さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Kyriels: もし私が殺人事件の被害者になっても、先輩刑事「ガイシャの交遊関係を洗え!」後輩刑事「そ、それが、ガイシャに交遊関係はありません」ってなるからたとえ死んでもなおつらい。
12-15 23:38

RT @ton_kenji: Twitter「わからないことはTwitterに聞いてみよう!」ぼく「形状がわからない…図面欲しい…」フォロワさん「図面あるよ!」(※5分以内)ぼく「この機器の仕組みがわからない…」フォロワさん「資料あるよ!」(※5分以内)
12-15 23:30

RT @EXCEL__: ツイッターで男性が使う典型的な文章は・ふえぇ… ・にゃーん ・それもまたアイカツだね! ・がんばえー!ぷいきゅあー! だろ
12-15 23:29

RT @hxxxxxm: ジャニーズの公式からくるチケット入金のやり方お知らせメール、銀行振込でよろしくって文章の注釈に「銀行(日本銀行を除く)」って入ってるの笑わざるをえない https://t.co/0qlu2PBU5c
12-15 23:29

RT @yoshikichi_126: スターウォーズ見たことないけど好きって子は、もしやバットマンとかKISSを洋服のブランドかロゴだと思っているのと同じでは⁉︎
12-15 23:24

女性の文章とされるもの全部おっさんだから
12-15 23:20

RT @papurika_dreams: これがtwitter社の考える男女の典型的な文章なんだって。これで男女の判別できると思ってるとは。ひでぇな。https://t.co/waeakFHHpJ https://t.co/SMV88eFVXL
12-15 23:20

RT @KOMA_MUGEN: 今更だけど、マッドマックス=恋愛要素が薄いのソースはこのツイートだけど、このとある雑誌が実在するかまでは知りません RT hiroshitsutaya邦画関係者が、恋愛要素が無いのに女性にも好評の理由が分からない、と。
12-15 23:16

RT @hiroshitsutaya: とある雑誌に『マッドマックス 怒りのデスロード』ヒットの分析が。邦画関係者が、恋愛要素が無いのに女性にも好評の理由が分からない、と。このような「女性向け映画は、恋愛でしょ」という考えが古すぎて泣けてきます。近年邦画は売れていますが皆…
12-15 23:16

RT @TomoMachi: 町山智浩「『スターウォーズ』6部作にはジョージ・ルーカスの実人生が隠されている」 https://t.co/CSVAjeGjYn 主人公のルークを中心にして見ると悲劇でしかないんですよ。育ての親を殺されて、師匠を殺されて。その極悪人ベイダーは父親…
12-15 23:15


RT @KOMA_MUGEN: マッドマックス怒りのデスロードに対する「この映画は恋愛要素が薄いのに何故売れるのか全くわからない」というコメントが、今の日本の映画広告界の末期っぷりを実によく表現してるよね
12-15 23:14

今年の漢字は「安」つまり「安い!安い!実際安い!」ということだな
12-15 23:10

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/9iDqmCjxet - 映画『陰陽師』メインテーマ
12-15 23:05

RT @HMAYUMI2: 野村萬斎さんから、羽生結弦選手へのアドバイス💪🏻これを実行するのはとても難しいように思うけど、やってしまう羽生結弦選手はホント凄い‼️ https://t.co/WKOxpHh3j5
12-15 23:00

野村萬斎が羽生君にアドバイスと
12-15 22:58

ジャニーズは犯人なの? https://t.co/LcDzlqrisS
12-15 22:56

RT @ro69_hogaku: 12/29発売の『ROCKIN'ON JAPAN』は全11曲のCD付きで、そのメンツがこちらです! - 小川智宏の「ロック青二才」 https://t.co/vkO2y4nksc #ジャパネク
12-15 22:53

RT @japansnext: 12/29発売のROCKIN'ON JAPANにジャパネクCDつきます!ラインナップはこちら!https://t.co/dSe0ivQ9nf https://t.co/hcGxDQwDJ8
12-15 22:53

RT @juzca: 名古屋こわい……きしめんにサブリミナル広告が仕込まれてる…… https://t.co/trIYTTXsnf
12-15 22:50

RT @iwawotobuneko: 結婚式する前にみんなちゃんとデートじゃなくてもいいからせめて二人が一緒に入ってる写真を撮っておくんだぞ#姉が結婚した話が面白かったのでそのうち漫画にしたいねって言ってたのでひとまず描きはじめてみよう https://t.co/GC27eC
12-15 22:49

RT @go_Z_go: マツコの知らない世界、地方は途中でぶつ切りになったらしい。白いムースのカレーうどん観たかった。
12-15 22:48

いい猫だね https://t.co/3TaWmSs4rD
12-15 22:44

RT @pre2i: どこまでがパンツでどこからがパンツじゃないのか国をあげて議論する地獄しか見えない
12-15 22:43

RT @moritakayuki: 食品が生活必需品というのは総体としては分かるけど、新聞が必需品ってどういうことだよ。新聞の購読率は落ちてるけど、私毎日ノーパンなんですなんて人はそうそういないんだから、どう考えても新聞よりパンツの方が必需品でしょ。下着メーカーは全力を挙げてパ…
12-15 22:43

ニンジャにはよくあること
12-15 22:42

RT @akabuchiiii: 手裏剣……
12-15 22:42

RT @akabuchiiii: なんで手裏剣はいってんの
12-15 22:42

RT @akabuchiiii: しゅりけんおとした
12-15 22:42

RT @akabuchiiii: うるせーな!!!手裏剣の一つや二つカバンに入ってんだろ!!!PASMOと一緒に落ちたんだよ!!!!!!バスの運転手さんがわざわざ降りて「お姉さんこれお忘れじゃないですか?」って渡してくれたよバーカ!!!!!拙者の手裏剣でござるまことかたじけない…
12-15 22:42

モチになりたいまんじゅうこわい
12-15 21:42

焼肉行きたい
12-15 21:26

好きよ
12-15 21:24

さーて、猫にかつお節のお土産買って帰らなんね
12-15 21:07

RT @ceylonjam: この時期ポールスミスのマフラーしてる大学生とか見るとおっほwwwwww内部電源分岐ケーブル首に巻いとるwwwwwwwwwってなる。いや、オシャレなんだけどね。俺も持ってるんだけどね。ビジュアル同じだよね https://t.co/dvfXs
12-15 21:05

RT @HogeTatu: 会社の若い子が「社内の人のTwitterアカウントは大体把握していて、たまにチェックしています。フォローはしてません」って言っててついったーこわい
12-15 21:04

ライズヨアフラーッグ!
12-15 21:03

イオンシネマ行けばいいのか
12-15 20:48

RT @TenGummyyyyyyyy: ディズニーが自社のロゴをスター・ウォーズ上映前に表示させないという気遣いをしたのにも関わらず、日本では何を血迷ったか上映前にワンピースのルフィから映画にエールが送られるという世界観ブチ壊しな企画を行った事に対する私からのエール。 htt…
12-15 20:48

土曜は仕事終わってからMOSHIMOのミニライブ楽しみだなー https://t.co/xOxOiZum4A
12-15 20:33

スタバでボトル買っちゃった
12-15 19:51

極暖は静電気がネック
12-15 19:38

下着買いに (@ GU 光の森店) https://t.co/XCgUOk1HnO
12-15 19:27

猥褻は一切ない、いいね? https://t.co/YlNGUKxwn8
12-15 19:19

猫ブームなんて言われる前も前13年以上前から僕の中では猫ブームさ
12-15 19:16

うちの近くのど田舎に焼肉屋できたけど、ほんとに周り何もなくてあんなとこ作ってどう住んだ状態
12-15 18:55

下着買わなきゃ
12-15 18:50

そうだ、gu行こう
12-15 18:50

RT @urutora_udon: 戦前の枢密院かよwSEALDs「国会に立憲民主主義監視委員会を設置して僕達学識エリートがアホな民衆を監視します」 https://t.co/ZR7AaQ5ifO
12-15 18:49

RT @uhecon: お前ら自分の親父が「浜田ぱみゅぱみゅ」とかいうわけわかんない名前でプリキュアだか魔法少女だかみたいな格好でメディアに露出してしまってるハマ・オカモトの気持ち考えたことあんのかよ!! https://t.co/spF8uWPfHX
12-15 17:53

RT @inouekari: スター・ウォーズ上映前に、ルフィがスター・ウォーズにエールを贈るスペシャル映像が観られます!って企画を考えた人、絶対にスターウォーズもワンピースも好きじゃないよね
12-15 12:32

RT @arigamin: おれ「Gジェネの新作マジ!?」(オォルフェーーーーーンズ)おれ「宇宙世紀だけ!?(憤死)」(ナミダーーーーーー)
12-15 12:30

RT @kenemo: 安倍ちゃんの「携帯最近高いよねー」がいつの間にか「MNPすると安いなんて不公平だよね」にすり替えられてる #NHK
12-15 12:30

RT @okotan4405: 女にモテたくてツイッターに半裸の自撮りを沢山上げてる友達(26♂)がフォロワーの男女比が知りたいとか言い出したので https://t.co/2YKjC4pcCA の「オーディエンス」見ればわかるよと教えたら96:4だったらしくケツ抑えながら床に…
12-15 12:29

RT @flat_chest: Aカップの“A”はエンジェルのAで、Bカップの“B”はビューティフルのBだって学校で教わったでしょ?
12-15 12:29

RT @Mie_Kenmin_MK: こんな頭おかしいスタンプを誰が購入するんだよ https://t.co/e4r0PGnoiE
12-15 12:28

RT @norisaaan0808: 何度も言いますが元カノに「あんたのTwitter気持ち悪すぎるし元カレだって言いたくないしせめてもう少しまともなツイートをしてほしい」と言われ30秒後に「おちんぽファイナルダンス!!」と力強くツイートしたところLINEもTwitterも…
12-15 12:28

RT @asumithi: ルフィの激励コメントが流れるのは全ての映画館って訳ではなく、TOHOシネマズとT・ジョイ系列の映画館みたいですね。しかしTOHOシネマズってスター・ウォーズは特別料金で2000円って言ってる所じゃなかったけ?TOHOシネマズ………
12-15 12:26

RT @Munekyun_Novels: 「叙述トリックというものもある」 「なんですか、それ」 「文章そのものに罠が仕掛けられているもの。たとえば、男だと思っていた登場人物が、実は女だったとか」 (中略) 「代表的な作品を教えてください」 「いやだ」【小倉紀世治・湾…
12-15 12:22

RT @asumithi: 「スター・ウォーズ」の前にルフィのコメントがあっても別に僕は怒りませんよ。大人だし。ただ、これを考えた関係者全員これがから一生、毎朝目が覚めた時にルフィの激励のコメントが頭に鳴り響くようマイクロチップを埋め込まれればいいのになって思うぐらいですよテヘ…
12-15 12:06

RT @asumithi: 別にワンピースがどうとかじゃないんですよ、ただ「お前ら映画ファンは上映前にルフィのコメント流れようが、劇場オリジナルの感動形ミニムービー見せられようが、妙なGIFアニメ見せられようが、結局映画館まで映画観に来るんだろ?さんきゅーw」って完全に舐められ…
12-15 12:05

RT @nao3shogun: 結局キャリアが儲かるだけなんだろうね。パブリックコメントも確か募集するのよね。 https://t.co/4SbeUV37sL
12-15 08:19

RT @nora_inu99: 司書のなかで一番苦闘しているのは公立小中学校の学校司書さんだと思います。全員非正規でいくらキャリアを積んでも正職員になれる見込みなし。毎年雇い止めに怯える。ひとりで図書館を運営し、やらなければならないことは山ほど。最低賃金で社会保険・交通費もない…
12-15 07:59

RT @yoookd: 美大1年生の木彫授業でモデルのヤギが校庭へ全力逃走する事件が勃発。共通彫塑の先生が「ヤギは警戒心が強いから走って追いかけたり必死の形相をしては逆効果だ」と助言し、クラス全員約40人がニコニコ嘘笑顔でゆるりゆるりと輪になって囲みヤギを追いつめていった様子が…
12-15 07:57

RT @bci_: 日本人の多くが中国の人権問題には興味ないと思われるが、中共の脅威に対抗するには人権問題が一番。「南京大虐殺資料」の世界記憶遺産登録の件で腹を立て、歴史問題で対抗するより、中国の人権問題を追求した方が勝ち目はある。これなら欧米各国も協調できる。それになにより中…
12-15 07:55

RT @amidaman: 十億当選 #一番幸せな四文字熟語考えたやつが優勝
12-15 07:53

身体が重い
12-15 07:32

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3277-95f4814d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧