さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @nhk_oyasumi: 皆さんからの眠いいねボタンの打数が番組開始30分で500万を超えました。そこで番組終了の目安を決定しました。総計2015万眠いいね! を達成したら、そこで放送終了となります。眠いいねボタン 好きなだけ押してください。 #おやすみ日本 #NHK
12-29 23:58

RT @marusunosuzuki: 村山富市にアジア女性基金の件で、産経の阿比留記者が「日本人の慰安婦については?」と聞いたら「うっ!」と詰まって質問打ち切られたらしいけど、阿比留記者が同じように安倍に「日本人慰安婦への賠償やお見舞いは?」と言ったら安倍はなんと答えるのかね?
12-29 23:57

RT @akashids: 安倍首相や岸田外相に韓国人慰安婦問題日韓合意を受けて「今後日本人慰安婦に対してはどのように対応されるのでしょうか?」「日本人慰安婦の実態はすでに把握されているのでしょうね」「日本人慰安婦が戦場に行ったのはどういう状況下で?」等々どこのメディアでも良い…
12-29 23:57

RT @akashids: 日本政府が軍の関与を認め韓国人慰安婦に謝罪や賠償金を与えるなら、日本人慰安婦に対して安倍首相や岸田外相はどう声を掛けるのか?日本の政治家も有識者も日本人慰安婦のことに一切言及しないのは何故か?報道陣も日本人慰安婦については沈黙あるのみ。戦場に出向いた…
12-29 23:57

#このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ https://t.co/uoHqch95Xc
12-29 23:54

兄弟 https://t.co/mEvLZ3hjjx
12-29 23:51

RT @sainoa: 【炎上】日本共産党あさか由香が公道を走る自衛隊車両に「得意顔で顔を出していた。怖い世の中」と言いがかりでdisって批判殺到 https://t.co/mASgD6rV1Y
12-29 23:43

RT @nhk_oyasumi: 今回の新企画 眠いい動画 出演者が持つタブレットで撮影した動画を、随時番組サイトやTwitterで公開していきます。(と簡単に言ってますが、結構大変です。) #おやすみ日本
12-29 23:42

RT @GARA_2038: ぼく「5階の奥のほうなんですけど。。」ホテルの人「あぁ あそこは今は使ってないんですよ」なんだこの塩対応 慣れてのか???
12-29 23:42

RT @GARA_2038: 【泊まったホテルがヤバイ件】客室案内を曲がると明かりの消えた廊下が https://t.co/8BeuR2zWyd
12-29 23:41


RT @GARA_2038: 【泊まったホテルがヤバイ件】その一角の518号室だけ何故か綺麗 https://t.co/C12vty92cp
12-29 23:41

RT @GARA_2038: 【泊まったホテルがヤバイ件】517号室はマットレスが何故か縦に517号室は雨漏り(?)用のたらいがいい味出してる... https://t.co/6BtStlzE0H
12-29 23:41

RT @mwamjapan: オマケ。。。自分デ自分ニゴ褒美♪(¬з¬)イヒィッ♪♪カツ丼最高!!!#狼ノグルメ今年最終回 https://t.co/6KFUKMjze9
12-29 23:41

RT @GARA_2038: 【泊まったホテルがヤバイ件】客室案内を左に進んだ廊下 こっちもヤバそう https://t.co/GuHJdcmOv8
12-29 23:41

RT @GARA_2038: 【泊まったホテルがヤバイ件】他の廃墟でない箇所も明かりが消えてて明らかに隔離されてる部屋があったり..... https://t.co/yHLtQJrJGs
12-29 23:40

RT @aso_kamo: まあ、もし僕がこの番組のディレクターだったら「もう好きにして〜」って副調でただ大笑いしてるだけだろうな(そういえば僕はわりとそういうことが多かった気がする)。それにしても90分のレミさんとは……攻めるなあ
12-29 23:38

RT @aso_kamo: 青島(AD)「また仲間が……どうして現場に汁がこぼれるんだ!」 #踊るレミそうはさせん
12-29 23:38

RT @aso_kamo: 青島(AD)「事件は副調整室で起きてるんじゃない。スタジオで起きてるんだ!」 #踊るレミそうはさせん
12-29 23:38

浅生鴨先生関わってるんだwww #おやすみ日本
12-29 23:36

RT @nhk_oyasumi: 隣にいる 元・1号先輩は なにやら原稿の束を抱えて、頭を抱えています。作家先生なのかも、あ、そうかも・・。かわいそうだから眠らせてあげましょう。みんなの力で #おやすみ日本
12-29 23:36

RT @phyocc: 録ポット|壇蜜 「死ぬ前に,もう一回 お願いします」 https://t.co/9yz66kBsxo
12-29 23:30

#このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ https://t.co/J6JVo16I57
12-29 23:29

#おやすみ日本 はじまた!
12-29 23:25

#このタグ見た人は持ってる画像で戦闘力高そうだと思う画像貼れ https://t.co/cXDRxXHUxX
12-29 23:24

RT @juridget: 自分の失態すら「まぁフィギュアの写真をアップした方が悪いんだけどね」という趣向で記事にする精神はある意味すごいよな。おたくま経済新聞。そもそも写真を借りたいなら金払えと言っただけであなたに写真を売る気なんてない。 https://t.co/ZukM
12-29 23:19

RT @borisbadenov85: バラエティ式捏造で日本スゲーポルノか。この世で最も醜悪なテレビ番組だったようだな。見んでよかった。
12-29 23:18

RT @juridget: まとめブログに「写真使わせてよ」と言われたので「お金ください」って返した結果です向こうからしたら上手いこと優位に立ったつもりでしょうけどタダで金儲けする気満々ですね。 https://t.co/3EznxlErti
12-29 23:01

今日は久しぶりにおやすみ日本通して見れそう
12-29 23:00

RT @Kyoko_UK: @Kyoko_UK 予想外に反響大きかったのか、コメント出ましたね。いつもは普通の日本料理店みたいhttps://t.co/X7UqIwNbLA https://t.co/zexrm8DCtZ
12-29 22:59

RT @Kyoko_UK: テレビで「スコットランドにハッシュドポテトやブラックプディングを放り込む不味いラーメン作ってる店があるから、本当の日本のラーメンを教える」っていう企画をやってたんだけど、今そのお店のFacebook見たら「あれはバラエティのためにやってて、普段は売っ…
12-29 22:58

RT @synfunk: 毒にも薬にもならない紅白歌合戦のような番組が無くなると、妻(夫)の田舎に帰省中の人間が気詰まりで大量に死ぬ。
12-29 22:58

RT @MyoyoShinnyo: 動機はわかりませんが……もしかしたらリア充爆発しろだったのかもしれない……ドイツで、クリスマスに29歳の男性がコンドームの自販機に爆弾を仕掛けようとするも、自分が逃げるより先に仕掛けが炸裂して爆死したそうです。 https://t.co/SI
12-29 22:52

直樹全開www #nhk_life
12-29 22:48

田中の妻www #nhk_life
12-29 22:46

RT @saiminlol: ぼく「また日本マンセー番組かこわれるなあ」イギリス人「ラーメンに合うサイドメニューはいなりで、揚げます」ぼく「やべぇよやべぇよ…想像の上だ…」
12-29 22:41

RT @saiminlol: ナレーター「学生の頃は転校を繰り返し」ぼく「(オタクやから虐められとったんかな)」DJ.taiki「ムカつく奴いたら転校初日から殴りに行ってたんで」ぼく「(そっちか〜〜〜)」
12-29 22:41

RT @saiminlol: テレビ「世界が注目する日本食、ラーメン」ぼく「お、ん?うぅん、まぁ日式拉麺的な感じだよね日本のラーメンは」テレビ「世界には間違った日本食が蔓延している」ぼく「その価値観でいくと日本のラーメンは間違った中華食じゃないのかな…」
12-29 22:41

いさぶろう・しんぺい号のこと? #nhk_life
12-29 22:40

火サスっぽいBGMwww #nhk_life
12-29 22:30

「ラグビー馬鹿よ!このコーナーだけレギュラー出演しないか」「勘弁してください」#nhk_life
12-29 22:27

RT @maomaoshitai: 私も「日本にはびこるニセロックを追求する」とか「日本のニセヒップホッパーたち」とかやりたいです #洋楽はいいぞ #すみません洋楽を聞いていません
12-29 22:23

0.5郎丸www #nhk_life
12-29 22:22

五郎丸どころか一郎丸にもなれない #nhk_life
12-29 22:22

ラグビー馬鹿w #nhk_life
12-29 22:22

堤真一キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
12-29 22:21

スポーツ番長キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
12-29 22:20

梨配る映画ww #nhk_life
12-29 22:19

火花出たよ今www #nhk_life
12-29 22:17

ゲス吉www #nhk_life
12-29 22:17

お昼のエッチなビデオwww #nhk_life
12-29 22:17

こっちのエロい人www #nhk_life
12-29 22:16

ピースそのまま出てるのかwww #nhk_life
12-29 22:16

ゲスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #nhk_life
12-29 22:15

#nhk_life 待機
12-29 22:14

紅白で美輪明宏と小林幸子という2大ラスボスと戦わねばならないのか・・・
12-29 22:12

伊勢の女子高生殺害は現場の状況が異様だったろ
12-29 22:09

女子大生か
12-29 22:05

名古屋のサイコパス女子高生
12-29 22:05

学生運動やってた連中が高齢者になってキレてるんだろ
12-29 21:05

諫早の堤防は開けるも地獄開けないも地獄だからな
12-29 20:21

まあ今でも成田闘争やってる連中がいるからな。
12-29 20:18

図書館の外部委託自体な・・・
12-29 20:08

RT @NHK_PR: 炎上の“元祖”といえば…?! 「歴史秘話ヒストリアSP」あの名言にはウラがある!?ヒストリア書房の迷える人々30日 夜9時15分 総合 出演:笹野高史、鈴木ちなみ、佐藤仁美、眞島秀和 渡邊あゆみキャスターも出ますが、いつもとはちょっと違…
12-29 20:07

RT @fudoumyousan: 技術者が少ないのは、日本史の授業のせいじゃなくて、アンタらが技術者にしかるべき対価を支払わないからだろうが。 https://t.co/1yyNLceICe
12-29 20:07

AVEXのインスパイヤねwww
12-29 19:52

のまネコ懐かしいwww
12-29 19:52

CDJから眠いいね!にw
12-29 19:47

RT @mio_chan0115: @Izayoi_Fuka https://t.co/FZy2E9mdC9
12-29 19:46

RT @shinpei_strtnr: サンタさんといい男ʕ •́؈•̀ ₎ https://t.co/3DeaGwnJ66
12-29 19:41

パイパイでか美がNHKに出る時は名前変わるのだろうかw https://t.co/FWmd6KKRbP
12-29 19:39

RT @hatosong: たこ焼きやるらしくて、買ってきてくれたタコの足の先っちょが変な形だって奥さんが【やだ!奇形かしら⁈】ってびっくりしてたから「それチンコだよ」って教えてあげたら場が湧いた。 https://t.co/MnR6TYokXn
12-29 19:36

RT @coyo54: 娘「パパ見て! パパに買ってもらった伝記の本、全部きれいに並べ直したよ!」ジャンヌダルク→マリー・アントワネット→リンカーン→・・・僕「(? 買った順では無いし・・・) なに順?」娘「死に方が可哀想な順」何だその血なまぐさい並べ方。
12-29 19:35

RT @kamiki_official: 「COUNTDOWN JAPAN」無事終了しました!お越し下さった皆様、ありがとうございました!2月6日公開「TOO YOUNG TO DIE!若くして死ぬ」笑って泣ける映画になっています。是非観て下さい!スタッフより https…
12-29 19:34

RT @lostman76: こなあああああああああゆきいいいいいいい #CDJ1516
12-29 19:34

RT @mofurine: 戴き物のipad…私も使いたいのに譲ってくれる気配がない… https://t.co/iPlJHA7AY0
12-29 19:31

RT @kumamototaxi: ……( ゚д゚)…………(つд⊂)ゴシゴシ  _, ._………………(;゚ Д゚)あ、あぁ、へ、弊社と同じ同じ!やー、どこも一緒ですわーつれーわー細かい仕事でつれーわー http…
12-29 19:31

片山被告のはまあ証拠がな・・・
12-29 19:30

RT @Kobato_ry9: アニヲタが女子高生殺したってニュースで報道されてるけど、秋葉原歩行者天国の無差別殺人事件の時、刺された人を前にしてやじうまになって写真を撮る人ばかりで誰も助けようとしなかった中、刺された人を助けようとしたのはリュック担いだアニヲタだったってことは…
12-29 19:28

iPadのCMでワンオク
12-29 19:25

洋食だって欧米からしてみたらニセ欧米だろうにな
12-29 18:54

なんかニセジャパンとかいう番組やってるけど、日本だってニセ欧米やニセ中国ばかりだろうに・・・
12-29 18:52

#nowplaying ワールドワイドウエブは死んでる - ハルカトミユキ - [ワールドワイドウエブは死んでる - Single No.01]
12-29 18:15

#nowplaying ちいさなほのお - SCANDAL - [ちいさなほのお No.01]
12-29 18:11

RT @soredemosekai: 【関連NEWS】音楽誌「MUSICA」2015年 12月号、MUSICA編集部が選ぶ「2015年ベストディスク50」に、それでも世界が続くなら「僕は透明になりたかった」がランクインしました。ありがとうございます。 https://t.co
12-29 18:04

【献本プレゼント】読書メーターで、淡い恋の物語「僕は何度でも、きみに初めての恋をする。 (スターツ出版文庫)」の献本に応募しました!応募締め切りは1月4日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/1BkAm03Myk #bookmeter
12-29 18:03

【ナベちゃんのヨメ (Kindle Single)/辻村 深月】ナベちゃんの嫁がヤバイ →https://t.co/sOFM9xw5z0 #bookmeter
12-29 18:00

RT @hirofujiponpon: 「オルフェンズの涙」が凄いのはあれだけ番組のタイトルの一部を連呼したのにもかかわらず、ぱっと聞いてアニソンとわからないけど、番組の内容をしっかり踏まえていてアニメに合わせた歌詞でいてアニメファンじゃない人にも普通の反戦歌に聞こえるところ。…
12-29 17:51

最近はやりの黒マスクしている人見るとニンジャのメンポに見えてくるぜ
12-29 17:47

【イタリアの猫 (新潮文庫)/岩合 光昭】を読みたい本に追加 →https://t.co/Mus5fWBHzP #bookmeter
12-29 17:43

【「いい猫だね」僕が日本と世界で出会った50匹の猫たち(ヤマケイ新書)/岩合 光昭】岩合さんが撮ってきた半生記で今まで出会ってきた中での印象深い50匹を選んで写真と文章にしたためたもの。今はもうないネ... →https://t.co/dmdQLxULvm #bookmeter
12-29 17:41

保護色 https://t.co/06WpWQDvb9
12-29 17:33

RT @RealinoReoimu: 門番に合言葉言わないと部屋に入れてくれないらしい。 https://t.co/ykbfZnMPdW
12-29 13:55

RT @arthurclaris: @MutsumiPorepore 1Fで働き始めて2年以上経つけど、数百人いる仲間が一人も癌や白血病になっていません。事故時に対応し100mSv以上浴びた人や身体汚染や内部被ばくした人もいますけどね。因みに、皆、毎日、福島の米をたべています。
12-29 13:37

RT @nakiawer: 男「俺ちょっとぽっちゃりしてる女の子の方が好きなんよね」私「へえ、たとえば?」男「んー、45キロくらいでもいける」私「(なにを言ってるんだこいつは)」男「女の子ってどんくらいなん?40くらい?40ないか」私「(な に を 言 っ …
12-29 13:36

RT @emanatio999: 東京の底辺の文化レベルも低いけど、田舎と違って「標準語をしゃべってる」「家族で正月ハワイに行く」という理由でリンチでイジメ殺されることは少ないからなぁ…。田舎だと習い事してるとか美術館行くって口にした瞬間”スカしてる”って言われて高校までイジメ…
12-29 13:34

RT @Lamictal400mg: アルミは繰り返し応力をかけるといつかは壊れるんだけど、いつ壊れるかは予測できるので、軽量である事を要求される飛行機では、軽量に作る代わりに頻繁に検査をして、壊れる前に取り替える。
12-29 13:27

RT @Mojao0414: ご覧ください。これがオタクは有明、リーマンは休みの秋葉原です。 https://t.co/S9vAQa6KLl
12-29 13:06

RT @CyanTeni: 俺「傑作まんじゅ~♪」博「博多!」長「通りも~ん」博&俺「…………」俺「いい仕事してますねぇ~」博「美味しいですか?」長「どうぞ」博&博「この旨さは食べんと分からん分からん!」俺「さーん」博「にー」長「いち」3人「ピシャッ‼」…
12-29 13:00

RT @ienagaOwO: 今日話題に出た「北部九州出身の人がリズムつけて読んでしまうかもしれんもの」・点と丸のかばた辛子明太子・傑作饅頭博多通りもん・チロリアン・ブラックブラックモンブラン・うさぎのマークのランドセル・八女人形会館・天吹飲もう天吹飲もう天吹飲もう酒ならば
12-29 12:56

RT @chizuuu2: 「え…これ…ピザじゃないんだけど…あ!これドッキリのやつね!これで一旦びっくりさせて本物のピザを……え?本物のピザはないの??…ってまたガッカリさせたとこで本物のピザを?…ないか〜そっか…」ってへこんだ思い出
12-29 11:49

RT @chizuuu2: 5年ほど前クリスマスイブに仕事から帰宅した旦那が手に某ピザ屋の箱を持っており「ヤッタアアアア!ピザダアア!イエエエ゛エ゛」って開けたらピザ柄のフリスビー入ってた話する?
12-29 11:49

アポロ18号と聞いて https://t.co/kMSLjUPtJr
12-29 10:44

RT @wingar0001: 平野レミの年末おせち料理まとめ・90分15品ではなく20分15 品・かぶら寿司の人体内発酵・まな板上のタコのコーラ煮のビジュアル・マーマレードに醤油!?・安定のビニール袋に入れたままの完成
12-29 10:25

RT @psti_: 秋元康が最近割と大人しかったから、年取って性格的に丸くなったんだなと思ってたんだけど、新曲がミリオン割れした途端に握手を鬼のように増やしたり卒業生動員したりと銭ゲバ根性丸出しのことをガンガンやり出して、久々に"資本主義が産んだ怪物"としての秋元康が帰ってき…
12-29 10:19

RT @Q9coo: 料理研究家分類表「きょうも料理 お料理番組と主婦 葛藤の歴史(山尾美香)」より平野レミは「異次元の人」とのこと http://t.co/XhR1jWA5tk
12-29 10:14

RT @pocha_pochama_: 小説って漫画ほどあからさまに力量でないと思われてるけど、前同じ時期に2つの小説サークルが偶然同じテーマで小説本出したことがあって、両方読んだら力量の差を超はっきり感じて、お、おお…???ってなったことがあるで
12-29 09:28

RT @SETAKA_Mizuki: お気づきであろうか?暦通りの休みの方々にとって「2016年は3連休がいちばん長い連休」GWの配置がいちばん悪いパターン.5/1:日曜5/2:平日の月曜5/3:憲法記念日5/4:みどりの日5/5:こどもの日5/6:平日の金曜…
12-29 07:42

RT @kinmokusei8: ラーメン屋にて社長「マツタケ君いつもチャーシューから食べるよね。なんか意味あんの?」僕「チャーシュー食べれば大体分かるんですよ」社長「何が?」僕「チャーシューの味が」隣のおっさんが何故かラーメン吹き出してた
12-29 07:41

RT @414yusuke: 早速マルチ対戦をした子供 https://t.co/TLGLTQeaLM
12-29 07:32

RT @414yusuke: クリスマスにスプラトゥーンを買って貰った子供 https://t.co/2f0T5OhjFf
12-29 07:32

RT @samayoikurage: 生徒「この、彼女はガチャンと電話を切ったって、何の音ですか?」先生「えっ」生徒「えっ」
12-29 07:32

#nowplaying 失踪未遂 - それでも世界が続くなら - [最低の昨日はきっと死なない No.09]
12-29 00:48

#nowplaying 最後の日 - それでも世界が続くなら - [最低の昨日はきっと死なない No.08]
12-29 00:42

#nowplaying 少女と放火 - それでも世界が続くなら - [最低の昨日はきっと死なない No.07]
12-29 00:39

#nowplaying 落下 - それでも世界が続くなら - [最低の昨日はきっと死なない No.06]
12-29 00:35

#nowplaying 傾斜 - それでも世界が続くなら - [最低の昨日はきっと死なない No.05]
12-29 00:31

#nowplaying ひとりぼっち - それでも世界が続くなら - [最低の昨日はきっと死なない No.04]
12-29 00:26

#nowplaying 冷蔵保存 - それでも世界が続くなら - [最低の昨日はきっと死なない No.03]
12-29 00:20

#nowplaying 浴槽 - それでも世界が続くなら - [最低の昨日はきっと死なない No.02]
12-29 00:17

#nowplaying 昨日が終わるまで - それでも世界が続くなら - [最低の昨日はきっと死なない No.01]
12-29 00:10

#nowplaying 2015年12月26日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
12-29 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3291-6ba6873e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧