さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

この問題は完全なフィクションですwww #nhk_life
01-09 23:56

CMに起用したい個性派俳優第16位www #nhk_life
01-09 23:42

RT @dekisugi_kun_1: 妄想すると女性は綺麗になるらしいのでみんないっぱい妄想しましょう。 https://t.co/HjTdtxZi2e
01-09 23:42

イカ大王をやらせたら上手い人第1位www #nhk_life
01-09 23:41

今日乗ってますw #nhk_life
01-09 23:41

源ちゃんただの変態www #nhk_life
01-09 23:41

何をしてもセンスがよく見える人第1位w #nhk_life
01-09 23:40

プラス車掌キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
01-09 23:40

三津谷さん! #nhk_life
01-09 23:30

#LIFE 待機
01-09 23:28


兄より強い弟などいない! --- 【アニメ漫画キャラの魅力】他の3人とは一味違う!?元北斗神拳伝承者候補「ジャギ」の魅力『北斗の拳』 (キャラペディア - 01月09日 14:00) https://t.co/y9yCTONIRD
01-09 23:21

プロモーションはいこか様とかちゃんMARIあたりがやるんかな?
01-09 23:19

RT @UN_NERV: 【緊急地震速報 2016年1月9日 23:12】23時12分頃、奄美大島近海を震源とする地震がありました。地震の規模はM5.5、最大震度4と推定されています。なおこの地震情報は、緊急地震速報 第6報に基づく推定情報です。実際の情報に対して誤差を含む場合…
01-09 23:14

RT @345__chan: 術後に傷口を舐めない様カバーを付けてもらったけど大きくて色んな所に引っかかって可哀想。。で、インターネットで調べた結果、これが一番おすすめらしい。本当なのか。。 https://t.co/7EQAnmJCXh
01-09 23:07

ROCK KIDS 802なう
01-09 23:02

想像してよ 水道水飲んでごらんいま飲んだ君のその水分は二年ほど前にベッキーが流した涙かもしれない
01-09 23:01

RT @tomokiy: 放送作家がこんなこと言うのもなんですが、テレビ局にモノやデータを貸さない方がいいですよ。もちろんギャラなんて出ないし、まず返ってこないから。八画出版部がテレビ番組制作会社の裏側を告発「ジャイアンみたいな態度」 #ldnews https://t.co/
01-09 22:55

RT @hikamitouya: Q:ディバゲアニメみてやりたくなったけど内容どんなよ?A:5箇所の箱に法則通りにカードを投げ込む。トランプの『スピード』が近い。Q:始め時ってある?A:リセマラに拘らないなら放映にあわせたスタートダッシュキャンペーンがある。リセマラに拘る…
01-09 22:54

RT @Becky_bekiko: ゲスの極み乙女。さんの新譜を聴く時のあのドキドキ感はなんていうんだろう。もう、恋のドキドキと同じなんですよね。胸がきゅーんって。そのあとにすきすきすきぃー!って。今年、ライブを拝見するのが目標です。はぁ。。。幸せなため…
01-09 22:39

ライズヨアフラーッグ!! — ♫#SoundHound から、@mwamjapanのRaise Your Flag https://t.co/xyqK2eUrUk
01-09 22:32

ピッツァ食いたい
01-09 22:23

NHK「LIFE!~人生に捧げるコント~」 https://t.co/NY1SVfh644いい仕事だなあ!
01-09 22:17

RT @nyannyan_0404: ベッキー不倫事件のニュース見ながら私「何でベッキーだけ叩かれてるの?男も悪いし同じように非難されべきじゃない?」母「そりゃ芸能人としての格が違うからよ。ベッキーの方が明らかに上でしょ?マスコミはそっち叩いた方が面白いじゃない」父「その…
01-09 22:15

RT @mijica_temijica: SWファン「4→5→6→1→2→3→4→5→6→7の順で見た方がいい」ガルパンファン「映画→本編→OVA→映画→映画→映画→本編→OVA→映画の順で見た方がいい」ターミネーターファン「3は見るな」マッドマックスファン「V8!…
01-09 22:09

RT @rooon39: 稲村さん「なあ!みんなびっくりした?!びっくりした…よな?!…なあ?!笑 稲村さんが週刊文春より1週間早くスクープして早3日経ちましたがいかがお過ごしでしょうアルカラです!みんないじったらあかんで!ロマンスがありあまるから!あかんで!両成敗やから!(ド…
01-09 22:08

RT @rooon39: 稲村さん「でもな、人間いい時もあれば悪い時もある。いい時ばっかじゃない。自分がその立場やったらどうする?みんなネタにした笑ってばっかで。音楽はな!一生残んねん!!音楽は最高やねん!!!」
01-09 22:01

RT @nomushiii: 予想してたけどやはりアルカラ稲村さん、MCで某不倫をいじり倒して最後に「人がくそやからってイチイチ騒ぐな、曲はええやろチャゲアスがその代表やろ!」
01-09 21:57

ベッキー曲どれだっけ?
01-09 21:57

RT @umiusagi_hamuko: 忘れらんねえよの最新アルバムの歌詞に出てくる女性芸能人三人のうち、アルバム発売後にきゃりーちゃんが破局、堀北さんが結婚ときたので、近々ベッキーに何かあるんじゃないかと密かに思っている。
01-09 21:56

#SoundHound から、Mrs. GREEN APPLEのSpeaking https://t.co/pgQZEST0Xb
01-09 21:56

RT @imamshi: 根っからのイエモンファンの嫁を誘って一緒に見に行きたいなーと思って再結成の話題を振ったら、1人で見に行きたいから子どもたちのことお願いと言われて暗い部屋で1人テレビはつけたまま僕は震えている
01-09 21:55

。」
01-09 21:54

RT @morazumorazu: 人はなぜ三点リーダを二つ重ねるのか?それはチビの頃に国語の先生から調教され続けたからさ。とじかっこ時に句点を省略するのもそのせい、手書きでも行末に禁則処理が効くのもそのせいだ!
01-09 21:54

ダサい…
01-09 21:53

RT @GET_AWAY_TRIKE: 好きなキャラがだいたい死んでしまうとお嘆きのそこのあなた!古生物ジャンル!古生物ジャンルなら安心です!かっこいい古生物、男前な古生物!ごく一部の例外を除いて全員絶滅しております!!なので安心!古生物ジャンルをよろしくお願いいたします!!
01-09 21:49

RT @skream_japan: 【フォロー&RTで応募】ゲスの極み乙女。のサイン入りSkream!マガジンをプレゼント。バンドが誇る高度な音楽性の集大成となる2ndフル・アルバムに迫ったメンバー全員インタビュー公開中 https://t.co/Rw2PWa7Gvi http…
01-09 21:46

RT @skream_japan: 1000sayのライヴ・レポート公開中。メンバー脱退を乗り越えレコ発ツアー完遂、突き進む決意を胸に燃やした3人が進化しゆく未来のバンド像を描き出した、結成10周年記念ワンマンをレポートhttps://t.co/98kWTxnQkD https…
01-09 21:46

前後ワゴンにようこそ!アブナイゼ!
01-09 21:40

RT @NJSLYR: 「え?」「ドーモ」車内の闇から、屈強な体躯のタンクトップ男が、ぬう、と身を乗り出した。そして無造作に彼女の腕を掴むと、車内に引きずり込んだ。「アイエエエエエ!」ゲラゲラ笑う声と車内BGMが女の悲鳴をかき消した。「前後ワゴンにようこそ!」「アブナイゼ!」 7
01-09 21:39

RT @f_fuu: 何でゾンビ映画でアメリカ人がホームセンターに入りたがるかわかった気がする http://t.co/pwhOgu7VlC
01-09 21:39

RT @Funakiya: すげえ、ガチだ…このプロテイン販売サイト、明らかに狙ってるだろ…https://t.co/nCJPI5Ewzd https://t.co/h8JFhSs4Up https://t.co/KaDYMPJt9x
01-09 21:37

RT @niyakeru_cat: ほらほら、こっちだよ~ https://t.co/hXcIMbobkA
01-09 21:37

RT @dragoner_JP: なんとなく気になって、大川隆法が2015年に何冊本を出したかAmazonで「2015年1月以降出版」で検索してみたんだけど、2015年だけで108冊あって、どれだけゴーストライターが潤ったのか考えている。今年も既に12冊  https://t.…
01-09 21:36

ジャガイモ強い https://t.co/HiM9nQtQha
01-09 21:25

RT @marusukiYUKA: 既婚者と知った時にはもう遅かったんだよね。大好きになっちゃったからしょうがない。それくらい大好きなの!止められないほど!って言う人。はい、これ読んだほうがいいでっせ。 https://t.co/4FCTX6PrlK
01-09 21:24

RT @tohuyasan: Q1,何故貴様がここに!Q2,何故俺を知っている!A,殺すからだ
01-09 21:22

明日は鉄血見たあと真田丸か
01-09 21:19

RT @MaguroAnderson: 百年後の茨城にて客「おや?なんで旅館に戦車の絵が?」女将「これはガルパンさんと言う言い伝えでね。この土地ではガルパンさんがお客様を運んでくださるの。ガルパンさんは戦車がお好きなようでして、商売繁盛を祈願して戦車を飾るのが習わしなんです…
01-09 21:19

RT @grossherzigkeit: 本当にこの「国が何をしてくれるかではなく、自分が国に何ができるか」というケネディの言葉はロクでもなく、当方がケネディ嫌いである所以である。一方リンカーンはこう言った。「政府がごく普通に義務を果たしていれば、国民はごく普通に政府を助けてく…
01-09 21:15

また謝罪か… https://t.co/EVSXvKvFS2
01-09 21:07

ジャミラはフランス人なのになぜ日本を襲うのか
01-09 20:57

RT @OdysseyMovieJP: (´-`).。oO(日本の皆さんが、しきりとぼくに「ジャミラにならないようにね」とか「これは完全にジャミラになるパターン」といった感じのメッセージを送ってくるのだけど、アメリカ人のぼくにはチンプンカンプンだよ) https://t.co/
01-09 20:56

RT @Asahi_Shakai: ご神木の飛梅が早くも開花しました: https://t.co/ToB6QsPQcH
01-09 20:46

コンクリートロードはないと思うぜ
01-09 20:41

RT @J_HTD: ペットショップで小鳥見てたら「ビール腹」とか付けられててヒドイ…(´・д・`)と思いつつ見てみたら確かにビール腹だった。 https://t.co/IsvRpIuEFz
01-09 20:14

RT @yua_shena: 今年も君の隣に居させてよね!p:@sunoyan #portrait https://t.co/pioI9f2Jri
01-09 20:09

RT @walkeri: 対戦車道は男子同士が対戦車兵器でどつきあう武道なので、女子の戦車と対戦できるわけではない、ということを知らなかった不幸な新入生が毎年何人も欺瞞的な勧誘によって対戦車道に引きずり込まれるんだよな
01-09 20:02

RT @sekkou_p: 戦車が実弾を撃ち合うアニメの流血シーン #garupan https://t.co/sQrkHmnQmI
01-09 19:56

RT @mya_n0R: 熊本県の郵便番号分布図を作り終えました。土地勘無いと、正直きついし、時間かかりますね。特に、熊本市内の860-、861-、862-なんか適当すぎます。ってくらい分布が分からないので、纏めてしまいました、、、 https://t.co/5J7dUwO
01-09 19:56

RT @yaba_gazo: うわああああ〜!!で吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/dsOXOwGvr2
01-09 19:53

RT @todesking: 女性に対して性犯罪されないよう気をつけろって言うと批判が発生するけど、高齢者に対して振り込め詐欺に気をつけろというと特に怒られないのはどういう論理なんだ、気をつけによる被害減少の蓋然性の問題?
01-09 19:53

RT @kdjtr: 年も明けあっというまにバレンタインが来るという事でもう一度これを載せておきます・・・ https://t.co/eLg852Xl2I
01-09 19:52

RT @Ruhineria: 何言ってんだこいつら https://t.co/l6KBVr7JIv
01-09 19:49

ユーロファイターとイーグルが共同訓練と聞いて https://t.co/Z9ZJGMJvdT
01-09 19:45

あら… https://t.co/Jn2h3EHiP7
01-09 19:43

欲しい… https://t.co/ywfslSI6MG
01-09 19:41

RT @fukurouzu_info: 山田 - 待ち受けブルー内田です。 わたしの知り合いの偏屈気味な男性たちは、99パーセントの確率で「山田孝之のことは認めている」ことが判明しました。 山田孝之すごい。 https://t.co/v53A3g5fNw
01-09 19:40

RT @3_dimensions_3: お前名前あったんかーいwww https://t.co/aZ5I2x27Yv
01-09 19:35

RT @scorn_aiai: 「ゆめかわいい」って、ブスがかわいい服を着て、あたかも自分がかわいくなった夢を見て勘違いをしている様をあらわしている言葉だと思っていました! https://t.co/HQuxPvGDQP
01-09 19:35

RT @zoknd: 熱いゲストポストいただきました! / 他3コメント https://t.co/n69tNadPH3 “「はじめての伊藤計劃」えっ? 伊藤計劃まだ読んでないの?|天王丸景虎のブックリスト - きんどう” https://t.co/9oJUo6sbtb
01-09 19:30

RT @tomonothing: リプライを返さないことを一括りに「リプ蹴り」と呼ぶのはやめてほしい。僕も殆ど返信をしていないけれど、僕のはどちらかというと「リプ抱き」なんだ。リプライを抱きしめて、どう返信しようか考えているうちに、やがて胸の中で雪のように溶けてしまう。冬の夜空…
01-09 19:26

RT @kouju_bonjiri: 好きなキャラがだいたい死んでしまうとお嘆きのそこのあなた!歴史ジャンル!歴史ジャンルなら安心です!かっこいい登場人物、男前な登場人物!誰一人残さず全員死んでおります!!なので安心!歴史ジャンルをよろしくお願いいたします!!
01-09 19:21

RT @syosya35: 教練から便所作りまで、無いマニュアルはないアメリカ軍だとは思っていたけどまさか富士登山のマニュアルが出てくるとは・・・https://t.co/Pdq4FbFaC3 https://t.co/poA2uydh3W
01-09 19:18

RT @izumi_c201: 「ペットが成長して顔が不細工になってしまった時に後悔しないための選び方」ってのテレビでやってるんだけど…(*_*)そんな事考えてる人間はペット飼ったらいかんよ。
01-09 19:17

うちに電子レンジないからカレーメシ食べたことない
01-09 19:17

RT @bibiru_ri: オタクの性的嗜好がロリからケモノに移行しつつあるの、自分たちに対して冷たい「成人女性」という存在からどんどん離れていきたいという深層意識の表れなのかもしれない
01-09 19:13

RT @NYMMK_kinako: 寝てたはずが、お昼ご飯を食べてたら、覗き魔に変身👀 https://t.co/BshWlXmkqV
01-09 19:06

Tumblrでこの画像を見つけました https://t.co/pLp4c2SSYQ多部未華子
01-09 18:54

RT @Silver81106: 部屋めっちゃ焦げ臭い……え…嘘…まさか火事?!って思ったら猫がストーブに近付きすぎて焦げてただけだった。馬鹿野郎。 https://t.co/ZD1vRfbVmA
01-09 18:41

RT @rody_jade: 仕事帰りの銀座の交差点で山本太郎が街頭演説をしていた。目の前は火事があって、消防車が出動してちょっとした騒ぎになってる中、平然と演説している姿を見た。少し離れた場所だからやっていいとかじゃない。正直、怒りを覚えた。 http://t.c
01-09 18:09

RT @abe02dayz: 書道しました。→ https://t.co/g9Km65LQhb #WebShodo https://t.co/5tJ8nBOPqb
01-09 18:09

RT @Hirata_Yukaco: やっぱり、飯野さん大好きだ。さとみちゃん、絶対見る目ある!#abe02 https://t.co/u1yT01N9aD
01-09 18:08

RT @asahi_tokyo: 国宝の刀「圧切長谷部(へしきりはせべ)」の展示が始まった福岡市博物館に、若い女性が全国から集まっています。「刀剣女子」のみなさんですね。 https://t.co/ziGthrNrBP
01-09 18:04

📷 #猫 on Flickr. #猫 https://t.co/LbRhAQKMBa
01-09 18:01

#猫 https://t.co/1mbJKiumlS
01-09 18:01

マリコフさん作詞!? https://t.co/hulYbAcANC
01-09 17:57

RT @Japanium1972: 報ステ「株価が下がった!下がった下がった!」じゃあ5年前から見てみようか。( ´_ゝ`)#tvasahi #報ステ https://t.co/miPC2OFiDw
01-09 17:56

RT @yontengoP: 今まで聞いた中で一番センセーショナルだったのは「部長、今祖父が入院中でここ数日がヤマなので、もしかすると慶弔休いただくかもしれません…」「あーそうか…まあなるべく土日中に亡くなれるよう調整しろ」「ハイ、わかりました病院側と相談します」とい…
01-09 17:56

RT @ktos_tw: てかこれ男性はちゃんとヒゲ剃ってからやろうな…ちょっとだけ伸びた状態でこれやられると首筋にチクチクチクチクチクチク刺さって、マジで「今、肩にたわしの妖精がいると思おう…」みたいな気持ちになるから…
01-09 17:55

RT @vowzbar_yotsuya: 般若心経は元々300万文字あり、それを要約して276文字になり爆発的に広がりました。ツイッターが140文字から1万字になると一体どうなるのでしょうかね。
01-09 17:54

RT @k_szk: 母がLINEで送ってきたんだけど一人でめちゃくちゃツボってるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/n5PO7VK2K9
01-09 17:53

閉鎖環境での密室殺人を書いたのは小川さんだっけか
01-09 17:53

https://t.co/EMebutdNFZ
01-09 17:51

RT @djent_uzuki: イングヴェイが素人にギターを教える番組、さすが鬼畜すぎる https://t.co/4wjq1aO0nj
01-09 17:45

RT @twitlumenlunae: わたしの左腕に、殺戮者のエントリーだ! #njslyr https://t.co/xW6kv64JyZ
01-09 17:44

RT @dongame6: 遊びで登山に行って遭難する人間を税金を使って助けるなって意見が通るなら遊びでバイクに乗って峠で死ぬライダーも助けなくていいし、遊びで車でディズニーランドに行こうとして高速道路で事故った家族連れも助けなくていいという事になるでは?我々はこの謎を追って南…
01-09 17:43

RT @s_xxx_: タイピング妨害妖怪 https://t.co/2daZ2q1cZI
01-09 17:40

RT @N__Summer__: 面白いDM晒す https://t.co/RtEtrP4KAc
01-09 17:38

麒麟だ! https://t.co/QsWWtuKIoH
01-09 17:32

国道57号阿蘇立野の橋の上はブラックアイスバーンやばいのよねえ。 #ふしぎなガレージ
01-09 17:09

RT @opera_jp: 古い IE のサポートが間もなく切れます。高速で安全、使いやすい Opera をどうぞ。https://t.co/8WAWoFJ1uF https://t.co/JJ2LhHpe9V
01-09 17:02

慈英蘭ちゃんてBIGMAMAのメンバーのお姉さんなんだ!?
01-09 16:59

インタビューを受ける #猫 https://t.co/S8t8BMHmn0
01-09 15:48

かまってのサイン #猫 https://t.co/2itSAFpgSg
01-09 15:47

RT @yamakenn92: 帰りの電車でのできごと電車揺れて女性が男性の足踏む↓女性平謝り↓男性笑顔で許す↓周囲その様子を見ながら感心↓女性電車を降りる↓ドアが閉まる↓男性がボソッと「どうせなら股間を踏んで欲しかったなぁ…」↓俺(聞こえた周囲…
01-09 15:10

RT @Dappun1: ボーカロイド深瀬!!!!!作り方は簡単!!!!①セカオワを出待ちして「ヘロインやるよwwwwwww」と言って深瀬を誘います。②深瀬を監禁したら身体に傷が付かないよう丁寧に絶命させます。③いよいよ大詰め!!アナルに乾電池を挿入してロボット化さ…
01-09 15:09

RT @masakalt: 圧迫面接については、KY極まりない知人が当初そういうタイプの面接だと知らず素で「何だこの言葉通じねえクズは」と心底バカにしたまま対応したら「ストレス耐性が高い!」て採用通知来たつってたから、アレ多分KYしか発掘できてない。
01-09 14:57

チッチキチーや @ マクドナルド熊本大津店 https://t.co/9CTgbag9Gc
01-09 14:49

ふう。気持ちよかった♪ (@ 入船 旅館) https://t.co/ERqb29Ectl
01-09 14:10

RT @poket_roman: 伊では14歳に口説かれ、年上だよ〜って笑いながら言ったら「Ahhhhhh?!?!日本人は本当に妖精なんだね!?!?!」って言われた。気をつけろ伊はあいつら道を歩いてると「君に似合いそうだと思って今そこで買ってきちゃった!」って花持ってくるぞ。…
01-09 13:25

威圧的なショドーだ!
01-09 13:21

定時退社
01-09 13:21

ねむい
01-09 13:20

RT @kbdada: よくやったー!!!!!!!!!!熊本市よくやったー!!!!!!!!!! https://t.co/QYmxC8WsPP
01-09 08:28

(小倉行こうかな…)
01-09 08:27

RT @ubeko: ヤマト運輸「宅急便コンパクト」のキャンペーン、巨大クロネコを小倉駅構内のJAM広場で発見!11:00からのイベントなのに06:00から整理券配布をしていたらしい。裏を見たら機械の調整をしていて巨大クロネコの中身が丸見え。 https://t.co/
01-09 08:27

RT @kunukunu: CDを買ったら「PCやナビで曲名が正しく表示されないのはCDの不良ではありません」という注意書きが入ってた。そうか……CDに音声しか入ってないことは、よく考えたら誰もが持っている知識ではなく、レコード会社に苦情がきてしまうのか。 https://t.…
01-09 08:23

RT @asigaranyanko: いま地方ニュースの人が「北海道には冬でも自由研究があるんですね、驚きました」と言ったのに驚いた。内地の小学校では冬の自由研究ないんだ。ほー。
01-09 08:18

ゲスましておめでとう!
01-09 08:18

RT @nhk_life_comedy: ゲスです。ゲスましておめでとう!知ってる?去年放送した未公開コント集「視聴者還元10ミニッツ」のベスト版が明日9日夜11時30分からOAだって!題して「LIFE!視聴者還元30ミニッツ」。それってボツコントのいいのだけを集めたってことで…
01-09 08:17

RT @Chorisaur: 魚竜の充実ぶり https://t.co/8HKHe8Vyir
01-09 08:16

眠い…。休日出勤なう
01-09 08:15

RT @fukazume_taro: 今日の生放送でベッキーが「ロマンスがありあま~る、ロマンスがありあま~るぅぅ~♪ おはようございます!ゲスの極み乙女。ことベッキーどぇ~~~~す!最近どう?みんな、卒論書いてる??」って登場したら騒動は一瞬で収まると思うので頑張って欲しい。
01-09 08:15

RT @fukazume_taro: 今日の「にじいろジーン」、視聴率60%は固いと思う。
01-09 07:56

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3302-fa6e90ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧