さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @yamadataro43: 軽減税率に関連して、”有害図書”指定がされようとしています。全国の都道府県の青少年健全育成条例で、「こんな本まで有害図書指定されている」という情報がありましたら是非 #軽減税率有害図書 で教えてください。国会で政府への追求材料にしたいと思いま…
01-05 23:57

#SoundHound から、@nickelbackのIf Today Was Your Last Day with LiveLyrics ® https://t.co/Z5xCDgMUot
01-05 23:25

#nowplaying ゲスト:ホタルライトヒルズバンド・アーバンギャルド「昭和90 - 清浦夏実 - [NEO STREAM NIGHT]
01-05 23:20

RT @masaki_kito: もう無茶苦茶ですね。日本の良き文化が廃れていく・・・>スターバックス二子玉川店の福袋108個全てが何者かに買い占められ、2番目以降に並んでいた人が一つも買うことができなかった事件 https://t.co/dHRNX8KAko
01-05 23:17

SMかな?
01-05 23:15

RT @butaille: 赤ちゃんを布でくるむ「おひなまき」を大人に対してやる「おとなまき」というものがある…という話題が流れてきたから調べたら、またおかしな民間療法が始まっていた。 https://t.co/kjbVSm09uK
01-05 23:15

爆死する
01-05 23:13

RT @Wanazawawww: 女性を怒らせてしまった時は「あーハイハイ出たよ不機嫌」と言うと女性はニッコリしてびっくりするほどあと腐れなく丸く収まるので男性の皆さんは是非試してみてね
01-05 23:13

RT @ikanomaru: いるよね、新刊買いに行ったら完売してて癇癪起こしてスペースの前で暴れ出す奴… https://t.co/G10EcFSrU2
01-05 23:11

RT @MyoyoShinnyo: ふと思い出したのだが、「えーマジ童貞?」「童貞が許されるのは小学生までだよねー」の画像で有名なあの二人、元ネタのエロ漫画では馬鹿にして苛めていた童貞の少年の姉が実はレディースの総長で、二人をボコって少年の筆おろしをさせた挙句、族の肉便器にして…
01-05 23:09


RT @x1o1x: いまTLに、「卒論提出前夜に途中まで書いた原稿を保存しないままパソコンが再起動してWindows10へのアップグレードが始まる」っていう都市伝説にも似た最悪の事態に遭遇したフォロワーが現れた。
01-05 23:07

RT @souma_0000: #エースコンバットはいいぞ。 https://t.co/9znCDfO2BP
01-05 23:06

ライブでコンドーム投げるバンドw
01-05 22:57

アーバンギャルドの松永天馬ってEテレ出てるんだwww
01-05 22:57

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/Q1Qa93N05e hotal light hill's band - 彗星
01-05 22:56

スザンヌのカフェって下通りマックのビルか!
01-05 22:23

スザンヌ、地元・熊本にカフェOPENへ!「念願だった夢が実現」と喜び https://t.co/pRc7UUXSYI #マイナビニュース
01-05 22:21

#nowplaying 別れの歌 - 忘れらんねえよ
01-05 22:17

RT @seikatsu_: 酒田ロス。
01-05 22:15

RT @StarShiver: これ最初は「ディズニーにおそ松パーカーで来るんじゃねーよ」って流れになってたけど「ディズニーだから何着てきてもいいですよね?というか外出するのに服装とか決めなきゃいけないんですか?」的な流れに変わって後者が正論と私は思った。 https://t.…
01-05 22:08

RT @fmosaka851: 22:03 『SCHOOL OF LOCK!①』 ♪ 別れの歌/忘れらんねえよ https://t.co/2ybncLXqjX #fmosaka
01-05 22:07

RT @aoi_nagisa: よく暗殺者の人が返り討ちに遭って「誰に雇われた!」って尋問されてるときに暗殺者の人のほうが狙撃されるシーンがあるけど、このときに尋問してるほうを撃ったらだめなんだろうかっていつも思う
01-05 22:05

サカタス・・・ #sol
01-05 22:04

RT @tokyofm: 【新曲初解禁】このあと22時からの #SOL で #忘れらんねえよ 先生(@wasureranneyo)のベストアルバム『忘れらんねえよの、これまでとこれから。』から『#別れの歌』を初フルオンエア♪ https://t.co/3evMrplfiY #t
01-05 22:02

RT @nightow: 規模は全然違うけど、同じ作り手の立場からすると胸も痛むし色々考える。NHを生み出してくれた事には一生変わらぬ感謝を捧げるが、僕が求める続編は歴然としてEP7の方。作品というのは一体誰のものなのか。送り手と受け手の感覚が乖離していった場合、強い作品であれ…
01-05 21:58

RT @engadgetjp: ルーカス、『スター・ウォーズ フォースの覚醒』は「懐古映画を作る姿勢が気に入らない」。「奴隷商人ディズニー」発言と撤回の経緯 - https://t.co/sfKnDm11XH https://t.co/yt8RNTduzc
01-05 21:58

RT @a_kiriya: 視力障害者の姑、障害者手帳の手続きに役場へ連れて行くと、「あなた、いつも独りで歩いて来るでしょ!そういう人は障害者手帳貰えません」とおばさん職員。「決めるのは貴方じゃなくて医師ですから。書類下さい」と私。全盲でないと認めない世間様。 https://…
01-05 21:56

RT @nanashiro1988: 若者の3割「できれば働きたくない」 電通調べ  :日本経済新聞 https://t.co/bko3YPMFtk
01-05 21:54

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/LCI92Zds8E デス・ノート
01-05 21:44

イギリス版デスノートって要するにファイナル・デスティネーションかw
01-05 21:44

#nowplaying ray - BUMP OF CHICKEN - [RAY No.03]
01-05 21:42

イギリス版デスノート?
01-05 21:41

RT @hisami_natsuki: 嫁にガルパンの1話を見せました。暇「どやった?」嫁「学校が空母の上・・・地上はもう滅びているのか」暇「え?」嫁「戦車道っていうのは体よく少年兵を練成する…」暇「ちょっと」嫁「3話あたりで仲間死にますねこれ」暇「ファフナーに…
01-05 21:39

RT @qua_gma: 外国人従業員Aさんが、店長の指示「始業15分前に来て」の真意「始業前に着換え等準備を済ませ時間ピッタリに働き始められるようしておけ」を汲めず15分前に来て何をしたらいいか分からなかった、という話を異文化コミュニケーション問題に解消するのはおかしいでしょ…
01-05 21:39

RT @qua_gma: クローズアップ現代-シリーズ「新たな隣人たち」②どう受け入れますか?外国人労働者https://t.co/eHZiEnYmavでの、外国人を積極的に雇用しているというある飲食業チェーンでの一エピソードの取り上げられ方には、首をかしげざるを得なかった。@…
01-05 21:39

久しぶりにミク聴くと電子音がつらい
01-05 21:38

スタバの転売屋も皆殺しして欲しい
01-05 21:36

#nowplaying 182 第143話「正月」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
01-05 21:35

RT @kikumaco: チェルノブイリの続きを書こうと思ってたけど、その前に鼻血その他の話を書いてしまうかなー。鼻血はどうだろうね。ばかばかしい話だけど、核爆発ほどはばかばかしくないかな。まあ、デマは基本的にばかばかしいか
01-05 21:35

RT @kyuushinP: これやばいだろ、、、 https://t.co/jG1NXIGc7t
01-05 21:33

RT @ro69_hogaku: JAPAN最新号!MAN WITH A MISSION、最高傑作最速取材!ゲスの極み乙女。、[Alexandros]、コンピCD付き!雑誌情報『ROCKIN’ON JAPAN』2月号https://t.co/cCVsgIGQZM https:…
01-05 21:29

RT @wasureranneyo: まもなく22時から『SCHOOL OF LOCK!』で。どきどき。よろしくお願いします。RT @sol_info: 【初フルオンエア!】今夜は[ 忘れらんねえよ ]先生の新曲「別れの歌」を初フルオンエアするぞ!遅刻厳禁!お楽しみに!#忘れら…
01-05 21:28

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト1月1日(金)放送、新春特別 - [FMKポッドキャスト]
01-05 21:27

RT @togenkyoo: Facebookが難問出してきた。 https://t.co/6POd7ETSp0
01-05 21:23

RT @makkurokuroino: 魔王「◯RTされたら◯を晒す系診断メーカーを大量にばらまいておいた…1つ1つは抵抗のない情報だが『最寄り駅を半分伏せ字で晒す』や『通勤時間晒す』等を組み合わせていくと実は最終的に家と学校・勤務地が絞り込めるのだ…」勇者「貴様かァ!」魔…
01-05 21:22

#nowplaying 恋愛百景podcast023 - [FMKポッドキャスト]
01-05 21:22

#nowplaying THANX - WANIMA - [JAPAN`S NEXT 2015/2016 No.02]
01-05 21:16

マイナンバーカードはお餅ですか?
01-05 21:14

RT @Rabbit_Rapid_: 精欲処理の際にお使い下さい。 https://t.co/GSmMUvTtsE
01-05 21:13

RT @MORI_Natsuko: 神剣回想って、頭はいいけど世間知らずな若い男の子(青江)が、海千山千の悪い男(石切丸)にマインドコントロールされる経緯を目撃してしまった気分で、萌えるわ……とかって茶化せなくなったよね。日本号をありがとう、パパ……。
01-05 21:10

でも福岡県民はみんな若鷹軍団歌えるんでしょ?
01-05 21:10

熊本県民全員がセンタープラザの歌歌えないのと同じさ https://t.co/G142kSHK6K
01-05 21:09

RT @DYLH0P: 「ガルパンはいいぞ」「いい…」「楽園追放は仁義だ」「尻…」「マッドマックスも良かったぞ」「V8…」
01-05 21:03

楽園追放がSFなマッドマックス
01-05 21:02

Right-on
01-05 20:28

RT @nozawana151: しまむら叩きユニクロ叩きアクシーズ叩きリズリサ叩き何着てても叩き叩かれるこの世だけど逃げ道何?ブルーシート体に巻く?
01-05 20:28

RT @Renore: アクシーズ着てノーメイクとかスニーカー履いてる某メイトによくいるような人たちを喪腐喪腐系女子って表現するの申し訳ないけどめっちゃセンスあると思う
01-05 20:27

そうかブラザー工業ってJOYSOUNDの親会社で元々ミシンの会社か
01-05 20:01

RT @michiko99: ??? https://t.co/z3vqg4iUEu
01-05 20:00

RT @fujiokaminami: 複雑な気分になる水槽 https://t.co/rejCl3xSSM
01-05 20:00

RT @izakayamarichan: 脳梗塞を経験した人が「人間いつ倒れるか分からないからなるべく家族と居たい」と言ってたんだけど、余命を大事にとかそういう意味ではなく「いつ、どこで、誰と居るときに、倒れたり災害にあうか分からないから、浮気や風俗に行けない」という意…
01-05 19:12

スターウォーズにみる「緊急事態条項」の問題点、弁護士が解説「ヤバさを実感して」|弁護士ドットコムニュース https://t.co/Nwd2kHiJCA #bengo4topics @bengo4topicsさんから
01-05 18:59

RT @I_have_a_bog: 彼女とセックスしたとか旅行行ったとかプリクラとかは見たところで「ほーん、そうかそうか」って気持ちで終わるが彼女に「ライオンは交尾のときにメスから誘うらしいよ」って言ったらベッドで小声でガォーって言ってきた可愛いみたいなのはマジでダメージ…
01-05 18:58

EP7に出てくるXウィングはT-70型、TIEファイターは帝国が使っていたものの改良型なのね。T-70 Xウイング・ファイター https://t.co/gXHgzdvBtyTIE/fo宇宙特化型戦闘機 https://t.co/oYrKcMNAa9
01-05 18:53

RT @SIERUSKY: そもそも、エピソード7に登場するXウィングはT-70だから!旧来の作品に登場するT-65とは別の機体だから!F-15に対するF-15Eストライクイーグルみたいな「外見は似てるけど、実際は別物レベルに改良されてる」って機体だから!
01-05 18:39

RT @kama_iruka: ???「SWのXウイングを30年以上使い続けてるのはおかしい」F-15「は?(39年)」F-16「舐めてんのか?(37年)」Mig-29「わいら30年選手やぞ(32年)」F-4「Xウィングなどまだまだ若造もいいところよ(55年)」B-5…
01-05 18:38

XウィングやTIEファイターが30年経っても使われてるのって、未だにF-15やF-4が主力なのと似てる。
01-05 18:37

RT @aknmssm: 「中学生は整形した方がいい」「ハーフは劣化が早い」などなどエッジの効いた発言でネット民を喜ばせている古市憲寿さん。深澤真紀さんとのこの対談にぶったまげましたわ。すごいよー。 https://t.co/IZKrdSrpp7 https://t.co/
01-05 18:32

RT @ogry_ching: なんか興奮してる女オタのモノマネしますえっちょっとまってえっえっやばいしぬしぬしぬなにこれ?????????まってまってまってえっえっえっえっやばいさいこうむりむりむり
01-05 18:31

CDショップ大賞も今売れているものを更に売れるようにするための賞だからなんか面白みないよね。もっと売れてないけど売りたい!みたいなのだといいのに。
01-05 18:29

RT @apatheia0818: ザ・ヴァーティゴ=サンが遂に三次元に現れた上にRPGツクールでゼロ・トレラント・サンスイを作ると言っている……つまりザザがザ・ヴァーティゴ=サンに「いつ作るのだ!今すぐ作れ!作るのだ、作れェッ!」と義眼光線を浴びせにザザも三次元に出てくるの…
01-05 18:25

RT @Yasu9412: 聖書の中で、エビを忌避するべきであると書かれている箇所は、同性愛について書かれた箇所よりも4倍も多い。同性愛をどうこう非難するキリスト教とはまず、エビを食べるのを止め、エビの販売禁止を呼びかける社会運動に身を投じよう。 https://t.co/EJ
01-05 17:58

RT @nhk_news: サガン鳥栖 フィッカデンティ氏と監督就任で合意 https://t.co/Yo0GQvBWs5 #nhk_news
01-05 17:57

デイオブザロブスター?
01-05 17:57

RT @eiga_natalie: 独身者が動物に変えられてしまう世界を描くディストピア映画、「ロブスター」予告編 https://t.co/QxpqOFnirM #ベンウィショー https://t.co/PoE2T1WtQn
01-05 17:56

RT @itmedia_news: 「天空の城ラピュタ」1月15日に日テレで放送 「バルス」タイム予想サイトも開設 https://t.co/djRu80Ledv https://t.co/vKdulLgcJt
01-05 17:56

RT @hijiyamafox: 酔っ払いにつまみを買いに行かせるとダメだ。 https://t.co/ZPc3RNqRJ3
01-05 17:55

オイル交換行こうか思ったらまさかのJA-SSまだ休み
01-05 17:54

RT @rokugatsuyu: 福島をフクシマと言う人って、日本人をイレブンと呼ぶブリタニア人みたいだね。
01-05 17:49

RT @kama_iruka: つまりあんなに劇中威圧感あるスター・デストロイヤーもなんも起こらない哨戒任務中はストームトルーパー達が艦内で食っちゃ寝食っちゃ寝してるだけなんじゃ
01-05 17:00

RT @fuwafuwa_Fuaru: 「17歳の女子高生です!」ってTwitterを始めた後で「ほんとは31歳のおっさんです」って言うと簡単に信じてもらえるけど、一度31歳のおっさんになったらその後にいくら17歳の女子高生ですって言っても決して信じてもらうことが出来ない。これ…
01-05 17:00

RT @johnny_survivor: いや死ぬしかないやろ https://t.co/3WWFC46DKs
01-05 16:58

佐賀国際空港… https://t.co/jjYX9Tb41B
01-05 12:52

RT @soratobu_tyappi: 1月10日(日)10:30から、かごにゃん新市街店にて猫カフェヨガやります!募金制でお一人1000円〜、動きやすい服装でお越しください。(要予約)予約は新市街店 TEL 096 221 4000 までお電話ください。 https:/…
01-05 12:51

RT @g_tekketsu: 「振り返り座談会」の方は 只今配信中です!こちらは1/31(日)まで!(BV成澤)【出演】河西健吾(三日月役)/内匠靖明(昭弘役)/寺崎裕香(クーデリア役)/金元寿子(アトラ役)【配信】ガンダムファンクラブ/バンダイチャンネル/dアニメストア …
01-05 12:33

RT @niou200: 法律でヘドバンが禁止されることになりそうで、「全てのロックの自由と尊厳を守る会」が路上演説してた。 #夢
01-05 12:32

RT @takumifujita: WANIMAの「キテる」感がハンパ無い!!!広告のでかさ!!!(ハチ公口近くの渋谷駅構内にて) https://t.co/GtbM87mIOw
01-05 12:32

RT @RawheaD: 女「京極夏彦好きなんですか?」男「ああ、厭だ厭だ厭だ」女「大好きじゃん」
01-05 12:30

RT @HKshun: 校長「今日は黒板は教頭に渡す!」教頭「えぇ〜」教頭「えー、私やしろは!」校長「おお!」教頭「教頭でありながら、」校長「(黙る)」教頭「ウルトラサーバー室の秘密の研究員、のっちと真剣におつきあいさせていただいております」校長「お、おめでとー…
01-05 12:26

3号線は西南戦争のためにできた道だったよね https://t.co/wJfZFiR1Ck
01-05 12:23

アンサイクロペディア https://t.co/DjEhLIt7sC
01-05 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3298-72fa8c84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧