さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 2016年01月13日 - 植田真梨恵 - [NEXT UP!]
01-13 23:59

えよく行くけど
01-13 23:58

RT @yontengoP: 新たな説として、「ラーメン屋に一緒に行く男女、というのはそれはもう気心しれた間柄じゃないと普通は行かないから付き合ってると思われる誤解のもとですよ」っていう話を聞いたんだけど、え、そういうもんなの?焼肉屋に行く男女が全員セックスしてるのは知っ…
01-13 23:58

RT @kinaco448: 一家に一枚(=゚ω゚)ノ https://t.co/A4kvLfOTit
01-13 23:56

RT @ayfromhell: 教会に交換留学で来てたゴッリゴリのムッキムキ元海兵隊のおっちゃんが「中指立てる行為は洒落になら無い、半殺しになっても文句は言えないよ。」と珈琲飲みながら男の子を前に話してました。 https://t.co/MITmY90RyA
01-13 23:55

RT @mollichane: ロンブー淳さんとやり取りしてる時に何度も喉まで出かかった言葉。「上杉隆を信じちゃダメじゃん」
01-13 23:48

お酒飲んだらムラムラしない
01-13 23:42

RT @nakamukae: 「結婚制度もないので自由恋愛の結果イケメンが次々と女を妊娠させて、生まれてくる子供とシングルマザーを税金でしっかり面倒を見て、一生童貞のブサメンが高い税金を払ってイケメンの子供たちを養育し、そして孤独に死んでいく」ってのが個を尊重した新時代の理想社…
01-13 23:41

RT @eatchan_ver4: 今日SMAPの収録があって本人達から正式に報告があったらしい。 https://t.co/0UsQrwOyiH
01-13 23:38

RT @sator921: こういう存在のせいで世の中の本当に頑張っている教師がバカにされたりするんだよなぁ。 https://t.co/sintgQvTTx
01-13 23:36


RT @Wolfrandre: 堂々と艦これじゃないのが混じってますねぇ… #nhk https://t.co/eEUqyfAva0
01-13 23:36

わからんごたっとはすかん
01-13 23:30

RT @InterFM897: 今夜24:00〜「沢田の部屋」▼忘れらんねえよ@wasureranneyo柴田隆浩が登場!▼DJ沢田チャレンジ@sawachalle(ザ・チャレンジ) BLOG⇒https://t.co/VsegtbvVXy #InterFM897 https:…
01-13 23:28

RT @uchumao: 今夜ですね■ZIP-FM 「UCHU TOURS」毎週水曜日深夜25時30分〜#宇宙まおzip#zipfm
01-13 23:26

RT @chartbustersr: こけです。ブルってます。寒かぁ〜!さて今週のチャーバスには、いま人気爆発!あのピザオブデスが初めてマネジメント!なんたって熊本出身の可愛さ!注目パンクバンドWANIMAさん登場です〜1/16土深夜1:53RKBテレビ見てね https://…
01-13 23:23

RT @yuruhuwa_rikusi: 後ろの航空要員が気になってしょうがない#探検バクモン https://t.co/MEBXvtjoIu
01-13 23:17

(東郷ターンは宇宙人に対しても効果がある!) #nhk
01-13 23:12

坂の上の雲の映像出さないのね #nhk
01-13 23:11

RT @saitou_tamio: スターウォーズep7/フォースの覚醒の感想漫画です https://t.co/Cqear3L6bA
01-13 23:09

RT @Dr_yandel: ありがとう…
01-13 23:07

RT @Dr_yandel: フジテレビに言いたいことがある
01-13 23:07

RT @Story_terror: 仕方ないね #NHK https://t.co/DicU6BxN8F
01-13 23:04

ヤンデル先生かっこいい! #フラジャイル
01-13 23:00

RT @gunsou36: うちは常勤の病理医いないから他院からパートで来てくれてるけど多忙だから異様に朝早く来て8時前に仕事終わらせて大学行ったりとっぷり陽がくれてから夜までやったりしてるから別に定時で帰れるわけではないのだ #フラジャイル
01-13 22:57

RT @Anna_botbot: ←ドラマの中の病理医→実際の病理医の先生 https://t.co/OO6EzXAvZt
01-13 22:44

RT @sterNocLavicle: 「定時に帰れるのが病理の特権だ」ってTLの病理医が定時に帰ってるの見たことねえぞ
01-13 22:43

まあくまでこれ実証機だから、これがそのままF-3になるわけじゃないのよね。 --- 国産初ステルス実証機、2月に初飛行 (朝日新聞デジタル - 01月13日 17:50) https://t.co/YpnEfUfYGB
01-13 22:41

定時に帰れるのが病理の特権 #フラジャイル
01-13 22:39

RT @Dr_yandel: 「私を病理に入れてください!」
01-13 22:27

とりあえずアシェットのメッサーシュミットは持ってる
01-13 22:24

「隔週刊 第二次世界大戦 傑作機 コレクション」は、2016年2月9日創刊!#WW2Collection_DeA https://t.co/BRi7HKL614これアシェットの日本陸海軍機大百科とどっちが品質いいんだろ?
01-13 22:24

RT @ksdwq: 女子「体重40キロ台とか夢見んな死ね」男子「年収1000万以上とか身長180以上とか学歴大卒以上とか眼鏡が似合う顔とかあふれ出る色気とかたまに見せる可愛い一面とか男の子の居る飲み会に行きたいって言ったら快諾してくれる、でも帰りは迎えにくるみたいな性格イ…
01-13 22:16

RT @sawachalle: 今夜インターFMで!RT @InterFM897: 今夜24:00〜沢田の部屋▼忘れらんねえよ@wasureranneyo 柴田隆浩が登場!▼DJ沢田チャレンジ https://t.co/kfQrHJSk6z #InterFM897 https:…
01-13 22:16

今夜は、忘れらんねえよ 柴田隆浩さんが登場! | sawada https://t.co/iw8yOywepT
01-13 22:14

なんか天久鷹央シリーズ思い出すな #フラジャイル
01-13 22:11

RT @tomochan_satou: 【SMAPが解散】木村→ドラマ中居→バラエティー香取→情報番組草薙→バラエティー稲垣→バラエティー【TOKIOが解散】城島→農家・建設機械作業者山口→農家・大工・害虫駆除国分→農家松岡→農家・板前長瀬→農家・漁師
01-13 22:10

農家で病理医の長瀬 #フラジャイル
01-13 22:09

あんたばかぁ? #フラジャイル
01-13 22:07

これがヤンデル先生か・・・(違 #フラジャイル
01-13 22:01

#フラジャイル はじまた
01-13 22:00

RT @_mod_p: 元老院って名前の老人ホーム作ったらよさそう
01-13 21:59

ヒガンバナと迷うけどフラジャイル見よう
01-13 21:54

犯人は黒川智花か・・・ #aibou
01-13 21:54

黒川智花キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!てか陣川君回だ!!! #aibou
01-13 21:53

📷 月は出ているか? #GundamX https://t.co/7OwZ8gQ4AD #ロボットが時代遅れとか言われてるからカッコいいロボット晒そうぜ
01-13 21:46

#ロボットが時代遅れとか言われてるからカッコいいロボット晒そうぜ #g_tekketsu https://t.co/wzEpxIxutI
01-13 21:37

#ロボットが時代遅れとか言われてるからカッコいいロボット晒そうぜ https://t.co/FowDHikfXr
01-13 21:36

https://t.co/fHp86iWLDh
01-13 21:35

RT @livedoornews: 【そびえる夢】「黒夢」限定グッズが当たる自動販売機、なぜか佐賀県にhttps://t.co/96j01WU3Pzここでしか入手できないTシャツやリストバンドなどが当たる。黒夢ファンはGo to Heaven or Hell! https…
01-13 21:33

RT @logan0241: 伊丹刑事のプライベート写真#aibou https://t.co/XOysvrbr86
01-13 21:32

RT @yontengoP: 俺氏、るるぶ片手に現場近くのオシャレなお店を探す。ぼく「ドーナツ専門店…ファッなんでドーナツと紅茶で1000円すんねん!セブンイレブン見習えや!!」後輩ちゃん「狭い価値観を」
01-13 21:31

RT @yontengoP: 営業「今度キミんとこの現場にパートナー企業から新人の女性が一人はいるからよろしくやで」ぼく「まかしといてください、とりあえず初日にチームで昼飯行って、関係づくりしますよ」後輩ちゃん「…どこ行くんですか」ぼく「らーめん」営業「バカ」後輩ち…
01-13 21:31

イタミンwww私服www #aibou
01-13 21:25

科捜研の女とスペシャリストと相棒は同じ世界観。ということはスペシャリストでも某国が出てきたり?
01-13 21:24

RT @ano1_6t_smau: 台湾でもSMAP解散のニュースやってるよーー😭😭😭 https://t.co/x1WrcOjQ36
01-13 21:19

RT @SANSPOCOM: SMAP分裂問題、海外にも衝撃「福山雅治さんの結婚よりショック」。キムタクは台湾をPRする日本向けCMに出演中。ファンの女性は「SMAPは日本の財産で私たちの青春。解散しては駄目」とショック隠さず(サンスポ編集部) https://t.co/Z0i
01-13 21:19

RT @ZeroE13A1: 人口減少に苦しむ島「村の新参者は 祭りで一芸を披露するのが習わしです。」・・・そら、人口も減るわ。#nhk #クロ現 https://t.co/PBqydkaBhY
01-13 21:17

イタミンwww #aibou
01-13 21:17

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT①】#はじまり 本日発売!おめでとう!地元熊本祭りですっ!賑わってます!サインもコメントもメッセージも盛り沢山です!ぜひ来熊の際は足を運んで下さいね!サイン入りボール、キャプテン施策もぜひっっ!#ブルエン https:/…
01-13 21:10

RT @SAMEX_1u2y: 飼ってるザリガニが同じ水槽のメダカを食べちゃう場合あなたならどうしますか?って聞くと100人中100人が「別の水槽に入れる」って答えるのに、水槽を教室に言い換えると「なぜザリガニがメダカを食べるのか調査し、ザリガニにメダカを食べさせないようにす…
01-13 21:07

RT @arcueid_brunest: 面接官「トロッコが暴走してしまいました。線路を切り替えなければ5人が、切り替えれば1人が死にます。あなたならどうしますか?」就活生「切り替え装置に触った時点で何らかの責任を負わされる可能性が高いので、トロッコをそっと見守ります」
01-13 21:07

RT @niou200: だって手ブラの良さって手で膨らみを隠すことじゃん?膨らみというかメインはtkbだけど。そこを隠したときに手が膨らみに沿ってカーブを描くこととか、あとは手に収まらない部分が美しいわけじゃん?貧乳はもうガムテでいいじゃん。エロさ欲しいなら絆創膏でいいんじゃ…
01-13 21:03

言いたいことも言えないこんな容疑者じゃ #aibou
01-13 21:03

市民会館でELTか・・・。阿蘇ロックで音外れてたよな・・・
01-13 21:00

RT @tweet_is_murder: 聖飢魔II VS 東京スカパラダイスオーケストラ https://t.co/mZPEtHSMWC
01-13 20:57

RT @excursionz: 古畑 VS SMAPの14年後で地下に穴掘って皆で脱獄試みるけど中居が脱獄したらみんなバラバラになるし俺達は5人で1つだからつってベストフレンド歌いだして話し合いの末に脱獄やめてキムタクがマネージャー役の戸田恵子に脱獄しないと伝えて丸くおさまるド…
01-13 20:57

SMAPがワンオク化してしまうん?(圧力的な意味で
01-13 20:56

アアアッロウズ
01-13 20:54

【衝撃】ベッキー不倫騒動に助言! 副編集長が推奨する浮気ケータイ「不倫するなら富士通ケータイに限る」 https://t.co/SiPs8kuPY7 @Yomerumo_newsさんから
01-13 20:54

RT @mugicha_hokudai: そもそもSMAPのMは麦茶のMだと言うことを皆さんは知っていましたか?
01-13 20:46

今日ヤンデル先生のドラマがあるの?
01-13 20:44

両成敗が止まらない♪ https://t.co/5GMqDJPnaS
01-13 20:38

手ブラ好きとね?
01-13 18:59

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/C2WmJRMMQy 新訳最終章 機動戦士ガンダム
01-13 18:30

#nowplaying 帰り道ジェット - スムルース - [SUPER BEST 2004-2013 [Disc 1] No.02]
01-13 18:19

斜め後ろからって言ったらやっぱこの「サザビー出ます!サザビー発進!」のとこでしょ!#斜め後ろからの美学 https://t.co/NYnRN88oWI
01-13 18:15

#nowplaying 冬色ガール - スムルース - [クロノス No.12]
01-13 18:14

RT @ALBNo273: とんでもねえなこのスカート https://t.co/sH2nUs5TuM
01-13 12:37

SMAP独立戦争
01-13 12:34

RT @yama_g: 今日は保育園のお楽しみ会でやるパパバンドの打ち合わせなのだが、メンバー全員プロミュージシャンとしてwikipediaに名前が載ってるの、どうかしてる。
01-13 12:33

RT @tarareba722: ヤンデル先生の直近のこのやり取り、ツイートを交わしている相手の方は鍵アカなので、リプライの内容は見られないんだけど、なぜか読んでて涙が溢れてきた。 https://t.co/PdKSOQzvVN
01-13 12:31

RT @Lunf_: 自称Dカップの姫とオフ会終わりにホテル行った時、実は姫がパッド入れてて「誰にも言わないで」ってお願いされたけど、面白いからTwitterに書いたら姫が怒って囲いに俺を炎上させるように命じたんだけど、囲いが「え?姫ちゃん処女って嘘だったの?」って叩かれ炎上し…
01-13 12:30

RT @sundainoinu: 駿台発行の参考書が問題になっとるやんけwwwwwwwww https://t.co/2JRki0RYkv
01-13 12:29

スムルース無期限活動休止とな…
01-13 12:26

RT @KatohMasafumi: 昨日、無期限活動休止が発表されたスムルース。https://t.co/Tq1dchoNhE #今朝の1曲は 「冬色ガール」https://t.co/Tl9LKf9Vid徳田さんの快復を祈ります。https://t.co/INHB
01-13 12:26

RT @hinaitter: 出勤早々パートのおばさんから「SMAP解散がショックなので次の出勤日は無理です」とメールがきて、いや困りますよ…と返信をしたら「あなたも大好きなアニメに今後二度と新規展開しないグッズも出さないって宣言されたら何の為に働いているかわからなくなるでしょ…
01-13 12:25

RT @__and72: 婆の若い頃はな、「タイトル:ブログやめます」って記事を読んでみたら「ごめんなさぁーい地雷バトンです☆読んでしまった人は必ずやって下さいネ」みたいな理不尽すぎるクソみてーなバトンというものが流行でな、わしらはあれでインターネッツは理不尽ということを悟った…
01-13 07:51

RT @kyoko_np: 【編集部】「SMAP解散」報道につきまして、現在本紙サイトへのアクセスが急増していますが、これはスポーツ紙の報道であり、本紙記事ではありません。ご了承ください。
01-13 07:51

RT @Kyoko_UK: これ完全にとばっちりじゃないか…… https://t.co/SpfE1eroqd
01-13 07:51

RT @Kyoko_UK: 急にアクセスが増えたので何だろうと思ったら、本紙記事発という情報が出回ってるっぽい。SMAPの記事は書いたことないですが……。>RT
01-13 07:50

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3306-e009267c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧