さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @hitsujininja: Q:外回りはハードそうなのでちょっと……。内勤希望で〜す。A:本拠地であるキョート城内での仕事もたくさんあります。UNIXが得意ならば、電算機室がおすすめですよ。ぜひチャレンジしてみてください。#njslyr7k https://t.co
12-27 23:54

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯96 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
12-27 23:21

#個人的にキマッた写真上げて何RTくるか https://t.co/p2i56IBUGQ
12-27 23:14

武者バルバトスとかよさそうだな
12-27 23:07

https://t.co/F7ayi2gKyo
12-27 23:07

#nowplaying いのちの森2015年12月27日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
12-27 23:05

RT @Hikikomori_: 芸能界の人が逮捕されるのは別にどうでもいいんだけど、ほとぼり冷めた2.3年後に、「私、あの時こんなことしちゃったんです」系のぶっちゃけ話番組に出て、被害者の人の気持とか全く考えずに、面白おかしく逮捕の様子とか警察での話とかして笑いとるんだろうな…
12-27 23:04

RT @221EX: クランク二尉「そんな使い古されたブキでこのS+に勝とうなどと!」???(ナイス連打)クランク二尉「貴様・・・!子供か!」#鉄血のスプラトゥーン
12-27 22:58

RT @shoot_c_na: “「貴様、まさか子供か」「そうだよ、あんたらが殺しまくったのも、これから殺すのも」(鉄血のオルフェンズより)”う〜ん、タイムリー / “クリスマス明けにスプラトゥーンに押し寄せた“低ランクリアルネーム勢”の正体に気付い…” https://t.c
12-27 22:56

RT @RawheaD: まぁ、俺は「日本の洋画ポスターださいなぁ」と思ってる派だけど、アメリカで初めて「ナウシカ」がやってきたときのポスターがこれなので、なんとも言えないのであった┐(´~`;)┌ https://t.co/58oQEHeZ7x
12-27 22:47


RT @owarai_writer: 若者「カセットって巻き戻しとか必要なヤツでしたよね」俺「そうだよ」若者「スーパーファミコンのカセットって巻き戻しきらず途中から始めたりできたってことですよね。それはセーブなくてもいいですね!」この一言を聞いた瞬間、もう説明する事が山…
12-27 22:47

RT @kaito_regend: 離婚事件をやってて思うのは、やっぱ、旦那として最高なのは非モテで、誠実で、インドアで、真面目で、適当で、働いていること。モテで、ヤンチャで、アウトドアで、嘘つきで、細かくて、働いてない奴は地雷。非モテは良い要素。
12-27 22:46

RT @Cernobyl: 「現実で人と会話した文字数 << ツイッターで会話した文字数」のまま一日が終わった
12-27 22:39

バルバトスで牙突風味に #g_tekketsu https://t.co/iSPO7DkqYz
12-27 21:42

RT @fukuda_death: オタク(メタルを聴く)→キモ・オタクオタク(メタルを聴きかない)→キモ・オタクオタクではないけど非イケメン→何やってもオタク扱いイケメン(メタルを聴く)→カッコいいしモテるイケメン(メタルを聴きかない)→カッコいいしモテる
12-27 21:22

カフェでかかってるボサノバを歌う女の一生
12-27 20:32

RT @pandatty: 名曲「キャーやめてー」カフェ「グヘヘ…どんな名曲も台無しにするオシャレなボサノバ調にアレンジしてやる…!」
12-27 20:31

キールロワイヤル!
12-27 20:08

RT @Cymbals21: 王ドロボウJING公開されてる! / マンガ図書館Z https://t.co/8NF3RRjmau
12-27 20:08

RT @roochom: このシーンの何が最高かっていうと、名瀬より背の高いアミダさんが腰を反らせて顔の位置を下に合わせキスしているという点です。そして腰を抱き寄せる名瀬の手と、ポケットに手をつっこんだままあくまで女を受け入れるという姿勢をとっている名瀬です https://t…
12-27 20:07

RT @chibinorida: さすが教授 https://t.co/QcHSRwBEBy
12-27 20:07

RT @lurururun: 平成の主人公・おかしいですよ!・俺のこの手が真っ赤に燃える!・お前を殺す!・撃つしかないのか…・殺したくないのに!・あんたって人はー!・俺がガンダムだ!・ヴェイガンは皆殺し・こいつは死んでいい奴←New! #g_tekketsu
12-27 20:05

RT @ko_ruku: 年頃の男の子に今いちばん何がしたい?と言ったらみんな声を揃えて言うでしょう『セックスしたい』と
12-27 20:04

RT @kireina_mochi: 純潔のオルフェンズ https://t.co/bYxRl2VSfa
12-27 18:24

RT @kayyoshida: 「機械の音はだめ、暖かみがない音、生楽器が良い」という人がエレピを褒めていたときのどうしようもない感じ。
12-27 18:14

RT @mai_nyan0901: 隣の席の男の子がライトセーバー持ってたから、「上映中絶対暇になってライトセーバー起動させるんだろうなー、やだなー」って思いながら映画見てたら、最後のチャンバラシーンで正義が負けそうになったところでヴォゥォン!(緑色)って起動させてて笑…
12-27 17:51

RT @siromomoi: もう名瀬さんは変な影響しか与えないな!アトラにハーレム思想植え付けたりミカにキスさせたり!この兄貴!
12-27 17:45

紅白でオールフェーンズ!やるらしいが、一般視聴者「オルフェンズって何?」ってならないか?#g_tekketsu
12-27 17:41

RT @sinsoku_Fb: なーんかまたBPOから何か言われそうだけど前回の件からまったく緩める気のない製作応援してます #g_tekketsu https://t.co/sesz0AJaPN
12-27 17:39

RT @382KEN: これさ ミカさ名瀬が「可愛いと思ったらキスするのが当たり前やで」的なこと言ったの真に受けてああしたわけで出生率が増える云々も多分真に受けているわけで #g_tekketsu
12-27 17:39

RT @arigamin: 画面に「脚本 岡田麿里」って映った次の瞬間にキスするのも最高だし、「オォォォォォルフェェェェェェェェン!!!」に乗せてキスするの腹がよじれるくらい笑えるし13話最高すぎるでしょ
12-27 17:39

RT @jun_assemble: Gレコで失恋だったり戦争で傷ついたりして最後は元気に癒しの旅に出る主人公を描いた次に、殺し合いの後には隣にいる女が可愛く見えてキスする主人公って、これだからガンダムは止められねぇ。
12-27 17:38

RT @hibiki_linasha: まって、深夜4時18分て何 https://t.co/jgdfEXAV6J
12-27 17:38

RT @hoppege_R: https://t.co/IyCFQvzVuR
12-27 17:37

RT @terachan0804: フミタンの真似をしてみたクーデリアと名瀬の真似をしてみた三日月君。どちらもその時その場にいなかったから、真似したというのがわからないやつ。今年もありがとうございました。オルフェンズの涙の聞納めは紅白です!来年も引き続きよろしくお願い…
12-27 17:36

RT @mizune: クランクさんの時もグシオンさんの時も、三日月は敵パイロットに何言われても「うざい」と言わんばかりの反応を見せていて、そういう「倫理」とかと無縁の環境で育ったバケモノの雰囲気がある
12-27 17:36

RT @kuzuppa: アットホームな職場(※任侠ヤクザ)VSブラック会社(宇宙海賊) #g_tekketsu #鉄血のオルフェンズ
12-27 17:34

RT @maro_mashu: 鉄華団も敵船に乗り込んだやつらはガンガン死んでたし、ガチムチ兄弟のすれ違いから弟の叫びまで、完全に任侠モノだった #g_tekketsu
12-27 17:34

RT @kaelu_only: この任侠ヤクザ昼ドラロリコンアニメのエンディング曲紅白で平和への祈りを込めて歌われるらしいな #g_tekketsu
12-27 17:29

RT @icekari: ころすぞーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!1111111 https://t.co/HXoOHiKm7N
12-27 17:29

RT @1Bo85: https://t.co/SyxpAr3cLk
12-27 17:28

RT @marchwind17: 何この流れ。 #g_tekketsu #TBS https://t.co/btq2KzIGbO
12-27 17:28

RT @marchwind17: わかる。 #g_tekketsu #TBS https://t.co/ixQVzgvxXt
12-27 17:28

10日までが待ち遠しいなあ #g_tekketsu
12-27 17:28

ミカとのラブ展開だとー! #g_tekketsu
12-27 17:25

な!!キスした!! #g_tekketsu
12-27 17:24

やっぱグシオンリベイクには昭弘が乗るのね。じゃあ流星号は誰だろう? #g_tekketsu
12-27 17:23

グシオンリベイクか! #g_tekketsu
12-27 17:22

アトラおっぱいないしw #g_tekketsu
12-27 17:20

弔砲 #g_tekketsu
12-27 17:18

ナムアミダブツ! #g_tekketsu
12-27 17:18

オルガ「グシオン、売るよ!」 #g_tekketsu
12-27 17:12

グシオン鹵獲しないのか、売り払うのか #g_tekketsu
12-27 17:12

完全にヤクザ #g_tekketsu
12-27 17:11

昌弘がこの中にいないのがな・・・切ない #g_tekketsu
12-27 17:10

幼女たらし #g_tekketsu
12-27 17:08

やはり噛ませ犬感半端ないオカマ #g_tekketsu
12-27 17:04

こいつは死んでいいやつだから #g_tekketsu
12-27 17:04

昌弘ーーーーー!! #g_tekketsu
12-27 17:03

#nowplaying Image - SCANDAL - [Image No.01]
12-27 16:55

#nowplaying ちいさなほのお - SCANDAL - [ちいさなほのお No.01]
12-27 16:51

Windows updateでCortanaが実装された件
12-27 16:50

CNBLUEもアイドルバンド扱いされてるのがあれね。韓国ってまあアイドルってジャンルしかないから、そのほうが売り出しやすいんだろうけどをか。
12-27 15:51

RT @g_tekketsu: 本日午後5時からの第13話「葬送」が放送されます。ついに宇宙海賊ブルワーズとの決着。大きな戦闘を経た鉄華団の少年たちは何を思うのでしょうか。今年最後の放送です。お楽しみください。 sun_コウジロウ https://t.co/SKO48Y28U0
12-27 15:12

RT @bellage_martha: ABUソングフェスティバル イン トルコ ~アジア 音楽の祭典~[BSプレミアム]12月27日(日)15:00~16:29日本はSCANDAL、韓国はCNBLUEなどアジア太平洋を代表するアーティストのステージを送る。https:/…
12-27 15:07

ABUソングフェスティバルでSCANDAL出る!!
12-27 15:00

RT @NStyles: 売れっ子お笑い芸人が、実は20年以上にわたって数十回学校に侵入していて600点にも及ぶ盗品を自宅に保管していたってエピソード、表向きは大富豪なのに裏で自警活動をしていたバットマンと正反対の存在っぽい感じがする。バットマンにつるされて笑いながら「お前も…
12-27 14:43

RT @codrok: この闘ってた相手が少年兵達だと知らされ戸惑う傭兵感好き https://t.co/guVp8FRXth
12-27 14:12

田辺画伯が美術部教師ww
12-27 14:07

ミュージシャンの役で重宝する渡辺大知
12-27 13:45

トランジスタラジオはじまた!!
12-27 13:30

ボルネオのにゃんこ #ねこ歩き
12-27 13:01

トランジスタラジオ見るー
12-27 12:59

RT @vin_jikkyo: やきうの力で再生ヨーカイをUNIX爆発だ! #nnnnjj https://t.co/ECs4qY1su9
12-27 10:31

RT @eroolkani: 都内でここ20年間発生していた謎の制服紛失事件のほぼすべての原因だったらしいし…しかし20年捕まらなかった犯人が人気コメディアンとして堂々とテレビに出てたなんて事実は小説より奇なりだな…世界仰天ニュースに出られるぞ
12-27 10:25

RT @sukekyo: 先日、タバスコはもともと牡蠣にかけるソースとして発売されたと知って、ものは試しとスーパーで買った3コ100円のカキフライにかけたらこれが「!」ってなる美味しさ。タバスコの酸味がエビフライや唐揚げにかけるレモン的な役割を果たしてるのよ。辛味もマッチしてる…
12-27 10:21

RT @dobon7: オレの友人は10年以上身体障害者のお世話をボランティアでやっていた。しかし、だんだん当たり前になってきて、しまいには命令口調なってきて顎でこき使われだした。とうとう、怒って辞めた。人間、してあげればそれが当たり前になる。#tbs #サンデーモーニング
12-27 10:18

RT @mitsuhoshi_myn: 「紅茶専門店」的な意味で使用するティールームって和製英語じゃない?という話題になって調べてみたら、大変なことになってしまったティールーム(意味深) https://t.co/D6o938qZmo
12-27 10:11

RT @4tmt1: 彼氏持ちの女の子がやたら彼氏を作れと勧めてくるので「彼氏いなくても別に困らないよね」って言い返したら「別に困らないけど、彼氏がいたら嬉しいことも楽しいことも一人でいるより増える」ってTwitterで大量拡散されてるキラキラポエムみたいな返し方されてそれから…
12-27 10:06

RT @kqnagasawa: マクドナルドがなんか始まったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/Lpxjd4pk1l
12-27 10:05

マンウィズかな?
12-27 10:04

RT @agito0219: いやいやいや、こりゃたまらんでしょ https://t.co/9QjIhFvgOH
12-27 10:04

肺呼吸をするクジラが、陸に上がると死んでしまうのは何故か | MY隠れ家 - 楽天ブログ https://t.co/OnViOiyy7g
12-27 09:30

RT @zen1699: 元郵便局員の父いわく、ああいう表に吹き出しやセリフ調で住所を書かれると住所振り分け機械が読んでくれないので手で分けることになり年末のクソ忙しい時に仕事を増やされるので殺意の波動に目覚めながら振り分けてるって言ってたので頼むから遊ぶのは裏面だけにしてあげ…
12-27 09:17

ジュウオウジャー?マンウィズかな?
12-27 09:07

RT @kasetsu: 本当にあった怖い話。若い子の「私、変な記憶があって…家族で千葉へドライブに行くんですけど、その先でスキーしたような気がするんですよ。おかしいですよね、千葉でスキーなんてw」って話聞いて千葉県民の私、思わず涙しましたね。 https://t.co/F
12-27 09:03

RT @kagekineko: お笑いコンビは「火花」を読んでもお互いに辛いものがある。相方の辛さを理解しあったところに本当に笑いが取れる芸が生まれる。仕事を離れればお互いに何をやってもいいけれど、相方に迷惑が及ぶことをしてはいけない。これ根本のルールだろ。今は自分の都合だけで…
12-27 09:00

RT @ariyoshihiroiki: こらタコこのタコだな。もう。。。
12-27 08:58

RT @camera_san: JK制服窃盗のニュースに関して。「自身の欲求をコントロールできない男は云々」とか「業界人としての自覚や責任が云々」ってお決まりの意見より「せめて新品購入する代金置いていけよ盗まれたからって学校から保障ないんだぞ予定外の数万円がどれだけ大変か考…
12-27 08:57

RT @kho_to: これ知らない人多いけど外装に破損があった時点で受け取ったらダメ。受け取った時点で「状態に納得した」と取られてしまいややこしくなるので破損の可能性がある場合は必ず指摘して受け取り拒否して。そしたら荷送人も荷受人も事故で対応しやすいの https://t.…
12-27 08:57

RT @tanidesuyo: 今日買ってきました!鉄血のオルフェンズ、1/100ガンダムバルバトスのパッケージイラストを担当させていただきました。今週も面白かった! https://t.co/j3p1LTV1IA
12-27 08:51

RT @tanidesuyo: 会社の人が買ってきたみたいなので記念に。鉄血のオルフェンズ、1/100グレイズのパッケージイラストを担当させていただきました。今週も熱かったですね~! https://t.co/bGMhbRxrbj
12-27 08:51

#nowplaying 2015年12月23日 - D[di:] - [ON THE PLANET]
12-27 08:40

#nowplaying 2015年12月26日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
12-27 05:40

#nowplaying 2015年12月26日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
12-27 05:10

#nowplaying SUZUKI Breakfast News - 中西哲生,高橋万里恵 - [中西哲生のクロノス]
12-27 03:42

#nowplaying クロノス ゲスト:川谷絵音(indigo la end)20 - 中西哲生,高橋万里恵,川谷絵音(indigo la end) - [中西哲生のクロノス]
12-27 03:32

#nowplaying 追跡:江戸城天守再建 - 中西哲生,高橋万里恵 - [中西哲生のクロノス]
12-27 03:15

#nowplaying 179 第104話 ロボット 高橋智隆さん(ロボットクリエイ - 新一、高橋智隆さん(ロボットクリエイター) - [ピートのふしぎなガレージ]
12-27 03:04

#nowplaying ゲスト:浅倉大介さん Vixen presents 東京まち - 篠原ともえ/浅倉大介 - [Vixen presents 東京まちかど☆天文台]
12-27 02:54

#nowplaying 180 第132話 SF 清水節さん(映画評論家) - 新一、清水節さん(映画評論家) - [ピートのふしぎなガレージ]
12-27 02:30

#nowplaying リポビタンD TREND EYES ゲスト:モノレコード - 中西哲生,高橋万里恵,モノレコード - [中西哲生のクロノス]
12-27 02:06

#nowplaying 追跡 ゲスト:モノレコード - 中西哲生,高橋万里恵,モノレコード - [中西哲生のクロノス]
12-27 01:55

RT @CyberIguana: 搾精ダコはイルカなどの海洋哺乳類のスリットに取り付き、触手責めをすることで精液を吸い取って生活しています https://t.co/nBEs7WmJgO
12-27 01:48

RT @garagononn: 見ないけど、低所得者から消費税で税金取って、それを低所得者対策に充てるって、アホでしょって思うのが一般人の考えですよ、たぶん。
12-27 01:47

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
12-27 01:45

#nowplaying 「海への祈り」 第3話 - 武田航平,上山竜治,町井祥真,上條駿 - [サタデードラマハウス]
12-27 01:33

RT @Go_8yo: ウィキペディアには訃報が流れるとどんな時間帯でもその人物の記事に現れ凄まじい速さで没年月日を書き加えて去っていく通称「ウィキペディアの死神」と呼ばれるユーザーが存在するっていう話本当に好き
12-27 01:15

RT @ny0ru: そゆことかww https://t.co/bt6wzdPYU8
12-27 01:13

#nowplaying 「海への祈り」 第2話 - 武田航平,上山竜治,町井祥真,上條駿 - [サタデードラマハウス]
12-27 01:03

いちゃいちゃしたい
12-27 01:01

RT @fujiiiii023: スプラトゥーンやってたらいつもよりやたら低ランクリアルネーム勢とマッチングする……と思って黙々とキルしてる内に、そのほとんどがサンタさんからのクリスマスプレゼントをるんるんでプレイしているちびっこ達だと気が付いて、私はコントローラーを置いた
12-27 00:34

【ファムファタル 2―運命の女 (電撃コミックス)/シギサワ カヤ】想いは通るのか通らないのか、由佳里の行動は計算なのか天然なのか。ラブコメだけど読んでいて本当に振り回されている一に切なくなってくる。... →https://t.co/V90h0GJdld #bookmeter
12-27 00:03

【ファムファタル 2―運命の女 (電撃コミックス)/シギサワ カヤ】を読んだ本に追加 →https://t.co/UhUpyEFcK4 #bookmeter
12-27 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3289-04238343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧