さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

関ジャニのコーラスがでかすぎて不協和音にしかなってないぞ・・・ #tvasahi
01-10 23:57

特典DVDで課長がカレー作ってたしw #tvasahi
01-10 23:50

透明にならなくちゃか牛丼音頭かw #tvasahi
01-10 23:48

RT @po_chiku: これゲスの時はちゃんMARIが絶対音感だからコード書き出してくれたりしてるけどindigoの時はどうやって曲作ってるんだろう
01-10 23:44

RT @bknb2000: ゲスもindigoもあり得ない速さで曲できるなって毎回思ってたけどさこーいうことかえのぴょん天才なんだ #関ジャム
01-10 23:36

ゲスよりはindigoの詞朗読の方が向いてるんじゃないの? #tvasahi
01-10 23:35

indigoっぽい歌詞 #tvasahi
01-10 23:33

お前休日は課長なんだって?www #tvasahi
01-10 23:32

あれがLINE抜かれたスマホかー #tvasahi
01-10 23:30

関ジャムにゲス乙女出てた!
01-10 23:26


だから知識ないほうが楽しめるってのわかる。#jwave
01-10 23:22

そうそうSW ep7は若者向けなのよね。 #jwave
01-10 23:22

RT @izumino: 戦国時代から幕末を繰り返し、永遠に幕末から先に進めないことに気付いた大河ドラマの登場人物が記憶を保ったまま同じ役者に演じられることで歴史の脱出口を探すループもの
01-10 23:20

RT @masegi: パソコン初心者レベル最大https://t.co/IaaDDZUbNC
01-10 23:20

RT @togetter_jp: いまツイッターで話題のまとめはこちらです。「【悲劇】デパートで仙台銘菓『萩の月』を買った友人にまさかの衝撃→あまりに悲しすぎて笑いが止まらない人々」 https://t.co/VjhypOHZ3q
01-10 23:18

RT @manganews0000: これさわったことあるひとリツイート。 5人に1人しかいないらしい。 https://t.co/gDiGkbaUXN
01-10 23:05

RT @hakonen200: ぼく「ニューヨーク州に住んでました」一般人のイメージ:一枚目ぼくが住んでたNY:二枚目ぼく「地元は神奈川です」一般人のイメージ:三枚目ぼくが住んでた神奈川:四枚目#一般人の方が時々誤解しておられること https://t.co/t
01-10 23:00

RT @jwave813fm: 今日(日)深夜25時から『HAPPY HOUSE〜The Family's Starting Point〜』日本放送文化大賞グランプリ受賞作品 #crossfm 制作☆昨年他界したシーナ&ロケッツのボーカリスト…妻でもあるシーナについて鮎川誠が語…
01-10 22:55

RT @fmklove100k: まだまだ1月は寒くなりそうですね…。恋人が居なくて心も寒い!そんなあなたの心も恋愛百景は温めてくれる、かもしれませんよ( ˙-˙ ) 今夜11時55分から、エフエム熊本で放送です(((((( ˙-˙ )♡#love100k
01-10 22:53

RT @sakkan69: か…体が…貴様まさか毒を! https://t.co/zUZ2otZqGV
01-10 22:47

にゃー
01-10 22:46

RT @ZEN69: 猫アイコンってエグい発言しても最終的に「にゃー」っていっとけば許される感ある(いやない
01-10 22:46

RT @2u_787: ない袖は振れないない胸は揺れない
01-10 22:46

RT @borozame: 付き合いの長いネットの友人を2〜3個前の古いハンドルネームで呼んで「懐かしい名だ……今となっては私をそう呼んでくれる者は少なくなってしまった」ってすこし寂しげに微笑みながら返してもらう遊びを思いついたのでみんなで遊んでください。
01-10 22:41

RT @Isaacsaso: 寝ない子供を寝かしつけているうちに親も寝てしまう「寝かしつけオチ」現象を応用して娘を寝かしつけられないかと考えた「大好きなリラックマのぬいぐるみを寝かしつけなさい」と娘に指示したら一緒に布団に入ってぬいぐるみをトントン寝かしつけながらまんまと寝た…
01-10 22:37

ACE COMBAT X2 https://t.co/m9vB6SGv5Q
01-10 22:36

これは戦国最強だわ https://t.co/lt1yv8CSMG
01-10 22:33

RT @verytaruto: あーーーーーーーまじか忠勝役まじかーーーーーーー!!!これは強いぞーーーーーーー!!! https://t.co/F61HhiWwVu
01-10 22:32

RT @mist_ress: コーラサワー枠ってのは「マジでこいつ死ぬだろって思われてて幾度となく主人公から撃墜されながらもしぶとく生き残り、ハイスペヒロインにアタックしまくってまさかの恋人同士、映画でのもう無理だろってくらいの凄まじい死亡フラグすらも突破し生還して結婚式挙げて…
01-10 22:30

RT @anima_solaris: 大河ドラマが戦国と幕末をほぼ交互に繰り返す安易なローテを組んでいるせいで2年に1回のペースで焼死している織田信長。
01-10 22:24

RT @yutaka905: ゲスの極み乙女のボーカルの人が既婚者であるのにもかかわらずベッキーと交際していたことが話題ですが、ビートルズのジョン・レノンが妻子持ちであるのにもかかわらずオノ・ヨーコと不倫をし離婚をした時にポール・マッカートニーがジョンの子供を励ますために作った…
01-10 22:15

RT @ryuryu393: 添い寝したくなる写真 https://t.co/S6KFpr85pS
01-10 22:15

RT @K_Onishi: 全国の皆さんにお知らせしますが成人式で歌うのは阿蘇市の佐藤市長さんです。ニュース見て今年も歌ってましたねとコメント頂きますが、私じゃないの(笑)
01-10 22:14

RT @tarareba722: コメンテーターとしての竹田圭吾さんのことはあまり知らないのだけど、大阪市長だった当時の橋下徹さんが「文句があるんだったら代わりにやってみろ」と言ったのに対して、「この人は代わりに出来る人しか文句を言ってはならない社会がお望みなんですね」と切り返…
01-10 22:13

RT @machi570: 本日の真田丸④小山田が堂々裏切った為、高木刑事が謝罪会見/勝頼閉め出される/勝頼「俺ヤバくね?っていうか武田ヤバくね?」/「イカれたキャストを紹介するぜ!味噌汁を飯にかける北条氏政、爪を噛む徳川家康、ソシャゲやってそうな織田信長!以上だ!!」/私「主…
01-10 21:48

RT @tome_3: 堺雅人さんの15歳ごとき、平清盛での玉木宏6歳を乗り越えた私にはどっつーことはないのでござる(キリッ #真田丸
01-10 21:45

RT @funkydmaly: #横顔載せたらブァーって拡散されてフォローが100来るって聞いた1 @ha_cochan 2 @vanixxxxhoney 3 @nodaharu_ham 4 @manatsunokouen https://t.co/GDfN2Copc0
01-10 21:44

RT @immature2010: なんか今年の大河みんなの評価すでに高すぎて昨年の大河「名前を言ってはいけないあの人」みたいな扱いになってる希ガス #真田丸 #真田丸はいいぞ
01-10 21:43

RT @sindoutakayuki: 信幸=良識、常識派 という書き方なんだな。実際マトモすぎてこの後親父と弟の無茶に散々振り回されて寿命が30年ぐらい縮んだので93歳で死にます。 #真田丸
01-10 21:39

RT @nunonofuku123: 信之「悪いしらせは出した目が6だったので岩櫃城へ深夜バスです。」#真田丸
01-10 21:39

RT @morodashi_bon: 大泉さんだけ馬じゃなくカブで移動しなくて良かった
01-10 21:38

明日も休日出勤か…
01-10 21:31

📷 人間で言うロクロ on Flickr. 人間で言うロクロ https://t.co/kiwzUleWyW
01-10 21:30

人間で言うロクロ https://t.co/OMeLrQSxwl
01-10 21:30

RT @masaarsenal: 上杉のところ、新発田?が水色に塗られていない細かさですよ信長の野望クオリティ https://t.co/bBSrycPinC
01-10 21:27

RT @1059kanri: ここで勝頼に「大」の旗しか無いのが重要。武田花菱も風林火山も諏訪大明神も使えないのです #真田丸
01-10 21:26

RT @naruseeigo: 真田丸第一話・盗んだ馬で走り出す信繁・既に苦労の片鱗が見える真面目な信幸・鮮やかすぎる二枚舌昌幸・高木渉が高木渉・柱がジェンガのように抜けてゆく武田家・史上最高に格好良く哀しい勝頼・温水が冷水・景勝様がしゃべった・氏政が汁2回か…
01-10 21:22

あなたはどのタイプ?指の長さで分かる性格診断が当たると話題に! https://t.co/gPSsOE8UpjCかな。
01-10 21:20

RT @hellhammer_shin: なんか信長が本能寺でも死にそうにないんだがw #真田丸 #MOZU https://t.co/4RQeYUW528
01-10 21:17

RT @rabbi2244: 真田丸の字幕がバグったまま、遂にニュースに入った… https://t.co/ZcgSxQN3yJ
01-10 21:17

全国の成人式でV8を称える儀式が行われてたの?
01-10 21:16

RT @trapezohedoron: 高木渉の声優とわかる あのキーの高い声量 #真田丸 https://t.co/Km3uzM1ong
01-10 21:13

RT @03rume: #真田丸 ・1話目なのに主人公が子役じゃない・1話目なのに主人公が突っ走ってお母さんが死んだりしない・1話目なのに主人公が凄いこと言って偉い人が動いたりしない・1話目なのに主人公が歴史を先取りしたことをやらない・馬には乗る
01-10 21:12

RT @saharabingo: 中高での茶髪ピアスの禁止をどう思いますか?なるメールを戴いた。美容師の後輩が「茶髪とピアスはファッションの鬼門です。美形がやれば様になるけど、不細工だと田舎のヤンキーかホモにしか見えず、ブスも際立ちます。お前程度の顔じゃ似合わないからやめろ。理…
01-10 21:12

RT @meshicorn: 小山田茂誠役の高木渉さん #真田丸 https://t.co/GTiwqQyNhD
01-10 21:10

RT @nhk_sanadamaru: 『真田丸』第1回の放送、いかがでしたか? 実はオープニングの六文銭の穴からその回のダイジェストが見える演出は、1980年放送の大河ドラマ「獅子の時代」にインスパイアされて発案した、こだわりの演出です!#大河 #真田丸 #真田丸が面白い
01-10 21:10

RT @type46man: 勝頼、初めは単なるボンボンの二代目が実力なく滅びただけだと思っていました。ただ調べるほど勝頼の代ではいかんともし難いほど戦略的に追いつめられて、悲劇的な最後を遂げたことが分かってきて非常に切ない #真田丸どうでしょう
01-10 21:01

RT @namazudou: ほんっと…もう……氏政、初登場から汁を二度がけとか…ほんっともう……wwwwwwww #真田丸 https://t.co/urJyJxgxA8
01-10 21:00

RT @hutakigusa: 去年の、閑散とした大河時間のTLとは一体何だったのか… #真田丸 #花燃ゆ
01-10 20:59

RT @CavaChat: キャンディクラッシュ派の上杉と、ログレス派の織田、か…。←真面目に合戦しろ
01-10 20:59

RT @koeitecmogames: 以前放送された「メイキングオブ真田丸」が9日(土)にも再放送されるそうです!シブサワ・コウも出演してますので、見逃した方はぜひ!そして10日には大河ドラマ「真田丸」第1話!『信長の野望・創造』のCG技術を提供してますよ。番組詳細は→ht…
01-10 20:56

RT @nobunaga_online: 【運営】信長の野望がトレンドに‥!
01-10 20:55

RT @stern_118: 穴山梅雪のことwwwwアナ雪って略すのやめろwwwwwwwwwwwwww
01-10 20:55

信長がすごく中神
01-10 20:55

RT @bot_1059: 小山田信茂 ……… 1539~82 武田家臣。甲斐郡内の領主。信有の子。文武に優れ、武田軍主力として数々の戦功をあげる。しかし織田・徳川軍の甲斐侵攻が始まると主家を裏切り、当主勝頼を郡内方面に誘導したのち鉄砲隊で攻撃。その行為がかえって織田信長の怒り…
01-10 20:53

キャンディクラッシュやってそうな景勝 #真田丸
01-10 20:53

RT @sukemori_t: 温水が冷水に!
01-10 20:52

RT @bobobo_boi: あー風林火山で信玄の父ちゃんが通せんぼされた回を思い出すなあ
01-10 20:51

謀ったな!温水! #真田丸
01-10 20:51

温水の裏切り #真田丸
01-10 20:50

RT @josui_: とてもわかりやすいコーエーCG
01-10 20:46

信長の野望やめろwww #真田丸
01-10 20:46

いい知らせと悪い知らせがある #真田丸
01-10 20:40

猿飛佐助? #真田丸
01-10 20:40

RT @nunonofuku123: 真田昌幸「信長が死んだんで信繁の行き先~1.味噌が美味いよ三河徳川に人質2.鯵が美味いよ小田原北条に人質3.塩使い放題だよ越後上杉に人質4.なれ鮨食えるよ長浜秀吉に人質5.四国がよんでる土佐長宗我部に人質6.いっそ深夜バスで九州…
01-10 20:39

戦国どうでしょう #真田丸
01-10 20:38

RT @poe1985: 竹田圭吾さんとは、つい数週間前ラジオで話したばかりでした。真正面からではなく、だけど決してシニカルにならずに、あらゆる問題について的確に批評ができるひと。この一生でもう会えないのは、とっても寂しいな。。。
01-10 20:29

RT @nobody2knows: マジか… 【速報】ジャーナリストの竹田圭吾さんが死去 | 2016年1月10日(日) - 共同通信 47NEWS https://t.co/1fyGwOcbGo
01-10 20:29

武田ぁ滅びません! #真田丸
01-10 20:29

浅間山噴火なう #真田丸
01-10 20:25

RT @soratobu_tyappi: 本日猫カフェヨガにお越しいただいた皆様、ありがとうございました。ヨガの先生だって容赦なく、にゃんずに邪魔されます。 https://t.co/sUUcnyM7ZU
01-10 20:21

RT @Story_terror: 松の夫 高木渉 https://t.co/Sx8UMIsaW3
01-10 20:21

1年かけて家康に倍返しするの? #真田丸
01-10 20:20

RT @rkbshi1192: 古美門研介のご先祖様である https://t.co/eVo7stY6rv
01-10 20:18

RT @cwf_00: 【真田丸】お~、3D地図出てきた!真田丸で使われている地図と信長の野望ー創造ー with PKの地図の画像を添付します。#真田丸 #nhk #大河ドラマ #信長の野望創造PK https://t.co/DTV7Rt6pRX
01-10 20:17

RT @baku_ten: 左:信長の野望創造右:大河ドラマワロタ(笑)#真田丸 https://t.co/sGs3spqkZg
01-10 20:16

RT @hutakigusa: 自在に動き回れる次男が、この先ずっと兄上に胃痛を与え続ける物語です #真田丸
01-10 20:16

RT @aramotokei: じゃぁあれだ、大河の真田丸は「真田丸が変形して宇宙戦艦サナダマルになり、真田十勇士と共に白色彗星帝国を迎え撃つところまでやります!」といって脊髄反射的に「ネタバレだ!」という言質を取ることを考えようw
01-10 20:15

チャオの部下の殺し屋が織田信長ですからのう #真田丸
01-10 20:14

RT @seibihei: 信之、サイコロでそういう目が出たのか… #真田丸
01-10 20:13

RT @Nono_BM7: 信長の野望(真田家スタート) #真田丸 #NHK https://t.co/piHDx8pVRc
01-10 20:13

ナレーションによる関が原ネタバレだ! #真田丸
01-10 20:11

RT @kamoneginonegi: 信長の野望じゃないか。 https://t.co/I8xm7y02c5
01-10 20:09

KOEIが協力してる? #真田丸
01-10 20:07

これなんて信長の野望 #真田丸
01-10 20:07

今年の大河は子役使わないのね #真田丸
01-10 20:06

見つからなければいいことですぞー! #真田丸
01-10 20:04

これまでのあらすじ #真田丸
01-10 20:03

吉田鋼太郎が信長だと!! #真田丸
01-10 20:02

堺雅人と洋ちゃんwww #真田丸
01-10 20:01

有働先輩の語り! #真田丸
01-10 20:00

#真田丸 はじまた!
01-10 20:00

RT @akami_tori: 大河ドラマのネタバレ問題ってツイッターが普及し始めた清盛で少し話題になったけどその後数年はあんまり言われてこなかったことを思うとそれだけ真田丸への期待がすごいことの裏返しでもあるんだよね
01-10 19:54

RT @hutakigusa: BS組→斥候20時から→本丸土曜日→後詰じゃあかんのん? #真田丸
01-10 19:54

高崎山にブルース・ウィリスがいるのか・・・ #nhk
01-10 19:53

ジョン・マクレーン? #nhk
01-10 19:52

高崎山、。前に行ったなあ #nhk
01-10 19:45

僕のヒーローアカデミアってマーベルじゃないのか
01-10 19:38

嘘だ!! https://t.co/Mm0w6Q1AeV
01-10 19:34

大根足は白くて細いから褒め言葉なんだよ
01-10 19:32

練馬大根足だと褒め言葉じゃな
01-10 19:31

練馬大根、桜島大根
01-10 19:31

高崎山! #nhk
01-10 19:30

ダーウィンが来た!なう #ntv
01-10 19:30

練馬みたいな腐葉土の多い土壌がよう住宅街になってんな #ntv
01-10 19:29

RT @Hirata_Yukaco: 今日の姫川皐月の髪の編みこみは、南総サトミちゃんが結わいてくれました❤︎#abe02 https://t.co/nzgP7hRG2y
01-10 18:54

RT @abestaff: 「家族のセレナダービー」2枠。あなたが過ごしたい日曜の夜は【姫川皐月】の「楽しい妄想と早めの就寝」!という方は、こちらをリツイート! #abe02 https://t.co/kgAfT42Yea
01-10 18:53

RT @sow_LIBRA11: おお。もう来週には仮面の人が出るか! ガンダムの仮面の人は奇人変人が多い、みんな知ってるね? #g_tekketsu https://t.co/YpeoXqhWKO
01-10 18:51

タンクマでラーメン半額クーポン!
01-10 18:50

応募した! #猫 https://t.co/0ZYOxmch5U
01-10 18:46

RT @sakusandayo: 近所のうどん屋に無断駐車すると死ぬ https://t.co/UfBmRw6F3a
01-10 18:22

カンガルーの赤ちゃん救ってる一方で年間1万匹ほど駆除してませんでしたっけ? #tbs
01-10 18:19

RT @juns76: 日本の団塊はコンピューター分からないからITを使って労働生産性を改善することも出来なかったし、英語わからないから海外投資で途上国のやすい労働者の上前はねることもできなかった。無能な団塊ジジイに出来たのは日本という閉鎖社会を利用して、若者を搾取することだけ。
01-10 18:13

RT @juns76: 結局「失われた20年」は、当時無能な団塊ジジイが高給の壮年期に差し掛かったがゆえに、企業が外部で安い搾取奴隷を求め続けたから起こった現象なんだよ。団塊が氷河期に寄生するだけのために起きた現象
01-10 18:13

RT @guangzhou88: 日本の新年。世界が報じる日本人は、こうやって見ると怖い https://t.co/bOD9GQxXzw
01-10 18:13

RT @Tereid_dreaM: わたし「金曜日にお金振り込んだのに未だに商品が発注されないんだが」母「その会社土日定休日なんじゃ?」わたし「土日祝日定休日だった つらい…なんてホワイトな会社なんだ」母「そこでお前みたいなやつがクレームをよこすとブラックになっちゃうんだから心…
01-10 18:09

ゴーストに出てきそうな名前のマンタ #tbs
01-10 18:07

ブラックマンタ! #tbs
01-10 18:07

風を受けて言葉が濁点になる藤原竜也 #tbs
01-10 18:00

藤原竜也が世界遺産にキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #tbs
01-10 18:00

RT @BLUEN_official: 皆さん鉄血のオルフェンズご覧いただけましたでしょうか?メンバーはみんな揃ってしっかり見ました!高村もどハマりの鉄血のオルフェンズ!皆さんも是非チェックしてみてください!https://t.co/JbgT4CVhuY https://…
01-10 17:59

RT @Jem0211: 足の傷にマヌカハニーだけを使って壊疽で亡くなった方がいましたよ。 https://t.co/wYirYp27z2
01-10 17:58

RT @Marelat_mai: Twitterが1万文字になろうが「ガルパンはいいぞ」8文字で1万文字分の言外の意味があるから日本語ってすごいと思ったけど「GARUPAN is good.」でも1万文字分伝わるからガルパンはいいぞ
01-10 17:56

ガエリオがキマリスということはOPにちらっと映ってたあのラスボスっぽい機体は仮面男が? #g_tekketsu
01-10 17:41

RT @ramien_mg: やっちまったなぁ!!!!!!! https://t.co/vSM3GEK4Xs
01-10 17:36

RT @trapezohedoron: それなんて ジャパン #g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ https://t.co/0IUexZIgCB
01-10 17:35

RT @delta0401: やっぱりビスケットのお兄ちゃん北岡弁護士に似てるって絶対 https://t.co/wjkxIW1pYM
01-10 17:35

RT @yamimaru_: オルフェンズ途中までこういう顔しながら見てたら、後半遂に銃火器持っておっぱじめてて「これ和民の最期」って連呼してたマン https://t.co/h0jVD35cgS
01-10 17:34

披露宴は部長のためにやるんだwww #abe02
01-10 17:33

いや、オルフェンズ→ヒーローアカデミア→アルスラーンなのか。春って聞いてたんだけどな。
01-10 17:30

ん?オルフェンズ→アルスラーン→マーベル? #g_tekketsu
01-10 17:28

えいつもの語りなしか。てか来週仮面出るのかw #g_tekketsu
01-10 17:28

公衆電話のあるコロニー #g_tekketsu
01-10 17:19

RT @soregasiya: 鉄華団、成人式 https://t.co/OTojpsxrRI
01-10 17:17

RT @RDv9fzgfATWsjLD: もぅ、何も感じなくなった忘れた事さえ忘れたい「それでも世界が続くなら」の「参加賞」これは虐待を受けていた少女の物語ですが、歌詞が物凄く良くて、ボーカルの声も叫びも何かを伝えようとする叫びなので心うたれますぜひ聴いてみてね ht…
01-10 17:17

イサリビ内は男臭いのかw #g_tekketsu
01-10 17:14

RT @hinoto_loveloli: 「吸血鬼は招かれなければ家には入れない」とかいう弱点、「フライトナイト」っていう吸血鬼バトルものの映画で「家がなければそんなもの関係ないだろう?」と言いながら家を爆破するシーンがあるので既に克服されている。
01-10 17:14

バルバトス、三日月オーガス出るよ #g_tekketsu
01-10 17:13

絶対に騒ぎが起こるなw #g_tekketsu
01-10 17:09

RT @zekuazu_06: 仮面おるやんけ! #g_tekketsu https://t.co/LNwXjSIsNC
01-10 17:05

クーデリア可愛いw #g_tekketsu
01-10 17:03

なんか新機体が色々と #g_tekketsu
01-10 17:02

ブルエンOP!!!! #g_tekketsu
01-10 17:01

シノが流星号乗るのか! #g_tekketsu
01-10 17:00

オルフェンズ待機 #g_tekketsu https://t.co/N4mDxhqC5k
01-10 16:55

RT @nktr_25: さっき妹にこれ見せたら「どこ?ヨーロッパ?」って素で言ってて、やっぱり普通の人には世界地図に見えるんだなぁ…と改めて思った(小並感) https://t.co/7vEhMHIV4J
01-10 16:52

RT @beat_manira: https://t.co/efreDAcHY6
01-10 16:50

RT @NeoTechLab: 京都T-JOYにStar Warsの風神雷神の屏風絵があった。 https://t.co/vDsit6Hgye
01-10 16:48

RT @Goncharov_jp: 日本ではインターネットで検索すればすぐわかることを自分で調べずにあれこれ聞く人に対して「ググれカス」と言いますが、ロシアでは”тебя забанили на гугле?”(グーグルにBANされたの?)と表現します。 #今日のロシア語会話
01-10 16:48

RT @kondofumie: 高校の時私の友達が電車にのられなくなって、学校に行けなくなった。痴漢にあったことが原因だったけど、空いてる電車で、しかも「やめてください」と声を出しても周りにいた人が誰も助けてくれなかったことがいちばんの原因だった。
01-10 16:47

RT @honmadekka_rt: へぇ…ニンジンとレモンを一緒に食べると媚薬になるんだぁ…へぇ…ニンジンとレモンを一緒に食べると媚薬になるんだぁ…へぇ…ニンジンとレモンを一緒に食べると媚薬になるんだぁ…へぇ…ニンジンとレモンを一緒に食べると媚薬になるんだぁ…へぇ…ニンジンと…
01-10 16:43

RT @fny_ma: 媚 薬 は 作 れ る https://t.co/Feo5cRhofC
01-10 16:41

RT @BLUEN_official: いよいよ本日よりオンエアー!夕方17時より『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ』 の新オープニングテーマ新曲「Survivor」がOAされます。是非チェック〜!■公式サイト:http:/gtekketsu.com/ http…
01-10 16:33

#nowplaying 元に戻ったアガタの森 - カプコン - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.03]
01-10 16:27

#nowplaying 地下遺跡 - T's MUSIC - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.02]
01-10 16:23

【真白、はじめてのお伊勢参り (メディアワークス文庫)/行田尚希】白い柴犬の真白が飼い主のお春ちゃんの病気を治すために江戸から伊勢へ旅をするロードノベル。それにしても道中、真白は食べてばかりで、でも旅... →https://t.co/4GPLkzeocE #bookmeter
01-10 16:22

RT @komori_0310: ゲオ絶対わざとだろwwww https://t.co/MU87gTDuVz
01-10 16:20

#nowplaying 両島原北 - T's MUSIC - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.01]
01-10 16:18

#nowplaying 西安京貴族街 - カプコン - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.12]
01-10 16:14

#nowplaying 芝居小屋 - T's MUSIC - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.11]
01-10 16:09

#nowplaying 西安京庶民街 - カプコン - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.10]
01-10 16:04

#nowplaying 両島原南 - カプコン - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.09]
01-10 16:00

#nowplaying 五重塔 - T's MUSIC - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.08]
01-10 15:55

#nowplaying 鬼火市場 - T's MUSIC - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.07]
01-10 15:51

#nowplaying 水に没したアガタの森 - カプコン - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.06]
01-10 15:47

#nowplaying 神州平原 - カプコン - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.05]
01-10 15:43

#nowplaying 花咲谷 - カプコン - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.04]
01-10 15:39

#nowplaying イザナギ窟 - カプコン - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.03]
01-10 15:35

#nowplaying 二度の危機を乗り越えた神木村 - カプコン - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.02]
01-10 15:31

#nowplaying 薬師村 - T's MUSIC - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.01]
01-10 15:26

I'm at MEGAドン・キホーテ菊陽店 in 菊池郡 菊陽町 https://t.co/SnRPMUmYS1
01-10 14:27

RT @chokudai: ぼく「髪の毛ながいねーすごいなー」元彼女「ほしい?」ぼく「一本ほしい!」元彼女「じゃああげるね」ぼく「わーいありがとー!だいじにつかうね!」元彼女「何に!?」~3日後~ぼく「貰った髪の毛で湿度計つくったよ!!!」この翌日に振られた…
01-10 14:14

しっかし今日暖かいな
01-10 14:12

RT @oTAo40: 6つの真実 1.目に石鹸は入らない。2.髪の毛の本数は数えられない3.舌を出したまま鼻から息はできない4.今3を試したでしょ5.3を試した時、実はできると理解したけど、その時のあなたは犬みたいだった6.あなたはだまされたと思ってちょうど今笑っ…
01-10 13:58

RT @tks: しかしその中でも「寒い中いかがお過ごしでしょうか」と送ってくるジャパニーズメール https://t.co/i9MFKQEnXP
01-10 13:57

RT @MORI_Natsuko: モテるっていうのは、素敵な異性もしくは同性がウジャウジャ寄ってくるのではなく、実際には、接近してくる7割は単純に好みに合致しない人、2割は発狂済みの恋愛至上主義者や変態性欲者や危険人物、残る1割が素敵な異性もしくは同性だ。その素敵な相手と結ば…
01-10 13:36

RT @oe_aMMitsu_2014: 友達以上、恋人未満って、そりゃあんた、夫婦だろ。
01-10 13:36

RT @smoker_ch: 安心して下さい😊北九州は今日も平和ですよ🤗🤗🤗#成人式 https://t.co/dEvFaLI0Tb
01-10 13:31

スリムフィットチノ買いに (@ UNIQLO ゆめタウン光の森店 in 菊陽町, 熊本県) https://t.co/9KpoYmMydB
01-10 12:35

パスピエがボーカルの声頼り?それリズム隊のセッションちゃんと見て言ってる?
01-10 12:26

RT @KyusoKyuikami: うおおおおおおおおおこの人すっげえwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwこんだけバンドdisれるって逆に好きなんちゃんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http…
01-10 12:22

RT @shibawamwam: サンジャポでベッキーのこと、「可哀想」って連呼してたけど、なんにも可愛そうじゃないやん。既婚者やって知ってからも付き合い続けて正月に実家に行くとかってどういう神経してるのかわからんわ。自分は被害者って感じ出してるのがすごいやだ。
01-10 10:53

モーニングなう @ 星乃珈琲 光の森 https://t.co/Q6WE5YdtQS
01-10 10:48

コムアイの父親ってアメフト解説者なのか
01-10 10:05

RT @masatogalaxy2: 安部「例えば景気が良くなって私50万、妻が働きに出て25万稼ぐと平均は37万程度…」↓パヨク脳内フィルターを通ると…↓安倍「パートは月25万は稼ぐよ。」もう次元を通り越して、悪意のある酷いイタズラにしか思えん。
01-10 09:58

RT @rassvet: 鼻の下のだらしない芸人が北茨城で鼻血とかほざいてるらしいが、いわきに泊まって翌日マスクもなしに帰宅困難地域の見学したり南相馬で砂埃を浴びながら遺骨捜索しても鼻血は出なかった。いっぽうでぼくの場合は徹夜仕事を続けると鼻血が出やすくなる。つまり徹夜仕事は放…
01-10 09:57

RT @kikumaco: つまり、「被曝が原因で鼻血を出した人はただのひとりもいないのか」というのは答えようのない問い。そんなの誰も知らない。常識的にはいないだろうけど、可能性はゼロではない。いっぽう「誰それの鼻血は被曝のせいですか」という問いに対しては「被曝と関係ない」と断…
01-10 09:57

RT @ayumu4: とある量販店のお客様の声。「今時元旦から営業しないなんて!」という声に対して、取締役のお偉いさんがこんな回答をしてました。わかりやすいし、こんな会社がもっと増えれば良いのになぁと思いました https://t.co/9ZBx1uuxb6
01-10 09:56

RT @crowley_magick: 「貴女のツイート+画像を当サイトで紹介する。5000円」→「コスプレなのでお金はいりません」→「払うのは貴女。ツイッターに金払う人なんかいない」→「プロフィールくらい読め」→ウチにも着てます「ツイッター紹介するからお金払え」 https:…
01-10 09:55

RT @F5_GOGO: ?『よう!久しぶり〜wwww俺のこと覚えてる?』ぼく『お!久しぶりじゃ〜んwwww(誰…?)』って謎イベントが起きるイベントですよ成人式😰
01-10 09:53

RT @tyokorata: 女子は一人ひとりだと、集団内の意見になびく弱々しい存在だけど、腐女子のサークルの様に、集団化した時は、今まで抑えられていた敵意や攻撃本能を、自分たちと対極のものへ兵器でぶつけるという現象や事実は受け止めたい。女性が群れたがるのは自分が傷つきたくない…
01-10 09:52

RT @Couples_info: CDJ行ってみて、女の子多いなあ……って思った。 あと服がみんなカラフルでした(小学生並みの感想)
01-10 09:42

RT @gakiren_info: 【WANIMAツアー熊本会場に餓鬼レンジャー参上!】2016/2/14(日)@熊本 DRUM B.9 V1 w/餓鬼レンジャーhttps://t.co/Bg0xFmRnmS https://t.co/T5gby0kOcW
01-10 09:37

熊本B.9な
01-10 09:35

RT @skream_japan: 【本日のライヴ情報①】OKAMOTO'S(熊本DRUM BE-9)KAGERO(天王寺Fireloop)ユビキタス(広島 Cave-Be)日食なつこ(梅田Shangri-La)ほかhttps://t.co/28q1VZUmlL
01-10 09:35

RT @Story_terror: https://t.co/UfAyZq6HUy
01-10 09:34

RT @kmkm_urur: 姉から「彼氏が喫茶店で珈琲についてた角砂糖バリバリ食べ始めて『なんだこいつ』とドン引きしてたんだけど、帰りに『珈琲についてたお菓子めちゃくちゃ甘かったね』って言ってて別れようかと思った」って話聞いて笑ってる
01-10 09:32

RT @kuzu_ningen: そのままテロップにしてるw #アド街 #tvtokyo https://t.co/bmPqdME3V5
01-10 09:31

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】THE ORAL CIGARETTESのサイン&マグカップのセットを2名様にプレゼント。ライヴにかける想いをサウンドに昇華した新作に迫るインタビュー&動画公開中https://t.co/UNFzf2gsdR https…
01-10 09:27

RT @kikumaco: 被曝で鼻血が出たなんていうのはただのデマか勘違いなんだけれども、もちろん鼻血を出した人はいるだろうね。それは被曝とは関係ないということなんだよ。なんでも被曝に結びつけようとするからデマが生まれる。鼻血なんていろんな理由で出るし、特に理由もなく出る。安…
01-10 09:26

RT @shigeru928: 調べていて驚いた。1997年。日本人の、結婚届を出さないで子どもを生んだシングルマザーが、オーストラリアで「日本で婚外子を持ってシングルマザーで生きることは社会的迫害を受ける」として難民認定されていたのだ。どうやらその他にも日本が排出している難民…
01-10 09:26

魔法つかい(30歳童貞)プリキュア
01-10 09:12

RT @fujitama_koto: Q. 魔法つかいプリキュアはどんな魔法が使えるの? #nitiasa https://t.co/SEEBJYURK9
01-10 09:11

テレ朝で情熱大陸が流れたと聞いて
01-10 09:09

RT @makkurokuroino: 「くるみは割っても仁義誓った兄弟杯割るほど馬鹿じゃねえだろ?」「先にシマを荒らしたのはアイツらじゃねえか!もう我慢ならねえ!砕いてやる!」2016夏、公開https://t.co/rcyfobR6Ju
01-10 09:08

RT @tarareba722: 「作った歌はすばらしいけど作者の人格はゲスの極みだった」などという話がよくあるのは、百人一首の作者に超女たらしや罪人や怨霊がゾロゾロ揃っていることを見れば明らか。
01-10 09:06

RT @narumita: 人が死ぬかもなデマほんと怖い。“蜂蜜は「抗ウィルス剤、抗真菌剤や完全な抗酸化物質」だという研究結果が報告されおり、ミツバチは「自然ワクチン」をつくることが出来るそうです。それらに医薬品のような副作用のリスクはないようです。https://t.c
01-10 09:04

ハイゴーじゃないな…
01-10 09:00

RT @keytalk_04ls: もう涙腺が崩壊どころじゃなくて。ブルエンほんと好きです。#高校サッカー #ブルエン https://t.co/jGiRaTQrov
01-10 09:00

天神愛眼www
01-10 00:18

RT @t_lgma: 私博多くんが実装された時からビジュアルと福岡ローカル的にこのネタ絶対くると思ってて画像回ってくるのずっと楽しみにしてたのに一向に出てこないんだけどそんな有名じゃないのか?そんな黒田組 http://t.co/l4kdE6qlgd
01-10 00:17

RT @urara256: イヤホンのレビューで「iOS非対応と説明書いてましたが本当に非対応とは思いませんでした」という理由で星を下げている人がいて最早説明に書いていてもクレーマーからは逃れられないんだなあと空恐ろしい気持ちになった
01-10 00:16

ウィルキンソンおいしいねえ
01-10 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3303-6f0f3162
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧