さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

猫まっしぐら https://t.co/fZLWHFBPoF
01-06 23:51

RT @sui_nichi: こういう女の子の下着事情みたいなおはなし描きたい。 https://t.co/gIf4a17N7w
01-06 22:51

RT @HAPPYJACK_KKT: 本日、1/6(水)24:59~放送のKKT「ROCKET COMPLEX」は出演アーティスト特集。一般発売直前先行予約を受け付けます。お見逃しなく
01-06 18:18

そうかVolte対応のsimに変わるのか
01-06 18:16

RT @Fuwarin: 1万文字の件。「走れメロス」(太宰治) https://t.co/86lYnZYGf1 が大体9800文字強。つまり、1ツイートでメロスが激怒してから、素っ裸を指摘されて赤面するまで全部入る次第(°ω°) https://t.co/WkxFGJ7zuT
01-06 18:11

RT @ogawaissui: ツイッターの「長い文章を書かなくていい」っての、ほんと救いなんだよ。一万字枠あったらプロット立てて章割って起承転結つけて推敲校正しちまうじゃないか。殺す気か。
01-06 18:11

RT @KenAkamatsu: 国会議員は「18才選挙権」や「ネット選挙」を見据えてか、最近は露骨な「漫画アニメゲーム叩き」を避ける傾向にある。ソースは複数の与党議員。つまり今夏、若者はぜひ参議院選挙に行くべきであろう。行かずに「何だ、こいつら実は恐くないじゃん」と思われたら…
01-06 18:07

機種変してくる
01-06 17:54

RT @achonyan: めざましの今年ブレイク予想夜ダン1位おめでとう\( ˆoˆ )/フレデリック6位! https://t.co/FQocbsl8u6
01-06 17:44

RT @flygon5821F: Twitterの140字制限解除は日本人よりは英語圏の人間向けの施策だと思うんだがなぁ。英語は日本語と違って140字はすぐに到達してしまう事からすぐに文字制限に達してしまって何も書けない事が多かったし、それが仇となって欧米圏ではFacebook…
01-06 17:44


RT @miharakojimeme: 本日TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」スタジオ生ライブですよみなさん耳をフレデリックに貸してくださいな!楽しみすぎる!
01-06 17:05

RT @thundermita: 地獄絵図かよ https://t.co/bHhCCThFH0
01-06 17:04

RT @NJSLYR: Twitter140字制限撤廃の噂? その時ニンジャスレイヤー連載はどう変化するのか - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間 https://t.co/tg3SC31QPQ https://t.co/FAwLZAHd9n
01-06 17:01

RT @umiusagi_hamuko: めざましテレビの今年ブレイクするアーティストで忘れがランキングに入らなかったのは、きっと、ダサい物販グッズ身につけてる人にはフジがアンケート取らなかったからだと思うの( ˘ω˘ )
01-06 12:59

RT @teracy: 1万字費やさないとろくに物も言えない表音文字はやはりだめだってわかんだよね。日本人見てみろよ「プリキュアがんばれ」とか「心がぴょんぴょんするんじゃあ」とか「ガルパンはいいぞ」とか短文できちんとコミュニケーション取れてるんだぞ
01-06 12:04

RT @nao1kado9: へーtwitter文字数増えるのまあめっちゃ長文書ける2ちゃんねるも長いレス書くと「長い。三行で。」とか言われて結局誰も読まないから大して変わらなさそう
01-06 12:04

どっちが沢チャレでどっちがたなしんでしょうか!?https://t.co/22PXZ272rr
01-06 08:26

RT @wasureranneyo: 新曲『別れの歌』が初オンエアされた。素晴らしい反響を見て、幸せで、やっぱ俺このために生きてんだなって思った。歌作って、伝えるために生きてる。改めて。忘れらんねえよ新曲入りベストアルバム、2月24日発売。よろしくお願いします。htt…
01-06 08:25

RT @satake_take: 2016年は、堀江由衣、田村ゆかりが40歳になる年です。 https://t.co/1cZ8zS3kp2
01-06 08:20

RT @caffeinism_Air: マイナンバーは他の人に見せないでくださいとかって強調してんのに、ポイントカードと一本化しようとか言い出しちゃう日本国ほんとすこ
01-06 08:13

RT @RunForTheR: サウジアラビアとイランが一触即発の様相を呈しているが、今こそ安保法案審議中に「ホルムズ海峡の封鎖なんて非現実的だ!有り得ない!」と吹き上がっていた反対派の連中からコメントを取ってくる事こそジャーナリストの仕事じゃねぇの?(´・ω・`)
01-06 08:07

RT @twin_turbo_mic: めざましテレビの今年ブレイクしそうなバンドのアンケート調査で見事一位いただきました!新年早々何と光栄な!!これからもみなさんの期待に応えられるように日々ぎゃんばります。今年も夜ダンこと夜の本気ダンスをよろしくお願いします~(^ω^)
01-06 08:06

RT @miyazaki0815: 何回でも貼りつけてやる。トリクルダウンの現実はコレだからな。 https://t.co/DHbSCWEsaz
01-06 07:58

RT @duranxssa: 大分急いだ状態でファミマのペットボトルコーナーを見たんですよ。ちょっと変わった外見に惹かれてこのボトルをレジに持って行ったんです。するとこんな袋に入れられるんです。それでは聞いてください。レジに持ってったら1080円。 https://t.…
01-06 07:57

RT @sumisita: 地元弘前にスタバが出来たと聞いて行ってみたが、まるで100年前からあるような佇まいで噴いた https://t.co/XQvhiEDjWl
01-06 07:55

RT @nakamukae: Twitter、ツイート文字数制限を1万字に変更か 140字の時代が終焉へ https://t.co/rtksNr8yx5 それもうtwitterじゃないだろ・・・。
01-06 07:53

RT @suisui1234: 「あたりは魔女の乳首みたいに冷え込んでいた」って初めて見た表現で全く理解できない https://t.co/U2o3d2uywP
01-06 07:34

RT @Ton_beri: 専門用語を使う人より、「ぷいきゅあ、がんばえー」とか「艦娘のストッキングで濾した紅茶飲みたい」「艦娘の産卵」「ガルパンはいいぞ」とか言ってる人の方がよほど知識人なのがツイッターという場所。こわい https://t.co/YCWOyiaK
01-06 06:55

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3299-2382b848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧