さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

【ネオサイタマのFacebook】いいね?に100人が「アッハイ」と言っています。
01-03 23:58

RT @spdkm: 【ヤクザのFacebook】54人が「おひかえなすって!」と言っています。
01-03 23:57

ありさお姉さんなんか化粧濃くなったな
01-03 23:56

RT @higomarutai: おはまる〜(๑Ő௰Ő๑)今日も熊本城、城彩苑でおもてなしだまるよ(๑>◡<๑) ばっ!?そういえばありさお姉さんからお年玉をまだ貰ってないまる!ありさお姉さーーーーん待ってるまるよ〜(*´艸`) https://t.co/c79wOfTdQR
01-03 23:56

RT @fmklove100k: 新年最初の恋愛百景は今夜11時55分から♫エフエム熊本で放送です!お楽しみに♡#love100k
01-03 23:56

RT @asiihoumiushi: 【悲報】正月に親戚が集まった中に車販やってる女の子がいて「たまに『シンカンセンのすごい硬いアイス?ください』って言ってくる人いるんだけど...」って困惑してた#ごめんなさい#シンカンセンスゴクカタイアイス
01-03 23:55

RT @546plus15: とりあえず #シンカンセンスゴクカタイアイス でTwitter検索漁ったらみんなしてアイスにスプーン刺し立ててるから草しか生えない https://t.co/3v2m82kqLD
01-03 23:55

RT @ynytk: 初来日のベルギー人と食事に行ったら、彼はカキフライの美味さに異常に感動し、「この素晴らしいソースは何だ?」と言うのでお店に尋ねたら厨房から届いた手書きの返答が、これだ。 http://t.co/cIAtlLhg5S
01-03 23:53

#nowplaying ゲスト:柴田淳 - 葉加瀬太郎 - [ANA WORLD AIR CURRENT]
01-03 23:53

RT @patutinn: お父さんが、お母さんに「別れよう?」って言われたときに唐突すぎて意味がわからないまま「二手に!?」って返したらお母さん笑っちゃってそのままなんとなく結婚した話すき
01-03 23:52


RT @nabe1975: 「もしもし課長ですか。すみません、ちょっと頭に矢を受けてしまいまして…新年早々申し訳ないのですが今日一日休ませて下さい」#明日に備えてのシミュレーション https://t.co/atUPGDDKOP
01-03 23:52

RT @vowzbar_yotsuya: 明日宝クジの発表ですが、もし1等の7億円が当たったらどうしたらよいか?まず税金はかかりません。しかし親に1億あげよう!となったら贈与税がかかり、1億他人にあげた場合税金が4720万かかり実際には5280万しか渡すことができません。一度…
01-03 23:51

RT @vowzbar_yotsuya: 日本のお餅がアメリカで「サイレントキラー」として紹介されてるらしいですよ。餅を食べる際は小さく刻んで食べるようにしましょう。
01-03 23:50

OM-D E-M10買っちゃおうかなあ
01-03 23:47

RT @elevenplat: Windows10 にて FlashPlayerの更新「KB3132372」を無効にする-Kaede’s Technical Preview https://t.co/uZmw41olab新年のWindowsアップデートで艦これ司令部が使えなく…
01-03 23:35

RT @akukatu916: Windows10 にて FlashPlayerの更新「KB3132372」を無効にする - Kaede’s Technical Preview https://t.co/4J13X50hrX 思い当たるところがあればやってみましょう
01-03 23:35

RT @mixjuice2k: 正直、個人として、Windows10への信頼が無くなっていっているのはたしかやわ。 > Windows10 KB3132372適用後のトラブル https://t.co/JsAyINppNZ
01-03 23:33

駆逐艦ザッハトルテ  #若者が知らなそうな架空艦言ってRTされたら負け
01-03 23:31

RT @zealotofBW: 「前日に酒を飲みすぎたか、何か吸ったのかな?」#今後トンチキエピソードンが出てきたときに使える原作者語#njslyr
01-03 23:30

RT @Tyabmgmt: 泥酔しないと見えないニンジャの設定を聞かされたモーゼズの心理状態 #njslyr https://t.co/3IhWxKLaIc
01-03 23:27

RT @NJSLYR: M:ある日、ブラッドの奴がおかしなニンジャを考えた。泥酔しないと見えないニンジャだという。前日に酒を飲みすぎたか、何か吸ったのかな?僕は「ワオ、凄い!すぐ書くべきだ!」と返した。すると「一緒に誰を出せばいい?何かアイディアはないのか?」と質問され、仕方な…
01-03 23:26

RT @ki873: ゲオ「傷があるのですべて最低金額で買い取りですね^^」ぼく「これ新品なんですけど」ゲオ「あ…ホントだ…でも見えない傷があるので…」ぼく「は???」
01-03 23:26

RT @i_n_u__: 旅行といえばやはり浴衣に太ももであろう https://t.co/3d8XOKQFFs
01-03 23:25

明日は9時出勤か・・・
01-03 23:22

サザビー出ます! https://t.co/DAdUGmxt9D
01-03 23:16

RT @hironobutnk: 「お客様、エンジンオイル汚れてますね。交換しましょうか」「本当か?」「はい」「なんだと。きのうディーラーでオイル交換したばかりなんだ。これはディーラーの詐欺行為だ。君は証人だ。いまから警察へ行くので協力してくれ。あと、法廷にも来てく…
01-03 23:08

サザビー出ます!サザビー発進! #gundam https://t.co/asb1WO2q0f
01-03 22:55

RT @esuki_oso: 今フォロワーさんが教えてくれたのですが「†」は「ダガー」で変換出来るみたいです!これで貴方も今日から†静寂と孤独‥‥†し放題!!
01-03 20:56

RT @monoy: 帰っちゃった… https://t.co/QGh5dRViKD
01-03 18:48

RT @monoy: まだいます。 https://t.co/QcXF6EHKN7
01-03 18:48

俺が貰ってやるよ
01-03 18:47

RT @takatetsu_info: 正月の駅伝中継で思い出すのはお父さんの毒舌。フラフラになりながらタスキを渡して倒れ込むシーン。普通これって感動の名場面なはずだけどお父さんはどうにも気に入らない様子。「あいつら毎日走ってるのに何で倒れるんだ。本当に練習してるのか情けない!…
01-03 18:47

ヘルカイト=サンはメッサーシュミットだったのか!
01-03 17:50

RT @NJSLYR: モデルはナチスドイツ空軍の急降下爆撃機?大凧を操る斥候奇襲ニンジャ:ヘルカイト - ニンジャスレイヤー公式ファンサイト:ネオサイタマ電脳IRC空間 https://t.co/16LzAwIv9D https://t.co/WzXyvJXzED
01-03 17:49

RT @okotan4405: 帰省した友達が幼馴染の28歳無職女性に「『20年後も1人でいたら仕方ないから俺が貰ってやる』って言ったよね!?貰って!!得意料理は芋煮です!!」と子供の頃の口約束を盾に結婚を迫られてる上に実家のマルチーズを人質に取られたと聞いて壁を殴りながら爆笑…
01-03 17:49

RT @hnmy_koko: 父「なんか、あの、『人間のクズ』みたいな名前のバンドあるじゃん」私「『ゲスの極み乙女』な」父「あと『世も末』みたいな名前のバンド」私「『SEKAI NO OWARI』な」母「この間テレビで『デリケートゾーン』が」私「『Sexy Zon…
01-03 17:49

ネコライオン文庫化してる!
01-03 16:52

RT @2vert12: CDJで印象に残った会話WANIMA「今年53人とワンチャンしました!」男「俺らもワンチャンからはじまったよな」女「確かに」男「今夜もワンチャンだな♡」えめさん「」
01-03 16:43

江戸川コナン失踪事件て鍵泥棒とのコラボだったんだwww
01-03 16:23

I'm at 蔦屋書店 熊本三年坂 in Kumamoto, 熊本県 https://t.co/35Wqtp65Sq
01-03 16:22

可愛いは正義
01-03 16:16

RT @NoirSh: 露出度やヌードを無闇にありがたがる世の傾向を好ましく思わない。表現する上で布が要るか要らないか、人体をどう扱うかが重要だと思います。
01-03 15:50

RT @ryo170cm: 「男はレイプ願望全員あるんだよ」って主張する男性がいたので、「あれ本当?」って夫に聞いたら「本当だよ、男はみんなめちゃくちゃにされたいんだよ」って言ってて、そっちか…って思った。
01-03 15:49

ZARAのUSAサイズ表記困る…
01-03 15:22

「オセチ飽きたら実際カレー」平安時代の哲人剣士ミヤモト・マサシの言葉だ。
01-03 15:14

さてカメラ見てこようかね
01-03 15:12

I'm at g.u. https://t.co/1DKwVbhzMV
01-03 14:47

ニットセーターエロい
01-03 14:44

タイムセールで「安い!安い!実際安い!」状態
01-03 14:31

まあでも最近ボクサーのほうがデザインいいの多いよね。https://t.co/NW3w6Xs1P9
01-03 14:25

RT @akuaion: (っ^ヮ^c) https://t.co/W68EAc9SrY
01-03 14:21

RT @bambi_no_3: 女子に是非、体感してほしい https://t.co/rHzzxNJqA3
01-03 14:20

I'm at ヴィレッジヴァンガード 熊本パルコ店 - @vvparkuma in 熊本市, 熊本県 https://t.co/PMwbZhAiLl
01-03 13:53

くまモン福袋… (@ くまモンスクエア in 熊本市, 熊本県) https://t.co/s7zMRTomBk
01-03 13:45

RT @RE7TS: バイト先の先輩だからブロックもできないしどうしたらいいですか? https://t.co/jmJMaontpx
01-03 13:39

案の定駐車場満車
01-03 13:39

RT @LazyWorkz: ザッハトルテの名店・デメルの屋台。路上でザッハトルテ作ってるよ! 完全にたい焼き屋のノリ! ザッハトルテってこんなに気軽な食い物だったのか…。とても甘いのでコーヒーが欲しくなったけど、売ってるのはコーラ… #ウィーン旅行 https://t…
01-03 12:45

RT @tenshiman_bot: 佐伯香織/アナルファック東京 さよなら、また今度ね https://t.co/gxYGOxX0EC
01-03 12:09

RT @bordermash: 天使で〜す! https://t.co/me8rSF1Z7N
01-03 12:08

RT @Delete_All: 年に一度しか会わねえ親戚の子供に何でお年玉をあげなきゃいけねえんだ!と絶叫したら、妻から「子供がいない私たちのお葬式をやっていただくためです」と極めて現実的な答えが返ってきました。
01-03 12:06

さてシャワー浴びて街に出るか
01-03 12:05

RT @RobotYamashita: 詐欺にひっかかりやすいバカの住所氏名を無料で大量に仕入れる方法知ってる?普通のオバサンを街角にたたせ「原発即廃炉の署名をお願いします!」もうわかるな。ネタはこのさいなんでもいい。バカのバカ加減も署名のテーマを選ぶことで自由に設定できるそう…
01-03 11:29

RT @Axel_Nico: タケモトピアノ「みんな死んでちょーだい」悟空「かめかめ波じゃ勝てねぇ…」 一青窈「ええいああ君から貰いな気」悟空「!」フリーザ「行きますよドドリアさん、ザーボンさん、穴のあいたレンコンさん」この脳内再生系はヤバいw「洗濯科学の可能性(せんた…
01-03 11:26

大吉を引いた夢を見た #初詣
01-03 11:23

RT @BLUEN_VO: おはよー!!高校サッカー、昨日も感動の嵐でした。地元熊本の大津高校のみんな!諦めずに最後まで戦い続ける姿にめっちゃ勇気をもらえました。熱戦をありがとう。本日は3回戦。今日も、自分と仲間を信じて全力で挑もう。#高校サッカー
01-03 11:22

RT @yasucold: 冬鬱無職時に「Twitterでツイート出来るなら仕事出来るだろ」って言われたことあるんだけど、お前は道端で焦点のあわない虚ろな目で独りブツブツ呟いてる人間にまともな仕事が務まると思うのか。Twitterで独り呟いてるとはそういうことやぞ。ということは…
01-03 11:16

RT @dennou_kurage: 今朝、日経新聞を開いたら「団塊女子」とか書いてあって腰を抜かした。さすがにそこで女子は許されないだろう。
01-03 11:15

RT @aaannchang: 容姿を自己卑下してる地鶏も上げないアカウントがオフ会に来ると意味不明な美人だったことが何度もあったのでのでツイッタラーの「ブス」は信用できない
01-03 11:15

RT @Sankei_news: 【有川浩のエンタメあれこれ】「予想外」がいっぱい 生身の人間の思い入れ溢れた“リアル書店” https://t.co/XMGNgZMIJ8 https://t.co/BAWV4GWDRu
01-03 11:15

RT @rolling_milk: #ルーカスが何か言い出した時に便利な画像を共有しようキャンペーン https://t.co/3MaIeGXygx
01-03 11:11

RT @u_tamovie0209: #ルーカスが何か言い出した時に便利な画像を共有しようキャンペーン https://t.co/p7V5xno5r2
01-03 11:10

#SoundHound から、樋口了一の1/6の夢旅人2002 https://t.co/jc4uJCnpc8
01-03 07:42

#nowplaying LiSA!幕張メッセライブの裏側!メガ盛り!! - 藤田琢己 - [Galaxy ALL AREA PASS]
01-03 00:39

RT @TakeY31: やめろ死人が出る! https://t.co/Q44eH1ouKp
01-03 00:11

RT @tenzingumo: NHK「遺品のパソコンで多いのがパスワードが分からなくて開けないケースです」ぼく「そのまま捨てろや」NHK「データ復旧サービスに持ち込みHDDからデータを抜いて遺族に渡すというサービスが有ります」ぼく「は?????」
01-03 00:08

RT @chilime: 弟が急死した後、母が遺品のPCを手にあの子の思い出がどうのと私に言ってきたのですが「気持ちはわからなくもないけれど、それやられたらきっとあの子安らかに眠っていられなくなるよ」と一言、業者に持って行かれないよう速やかに処分した私は姉として弟の最後の尊厳を…
01-03 00:08

RT @yamadaharuo1964: 大晦日に伏見稲荷に行った。イスラム女子三人組が着物着て日本の神社に参拝とは、世界は自分が思っているより、ずっと普通に複雑であるに違いない。 https://t.co/lScaSKuJFu
01-03 00:05

RT @kamesan1959: 昨年両親が創価学会員の青年(36)と両親がクリスチャンのお嬢さん(25)が婚約して、元日に両家顔合わせをして、青年親「お嬢さんに学会員になっていただき」お嬢親「ご子息様にはクリスチャンに・・・」て、ゆ~ことで破談になったそうで。人前式で…
01-03 00:04

RT @tarareba722: 著作権保護期間切れでパブリックドメイン化した記念に、あとでちょっと『春琴抄』の感想を書こうかなと思ってつらつらと読み返してるんですが、快晴の正月にコタツに半分食われながら谷崎潤一郎を読むと、謎の背徳感に襲われていきなり滝行とかしたくなってくるな…
01-03 00:04

RT @pannacottaso_v2: ハーフは劣化が早いと言っただけでここまで叩かれるのにオッサンが臭い気持ち悪いと言っても公然の事実として何も問題にならないこんな世の中じゃpoison
01-03 00:03

RT @skrk249: 1/7から佐賀市立図書館ロビーギャラリーで行われるグループ展に参加します。読書感想画を大人が改めてやってみる旨の展示で、わたしは笹井さんの本で「宇宙服」というタイトルの絵を4作品つくりました。佐賀にお住まいのみなさま、ぜひどうぞ〜 https://t.…
01-03 00:00

RT @meguwor1d: 5000円の福袋に15000円の謎の石がはいってたんだけど、どのポケモンに持たせたら進化するの教えて https://t.co/DejS17SIcG
01-03 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3296-9ed726a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧