さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @__myml__: 〜おっぱい革命〜Bカップ(高2夏)Cカップ(高3夏)Dカップ(高3夏)Eカップ(大1夏) https://t.co/tBDgeMUVtZ
01-14 23:24

RT @kirbyforce: 一般人「同じじゃん」私「違うわ」 #特撮クラスタの常識 https://t.co/9XlrCILTBt
01-14 22:52

RT @turbo_dash: 【何人いる?】 一般人「3人」 特撮クラスタ「1人」 #特撮クラスタの常識 https://t.co/BqDWSv0xKF
01-14 22:51

RT @shinigami106: 伊福部昭ファンの前で「使い回し」という言葉を使うと漏れなく神罰が下り今夜のディナーになります #特撮クラスタの常識 https://t.co/2LdRDhpFwD
01-14 22:51

ジャニーズ事務所のマクドナルド化
01-14 22:50

RT @nyao_anzu: SMAPは解散しないと思ってるんだけど。本人達が仲違いしたのでは無いなら尚更。結局、ジャニーズ事務所が株式会社とは言え同族経営のブラック企業ってことが良く判ったよ。貢献度の高いベテラン社員を役員が「出ていけ」なんてね。パワハラ以外の何者で…
01-14 22:49

RT @Gattsu_Seijin: 映画『ダイ・ハード』でアラン・リックマン演じるハンス・グルーバーがナカトミ・ビルから落下シーンは映画史に残る名シーンhttps://t.co/XhNQ8a2hPt
01-14 22:41

RT @doropito: もう死ぬしかないのか https://t.co/91YDndkStm
01-14 22:40

もしかして:熱冷まし用 https://t.co/rY24ceE8la
01-14 22:37

RT @yuzukage283: スーパーのレジにて客「なんで食用の肉しか売ってないの?サービス悪いんじゃない?」 #実際に言われたクレーム晒すごめんな、食用以外の肉しか取り扱ってなくて。俺には食用以外思いつかなかったよ。精肉に伝えたらめっちゃ笑ってたわ。
01-14 22:36


RT @ikeda_kayoko: 教えて頂いたまとめ:出回っている2011年産政府備蓄米(玄米)のうち福島米は、当時の基準値が500Bqだったとはいえ、NDが多く、100Bq超えの1%は出荷せず。Cs134は半減期を2回以上迎え、この玄米を精米炊飯すれば放射性物質は10分の1…
01-14 22:27

https://t.co/2vw7bLxCNs
01-14 22:27

ブルース・ウィリスにビルから落とされた人が死んだのか・・・
01-14 22:08

RT @TheFilmStage: R.I.P. Alan Rickman, who has passed away at the age of 69 following a battle with cancer. https://t.co/sTxsAnTkKE
01-14 22:07

RT @Watts_D8: 知らなんだわ…>スウェーデン、アメリカ、イギリスにおける調査によれば、児童の性的虐待のうち 5~20%は女性によって行われており、それが児童に及ぼす結果は、男性の虐待者による場合と同様に深刻である。https://t.co/C8IAAjPFyQ
01-14 21:31

RT @ukatujyu: ミレニアムファルコンの格子の多いコクピット、銃座の格子の多さは「二次大戦で使われていたコクピットのガラスの仕切りを意識してるだ」、EP4でTIEとファルコンが戦闘するときに「メッサーシュミットに襲わた爆撃機が機銃座で撃退するシーン」を彷彿させる演出に…
01-14 21:30

RT @fussan8927: 軽さが売りのミラーレス機にわざわざ一眼レフ用のデカいレンズを付ける理由は何なのかを考え続けると頭がおかしくなって死ぬ
01-14 21:28

RT @omochico123: 圧力や情報操作もあるんだろうね。でも解散報道とスペシャリスト番宣をはっきり分けて放送してくれたテレビ朝日や、SMAPの曲名をスポーツ欄の見出しに散りばめてくれた毎日新聞がいる。メディアの中にも絶対に味方はいる。さぁ、本当の敵は誰だっけ?
01-14 21:27

RT @927chan: お家騒動といえば、と思って大塚家具を思い出したんだけど、大塚家具のがよっぽどどのマスコミも内情に踏み込んで報道してたから、やっぱりジャニーズ事務所ってマスコミにとって相当怖いんだな、と思いました(芸能界の企業だから、取引先だからっていうのはあると思うけ…
01-14 21:20

RT @BlackBeautyHD: 光GENJIも男闘呼組も忍者も解散後は最低1人が事務所に残ってるけど、そうしないとジャニーズの後輩達がコンサートでその曲を歌えないからだと。仮にキムタクも退所してしまった場合、SMAPの曲どころか活動全てがジャニーズの歴史からなかったことに…
01-14 21:15

RT @Bagooooon: ココ壱に回収されるはずの産廃マニフェストD票、その回収期限は産廃引渡し日から90日なのだが、ココ壱からダイコーへの引渡しが10月19日だからまだ90日経ってなかったな。それでもまあもうすぐ期限なのでバレるのは時間の問題だったとは思う。
01-14 21:11

RT @Bagooooon: 産廃マニフェストって複写式の手書き伝票だから、虚偽記載するには処理流通にかかわる複数の人間がグルにならないと出来ないのだが、そこをダイコー側はどう処理したのか実際に見て聞いてみたい。
01-14 21:11

RT @Bagooooon: 日本国内は産廃マニフェスト制度があるので、産廃を出して処理業者に委託した事業所はその最終処分まで完了したことを確認する義務があるのだが、こういう廃棄物の横流しがあると、横流しした業者はマニフェストを偽造するかあるいはマニフェスト不作成で罪に触れるこ…
01-14 21:11

産廃マニフェスト偽装の罪は重い
01-14 21:10

RT @hakoiribox: 「日本は偽装はないし衛生意識も高い良い国だ」と「たった一個異物があったからって何万食も廃棄するなんてもったいない」を同じ人が言うから侮れない。
01-14 21:09

RT @Larua36: カイロレン「おじいちゃんが言っていた…!フォースとともにあれ!」おじいちゃん「孫が中二病(三十路)でワロタ」皇帝「死ぬまで中二病だった人にいわれてもな」
01-14 20:57

RT @CaraxNet: 癇癪持ちで、部下からの信頼も低く、掃除係と戦い一太刀受けてしまうし、叔父さんと喧嘩、だってあいつフォース強いんだもんと師に泣きつき、仮面はただのコスプレ。そう、カイロ•レンさんです、どうぞー。
01-14 20:56

名将ムービーリアライゼーション スター・ウォーズ 浪人 ボバ・フェット 約170mm ABS&PVC製 塗装済み 可動フィギュア https://t.co/U48DKWHM7g雑賀衆かな?
01-14 20:54

RT @SIERUSKY: ライトセーバーはフォースが弱くても「使う」って事は出来るからね。刀身に重量が無いから「フォースによる空間認識能力拡張で、常に刀身の位置を把握してないと、自分の体を切っちゃう」、つまり「剣として使いこなすのが難しい」ってだけで、単純に「焼き切る道具…
01-14 20:44

RT @Touma_cloudzero: ジェダイの反射神経だからライトセーバーが正確に扱え、ブラスターの弾を弾くことができるだけであって、普通に扱う分には誰でも使える。ただ、光剣のために使用が難しい。なにも考えず振り回すと自分さえ切り裂きかねない。シンプルゆえに取り扱いが難し…
01-14 20:44

結婚式が止まらない♪が止まらない♪ #結婚からの予測変換を見守る
01-14 20:40

RT @asagy: ドコモも学割追従、6GBデータ増量 https://t.co/xeZdlOpJv6 @sm_hnさんからどこのキャリアもいきなりの学割で目くらましをして、根本的な値下げは断固拒否という、なんともわかりやすいスタンス。
01-14 20:38

RT @jp_keyman: とあるところで見かけた「SMAPのうち木村拓哉がジャニーズに残り残りが独立するのは、家庭持ちは安定のため大企業にい続け、独身者はベンチャーに飛び立つ」という説明になんか納得した。
01-14 20:33

RT @leganiki: やったぜwwwww知らん人の恋人の家に偽チェックインしまくったwww https://t.co/GeqZtsGAh3
01-14 20:27

RT @6rineko: 彼氏のことをかれぴっぴとか言ってた人は結婚したら夫のことをおっとっとって言えよな。
01-14 20:25

#nowplaying 続けざまの両成敗 - ゲスの極み乙女。 - [両成敗 No.02]
01-14 20:14

#nowplaying 両成敗でいいじゃない - ゲスの極み乙女。 - [両成敗 No.01]
01-14 20:09

RT @mamiuwaterize: 他G担さんに伝えたいのは、いまはSMAPが矢面にたたされてるけど、あの事務所は、気持ちが代わればどのGにも似たようなことをする可能性があるわけです。そんな事務所を応援するようなマスコミも存在します。だから、いまSMAPが闘ってるんです。
01-14 20:08

#nowplaying TRACE - WANIMA - [Think That... No.04]
01-14 20:05

RT @Hetare_Takumu: せっかくなのでこっそり教えると,炊飯器に沸騰したお湯と冷蔵庫から出したばっかりの卵を入れて保温ボタンです.15〜20分ぐらいでできるのでその間に飯作っておけば完璧.しかも5,6個いっぺんに作れるから最強.お試しあれ. https://t.c
01-14 20:02

RT @Hetare_Takumu: 最近自宅で完璧な温泉卵を量産できるようになってQOLの上昇がヤバい https://t.co/AdPxKR5zg2
01-14 20:02

RT @inax_mrn: 成人式の着付けの思い出 https://t.co/7QGsmETjIA
01-14 20:02

RT @zenmai0829: ピエリ守山が復活した一方で今度はパワーセンター大津とかいうショッピングモールが廃墟みたいになってるのを見つけてしまったし滋賀はヤバい https://t.co/6swoFmf0sx
01-14 20:01

#nowplaying HOPE - WANIMA - [Think That... No.03]
01-14 20:01

#nowplaying いいから - WANIMA - [Think That... No.02]
01-14 19:58

#nowplaying 終わりのはじまり - WANIMA - [Think That... No.01]
01-14 19:54

#nowplaying ちょべりGood Time - しょこたん DECO*27 - [無限∞ブランノワール No.02]
01-14 19:53

#nowplaying 無限∞ブランノワール - しょこたん さっちゃん - [無限∞ブランノワール No.01]
01-14 19:48

#nowplaying もっと光を - BLUE ENCOUNT - [はじまり [Bonus Disc] No.10]
01-14 19:38

#nowplaying NEVER ENDING STORY - BLUE ENCOUNT - [はじまり [Bonus Disc] No.09]
01-14 19:34

#nowplaying HALO - BLUE ENCOUNT - [はじまり [Bonus Disc] No.08]
01-14 19:30

#nowplaying HANDS - BLUE ENCOUNT - [はじまり [Bonus Disc] No.07]
01-14 19:26

RT @Chiether: 指摘1:発覚したのが1個。 実際は分からん。指摘2:本来入るべきでないものが入った時点で製造プロセス自体に問題が生じている。指摘3:アラブの難民キャンプだったら難民が得体の知れぬもの食わされることに嘆き悲むか怒ってもいい。 https://t.c
01-14 19:25

#nowplaying MEMENTO - BLUE ENCOUNT - [はじまり [Bonus Disc] No.06]
01-14 19:21

#nowplaying DAY×DAY - BLUE ENCOUNT - [はじまり [Bonus Disc] No.05]
01-14 19:17

猫「お前以外下僕じゃないの」 #猫 https://t.co/n4Z1VPCesh
01-14 19:16

キムタク以外SMAPじゃないの
01-14 19:12

#nowplaying THANKS - BLUE ENCOUNT - [はじまり [Bonus Disc] No.04]
01-14 19:12

#nowplaying SLUGGER - BLUE ENCOUNT - [はじまり [Bonus Disc] No.03]
01-14 19:09

#nowplaying アンバランス - BLUE ENCOUNT - [はじまり [Bonus Disc] No.02]
01-14 19:06

RT @standing_nipple: 「なんで講義中に自撮りしないの?」って疑問に思う奴は大学やめろ。 https://t.co/wX2kbcX0rQ
01-14 19:04

RT @mutanosuke: 「彼氏作らないの?」とかなんなの?強火で炒めりゃできるみたいな言い方しやがって
01-14 19:03

RT @fmkradiobusters: Welcome!! ⇒ THEラブ人間 - https://t.co/yJ0Vefe64f
01-14 19:02

#nowplaying JUST AWAKE - BLUE ENCOUNT - [はじまり [Bonus Disc] No.01]
01-14 19:02

#nowplaying はじまり - BLUE ENCOUNT - [はじまり No.01]
01-14 18:59

RT @Hayakawashobo: いっけなーい💥😫火星火星💦ぼく、ワトニー。どこにでもいるエンジニア兼植物学者の宇宙飛行士🚀✨事故で火星に取り残されちゃってもう大変😭😭しかも♯火星ひとりぼっち😢ぼく、地球🌍に帰れるの〜!?💦次回「芋🌱を育てる」お楽しみに👍 https:…
01-14 18:58

RT @Manualmaton: ・パートが自社製品だと分かる眼力と教育体制・それを伝えたら即日で経営陣に届く脅威というかまずあり得ない連絡体制・一日弱で証拠を集めて自白させるモサドばりの捜査力・そうして得た情報の公表に踏み切った決断力……CoCo壱番屋の組織力は化け…
01-14 18:57

RT @IoryHamon: 「TOKIOが建設会社立ち上げて独立ならわかるけど」 悔しいけどわかる #nhk https://t.co/QlfCjTgZNY
01-14 18:53

TOHOシネマズデイだけどなんか微妙だな
01-14 18:52

RT @HALCYON1134: 米空軍、対地攻撃機 A-10 の退役を「無期限延期」へ。ダーイッシュ (IS) との戦闘が背景に - ミリブロNews https://t.co/LC3flHsmTV @militaryblogjpさんから い つ も の (10年ぶり3度目)
01-14 17:05

RT @yu_ro: だから俺は常日頃からホームで列車を待ってる人を絡めた写真(たとえ顔が映っていなくても)に疑問を呈してるんだよな。確かにその写真から感じ取れるものはあるけど、どこまで許されるべきなんだろうか
01-14 12:59

RT @dfym_sw: 「SMAPの復旧」→お、やっぱ解散せんのか?→NASAの話かい!「独立クーデター失敗」→また中東か……→SMAPの話かい!
01-14 12:58

RT @cheer_hinnyu: 【貧乳女子に告ぐ】ネットで見かけたから実践してみてるんだが、きなこ牛乳やばいぞ…1日1杯牛乳にきな粉混ぜて飲んでるだけなんだが、これ絶対胸でかくなってる。私はBからDになりました https://t.co/eL53OgqWDP
01-14 12:57

RT @shunkannews: 北海道日高地方、青森県北部で震度5弱【地震情報(震源・震度に関する情報)】平成28年1月14日12時28分 気象庁発表 - BIGLOBEニュース https://t.co/NkqGvxLFPw https://t.co/GfTTisVjQQ
01-14 12:48

RT @moscow17: 「女子高生1人だけが使っていた秘境駅、卒業と同時に廃止へ」なニュースがあった旧白滝駅。廃止時には撮り鉄らでクソ賑わうんだろうなと思ってたら、既に多数押し寄せて、しかも当の女子高生にポーズをお願いしてるとか。思考が斜め上過ぎて怖い。https://t…
01-14 12:48

RT @zishin32555: 【地震情報】2016年1月14日 12時25分頃、浦河沖 深さ約50kmでM6.7(最大震度5弱)の地震がありました。 この地震により、日本の沿岸では若干の海面変動があるかもしれませんが、被害の心配はありません。この地震について、緊急地震速報…
01-14 12:47

RT @shin_Ex_S: ああそっか、排出事業者の責任が問われるのは不法投棄か。今回そうじゃないもんな。委託契約書と(虚偽記載の)マニフェスト戻ってきてるならココイチは完璧か。しっかしこれ問題には敏感なご時世だから廃棄物処理に自社専用追加ルール付ける会社増えそう。とばっちり…
01-14 12:32

RT @shin_Ex_S: ココイチの問題すげえな。産業廃棄物処理するなら廃棄する時に交付必須のマニフェストはやってるらしいし委託契約書はさすがにあるだろ。排出事業者のココイチに責任がいくもんだけどやることやってんならココイチ問われないだろうな。てか、産廃業者がマニフェスト虚…
01-14 12:32

RT @Dr_yandel: フラジャイル、呼吸器内科医役の手塚とおるさんはほんと最高の「いやらしい演技」だったんですが、ここにさらに西村雅彦さんを招聘して毎回長瀬君にボコボコにしてもらい、最終回で挿入歌にYah Yah Yahが爆音で流しチャゲが歌い始めた瞬間に西村さんが長瀬…
01-14 08:27

RT @shinjir7: 9月26日の「朝まで生テレビ」で三浦瑠麗は「朝鮮戦争の時、日本は集団的自衛権を行使した」と言っているがそれはウソだ。朝鮮戦争は1950年6月~1953年7月で、日本が国連に加盟したのは1956年だから、日本が朝鮮戦争時に国連憲章51条の集団的自衛権を…
01-14 08:14

ニンジャなんていないのに… https://t.co/HWM65fyUlL
01-14 07:55

細美さんの声聴いてると細美さんのファンだった貴女のこと思い出すよ
01-14 00:46

RT @Himeyurrrrry: ちょっと菊池市に行ってきます https://t.co/t5oPKeFQNG
01-14 00:15

Inter FMはSEXって言っても平気らしい#interfm
01-14 00:05

SEX!#interfm
01-14 00:05

RT @Donson_Altermac: NHKで街頭インタビュー「5人じゃないとSMAPじゃない!一人抜けてもだめ」といってる人がいて、「お、おう…」てなる。
01-14 00:01

沢チャレ×柴田! #interfm
01-14 00:01

沢田の部屋始まったー! #interfm
01-14 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3307-19d2cc41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧