さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

私魔女のキキ、こっちはタクシーのクマタク https://t.co/qO0d3VzOqi
01-15 23:42

バルバトス! https://t.co/14NOJB2t4d
01-15 23:32

RT @TwitterJP: (とりあえず生き残ったでしょうか?)
01-15 23:28

ネオドイツのガンダムファイターかな? https://t.co/DisCpv0tI6
01-15 23:27

行き先は地獄ですよ https://t.co/G8rQN70ji8
01-15 23:26

最初からクライマックス
01-15 23:24

バルス! https://t.co/6eUFsMUedg
01-15 23:20

RT @wtrych: バルス云々はTwitter界隈の汚れた大人たちの乱痴気騒ぎなのであって「バルスのシーンが近づくと」とか当の放送局がそういうオチを途中で言うのはやめていただきたいものだ。どれほど手垢にまみれた有名アニメ映画だとしても、今回ラピュタを初めて見る少年少女がいる…
01-15 23:19

indigoが遂に地上波Mステに!!
01-15 23:18

インディゴが遂に!? https://t.co/L2DOwj7xNQ
01-15 23:17


RT @taipi0955: ゲスの極み乙女・川谷絵音を見るゆず・北川悠仁。 https://t.co/y9RWVfiwjM
01-15 23:17

RT @kingjim: 【3万RT達成で3名様にプレゼント】1月15日23時59分までにキングジムをフォロー&この投稿を公式RTした方の中から抽選でバルスではなく「テプラ」と、目がぁ目がぁではなく「メガ綴じ」をプレゼント。当選はDMでお知らせします。 https://t.co
01-15 23:16

RT @yukataro: ケンタッキーフライドチキン公式ツイッターが今しがた「鳩まみれシータかわゆい」ってつぶやいたのに直後にそのツイートを削除したこと…おれは忘れないからな!!
01-15 23:15

お腹減った
01-15 23:07

バルス!
01-15 22:36

樽みたいなお風呂だった@なごみ温泉 https://t.co/SZvMtf8kBh
01-15 21:48

RT @diabolicgraph: Mステに今話題の乙女が出てますが、私はこの乙女の並びに胸が熱くなります。 https://t.co/JS2OHhUNun
01-15 20:55

RT @natalie_mu: さよなら、また今度ね、解散 https://t.co/T9HqBOiUOv https://t.co/OyYB9N1jem
01-15 20:55

(電磁)パルス!
01-15 20:50

RT @HAPPYJACK_KKT: 1/20(水)12:00に出演アーティスト第4弾発表します。ご期待ください!
01-15 17:32

RT @dzurablk_kai: 陸上自衛隊「定時に帰れると言ったな?」海上自衛隊「あれは嘘ではない」航空自衛隊「確かに課業時間は終わった、が・・・」「「「これで心置きなく、(自主)筋トレができるな!!!」」」新隊員「イヤアアアアア!?!?」
01-15 17:28

サツバツ! https://t.co/6CtqyynOlr
01-15 17:27

RT @itmedia_news: 産廃業者の横流し、ビーフカツ以外も見つかる 壱番屋が廃棄委託品リストを公開、注意呼び掛け https://t.co/W4FPX5zGLh https://t.co/w5ZPHcXoQU
01-15 17:25

何度でも蘇るさ https://t.co/lDAJPNBOwj
01-15 17:22

マニフェスト偽装とかやべーな
01-15 17:20

RT @K3flick: 産廃業者の横流し、ビーフカツ以外も見つかる 壱番屋が廃棄委託品リストを公開、注意呼び掛け - ITmedia ビジネスオンライン https://t.co/gYeI7PpV3hやべえパンドラの箱開いた
01-15 17:19

RT @Sky_Rose_: 白鵬、鶴竜、照ノ富士の旧道体験の写真、モンゴル出身だけあってみんなつがえ方が和式じゃないww https://t.co/bPeDStmpRc
01-15 17:17

RT @KaedeJune: 芥川賞の候補になってる、上田岳弘さんの処女作、『太陽・惑星』を読みました。あまりに人間というものを知り尽くしてる感があって、怖いレベル。またゆっくり読書感想文にしてみよう。すごいぞ、この人。
01-15 17:17

きのこ厨の陰謀だ! https://t.co/JBuSVAIOyB
01-15 17:14

RT @rioriost: むかし、プロバイダと契約するとホームページが5MBまで無料、メールアドレスが300円/月、だったことを思い出すんだ!
01-15 17:01

運送会社が来ない!
01-15 17:00

RT @laco0416: 空を飛ぶ飛行機より地面を走るバスのほうが落下多くない?
01-15 17:00

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】お前は良いとかじゃないからhttps://t.co/Tw4szPZ99Q https://t.co/lSsOhT4NVC
01-15 17:00

HOLGA DIGITAL発送は2月かあ
01-15 16:59

RT @shin_Ex_S: ココイチの問題で知ったかぶりたい人はこのHPがおすすめ。詳しく書いてくれてる。今後の展開でまた書いてくれるだろうしhttps://t.co/7mgKGUzPJ5
01-15 12:26

RT @Dr_yandel: 今日ぼく生まれて初めて自分のおかねで回らないおすしを偉い人におごるんだけど、マナーとかよくわからない ピンチです みなさん教えてください!まず最初に、おしぼりで瞳孔を拭くと聞きましたがほんとうですか?ぼくは角膜の間違いじゃないかと思うんですけどこ…
01-15 08:26

RT @FujiiACC: 犬や猫を15分ぐらい撫でると、我々の体からセロトニン、オキシトシン、プロラクチンとフェニルエチルアミンという主に母性に関係あり、気持ちが穏やかになるタイプのホルモンが体に放出されるため、他人にやさしくなれ、イライラやキレる事がなくなるなど効果は抜群で…
01-15 08:18

バルス!
01-15 08:16

RT @saver___: @saver___ ちょっとした続きで米「日本人は地震に強いって出来の悪いジョークだと思ってた」中「正確には、日本人は地震を感知した瞬間世界で一番ナイーブな生き物になるしかし、たとえ地震の最中でも安全を本能で直感するか、情報を確認次第世界で一番…
01-15 08:12

RT @saver___: 北海道で起きた地震のニュース見たアメリカ人のバイト君が「M6.7!?北海道は大丈夫なのか!?」って慄いてるのを中国人のバイト君が「お前は日本に来て日が浅いから知らんのだろうが、日本人的にM6クラスはセーフだ」って宥めてるのウケる
01-15 08:11

RT @ehenop: 外務省の海外渡航情報見てたら、中国で留意すべき事柄に「日本人は、一人でいるときは慎重でも、人数が集まると急に気が大きくなる傾向があります。アルコールが入るとなおさらです。」って書かれてて、外務省の苦労が見えた
01-15 08:11

RT @akami351: 報道ステーションの古舘、例のビーフカツ問題に対して「食べられるものを大量廃棄することが世界的にも問題視されてる」とか言ってる。会話が通じない人ってこうなんだな。そもそも異物混入の疑いで「食べられない」から廃棄しているのに、なんで話をすり替えるのか。…
01-15 08:09

全日本もう帰りたい協会 #chronos
01-15 07:29

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3308-e135572c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧