さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @twinavi: 【話題】平野レミ先生「NHK きょうの料理」で大暴走! 伝説は、もう誰にも止められない!!年末スペシャル https://t.co/ikz0AaHauq
12-21 23:53

RT @wasureranneyo: コウだよそれ!!!!しかも柴咲じゃねえか柴しか合ってねえよ!!!!RT @ayane71900745: @wasureranneyo 女優も歌手もこなすんですね!憧れます。
12-21 23:51

#nowplaying いのちの森2015年12月13日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
12-21 23:48

RT @takuramix: 水道や電気より新聞が必需品であると新聞社は捉えているというのなら、それは民主主義とか文化とか以前の不見識であり、公共財としての役割を果たすだけの見識を持っていない事を証左している。飯食って暖かくしてないと文化もへったくれもない。新聞なんか読んでる…
12-21 23:33

#nowplaying 恋愛百景podcast021 - [FMKポッドキャスト]
12-21 23:33

#nowplaying ミリオンダラーサンタクロース第3回 - 松本亮介 - [恋愛百景]
12-21 23:27

RT @ichiro_kingdom: スターウォーズの話をしていると。ジェダイ派? シス派? と聞かれることがあるが。どっちも堅苦しそうで嫌だ。おれはチューイになってずっとハン・ソロの側にいたい。
12-21 23:22

#nowplaying ミリオンダラーサンタクロース第2回 - 松本亮介 - [恋愛百景]
12-21 23:22

RT @wasureranneyo: アカウントを!!!!間違ってるよお前は!!!!RT @aomatsukun: @wasureranneyo 柴田さん!久しぶりにアンタッチャブルでの漫才を見たいです!!
12-21 23:21

RT @oyasumi_ikkyu: 一緒にいる事によって自分の事を好きになれる人が恋人に適してると言われるようにいい奴を選ぶのではなく一緒にいる事によって自分の事めっちゃいい奴じゃない?!って思える人が友達に適してて天才とやるのではなく一緒にやる事によって自分の事天才やわ…
12-21 23:20


もうAndroidでよくない? https://t.co/pbGvzNh5vL
12-21 23:13

最上もがと篠山紀信のプリクラ最高に笑えるwww
12-21 22:50

猫にまた旅なお、うちの猫にはマタタビ効かない
12-21 22:47

岩合さんのカレンダー付きアサヒカメラ12月号、今年も買ってきた! https://t.co/w0iwFUr3F9
12-21 22:45

RT @nishiu1118: (まな板を落とした音) https://t.co/l0gmYaPVjF
12-21 21:27

RT @jack4520: これで子供は納得するのかw https://t.co/PHEjymF1ub
12-21 21:26

クリスマスぼっちの会
12-21 21:23

しかしATMの時間過ぎてしまった
12-21 21:05

山崎のウィスキー入り梅酒あった!!機能は梅酒だけの買ったんだよなあ。 @ ゆめタウン光の森 https://t.co/FBhDMo6rQs
12-21 21:04

RT @hi76_ume: ドアラ先生→食パン750g(50g増)に80秒でサイン畜ペン→2億要求
12-21 21:00

一方畜ペンは2億だったか?
12-21 20:59

RT @asahi_taberu: 中日・ドアラが更改 好物食パン50グラム増でサイン:朝日新聞デジタル https://t.co/ntgI6Eywbj 食パンは6枚切り1枚が約60グラム。おおよそ1枚のアップ、ということですね。
12-21 20:59

写真誌にカレンダーがついてくる季節がやってまいりました
12-21 20:45

デイジー・リドリー可愛いわー。しかしスターウォーズは相変わらずメジャーでない役者を使ってくるなあ
12-21 20:37

RT @kingsman_jp: サミュエル・L・ジャクソンは1948年12月21日生まれ。世界中に無料SIMカードを配り、ヒーローたちを統括し、ヨーダの隣に座り、カフナバーガーをひと口もらい、演説中にサメに食われる男。生誕を祝いましょう #キングスマン https://t.c
12-21 20:09

しくじり先生で怒髪天のオトナノススメが使われている件
12-21 20:08

もしかして:もち吉 https://t.co/jADryCQlNc
12-21 19:07

「琵琶湖で世界一のバスを釣る」反町隆史が考案した“新GTO”に釣り業界が震撼 https://t.co/nKw5q4YIjk 釣りたいバスも釣れないこんな世の中じゃ
12-21 19:05

RT @sakuracard1978: 郵政民営化#下町ロケット https://t.co/leY73M8eeo
12-21 19:01

蓄ペンは契約更改しないの?
12-21 18:58

RT @GaryBitche: 夙川BOYSが活動休止だと?!すげー寂しいんですけど!!
12-21 18:58

RT @pekindaq: かつてアッコにおまかせで「全ッ然わかりません!」とボカロをディスった赤組トリと、かたやボカロ曲をカバーして紅白復活を果たしたラスボスが同時に見られるなんて今年の紅白はめちゃロック
12-21 18:58

RT @satetu4401: 先生に「女は理系向いてないから止めろ」と言われて「悔しい」と感じる女はマジで理系に向いてないから素直に諦めた方がいい。理系に向いてるのは「その意見ってソースあるの?」からの「迷信を信じてはいけませんよ」という説教コンボで先生をキレさせるタイプ。
12-21 18:57

背中も脇腹も痛いしどうしようもねえな
12-21 18:56

やっと集荷のトラック来たよ
12-21 18:06

RT @FNN_News: ボツリヌス毒素を無届けで運搬 厚労省、化血研を立ち入り調査 https://t.co/SZqswPI3rm #FNN
12-21 12:42

結局ギャラルホルンがラスボスなのか?
12-21 12:38

RT @skream_japan: BLUE ENCOUNT、新曲「Survivor」がTVアニメ"機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ"の新OPに決定 https://t.co/J6pYt8kFAL
12-21 12:37

RT @ktos_tw: 色々ありましたし未だに夢に見たりもしますが、生まれるところは選べないし、常に絶対他人を正しく見極められるということもなく人生返品交換できないので、自分で適当に針路ぐいぐい変えて行こうぜ…と老婆心ながら「経験者は語る」しておくよ…
12-21 12:34

RT @ktos_tw: 人生一度きりだよでも他のことは仕切り直せるよ仕切り直すための労力やダメージもそこそこでかいけど、それでも人生一度きりだよ 大事にしないといかんよ乗り越えるまでがだいぶ色々グサグサ来るけど、乗り越えたあと「うわー!自分の足で歩けるってすっっげー楽ー…
12-21 12:34

RT @ktos_tw: プライドが高いので「悩んでることがあったら何でも言って」とも言いますが、意を決して「あなたのこういうところはいいけど、こういうところだけはやめてくれると嬉しい…」等となるべくやんわり伝えたところでキレる故に何も言えなくなるのですが向こうは「何でも言っ…
12-21 12:34

RT @ktos_tw: うん、モラハラな人、二言目には「『常識』で考えればこうなのだからお前は間違ってる」で、その根拠とか聞こうとするとわざとらしいほどのため息や舌打ちで答えるのみこれ、普段理論的に考えてる風に見える人でもこうなります本人本気で気付いてないので、なるべく早…
12-21 12:34

RT @chilime: DVやモラハラの加害者に共通する特徴の一つに「異様に外面がいい」というものがあると聞いたことがあるのですが、あれもまた過剰な「他人に必要とされたい」欲求のせいかなという気もします。自尊心が高過ぎるのに自己肯定感が低過ぎて、他人に強く望まれ続けていないと…
12-21 12:34

RT @chilime: DVやモラハラの話を聞いて当初思ったことは「何でずっと一緒にいて欲しい相手を傷つけるような行為をわざわざするのか…」というものだったのですが、あれ逆なんですね。「こんなに酷いことをしてもこいつは自分を必要としてくれる=自分は必要とされている」という実感…
12-21 12:34

RT @hiroken113: リア充(男)「1席しか空いてないじゃん」リア充(女)「大丈夫だよ」「すみません、私たち今日1ヵ月記念日なんで席譲って下さい♡」俺「あ…はい…。」リア充(男)「1人で電車乗るなんて何考えてるんだろうね?」こんな仕打ちを受けるなんて俺は前…
12-21 12:32

RT @umemu: 風俗というよりも愛人では?シェアリングやマッチングといったテン年代の技術を駆使しているのではなかろうか?いつまでも「性交」をアレルゲンにするフェミ厨感覚では社会は良くならないよね。▼風俗という救い by ちか | ShortNote https://t.c
12-21 12:30

RT @yukin_done: 【神社や寺院に参拝する子供達へ】お浄めをする手水舎では、画像のおっさんのように備え付けの柄杓を直接口につけてはいけません。両手を交互に清めた後に左の手のひらに少量の水を溜めて、それで口を清めます。 http://t.co/igb2APcwvs
12-21 12:27

RT @fiveseven: 「新作のゲームが8000円とか高過ぎじゃね?www」「ソシャゲのガチャ8000円分も溶かしちゃったwww」「ゲーム機が4~5万するのって頭おかしいだろwww」「今月ソシャゲ課金4~5万くらい使っちまったよwww」この現状を「おかしい」と…
12-21 12:13

RT @hoka2235: 小牧基地航空祭のブルー展開について10人と73000人だったらねぇーと思う公共の福祉的な? https://t.co/VmP5XzXclE
12-21 12:12

【献本プレゼント】読書メーターで、三上延さんの最新作「江ノ島西浦写真館」の献本に応募しました!応募締め切りは12月28日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/iUp4bf5vtx #bookmeter
12-21 12:11

RT @hmnk: 何もしていないのにPCが壊れ、天はとどろき海は割れ、神はこうおっしゃった。写真とか全部消えたと
12-21 08:29

RT @cafemari: FB派の友人に「ツイッターってどう?」と聞かれましたので「大喜利だよ」と答えました。「大喜利。でも炎上とかするのでしょ?」と言われましたので「座布団だよ」と返事をしました。「座布団」「うん。積み上げてもらったり投げつけられたり」間違って…
12-21 08:26

RT @manganews0000: 【速報】SNSでイラッとする投稿ランキング【速報】SNSでイラッとする投稿ランキング【速報】SNSでイラッとする投稿ランキング【速報】SNSでイラッとする投稿ランキング【速報】SNSでイラッとする投稿ランキング https://t.…
12-21 08:17

RT @tatuya01: BB-8 https://t.co/sa7LBQAlwB
12-21 07:59

なんか脇腹痛いのよね
12-21 07:58

RT @twtw_sc: 「スターウォーズを200円値上げしたのはどこだっけ?」「TOHOシネマズだよ」「上映前にワンピースが流れるのは?」「それもTOHOシネマズだね」「もう一つ質問いいかな…?俺の払った200円どこ行った?」「君のような勘のいいガキは嫌いだよ」
12-21 07:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3283-84ad9568
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧