さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @catwarking: ねぇアンハサウェイに背骨折られたくない?
01-07 23:55

両成敗が止まらない♪
01-07 23:55

RT @sugi_mu: 今さらバンドマンをクズ呼ばわりしてるけど、歴史を紐解けばロックスターと呼ばれてる人のほとんどは、女やドラッグに溺れたろくでなし。語弊あるけど、ちゃんとしてる人は音楽やらずに働けばいいの。女の子達、分かってると思うけど、改めて言うよ。美しい音楽を作る人は…
01-07 23:54

みかんてザボンとかデコポンとかじゃなくて普通のみかん? https://t.co/Z4fN6lrBxJ
01-07 23:54

RT @tuyuri_ju: 「ラーメンも食べるけどウエスト牧のうどん」「フランソアってローカルCMなの!?」「大隈カバン店ぴょんぴょんぴょん  バキューン!!!」「1,2,3,4,5! ヤーッ!!」「○○市△△付近で発砲事件が……(※2015年はめでたく0件でした)」…
01-07 23:31

【ペット大好き!】あなたの愛犬・愛猫がカレンダーになる!「わんにゃんカレンダー2017フォトコンテスト」 https://t.co/tsr54tHcuD応募してきた!
01-07 23:27

RT @Macaronicc: イエモン再結成の噂が流れてるけど、もしこれがデマだったらニュースキャスターは悲しそうにイエモンは再結成しませんでした…しませんでした…しませんでした…しませんでしたって言うんだろうな
01-07 23:23

RT @TOWER_Online: 紅白出場で予約も急増中! ゲスの極み乙女。/両成敗 [CD+DVD]<初回生産限定盤>  タワーレコードの特典は”湯呑み”。お早目に! - TOWER RECORDS ONLINE https://t.co/Fg1Sz2wM4D https:…
01-07 23:23

両成敗は特典迷ったけど湯のみ付きにした。TSUTAYA特典の扇子も良かったんだけど。
01-07 23:22

初詣あと一社行かなきゃ
01-07 23:20


RT @crooooak: 「スター・ウォーズ フォースの覚醒」観て参りました。とても良かったんですが、登場人物が未体験の宇宙船や敵陣基地でも一直線に目的地へ辿り着けたりはぐれた仲間とスムーズに合流できたりしている様子に「いいなぁ…帝国軍は渋谷駅や新宿駅みたいな建築しないんだな…
01-07 23:18

#猫テロ https://t.co/FB5GyO3zf8
01-07 23:16

RT @lostman76: 今後予想される忘れらんねえよ柴田のコールアンドレスポンス\ベッキー!/\別れろ!!/
01-07 23:11

https://t.co/mcXQFZ825H
01-07 23:07

RT @sfzeta: kudelia .look this ,your cosplay @terachan0804 #sweetbaby #kyrie ~kyrie~kyrie!!! @HiroKobaP https://t.co/vK33eFRddo https://t.c
01-07 23:05

RT @g_tekketsu: 「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」お年玉版第14話先行カットその2です!第13話のラストの出来事から…次回予告でも見て取れたこのカットを!クーデリア・藍那・バーンスタインです!(制作P) #g_tekketsu https://t.co/J
01-07 23:04

あいつのバンドがMステに出てるから~♪ゲス極ー!
01-07 22:54

RT @katarina_81: cinemastaff飯田さんとお送りしてますカタコトラジオ。"大人になれなくて"初オンエア!シネマさんありがとうございます!!もっともっと、走らせてくれる曲。#カタコトタイム https://t.co/XC5BBWpXsJ https://t…
01-07 22:52

RT @TOYAMA_info: 【県内速報】 富山県民のみなさま、ケンミンSHOWをご覧ください。(1ch) https://t.co/dA65zaKlfW
01-07 22:49

RT @hebiichigo12: ニコンの新製品D5の発表の記事にこんな広告があったら萎えるなんてもんじゃない。モデルの顔を殴りたくなる。カメラを買う人間を何だと思ってるんだ広告主は https://t.co/x30sed4A8n
01-07 22:47

RT @shen_mao: イスラエルで日本のおにぎりが流行っているらしいのだけど、そんなことよりパッケージが可愛すぎてそれ以上の情報がすべてシャットダウンされた https://t.co/qElCTZk0o5
01-07 22:47

RT @sekai_no_nabe69: ある女性が自分の息子だと思ってた人が実は息子じゃなかったことがわかり、偽物の息子を連れてきた母親に激怒する緊迫なシーンだというのに、突然背後から現れた数学のテスト用紙みたいなTシャツを着たムードクラッシャー男に動揺を禁じ得ない。 h…
01-07 22:46

#nowplaying UCHU TOURS - 宇宙まお - [UCHU TOURS]
01-07 21:00

宇宙まおちゃん平成元年生まれ・・・
01-07 20:35

RT @dohatsuten_crew: 【増子出演】NHK「視点・論点」成人の日、成人についてお話します。NHK:1月11日(月・祝)4:20~4:30/Eテレ:1月11日(月・祝)13:50~14:00https://t.co/ZQjUe7IuVv
01-07 20:33

RT @UN_NERV: 【2016年1月7日 18:33 NHK】ローソン コンビニのATMで障害https://t.co/iHkWekyItJ
01-07 20:33

かつおぶしが切れる度に猫に「えー、ないのー?」って顔される
01-07 20:32

公式にグシオンリベイクはまだだけど流星号は掲載されてる。でもキマリスはいつ登場なんだ? #g_tekketsu
01-07 19:15

いい子だねえ https://t.co/1BtoKzodGM
01-07 19:01

イーネット死んでるけどセブン銀は大丈夫
01-07 18:46

ファミマでもローソンでもATM使えなくてイーネット障害起こしてるっぽいな
01-07 18:45

なんかイーネット障害起きてる?
01-07 18:41

#SoundHound から、Wagakki Bandの千本桜 https://t.co/8kBcV8uxWa
01-07 18:32

チキチー?そんなやつおれへんやろ?
01-07 18:21

indigo川谷じゃないのがな…
01-07 18:09

RT @ODA_80_90: 「ベッキーとゲス川谷 交際報道」という見出しを見てやっぱりバンド名や芸名はちゃんと付けるべきだと、スポーツ紙の「ノッコとシャケ結婚」の見出しを見て芸名を「ピエール畳」ではなく本名を入れることにしたと言う瀧は正しかったのだと、思う。
01-07 18:09

RT @y__r116msc: あのCDJの絵音ベッキーのMC、「稲村さん、いつもちゃんとオチを作ったMCするはずなのにただの報告で終わった」って正直ちょっと不満だったんだけど、結果的に1週間後に壮大なオチを持ってきたことを考えるとアルカラ稲村さんまじで神
01-07 18:08

RT @CmAyano: ねえwwwまってwwwwwwwwwwwCDJのアルカラのとき稲村さんMCで「さっきロビーで川谷絵音がすげえ美人と話してると思ったらベッキーさんでしたあああ!」とか言ってたけど爆弾落としていきやがったなwwwwwww
01-07 18:08

RT @miho_otk34: LINEって出始めの頃ベッキーがCMやってたの思い出して、まさかLINE晒しに遭うなんて怖すぎて震えてる((((;゚Д゚))))))) 2篇 ベッキー CM LINE 「笑う」「泣く」 https://t.co/0KA2vyhuRt
01-07 18:07

RT @HonAtsuQkoOer: 外国人「厚木駅があるのは厚木市ですか」日本人「海老名市です」外「厚木飛行場は厚木市にあるのですか」日「大和市と綾瀬市です」外「では、アツギという会社は厚木市にあるのですか」日「いえ、創業から海老名市にあります」外「Why Jap…
01-07 18:07

RT @synfunk: モテたいセックスしたい以外の理由でバンドを始める人を知らない人生でした。特に感慨はありません。
01-07 18:06

RT @HAPPYJACK_KKT: 【チケット先行情報】本日、4:00~放送の「FMK RADIO BUSTERS 」では、HAPPY JACKチケット予約を行います!また、4:45~放送のKKT「テレビタミン」でも番組内で先行予約あります!最後の先行予約です!是非こ…
01-07 12:31

RT @50990: うちのじいちゃんも、姉が帝王切開で出産した時に「ちゃんと産まないと親にはなれない」的なことを食事の席で言ってたんだけど、絶句した周囲をよそにブチ切れた私が「えっ!?おじいちゃんも産道から子供産んだから親になったの!?」って言ったら黙ったから積極的に頭の固い…
01-07 12:29

RT @HiromitsuTakagi: ベッキーLINEの件、ゲスの嫁がゲスの端末を操作しただけであるとしても、ゲスの承諾なしにならば、1号不正アクセス行為に当たるかも。パスワードを手入力してないからといって不正アクセス行為でないわけではないのよね、法の規定上は。(そんなのみ…
01-07 12:28

RT @yoshiihajime: 絵音とベッキーのオトナチックな不倫ネタがデジタルモグラのいいオモチャになってる中で来週発売されるアルバム名が「両成敗」って最高にロックだ
01-07 12:27

えのぴょんとベッキーの不倫報道を見守るデジタルモグラ
01-07 12:26

そうは言っても来週発売のアルバムは買いますよ
01-07 12:25

瞳に映らないをどんな気持ちで聴いたらいいのか
01-07 12:24

RT @miyumusicstar: まじで会見するほどのことでもあったかわからんけどとりまえのピョンまじで結婚してたのか………幸せ溢れてたのか。。。これから先夏夜のマジックとか夜汽車は走るとか瞳に映らないはどのような気持ちで歌うのだ?えー。幸せあふれてるならいいけどさぁびっく…
01-07 12:22

indigo川谷
01-07 12:20

RT @satetu4401: なお、男性ホルモンは「勝負事に勝つと増える」「負けると減る」という構造になっているので、女性が勝ち気でいつも男性に謝らせていると、男性のホルモンが減り、健康が損なわれ、疲れやすくなり、上昇志向が無くなって、なんか常にヘラヘラした疲れたおっさんにな…
01-07 12:20

RT @tyuubatu: ちびまる子ちゃんの映画スレが立ってて「こんなん誰が観に行くんだよ」みたいなコメントばっかりだったが、「永沢くんの家がまた燃えるらしいな」ってコメントがついた瞬間「それ詳しく」「俄然観たくなってきた」みたいな反応が大量についてきて草
01-07 12:19

RT @info_maharita: 安部政権打倒の人の中に、「核爆弾でもない水爆くらいで騒ぎすぎ。原爆じゃなくて良かった。」的なこと言ってる人がいて、平和って良くも悪くもバカをもっとバカにするんだな、と思ったよ。こういう人が「過去の過ちを繰り返さない」とか叫んでるから、過去の…
01-07 08:23

RT @fukazume_taro: LINEに恋人同士と思われるようなやりとりやホテルでの密会ショットなど多数の写真が残ってる状態で「ただの友人関係です」とコメントすると「え、じゃあセフレ?」って感じになるし、潔白を証明するどころかアバズレ感が出てしまうのでめちゃくちゃ逆効果…
01-07 08:23

RT @tiritiri0304: ゲスの極み乙女をモニタリングしてネタバラシしに行ったらそのままドレスを脱げと言われ、ゲスな三角関係になると分かりながらもロマンスがありあまった結果不倫していたところを週刊文春がモニタリングしていたということですね。
01-07 08:21

RT @aonooo: 俺、魅力が凄い川谷絵音!既婚者の上、ベッキーと猟奇的なキスをした結果ロマンスがありあまるオトナチックな不倫に!「アソビ?それとも私以外本気じゃないの?」と問い詰められ無垢じゃない季節到来!?ゲスな三角関係をデジタルモグラが監視中でこれからどうなっちゃうの…
01-07 08:21

RT @fukazume_taro: 普通にバンド名を略しただけなんだけど、やっぱ「ベッキー、ゲス川谷との不倫騒動を謝罪」って見出しは破壊力があるな。
01-07 08:13

RT @kajioshinji3223: 「ゲスの極み乙女」って熊本でいう「おなごのきゃあ腐れ」って意味ですかあ?
01-07 07:56

RT @goking5: みんな『火星の人』を読んでジャガイモを讃えよう!ジャガイモさえあれば地球から8000万キロ離れた惑星でも生きていける!
01-07 07:55

こしいたい
01-07 07:41

#nowplaying NEXT UP! - 植田真梨恵 - [NEXT UP!]
01-07 00:43

RT @iTunesJapan: 2009年の ”このミス” 海外編で1位を受賞した傑作ミステリーをリドリー・スコット製作、トム・ハーディ、ゲイリー・オールドマン出演で映画化。 https://t.co/9sjaqKjlvK https://t.co/qIaq7rQvTy
01-07 00:23

RT @36_0114: まとめる。えのぴょんは一般人と結婚していた。でも、離婚した。そして、ベッキーと付き合うことに。ベッキーはえのぴょんの親にも挨拶していた。見つかる。付き合っていないと言う。週刊誌に載る。ファン驚く。Twitter荒れる←今ここ
01-07 00:19

#nowplaying 別れの歌 - 忘れらんねえよ
01-07 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3300-a11215f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧