さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

Xウィングのプラモ買っちゃおうかなあ…
12-19 23:43

つまりフォースとはGガンダムで言うところの明鏡止水
12-19 23:27

RT @tori_555: ところがどっこい、ep7のレイア姫は顔面の構成が歳相応になった事で普通のおばちゃんっぽい落ち着きがあるぞ。やったね https://t.co/2QoMQMtHbm
12-19 23:22

RT @sanohati1: 義理の両親が死んでもさほどショック受けてなかったルークがオビ=ワンが死んでブロークン・ハートなの何だかなあ。星ごと爆破されたレイア姫に慰められてどうすんだ。スターウォーズ、本当に昔話とか神話っぽいキャラの妙な人間味のなさイイネ
12-19 23:20

スターウォーズEp7 ルークを待ちながら
12-19 23:19

しかし30年前の帝国と同盟との戦いが神話化してるってどういうことなんだ…。まだ30年しか経ってないのにお伽話状態なのか?
12-19 23:18

RT @maigo_go: ルーク、レイア、ソロは自分と世界のために戦うけど、レイとフィンとレンは自分と自分が大切だと思う誰かのため(トラウマ含め)にしか戦ってない。今の若い世代を語るのにこれは正解だと思った
12-19 23:16

スターウォーズEp7面白かったー!ネタバレはまだできないけど!!Ep4を話の流れ的になぞった感はあったけどね。結局は家族の話に落ち着くかぁ。
12-19 23:03

カイロ・レンがあからさまにニンジャなのだ!
12-19 20:16

スターウォーズEp7観てくる!時間の関係で吹替で @ シネプレックス熊本 https://t.co/xhXfyn0V4m
12-19 20:12


ローストビーフ丼なう!! @ 肉バル KANBE https://t.co/PTr0RAss0e
12-19 18:56

肉バルなう
12-19 18:43

RT @mambon: 誤解しているかもしれませんが、世界一金のかからない五輪のはずだったのが、世界一金のかかる東京五輪に。さらに当初予算の6倍、1兆8千億円にもなりました。この発言から、どういう経緯で今日に至ったか、検証番組が見たいものです。 https://t.co/6zD
12-19 18:43

RT @rennstars: 成人済でビールや日本酒等醸造酒呑んでる人でも、蒸留酒のショットは2-30分掛けて1杯呑むもんだと知らない人もいるからのぅ(アルコール換算すればいい..「ウイスキーをストレートで紙コップ2杯(340ml)飲むと死亡昏睡に至る真実」 https://t…
12-19 18:42

RT @kirakiraohshima: スターウォーズ、初日の上映行くとおっさん率高く、若者が観て盛り上がってると「お前らリアルタイムで観てないやんけ」と上から目線気分になるけど、じゃあ本当におっさんオンリーだと哀しくなるし、盛り上がらないと予算減ったりすると困るので、やっぱ…
12-19 18:41

RT @i_aineias: 3年以上前のこのツイートが旬を迎えております。 https://t.co/7OB3Jj2Lax
12-19 18:40

RT @hutabanomori: 父親が飲むと暴力振るう人で飲み会拒否する新人に上等なバーボンをすすめて一口飲め、いい香りだろ?ナッツ噛んでからもう一口、味変わっただろ?おもしろいだろ?君のお父さんは酒の楽しみ方を知らなかっただけだよ、と教えて彼は飲み会で楽しく笑うようになっ…
12-19 18:36

MOSHIMOミニライブ2回目セトリ君とSOSエブリデイねぐせめくりめく夏の思い出
12-19 18:27

MOSHIMOのライブ待機してる後ろを東田トモヒロが通っていったなど
12-19 18:00

RT @blue_mizuho: 体罰のニュース見てて、母が「熱血教師で愛がこもってるなら平手打ちぐらいしょうがないよね」と言ったら、父が「熱血日本代表みたいな松岡修造が子供を叩いてるところ見たことあるか?ないだろ?本当の熱血教師は暴力で言うこと聞かせるなんていう楽な手段は選ば…
12-19 17:56

MOSHIMOのミニライブ2回目待機 @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/hmfsmVOZkq
12-19 17:48

RT @MOSHIMO_BAND: この後18時より第2部です!熊本 カリーノ下通りにあつまれ〜#MOSHIMO #カリーノ下通り
12-19 17:36

RT @HBonsai: 「ゲームでもアニメでも人気が出ると興味がなくなっちゃって困る」体質の人は「人気がないうちに買い、人気が出てきて値段がつり上がったところで売る」という株取引で利益を出すのに必要な性向を天然で備えてるからお金貯めて株勉強した方がいいと思う
12-19 17:35

RT @araihirofumi: UFJ銀行の紛失届けの方に「阿部さんと一緒に下町ロケットでてるんですけど身分証明になりませんか?」って聞いたら「ご来店される支店の判断によります」だって。
12-19 16:49

RT @tomasmoa: 任天堂がイギリスのスタジオ(レア社)にゲーム製作を発注した際、スーパーマリオ作った偉い人が直々に現場を視察した。社員は当時の様子を、ダースベイダーの視察の様に社内が戦々恐々だったと語ったそうな。 https://t.co/TKmnS5XfVw
12-19 16:48

RT @makimuuuuuu: スターウォーズを観ていたら、妻が隣で「ダースベイダーはちゃんと現場を見に来てくれるタイプの上司なんだね……」とつぶやいたので、それ以降ダースベイダーがめっちゃいい人に見えてしまうんですがどうすれば
12-19 16:47

RT @dohatsutenMCbot: 増「俺たちは武道館やったぞ。次はフラカンか?ピーズか?コレクターズか?トモフか?SAか?やれよ!俺に恩返しさせろ!1年間宣伝さしてくれ!やったほうがいいよ、最高だから!」2014.0112
12-19 16:46

RT @sasamika815: 旧レーベルのスタッフが自腹でチケットを買って大挙して来ることも知っている。
12-19 16:43

RT @sasamika815: 若いバンドが勢いにまかせて階段を駆け上がっての武道館と、デビュー20年、事務所から契約を切られてマネージメントも自分たちでやってまともにホテルにも泊まれないようなツアーをしてきて、その結果たくさんの人たちから愛されてついにたどりついた武道館とで…
12-19 16:43

RT @wasureranneyo: 熱帯にいる系の蛾だね。RT @kurimayuta: これからフラカンの武道館!やっぱり忘れらんねえよの花は蛾みたい…笑 https://t.co/EwSKBzx4K5
12-19 16:42

RT @sasamika815: スクービー野音のときは始まる前から酔っ払ってすごく楽しそうだった増子くん、今日はどういう気持ちなんだろう。怒髪天武道館のとき客席でずっと泣いてたのはウエケン。
12-19 16:41

ローストビーフなう (@ ドトールコーヒーショップ 熊本下通り店 in 熊本市, 熊本県) https://t.co/BazyHXHUKp
12-19 16:35

MOSHIMOセトリ君とSOS音のない世界のうさぎEverydayめくりめく夏の思い出
12-19 16:24

RT @MOSHIMO_BAND: 【本日熊本!】カリーノ下通 WINTER WEEKEND LIVE201512月19日(土) 熊本カリーノ下通カフェモリコーネテラス時間:第一部16:00 第二部18:00観覧無料アコースティックセットでの出演です!!是…
12-19 15:52

RT @MOSHIMO_BAND: 熊本お待ちしてます!カリーノ下通りで16時からと18時から〜!#MOSHIMO https://t.co/2B5IfnMxmZ
12-19 15:51

MOSHIMOのライブ待機 @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/SgChB6iHAZ
12-19 15:38

RT @guchirubuka: 【労基法が守られない街】👩「わぁ…素敵な夜景…🌃」👦「ずっと君に見せたかったんだ🌉」👫「💕」【労基法が遵守された街】👩「あれ? 何ここ…暗くない?」👦「本当だ、人通りも少ないな」👫「⤵️⤵️」【問】労基法は
12-19 13:54

RT @Chestance: 「○○日ってヒマ?」とまず相手の予定の有無を尋ねてから、そのあとで要件を伝えるような誘い方をするヒトって多いけど、あの手法は法律で固く禁止してくれないかな。言っておくが、ヒマかヒマじゃないかは、その要件次第で決まるのだよ。よく覚えておいて欲しい。
12-19 13:54

RT @typekanon: やめろ!!!新宿駅にこれ以上出口を増やすな!!! http://t.co/jVqJv0nmeU
12-19 13:51

バルス!! https://t.co/CUZo32r684
12-19 13:50

RT @tako_ashi: 「みんなが儲かる」とか「WIN-WIN」というのは、ウソです。ウィンウィンは、具体的には「越後屋、お前もワルよのう」「お代官さまこそ」のことです。
12-19 13:49

RT @saika677: 「マイナンバー ナンマイダーと 聞き違え」今日のウォーキング事業の際に松江開府の祖堀尾家三代をまつる菩提所、円成寺でみつけたものです。みなさんは、マイナンバーについて理解していますか? https://t.co/xEKLkBHomy
12-19 13:48

RT @graystyle79: ヤバイ、キチガイ、と言われて喜ぶような奴でも「育ちが悪い」と言われたら流石に怒るようなので、いざというときには使ってあげような
12-19 13:46

温泉なう (@ 南阿蘇温泉 癒しの湯 in 阿蘇郡, 熊本県) https://t.co/w7YrYGjt3Q
12-19 12:43

明日高森湧水トンネル公園で川嶋あいと植村花菜のライブあるから行こうかな?2時からかー。
12-19 12:38

RT @_h_e_r_o_i_n_: 服屋で「あーこの服いいかも…」と思って手に取って見てたら、横から店員がいきなり「それ可愛いですよね〜あたしも買ったんですよ〜〜」と話し掛けて来たので「じゃあやめますね」と仏のように微笑んで店を出て来た。
12-19 11:50

あなたはスターウォーズの最強のパイロットが誰か知ってますか?(徳力基彦) - Y!ニュース https://t.co/EM60g8RzKx
12-19 08:34

RT @bot_dt_masamune: ある日「私はアメリカの映画製作スタッフですが衣装資料のために伊達政宗公の資料を下さい」との電話が。その通りに資料を送った。政宗の黒漆五枚胴具足の兜は悪役のデザインの参考になったらしい。あの有名なSF映画「スターウォーズ」の悪役ダースベイ…
12-19 08:26

RT @tsuta_coffee: よく「どんな珈琲が自分の好みなのか判りません」とお客様に訊かれます。個人的には…冷ました珈琲を飲んで美味しいと感じた珈琲が「好きな珈琲」であると考えています。大抵のものはアツアツのうちは判りません。男女関係と一緒ですね。
12-19 08:22

RT @meguro_staff: フリータイム、ショートタイムなどなど、ラブホテルの時間帯の仕組みは分かりにくいと私も思います というわけで、分かりやすい名前に変更しようと考えて、社内で検討させた結果、ショートタイムを「早漏割引」にしようという案が上がって来たのですが、失…
12-19 08:09

RT @odencentury: 「若者は本当にお金ないんだよ。会社のお給料が少ないから別でバイトをしてやっと暮らしてる人もいるし、貯金もできない生活してる人もいるんだよ。」ってなことを言ったら、「知らなかった」だって。お年寄りの考える若者像、バブルの頃で止まってる可能性あるぞ。
12-19 08:01

RT @odencentury: 祖母から「若い人はお金ないって言うけど、我儘よ。車を何台も持つのをやめたりして、贅沢を我慢して身の丈に合った生活をしなさい。」と言われた。お年寄りって、若者の貧困は贅沢が原因だと思ってるの? 車何台も持ってるような「貧乏な若者」って見たことない…
12-19 08:01

RT @satoaizawa: 上司「この後、飲みに行くか」私「いやちょっと、今日は……」上司「おいおい。飲みに行って意見交換するのも仕事の一つだぞ」私「……じゃあその分の給料も出るんですか?」上司「出る!給料も飲み代も。寿司食うか(キリッ)」私「行きます!」マジ…
12-19 07:59

RT @829nat_UMR: ヤマダ電機「メモリは2GB積んで10万円です」メーカー製だしまぁわかるつくも「BTOマシン8GBRAMで8万円です」まぁBTOだしジャパネットタカダ「メモリは大容量!512MB搭載!なんとお値段11万2800円!」情弱以外言葉を失う
12-19 07:58

RT @takmyg0306: 入籍して戸籍は夫の姓になっているけど職場では呼び方わざわざ変えてほしくなくて旧姓で通してる人が、おばさまがたに「きのう『夫婦別姓はいけない』って裁判で決まったんだよ、早く変えないと」と言われていて、ああ世間ではこういう誤読・誤解が広がるのか、と思…
12-19 07:39

今日もさぶい
12-19 07:36

#nowplaying ホーリーロンリーマウンテン - Base Ball Bear - [C2 No.09]
12-19 01:15

#nowplaying カシカ - Base Ball Bear - [C2 No.08]
12-19 01:09

#nowplaying どうしよう - Base Ball Bear - [C2 No.07]
12-19 01:05

#nowplaying レインメーカー - Base Ball Bear - [C2 No.06]
12-19 01:00

#nowplaying 文化祭の夜 - Base Ball Bear - [C2 No.05]
12-19 00:55

#nowplaying 曖してる - Base Ball Bear - [C2 No.04]
12-19 00:51

#nowplaying 美しいのさ - Base Ball Bear - [C2 No.03]
12-19 00:47

#nowplaying こぼさないでShadow - Base Ball Bear - [C2 No.02]
12-19 00:42

#nowplaying 「それって、for 誰?」 part. 1 - Base Ball Bear - [C2 No.01]
12-19 00:38

#nowplaying スピードと摩擦 (Acoustic Ver.) - amazarashi - [スピードと摩擦 No.04]
12-19 00:33

#nowplaying 名前 - amazarashi - [スピードと摩擦 No.03]
12-19 00:30

#nowplaying 風邪 - amazarashi - [スピードと摩擦 No.02]
12-19 00:24

#nowplaying スピードと摩擦 - amazarashi - [スピードと摩擦 No.01]
12-19 00:22

#nowplaying 岩渕健輔 第4回 未来授業 Vol.925 - TOKYO FM - [未来授業]
12-19 00:18

#nowplaying 岩渕健輔 第3回 未来授業 Vol.924 - TOKYO FM - [未来授業]
12-19 00:12

#nowplaying 新刊ラジオ 12月17日号『源氏物語人殺し絵巻』 - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
12-19 00:05

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3281-fc4c2d3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧