さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @katarina_81: "姿"武田梨奈ちゃん主演映画"かぐらめ"の主題歌。父と娘という関係性の気難しさが歳を重ねていつの日か信頼に変わっていく、そんな親子の絆の深さに気付かせてくれる映画でした。https://t.co/vnYTtgl5u2 わたしのこの"姿"もまさ…
01-12 22:44

RT @katarina_81: "この涙を知らない"彼の前では正直に自分の気持ちを言い表せない女の子。本当は繊細なのに泣かない努力をするのは優しさゆえ。新曲が出るたび片平里菜は一体どんな恋愛をしているんだ!?という声が多いですが、実はこの曲は映画の阪急電車を観てもらい泣きを…
01-12 22:43

RT @rikichori916: みんな単車やら車で暴走してたりしてたんか知らんけど全国の成人生でただ1人俺だけ大根すってたから。本間に多分おれ頭おかしいと思う。 https://t.co/UXHdUu4vvF
01-12 22:37

30代処女やばい
01-12 22:35

RT @tnkn222: 【朗報】深キョンは処女!!!!!!
01-12 22:35

RT @damel0c_0l: 女子「別れたほうがいいのかな?」オレ「この世と?」
01-12 22:33

行ってみてえ… https://t.co/JLiPxDCsae
01-12 22:32

RT @akikoke610: 寝殿造みたいなラブホの部屋の画像流れてきて、行きてえ…と思って調べたら部屋名が「中納言」だったのも相当面白いけど、小舟の上で致せる部屋があったのが最高だった 浮舟と匂宮気分になれるね♡(なれない) https://t.co/cOOr9Yu9Dc
01-12 22:32

RT @kazukntv: 女子あるある「別れたほうがいいのかな」「別れちゃいなよ」「でも、いいとこもあるし…別れたほうがいいのかな」「別れちゃいなよ」「でも、愛されてる感じはするし…別れたほうがいいのかな?」「…もうしばらく付き合ってみれば?」「だよねー!!相…
01-12 22:32

RT @hame_deai: 43%の女性が元カレと定期的にセックスをしている
01-12 22:21


日向か…。いないな。豊後だと大友氏だし。
01-12 22:15

RT @hakatafuku: 堺雅人の原動力。 https://t.co/ZeteInvllc
01-12 22:15

RT @soug143S: 「私以外私じゃないの?」「そうだよ」「えー私以外も私だと思ってた…」「ちょっと自我目覚めるの遅くない?」
01-12 22:07

RT @soug143S: 「今日はどうされました?」「ちょっとロマンスがありあまる感じがあって…」「なるほど…なにか自分で思い当たる原因などは?」「すこし贅沢をしすぎたかな、とは思いますけど…」「なるほど、一旦レントゲン取りますね」
01-12 22:07

RT @katarina_81: このあとbayfm ON8+に生出演します🎶 たのしみ〜!
01-12 22:05

座高なんてどれだけ胴長短足なのか測るものでしかないし
01-12 22:04

ハゲたらOK
01-12 22:03

RT @yontengoP: よう分かってないんやけど、社会人として・そもそも社会人はボウズはNG・会社とか現場の規約、規則があればNG・明文化された規則は無いけどオシャレじゃないからNGのどれなの?
01-12 22:03

まあ2年前はゲスの極み乙女って何?って状態やっしな…
01-12 22:00

後輩が高校サッカーを見てブルエンを覚えたらしい。でもWANIMA知らなかったので一般人はやっぱそんなもんかて感じ。
01-12 21:59

#nowplaying 第2回 - 坂本美雨 - [PET FRENDLY~ペットと人のやさしい関係]
01-12 21:58

RT @ash0966: 「父さん、これからヒップホップで食っていこうと思うんだ」とは言われなかったが、さっき親父が来て「今度、ラジオのパーソナリティするごとなっだがら。昼から3時間」と言われて腰が抜けた。
01-12 21:56

RT @nkhr_c: 北川景子の悪口言ってる人も、セーラームーンのオーディションの一芸披露で他の応募者が歌やダンスなどを見せている中 北川だけはステージ上に静かに正座し、2つに割ったさつま芋の割れ面に審査員の名前を黙々と彫って芋版を完成させて無事合格した話聞いたら絶対好きにな…
01-12 21:54

RT @shimoigusashu: 「キネ旬」のサイトを見たら、ジャニーズ案件ということから表紙に登場する二宮和也の顔がぼかされていたのだが、こういう処理を施すだけで、山田洋次の映画が黒沢清作品のように思えてくる。 https://t.co/eCypvsfOQY
01-12 21:47

RT @Jun_toribaka: ミカンを貪り食うオウム。足がベタベタになるのが嫌らしく、容器に入れないと持ちたくないそうで。 https://t.co/9h6pKXHXJ3
01-12 21:47

かいしゃぐらし!
01-12 21:39

RT @NJSLYR: 「そんな事が?新種のバイオマグロでは?」「いえ、実際それは違いますね」カスマが答える「あのマグロについて詳しく書かれた私の著書をプレゼントしますよ。スシ・ルポルタージュですが……ともかく、ウェルシー社の秘密養殖技術によって、育つ過程で脂が増えて全身トロの…
01-12 21:37

RT @youkigaga: 【あなたの知りたくない真実】全身トロの養殖マグロは実在する。 #njslyr http://t.co/7zkWvcrhvS
01-12 21:36

#nowplaying 恋する日本史 - 神田蘭 - [恋する日本史]
01-12 21:35

バイオマグロめいて
01-12 21:33

RT @dragoner_JP: 「全身トロ」の養殖魚 出荷へ | 2016年1月12日(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/atAnoJM4GT #Yahooニュース これ知ってる。忍殺で見た
01-12 21:33

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 色々検証してみました。どうやら、この子は、カメラと写真がお好きのようです。カメラと写真の時のみ出現し、待ち受けの時には消えます。
01-12 21:33

RT @CK_Ariaze: 長波ええやん…
01-12 21:33

RT @MAAAAAAAASAHIRO: iPhone起動します。何も画面にない事を確認してください。そして、カメラモードを起動すると。。。 https://t.co/0aY2lGNtLs
01-12 21:33

RT @MAAAAAAAASAHIRO: 誰だい?この子は?笑 https://t.co/i7chFteGwW
01-12 21:33

RT @Tonbi_ko: 「性にだらしなくなる人が出るから、緊急避妊薬は手に入りづらいほうがいい」と少しでも思ってる奴、それ「働かない怠け者が増えるから生活保護はハードル高くしとくべき」ってのと全く変わらないからな。
01-12 21:32

#nowplaying お悩みエスケープ括弧仮その2 - 松本亮介 - [恋愛百景]
01-12 21:29

RT @CybershotTad: AERA今週号ある会社員女性は、返済が必要な奨学金は500万円、返済年数は30年。大学を卒業しても、まずは自分の教育費を生産しなければならず、次世代に教育費をかけるどころか、育てられない、生めない、ともなりかねない。 https://t.c
01-12 21:26

RT @tennen_1214: パーフェクトだウォルター!
01-12 21:25

#nowplaying 第14回 - 河西健吾、寺崎裕香 - [鉄華団放送局]
01-12 21:24

radikoolは落ちてないのになんでだ!
01-12 21:23

あれ?レディクレ録音されてない・・・
01-12 21:22

鉄華団パーカーほしいかも!
01-12 21:17

RT @blureye03: 全然知らなかったんだけど、スコティッシュフォールドって変形した軟骨を持った障害がある子を固定した種らしくて、大部分のスコさんたちは関節痛でひどく苦しむらしい😭スコティッシュフォールドの繁殖自体をなくすべきって意見には私も賛成だな。 http://t…
01-12 21:13

RT @Kumappus: 放射性同位体熱電気変換器を搭載していた可能性が高い。 https://t.co/PBkJ0zFNYY
01-12 21:06

RT @dokuro_151: フミタンがスパイやってることに気づける人が鉄華団にいないか考えてみたけど男は童貞と脳筋しかいないから無理でクーデリアはさておきアトラはいい子だしメリビット頑張って大人のお姉さん気取ろうとしてる時点で対女性関係とか苦手そう。結論、無理。
01-12 21:00

RT @nezikure: 所長がニュースで『介護の生産性を上げていく…』という様な内容を聞いて「静かに終わっていくものを見守る場所で、一体何の生産性をあげるんじゃ…」とマナの枯れた世界に生き残った古代龍とかドワーフの末裔みたいな事を言い出して職場が急にファンタジーっ…
01-12 20:56

RT @mynavianimal: 東京都豊島区で、207匹の猫の里親を募集中https://t.co/aNoQt6flj8⇒無事に家族がきまりますように・・・! https://t.co/nsTN0o0AnS
01-12 20:50

RT @BeLu133: 「君には魔法少女の素質がある」「あーはい知ってます」「まさか・・・」「小学校の時にやりました」「あっちゃーーー」みたいな魔法少女経験済みな子がもう一回スカウトされるみたいなこなれた感じの奴が見たい
01-12 20:49

飼えないけど猫が好き、という人は「松山庭園美術館」に行きましょう - トリコロールな猫 https://t.co/oztnOSfHsT
01-12 20:46

#猫 https://t.co/JmZjKrKLea
01-12 20:43

RT @mizuki1998Ef: 不幸にも黒塗りとか高級車とかで草 https://t.co/btwwxZAIvJ
01-12 20:23

RT @warnerjp: ちなみに、“ど突き”合っちゃいそうな二人の様子がこちらになります。#もう付き合っちゃえよーという二人 https://t.co/FOw534o3Ai
01-12 20:21

RT @YND_ren2wen2: D-Horseと調べようと思ったんだけど、間違えてS-Horseで検索したら出てきたこいつをどうしたら良いんだろう https://t.co/rK2PtJzFO0
01-12 20:21

猫のいる美術館ええなあ
01-12 20:18

RT @nakazico310: ライザップのCMに出てるデブ猫、行きつけの猫カフェにいるあいつに激似。同一人物、いや同一猫なのか?!私はライザップ否定派ですけどw糖質制限&運動で痩せようとしたら、38℃の熱でダースベイダー状態の風邪をひいたんだよww https://t…
01-12 20:13

ライザップのCMのデブ猫ってタレント猫じゃなくて猫カフェの子なのね。クリリン君というらしい。
01-12 20:12

猫が10匹いる美術館!
01-12 20:05

美術館に暮らす猫!
01-12 20:00

どうもしてない
01-12 19:59

RT @MiG_Su_bot: B-52「ペンタゴンさんや、儂の退役はまだかのぅ」ペンタゴン「ストラトフォートレスさん、先ほど2052年まで延長って言ったじゃないですか」B-52「どうして儂だけ、一世紀も飛び続けなければいかんのじゃろうなぁ・・・」
01-12 19:53

RT @kinro_ntv: カリオストロ伯爵は、18世紀に実際にヨーロッパで活動した医師にして錬金術師。その実態は詐欺師だと言われています。#ルパン https://t.co/zcpbcx1p5k
01-12 19:11

RT @BS4chan: 【本日のおすすめ】よる7時「大人のヨーロッパ街歩き」イタリア半島のエミリア・ロマーニャ州の街、サンレオ。日本ではあまり知られていない街かもしれませんが、アニメ映画「ルパン三世カリオストロの城」のモデルと言われる城塞がそびえる街です。 https://t…
01-12 19:10

RT @euro_tour: 本日(1/12)夜7時、BS日テレ『大人のヨーロッパ街歩き』「イタリア・サンレオ~天空にそびえる城塞の街」 アニメ映画「ルパン三世カリオストロの城」のモデルと言われる城塞がそびえる街。観光名所、郷土料理を存分に堪能できるレストラン。 https:/…
01-12 19:10

しかしサンレオとカリオストロ公国が同時に存在してるルパンの世界ってどうなってんの?
01-12 19:09

これがこの前のルパンに出てきたカリオストロ伯爵(詐欺師)か! #BS日テレ
01-12 19:08

土岐さん結婚! https://t.co/5GHRv8bsST
01-12 19:03

RT @tekitou2_: 「注射針チクッとしますからねー。今まで別に異性として意識したこともなかった幼なじみが男と二人で楽しそうに歩いてるのを見かけてしまい、そこで初めて自分はあいつのことが好きだったのかも、と失恋してようやく恋に気づいたときの胸の痛みくらいチクッとしますか…
01-12 18:09

RT @natalie_mu: “確信的異端ギタリスト”川谷絵音、ギタマガ表紙に初登場 https://t.co/JRQ9WLG8XO https://t.co/hTQvVNK2x5
01-12 17:10

RT @hiragumoP: これよく言われる話だけど、実は二重のトラップになってて、古代ギリシア人は褐色の肌だった可能性が高いんだよね(発掘された陶片や壁画から)さらに最近の研究だとプトレマイオス王家はギリシア人と現地エジプト人の混血である事が分かったとか https:/…
01-12 12:49

RT @Taki1000: もう、てめぇのタンパク質全部化学式で表記してやろうか的な http://t.co/2Ty0bZg9Ne
01-12 12:43

RT @TECHNOuchi: 非常に言いにくいのですが、そこは…セレクトボタンです… https://t.co/GGSIIKHjEj
01-12 12:38

RT @530_723: 昨日の姉ちゃんとの会話(下品極まりないですごめんなさい) https://t.co/Rq6QEpkvlD
01-12 12:38

RT @togetter_jp: .@dragoner_JPさんの「タンクスレイヤー」に注目中〜。伸びてます! http://t.co/ZgJfoOM5
01-12 12:28

RT @Yakisobasan2: タンクスレイヤー https://t.co/aiG9wS6jBM
01-12 12:25

ガルパン=サン
01-12 12:22

RT @ph_erh: 暖冬で餌が余って全国のリスがデブっているという情報を得て腹を抱えている https://t.co/oe1UkIg3f9
01-12 12:21

RT @redbull_p: この38歳(現在42歳)ぐらいの固まりが結婚適齢期の時が日本の少子高齢化対策のラストチャンスだった ではその時自民党は何をやってたのか?子育て支援?いいえ、郵政民営化を掲げて小泉旋風を巻き起こしていました https://t.co/MdrFWBL8
01-12 12:20

RT @hiroshix: Wikipediaで凧を調べてたら「屋根の上に落ちてトラブル」「凧を揚げてる人同士でトラブル」「大名行列に落ちて大問題に」「各所で規制された」とか書いてあった。ドローンで発生しつつある問題をすでに凧は経験している。
01-12 12:19

RT @butaille: 私のタイムラインの中で一番の死にたがり君だった彼も、今日猫を飼った途端に生きる目的を見つけていたから、死にたい人は猫を飼いましょう。 https://t.co/OAqz9uAYlS
01-12 12:14

2GBでいい
01-12 12:14

RT @ACCN: 若い人のほうが"ギガバイト"が足りていないの図 https://t.co/GiJGGZpFUm
01-12 12:14

RT @tatamin_ttmn: 「なぜ7の次が8で8の次が8.1なのに急に10になるんだ、10が最新なら9は安いはずだからWindows9を安く売ってくれ型落ちになってるだろうから処分したいやろ?ん?」みたいな話をされたことが過去に2回ほどあるけど
01-12 12:13

RT @YamatoMutsuki: 試合を終えて家路へ向かうアンツィオ高校の生徒達。疲れからか、不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負ったアンチョビに対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡された示談の条件とは・・・。 https://t.co/6
01-12 12:12

2だった https://t.co/HFzLLqdh0A
01-12 07:58

RT @mwamjapan: 最新アルバム〝The World's On Fire〟タッタ今完成シタドーーーーー!!!(「゚Д゚)「ガウガウ ギリギリセーーーフ!!!
01-12 07:53

RT @yamauchitaiji: 誤ってデータを消去してしまったときは、中村元『佛教語大辞典』の事を考えましょう。20年かけて書いた原稿を出版社が紛失し、8年かけて書き直したのです。
01-12 07:51

RT @tubo_hachi: 久しぶりにノベライズ版シスの復讐を見返したけど、何度読んでもこのオビワンがアナキンの尻に確信を持つまでの過程がたっぷり9行かけて書かれてるページにはフォースの乱れを感じる https://t.co/Owm8RoqXYX
01-12 07:51

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3305-4d9409cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧