さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

戦車道って戦車回収車もあるの?
01-04 23:59

RT @tanji_y: 「儲かるコンテンツ」の著作権切れが迫ると、権利者が強引な延長の理屈を持ち出したり、法そのものを変えたりするケースが時々あって、それが著作権問題の本当に嫌なところ。アンネも泣いてるのでは>「アンネの日記」オンライン公開、著作権で論争も https://t…
01-04 23:57

RT @Fumiaki_Taka: 日本の子どもは「お年玉はお母さんが預かっておくね」という言葉で詐欺について学びますが、マレに本当にお母さん貯金をして大学入学時に返してくれるお母さんもいて、そういう家の子どもは18年分のお年玉は大学生にもなれば2ヶ月かそこらのバイトで稼げるこ…
01-04 23:56

RT @MAMAAAAU: ポリティカルコレクトネスというのはガンダムでいうところのミノフスキー粒子みたいなもので、つまり散布されてるとこれまで使えていた武器が使えなくなる特殊地形です。別に平等や平和はもたらしません。差別する人は別の差別語を開発しますし殴る人は別の武器を開発す…
01-04 23:55

RT @SpiritLamp: 母親学級で粗品がもらえるアンケートに適当に答えたけど、後で発表するなんて聞いてない。「お腹の赤ちゃんをなんと呼んでいますか?」の問に「おチビちゃん」「ベビちゃん」「エンジェル」などの回答が続く中、私の「封印されしエグゾディア」が読みあげられた瞬間…
01-04 23:50

RT @MONOEYESholic: 敬愛する先輩から届いた年賀状というタイムテーブルがヤバい。語彙力奪われるくらいヤバい。凛として時雨…じゃなかった、さすが凛として新年は0:00ぴったりスタートだわ。大トリのフラ…Shogaz Ferdinandまで起きてたいな! http…
01-04 23:46

だざいふーえとやのー
01-04 23:43

おなかへった
01-04 23:37

RT @Helm_Cminor: 神木隆之介と志田未来が熱愛!とか言われても、そりゃ妖精とくっつくのは妖精であるべきだし俺ら異種族の民とは違う世界の生き物同士の生の営みにどうこう言えたもんではない、感覚的にはパンダの赤ちゃんとか見てるときの気分
01-04 23:36

イケメンがやってはいけない探偵金田一耕助
01-04 23:31


RT @tomiyan0609: 「キレイになった」と話題の美山加恋、子役から女優への転換期―意識の変化と目覚めた思い モデルプレスインタビュー https://t.co/iRpkvpXh4p ラーメン大好き小泉さんで見て、美人になってておっちゃん吃驚したよ。
01-04 23:23

次は悪魔の手毬唄あたりでやって欲しい
01-04 23:19

やっぱり古谷一行の金田一耕助は( ・∀・)イイ!!いいぞもっとやれ!!
01-04 23:19

RT @makoto_ookubo: 2015年末…「笑ってはいけない~」で石坂金田一が復活し、カップヌードルのCMで古谷金田一が復活し、2016年元日にこのふたりが『相棒』で共演すると
01-04 23:18

くそ本家だしてのパロディとかwwwhttps://t.co/5dEu5k9Lc2
01-04 23:14

RT @ayuneo: ファンのマナーが悪くて近寄らないアーティストや漫画って多々ある。ファンのマナーってほんと大事だと思う。傍から見て蝶々がたくさん集まるなら中心にあるのはきっと魅力的な花なんだろうと思うけど、ハエが大量にたかってるなら中心にあるのは間違いなくうんこだと思う…
01-04 23:11

RT @dododo0371: #YOUは何しに日本へ 名倉やないかい https://t.co/epwFdUhg2o
01-04 23:09

RT @onodelay: https://t.co/x8ErGGE6Gu逆読みでTYMSUPER。「TYM」→「THE YELLOW MONKEY」イエモン最後のライブ→2001年1月 8日。吉井和哉は以前に自分をサナギと比喩していたことが。ついでに今年の干支→申年…
01-04 23:08

RT @shota_: そういえばCMでセーラームーンを「そんな人いません」と言い放ったので、7年使ったSoftbankをおととい無事解約してきました。
01-04 22:51

RT @kumamototaxi: 【タクシー格付けチェック】A 「毎日走り続けてお客様を目的地に安全に送ります!」B「ガルパンはいいぞ」梅宮辰夫「タクシー会社はAだね」GACKT「(フッ) こんなに簡単でいいの?B」 浜田雅功(Bのドアガチャッ)「おめでとう…
01-04 22:50

RT @shota_: やっぱプロの作るテレビ用落とし穴は万全なんだよなぁ…・穴を覆うのは発砲スチロール板・土かぶりほとんどなし・底には大量のスポンジキューブ https://t.co/XtTcSHQKHc
01-04 22:50

RT @tabacchi_rkb: 今夜10時のRKBラジオ・チャートバスターズr!のメニュー。KANA-BOON新曲。今週のスポットライトにはTHE BACK HORN登場。アルバム『運命開花』に迫るインタビュー。怒髪天コーナーは増子兄ィから新年のご挨拶。JPOPの教科書は今…
01-04 21:58

三浦しをんでこういう話あるのね #fujitv
01-04 21:52

湊作品の数少ない後味良い作品 #fujitv
01-04 21:46

RT @snjdink: 消防士になった従兄弟の助言「火事になった家の大半からは大量の同人誌もしくはとても偏った性壁のエロ本が出てきます」「わかる程度に結構燃え残ります」「それらのものは我々の手によって一旦家から外に出されます」「マジ気をつけろよ」((((;…
01-04 21:43

RT @namicha_1: “ペニスは温めると感度が上がる”−タッチ (神経心理学コレクション)/岩村 吉晃 https://t.co/7vF5Eb1T9H
01-04 21:39

クミが弁護士になって救いに来るパターン? #fujitv
01-04 21:34

西宮のネズミ先輩www
01-04 21:32

2016年もthe pillowsが熱い!(チケットぴあ) - Yahoo!ニュース https://t.co/9uaaly7pv9 #Yahooニュース
01-04 21:26

永作に殺される滝藤さん #fujitv
01-04 21:05

RT @guchirubuka: とある同期の彼女がリク●ート社員なんだが、デート中にもノートPCを取り出して「ごめん、ちょっと仕事していい?」と言い出すので、彼氏的にもやめて欲しいらしい。やはり労働のやり過ぎは脳を確実に破壊する。気をつけよう。
01-04 21:04

湊かなえ・三浦しをん・角田光代の短編をドラマ化したもの始まったー! #fujitv
01-04 21:01

RT @30calclub: ダースベイダー→圧倒的強者感、強敵、猛者の佇まいダース・モール先生→ジェダイ絶対殺すマンとしての圧倒的風格、キレッキレの動き最高やカイロ・レン→中二病をこじらせたキレやすい若者、反抗期
01-04 20:52

RT @kia_aries11: しかしカイロのあの厨二(中二)病こじらせちゃったかんじたまらない。絶対に「部屋を片付けた?」と聞かれて「今片付けようとしてたんだよ!あーもうやる気なくしたわ」とか言うんだよ。あと1人で鏡の前でカッコいいフォースの使い方研究してるよね。
01-04 20:51

RT @kouzu: まあ共産党は共産党の方針を貫いてるだけだから何を今さらって感じなのだが、日本共産党と中国共産党が文化大革命以来の犬猿の仲だというのを、日本のネット保守が知らないのも何を今さらって感じではある
01-04 20:13

最初に著作権法が制定されたの時、保護期間は16年だったのよね。
01-04 20:12

RT @tanji_y: だから死後50年という現行制度も、実は長すぎるのです。今回死後50年を満了した下記の著作者のうち、乱歩や谷崎といった超ビッグネームを除いくと、「知らない人」の方がずっと多いはず。死後30年だったら、覚えている人がぐっと増えます。 https://t.c
01-04 20:11

「アンネの日記」が著作権切れで無料公開へ、アンネ・フランク財団は「法的措置を取る」と警告 - GIGAZINE https://t.co/Qkc7FTvXl6ミッキーマウスの著作権が切れそうになったらなぜかアメリカでは保護期間が延びるけど、もし切れたら同じようなことしそうやな。
01-04 20:11

RT @heikihenken: 軍団 大陸に遠征して唐と戦ったらボコボコにされた日本くんが唐の先進的な制度を輸入しなきゃ(使命感)と律令制を導入した時にできた日本初の徴兵による大規模歩兵軍。戸籍の導入のおかげだ。なお戸籍上女にして徴兵させない裏技が多用された模様。 https…
01-04 20:08

RT @CarolsTheme1: 補足するとアコギは上手いです。エレキも弾けるけど松本孝弘や葛城哲哉のがはるかに上手い+CDにエレキが収録されたことがないって話。TMN終了ライブの音源をいくら聴いても木根さんのエレキの音が聞こえないと弟に言った俺の先見の明w https:…
01-04 20:05

RT @blanca6543210: ギターが弾けないんじゃなくて、エレキギターという意味でのギタリストではないのに、ってちゃんとやって欲しい。木根さん好きだけど、あんまりこうゆうひっぱり方すると、楽器できないひとからしたら「 アコギうまいくせに」って、なんか嫌味だよ htt…
01-04 20:05

RT @tsugsan: バス停を発見して嬉々として駆け寄った俺の絶望がわかるか https://t.co/wSELSivVWn
01-04 20:02

次の @YouTube 動画を高く評価しました: https://t.co/iLILThKAHU DREAM'S OF CHRISTMAS
01-04 20:02

RT @abesadawo1970: しくじり先生来週、木根さんなの?エアギターてあなたエレキギターが苦手なだけやん!カッティングはしっかり刻んでたやん!フォークギター上手いやん!ベースもピアノも上手いやん!空も飛べるやん!(笑)なんか最近ネタにしすぎだよ…
01-04 20:01

RT @minx2ttmrh: ファンは、木根ちゃんは木根ちゃんだから好きなのよ。弾いてる弾いてないはカンケーないのよwww“エアギタリスト”木根尚登「しくじり先生」で安易な嘘の怖さを解説 https://t.co/SoLumT0XuK
01-04 19:59

RT @shbttsy74: 元祖エアギタリストの話の前に、番組で使った曲が核P-MODEL「それ行け!Halycon」なのに驚き。→ 木根尚登「エアギターだった」...TM NETWORK代表曲「Get Wild」B'zの松本孝弘が影武者だったと告白: http://t.co
01-04 19:57

RT @punkishpapaya: プロ・エアギタリスト、実はギターをコソ練していたw●TM NETWORKの木根尚登が全力でGet Wildを弾いてみた (2:39) http://t.co/96PmnN96bP
01-04 19:56

“エアギタリスト”木根尚登「しくじり先生」で安易な嘘の怖さを解説 - 音楽ナタリー https://t.co/NuczrFSgp1え、木根さん弾けなかったの?wでも木根さんが書いたTMのDreams of christmas好きだなあ。
01-04 19:55

アドレナリンはステイサムがマグロめいて走り続けなければ死ぬ映画だっけ
01-04 19:53

RT @Rag_na_6ck: @nj_deep マグロ・サンダーボルトの前に映画『アドレナリン』を見ておくことを、ヘッズ諸氏には強くオススメしたい #予防接種 #というか犠牲者はひとりでも多く増やしたい
01-04 19:52

RT @amadeusrecord: オペラ入門の第一歩に◉キング、ニルソン、ホッター、ショルティ指揮ウィーン・フィル◯ワーグナー・ワルキューレ https://t.co/juy2lWLMtr https://t.co/VwSxwvm7DL
01-04 19:49

マグロめいて走り続けなければ死ぬ!
01-04 19:47

RT @NJSLYR: 爆弾を装着されたニンジャスレイヤー!走り続けねば死、あるのみ!:物理書籍16巻収録エピソード速報 - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間 https://t.co/NEgnmfEW5k
01-04 19:47

RT @j9mz23: 母「アンタ今年でいくつよ」私「2X歳」母「…私その歳でお姉ちゃん産んでたよ、アンタ何やってんの」私「すいません」母「プリキュアになりたいじゃないよ」私「今はアイドルをプロデュースしてる」母「殺すぞ」
01-04 19:47

RT @CyberIguana: Q:なぜ雌イルカの膣は人間以上に名器なのですか?A:イルカは水中で交尾する為、海水から精子卵子を護る必要があります。 襞全体が吸い付いて密着し、精子を襞中で吸い取ったら逃さないような 構造にエロ進化する必要があったのです。 https:/…
01-04 19:46

RT @d8345: #可動シリンダー同盟 全く流行らないので #可動ハッチ同盟 は? https://t.co/MBz8hrEe1d
01-04 19:45

RT @strviola: おたる水族館のカレンダー、1月からブッ飛ばしてる https://t.co/KnQvgKSfZi
01-04 19:43

RT @seisyounagon_: クズっぷりが壮大になった。 https://t.co/rV1tGrHUS5
01-04 19:43

RT @chi_ri_jin: nimocaに飲み込まれる現象をnimo化と呼ぶことにして、大分・宮崎がnimo化、熊本は「くまもんのIC CARD」という、そのままにして略さない斬新な名前のカードが入り、じきに全国ICカードも相互利用できるようになるらしい。しばらくガラパゴス…
01-04 19:42

RT @chi_ri_jin: ちなみに混乱を呼ぶのが、宮崎交通(バス)のICカード。もともと「宮交バスカ」というICカードがあり、最近西鉄のnimocaが導入された。両方のICカードリーダーが別々に置かれるという謎事態。(左が宮交バスか、右がnimoca) https://t…
01-04 19:42

RT @5s_tweet: 【田舎あるあるまとめ】公立高校本命、私立高校滑り止め校歌が山や川を讃えている親戚を地名で呼ぶ黒地に白と黄字でキリストがどうとか天罰がどうとか書いてある謎の看板グーグルアースで拡大しようとしてもモザイク小学生のおやつは花の蜜イオン最強
01-04 19:40

RT @eguchi_bluen: 今年も文龍のラーメンは最高でした(=゚ω゚)ノそれではぼちぼち上京します。。ありがとう、熊本、鹿児島正月帰れたの10年ぶりとかかな満喫できました(=゚ω゚)ノ https://t.co/fQC01m0HgY
01-04 19:39

久しぶりにしたからちと筋肉痛
01-04 19:38

サタデードラマハウスに奥仲麻琴出てたのね
01-04 19:35

RT @kobuheimaster: この時期みなさん実家に帰ったりなんかするとね、親や親戚から口うるさく言われたりするじゃないですか。「結婚はまだか」とか「孫の顔が見たい」とか「○○さんちは子供生まれたらしいぞ」とか「既に1億人以上のユーザーがアップグレードしています」とか…
01-04 19:34

RT @reon_or_leon: 妹「プロ野球は嫌いだけど、高校野球は好き」ぼく「なんでなん」妹「プロは仕事で野球しとるけど、高校球児たちは青春で野球しとる」ぼく「つまりアイマスは嫌いだけど、ラブライブは好きゆーことか」妹(アイマス原理主義者で反ラブライブ過激…
01-04 19:33

RT @pdstranykk: バス男、邦題かわったんだね謝罪ウケる😂 https://t.co/RqOaxzhOVR
01-04 17:05

うちもコート着てるの女子だけだったなあ@熊本 https://t.co/VY9jxW7bz2
01-04 14:11

RT @HistoryImg: 江戸時代の「雪だるま」Edo period Japanese snow Daruma本当に雪で達磨(だるま)の形を作っていた https://t.co/Okf1TehnVP
01-04 14:02

RT @ro69_hogaku: 【特集:MAN WITH A MISSION】MAN WITH A MISSION、完全勝利の最高傑作『The World’s On Fire』、世界最速インタヴュー! https://t.co/9fSj4I2vdO
01-04 14:02

RT @mizuanchor419: シルバニアファミリー… https://t.co/Dwg9hXpRA4
01-04 13:56

moukaeritai.jp https://t.co/ccixJOovfV
01-04 13:56

RT @er15i: 配偶者が「お賽銭もSuicaで払えれば良いのに。」などと言い始めた。
01-04 13:55

RT @reon_or_leon: バスガイド「右手をご覧ください。本日は雲ひとつなく晴れておりますので、富士山が堂々と姿を現しています」運転手「右に曲がります。ご注意ください」バスガイド「それでは、私の左手をご覧ください。実は先日、プロポーズされました」運転手「し…
01-04 13:54

RT @doshiteeeeeeeee: スカパラのアー写がヤクザらしいけど個人的に理系大学で2浪してた俺が突然ヤクザの次の頭領になる事が決まったのがゴッチで不登校の自分に親身に相談に乗ってくれた花壇のおっさんが実はヤクザで一緒にいじめっ子を成敗しようって乗り込んだ写真が尾崎 …
01-04 12:56

RT @a_yanaka: 二千十六年恵比寿連合新年会。 https://t.co/UC5EfTv4lX
01-04 12:48

動物写真家・岩合光昭がつづる「日本のねこみち」 https://t.co/u4y9ckheLI @dot_asahi_pubさんから
01-04 12:46

RT @mzykrn: 女子アカの「エッチしたい(´・_・`)」ってツイートに「じゃあ僕とする?ww」ってリプライを飛ばすおっさんアカの中では、会ってみたらアラフォー整形ババァでその場で逃げようとしたら旦那と名乗る怖いおじさんが出てきて有り金全部奪われて会社までクビになった元フ…
01-04 11:30

RT @with_MELLOW: 顔認識でガッチガチに固めて空席作るより perfumeがやったFC会員同士のみ交換できるマッチングシステムを導入するべきでは…… https://t.co/I7bk4ysAar
01-04 07:12

仕事か…
01-04 06:58

RT @Spfy4tz9Sel1670: ニーチラ https://t.co/poh7SZDnBw
01-04 00:58

RT @MUSHIserow: 父親から『恒例の地域のもちつき大会で、去年老人がもちを喉につまらせる事故があったから今年は中止になったのに、ゲリラ的に非公式開催した老人がもちを喉につまらせて救急車で搬送されてった』という話を聞いて正月感を満喫している。
01-04 00:36

RT @NEE420: セックスする時に蜂蜜とかチョコソースと生クリームみたいなモノを使う事はみなさん何処のご家庭でもポピュラーに楽しまれてるとは思いますが、此処でひとつ何か新しいモノを考えてみようよ。何がいい?Tabascoとかたのしくないよ。わたパチとかどう?
01-04 00:20

今日から仕事でこんな顔してる https://t.co/r8FVp4hWLA
01-04 00:20

RT @souka_hazymoon: なんてこった!BSフジでルナフェス放送してんじゃん!録画せねば!
01-04 00:20

RT @stdaux: 仕事納めの儀式によって封印された仕事たちが、1月4日に封印を破って蘇り、人類を滅ぼす
01-04 00:19

神社で君を撮りたい
01-04 00:18

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3297-5dd2b918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧