さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【異種間通信 (ハヤカワ文庫SF)/ジェニファー・フェナー ウェルズ】を読みたい本に追加 →https://t.co/9SWyiGWkwL #bookmeter
01-16 23:51

翻訳事務所が夜はビールバー? 地下駐車場をリノベーション/熊本(Webマガジン コロカル) - Yahoo!ニュース https://t.co/CLFoRPPY1E #Yahooニュース九品寺のラブホの近くにあるのねえ、今度行ってみたい。
01-16 23:45

RT @Tsukinowa_Guma: 新ドラマの怪盗山猫を見ました。このレベルまでヒドいドラマは10年に1本あるかどうかじゃないだろうか。最初の1分で見るのが苦痛になるドラマはなかなかない。ダメな理由は亀梨の演技が最悪だということに尽きる。他の役者はまあまあ良いのを揃えている…
01-16 23:41

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/SJFY0rtLaL 柴田淳の月と太陽
01-16 23:29

RT @yamimaru_: 見てる。 続・PCエンジンのCDROMのプロテクト https://t.co/lQfdgQB2zXそうだったんだ…って顔して見てた。>540メガバイトのCDROMのコピーなんて普通の人がカジュアルに出来るわけもなく、容量そのものがプロテクト…
01-16 23:26

東の空から夜な夜なドライブ!! #RK802 — ♫#SoundHound から、UNISON SQUARE GARDENの徹頭徹尾夜な夜なドライブ https://t.co/0gAyG43SUA
01-16 23:19

RT @akari_cake: “沖縄なんて最寄のアニメイトは台湾だよ;;” https://t.co/xDZ5pgzIAw
01-16 23:17

RT @Rock_ozanari: 職場の老害が「最近の若い奴はパソコンの向こう側にも生身の人間がいる事も理解出来ず暴言を言う」とネットマナーを批判してたんだけど、飲みに行った時に店員が飲み物こぼして「てめぇ頭おかしいのか!スーツいくらすると思ってんだ?ああ?!殺すぞ!」と叫ん…
01-16 23:13

RT @ume178: 相席居酒屋の刑務所みたいな飯見て https://t.co/yoXrLkcFeU
01-16 23:12

RT @getnewsfeed: お分かりいただけただろうか…… 『残穢-住んではいけない部屋-』予告編に映り込んでしまった“不穏な何か”「ホラー通信] https://t.co/P7t2IF3vxF #getnews #ガジェット通信 https://t.co/f4hZL7H
01-16 23:09


RT @crowley_magick: 【宜野湾市民より】とりあえずこれだけ言わせて下さい。悪口雑言だけの野蛮な選挙はやめて下さい。保育所やデイケア施設、病院の前で大音量ださないで下さい。市外から来て、市内で交通違反はしないでください。私達の町ぎのわんで、他所からきて…
01-16 23:00

#nowplaying 『イヌイットの昔話 1 (「死者の国を訪ねた老女」「人間の妻 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
01-16 22:57

モンハンで「どうして敵を倒すのか」に意味を見出せず挫折した人々 - Togetterまとめ https://t.co/BiAlTiw71L殺すのには抵抗ないけど一緒にやる相手がいない #ぼっち
01-16 22:53

RT @baraketuZ: 完全に興味本位で創価学会の作ったショートムービー観てるんですが、激怖だった。事故で意識が戻らない学会員の叔母を救うため、と言って「とにかく祈ろう」といきなりみんなでお題目をあげるシーンで女のような悲鳴をあげてしまった。
01-16 22:50

RT @beariba_y01: まとめサイト見てたら上に創価学会の広告が…。ランダムで出てくるのはわかるんだけど、何これ…。学会員の日常で草生えたwww https://t.co/i096tGjqBq
01-16 22:49

RT @alfalfafafa: 【128RT!】【衝撃】SMAP解散は台本どおり!フジテレビで復活番組「俺たちはSMAPスペシャル」を放送して復活の予定 https://t.co/wRgcXhr0UZ とんでもないスクープ情報が入ってきた。皆さんご存知のとお… https:…
01-16 22:44

RT @47news: 速報:台湾総統選で勝利した民主進歩党の蔡英文主席は、沖縄県・尖閣諸島について台湾領だとあらためて主張した。 https://t.co/KAdfjsV9u7
01-16 22:43

RT @KYODOWEST: 熊本公演は、7月10日(日)熊本B.9 V1です!ツアーファイナルです! https://t.co/WUt592HNCi
01-16 22:42

RT @karimaro11: 先月から家に居るコマちゃん。30日間を30秒間にまとめてみました。 https://t.co/2JLFZox0Xb
01-16 22:41

RT @ShinyaMatsuura: ラピュタみたいってことでリツイート多数らしいのだけれど、戦前、満州、巨大ダムってことは、満州と朝鮮半島の間を流れる鴨緑江に作った水豊ダムかな。建設した(というか建設資金を負担した)のは日窒コンツェルン系の朝鮮窒素肥料という会社。 http…
01-16 22:40

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
01-16 22:40

RT @ShinyaMatsuura: 日本列島は発電に適した大型河川が限られるので、朝鮮半島に巨大ダムを造り、その電力で肥料を製造して満州に売ろうとしたのである。日窒は敗戦後チッソという会社になり水俣病を引き起こす。水豊ダムも、ソ連が大半の発電機を接収して持っていったりで波瀾…
01-16 22:40

RT @t_kito: 新宿タワーのライムスタートークイベント、またSMAPネタが出たところで宇多さん「SMAPだって解散するんだから、ライムスターだっていつまであるかわからないよ!」Dさん「そのときは……俺は残る」宇「お前! お前よく……! よく自分を、キムタクに例えた…
01-16 22:36

RT @uzaibot812: 親に虐待を受けるとV系、親にマジ感謝してるとB系になる
01-16 22:36

RT @RYO_meganeeee: 2016年で最も説得力のあるツイートをいただきましたね https://t.co/tM8lAxkiJ3
01-16 22:35

#センター試験なのでこの1年間苦しんで勉強してきた受験生や浪人生が未来に希望が持てるようなおまえらの素敵なキャンパスライフや甘酸っぱい恋愛の思い出を思い付くだけ書いてけ無いやつは新旧問わず好きな中堅手でも書いとけ https://t.co/ILnpHw7haz
01-16 22:33

RT @borisbadenov85: (‘ω’)女だ #先に言っておく
01-16 22:25

RT @dancing_eel: 女の子がちん堕ちするエロ漫画ってよくあるけど、リアルでは圧倒的に男性がまん堕ちしますからね、毎回毎回何万円も支払ってするくらい堕ちますからね。みたいな話をしている人がいて、そっすね…ってなった記憶がある。
01-16 22:25

RT @sampleyy: 日経ビジネスの「社員のやる気を出す取り組み」らしいけどこんなのでやる気出るわけないだろ給料上げて休み増やせばやる気出るよ https://t.co/vKyGwqjFFT
01-16 22:19

RT @dongame6: やっぱり悪い事するなら権力者になってからだな!
01-16 22:18

RT @dongame6: 政府が地方の隠匿物資の調査をしようとすると地方官憲が捜査の邪魔をして一向にはかどらない、とか書いてあり要するに本来捜査をする側の官憲に相当数甘い汁を吸った奴が居て露骨に妨害してきて為す術が無いというすごい状況だったのだなぁ
01-16 22:18

RT @rindoro: 楽しかったです #めんたいガジェットフェス
01-16 22:17

RT @dongame6: 戦後軍や政府機関などが保有していた物資が「どっかへ行った」ことについては国会でももちろん大きな問題として扱われておる国会会議録 昭和22年12月11日隠退蔵物資等に関する特別委員会https://t.co/SGzFa3lj55
01-16 22:17

RT @Axel_Nico: 【急募】NHKの“はに丸”だけどニコ生でお友達つくりたいhttps://t.co/Iea1EweQXZTS。プロデューサーを「ギャラをくれる人。僕が失言したら謝る人」と紹介、「僕は15分しか体力がもちません。頑張れこーすけ!」と中の人に呼び掛…
01-16 22:13

RT @Atariya_Joe: NHKの週間深読みで、18歳選挙権の議論してるが18歳「私たちが政治のこともよくわからないのに、選挙権を持っていいのか?」キャスター「おじいちゃんおばあちゃんが、ちゃんと考えて投票していると思いますか?」クロスカウンター炸裂してるなwww…
01-16 22:11

RT @OR_bot: 「「「王様だーれだ!」」」「あ、私だ!えっとねー・・・ 1番と2番は惨たらしく痛めつけて殺す。3番はインタビューだ。残りはスリケンでジゴクに送ってやる。ドーモ、ニンジャスレイヤーです。オヌシらは一人も生かして帰さぬ。ニンジャ殺すべし。慈悲はない」【…
01-16 22:11

RT @hangedmaguro: 姫騎士「くっ、殺せ」オーク「オヌシら姫騎士は全て殺す。ドーモ、姫騎士スレイヤーです」 #njslyr7k
01-16 22:09

#nowplaying 2016年01月14日 - 宇宙まお - [UCHU TOURS]
01-16 22:07

RT @zodiac0088: .@kcshowcork 【訂正とお詫び】この写真は加工された写真だそうです。ギザ(エジプト)の気温は10-20度で好天が続いているようです。訂正してお詫びいたします。 https://t.co/N0rRmXtWZ5
01-16 22:04

RT @BLUEN_official: 東名阪・熊本ワンマンLIVE決定!そして1/22、Mステに出演!当日はお客様を入れてのライブパフォーマンスを行います!そこでLIVER'S CREWでは観覧者を大募集!詳細は↓https://t.co/b7KUYz4LG6 ht…
01-16 22:03

RT @maomaoshitai: そういえば「学校で太平洋戦争に至った経緯まで教えるべき」という人がままいますけどね、私も賛成です。最低でも満州事変辺りから、もっと遡れるなら琉球処分や日清戦争辺りから日本がどうして孤立していったのか丁寧に教えていくべきです。「こりゃ中国も怒る…
01-16 21:54

チケ取れるかなあ・・・
01-16 21:54

RT @Livemasters_Inc: BLUE ENCOUNT!東名阪&熊本ワンマンツアー決定しました! https://t.co/60MbnRQrYS
01-16 21:53

RT @Livemasters_Inc: BLUE ENCOUNT東名阪&熊本ワンマンツアー!06/30(木) 新木場スタジオコースト07/06(水) 名古屋ElectricLadyLand07/07(木) 大阪BIGCAT07/10(日) 熊本B.9 V1 http…
01-16 21:53

RT @wasureranneyo: これは本当に嬉しい。かっこいい。俺らも超頑張る。もうちょい待ってて。「もっと光を」やってほしい!!!!RT @ogw_re: @wasureranneyo 柴田さん!!!来週ブルエンがMステ出るみたいですよ!柴田さんもワンチャン狙いま…
01-16 21:52

RT @urpn: 地方運輸局長の許可を受けて車両制限令いっぱいの原付に乗りてえな
01-16 21:47

RT @okaimhome: 中居が、退社を後悔するメール送りまくりだの、中居が木村に土下座して詫びを入れる用意があるだの、つまりジャニーズ事務所側からの情報戦に乗せられてるわけなんだが、当の本人からしたら、子供の頃からずっと一緒にやってきた事務所の仕打ちがコレかぁって思うんじ…
01-16 21:47

RT @eaglesakura: 成人式らしき写真が流れてきたが、スーツが上側でDQNが写真の底辺に配置されてるの、とても良くできた構図だと思ってる。 https://t.co/MHlmvwtJ6F
01-16 21:45

いちご同盟はおっぱい触るシーンがあるんですよ!!
01-16 21:39

RT @IIMA_Hiroaki: 国語教科書の文章が、ある種、牙を抜かれてしまうのは事実です。教科書の川端康成「伊豆の踊子」がつまらなかった、という人が多い。教科書では、青年と旅芸人たちの心温まる話みたいになっています。原文を読むと、もっと性的な話なのですが、教科書では不穏当…
01-16 21:39

#nowplaying はじまり - BLUE ENCOUNT - [はじまり No.01]
01-16 21:36

#nowplaying TRACE - WANIMA - [Think That... No.04]
01-16 21:31

#nowplaying 姿 - 片平里菜 - [この涙を知らない No.02]
01-16 21:26

#nowplaying この涙を知らない - 片平里菜 - [この涙を知らない No.01]
01-16 21:21

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT】「はじまり」発売まであと6日!そして本日発行の「公報こうし」最新1月号が届きました~!MV撮影となった熊本高専での写真と記事を掲載。ぜひご覧くださいっ!数も少ないのでお早めに~!#ブルエン #はじまり https://…
01-16 21:17

#nowplaying 音の風景「除夜の鐘 試しづき~京都~」 - [音の風景「除夜の鐘 試しづき~京都~」]
01-16 21:16

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT】そして・・!!!お待たせ皆さん!東名阪&熊本ワンマン決定!!熊本7/10ファイナル!!!ブルエンが熊本見捨てるわけなかろぉぉぉヽ(*´∇`)ノ愛。もうね熊本勢&おいらも全国からお待ちしてます!#ブルエン https:…
01-16 21:15

キマリスきた! https://t.co/vx8XhzRCsx
01-16 21:11

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」第15話『足跡のゆくえ』が明日17日17時よりMBS/TBS系列で放送です!ドルトコロニー群に着いた鉄華団へ忍び寄る不穏な空気…。今週もよろしくお願いします。(制作P) #g_tekketsu https:…
01-16 21:11

#nowplaying 音の風景「イルカの水中会話~東京~」 - [音の風景「イルカの水中会話~東京~」]
01-16 21:10

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT】 来週22日の「ミュージックステーション」に初出演決定!本当におめでとう!もう涙がでる。。生きる希望とか夢とか笑顔とか大事な言葉とか、沢山の大切なものを貰ってるよ!ありがとう!熊本の希望と誇り。#ブルエン https:…
01-16 21:09

RT @RayShibusawa: 「手作りのお菓子とかキモいじゃないか、何入ってるか分からんし」「バンドマンに差し入れて一番有り難がられるのは、『弦』」バンドマン諸兄は、常日頃より愛用の弦をツイッターにアップする等して、周知されたし。
01-16 21:08

RT @rose_fierte: 「正直な告白が事故を防ぐ」産業技術総合研究所中田亨氏。 https://t.co/kt56CD83MO
01-16 21:06

#nowplaying 音の風景「はやぶさ2打ち上げ~鹿児島~」 - [音の風景「はやぶさ2打ち上げ~鹿児島~」]
01-16 21:05

森見登美彦の竹取物語読みてえww
01-16 21:04

RT @PRTIMES_ETM: 森見登美彦訳「竹取物語」から江國香織訳「更級日記」まで、人気作家が平安王朝文学を新訳した待望の新刊発売 https://t.co/QPHK7SAbFc https://t.co/FWQz2ouMYs
01-16 21:04

RT @0to8_: ナレ「りんご農家はみんなオープンカーに乗っている!」農家のじいさん「2シーターで白で速い国産車だよ」ナレ「この条件、まさかロスタでは?」→ルーフぶったぎりアクティの登場の流れ面白すぎる https://t.co/eTQoLjMH0g
01-16 21:03

RT @Chekeo_Malfoy: 「有名らしいからディープパープル聞いてみよう」って思った方の殆どがくっそ古いスタジオ版聞くと思うのだけど懐古厨の僕ですら音が古!って思うくらいだし他の人は尚更だと思うんだ・・・。
01-16 21:03

RT @lita2323: 【許斐先生ライブのここがすごい】キャラクターがライブに登場。スクリーンに3Dに起こしたキャラが歌って踊る。(ミクのライブみたいな感じ)許斐先生「キャラクターと作者が一緒にライブで歌うのは世界で初めてだそうです。」ぼく「そりゃそうだろうな。」
01-16 21:01

小さい頃、生きた車海老が届くのは普通だと思ってたけどロブスター程度で大騒ぎする試験があるのか
01-16 20:51

え?生きた車海老送るでしょ?
01-16 20:48

RT @mtfN01: 今年の英語リスニング第4問をまとめると「あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!」「プレゼントの箱を開けたら生きたロブスターがいたんだ....」「何を言っているのか わからねーと思うが」「おれも何を言ってるのかわからなかった… 」
01-16 20:48

RT @Rainy__Puppy: 【悲報】俺氏、昨晩少しお酒を飲みながら美味いなあと思ってばくばく食べていたサラミスティックが犬の餌だと知る https://t.co/0jkC26rN10
01-16 20:47

RT @sgtm4: ◎受験生の敵◎【センター試験を妨害するSEALDs】明日までセンター試験1/17公示 #宜野湾市長選挙 で #シムラ恵一郎 を支援するSEALDsは、試験会場前で大音量の拡声器で受験生を妨害した。なお、事前運動で違反行為 https://t.c
01-16 20:45

RT @Allareapass: 【@SSRstaff 】浅井健一率いるSHERBETSのニューアルバムの制作の裏側は今夜放送!更に年末の名古屋ライブの裏側にも密着!ライブ音源もあり!今日20時からJ-WAVEです!#jwave #sp813 https://t.co/ot1
01-16 20:44

RT @spaceshowertv: 【このあと25時〜】11月に開催された"Last Party ~We are DISCO!!!~"の模様をオンエア!無期限活動休止に入った #thetelephones の最後の姿をお見逃しなく! #ラスパ #スペシャ https://t.…
01-16 20:44

https://t.co/57cBv7kbw1
01-16 20:43

RT @isami302: ラブアンドリツイート💔💔💔#RTから気になった人フォローします #良いと思ったらRT https://t.co/OLPJ1nNpZ5
01-16 20:43

RT @lita2323: 【許斐先生ライブのここがすごい】許斐先生「今日のために原稿しながら4曲新曲作ってきました。」ぼく「???????????????????」
01-16 20:41

RT @jishin_dema: 「112年ぶりにエジプトで降雪」→①今エジプトで雪は降っていません。2013年の時の話題です②ピラミッドの画像はフォトショ加工です https://t.co/AmE9C0C16h ③エジプトでも一部地域では時たま雪が降るので、100年以上ぶりと…
01-16 20:41

RT @Bebe_taiwanese: 本日の流行キーワードの中国語訳「極品下流少女」日本のニュース、特に芸能ニュースはすぐ台湾のニュースでも流れるので、「ゲスの極み乙女」がどんな風に訳されるか楽しみにしてたわw
01-16 20:36

RT @BLUEN_official: 【緊急重大発表!】BLUE ENCOUNT、来週22日(金)の「ミュージックステーション」に初出演決定!!!憧れだったMステ!!みんなで見よう!!!ワンマン中に生ツイート!#ブルエン#Mステ https://t.…
01-16 20:35

RT @osoma23_bot: 一松:ワンピースのルフィ達は海賊じゃなくて冒険家だとか言う人いるけどさ、あの世界ではあれが海賊なんじゃん。そんなこと言いだしたらNARUTOだって忍者じゃなくて魔法使いだし、テニスの王子様だってテニスじゃなくて…あれは…なんだ……?
01-16 20:34

産廃は書類1枚で会社潰すよ
01-16 20:33

RT @millionsage: みなさん産業廃棄物処理業と、その関係法規の、ディープさ特殊さを知りませんな。
01-16 20:32

RT @sakkurusan: スーパーカムイはドアにお湯かけて溶かそうとしたが、北海道で凍った水道管にお湯ぶっかけると水道管が裂けて破裂するからな。内地から札幌に来た知人は最初の冬にこれを4回やらかして10数万円吹き飛んだぞ。
01-16 20:27

RT @mizuqui: カイロ・レンちゃんのイメージを破壊するアダム・ドライバーたち好き https://t.co/k9K9EWvAwR
01-16 20:26

RT @ASTROONSEN: 『スターウォーズ』でルークをぶん殴るあいつの名前初めて知った。ア゙ウァア゙ゥア゙ウウ……。 https://t.co/D5oJeha96f
01-16 20:25

RT @HBT360: コピー禁止すればCDが売れるに違いないも追加で RT @Drumaster ・ゲームを取り上げれば勉強するに違いない・趣味を取り上げれば仕事に専念するに違いない・4K番組録画禁止にすればCMを飛ばさずちゃんと見るに違いない←new!
01-16 20:25

RT @no_more_oppai: 「はさみが使い難いとか習字が出来ないのは何とも思わないけど『女子の浴衣が右前なのは後ろから手を入れて胸を揉みやすいから』っていう胸を揉む事すら右利きが前提なんて…左利きには胸揉む権利すらないの?」と泣く友達の慰め方が分からないし慰めるつもり…
01-16 20:22

RT @Masato_coldrain: 撮影OKにした事について読んでほしいです! https://t.co/AoOsLYSCsY
01-16 20:19

RT @NishiJimao: クルマ社会で国を整備進めていたら若者が貧困化して都市にしか住めなくなり、移動もままならないという時代を老人が読めてない現状が公共交通機関の衰退。いま2往復の大分県の山奥のバス停にあった50年前の時刻表が全てを物語る。 https://t.co/D
01-16 20:16

RT @onihara_momo: 峯岸みなみちゃんがライザップのトレーニングで48キロのぽっちゃりボディーから43キロの悩殺ボディーに!みたいな見出し読んで身長調べたら158センチじゃん…。158センチで48キロでもぽっちゃりとか言われちゃうのかよ…
01-16 20:12

RT @kaya3370: 今、四国と九州で、キャベツが大量に余っている。3〜4月に出荷する分が、暖冬でむんむん出荷サイズに急生長して大暴落。3月になると品薄で高騰してしまう。今、トン単位で購入したい。備蓄できるという方、おつなぎしますので、DMでご一報ください。
01-16 20:12

RT @7b21qoGYKenVG9g: 天空にはラピュタ!床下にはアリエッティ!宅急便は魔女!風の谷にはナウシカ!崖の上にはポニョ!そして隣には…トトロ!!ダ、ダメだ…ジブリに完全に囲まれた_人人人人人人人人人人人_> 思い出にもマーニーが < ̄^Y^…
01-16 20:00

RT @GaryBitche: うちのバンドの場合ドラマー「ん?8小節ってどこまでだ?」 https://t.co/iMV2W6m0Xn
01-16 19:59

RT @mwamjapan: 転職。(¬з¬)#WOWGOWTVSHOW https://t.co/G41wXwXOii
01-16 19:59

RT @_X_y_z_: いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまう(ラノベ)
01-16 19:53

RT @NJSLYR: 邪悪なニンジャが必ず直面!ニンジャスレイヤー遭遇時に備えて覚えておきたい6つの対処方法 - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間 https://t.co/QdLL1AMWhX https://t.co/hD6LOJJDzf
01-16 19:53

RT @Jiraygyo: 台湾総統選、蔡英文氏が当選確実 8年ぶり政権交代  :日本経済新聞 https://t.co/UUb4myIQzy 当確きたー!
01-16 19:52

RT @sin_Lv98: 風邪薬の大量服薬の方がよっぽど致死率が高いのに、睡眠薬の大量服薬という致死率の低い方法しか散見されないのは、「風邪薬を大量服薬すると確実に死ぬ事が知られていない」「地獄の苦しみを何週間も味わってから死ぬ」からです
01-16 19:25

RT @sin_Lv98: 緊急避妊薬が危ないという人は、市販されてる風邪薬が安全だとでも思ってるんですかね…。市販されてるアセトアミノフェンを40~50錠も飲んだら確実に死ぬと思いますよ。それも重篤な肝不全を起こしてもがき苦しみながら数週間後に死にますよ。睡眠薬の大量服薬より…
01-16 19:25

RT @kondofumie: 信楽焼のWikipediaにこんな記述があるんだけど…… https://t.co/bmY6bElyXb
01-16 19:23

RT @butaille: アメリカで、既婚者700人(平均婚姻継続期間43年)を対象にした「正しい結婚相手の選び方」の研究に、「ゲームをプレイしている時の相手の態度を観察するように。ストレス下でどう振る舞うか、負けたときにどうなるかなどはパートナーとしての適性を教えてくれる。…
01-16 19:12

RT @Huma_eden: センター古文史2013: 恋文やりとりしてたら親にばれた2014: 浮気した夫、妻にばれて実家に帰られたから連れ戻そうとする2015: 男から妻を寝取った帝、生まれた子が自分の子でないことに気づかない2016: 鬼に唾かけられたら透明人間に…
01-16 19:02

RT @Akkiesoft: 「時間だ!答えを聞こう!」「ご注文はうさぎですか?」「ああああ^〜!!!!心が^〜〜!!心が^〜〜!!!!」
01-16 19:00

いや眼鏡をはずすと可愛い子は眼鏡をしてても可愛いだろ… #ふしぎなガレージ
01-16 17:50

RT @Dekomaru_a: nanacoカード作ってから10分後の出来事。nanacoカード、キケン。気をつけようね!こいつが働いてる限りこのコンビニには行かない怖い。 https://t.co/S7XUZ9FTSU
01-16 17:45

RT @marusenta: ココイチ廃棄カツの件で思うことココイチ→何も悪くないというか称賛されるべき廃棄業者→金に目が眩んで馬鹿な相手に売ったもんだ売った店→せめて惣菜に使うとかして隠せよ馬鹿もったいない→何かあった時に責任を取れるなら堂々と消費者に届ければいい
01-16 17:43

RT @redbull_p: 杉原千畝という映画を見た が、中央政府の意向に反し日本に難民を送り込んだ男が現代に蘇ったとしたらちゃんと評価されるのかは疑問である
01-16 17:42

RT @smoke_pop: ぼっちにも比較的優しかったソシャゲが最近ガンガン協力プレイを導入し始めててぼっちに厳しくなってきてる
01-16 17:36

RT @reitaro_jp: 起きたら間に合わない時間で、担当に連絡したら「今回は事故という事にしておきます。」との事で、そんなもんかなと思ってOKした自分が悪いんやけど、やっぱり嘘は良くないので。
01-16 17:35

RT @reitaro_jp: 事故してないし健康です。寝過ごしたの。大阪からだから間に合わない。ライブ楽しみにしてくれてた人ごめんな。
01-16 17:35

RT @FEMALEKOBI: ヤバい。どうしよう。俺今センター試験会場なんだけどね、俺浪人生なんだよ。でもそれ恥ずかしいからバレないように制服着てきたんだ。そしたら浪人生は浪人生だけ集められた会場なんだけど。マジで死にたい。
01-16 17:34

RT @maobara: ちなみに次男はラピュタ初見だったんだけど、CMの度にテレビ画面に「バルスは何時何分にいうのか」みたいなテロップが入って「ねぇ、最後にバルスって言うの?」と聞かれた公式によるネタバラシ…(初見の子どももいるのだからね)
01-16 17:34

RT @Amatzhien: アナキンは先輩に目つけられるほど優秀で生意気なエースで、しかも恋愛禁止の部活なのに女孕ませて後輩にもいい感じの女の子がいる悪夢のようなジョックだから、カイロレンくんがもし会ったらショックで光に堕ちるか、ムスタファーでのパドメみたいに生きる意志をなく…
01-16 17:33

RT @YT_HARUKA: 俺たち「バルスしようぜwww」「2chの鯖落ちるかなww」「Twitterの鯖壊れるんじゃねwww」企業「バルス祭りしましょう!」「公式カウントダウンするよ!」「バルスに対抗してタニタ!」俺たち「企業が出てきて冷めたわ」NTTデータ「バルス離…
01-16 17:33

RT @mas260: 遊びでやってたことがサーバが落ちるまでの大事になりそれを受けたtwitter社が「一斉ポストするな」じゃなく「サーバ増強しました」と斜め上の対応をして東日本大震災の時にそれが活きたってとこまでがバルスの面白みであってテレビ局側で音頭取るのはなんか違う
01-16 17:33

RT @utamusic_56: はい、明日のLINEニュースですね https://t.co/DK0WhQsoyQ
01-16 17:31

RT @GenSan_Art: Q 『天空の城ラピュタ』の兵士がばらばら落ちて死んでいくシーン、兵士たちがかわいそうだと思うのですが(略)」宮崎駿 「あの、兵士というのは、そうやって死ぬもんなんですよ。だから兵隊なんかにはなんない方がいいんですよ」 https://t.co/
01-16 17:31

RT @seiryu3: ラピュタのロボットは戦闘用と庭園用で違うのを何年もあとになってから知ったマンです https://t.co/eeN0BqSX4k
01-16 17:31

RT @Qookun: 田舎民「こっち来ないの?」都会民「なんにもないじゃん」田舎民「静かな夜」都会民「え」田舎民「目をつぶれば、自然以外の音がしない夜」都会民「…」田舎民「なにもないからこそできる、何もしない贅沢な時間」都会民「!」https://t.co/J
01-16 17:29

RT @NNM_AF: 田舎民「オフ会したいなぁ…」都会民「オフ会しようよ!」田舎民「え!マジで!やろうやろう!」都会民「で、いつ来る?」田舎民「え」都会民「いつ来る?」田舎民「え、こっちが行く前提なの…」都会民「い つ 来 る ?」
01-16 17:29

RT @tekidanhei: 昨日のラピュタで日テレの番組途中のバルスワイプなどは「芝居の合いの手というのは舞台や興行主から要求してはいけない」という芸事の基本すられてしまっているんだなぁというTV局の教養の退廃が如実に現れた結果だと思う。
01-16 17:26

RT @takumifujita: 今日はブルエン!滅多に着ないアウターをあえて選んでZEPP TOKYOへ。
01-16 17:26

RT @gekkou907: リメイク版の方が作画が悪くてアレ https://t.co/WtShYdc8b1
01-16 17:19

RT @gekkou907: 信じられるか?ドラえもんなんだぜこれ https://t.co/5NZ2TqFOzv
01-16 17:19

RT @teracy: ジャップのインターネッツは「こうやって遊ぶと面白くね?!」って本来思い付かないような遊び方を誰かがやり始めて、それがバーッと広がってから広告代理店の糞袋が「こうやって遊ぶんだよ!?」って乗り込んできてみんなしらけて解散、ってのを繰り返してる
01-16 17:18

RT @gh45gh_: 父に「お前LINEとかは興味無いのか」って言われて「よくわかんないけどみんなやってるっぽいし始めてみたいかも」って言ったらいつのまにか製造業の工場に派遣されていた。
01-16 17:17

RT @bizyoshigekizyo: 本日27時30分から放送の美女子劇場は田原靖子さん、奥仲麻琴さん、田中芽衣さん、岡崎紗絵さん出演の「唐木家の春」第三話をお届け。ちはるが唐木家に急接近してきます。彼女の目的は一体何なのか…? 詳細→https://t.co/fPO18
01-16 17:17

へー、ピーコートって状況に応じて前合わせを変えられるものだったんだ! #ふしぎなガレージ
01-16 17:16

いのりん、ここさけ良かった! https://t.co/00WvR581ft
01-16 17:13

RT @Werth: 『歳をとったら我々も演歌を聴くようになる』て話が、実際は『我々が聴いている音楽が「演歌」と同じ扱いになる』て事実を思い返す度、中学時代の教師がビートルズを伝道しようとしていたのを思い出して渋い顔になる。かつてのボカロ殿堂入り曲を生徒に伝道する教師の姿も容易…
01-16 17:10

コートかぁ、この前G.Uで買ったなあ。ちょっと素材が痒いけど、首もとに当たらなきゃ大丈夫かな? #ふしぎなガレージ
01-16 17:08

#猫 https://t.co/z52G3AfSgD
01-16 17:06

RT @zephyrd_prime: CoCo壱番屋のカツ不正転売 迅速な対応で株価上昇の事態に #ldnews https://t.co/dUpLRRFXSU うむ、正しい行いをしている企業が評価されるのは素晴らしい事です。世の中こうでなくては。ちょっと遠いけど私も食べに行こ…
01-16 15:49

RT @Otsdarva_28: 「ガルパン劇場版そんなに面白いのか?」という疑問を持って劇場に行ってからの「ガルパンはいいぞ」の流れ、90年代当時に流行ってたオウム真理教に高学歴のインテリが「論破したるわ」って教団本部に突っ込んでって全員洗脳されて戻ってきたのと完全に同じ現象…
01-16 15:49

そこでtumblrよ https://t.co/ncrBbEmJsH
01-16 12:33

RT @dragoner_JP: 廃棄カツ横流し問題、スーパーのルートが潰されたので、いずれヤフオクで「ノークレームノーリターンで」という条件で出たりしてな
01-16 12:30

RT @edamaron: これはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/2BBrokhqjs
01-16 12:26

RT @Rock_ozanari: 「安く、良い物を」を消費者が求め過ぎ、それに企業が答えてしまった結果が今の日本の破綻した労働環境だと思う。安いなら質の悪い物。質の良い物を買うなら金を払う。当然の事なのにそれをしない。物は適正価格で買え。消費者は付け上がるな。企業は消費者の無…
01-16 12:20

RT @VEHOMA: ※主人公の紹介記事です。主人公の紹介記事です。>邪悪なニンジャが必ず直面!ニンジャスレイヤー遭遇時に備えて覚えておきたい6つの対処方法 - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間 https://t.co/yuFbrA6xtt
01-16 12:15

RT @hiro_orchid_ran: CoCo壱のカツがどうとか言うてる東京モンに西成根性見せたる。 https://t.co/xHjlouueHK
01-16 08:27

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】クウチュウ戦のサイン&Tシャツ&缶バッジをプレゼント。過剰に効率化された世界に人間的な感覚を呼び戻す――洗練されたポップ性を打ち立てた新作に迫るインタビュー公開中https://t.co/NztbAnp6Sr http…
01-16 08:26

RT @yusuke: バルスのタイミング、何TPS行くかTwitter Japanの従業員みんな楽しみにしていたのは本当。「大勢が仕掛けるDDOS攻撃じゃないか!こんなののTPS測定して公表したらDDOS攻撃を助長しかねない!」とTPS公表が見送られそうになってしまったのも…
01-16 08:25

RT @yusuke: Twitter退社してもう時間経つし、言っちゃうね。実はTwitterにはバルス担当(通称バル担)が北米と日本に一人ずついました。バルスタイムに厳密にツイートしてTwitterを盛り上げるのだけが仕事。エンジニア枠の採用なので昨年秋のレイオフ時に切ら…
01-16 08:25

RT @kou017: おいおいおいおい松岡茉優ちゃん熱く熱く熱くモー娘。について語っててそのオタっぷりに好感度あがったんだけど、「バンド系で何が好き?」って聞かれて一番目にピロウズ出したぜこの子!
01-16 08:24

RT @teracy: 異物が混入した恐れがあるからロットごと廃棄してんのに何ほざいてるんだ?また批判大量にきて猫語で逃げるだろうが https://t.co/YpIxMCErkB
01-16 08:23

RT @value_investors: 人種差別的な問題集とかなら私も反対しますが、単なるエロ問題集にいちいち血眼になって廃刊まで追い込む人って(実際この問題集は自主回収になりました)、子供を純粋培養すれば立派な大人にでもなるって思ってるのかしら?純粋培養した人間ほど世の中何…
01-16 08:22

RT @gerrard_z: 外国人「ラピュタは違和感があってヨーロッパからすると見るに耐えない。鉱山と背景がイギリス。軍と機械がドイツ。生活観と気質がイタリア」これは少し納得した。日本人から見た、日本と中国と韓国の区別がついてないアメリカ映画みたいなもんかな。まぁラピュタ…
01-16 08:16

RT @kuroida_00: ポムじいさんと学ぶ課金 https://t.co/UkzOZlpVPE
01-16 08:10

爪に傷入ってる
01-16 07:34

RT @owari_758: うちの職場に出入りしてる宅配弁当屋の来週のメニューに急遽変更があって、カツが消えてるんですが…
01-16 06:50

RT @soonsoul: 神戸市役所、地震で6階部分が潰れるも6-8階を取っ払って今なお使っているというロックな市役所庁舎だから
01-16 06:49

パンドラの箱が https://t.co/TdrsETXSRh
01-16 00:53

RT @vespiking: モーゼズたまに情報系の脳から出てこない発想でハッカーを描くからゆだんできない #njslyr
01-16 00:52

RT @asahi_tokyo: 解散騒動の渦中にいるSMAPの木村拓哉さんは、15日夜、MCをつとめるラジオ番組の冒頭で「いつか自分の言葉で話せるときがきたら、その時はこのワッツ(番組)でお話させていただきたいと思っています」などと述べた。 https://t.co/lyln
01-16 00:41

バルス!本当に実行しますか?→はい いいえ
01-16 00:41

RT @suizou: 2016年のバルスおつかれさまでした。最後に、昔の金ローで放送された時のいわゆる幻のエンディングを置いておきますね。 https://t.co/ntBGPWiyM5
01-16 00:36

RT @delta0401: スターウォーズといいラピュタといい、すごい科学技術持った文明のひとたちが空に浮いてる建物に手すり付けないの何なんだよ危ないだろ
01-16 00:36

バルスでラピュタ滅ぼすこともできるし、書類1枚で会社潰すこともできるよ。
01-16 00:35

RT @Ursnmtk: 信じてついてきて→我々SMAPでオリジナルスマイル→今はちんちん掻く話してます
01-16 00:33

RT @dj_arigatou: キムタク、解散説についての言及を期待されてる最中、リスナーの女の子にズボンのポケットに手を突っ込んでどうやってチンコを掻くかについて話して終わったぞ!!
01-16 00:33

RT @hitokiri_izo: キムタクのラジオで今どんな話をしてるかというと、「ポケットに手を入れてさりげなくチンチンをかくためにメンズのズボンのポケットは深めになってるんですか?」みたいな話をしてます。攻めすぎ。
01-16 00:33

深夜高速が好きだけどなあ。 https://t.co/WOoOLshysg
01-16 00:15

RT @oremediacom: world’s end girlfriend @Virgin_Babylon と湯川潮音 @shione_y_info による『君をのせて』のライブ映像が公開!https://t.co/kj1kYYtjWp https://t.co/jk2J
01-16 00:15

RT @kumamushisan: 耐えるくせに飼うとすぐ死にます繊細でごめんねでもそんな時は懲りずにとことん培地交換してあげましょうこれからもどうぞよろしくまむしこんな私だけど笑って許してねずっと冷凍にしてね永久保存のクマムシだから https:/…
01-16 00:15

RT @muda_suteki: 「40秒で支度させる海賊の元で働いていた少年少女に3分も猶予を与えたことがムスカ大佐の最大の敗因」というのは納得だった。
01-16 00:14

RT @SEBASTIAN_ASK: ムスカとパズーは、ラピュタ到着前にちょっとでもパズーの父親の話題が出れば「君があの写真を撮った人物の息子!」「父の話を信じてくれる人がいた!」とスゴイ意気投合して、シータが何か言っても「男同士の話だ、君は黙っていてくれ」「シータ、男同士の間…
01-16 00:14

RT @mzsm_j: 大勢のスタッフに囲まれながら北国の春を熱唱する高田明前社長 https://t.co/2gaQBaIen8
01-16 00:13

ワッツで報告するって言ってたよ
01-16 00:07

RT @feelsogood31: 何度も言うけど、吾郎ちゃんのあの件があった翌年にワッツ聞いてたら 、節分の季節で、拓哉が「去年豆まきしなかったからゴローがあんなことになったの‼︎」とラジオのブース内で豆まきしてた放送をしてました。FM放送からひたすらパラパラと豆まきの音…
01-16 00:07

RT @alphireb: ラピュタの裏でやってるジャパネット高田明前社長の最後の生放送、商品を一緒に紹介する女性社員が涙ぐんで言葉に詰まり、代わりに前社長が商品情報を読み上げるという、すごい放送をやってます。
01-16 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3309-d90166e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧