さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ワールドワイドウエブは死んでる - ハルカトミユキ - [ワールドワイドウエブは死んでる - Single No.01]
12-28 23:32

#赤めだか 面白かったー
12-28 23:23

RT @PKAnzug: そういえば、「キル・ビル」公開時に映画秘宝が悪のりして作った70年代日本映画風ダサポスターは、タランティーノ監督の大のお気に入りになったんですよね。監督の自宅に貼ってるそうだしDVDに封入もされたんで、もう半公式と言っていいかと。 https://t.…
12-28 23:08

RT @ochixn: 『落語家時代は談志と時折喧嘩しており、腹いせに談志の家の金魚鉢に洗剤を入れていたが、弟弟子であった志の輔に止められている。なお、洗剤を入れられた金魚は逆に巨大化したという』ダンカンこの野郎!https://t.co/2pMPmHYUBY
12-28 23:07

RT @natalie_mu: 眠くなるまで終わらないNHK番組「眠いいね」に向井秀徳が出演 https://t.co/CUGP5HtlVw #nhk
12-28 23:04

RT @butaille: 「精神病の人に50ユーロを9か月間与えてみたらうつ症状が改善した」というニュースを見て、ヘルスの高木さんが常々主張していた「金がないから鬱病になる」という説の信憑性が高まった。 https://t.co/TYkAeXBQb3
12-28 23:01

RT @takumayan: グラブルは規制するべきだ。優秀営業賞を獲るほどの敏腕サラリーマンの知人に「ろぜったおねーさんでしゅ、ちんちんが震えてるでしゅ」と呟かせるほど人間の知性に影響を与える猛毒であり、日本経済弱体の陰謀あっ着物フェリちゃん!フェリちゃんれしゅ!バッブオッギ…
12-28 23:01

落語とは人間の業の肯定 #赤めだか
12-28 22:56

熊本「HAPPY JACK」に天月、あゆくま、ガチャピン、the pillowsら追加 - 音楽ナタリー https://t.co/9ogW5Qvlod
12-28 22:52

RT @odencentury: 「いじる」って何なんだろうね? 私には「この女性芸能人は馬鹿にしたら怒るかどうか」を「いじりやすいかいじりにくいか」って言い替えてるように見えたけど。馬鹿にされたことに対して腹を立てたら「プライド高くていじりにくい」って悪者扱いされてるSHEL…
12-28 22:47


RT @odencentury: こないだテレビで男性芸人が女性芸能人を「いじりやすい」か「いじりにくいか」って勝手に格付けする企画やってたんだけど、SHELLYさんが「私こういう企画嫌なんですよ」って苦言を呈したら男性芸人から「うわープライド高くてイジりにくいw」って言われて…
12-28 22:47

ダンカンこの野郎! #赤めだか
12-28 22:46

さだまさし! #赤めだか
12-28 22:39

円楽師匠www #赤めだか
12-28 22:32

RT @mwamjapan: ガゥガゥ。最近我々ノライブ会場ニ現レル様々ナフェイク狼達ニオ願イ。頑張ッテ真似シテクレルノハ嬉シイガ、チャントフェイクデアル事ガ誰デモワカル工夫ハシテホシイゾ!ホンモノノ我々ガ出没シタ時ニ「本物?」ッテ確認サレルノハ辛イカラ(¬з¬)w我々…
12-28 22:31

RT @to7mikaya_3na10: 職場で非オタの子が「趣味にばかり人生を費やしてる独り身の人って、寂しい人だよねw」って高らかに笑ってたら、隣にいたジャニオタの子が「自分にとって都合の良い男を”彼氏”っていう名称でとっかえひっかえして、一人じゃ何にも出来ない奴に言われ…
12-28 22:31

高田文夫出た! #赤めだか
12-28 22:25

現実は正解なんだ #赤めだか
12-28 22:14

たけし演ずる談志がダンカンをたけしに託すシーン #赤めだか
12-28 22:06

ダンカンバカ野郎! #赤めだか
12-28 22:03

RT @Tokyo_dogpillow: 大晦日、年明けのクリスマスとまもなく新年休暇に入る #ロシア 。 #モスクワ 中心部ツベトノイブリバールの高級デパートでは、日本語ロゴ入りのクールなニット帽が一押しされていた。 #より多くのお金 https://t.co/CGoBNkb
12-28 21:50

タクシー運転手がキム兄w #赤めだか
12-28 21:42

香川さんがダンカンに見えるw #赤めだか
12-28 21:41

毒蝮三太夫ww #赤めだか
12-28 21:40

ダンボール、立川一門やめるってよ #赤めだか
12-28 21:33

立川ダンボールって誰?
12-28 21:18

先代の役を現役がやるとはw #赤めだか
12-28 21:16

RT @jangurushounenn: 柴田「それじゃあ、小学生の時将来なりたいモノ“ナイチンゲール”と書いた私の立場はッ?」竹崎「戦場へ行け」
12-28 21:11

薬師丸ひろ子がナレーション! #赤めだか
12-28 21:09

多部ちゃんが出る源氏物語明日か!!
12-28 20:50

たけし演ずる談志がたけしの下にダンカンを送り出すドラマ始まる #赤めだか
12-28 20:45

香港航空 https://t.co/4s6mmTRoJW
12-28 20:42

ドーモ、オビ=ワン=サン。ジェダイスレイヤーです。
12-28 20:39

(もしかして屍鬼より長いとか・・・)
12-28 20:29

十二国記新刊はとても長い物語になる予定だと・・・。
12-28 20:28

サメとシャチのバトル #nhk
12-28 20:23

スターウォーズはいいぞおじさん
12-28 20:21

RT @PataPataMint: 画像: 46187: azukkiさんはTwitterを使っています: “「世界ネコ歩き」初の交尾シーン(18禁)に食い入る黒猫 #世界ネコ歩き #maomeo... http://t.co/c1HWnsrdO3
12-28 20:18

ねこ歩きで猫の交尾を見せられて
12-28 20:15

5万ミリアンペアwww
12-28 20:12

RT @KAKERAHANABI: 職場にある電子機器を片っ端から「仕事おさめパンチ!」と叫んで殴っていると、上司からお願いだからもう帰ってくれと言われ、仕事が納まったぞ!仕事おさめパンチの効果は絶大だ!
12-28 20:12

また西方沖
12-28 20:11

あ、やっぱ一瞬揺れたの地震だったんだ
12-28 20:11

え、レベッカって紅白初出場なのか
12-28 20:10

紅白では島津亜矢が熊本弁で帰らんちゃよか歌うの?
12-28 20:05

オルフェンズはアニメ紅白ではないらしい
12-28 20:00

1月2日に新年会とかアホでしょ
12-28 19:58

RT @o0pao0o: GAME OVERの時の自分の年齢を考えて、更にSpiral Lifeが活動休止した1996年の自分の年齢も考えて、20代前半で燃え尽きてるんだなと思った次第w
12-28 19:53

RT @MaruruRie: わたしがいつか退職願を叩きつける時のイメージ画像です。 https://t.co/O0aMA8M1pC
12-28 19:52

プリウスのCMに洋ちゃんとましゃw
12-28 19:49

赤酒はアルカリ性
12-28 19:38

よく結婚願望ないの?って言われるが、相手もいないのに結婚願望などあるはずないだろう。そんな相手ができれば別だが、相手もいない以上、結婚したいとは今は思ってないし、相手もいないのに結婚願望など恋に恋してる状態と何が違うのだろうか?#ぼっち
12-28 19:33

RT @kouki082141: 好きに変はない展で特に共感したやつ https://t.co/7f1O7H2jgO
12-28 19:04

RT @ScreamoTAI: 今回の慰安婦問題に関しては、韓国側、というか朴大統領が国内世論に対しての人気取りで拘ってたものであって、ある意味韓国の国内問題に日本政府が付き合ったようなもん「もう蒸し返さない」約束言うても、政権変われば約束反故するやろだって国内問題なんだも…
12-28 19:00

RT @Sankei_news: 【日韓外相会談】維新・今井幹事長「『蒸し返さない』の言質得たこと素直に評価」 慰安婦問題・日韓合意https://t.co/N19jzVjUS4 https://t.co/FtenZmdSzz
12-28 18:57

RT @s_w_s_m: みんな「韓国は約束平気で破る屑」と認識してるから特に違和感なく受け入れてるんだろうけど、国対国の公式声明に対して「蒸し返さない」なんてワードが出てくるのって本来異常だと思うんですよwww
12-28 18:56

温泉気持ちよかったー! (@ 天然温泉 一休 in Kumamoto, 熊本県) https://t.co/YBFW9bSXPC
12-28 18:54

温泉いってこ
12-28 17:50

RT @ta28_oe03: ゴールデンボンバー終演。最後の曲の前に「今年も紅白でこの曲しか歌わせてもらえません!」て。しかも喜屋武さん途中でしれっとランニングマンしてるしw #CDJ1516
12-28 17:23

久しぶりにカレー食べに来た! (@ 本場インド料理 アソパラウ) https://t.co/ETRZ3dGUZi
12-28 17:20

#SoundHound から、@mwamjapanのdatabase feat.TAKUMA (10-FEET) https://t.co/taLKFmChVb
12-28 17:18

RT @barzam154__: ところで今日また明らかになったけどやっぱり「三日月は教わったことをすぐ実践する」ところがあるからもう早く三日月に赤ちゃんの作り方教えるしかないよアトラちゃん……
12-28 13:02

私はガメラを許さない https://t.co/gnFyfbpSYB
12-28 13:01

RT @aoi_mokei: ガンダム、ガンダムX以来19年9ヶ月ぶりに売却される
12-28 11:18

RT @Sankei_news: 鎌倉市職労が立ち退き拒否してプレハブに籠城中! 学童保育施設に黄信号 身勝手な“闘争”に市民もあきれ顔 https://t.co/tGIymPx47j https://t.co/HKo34hak3W
12-28 08:30

RT @kuroida_00: オルフェンズの汎用性が高い字幕を西住殿に使って頂いた https://t.co/VMthYCQaLX
12-28 08:25

RT @suzudama14: レディオクレイジーのパンフ、SHISHAMOの漫画を読んで、爆笑してしまった。この人たち(てか、朝子ちゃん)実は、ばっさパンクだから好きです!『くだらねぇ』って(笑)。#レディクレ https://t.co/vsW13yd1pY
12-28 08:18

RT @nodako: 昔、ベネズエラでは投票率も高くある意味日本よりも民主的、といった馬鹿なことを言う人がいた。そのベネズエラで、政府は投票していない人の個人情報をあぶり出し、彼らを強制的に投票所に連行し政府に投票させていたことは知っておくべき。 https://t.co/m
12-28 08:14

RT @el_kitaharachi: なんかテレビで「若い人が旅行に行かないのは何故か」みたいなことやってるんだけど、単純に非正規雇用の割合が増えたからだろ…収入が低い上に休みを取ると給料が減るんだよ…何が「スマフォに使う金が増えてるからじゃないか」だよ…余暇も金も無いんだよ…
12-28 07:57

RT @yamakenn92: 俺と一緒に心霊番組を見てた母が「いるかどうかわからない幽霊をネタにして金を取ってる霊能者が一番怖いわね」って横で言ってて震えた
12-28 07:54

RT @tasohei: 忙しいの「忙」が、「心を亡くす」と書くのなら、「心を生かす」のはなんだろうと思ったら、「性」だった。なるほど、エロは心のオアシスなんだね!
12-28 06:59

#nowplaying 2015年10月29日 - 朝倉あき - [Memories&Discoveries]
12-28 05:36

#nowplaying 2015年10月27日 - 朝倉あき - [Memories&Discoveries]
12-28 04:36

#nowplaying 2015年10月21日 - 朝倉あき - [Memories&Discoveries]
12-28 03:35

#nowplaying 12月16日のプレイリストはGRAPEVINEの田中和将さん - 朝倉あき - [Memories&Discoveries]
12-28 02:35

#nowplaying 2015年12月27日 - 樋口了一 - [樋口了一の『帰ってきた夢旅人』]
12-28 01:04

#nowplaying 「海への祈り」 第4話 - 武田航平,上山竜治,町井祥真,上條駿 - [サタデードラマハウス]
12-28 00:34

RT @jack4520: 今年一番古本屋で買ってガッカリしたミステリー。 https://t.co/XnDtfSabVp
12-28 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3290-cc04c89f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧