さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @soredemosekai: 本日開催、佐賀から生まれた新しいフェス「ONE PULS ONE」最終日が終了しました。佐賀に来れて本当に良かったです。明後日15日は福岡公演が緊急決定。またお会いしましょう。ご来場の皆さん、本当にありがとうございました。/スタッフ htt…
12-13 23:57

RT @andakueboja: 基地反対派の迷惑を受けた辺野古住民の悲痛な陳情。名護市長稲嶺進はこれを握り潰すつもりらしい。#辺野古 http://t.co/Cg78K6dGoR
12-13 23:56

RT @sotogawa014: 「はい、みなさんが静かになるまでに先生は惑星を2つ爆破しました。先生とても悲しいです。」 http://t.co/hQ7q42MEWQ
12-13 23:48

RT @uturobuneco: 大河は鹿鳴館で華やか・長閑な学びの場だけど・赤痢・チフスが流行・デフレによる価格下落で農民騒動多発・凶作・淀川大洪水・死者約二千人な台風・秩父で農民一万余人が自由党員の指導下で郡役所・高利貸を襲撃・群馬で自由党員が農民数千人を集…
12-13 23:47

RT @hi_niti_jo: 太ってる友人が体脂肪率30%オーバーという話を聞いてボロクソに言う我が友人たち 「体の三割脂ってお前」 「人体って七割は水でしょ」 「水と油しかねえじゃねえか」 「肉体はどこ行ったんだよ」 「ドレッシングかよ」
12-13 23:41

豚の立田上げとな!
12-13 22:37

RT @FakeFalcon: 右に進路を変更する際、F-14は右主翼を挙げて後続機に自分がこれから右に進路変更することをアピールします。これは進路変更の3秒前から行わなければならず、進路変更中はこの状態を維持し、進路変更が終了した際には速やかに合図を終了します。 https:…
12-13 22:17

羽生結弦の陰陽師とは
12-13 22:11

#nowplaying FINAL FANTASY プレリュード - ヨシダダイキチ - [Beer SQ No.08]
12-13 21:29

#nowplaying SQ Party Level. 3 Live Set - ヒゲドライバー - [Beer SQ [Bonus Disc] No.03]
12-13 21:25


RT @asozan_daifunka: 日本映画専門チャンネルで、花とアリス殺人事件やるのか!高部あいの一件で放送しないのかと思ってたわー。逮捕されたから回収とか放送しないとか変な慣習だもんなぁ。これが健全。
12-13 21:13

#nowplaying SQ Party Level. 3 Live Set - 牧歌電子 - [Beer SQ [Bonus Disc] No.02]
12-13 21:04

#nowplaying FINAL FANTASY VI スピナッチ・ラグ~キャラメ - Rio Okano - [Beer SQ No.07]
12-13 20:34

#nowplaying LIVE A LIVE WANDERER - RF - [Beer SQ No.06]
12-13 20:25

#nowplaying SaGa Frontier 2 Roman & Vorspi - Drakskip - [Beer SQ No.04]
12-13 20:19

#nowplaying クロノ・トリガー ガルディア王国千年祭 - Blue Moon Quartet - [Beer SQ No.03]
12-13 20:13

#nowplaying FINAL FANTASY VII ゴールドソーサー - Elequesta of Tabla - [Beer SQ No.02]
12-13 20:09

#nowplaying FINAL FANTASY メインテーマ - RÄFVEN - [Beer SQ No.01]
12-13 20:05

#nowplaying Double Event - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.13]
12-13 20:02

Beer SQ聴きながらのぶ読むか
12-13 20:01

RT @810jam: スーパー銭湯で定時におばちゃんが花を撒きに来るあれですね!!!田舎者にもわかります!! https://t.co/zfAK6HHt7h
12-13 20:01

花炎上結局最初しか見てないな
12-13 20:00

#nowplaying We Are The Resistance - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.12]
12-13 19:59

いつも通り過ぎる赤水駅
12-13 19:58

赤水駅だ! #nhk
12-13 19:58

#nowplaying 2500 Tons Of Awesome - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.05]
12-13 19:57

#nowplaying Category 5 - Ramin Djawadi - [Pacific Rim (2013) No.16]
12-13 19:56

巨大ナマズの登場シーンでcategory5とかwww #nhk
12-13 19:51

パシリムのBGMやめろwww #nhk
12-13 19:51

スイミーみたい #nhk
12-13 19:39

ローラー式食事法 #nhk
12-13 19:38

常に回転しているゴンズイ玉 #nhk
12-13 19:37

ゴンズイのヒゲはセンサーの役割なのね #nhk
12-13 19:36

ゴンズイ玉カワ(・∀・)イイ!! #nhk
12-13 19:31

ギョギョギョー!! #nhk
12-13 19:31

毒魚だよ!全員集合! #nhk
12-13 19:30

RT @_kinpira: オルフェンズ10話ラストシーン再現、昨日との変更点↓背景ザッと整える+エフェクト購入、バックは黒のがいいか。。。宇宙の画像でもいいかもですね。マンロディもちゃんと仕上げたいが今はグシオンとかを組みたい(*'ω'*) https://t.co/
12-13 18:52

#nowplaying ONE MORE TIME - AYASA - [Foreign Covers - EP No.04]
12-13 18:35

#nowplaying Star Guitar - AYASA - [Foreign Covers - EP No.03]
12-13 18:31

#nowplaying 月の光 - AYASA - [Foreign Covers - EP No.02]
12-13 18:27

#nowplaying An die Freude - AYASA - [Foreign Covers - EP No.01]
12-13 18:23

#nowplaying Rosenkreutz - Ayasa - [CHRONICLE I - EP No.05]
12-13 18:18

#nowplaying 千年ワルツ - Ayasa - [CHRONICLE I - EP No.04]
12-13 18:14

#nowplaying 代わり映えのしない日々 - Ayasa - [CHRONICLE I - EP No.03]
12-13 18:10

#nowplaying Re:Birth - Ayasa - [CHRONICLE I - EP No.02]
12-13 18:07

#nowplaying chronicle - Ayasa - [CHRONICLE I - EP No.01]
12-13 18:04

RT @muzaichan: ん? https://t.co/xblEt3o8Cb
12-13 17:59

RT @inax_mrn: 「女性陣はこれを着たらいいよ!!」っていう白いニットワンピースの画像めっちゃ回ってくるけどあれはボンキュボンなお姉さんが着るからカワイイのであって貧乳が着たらホームランバーにしか見えない https://t.co/ezk5RvENdb
12-13 17:56

ほうほう筑紫野の天拝の湯
12-13 17:46

それでキマリスはいつ出てくるんだ? #g_tekketsu
12-13 17:34

RT @ragemax: なんかガンダムを観ているはずの人から『ヤクザ』『出入り』とかいう単語が出てくるからよっぽど今のガンダムは極道なんだなと思った
12-13 17:31

RT @tianlangxing: 「安い喧嘩だが、舐められっぱなしってのも面白くねえ」「じゃあ一丁、俺達の道理ってヤツを教えてやろうか」ほんと完全にヤクザ映画であるwww #g_tekketsu
12-13 17:29

グシオンのパイロットがミケロ・チャリオット思い出すわ #g_tekketsu
12-13 17:29

RT @st01_madox: 「道理の分からねえチンピラが売ってきた、安いケンカだ」……オルガ、珍しくヒロインにならずに任侠映画らしいセリフを!(←色々と違う) #g_tekketsu
12-13 17:27

道理・・・ドキドキ #g_tekketsu
12-13 17:26

ダークニンジャ=サンだ! #g_tekketsu
12-13 17:17

RT @tomochan_515: 最近のロボアニメの敵司令官の速水奨率 #g_tekketsu
12-13 17:17

RT @ma_gami: TOEIC受験会場、ワタミの植民地で笑っちゃった https://t.co/R9hjO7GUzH
12-13 17:15

RT @jackigudelhian: クリスマスにポケットの中の戦争を見せてどう言う気分にさせたいんだ。 #tbs #鉄血のオルフェンズ #g_tekketsu
12-13 17:15

RT @knbr77: 機動戦士ヤクザガンダム「海賊VSヤクザ 〜徳光号泣!生き別れた兄弟が感動の再会スペシャル」がそろそろ始まる。
12-13 17:13

宇宙ヤクザVS宇宙海賊の幕開けだ #g_tekketsu
12-13 17:11

ロディ・フレーム? #g_tekketsu
12-13 17:10

ああやっぱタカキ死亡フラグが・・・ #g_tekketsu
12-13 17:08

やっぱり昭弘弟出た! #g_tekketsu
12-13 17:06

グシオンのパイロット・・・ #g_tekketsu
12-13 17:05

ミカ、鬼かよw #g_tekketsu
12-13 17:04

長距離輸送ブースター、バルバトスとセットで4000円なのよなあ・・・。単体で売ってくれもう #g_tekketsu
12-13 17:03

長距離ブースターってぴゃっさんが操縦してたのか! #g_tekketsu
12-13 17:01

オルフェンズ待機 #g_tekketsu https://t.co/4Cv73O6vlN
12-13 16:57

明日大杉探偵事務所やる!! #MOZU
12-13 16:52

オルフェンズ待機 #g_tekketsu
12-13 16:51

RT @yuzutz: つまり、「障がい者」「自さつ」が、単独では悪い意味の漢字をひらがなに置き換えたものということは、「さいたま」は目を覆うようなひどい意味だったということになる
12-13 15:10

のぶ読んでたらお腹減ってきた
12-13 14:42

トリアエズナマ!
12-13 13:58

RT @coelacanthz: 今日行った木更津駐屯地の航空祭で対戦車ヘリ部隊の人が「これからは大洗の戦車道じゃなくて、木更津の【対戦車道】だ!」って叫んでたけど、なぜかBGMに戦車道マーチがかかってて面白かったw#garupan
12-13 12:42

シンラ・テクノロジー・・・?神羅カンパニー・・・?
12-13 12:32

音卓にピンボールズ!!見たい!! https://t.co/S4jG9eupcA
12-13 12:28

RT @anzai_k: 小豆島・ねこ歩き http://t.co/4yOTs0ijSp
12-13 12:21

ちゃんMARI似の https://t.co/e7L1hU4n8k
12-13 12:19

RT @sumimama_chan: 熊本市の会いに行ける ゆるドルひごまる隊のありさお姉さん本日12月13日日曜日12時50分からサンロード新市街でハッチャケます♪(´ε` )歌って踊って喋って〜〜♪( ´▽`)ロアッソ熊本大忘望年祭です(^з^)-☆ https…
12-13 12:19

RT @MG_Official_bot: 量産型ふみな https://t.co/AYkHYnixLq
12-13 12:16

小豆島はオリーブオイルだけじゃなくて素麺も有名なのね
12-13 12:09

RT @udama1212: 更新!(=・ω・=) 世界初の猫カフェは台湾! 猫カフェ発祥の店に行ってみた https://t.co/qTzTv5dHWB https://t.co/ZpnfsXVANu
12-13 12:03

RT @KRTsan30: ぼく「金がない…今日もまた5個2百円の袋麺生活だ…」厚労省「所得が低い人は栄養バランスのよい食事をとる余裕がなくなっているのではないか」ぼく「自炊したくても食材が高くて買えないんだよ」厚労省「食事の内容を見直すなど健康への関心を高めてほし…
12-13 12:01

RT @kene_live: ペダルとブレーキ間違えたらしいwwヤバすぎw https://t.co/wxBOzK9IQS
12-13 12:00

RT @roudokuorg: 現代朗読協会の2015年12月の体験参加可能なイベントは、こちらをご覧ください。⇒ https://t.co/blh8TNhyJZ
12-13 12:00

RT @iMCGcollector: そういや「トイレでスカートのアレ」の話題で、男子でも袴を穿く機会があることを失念していた。弓道の袴は股下に余裕があるので、片側に両足を通して持ち上げて「する」よう先輩にアドバイスされたっけ(肘を痛めて引退勢)。
12-13 11:59

グーパー #猫 https://t.co/aPjaVo20Rm
12-13 11:52

RT @tadatsome3: まだ役所の予算でパソコン揃わず職員の私有品を堂々と業務に使ってた時代に、Winny使ってた職員のPCがウイルス感染して捜査情報がネットに流出という恥晒しを全国で初めて演じたのが、偶々京都府警だったってだけのことですよ。 https://t.co
12-13 11:47

体重5.3kg。昔より大分軽くなった。 #猫 https://t.co/9vgLSND1cU
12-13 11:41

RT @chiaki2608: NHKニュース見てる所得が低い人ほど栄養バランスの取れた食事が取れてないという統計の話で、厚生労働省のコメントが「栄養バランスに関心を持ってもらいたい」的なものだったんだけど、違うそうじゃない感満載
12-13 11:32

RT @Watanabe69M: ロッキーシリーズ全部見てないからクリード見る前に制覇しなきゃと思うけど、クリードの予告でロッキーが「俺にはもう何もない」みたいな事言ったらアドニスが「あんたにはこの俺がいるじゃねぇか!!」って返した所でもう涙腺が危うい
12-13 11:29

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/rCzWAf3uIx
12-13 11:27

RT @Simon_Sin: 映画監督を目指していたスタローンの息子が急死した月に『ロッキーのライバルで親友だったアポロクリードの息子の話を撮りたいんだ』という話にOKを出すという映画の外側のドラマ… #tama954
12-13 11:07

RT @maeda: 『あなたたちの仕事と違い,特別扱いされて当然の崇高な仕事をしてるので税金を免除して下さい』と堂々と主張できる人たち. / “聞いてください!新聞への消費税軽減税率適用のこと|日本新聞協会” https://t.co/MprcgIYtgo
12-13 10:38

RT @soryu_55: 後輩「ふふふん♫」私「おっご機嫌やん」後輩「実は仕事終わったら女の子と会う約束がありまして♪」同僚「絵画だな」専務「宗教かも」私「借金の申し入れ」後輩「何とでも言うと良い!!真冬の我が社男性陣の中で、一人お先に春を堪能してきますわ!!w…
12-13 10:35

RT @Sushi_Kuihoudai: 『人』という字はな、ふたりの人が支え合って出来ているんだ。 https://t.co/kiDkCB7o47
12-13 10:31

RT @yuantianlaoshi: 当時、フィリピン軍のある幹部は、日本記者団にこう語っている。「この島では三十人以上の島民が殺され、百人以上の者が傷つけられ、千人以上が財産や収穫物をこわされたり、焼かれたりしている。いずれも一九四五年以降、日本のストラッグラー(残留兵)に…
12-13 10:30

RT @yuantianlaoshi: http://t.co/1y450MasWT諜報将校でありながら戦争が敗戦で終わった事実をまともに認識、直視できず何十人もの本来死ななくていいフィリピン人の命を奪った人間じゃないかね。フィリピン側の寛大さに甘えてるよ、この人も日本も。
12-13 10:30

RT @yuantianlaoshi: 29年間敗戦を知らなかったというのも多分嘘。ラジオで日本の競馬中継聴いてたんだよね。単純に住民への数々の強盗・殺人で死刑になりたくなかっただけだろう。上官の命令がないと戦闘終結できない云々も、まだ戦争中だと思い込んでる純真な軍人を演じて殺…
12-13 10:29

RT @yuantianlaoshi: 小野田寛郎を「日本男児の鏡」「最後の侍」みたいに持ち上げる風潮、本当に気持ち悪い。帰国後はもっぱら右翼の英雄として「従軍慰安婦はただの商行為」とか言い出して右翼論壇に重宝されてた男だね。この人、ルバング島で何の罪もない住民30人以上殺して…
12-13 10:28

RT @masa_Nautilidae: モンスターズは2014年版ゴジラの監督の出世作なんだけど、異星の怪獣が日常の風景と化したメキシコの情景を淡々と映して行って最後に怪獣の交接らしき光景を茫然と見上げる主人公&ヒロインというクライマックスがいい。 https://t.co/
12-13 10:24

RT @sui_red: ミント植えてみよっかな♪と思う人いるかもだけど、恐ろしい勢いで繁殖するし抜いても抜いても生えてくるし果てには匂いまでなくなり雑草と化すから他の植物全滅覚悟で除草剤撒くしかないんだよ。これを利用した嫌がらせを俗にミントテロというよ。 http://t…
12-13 10:21

RT @ma_ru_kin: 「自分だって親を介護しているから特別なことじゃない」「自分だって子供を育てているから子供の面倒見るなんて誰にだってできる」という理由で介護や保育の職員の立場を軽んじる人がいる。身内を相手にするのと、赤の他人を介護したり預かったりするのでは訳が違うと…
12-13 10:20

RT @suisuiland: フランスでは婚外子が 50%を超えている。別居してても共同親権で仕送りもある。子供が三歳までは国が月額約 8 万円、家賃の補助もある。幼稚園から大学までの学費は基本的に無料。所得額で給食費も変わる。「欧州の消費税は高いから日本も高くできる」という…
12-13 10:20

RT @Shingi: Engadget編集部にウワサのさくらインターネットさんからのお歳暮が届いていたので、「うおォン 俺はまるで人間Chromeだ」と言いながら『メモリ』食べてる。 https://t.co/tnOSNZCsSl
12-13 10:17

RT @skream_japan: 本日締切【フォロー&RTで応募】ザ・チャレンジのサイン入りポスター&チケット・ホルダーをセットで3名様にプレゼント。いよいよ本日、代々木公園にてフリー・ライヴ開催 https://t.co/wf0P9XUvL1 https://t.co/VQ
12-13 10:16

RT @suklmachan: 病院のクリスマス・デコレーションってこれ、いくつか明らかにおかしいし愛してる。 https://t.co/1odCvOrdad
12-13 10:13

RT @kei_chandler: イギリスの高い所得税、一般商品の消費税が20%もあることを一切言わずに「食料品は無税、生きてることがまず素晴らしいって思えるようになってる」って脳天気もはなはだしいし、騙しである。 #緑のオバサン  https://t.co/OlUPducu
12-13 10:11

RT @kozeni_shkt: 電動ドライバーを彼女にあげてフラれた話、ホームセンターで買ってプレゼント包装できるか聞いたら『え?は?これですか?…プレゼント?』って半笑いされたあげく『やってません』と言われ、恥ずかしすぎて、あ…ギ…ギャグです!って言って家に帰って自分で包装…
12-13 10:09

RT @kozeni_shkt: 彼女の誕生日に、花束なんてあげても枯れてゴミになるだけ!アクセサリーとか身に付ける物は好みがあるから合わなかったら地獄!そんなのより、一人暮らしの女性に最も必要な物はコレだよ!!絶対喜ぶぞー!!って、BOSHのコードレス電動ドライバーをプレゼン…
12-13 10:09

RT @bindeballe: 保育士をしているデンマーク語生徒さんの話し。彼女が勤務する保育園にごく最近女性の目から見ても美人と思う若い保育士が入ってきたそう。するといつもはやんちゃで言うことを聞かない年長男子が彼女を見て大人しくなったのだと言う。曰く「男子と言うのは5歳の頃…
12-13 10:07

修羅の国こわい
12-13 10:02

RT @nikkan_jijinews: 【犯人は逃走中か、天神西通りで発砲事件/フロントガラスに弾痕】https://t.co/ai6Eo9qWQr福岡市中央区天神西通りで13日深夜、発砲事件が発生。車のフロントガラスに弾痕を発見。突然の事件に繁華街は一時騒然。 ht…
12-13 10:02

RT @kanekoiroha: はなもは後半になってスタッフ側がこういうもの描きましたこういうテーマを込めましたと言い訳しまくってるだけでもみっともないのに(場面ごと回ごとの解説でなく作品全体について)、その言い訳が全然言い訳になってないのがもう本当にひどい。
12-13 09:59

RT @masa_Nautilidae: 不安要素はストーリー面むしろ巨神兵東京に現るの犬のシーンみたいな、アナログ特撮に拘り過ぎて特撮オタの極一部以外の目にはチープとしか映らない映像を突っ込んでくるとかじゃないかな>シンゴジラ
12-13 09:57

RT @masa_Nautilidae: エヴァ以外での庵野の仕事を見る限り、内容がほぼ庵野の胸一つ次第なエヴァと違ってゴジラの場合は本人も言っているように国産特撮技術の存続という明確な目的があるので旧エヴァ終盤とかヱヴァQみたいな方向の庵野節はあまり出ないのではないか。
12-13 09:57

RT @r3t5m: 友人の家に居る市松人形の髪が明らかに昔より伸びてきてるらしいんだけど、その市松人形に向かって『今ぐらいの髪の長さが一番可愛いよ』と言ったら伸びるのが止まったって聞いて笑いを禁じえない。
12-13 09:53

#nowplaying 2015年12月09日 - D[di:] - [ON THE PLANET]
12-13 05:31

#nowplaying ラン・ロン・ロン - 赤色のグリッター
12-13 02:30

#nowplaying When I See Your Eyes - Honeydew - [When I See Your Eyes No.01]
12-13 02:27

#nowplaying Primitive - BiSH - [Primitive No.01]
12-13 02:21

#nowplaying 2015年12月09日(水)最果タヒ「詩の世界」Sessio - TBS RADIO 954kHz - [荻上チキ・Session-22]
12-13 02:16

#nowplaying 2015年12月08日(火)和田唱「40歳、初のトークセッシ - TBS RADIO 954kHz - [荻上チキ・Session-22]
12-13 01:40

#nowplaying 『語り手 藤井いづみさんを迎えて 1 (語り「ひな鳥と猫」「 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
12-13 01:03

RT @muginchi: 京都人なんですが、学生時代の友達(男)が後輩の男の子に告白されたようで、「あいつの事は好きやけど、大阪出身だからな…」って性別よりそこ引っかかるんだ?!っていうマリアナ海溝より深い関西の溝を感じている。
12-13 00:48

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
12-13 00:47

RT @m_m1941: TV関係者から依頼があった場合は、以下の条件を冒頭に提示して、受け入れないなら即座に交渉打ち切らないとヤバいヨ無報酬では受けない資料などの貸し出しはしない(局持ちで保険をかける場合は別)放送前に内容確認合意なき放送は拒否https://t…
12-13 00:45

RT @juns76: 社会保障を厚くして労働ダンピングを防ぐヨーロッパ型と、常に完全雇用を維持して、生産性の低い企業を退出させるアメリカ型があるんですよ。日本型というのは「生産性の低いブラック企業を守るために、労働者の賃金を下げる政策をする」既得権益政治で、その結果が20年…
12-13 00:44

RT @T_akagi: おっぱい募金を批判している連中の「本当は嫌がっているが、それを口に出せないに違いない」というやり口って、カルト宗教の「本当の貴方」的な論破と同じ方法論だな。気持ち悪い。
12-13 00:41

RT @10anj10: ダメ、絶対 https://t.co/pGCoosaU3P
12-13 00:40

RT @Matsukaze163: 「ユダヤの手先ナチスジャパン安倍政権!!」っていう文字列を見てしまって、ユダヤなのかナチズムなのかどっちだよ.....ってなってた
12-13 00:34

RT @_wa_ka_me_: ニコニコ9周年なので最近の自称ニコ厨が知らないであろうニコニコの英雄達貼って置きますね https://t.co/nnxD8z1vg9
12-13 00:32

#nowplaying 「海への祈り」 第1話 - 武田航平,上山竜治,町井祥真,上條駿 - [サタデードラマハウス]
12-13 00:31

RT @ikazombie: 生物学専門外の人へまとめ小保方「ゴミを1個置いといたら宝石になるで。STAP現象と名付ける」↓世界中「できひん」↓科学者「複数の素材が複雑な経路を経て宝石できるで」↓小保方ファン「STAPの話に何か似とる!STAP現象や!」↓ツイ…
12-13 00:30

RT @foxnumber6: ここで私のエントリがそこそこバズった後にNAVERまぬけが行った修正の様子をご覧下さい。 https://t.co/ga1yeyGMJD
12-13 00:29

RT @dsssnet: 他業種では一般的な、ES(従業員満足)がCS(顧客満足)につながるという考えが、介護業界には浸透していません。福祉は、自己犠牲が美徳と考えられているのでしょうか。ESという言葉自体認知度が低い業界と思います。#介護危機
12-13 00:27

RT @bidanshigekizyo: 本日27時30分から放送の美男子劇場は武田航平さん、上山竜治さん、町井祥真さん、上條駿さん出演『海への祈り』第二話をお届け。久しぶりに地元に帰った浩二。彼の知らないことがいくつも隠されているようで?詳細は→https://t.co/ai
12-13 00:20

ダークキングは別にいいや
12-13 00:10

RT @san333sun: 津山30人殺し、都井睦雄が甘やかされ育ったことや村の夜這い風習が事の核心に繋がるのに何故報道しない?日本にそういう風習があったのは事実やのに、一切触れずって報道の仕方としておかしくないか?彼が病身と失恋の末に自暴自棄になったってだけの話にされても。…
12-13 00:03

グランドキリン梟の森、いい香り♪ https://t.co/Fhhl3jEwyG
12-13 00:03

RT @sihoi719tate: 津山30人殺しに教訓があるとしたら、「たとえどんなにまともな人でも、誰からも嫌われ、誰からにも蔑まれ虐げられる日々を送ったら、殺人鬼になり得る」って事だろう。
12-13 00:02

RT @heboya: 津山30人殺し。「昔の田舎の差別は怖いねぇ」で片付けるのは簡単だけど、「結核になったら村八分、露骨に侮蔑してよい」 と同レベルの差別意識は、現代にも普通に生きている。 #fujiTV
12-13 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3275-7db49965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧