さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 優しさの行方 - My Hair is Bad - [JAPAN`S NEXT 2015/2016 No.11]
12-30 23:51

#nowplaying NEVER ENDING STORY - BLUE ENCOUNT - [JAPAN`S NEXT 2015/2016 No.10]
12-30 23:47

#nowplaying O・P・P・A・I - 感覚ピエロ - [JAPAN`S NEXT 2015/2016 No.09]
12-30 23:44

【ULTRAMAN(7) (ヒーローズコミックス)/清水栄一 他】フィギュア付き限定版のことすっかり忘れてた!というわけで北斗の秘密が徐々に明らかになる7巻。そして諸星が地球人ではないという告白(進次... →https://t.co/lV1M9kGOCI #bookmeter
12-30 23:43

#nowplaying fiction - 04 Limited Sazabys - [JAPAN`S NEXT 2015/2016 No.08]
12-30 23:40

クイズ正解は1年後?熊本じゃやってない番組ですね
12-30 23:40

#nowplaying love you need - SWANKY DANK - [JAPAN`S NEXT 2015/2016 No.07]
12-30 23:37

#nowplaying かけてあげる - DAOKO - [JAPAN`S NEXT 2015/2016 No.06]
12-30 23:34

#nowplaying アンゼンパイ -short ver.- - Mrs. GREEN APPLE - [JAPAN`S NEXT 2015/2016 No.05]
12-30 23:30

#nowplaying 旗揚げ運動 - ウソツキ - [JAPAN`S NEXT 2015/2016 No.04]
12-30 23:27


#nowplaying マイ・パルプフィクション - め組 - [JAPAN`S NEXT 2015/2016 No.03]
12-30 23:23

#nowplaying THANX - WANIMA - [JAPAN`S NEXT 2015/2016 No.02]
12-30 23:19

#nowplaying 狂乱 Hey Kids!! - THE ORAL CIGARETTES - [JAPAN`S NEXT 2015/2016 No.01]
12-30 23:15

RT @Axel_Nico: “驚愕のニセラーメン”はホント? TBS番組に協力の海外店が困惑。 https://t.co/dAooQQgKY4<インスタント麺は使用していないこと、さらには「とんこつブレックファストラーメン」は番組のために用意したメニュー>ヤラセ。ラーメン…
12-30 23:03

RT @ishideden: 何度も言うけれど、逃げた猫を探す人の「猫顔面アップ写真」の多さ。外にいる猫は見ず知らずの人間に至近距離で顔を見せてくれたりしない。私が野良猫を判別するために書いていた時のメモはこんな感じ。写真もいいけどイラストが分かりやすい場合もある http:/…
12-30 23:01

RT @shinchobunkonex: 20万部突破!知念実希人「天久鷹央」シリーズ(画:いとうのいぢ)は、来月刊行の『天久鷹央の推理カルテⅣ 悲恋のシンドローム』で累計20万部を突破しますっ。大反響のメディカル・ミステリー、年末年始に一気読み、なんていかがでしょうかー! h…
12-30 22:51

RT @tattitaipingu: 【ブログ更新】【気をつけて】Amazonでワンクリック注文すると送料が予想外の結果に・・・ https://t.co/1aKGywHxIUAmazonのシステムがザルすぎ
12-30 22:49

RT @tasillas_1: 福岡市地下鉄空港線が地上に出てくるところにて。 「なんだこの看板に使われている画像は!全然違うじゃないか!」と思ってしまった。自分を恥じよう。 https://t.co/v3Md7tnjRU
12-30 22:43

RT @MyoyoShinnyo: 今日、TBSで「世界のニセジャパン大掃除」とかいって世界中の日本文化の追従者を笑いものにする番組やってたど、ああいうのほんと醜悪です。ピザに餅のせたり何でもかんでも米飯混ぜたり、トマトスープをボルシチと言い張るニセモノだらけの国のやっていいこ…
12-30 22:41

海保は漢字名の船もあるのね #nhk
12-30 22:34

海保の無人ボードマンボウⅡ #nhk
12-30 22:34

さすが30km先を撮れるNHKのカメラは違うな。火口の近く飛ぶヘリの姿捉えてる。 "#nhk
12-30 22:25

かつての鳥人間が今はラジコンヘリ飛ばしてるのか! #nhk
12-30 22:16

RT @skream_japan: 残り2時間【フォロー&RTで応募】ハルカトミユキのサイン入りSkream!マガジンプレゼント。野音フリー・ライヴ収録の配信限定アルバムをリリース、ライヴを振り返るインタビュー&動画公開中https://t.co/JhcMeXSwSe http…
12-30 22:11

「西之島へ」~エンジニア達の熱き挑戦 #nhk
12-30 22:02

西之島からのサンプルリターン! #nhk
12-30 22:01

さて、NHKで西之島だ!ワクワクすっぞ #nhk
12-30 22:00

RT @wasureranneyo: CDJ、すごい景色をみんなに見せてもらえた。忘れらんねえよは、来年2/24に新曲入りベストアルバム『忘れらんねえよのこれまでと、これから。』をリリースします。https://t.co/9zGs3G0VR8
12-30 21:59

RT @neurosnowblind: テレビ東京26:05 年忘れロードショー「メガ・シャークVSメカ・シャーク」/「明日に向って撃て!」 ありがとう、ありがとう。テレ東の映画流す部署にいる人達が来年も幸せでありますように。
12-30 21:58

【やがて海へと届く/彩瀬 まる】を読みたい本に追加 →https://t.co/QNB471XxAE #bookmeter
12-30 21:55

RT @greenlandstaff: ところで、グリーンランドで起こったエピソードを元に作られた小説『オズの世界』(小森陽一著・集英社文庫)は読んでいただけましたか?アーマーゾォーンッでも注文してすぐ届くみたいっす。さぁあなたも主人公のように当園のスタッフになりきろう! ht…
12-30 21:53

RT @JinKatagiri_now: 反転すると…!?ギャー!カッコイイー! https://t.co/yNEIfwFvum
12-30 21:41

RT @JinKatagiri_now: 来たー!「ネガティヴMS」3連発!フリーダム、グフ、サザビー! https://t.co/4Y8zd4e4DT
12-30 21:41

RT @whatfathachi: 松山ケンイチが太ってるので映画の役作りのためなんかなと思ったらやっぱりそうやった。「聖の青春」難病と闘いながら,29歳で夭折した天才棋士の村山聖の伝記わたしも12・3年前に読んだけどほんと引き込まれる伝記でいっきに読んだ https://t.…
12-30 21:39

図書館戦争 BOOK OF MEMORIES観てる
12-30 21:39

ヒストリア忘れてた・・・
12-30 21:37

RT @ohnojunichi: 明治中期の新聞には「近年の子供は、夏目漱石などの小説ばかりを読んで漢文を読まない。これは子供の危機である。」という記事が載り、これによって悪書である小説へのバッシングが発生したりしていた。『表現規制の歴史をふりかえってみようか』 http://…
12-30 21:19

かつて夏目漱石の小説が悪書追放運動のやり玉に上がったことがあります。それが今では名著。一体悪書とはなんなんでしょうか。
12-30 21:17

RT @ta28_oe03: 忘れらんねえよコール&レスポンス。破局報道を受けて「前敦!」\おかえりー!/ #CDJ1516
12-30 21:14

RT @ky941013: いまから役所で婚姻届を出すカップルに見せたい#ゴーンガール
12-30 19:32

RT @rbtidb6d: もうすぐクリスマスですね!クリスマスはお家で映画デートなんていかがですか?私のおすすめはなんといってもゴーンガール!『カップルが見るべき映画ランキング』堂々の第1位!「妻の夫への愛情に泣いた」「結婚する前にこれを見たかった」など涙混じりのレビューが寄…
12-30 19:32

生ハムピッツァなう @ ナポリピッツア研究所イルフォルノドーロ https://t.co/5JHPIjtk85
12-30 18:58

RT @robertask: 島根県津和野の造り酒屋、凄い和風なのに突然東ドイツの信号機が置いてあって謎。 https://t.co/gsGaXvGJ6Z
12-30 18:45

RT @daitojimari: 慰安婦は存在した。それは赤線などと同じで売春婦であり、政府が一定の管理していた。 しかし、その募集に関しては強制性はなかった という話 女衒などに関しても厳しく処罰していた事実もある。 貧困から自ら身を落とす女性の存在があったのも事実だが、それ…
12-30 18:43

RT @daitojimari: また、基金に関しても日韓基本条約とそれに伴う協定で「完全に解決済み」という立場は変わらず、人道的見地から10億円を韓国政府が作る基金に提供する(募金のようなもの)という話 これから請求は韓国政府が請け負う責任をもつと明確化されたということなので…
12-30 18:43

RT @daitojimari: 何か脊髄反射的に考える人多すぎですよね。 過去の政府見解と変わっておらず、変わった点があるとすれば 「二度と国連など国際社会で問題にしないと世界に確約させられた」ということ これまでは紳士協定的側面があったが、これが明確になった話
12-30 18:43

RT @chibiohsenchi: 2015-08-03 西表島にて三度目くらいだけど、やはり沖縄の看板はふざけている。#2015年総まとめ画像テロ https://t.co/fvDGnXd4ds
12-30 18:41

RT @ikimono_news: 【水野良樹・紅白歌合戦での制止の軌跡】 https://t.co/DtZFCnaR6Z
12-30 18:40

RT @mizunoyoshiki: 今回は本番衣装でギターを抱えての「すみません、サポートメンバーの方はパスをみせてください。」でした。過去に密着カメラが同行していたのに止められる、自動改札型の機械なのに止められる…などの経験を持つ自分としては想定の範囲内です。ちなみに紅白出…
12-30 16:59

RT @niou200: コスプレ写真で露出オーバーて言われるとどっちの意味だかわからないな…
12-30 16:59

足湯なうー (@ きくち観光物産館 in 菊池市, 熊本県) https://t.co/3gIsymsgK3
12-30 16:58

RT @lostman76: 本能寺の変の替え歌のたなしんの変で始まったグドモ #CDJ1516
12-30 15:12

RT @wasureranneyo: 【申し訳ありませんでした】ビックカメラの個室トイレに全速力で駆け込み、ホッとしたことで気が緩んでしまったのか鍵をかけ忘れ、途中での少年の侵入を許してしまいました。彼に深い精神的ダメージを与えたことを深くお詫びします
12-30 15:12

青いお湯の温泉。この前ラジオで聴いて来てみたかったんでやっと。お湯はちょっと熱かったけど気持ちよかったー! (@ はげ湯温泉 豊礼の湯・豊礼の宿 in 阿蘇市, 熊本県) https://t.co/wyEnVAyhAt
12-30 14:33

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/AQldo409ds tricot「ポークジンジャー」LIVE MJ
12-30 11:56

RT @g_inochikenichi: それ宇佐美じゃなくて東北新幹線(笑) https://t.co/iFI7fFqrCQ
12-30 10:53

RT @nekotoriya: 本日の一枚、岩国の猫です。やはり猫の欠伸は良いなあ。 #cat #neko #nyanko #猫 #ねこ #ネコ #iwakuni #岩国 https://t.co/y58izqa721
12-30 10:53

RT @ray_fyk: 「水素水って身体にいいんですって」「じゃあ、過酸化水素水ってのは、もっと身体にいいのかな」「そうね、きっとそうよ。酸素もいっぱい入ってるってことでしょう?」「よし、箱買いしよう」
12-30 10:50

RT @nanayoh: 水素水で思い出したんで検索したら、アポロ宇宙船の初期の燃料電池から出る水は水素の泡がワサワサ入ってたんで宇宙飛行士が下痢に苦しんだという話があった
12-30 10:49

RT @kei_chandler: .@meriyasutaro さんの「要注意!写真データをメモリーカードにアルバム用途で保管してはいけません」をお気に入りにしました。 https://t.co/fAcXRLTV7a
12-30 10:44

RT @dc_srm: 日本昔話の主題歌で「坊や良い子だねんねしな」のフレーズで始まる歌詞が有ったんだけど、家族内で「坊や良い子だ金出しな、金が無いなら尻出しな」という替え歌を口ずさんで居たけれど、当時の”尻出しな”の意味は純粋にお尻を叩くぞという意味だった事をふと思い出して、…
12-30 10:40

RT @kei_tohgu: 「吉35%なのに凶30%のほうが長いっておかしいだろ!」とコメンテーターにツッコまれていたが、普段からこんな作為的なグラフしか作ってないんだろうな… #テレ朝 https://t.co/JgHdlBSU1j
12-30 10:39

MJが歌謡コンサートに合併されちゃうのか・・・
12-30 10:21

RT @Melcaba: 男が戯れに妊娠検査薬を使ってみると、陽性だった。 「俺は妊娠したのか?w」とRedditに画像を投稿したところ、「精巣腫瘍があるかもしれんから病院いけ」と言われ、早期発見できたという話 https://t.co/bIV6Tn3y2j https://t…
12-30 10:20

RT @nishinippon_dsg: 帰省客に「久留米移住を」 市職員がチラシ配布 #西日本新聞https://t.co/wo1ma0Gai1
12-30 10:15

RT @Bradley__Pitt__: 「女の子は男の子に「どうする?」とか「どこ行きたい?」と言われるより「おいで」とか「○○行こう!」と言われる方がいい」と言うことを聞いたので、昔、実践した事があるんですけど、返ってきた言葉は「犬じゃねーぞ」と「勝手に決めんな」でした。お…
12-30 10:14

RT @stathambot: 今年の福男選び。 https://t.co/7lZluUZ18o
12-30 10:14

RT @jodu_bot: ≪MORNING JAM≫7時半ですよー!今日も中島浩二&香月千鶴コンビでこのあと10時55分まで生放送でお送りします!
12-30 07:32

あ、モーニングジャム聴こう
12-30 07:23

RT @_cc_bangkok: 今週末から海外送金がマイナンバーなしではできなくなる件。「私は海外に行かないから関係ないなー」みたいな、【私に関係なければどうでもいい族】な日本人を素でやってると痛い目を見る。政府が日本人の財産の逃げ場を無くしてるって意味です。狙われてるっ…
12-30 07:20

RT @mokomokoteturou: マイナンバーないと海外送金出来ないって何、その横暴。そりゃ悪用する気満々で集める人もいるよね。ゆくゆく本当に預金封鎖とかしそうな感じがビシバシ伝わってくる。
12-30 07:19

RT @kenken_RIZE: トリコのイッキュウに電話しようとおもってiPhoneの電話帳でで「いっきゅう」と調べたら「石野卓球」が出てきた。いや、まちがえてないんだけどさ。含まれてるけどさ。そしてイッキュウの番号はわからないまま。
12-30 07:13

RT @ebitetsu: 今日、「すいません、写真とってるんで通らないでもらえますか?」みたいなセリフを二度ほど耳にして、2015年の末には既に写真は撮る方が遠慮する存在で無くなっていることに驚く。
12-30 07:11

RT @uchumao: カウントダウンジャパンの最終リハでした。最強だ!みんなと大晦日一緒に盛り上がりたい!31日、19:40〜MOON STAGEにて、このメンバーでお待ちしてます♪ https://t.co/82P6XuF5g4
12-30 07:10

RT @seserasera1129: モールルとSHISHAMOの対バンとかゲイリーが朝子ちゃんにさげすまされてる絵が簡単に想像できる
12-30 07:09

おめでとメール=バルス! #chronos
12-30 07:04

RT @buddhistMONKbot: なんで、私が東大寺に?
12-30 07:03

RT @0655_ETV: 【お知らせ】2015/12/31(木)23:55〜0:20「2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル!」放送です。毎年恒例「干支ソング」の初お目見え、びんようき vs よんきびうの投票結果を発表! 新春たなくじもお忘れなく。どうぞお楽しみに。 …
12-30 07:02

おはくま
12-30 07:01

RT @aoi_skmt: ねえ、女優ティッピ・ヘドレンの飼ってたライオンがネコ科彼氏感すごくて羨ましいんですけど! https://t.co/kyJtZiFMY6
12-30 01:13

RT @kagero_natsuno: 福岡県なんと去年は「発砲事件ゼロ」。普通はゼロです。 http://t.co/iCkgs6rMEe
12-30 01:12

RT @shinnosukeykt: Earthステージのバンドを観てヘコんで帰る。『Earth』って曲を作ったら出れるとか、そういう問題じゃなく強者ばかり。でもいつか必ず待ってろという気持ちで、さらばCDJ!!
12-30 01:12

神木きゅん!! #おやすみ日本
12-30 01:08

羽田さんwww #おやすみ日本
12-30 00:42

向井秀徳って佐賀出身なのか! #おやすみ日本
12-30 00:41

RT @nhk_oyasumi: お待たせしました 眠いい音楽 です。  これにあわせてゲスト交代のお知らせ OUT ムロツヨシさん IN 向井秀徳さん #おやすみ日本
12-30 00:32

CDJ終わった向井秀徳キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #おやすみ日本
12-30 00:30

RT @nhk_oyasumi: 番組の裏側動画も公開中! #おやすみ日本 スペシャルゲスト入りました。 ↓ミニ動画はこちら。 https://t.co/KgpSFWMAcv
12-30 00:28

RT @touyu: これ以上に「何の曲だ…?」→「それかよ!」ってなるイントロを俺は知らない https://t.co/UjGMr20KkX
12-30 00:22

おっぱいを連呼するNHKの深夜番組すごい #おやすみ日本
12-30 00:18

おっぱいはな、柔けえんだぞ… #おやすみ日本
12-30 00:17

ムロ=サンキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #おやすみ日本
12-30 00:16

RT @akg_ars: KANA-BOONファン「細美武士って誰?」「MONOEYESはKANA-BOONの前座」#レディクレ#本当にあった怖い話
12-30 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3292-464ce9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧