さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @_Neillo_: 駅で見かけたカップルのうち彼女が主張してた「女のコはキレイになるのにお金いっぱい使ってるんだから男から利益提供が有ってしかるべき」プレゼン、彼氏の「わかったけど成功報酬型でいく」宣言でシステム瓦解してた。
12-20 22:49

RT @tuku_nuku: これグーグルの垢消し画面なんだけど、シュレッダーの中の白い紙くず、片仮名で「バイバーイ」って書いてあるように見えない?!?!偶然かな??? https://t.co/QQaCy4LKur
12-20 22:48

https://t.co/0qHyQ2kHfF女性をからかうことは時に飛躍的に仲を向上させる-男へえ私服もいいじゃん似合ってんじゃん
12-20 22:47

エビチリは陳建民が考案した日本料理。中華料理では有りません。 : まいう速報 https://t.co/GFWJmiVnZz
12-20 22:42

RT @komekue321: 三日月はヒューマンデブリじゃないけどカロリーメイトみたいなご飯しか与えられないマサヒロたちのシーンの後にアトラ飯を出撃中に食べながらのんきに勉強できる余裕がある三日月って流れがなんかすごい差をみせつけられたみたいでつらかった
12-20 22:36

RT @molmol299: @MORI_Natsuko その点はアミダ姐さんが管理してるんじゃないでしょうか。名瀬さんの下半身スケジュール…。『はいはいそこまで。大事に使ってやらないとダメだよ、みんなぁ』『えー姐さん、まだ満足してないんですけどぉ』『後でアタシが何とか…
12-20 22:32

たら #猫 https://t.co/b4Ya5Tu5eb
12-20 22:26

RT @_h_e_r_o_i_n_: 「女が付き合ってはいけない3B」ってあるけど美容師は軽薄そうに見えて実は物凄く大変な仕事だしバーテンダーもある意味職人だし素晴らしい仕事だよ。だからこれから「付き合ってはいけない3B」はバンドマン、バンドマン、バンドマンで決定だ。
12-20 22:17

RT @synfunk: 今夜のTLを統合すると戦後V2ロケットをつくったのは下町の佃工場ということでいいのだろうか。
12-20 22:17

RT @aster_riri: デブリじゃなくて、人間の一人であるって自覚が生まれた昭弘が、「昭弘・アルトランド、グレイズ改、出る!」って初めて出撃の時にフルネームを名乗ったのに、最後の最後に「どうあがいても俺たちはデブリ。使い捨てのゴミなんだよ」って生きることを諦めた弟の死を…
12-20 22:12


RT @terachan0804: サトミのお父さんは、千葉繁さんでした♪千葉さんは熊本出身!地元の大先輩がお父さんだなんて!感動でした。最後のお父さんのセリフ。涙をボロボロこぼしながら演じる千葉さんに震えました。「お父さん、サトミ、幸せになるけんね(*´ェ`*)」…
12-20 21:58

RT @abestaff: 「家族のセレナダービー」2枠。あなたが過ごしたい大晦日は【姫川皐月】と2人で涙が枯れるまで泣きましょう!今年の良くなかった事だけ振り返る【ネガティブ大晦日】!という方は、こちらをリツイート! #abe02 https://t.co/7yyw5ei9Rs
12-20 21:58

RT @azsainamura: セレナダービー、みんな揺れてるんでしょう?リツイート、してね!✳︎( ̄(工) ̄) #abe02 https://t.co/liL0Oz35LN
12-20 21:58

RT @fmklove100k: 日曜の夜は恋愛百景!お休みの前に、暖か〜い恋愛ドラマはいかがですか?今夜11時55分から、FM熊本で放送です•*¨*•.¸¸♪お楽しみに!#love100k
12-20 21:57

RT @tsuneeet: 医学生「医学部入ったらめちゃモテるよ」受験生「マジか!受験がんばろ!」研修医「医者になったらめちゃモテるよ」医学生「マジか。国試がんばろ」専門医「カテーテルできたらめちゃモテるよ」研修医「カテーテルがんばろ」教授「論文書いたらめちゃ…
12-20 21:56

RT @souguchi: 馬刺しと焼肉用、部位が違うから見た目も違う。 https://t.co/QFnW5E9GrB
12-20 21:55

猫用にタラ買ってきたら予想以上に固くて、口の中でふやかして食べてる https://t.co/wLrOVQzweE
12-20 21:22

RT @MORI_Natsuko: 妻たちを全員満足させられない名瀬は、時々、おしおきされてるんだよね。緊縛されて、バイアグラ的なやつをガンガン飲まされて、妻たちに順番に犯されるのね。使い物にならなくなってきたら、尻におもちゃ入れられて、無理やり勃たされて、また、犯されるんだよ…
12-20 20:53

RT @MORI_Natsuko: 鉄血ガンダムの名瀬の妻の数に「おいおいおい。女の性欲、舐めてない? 大丈夫か?」と心配になるのって、デジャヴを感じると思ったら、あれだ。昔、BLの大ブームがあった頃(BL玉石混交時代)、無茶すぎるプレイ描写に「このプレイ、大丈夫か? 普通、体…
12-20 20:53

にゃー https://t.co/TkKObxnA3E
12-20 20:38

にゃー
12-20 20:38

今年は暖冬のおかげで紅葉撮れず…
12-20 20:29

「秒速15kmなんだって」「え?」「バスが1秒に進む距離」https://t.co/9pEPsayUUs
12-20 20:26

RT @Azalea_io__520: 息子テス勉中に引っかかりを感じて持ってくる。これはwwww http://t.co/NeArjiV6gZ
12-20 20:25

あれがイラブー汁になるのね #nhk
12-20 20:19

一方オルフェンズでは容赦なく血が飛び散っていた
12-20 19:58

RT @yumeyaZF: 今日のTLを見ていてヤマトやガンダムブーム、それに付随する「戦争」「人死に」「悲惨な話」という作品郡を見せられ続けた世代としては、ガルパンの戦車道やDOGDAY'Sの戦興行とかは「アニメもやっと戦後になった」と思っているのだけれど、それを許せない人達…
12-20 19:58

RT @IgarashiMari: 露出も、AVや風俗も、誰とでも付き合うのも美人でなくてもできる。でも「何あのブス(ババア、デブ)」と嘲笑されたり、「チェンジ」と言われたり、汚れ役であまりお金も貰えなかったり……を想像した上での答えとは思えない。逆にもし想定内でその答だったら…
12-20 19:55

RT @IgarashiMari: 男性を揶揄するつもりは全然なくて、単に不思議だっただけ。女性に「突然男になったら?」と聞いた場合、メジャーリーガーになって大金を稼ぐ、エリートサラリーマンになる、女の子をとっかえひっかえする──みたいな答えはまず返ってこない。だいたい今の自分…
12-20 19:55

RT @IgarashiMari: 「突然異性に変身したらどうする?」という質問に男性は、露出の激しい格好をして街を歩く、AVに出演して大金を稼ぐ、たくさんの男とつきあうなどと言うが、なぜ自分が「美人」になると確信しているのだろう?
12-20 19:55

RT @log_outer: このコーヒーショップのツイートが小洒落ていて、さぞかし素敵なお店なんだろうと思い お店のアカウントに飛んでみたら何故かリプライを返す時だけブッ飛んでいてワロタ https://t.co/rmgNymokUd
12-20 19:51

RT @itumoY3: 中学生とか若い層の子がSNSとか出合い系で出会い厨と絡みすぎてるっていう件についてフジテレビが釣りアカでおっさん達釣りまくっててどちゃくそ草生えたwww https://t.co/wIYYvJNpAg
12-20 19:51

魔法にかけられた島々なう #nhk
12-20 19:50

RT @izakayamarichan: いいものとか美味しいのものを良く知ってる友達にオシャレな石鹸をもらって、それを使ってたらお肌の調子がいいので「あの石鹸いいね!」と言ったら「でしょ?あれで洗うと、うわばき真っ白になるでしょ?」って言われた私の話します?
12-20 19:50

RT @gatAaAann: 視聴者の皆様に対して声高らかに宣言した、To Be Continued。じゃねえよwwwwwwもうけっこうわかる人いい歳だぞwwwwwww#ボタバラhttps://t.co/vLbL6P7ZAN https://t.co/Dk6FTXErqF
12-20 19:20

#nowplaying 178 第141話「忠臣蔵」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士、ボッコ、薫 - [ピートのふしぎなガレージ]
12-20 19:20

アサヒカメラ 2016年 01月号 [雑誌] https://t.co/abNTQpP9Mkあ!やっぱり今年も岩合さんのカレンダーついてる!買わなきゃ!
12-20 19:18

RT @Kagemaru_Chika: 家具屋姫むかしむかし、ある家具屋に、おじいさんとお嬢さんがおりました。おじいさんは高級志向へ、お嬢さんは大衆化思考へ進みました。#企業分析力高い童話
12-20 19:12

RT @sigsawa: ニュースなう。道を走っていて襲われて死亡ってなんだよ。どこの国のニュースだよ。名古屋かよ。
12-20 19:03

RT @takumitoxin: 「スターウォーズⅦフォースの覚醒」でキャプテン・ファズマを、「ゲームオブスローンズ」ではタースの乙女ブライエニーを演じる身長191の英国人女優グェンドリン・クリスティーが熱い。。。 https://t.co/Bo95GDf3rT
12-20 19:03

次の商品を購入しました:辻村 深月 『ナベちゃんのヨメ (Kindle Single)』 via @AmazonJPKindle https://t.co/wVgnlC2uWw
12-20 18:52

高森町湧水トンネル「ミライズン」 https://t.co/NmIGg89khQ @YouTubeさんから
12-20 18:47

RT @i10ug: 受け取り拒否しようがなんだろうが、もう国民全員に番号振ってあって、働いている人なら会社に伝えなきゃならんのにコイツは何を言ってるんだ https://t.co/4ciBJFVjXw
12-20 18:46

高森町湧水トンネル「ミライズン」: https://t.co/mibE9PQyiG via @YouTube
12-20 18:46

RT @ShinyaMatsuura: ちょっと待て、小津安の本が寄贈されるってことは鎌倉市立図書館か?? https://t.co/Jl67RCA1vt
12-20 18:43

RT @gobanya: ってことは小津家から寄贈を受けた図書館が捨てた、、、、ってこと。なんたるこっちゃ(怒(呆 https://t.co/1lKVTQnwKL
12-20 18:43

クリぼっち(わいせつは一切ない)
12-20 18:41

RT @tomita4ori: 右だよっ!!“@924onepiece: なにこれwトミタ栞って左か https://t.co/WVYe8hEQdS
12-20 18:40

【テニス】“異種”頂上決戦が実現!車椅子・国枝が錦織破る(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/Ws12W1jh4P #Yahooニュース
12-20 18:37

RT @gundam_yokoku: (名瀬)いいか、お前らに商売の基本ってやつを教えてやるぜ。まず迅速丁寧に。こりゃ当然だな。んでもって、こっからが重要。例え何があってもよ、個人の情は仕事に持ち込んじゃならねぇ。ふっ、分かったら仕上げだ。派手にぶちかませよ!次回、鉄血のオル…
12-20 18:24

たとえ何があっても個人の情を仕事に持ち込んじゃならねえ #g_tekketsu
12-20 18:23

名瀬「愛してるぜ」 #g_tekketsu
12-20 18:22

まさか昌弘殺す展開だと!! #g_tekketsu
12-20 18:20

ああ昌弘が… #g_tekketsu
12-20 18:19

俺たちはヒューマンデブリなんだ、地面でなんか死ねない #g_tekketsu
12-20 18:17

グレイズ改出る! #g_tekketsu
12-20 18:13

特艦!! #g_tekketsu
12-20 18:11

あのね、生まれ変わりだよ #g_tekketsu
12-20 18:06

デブリ帯。それなんてサンダーボルト宙域 #g_tekketsu
12-20 18:02

#SoundHound から、@mwamjapanのRaise Your Flag https://t.co/xyqK2eUrUk
12-20 18:00

カチコミのオルフェンズなう #g_tekketsu
12-20 17:57

RT @kowdy55614: バンペイユの砂糖漬むっちゃ美味しそう! #abe02 https://t.co/oC8D8qpmAl
12-20 17:36

RT @hi_niti_jo: リア充ほど本名に近いハンドルネームを使い、非リア充ほど本名とは遠いハンドルネームを使う方式。
12-20 17:35

「つ」はカサブタ「お姫さん」は目が腫れることな #abe02
12-20 17:32

人差し指テクニック。平田裕香こわいw #abe02
12-20 17:16

脇腹痛い
12-20 16:50

ここの看板犬ぽい。可愛かった。 @ 月廻り温泉館 https://t.co/ipVrxY0c7u
12-20 16:35

RT @FakeFalcon: しかし、昼間見た「ジェダイのライトセイバーは天然鉱石を使っているから緑や青になって、シスのライトセイバーは人工鉱石を使っているから赤い」って言うツイートを見て以来、「天然由来の成分だから安全!天然由来の成分だから安全!」って叫びながらぶった切りま…
12-20 16:28

身体も冷えたので。久しぶりに来たけど気持ちよかったー! (@ 月廻り温泉館 in 阿蘇郡高森町, 熊本県) https://t.co/v9sawFuUVU
12-20 16:25

川嶋あいちゃんと植村花菜さんのガールズライブ良かったわあ。寒かったけどw @ 高森湧水トンネル https://t.co/NUKCuh7jKo
12-20 15:33

次は植村花菜ライブなう
12-20 14:55

あーもう!ライブ中なのに後ろで喋ってるおばちゃんたちうるせー!!
12-20 14:35

RT @sasho_s_: 昔と今のパチンコの演出 https://t.co/AtDItpDFXN
12-20 13:36

RT @LicoLicorice: ■人体の構造のここが嫌い1位:肺がダメになったときに胃で呼吸するみたいな応用が利かない2位:色々な運搬を血に依存してるクセに心臓が一個しかない3位:体温の変化にビビりすぎ、±30度くらい気にしないでほしい4位:こすると気持ちいい粘膜の…
12-20 13:35

川嶋あいリハなう
12-20 13:28

RT @daily_cult: 上祐さん「これは、幸福の科学がフライデー事件の後にお金がなくて信者に100万円とかで売っていたと言われているやつでは……」。うふふ。なぜこれを選んだのか。うちにいくつもあって余ってたからです。あと、これを持つ上祐さんの写真を撮りたかったからです。…
12-20 13:22

RT @daily_cult: オウム真理教、幸福の科学、キリスト教(?)という各宗教の関係者の御顔が揃い踏み。奇跡のスリーショットです。 #オウム真理教 #ひかりの輪 https://t.co/gw13DvhDPV
12-20 13:22

RT @marie__100: レッグウォーマーを編んでいた時、夫が「ユニクロとかにあったじゃん?買った方が早いんじゃ?」と言うので「じゃああなたは組立完成したガンプラを買って飾るだけで満足できますか」と尋ねたところ、夫は「そのままどうぞ楽しんで」と深く頷いておりました
12-20 13:18

プロジェクションマッピング「ミライズン」 @ 高森湧水トンネル https://t.co/TIxEzxy9S8
12-20 13:07

RT @staff_ai: 本日は【47都道府県ライブin熊本】高森・水辺のジャンボリーに出演致します!熊本在住のファンクラブ会員の方は注意事項をよくお読みの上ご参加下さい。https://t.co/s1Qs4DZCLJ
12-20 12:12

RT @uemurakana27: 今日は熊本の南阿蘇で高森水辺のジャンボリーに出演させていただきます♪大好きな熊本にまた来れて嬉しいよー(≧∀≦)/イベントは14時から、私の出番は15時からです!ぜひ高森町湧水トンネル公園へお越しくださーい( ´ ▽ ` )ノ https:/…
12-20 12:12

天気悪くなってきたなあ。寒い
12-20 12:02

久しぶりに湧水トンネル公園なう @ 高森湧水トンネル https://t.co/ZnbhzTYrjs
12-20 11:34

RT @hikarurainbow: 川嶋あいさん&植村花菜さん出演♪熊本県広報課「気になる!くまもと」:FB高森✳水辺のジャンボリーガールズ❤ライブ in 高森12/20(日)14:00〜https://t.co/nNqnfTg4Zg https://t.co/yf
12-20 10:35

RT @tyurukichi_AA: オリンピックの費用経費の議論を見て分かったこと。 ①政府の金で儲けるチャンスを自ら潰したがる人がけっこう多い。②政府がお金を使ったらそのお金は世の中から消えて亡くなると思っている人がけっこう多い。 ③国がする公共事業の額は少なければ少…
12-20 09:27

RT @laboratorymembe: 公務員の給与が低い国ほど腐敗率は高い。発展途上国に至っては贈賄が日常どころか推奨されていたりする。中国では官公庁への贈賄無しには仕事が進まない。私は、日本の公務員は給与が高水準で賞与や有給もしっかりしている、終身雇用、それで良いと思って…
12-20 09:25

今日は高森行こ
12-20 09:08

RT @arimewasshoi: 意外とバラエティ豊かなユニット構成が出来た… https://t.co/MTCmHdRn4u
12-20 08:59

RT @fnoaura: 内田理央ちゃんのDVDをレビューしたこの人面白い https://t.co/f8rWqNGd2i
12-20 08:53

RT @unamuhiduki: 富野「タレントを声優起用するのは僕は構わないと思うんです。問題なのは下手でもいいけれど、使いこなすのは所詮スタッフの腕でしかない。あまりにも地のまんまとか、ノーコントロールでやるからみっともなくなる」 / “国会図書館にもない幻…” https…
12-20 08:41

RT @midskt: 自己投影の手段で地下アイドルを使うのは好きじゃないな~…。バンドマンで大成出来ずインタビューなのに自己主張が半端ないロキノンライターみたいで嫌なんだよな。
12-20 08:41

BB-8かな?
12-20 08:27

RT @fujitama_koto: 尽くすタイプのユルセンちゃん可愛すぎ #nitiasa https://t.co/FWY1hsYp81
12-20 08:26

RT @_nozawemon: 中学生のときシスターに「イエス・キリストは実在したんですか?」って質問したら「はい。イエス様が生きておられたことは科学的に証明されています。」って返されてそこは科学使うのかよって思った
12-20 08:23

RT @stathambot: https://t.co/QkbhCpW4am
12-20 08:18

#nowplaying 岩渕健輔 第4回 未来授業 Vol.925 - TOKYO FM - [未来授業]
12-20 05:56

#nowplaying 岩渕健輔 第3回 未来授業 Vol.924 - TOKYO FM - [未来授業]
12-20 05:49

#nowplaying 新刊ラジオ 12月17日号『源氏物語人殺し絵巻』 - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
12-20 05:42

#nowplaying 『語り手 藤井いづみさんを迎えて 2 (語り「ヤギとライオン - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
12-20 05:19

#nowplaying vol.136『観音ついに発売』 - 山中さわお - [山中さわおの fool on the planet]
12-20 05:05

#nowplaying 2015年12月16日(水)「日本史上最悪の獣害『三毛別ヒグ - TBS RADIO 954kHz - [荻上チキ・Session-22]
12-20 04:40

#nowplaying 12月12日 福岡ローカルシーン会議2015 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
12-20 03:43

#nowplaying 12月12日 ヒットミートーイサーン会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
12-20 03:16

#nowplaying 小林多喜二「独房」 - kikudora - [きくドラ]
12-20 02:31

#nowplaying GOAL - ラストクエスチョン - [GOAL(24bit/48kHz) No.01]
12-20 02:18

#nowplaying ウォント - BiSH - [ウォント No.01]
12-20 02:12

#nowplaying 178 第141話「忠臣蔵」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士、ボッコ、薫 - [ピートのふしぎなガレージ]
12-20 02:09

#nowplaying 177 第141話 忠臣蔵 おくだ健太郎さん(歌舞伎ソムリエ - 新一、おくだ健太郎さん(歌舞伎ソムリエ) - [ピートのふしぎなガレージ]
12-20 01:48

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
12-20 01:36

キャプアメもスーパーマンvsバットマンも結局政府がヒーローの力管理しようとして反発する話なの?
12-20 01:30

RT @s__kou666: スターウォーズのアフレコ現場 https://t.co/eV6XcQXvxp
12-20 01:27

RT @nanba44: 南波志帆です☆フラワーカンパニーズの武道館ライブへ。琴線に触れる瞬間が何度もあって、思わず目頭が熱くなりました。夢を見続けることって、めちゃくちゃカッコ良い。尊い。希望をもらいました。私もあんな風にキラキラとした大人になりたいです。 https://t…
12-20 01:24

#nowplaying Memories - MAN WITH A MISSION - [Memories - Single No.01]
12-20 01:13

RT @chiakinoko99: 皆様にお知らせです。本日公開されました「スターウォーズ/フォースの覚醒」でレイ役の吹き替えをやらせていただきました✨ぜひ劇場へ〜*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚ https://t.co/VlxBukOpmb
12-20 00:51

#nowplaying Epilogue ~Near the Border~ - 中鶴純一 - [Ace Combat Zero - The Belkan W No.22]
12-20 00:51

RT @ilsw0605: https://t.co/WMlTzXZaIc吹き替え版でレイを演じている永宝千晶さんのボイスサンプルです!スターウォーズって感じダァ!ピッタリ!!!
12-20 00:50

どこにいるでしょーか?
12-20 00:43

RT @MOSHIMO_BAND: 今日は熊本のライブに来てくれたみなさんありがとうございました!明日は福岡のみんな待ってるよ〜#MOSHIMO https://t.co/rpJWDuNwc1
12-20 00:42

RT @yagi09: 猫の去勢する予定だからエリザベスカラーをネットで買おうと思ったら良いものがあった。ええやんこれ… https://t.co/qXfJYcUVYB
12-20 00:38

Ep7はルーカスからJ・J・エイブラムスという新たな世代に引き継がれるための物語、だとすればルークがルーカス、レイがJJのモチーフなのかもとかは考えてしまう。
12-20 00:10

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3282-c0d78c90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧