本のテレビや新聞のヘタレは救いようがないな。 https://t.co/dOly4OvYDx
01-20 22:01

RT @toKkumaa: 法華津さん若い
01-20 21:59

RT @magapura1: にしても大河内の「愛すべき人が失った悲しみはよくわかります」って台詞、ピルイーターを見たか見なかったでだいぶと印象が変わってくるのでは
01-20 21:58

RT @yukiassnowww: もう何度言ったか解らんけど、『ピルイーター』を見てると見てないでは、相棒世界の見方がまるっきり変わるから。ピルイーターまだ見てない方は、是非。ただ、見てしまったら最後、全部見返すことになるぞ。特に神戸時代をね!!
01-20 21:57

RT @nx33: ・犯人同士(男)の奇妙な友情・ある部族がプロポーズの時に使うコーヒーセットを使って男三人でコーヒーを飲む・陣川くんと右京さんのキスでもするかの距離・ラムネやっぱりホモ回じゃないか(歓喜) #aibou
01-20 21:56

RT @7fever: 大河内さんがラムネ噛みながら「愛する人を〜」っていうのでギュワーーーってなった人とはかたい握手をし、共に相棒シーズン2・18話「ピルイーター」を観たいです
01-20 21:56

#フラジャイル 待機
01-20 21:55

RT @aibouserifubot: 男を愛した罪ですか。男を愛するのは悪いことでしょうか? by大河内春樹 S2-18「ピルイーター」より
01-20 21:54

来週はイタミンピンチなのか・・・ #aibou
01-20 21:53

RT @mii_0v0aibou: 僕は彼女を守れなかった…と泣くそばにいる大河内さんは過去に恋人(男)もその彼女(ダミー)も奥さんも失った人ですのでどうかやめてあげて #aibou
01-20 21:52

RT @biblio839: 「愛する人を殺された気持ちは理解できる」…ラムネが言うと説得力が違うわーー(「ピルイーター」思い出す) #aibou
01-20 21:51

RT @rainax0512: ラムネ「愛する人を殺される気持ちは理解出来ます」ラムネの発言がよく分からないって人はピルイーターを見てね☆ #aibou
01-20 21:50

RT @rimining: ラムネのこの話はピルイーターを探して見てください。そしてもやもやしてください。
01-20 21:50

RT @HskNakaaya: ラムネのさっきの発言でピルイーターを思い出したの私だけじゃない… #aibou
01-20 21:49

RT @shirokuma0915: ラムネ「愛する人を殺された気持ちは理解します」せつじつ!!!!つら!!!! #aibou
01-20 21:49

RT @kuma_kuma_0014: 陣川、ラムネだって同じなんだぞ!しかも相手は男なんだぞ! #相棒
01-20 21:49

ラムネ「男が男を好きになるのは罪なのでしょうか?」 #aibou
01-20 21:48

まあラムネも恋人殺されてるしね #aibou
01-20 21:48

陣川「犬にしてくれ!」 #aibou
01-20 21:46

RT @93kazuki: 『ヘンゼル&グレーテル』は本当に傑作なんですよ。お菓子の家で甘い物を食わされすぎて糖尿病になった兄と武闘派の妹が、圧倒的物理攻撃と重火器で魔女を片っ端から滅殺していくバトル童話アクション。最高だからぜひ観よう。 https://t.co/xOwcQ0
01-20 21:39

陣川回なのに捕物である #aibou
01-20 21:34

ダークジンカワやめろ #aibou
01-20 21:33

RT @mi02_tw: 【MV】HIKAKU「引越し侍ハ引越シ業者ニ非ズ」さっきCM見てロキ様だ!と思ったら長いバージョンあってわろたwwww https://t.co/Z0KmPoZYpR
01-20 21:33

正体はメリーバッドエンドのロキらしい https://t.co/UWy9zJBb6N
01-20 21:32

引越し侍V系バンドが謎のクオリティと話題 CM名曲またまた誕生か?「引越しザムーラーイー」 https://t.co/V8KA90K9TU
01-20 21:31

陣川君まさかのダークナイト化 #aibou
01-20 21:18

黒川智花ちゃんいきなり殺されただと… #aibou
01-20 21:14

また酔って絡んでるwww #aibou
01-20 21:08

RT @AibouNow: このあとよる9時からは相棒!今夜は陣川警部補が登場!第12話「陣川という名の犬」ゲスト: 原田龍二 黒川智花あと3分でスタート!お楽しみに!#aibou #tvasahi #相棒 #相棒待機
01-20 21:08

僕も黒川智花がいる喫茶店に行きたいでござる #aibou
01-20 21:06

恋した相手は大体犯人だ! #aibou
01-20 21:06

大体犯人 #aibou
01-20 21:05

黒川智花キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #aibou
01-20 21:05

冠城先輩www #aibou
01-20 21:05

事件の方からやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #aibou
01-20 21:03

また女絡みかw #aibou
01-20 21:01

陣川君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #aibou
01-20 21:00

「大逆転じゃないかもしれないけど、小逆転くらいはあるからね。でも、それで十分だと思うよ」:怒髪天・増子直純 https://t.co/bkrJsdD24w
01-20 20:58

相棒待機 #aibou
01-20 20:56

RT @ktos_tw: 小さい頃の雪の思い出 https://t.co/Vx7NhLl7ku
01-20 20:46

やっぱりドラクエショーでも死んだら「しんでしまうとはなさけない」って言われるの?
01-20 20:41

#nowplaying Romancing Sa・Ga 2 七英雄バトル - NOISIAVISION - [Battle SQ No.12]
01-20 20:37

RT @urintoran: ドラゴンクエスト誕生30周年記念ポータルサイト #DQ30th https://t.co/qIZVOJVobRバレンタインイベントでわろたww ハッサンさん!
01-20 20:37

ドラクエもだけど、エースコンバットも自分がエースっていうのがいいんだよね。だからACAHは爆死したんだろうけど。
01-20 20:37

RT @ryoimu: クリアされてる方是非応募してみてください\(^o^)/ https://t.co/An9UCiV54z
01-20 20:36

RT @hello_kitty5793: 主人公は『山田 孝之』で良いじゃん♪ https://t.co/yLoTe5bUKP
01-20 20:35

山田孝之がCMで髭生やしてるのやっぱ役作りか、信長協奏曲での
01-20 20:33

RT @urintoran: 「ドラゴンクエスト」夏のライブツアーの詳細が判明!主人公は観客自身!? 「ドラゴンクエスト ライブスペクタクルツアー」(Impress Watch) - Yahoo!ニュース https://t.co/OJe8LlJx6z #Yahooニュース
01-20 20:32

のぼうの城以来か、小栗旬と山田孝之って https://t.co/k3sHMbdG2W
01-20 20:32

勇者オーディションだと・・・!これは中年勇者もありでは?
01-20 20:30

行こうかなあ
01-20 20:29

マリンメッセでドラクエショー!!
01-20 20:29

#nowplaying 時の傷痕 ~ハジマリノ 鼓動~ - Yasunori Mitsuda - [ハルカナルトキノカナタへ/クロノ・トリガー&クロノ・クロス No.01]
01-20 20:26

RT @momochan_923: ドラクエ 日テレとなにかやるの? https://t.co/dG8JJEdMfb
01-20 20:25

今のはメラゾーマではない
01-20 20:24

RT @akoustam: えーとジャニーズ事務所はあくまで一私企業なわけで、株主でもない人々から解任署名などされても「知らんがな」で終わりでしょ。まだジャニーズタレントのCD・グッズの不買、コンサートの不参加、テレビ番組の視聴拒否のほうがダメージあるだろう。 https://…
01-20 20:23

RT @nishinippon_dsg: 宇多田さん、活動本格再開へ NHK朝ドラ主題歌を担当 #西日本新聞https://t.co/C0VrIUnQoB
01-20 20:21

RT @TokioSakurano: 『アントマン』が落下する車の中でハンバーガー食べてたこのおじいちゃん、その昔サタデーナイトライブのヒーローコントでアントマン役を演じてたコメディアンのギャレット・モリスさんだそうです。意外なカメオ出演。 https://t.co/H7Fd8
01-20 20:07

ハッピージャックまた値上げしたよね
01-20 19:52

RT @HIGOMANIA: HAPPY JACK、これだけのアーティストが出演して、チケットはなんと1日券が5000円、2日通し券だと9000円。これって他県の人がかなり羨ましがる金額設定ですよ!#ハピジャ#happyjack#熊本#fmkrb
01-20 19:51

玉東の日赤発祥の寺ってそういうことか!
01-20 19:33

RT @gma_info: 【熊本サーキットイベント出演決定】3/20(日)『HAPPY JACK 2016』会場: 熊本市ライブハウス5会場(出演場所は後日発表)https://t.co/cWv77lNou8@HAPPYJACK_KKT https://t.co/N6
01-20 18:49

RT @uedamarie_staff: 植田真梨恵、ふたたび熊本へ! 3/19(土)熊本HAPPY JACKへの出演が決定しました!https://t.co/VejVEWspXX
01-20 18:48

RT @wasureranneyo: みんなぜひ聴いてくだサインコサインタンジェント!!!!RT @comeonradio: @wasureranneyo 今日放送の愛媛の10代応援番組『カモ☆れでぃ★Night!』の21時台で忘れらんねえよさんの「忘れらんねえよのこれまでと…
01-20 18:45

RT @HIGOMANIA: 今回のHAPPY JACK。3月19日(土)が33組、20日(日)が34組が出演。これにオーディションのアーティストが加わります!#ハピジャ#happyjack#熊本
01-20 18:44

RT @atsugirijason: 『どんなに苦しい状況でも、1% 以下の確率でも、100回でも1000回でもサイコロを振ることができる希望さえあれば生きていける。しかし今の日本にはそれがない。』絶望の国で若者は老害に殺されるとSMAPとホリエモンが証明した https:…
01-20 18:43

RT @fukazume_taro: 今朝の「あさが来た」で、長年、店に尽くしてきた番頭さんが独立を考えていることに気付き、雇い主が「暖簾分けはできないけど、お店を出せるくらいのお金は用意させていただくよ」と優しく語りかけるシーンがあったんだけど、中居くんが見てたら号泣しちゃっ…
01-20 18:43

RT @hi_dee_hoo: 石破大臣による『SMAP解散はキャンディーズ解散に匹敵する』って発言で、再び石破大臣がキャンディーズのオタク時代だった頃の画像が拡散されてる頃でしょうか。 https://t.co/zCJUHlItLJ
01-20 18:41

RT @umemu: ついに写真撮影からスリーザイズが解る時代に! https://t.co/xNhULYghws
01-20 18:41

RT @fukazume_taro: 「ジャニーさんに謝る機会を木村くんが作ってくれた」は当初中居が言うはずだったが断られたため、草なぎが話すことになったらしいんだけど、あれが草なぎのアドリブによるハプニングではなく、ジャニーズの権力を誇示するための”台本”だったってのが恐ろし…
01-20 12:44

やっぱり草彅が親指を上げては間違いじゃなかった!
01-20 12:42

RT @passepied_info: 【HAPPY JACK 2016出演決定!】熊本にて開催されるHAPPY JACK 2016に出演決定致しました!日程:2016年3月19日(土)、20日(日)※パスピエ出演日は20日(日)となります。詳細は下記より↓htt…
01-20 12:41

RT @Necologie: TOYOTA Warもすごいけど、近年のコレも凄いと思う。トラックの荷台を二重底にしてランチャーを装備、特務的な使い方をするロケット砲兵とのこと。仰角機構はそのままトラックの荷台の機構。そして車体は恒例の日本の中古車。 https://t.c
01-20 12:39

RT @addictyou666: すまっぷ解散がなくなってついでに事務所派閥も片付いたら前ツイッターで見たTOKIOが食材調達してSMAPが調理してV6がひたすら食ってうめえうめえ言ってるKinKi Kidsが司会の鉄腕ビストロへ行こう!with堂本兄弟っていう3時間番組観た…
01-20 12:37

アンドロイド草彅www
01-20 12:34

RT @rerasiu: 【衝撃スクープ】SMAP解散の謝罪会見にいた草彅剛は偽者の可能性あり / 専門家「偽者またはアンドロイドの可能性がある」|バズプラスニュース Buzz+ https://t.co/bGk9zsZl8S SMAPが情報の無法地帯になりつつある……
01-20 12:34

RT @HAPPYJACK_KKT: 『HAPPY JACK 2016 出演アーティスト第4弾』第4弾アーティストは12組追加です!3/19(土)怒髪天 / 植田真梨恵 / THE BEAT GARDEN / ベリーグッドマン / 実佑... https://t.co/Ha
01-20 12:27

RT @Q47SM9: 和民みたいに、企業が捨てる時には徹底的に他の企業が再利用不可能な状態になる様にすればいいんじゃないのかな。あ、従業員の話じゃないの?
01-20 09:21

RT @Geroko: つか、イオンとかうちでダイコーとの直接取引無いのにナンデ!?とか言ってる勢いだし、なんか開いてはいけないパンドラの箱ががばっと開いた感もありますね…
01-20 09:21

RT @SciencePorn: Growing up together https://t.co/WkyZ4duUlZ
01-20 09:19

RT @tiny_raspberry: 実際問題CD買ってくれたりライブ来てくれるファンとただ文句だか同情だか言うだけの野次馬とどっちに向くかという話じゃないの / “「ゲス極」メンバーへの同情、一転して激しい批判に ベッキー謹慎の渦中「やっててよかった」ツイート :…” ht…
01-20 09:18

RT @hiranokohta: 猫を両手で持って頭上に掲げながら「村の衆――――!村の衆―――――! 生まれた――――――!運命の子が 約束されし運命の子が生まれよったぞーーーーーーー」「お告げの通りじゃ――――――!「ババ様のお告げの通りじゃ―――――――!」って…
01-20 09:13

まあいる https://t.co/Tv3gYw8S3p
01-20 09:13

RT @28menko: しかしあんな胸糞悪いもん見せつけられてもなおクルクル踊り続けていられるジャニオタ本当にメンタル強いよな…
01-20 09:12

RT @ash0966: 最終候補作から選ぶんじゃなくて、いきなり「え? おれに?」というサプライズは起きんもんかね。そうすりゃ文壇も活性化するというか……むろん寝言なんだけれども。
01-20 08:29

RT @ntddk: 試験の注意書きに「試験用紙を一枚以上受け取った場合は不正行為とみなします」と書かれていて全員死ぬことになった
01-20 08:00

女の子撮りたい
01-20 07:59

RT @makura_osaki: 女子高生のみなさんへ写真やカメラが好きな男の人に近づくと被写体にされるから気をつけようね。
01-20 07:59

RT @shiraumeizumi: 京都に雪が降ったら、金閣寺へ急げと言いますが、おおおお!降ってますね。ライブカメラで見た今朝の金閣寺。 https://t.co/DdVlUbeb4w
01-20 07:59

RT @Violettebrise: >RT https://t.co/0nmfXhw9Y3
01-20 07:23

RT @fox_info_net: キツネ魔方陣 https://t.co/yrLyILMyBq   「い で よ!!」「魚 肉 ソ ー セ ー ジ!!」 https://t.co/7MgpEWJS8G
01-20 07:22

RT @gmP_serruria: スリッパが欲しくて調べてたら超キュートなやつが見つかった https://t.co/SIO8e6SDtD
01-20 07:18

RT @katuZyu: イギリス議会がトランプ氏入国禁止を討論てニュースで反対派が「バカなだけで入国禁止になるのか」と質問しててブリンテンさすがブリンテンだと思った
01-20 07:09

RT @ylee1104: 『野火』や『恋人たち』『花とアリス 殺人事件』をスルーした今回の日本アカデミー賞。そして、アイドル枠は去年で終わることはなかった。始まりだった。 https://t.co/rEUig1GoIP
01-20 07:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3313-55843c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧