さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ドライブ - きのこ帝国 - [猫とアレルギー No.06]
12-16 23:54

#nowplaying スカルプチャー - きのこ帝国 - [猫とアレルギー No.05]
12-16 23:50

#nowplaying 35℃ - きのこ帝国 - [猫とアレルギー No.04]
12-16 23:46

#nowplaying 夏の夜の街 - きのこ帝国 - [猫とアレルギー No.03]
12-16 23:40

#nowplaying 怪獣の腕のなか - きのこ帝国 - [猫とアレルギー No.02]
12-16 23:36

#nowplaying 猫とアレルギー - きのこ帝国 - [猫とアレルギー No.01]
12-16 23:32

#nowplaying 女ごころ - SHISHAMO - [君とゲレンデ No.02]
12-16 23:26

#nowplaying 君とゲレンデ - SHISHAMO - [君とゲレンデ No.01]
12-16 23:22

#nowplaying 夢のあとから - indigo la End - [雫に恋して / 忘れて花束 No.03]
12-16 23:18

#nowplaying 忘れて花束 - indigo la End - [雫に恋して / 忘れて花束 No.02]
12-16 23:13


#nowplaying 雫に恋して - indigo la End - [雫に恋して / 忘れて花束 No.01]
12-16 23:09

#nowplaying 「それって、for 誰?」 part. 2 - Base Ball Bear - [C2 No.12]
12-16 23:05

#nowplaying 不思議な夜 - Base Ball Bear - [C2 No.11]
12-16 23:00

#nowplaying HUMAN - Base Ball Bear - [C2 No.10]
12-16 22:55

#nowplaying ホーリーロンリーマウンテン - Base Ball Bear - [C2 No.09]
12-16 22:50

#nowplaying カシカ - Base Ball Bear - [C2 No.08]
12-16 22:45

#nowplaying どうしよう - Base Ball Bear - [C2 No.07]
12-16 22:41

#nowplaying レインメーカー - Base Ball Bear - [C2 No.06]
12-16 22:35

#nowplaying 文化祭の夜 - Base Ball Bear - [C2 No.05]
12-16 22:31

#nowplaying 曖してる - Base Ball Bear - [C2 No.04]
12-16 22:27

#nowplaying 美しいのさ - Base Ball Bear - [C2 No.03]
12-16 22:23

#nowplaying こぼさないでShadow - Base Ball Bear - [C2 No.02]
12-16 22:18

#nowplaying 「それって、for 誰?」 part. 1 - Base Ball Bear - [C2 No.01]
12-16 22:14

#nowplaying スピードと摩擦 (Acoustic Ver.) - amazarashi - [スピードと摩擦 No.04]
12-16 22:09

#nowplaying 名前 - amazarashi - [スピードと摩擦 No.03]
12-16 22:06

#nowplaying 風邪 - amazarashi - [スピードと摩擦 No.02]
12-16 22:00

#nowplaying スピードと摩擦 - amazarashi - [スピードと摩擦 No.01]
12-16 21:58

本田篤人キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!また赤いカナリア #aibou
12-16 21:53

(花の里は元妻の店です) #aibou
12-16 21:53

RT @indigo_la_End: スピッツ JUST LIKE HONEY -『ハチミツ』20th Anniversary Tribute-が発売に先駆け、iTunes他サイトにて先行配信スタート!indigo la Endは「愛のことば」のカバーで参加!是非!https:…
12-16 21:48

RT @Ameri0524: ちょっと待って!古谷一行さん&内山理名さんということは "赤いカナリア" 絡みですよね?!そこに木村佳乃さん=雛子さま降臨ということは・・・かっ、神戸くん再登場の可能性が微レ存・・・?!(いっそ名前だけでもいいから・・・!) https://t…
12-16 21:41

て今年の正月スペシャルはまたも赤いカナリア案件か #aibou
12-16 21:40

出たエルドビア #aibou
12-16 21:16

アマクダリ! #aibou
12-16 21:15

怒られてる最中に電話にでる右京さん #aibou
12-16 21:14

ばかものー! #aibou
12-16 21:13

RT @nanoxxxxx0518: #カラ松の画像をアップすると似た構図のノンスタイル井上の画像が送られてくる https://t.co/41P3hUeMMp
12-16 21:03

捕物キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #aibou
12-16 21:01

捕物! #aibou
12-16 21:00

相棒待機 #aibou
12-16 20:58

顔がうるさくない! https://t.co/UpSjOKYXBa
12-16 20:58

子猫のロンド/近藤研二 ~ kitten rondo/kenji kondo ~ https://t.co/MJqOwwsFOL @YouTubeさんから
12-16 20:58

元栗コーダー近藤研二、Eテレ提供曲やセルフカバー含むソロアルバム発表 - 音楽ナタリー https://t.co/GbHYsyOra9toi toi toi !!
12-16 20:56

RT @hiname_0310: @keikiryu 私は、西野カナを選んだ場合永久保証されるものはお金だと納得しました。他の保証がオシャカでも、それを広い心と深い愛で全部受け止められる程の財力が彼女にはあるはずなんです。
12-16 20:53

RT @auesora: 雪見だいふくは天ぷらにしてメープルシロップかけると外はあったか中は冷んやりアイスのハイパー激ウマスイーツになるからやってみてくれ https://t.co/x6vzoUN4zD
12-16 20:52

RT @stellar_tama: 西野カナ「私はクーリングオフできません。」消費者庁「改善命令」西野カナ「…」
12-16 20:16

RT @stellar_tama: トリセツ/西野カナ #utanet https://t.co/OnaeeoP2QK消費者庁「クーリングオフ是正勧告」
12-16 20:16

西野カナにPL法は適用できるのか
12-16 20:14

RT @hiname_0310: 西野カナのトリセツを聞けば聞くほど腹が立っていた。なぜかって、永久保証といいながら返品交換は受付ておらず、セルフメンテナンス必須、経年劣化は確実、修理も自己負担、誤作動を起こしても笑って許すしかなく、詳細なアップデートにいちいちコメントを付けな…
12-16 20:11

RT @sma_audition: うわっ!熊本KKTさん主催のライヴサーキット「HAPPY JACK 2016」(3/19・20)出演のチャンス!バンドもソロもユニットも、アーティストの皆さん要チェック!「JACK the HAPPY」オーディション【1/15〆切】 http…
12-16 19:30

RT @h_orikawa3: コナミが求める人材(小並感・役員に絶対服従の奴隷・小島監督以上に売れる商才・小島監督以上にコストカット可能居るんですかね?そんな人。 #KONAMI https://t.co/FXsfiMdWor
12-16 19:13

RT @K_Tamezou: セガ「おっ辞めるんか?ほら餞別にシェンムーの版権やるからいいもん作れよ!」コナミ「おっ辞めるんか?おらメタルギアは置いてけ、はよ往ね!」 なぜなのか
12-16 19:11

RT @oochan2010: @bci_ @BUNKUROI 中国の漁民に、密猟だとか、環境破壊だといっても、彼らは、何も感じないのです、金が儲かれば、なんでもやります、日本近海でも、韓国が、日本の漁業者が、資源保護のために、漁獲量や、次期、地域を制限しても、その期間に密猟を…
12-16 19:09

今年はもう土曜のMOSHIMOのミニライブ以外特に行きたいのないなあ、あ、でも20日はピロウズか…
12-16 19:04

RT @kibikodama: 食後の薬は当たり前に食直後で飲んでた。医師に言われて約30分後に飲むようにしたら効果が全然違ったので正しく飲むのは大事だと実感。そんで今気づいたんだけどお薬手帳に"お薬の飲み方"が載っていた…折角お薬飲むならよく効く方がいいよね! https:…
12-16 18:56

RT @nin00o00nin: インデペンデンスデイのトレイラーに出てきた地球側戦闘機、エンジンの光り方からこれを思い出して1人滾っている。 https://t.co/kmRrmSSmnG
12-16 18:56

『インデペンデンス・デイ』20年ぶり続編の予告初公開!大統領のあの名スピーチが響き渡る! - シネマトゥデイ https://t.co/ujkuyPhpKi やだ戦闘機かっこいい・・・
12-16 18:54

RT @mackyTayler: 先程、保健所の猫の里親募集に足を運んだ。産まれて1カ月程の仔猫に娘は大はしゃぎで、娘は真面目げな職員の男性に向かって『この猫ちゃんの名前は何?』と尋ねると、職員がまさかの『名前は…まだ無い…』と答えた。
12-16 18:51

澤アニキ引退かあ
12-16 18:51

RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】サッカー女子 澤が現役引退を発表 https://t.co/m66IMvFbBI #nhk_news
12-16 18:51

RT @Kojima_Hideo: 12/15日をもってコナミとの契約終了となり、今日から新たなるスタートをきることとなりました。今後も"生涯現役"で立ち止まる事なく、可能な限り"物創り"を続けていきたいと思います。これからもよろしくお願いします。
12-16 18:51

RT @togetter_jp: いまネットで人気のまとめはこちらです。「鳥居や注連縄に硬貨をさすのはそろそろやめないか→鳥居のヒドい状態に「願い叶うどころか不幸になりそう」」 https://t.co/qfctLKpOGV
12-16 18:51

国民栄誉賞は元々王さんのための賞だからなあ・・
12-16 18:50

RT @tommyitaly2002: ・13歳でLリーグデビュー・15歳で代表初選出・日本代表歴代最多出場、最多得点・W杯で優勝、得点王、MVP・アジア人初のバロンドール受賞・W杯6度の世界最多出場・誰からも尊敬される人格者澤穂希さんが個人で国民栄誉賞を受賞す…
12-16 18:50

RT @mentai5: 「無洗米便利ですよね」「え、とがなくていいの?」「水入れて炊くだけですよ」「助かるー私いつもJOYの泡が消えるまで洗ってたから面倒でさ」「JOY?」「え?JOYで洗うでしょ」という会話を残してバスに乗り込んでいったおねーさんたちのその後が気になった
12-16 12:58

RT @tsuta_coffee: 珈琲をペーパー等で淹れる時、よく豆全体に湯を注ぐ方がいらっしゃいますが、この方法では雑味が出やすくなります。へりには湯を注がず、真中を中心に湯を注ぐことで、雑味が抑えられるのです。もったいないと感じるかもしれませんが、全てを望まないことが重要…
12-16 12:55

RT @satoaizawa: 「A君って草食系だよねー」「彼女とかいらないの?」「草食系男子ってやつじゃーん」飲みの席で女性たちに絡まれていたA君が一言。「いえ、僕は草食系というか……美食家なので……」その場の全ての女性が凍りついた。
12-16 12:52

RT @Ponkom: あなたが賛同している「舛添要一都知事を望まない女たちの会」は「舛添に投票する男とセックスしない女達の会」と“共闘”してたと思うんですが、「女性の体で票を集める」のはいいのでしょうかね。 https://t.co/1ZWSkc7r1R
12-16 12:37

どれどれ… #胸触らせてをあなた風に
12-16 12:34

RT @teo825: 一色信幸さんが書いた「某ちゃん」のドラマは凄く良かったなあ。「3.11は震災があった日じゃなくて、周りとの温度差を感じる日」っていう台詞が忘れられない。そうか、舞台になったあのFM局が無くなるのか…。 https://t.co/HYvIx2Lj8u
12-16 12:29

RT @kagetu_hakurei: 私「猫の為に猫草を買ってきたよ!」猫「白菜マジうめぇ(本気食い」私「」 https://t.co/w9aFE4qD75
12-16 12:23

RT @koshian: 違法コピーが蔓延したのは「オリジナルより便利」だから「違法コピーより便利なもの」が解決策である、という説は正しかったわけだよ。コピー防止やリッピング違法化なんて不便になるだけなので逆効果ってわけ / “みんなNetflix見るの…” https://t…
12-16 12:22

KONAMI\(^o^)/オワタ
12-16 12:18

RT @NEWS_0: 小島秀夫監督がKONAMIを退職 契約期間満了につき (ねとらぼ) - Yahoo!ニュース https://t.co/4ItsbL7uXa
12-16 12:18

RT @chaa_ruu: 山口県公式HPの「妄想オーストラリアの旅」っていう記事見て泣いてる https://t.co/otzzyoryEi
12-16 08:23

RT @murrhauser: ねぇねぇ、お兄ちゃん。軽減税率っていうのは消費税を10%に上げる代わりに、日常生活に必要な食料品などの消費税をゼロにすることじゃないの?そんな中途半端なことしてたら、結局またデフレにもどっちゃうんじゃないの?どうして日本って、思い切った手が打てな…
12-16 08:22

RT @kamozi: 昔のバイト先で、男子トイレに女性の清掃員が入ってくるとお互い気まずいという話をしていて、女性陣が、女子トイレも男性が清掃しに来るけど個室なので男性ほど抵抗はないと言い出すと、店長が、女子トイレに男は行かないよと焦っていて、正体は清掃員を装った変質者だった…
12-16 08:21

RT @budoucha: 「校舎の三階のトイレで…手前から4番目の個室をノックするんだけどね…よく考えたらこのトイレ、個室は3つしか無いの…」「えー怖ーい」「そしたら中から…IndexError: list index out of rangeが返ってくるの…」「キャー…
12-16 08:20

ロマサガと思わせといてロマ佐賀かもしれない https://t.co/NRJ6WoJYhf
12-16 08:17

RT @KRTsan30: クラス強制参加で大縄跳びや30人31脚をやらされる ↓失敗してばかりの人間が吊し上げを食らう↓いじめが始まる↓いじめを中心に団結力が生まれる↓お花畑「いじめを撲滅するためにクラス強制参加の大縄跳びや30人31脚などの集団競技で団結力を…
12-16 08:14

RT @Takashi_Shiina: 「しかし私がもう一台セガサターンを買ってしまうと、私よりもっとセガサターンを必要としている人の分が世界から一台減ってしまうじゃないか」「いやそういう人はすでに予備も持ってます。一生分あります。心配要りません。買ってください」
12-16 08:11

RT @Takashi_Shiina: スタッフに「セガサターン壊れた」と言ったら「それはたまたまハズレを引いただけです。サターンは死にません。もう1台買いましょう」と力強く言われた。
12-16 08:11

RT @sisiodoc: 都内のお墓の広告で、「新企画誕生! 女性専用区画」「合祀されないあなただけの記念碑」ってあって、死してなお女性専用の場所でいたい女性の心理を考えてしまった。
12-16 08:10

あさって、最高気温3℃で雪だと!?雪どころじゃねえっての…
12-16 01:08

クリスマスまであと一週間だって?おおブッダ、まだ寝ているのですか?
12-16 01:06

#nowplaying 桜が咲く前に - きのこ帝国 - [猫とアレルギー No.07]
12-16 00:52

RT @onisci: 以前、小川一水さんが「マジというのはbe動詞だ」と書いていらして、娘にこれを紹介したらめっちゃウケました。「からあげマジうまい……からあげisうまい……。地理の先生マジむかつく……地理の先生isむかつく……ホントだ……これマジすごい……」とか言ってた。
12-16 00:51

#nowplaying ドライブ - きのこ帝国 - [猫とアレルギー No.06]
12-16 00:46

#nowplaying スカルプチャー - きのこ帝国 - [猫とアレルギー No.05]
12-16 00:42

RT @Naoya_STGLOVE: バウムクーヘン!!!! #yuyushiki #ゆゆ式
12-16 00:40

RT @moritakayuki: 200位台にいくつか見知ったアカウントがありますね…/【やじうまWatch】「Twitter廃人」のランキング公開、1日100ツイート以上が全国に2000人いることが判明 -INTERNET Watch https://t.co/60peBz
12-16 00:40

【日本のねこみち/岩合 光昭】紀行文と共に猫の写真を。読んでいるとほんと猫旅に出たくなっちゃうよ。日本全国に猫島と呼ばれるとこは色々あるのねえ。 →https://t.co/CfagaTLBr3 #bookmeter
12-16 00:40

#nowplaying 35℃ - きのこ帝国 - [猫とアレルギー No.04]
12-16 00:38

#nowplaying 夏の夜の街 - きのこ帝国 - [猫とアレルギー No.03]
12-16 00:32

#nowplaying 怪獣の腕のなか - きのこ帝国 - [猫とアレルギー No.02]
12-16 00:27

#nowplaying 猫とアレルギー - きのこ帝国 - [猫とアレルギー No.01]
12-16 00:24

#nowplaying 女ごころ - SHISHAMO - [君とゲレンデ No.02]
12-16 00:18

#nowplaying 君とゲレンデ - SHISHAMO - [君とゲレンデ No.01]
12-16 00:13

#nowplaying 夢のあとから - indigo la End - [雫に恋して / 忘れて花束 No.03]
12-16 00:09

#nowplaying 忘れて花束 - indigo la End - [雫に恋して / 忘れて花束 No.02]
12-16 00:05

【太宰府オルゴール堂 独身貴族の探偵帳 (双葉文庫)/篠宮 あすか】太宰府が舞台ということで、太宰府オルゴール堂ってもしかしてあのお店がモデルなのかな?って思って買ってみた。方言オタクの店主とそこでバ... →https://t.co/dYzmeec6XM #bookmeter
12-16 00:01

#nowplaying 雫に恋して - indigo la End - [雫に恋して / 忘れて花束 No.01]
12-16 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3278-6cee3324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧