さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

サカナクションキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #802rc
01-11 23:29

RT @derluftwagen: 中学んときに欠かさず聞いてた石田ショーキチ氏のラジオ。スクーデリアの「楽園」という曲がインスパイアを受けている、ということで(←うろ覚え)飛車はデヴィッド・ボウイのスペース・オディティを知った。
01-11 23:24

あポッキーの日だったのか
01-11 23:22

RT @wajiro_ao: 「この人たちに任せていられない。自分たちが町を支えなければ」と新成人に自覚させた、成人式で歌い出す市長は立派。
01-11 23:21

RT @_500yen: 古舘伊知郎「沖縄の米兵の少女レイプ事件に沖縄の人が怒るのは当然。沖縄の気持ちを考えたら米軍は沖縄から出て行くべき」←古舘伊知郎「難民によるケルン集団強姦事件、難民が悪いという考えに行くのは危険ですね。犯罪と難民は切り離して考えるべき」←#tva
01-11 23:18

RT @marumarusanaku: すごい個人的な成人式での女子と男子の変化イメージ。 https://t.co/E1G8kOl1nq
01-11 23:16

ユニゾンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!天国と地獄!!#802rc
01-11 23:13

RT @a_jiki: 昔TVで小室と電気グルーヴが対談してて小室「瀧くんの役目がよくわからない」と言う問いに、電気「木根さんと同じです」と答え、小室大納得。「じゃあ、まりんくんは小室先生?」と久保こーじが問うと、まりん「僕も木根さんです」そして他卓球も「僕も木根さんです。」三…
01-11 23:12

RT @marylandx0b: やさしいツウィッターポエム講座①なんでもいいから真面目な口調でそれなりに長いツイーヨします②言いたいことを言い切ってすっきりします③おっぱいツイーヨします以上です
01-11 23:11

RT @tyuusyo: 孔丘の頃に「ニーハオ」なんて挨拶はねえよ!!(憤怒 https://t.co/q1jJHSaC8D
01-11 23:10


RT @oraoravisual: 誰か助けてください。笑いが止まりません。 https://t.co/4yh61dNDVp
01-11 23:09

RT @UMITRAMAN_Inos: TV「本日は高岡銅器特集でーす!」僕「銅器の良さなんか分からないし興味無いなー。」TV「こちら高岡銅器で作ったゴジラです!」僕「うぉぉぉぉぉぉぉおおおおおおおおおお高岡銅器スゲェェェェエエエエエエエエエ!!!!!!」 http…
01-11 23:03

RT @Ndtn_: 成人式ボッチが理解出来ない一般人、住んでる世界が違いすぎるな。 https://t.co/8vO0km4Lya
01-11 23:01

RT @hxxxxxm: 寒がりなので毛糸のパンツが相棒です、信頼をおきすぎて酔っ払うとなぜか「毛糸のパンツをはいている」とやたら主張してしまうのですが、女性が「ああ、パンツ+タイツ+毛糸のパンツね」と納得する一方、男性は「毛糸製のパンティを直履き」と思うらしく「チクチクしない…
01-11 23:00

RT @yamiyamietti: 鶏食べるのやめよ… http://t.co/zW72gWZaj1
01-11 22:55

RT @fepfeil: もう、飽きるほど言ってるんだけど「本当に頭のいい人は頭が悪い人にもわかりやすく教えられる。」というのは教える側の教訓であって、教わる側が「俺がわかんねえのは教える奴が悪いんだ!」って怒るための言葉じゃないの。それ「お客様は神さまだろうが!」とキレるあい…
01-11 22:54

RT @keiso_silicon14: 確かに色々なポイントで粗はありましたけれど、ルパン一味の再現度と活躍は中々良かったですね。ルパンシリーズを知る私たちにとっては、ルパン、次元、ピエール、五右衛門、不二子、マイケル、そして知らないおばちゃん。7人揃ってこそのルパン一味です…
01-11 22:52

RT @Lu373_220: きたがわけいこの、「指輪の箱を開けたらすごい指輪だったからわけがわからなくてとりあえず閉じた」っていう反応が、原作や同人誌に萌えすぎてとりあえず閉じるわたしの反応と同じ
01-11 22:50

RT @scarlet_fine: ここまでルパン何かしたっけ?と思っている人は多分正しい。カットされたシーンにも少なくともオバちゃんより活躍したシーンは無い。
01-11 22:50

RT @ykm91: 前世でどんな徳を積んだら総理大臣の孫で素養も教養もあってイケメンで背が高くて歌もうまくてでも驕ったりせず愛嬌と親しみやすさがあって世間一般にもオタクにも人気が出て北川景子と結婚する人生が歩めるんだ
01-11 22:48

RT @mkatygo: RT希望:滑落停止をしたら、あろうことかピッケルが折れた。山登りをする人なら分かると思うけど、命に係わる重大な欠陥。もし、このピッケルを使っている人がいたら注意してください。 http://t.co/r9gnI5r94D
01-11 22:47

SHISHAMO!!#802rc
01-11 22:46

RT @ka_za_mya: 照明が専門で、物理は専門外と明記した上で書きます。刀身は金属のためなんとも言えませんが、同時に展示されている、拵、柄巻きなどは【フラッシュで間違いなく劣化します】。柄巻などは褪色(色落ち)します。フラッシュ撮影はやめよう。 https://t…
01-11 22:45

RT @yokaic1: 刀剣に限らず、文化財の類がフラッシュ禁止なのにはきちんとした理由があります。光というのは物質なのです。物質が当たれば相手はダメージを受けます。特に、フラッシュなどに含まれる紫外線の類は攻撃力が高いのです。へし切長谷部や日本号を早死にさせないため…
01-11 22:45

RT @mammaminya: 精神的に相手を殺す方法は簡単。「あなたが必要」って強烈に言ってていきなり捨てる。相手はほぼ確実に病む。ひどいと死ぬ。このパターンは、ストーカーを作り失恋鬱を作り(男女関係)不良少年少女を作り(親子関係)自殺者を作り(就労関係)不登校(友人関係)を…
01-11 22:36

RT @_imaki: ASで「人の感情がわからない」原因の何割かは、音の高低や大小が判別できないからじゃないか、という気はちょっとする。ボリューム調節とチューナーがイカれたスピーカーを通して人と会話してるようなもので、文字情報に還元可能な部分しか伝わっていないとか。
01-11 22:35

心理の森!#802rc
01-11 22:34

カランコロン!#802rc
01-11 22:32

ロボット馬だとwww
01-11 22:31

RT @logic_controlle: 16年大河「真田丸」スタート!ド迫力冒頭シーン、日本初ハリウッドのロボット馬(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/RhO3ObVQMB https://t.co/Y3gtgYN6E2
01-11 22:31

RT @sasamotoU1: 中盤、ツアーのビジュアル強化のためにギター以外の宙乗りとか竹馬とかに駆り出されるのも面白かったけど、構成として見事だったのは後半。それまでもラジオや会報なんかじゃ「弾いてないよ」って発言してたらしいんだが、二年前についにそれを公言、バッシングに遭…
01-11 22:31

レディオ!クレイジー!#802rc
01-11 22:30

RT @yagiko895: 成人式かーなんて思いながら新聞見て泣いた。 https://t.co/vHlGns2pKK
01-11 22:02

RT @taokasu2: 左:ヘッドフォンかけ2980円、右:バナナかけ100円。絶対に許さない https://t.co/iYe3DVxokm
01-11 21:59

何もしないからホテル行こう
01-11 21:58

RT @ultrasaw: いい言葉ダナー https://t.co/CDYhVZA2lA
01-11 21:58

RT @12thdoze: 西野カナのトリセツの歌詞付き映像を絶対目をそらさずに見るという拷問を一人で課して一人で苦しんでた
01-11 21:51

なんか格闘家役すげー演技下手www #ジャングルフィーバー
01-11 21:25

日サロみたいなベッドやなw#ジャングルフィーバー
01-11 21:18

なんか天テレみたいなSFドラマ #ジャングルフィーバー
01-11 21:16

RT @EurekaTokyo: お店から何回追い出されても戻ってくる猫。ついに看板猫になる!https://t.co/TRMZILrIKA https://t.co/UwWCl3muDC
01-11 21:13

RT @kajioshinji3223: 今日、本屋で何が一番驚いたといって「火星の人」が上下二分冊で売られていたこと。あざとい。
01-11 21:13

篠原ともえだ!
01-11 21:13

RT @pokosuke: 木根尚登おもしろすぎるでしょ https://t.co/EvtSWG44GB
01-11 21:12

話は聞かせてもらった!人類は滅亡する! #ジャングルフィーバー
01-11 21:06

RT @tarareba722: ファンは一人残らずみんな知ってました。 https://t.co/ggvkoTEgQ9
01-11 20:42

エアギターなのはエレキだけでしょ?
01-11 20:41

RT @sazi19840421: だーかーらー!木根さんはアコギ担当でエレキは弾けるなんて一言も言ってないんだってばぁ…だからTMのライブにはサポートギタリストいたんだからさ。 #しくじり先生
01-11 20:40

ライブ行きたいなあマンウィズ!! #802rc
01-11 20:39

Emotions!!
01-11 20:38

マンウィズキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
01-11 20:38

RT @pokosuke: 木根尚登の回にオーケンwww https://t.co/jHdRTfXuSr
01-11 20:35

RT @ksdwq: ここの広告にいつも笑わせてもらってる https://t.co/SVuzSVEdM4
01-11 20:34

RT @phyocc: 2016/01/11黒木渚 ONEMAN TOUR 2015 「自由律」@ EX THEATER ROPPONGI セットリスト #黒木渚 https://t.co/MuuedMuFBN
01-11 20:18

マタタビステップ!!
01-11 20:17

11歳の時か…。初めてWindows95触ったのは13だったな。
01-11 20:14

RT @_hito_: 「新成人はWindows95と同じ年です」って言ってまわるとそのへんのおっさんを虐殺できるで。
01-11 20:13

RT @ARuFa_FARu: 会社近くの花屋で『ご自由にお持ち帰り下さい』と門松の竹が置いてあったから貰ってきたけど、帰りはこの状態だったから警察に職質されるし、女子高生から「攻撃力すごくね?」と言われたので得したのかわかりません https://t.co/6b0h0uwAbD
01-11 20:13

冷えるな…
01-11 20:10

RT @miwarin: 成人式で「羽目を外せるのは今日で最後ですからw」みたいなインタビューがあったが、心配しなくてもだいじょうぶだぞ。ハロウィンとかあるから。
01-11 19:57

RT @girilla________: ママの毛づくろいをマネしてみるけど上手くできない子ネコ可愛い https://t.co/5E5AT8lEIw
01-11 19:56

陸自としては海自の提案には反対である
01-11 19:53

RT @NOSUKE0607: もうびっくり。戦前の陸軍大臣や海軍大臣を復活させたいのか。戦前回帰欲丸出し。「文民統制の下に置かれるべき強力の長(統合幕僚長や陸上幕僚長)を大臣と横並びの天皇認証にすべく防衛省が検討していいること明らかに。 https://t.co/lCZ
01-11 19:53

RT @ybn_19830922: こいつヤバいなって奴は男女問わず確かに誤字脱字が多いわ。基本的に文章ってのは他人が読むことを想定すべきものだと思うんだけど、自分の世界だけに住んでる人ほど自分だけが分かればいい文章を書く。推敲や校正をするという考えが無いみたい。文章以外でも困…
01-11 19:51

RT @Maelzel_opening: アナルセックスはマイナーらしいですよ奥さん
01-11 19:44

RT @Maelzel_opening: ぼく「やっぱりマンコにクスリ入れてセックスするんですか」ヤクザさん「そんな事すると自分にも効いちゃうだろ。ケツに入れるんだってよ」ぼく「チンコをケツに」ヤクザさん「クスリをだよ(ドン引き)」
01-11 19:44

RT @Maelzel_opening: ヤクザに「やっぱマンコにクスリ入れてガンギメセックスとかするんですか!」って聞いたら教えてくれた。
01-11 19:44

RT @Maelzel_opening: 媚薬ネタで言うと「マンコに直接塗り込んだらキクぜェ」みたいなの自分にも効力あんじゃねって思うし、実際ヤクザとかがヤクキメセックスするときはマンコじゃなくてアナルにクスリ入れてるそうですよ。
01-11 19:44

RT @silvet_t: ウーパールーパーのお世話のバイト時給ええな https://t.co/AnQ5scAZrZ
01-11 19:42

RT @yoshiyaan: 「あなたが死んだら悲しむ人がいる」より「お前が死んだら別に仲良かった訳でもなかった奴やお前を遠巻きに見てるだけだった奴が突然親友ぶって話を聞いてあげられなかったとか泣き出して悲劇のヒロインにでもなったかのように落ち込んで周りにちやほやされだす」のほ…
01-11 19:40

RT @slinky_dog_s11: 「特撮ガガガ」の「子供に特撮ヒーローを観せると乱暴になるから観せない」派に対するエクスキューズがこれなの、相変わらず天才的に面白いと思う。 https://t.co/SkgObrdFCU
01-11 19:40

アメリカ人がnippleとつぶやく間に(ry
01-11 19:39

bust
01-11 19:39

RT @Yu77SE: 良いですか、アメリカ人が「bust」(4文字)と言う間に私たちは「おっぱい」(4文字)を呟ける。おっぱいは万国共通で尊いということです。
01-11 19:38

RT @SuperheroFeed: https://t.co/7ttCVPD6rM
01-11 19:38

RT @MyoyoShinnyo: 「おたくは、金だけ持ってくりゃええんじゃ。そいでなきゃ、ばけものなんぞ、村にいれるかい」(声:市原悦子)「悲しそうな顔をしたガルパンさんは山へ帰り、それっきり、大洗にガルパンさんはこなくなった。村はさびれ、いつしか消えてしまったそうじゃ」(…
01-11 19:37

しかし朝3時まで放送とは…
01-11 19:36

レディクレなう!!
01-11 19:36

RT @ddizumi: 景子「披露宴のこととかは彼の方が考えて下さるので…。(DAIGOの方を向きながら)私は…何をしたらいいでしょう…?」 DAIGO「…僕の隣にいてくれればいいです」 景子「あっ、はい…。とのことです」 記者\ヒューゥ!/流石にこれは記者もヒューゥて言う…
01-11 19:36

橋本愛ちゃん今20歳なのか。熊本市の成人式出たんかな?
01-11 19:35

RT @ppcctk: 橋本愛ちゃんが地元の成人式に出るとか出ないとか弟が騒いでいる。以前、私がバイトしていたケーキ屋さんに何度か来てくれて、これは?これは?って、色んなケーキの説明をさせられたんだけど、結局説明してないケーキをいっぱい買って帰ったあたりどSだなと思いました。確…
01-11 19:34

RT @gyorome: 電車の中のカップル… 彼氏「ボウイが死去?」彼女「あの80年代の人だよね?化粧してる人?3人組のひとりだよね?!」その後の話に聞き耳立てるとどうも、彼女、ALFEEの高見沢さんと間違えってるぽいぞ…
01-11 19:33

精霊の守人 #あなたの大好きな児童文学教えてください
01-11 19:32

西宮のジェダイですwww
01-11 19:30

RT @KurokiNagisa: 黒木渚 ONEMAN TOUR 2015「自由律」TOUR FINAL ライブ無料配信中!! https://t.co/4J5HEa3BfL https://t.co/kXD8GAKXmm
01-11 18:29

RT @tanji_y: そうか、こんなことがあるんだ。電子書籍の売り、ソーシャルリーディング機能のとんでもない罠>kindleで推理小説を読んだら犯人とトリックの部分にマーカーが引かれていた。今後人気のあるハイライト機能はオフにすることにした https://t.co/aTn
01-11 18:28

RT @urpn: いい話 / “kindleで推理小説を読んだら犯人とトリックの部分にマーカーが引かれていた。今後人気のあるハイライト機能はオフにすることにした - 情報の海の漂流者” https://t.co/FzfyA3ycGE
01-11 18:28

https://t.co/ypMbhnwNyq
01-11 18:22

シャッタースピードでたまたまだろ
01-11 18:20

RT @jigen_3jsb: まって…怖すぎ成人式なのに。 https://t.co/kW4w5BzeCc
01-11 18:19

RT @jwave813fm: 成人の日…今夜20時からの @jwavejam は、他界されました竹田圭吾さんに代わりまして @tsuda 津田大介さんに追悼のナビゲーターとしてご登場して頂きます。#jwave #radikohttps://t.co/ZnPNUUIA1
01-11 18:19

20年前はまだ子供
01-11 18:18

藤田博士がアップを https://t.co/T5KAiSKTQN
01-11 18:17

カルデラ!
01-11 18:16

ベースに髭の宮川さん!!ドラムに忘れらんねえよと同じくマシータ!
01-11 18:14

ライブ中に自撮りする渚ちゃんww
01-11 18:12

RT @fmkumamoto: [FMK RADIO BUSTERS] スペシャルなライブが決定! https://t.co/mb9bXtBIDb #fmkumamoto今年10周年を迎えた秦 基博が、デビュー時から関係の深いエフエム熊本とタッグを組み、スペシャルラ…
01-11 18:01

RT @fmkradiobusters: FMK 30th Anniversary 秦 基博 Special Live Supported by セルモグループ2016年3月3日(木)@熊本 B.9 V1詳細は、https://t.co/IlK4EAiEBe#fm
01-11 18:01

人魚姫
01-11 17:53

RT @KurokiNagisa: 黒木渚 ONEMAN TOUR 2015「自由律」FINAL https://t.co/4J5HEa3BfL https://t.co/1GTgjrNb4h
01-11 17:50

虎視眈々と淡々と→君が私をダメにする
01-11 17:49

黒木渚 ONEMAN TOUR 2015「自由律」FINAL - LIVE https://t.co/93iuJzsSPvハジマタ!!
01-11 17:42

LINE LIVEで黒木渚のライブはじまる!
01-11 17:36

RT @kajikaz: 「デビッド・ボウイって死ぬの!?」ってツイートを見かけてほんまそれ。
01-11 17:15

RT @matunonnn2669: 今日撮影した青ガエル、本日よりHMが付きました。沿線には多数の同業者が…みなさんお疲れ様です。 https://t.co/YfVsOXyW3s
01-11 17:14

RT @necomen_k: 「まだこの頃10代だよね… 何で頑なに子役を使わずに堺雅人なんだろう」 「10代ならまだいいじゃないか。 見ろ、この暴挙を」 https://t.co/HYbOQ0njK0
01-11 17:14

RT @tyesyacatt: 2001年のDAIGOさん。この時は15年後今をときめく超美人女優と結婚するなんて思ってもいないだろうな…人生なにがあるかわからん https://t.co/QeSHx7gQVJ
01-11 17:13

RT @djbunya: 明日、録音するニュー・アルバム「★」の原稿を書きかけて今日はFMKにやってきた。・・・・・・R.I.PDavid Bowie。言っても、書いても、心はむなしいまま。あ~~~~~~~~~~。
01-11 17:13

RT @ssd_hikari: 【BLUE ENCOUNT】エールの交換!高校サッカー代表校の選手達からブルエンに色紙をいただきました!! 「はじまり」の発売を応援する色紙をいただきました~!熊本県代表「大津高等学校」の皆様ありがとうございます!感動!12日から展示いたします!…
01-11 17:11

RT @navi_2ch: 【速報】NHKの塚本アナを危険ドラッグ所持の疑いで逮捕 シブ5時レポーター担当 https://t.co/rSfxX3mFF1 https://t.co/COBM9ziZVS
01-11 17:06

RT @ro69_jp: デヴィッド・ボウイが亡くなる。 - 中村明美の「ニューヨーク通信」 https://t.co/0VpsEbh0xO
01-11 16:10

てか日本近海にトドいるんだ
01-11 16:05

RT @shiojyake_OR: 鮭を飲み野生で自ら柵を乗り越えるトド、言うことの聞かないペンギン、ショーの途中に居なくなるイルカ、魚に並んで飾られる雪だるまなどに加え1月からぶっ飛んでるカレンダーというおたる水族館の伝説がまた増えた https://t.co/plk8ruV
01-11 16:04

半人前 https://t.co/tYY47rl783
01-11 16:02

RT @natalie_mu: DAIGO、北川景子と入籍「ロックでうぃっしゅな家庭を築く」 https://t.co/mIbYxDnluR https://t.co/GkvIJMlvX3
01-11 15:20

RT @suzume___: もしDAIGOと北川景子が一男を授かったとして、その息子は曽祖父が元総理、祖父はその秘書、父親と母親はアーティストと女優ってどんな学園ラブコメを展開するつもりだよって感じだけど、ここに伯母がBL漫画家というキーワードを組み込むと、息子はどうあがいて…
01-11 15:19

会社帰りに入浴券付きで寄ってみた。少し高いけどステーキ美味かった! (@ 火の山温泉 どんどこ湯 in 阿蘇郡, 熊本県) https://t.co/Kk3QniDauf https://t.co/ViYQl01AZ8
01-11 14:47

RT @31104423: 骨董品店に件の壺を持参し「これ、偽物認定されましたわ」と店主に見せたところ、店主は目を丸くして「これは本物やで!」と叫んだという。「テレビの鑑定師が何いうたか知らんが、わしはあいつらが駆け出しの頃から商売しとるんや。わしの目に狂いはあらへん!さあ、ど…
01-11 08:22

RT @31104423: 会場で少し暴れたために、係員に場外に摘み出されてしまった。場外には偽物認定されたり、予想以上に安く値を付けられた人が何人もうなだれていた。また、叩き壊された皿や、クシャクシャに丸められて打ち棄てられた絵画などが散乱し凄惨な様相を呈していたという。帰宅…
01-11 08:22

RT @31104423: 昨年末。私の知り合いが先祖伝来の壺をナンデモ鑑定団に出品したところ偽物認定されてしまった。知り合いは鑑定師に「頼むから本物と言い直してくれ。この壺は絶対売らないから、誰にも迷惑はかからない。頼む!」と両手をついて懇願したが「売る売らないの問題ではない…
01-11 08:22

眠い…。
01-11 07:15

さぶい
01-11 06:30

オドループ! #nhk
01-11 00:38

熊本出身BLUE ENCOUNT #nhk
01-11 00:36

ミセス、フレデリック、ブルエン! #nhk
01-11 00:35

ミセスきた! #nhk
01-11 00:33

MJにベボベを出してくれ・・・ #nhk
01-11 00:30

んまソニーレーベルの曲だけだけどね、アイドルネッサンス #nhk
01-11 00:29

sfpr思い出すな、CTS #nhk
01-11 00:26

MJにブルエン!! #nhk
01-11 00:24

よるほー
01-11 00:05

RT @soratobu_tyappi: こんなに寒い冬の公園に5匹兄妹で捨てられてたそうです。順調に里親さんは見つかっていますが、あと2匹里親さんを募集中だそうです。愛情を持って迎えてくださる方、ご連絡をお待ちしてます。 https://t.co/8TsBeWyf7E
01-11 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3304-15c43631
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧