さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

昔出した
12-12 23:31

RT @tokyocamerajp: 【小田和正さんが歌うあのCMにあなたの写真が!】「明治安田生命2015マイハピネスフォトコンテスト」が開催中です!<PR>ご応募はこちら:https://t.co/mwqBvogOej https://t.co/YbLdLYfIEZ
12-12 23:31

#nowplaying ニンジャスレイヤー:ナラク・ウィズイン - NinJ@ Entertainment - [ニンジャスレイヤー・オリジナル・サウンド・トラック No.23]
12-12 23:31

RT @chico1024: @chico1024 私的今年度ベスト級実家ネコ写真、別カット。加工なし。 https://t.co/cAqlsDMfxA
12-12 23:28

RT @pukkeee: セガサターンの金田一少年の事件簿は壊れてるから仕方ないよね https://t.co/Wlaltj0NCr
12-12 23:27

南九州サンクス #懐かしい店名やブランドをあげてみる
12-12 23:27

風呂あがりのビールを用意したが、湯船にお湯がたまってないを食らった
12-12 23:26

RT @kumamoto_rkk: [拡散御礼] 花畑広場(旧産業文化会館跡)のBIGオブジェが点灯しました!RKK社屋前のXMASツリー&光の箱も好評です!花畑広場ではいろいろなお食事ブースも出展中。12/19(土)20(日)『ラテ祭』の詳細も発表です!https://t.…
12-12 23:22

RT @keitarou1120sam: @keitarou1120sam アメリカ海軍のってこれね https://t.co/eScHgLkuHo
12-12 23:02

RT @keitarou1120sam: アメリカ海軍のクリスマス仕様のCIWSが話題になっていますが、ここで我が海上自衛隊のCIWSを見てみましょう https://t.co/9m3LbqnJw2
12-12 23:02


RT @asagi_sy: #十二国記の日2015 「月の影 影の海」陽子と楽俊の最初のやり取りがやっぱり一番好きです。楽俊に触れさせない陽子のトゲトゲしさよ・・・! https://t.co/BmXoDUaz64
12-12 22:59

RT @tome_3: でも今現在低賃金でもやってる人がいるから~って国は胡坐かいているカンジがしてしょうがないです。論議している人たちだって「じゃあ自分がやろう!」とは言わないですしね。そう言うことだと思いますよ。自分はやらないけどこうやって論議してやるんだから誰かやれってい…
12-12 22:59

RT @tome_3: 今貰える賃金が低いっていうことは将来貰える年金も少なくなりますよね…きっと。そういうことを考えるといくらやり甲斐があろうが楽しかろうがそれだけで二の足を踏む人がいると思います。知り合いも介護福祉士持ってるけど全然違う仕事してますし給料もいいです。 #介護…
12-12 22:58

RT @Hmr0hm: 結局、政治家は介護や介護職をよく分かってないんじゃないかなとしか思えない。私でさえ政策や制度とか介護離職0を目指すとか逆効果だったり、無意味(意味が違う)と思うのに。介護職の平均月収22万?とか言ってたが地方だと更に10万近く低かったりするってのも理…
12-12 22:56

RT @nichijyon: 百万が一、公務員扱いの待遇(賃金)になっても僕は就きません。お金が大嫌いですから。介護の職場は女性が多いですので、男性職員は、どんなに身体がボロボロの状態でも体格のある利用者の介助を任せられます。男性にとっては「地獄の職場」です。(元・介護職員より…
12-12 22:55

偶然にも南九州にサンクスが存在しないという事実を知った俺たちは https://t.co/fM6UjnC8Ac
12-12 22:47

RT @sokaikan: ちゃんと星野源て書かないと視聴率のびねぇぞ!!!#utamaru https://t.co/y4PKm9Gkcw
12-12 22:43

RT @kmmr78: 三毛別羆事件の次に大きな被害が出た熊の食害である石狩沼田幌新事件も怖いよ 熊に咥えられ山に引きずられていく女性が念仏を唱える声が暗闇の中で聞こえてやがて聞こえなくなったってくだりが最高に怖い
12-12 22:42

RT @makitaaoi: 手塚治虫神に対してもそうだったからなぁ。悪書追放運動の時手塚作品を焚書排斥運動してたジジババ共が手塚神が死んだ途端に手塚作品を「聖書化」し始めやがったのは呆れるのを通り越して恐怖を感じたからな。
12-12 22:41

RT @Simon_Sin: 三毛別羆事件の再現地に行ったことがあるのだが、一番怖いのはこの再現ジオラマではなくこの再現ジオラマに行くまでの途中に「ヒグマが出ます。注意」と書いた看板が立っていたことである https://t.co/6hmftNNgpu
12-12 22:34

RT @dennou_kurage: 定時に帰ろうとすると「そんなに早く帰って何するの?」とか真顔で言ってくる人がいるが、もはや価値観が違いすぎてコミュニケーションが困難に思える。たとえ何もすることがなくても、仕事をするよりは帰りたい。
12-12 22:34

RT @Ishiieriko: キッザニアにいる。何この地獄。 https://t.co/eyKunk0ALi
12-12 22:33

RT @raaaaaw: こないだいただいたお菓子を食べるためにお茶をいれたんだ https://t.co/9qf8BnfkpU
12-12 22:32

RT @totinohana: 昔、板垣恵介先生が自衛隊にいらしたころ北海道で演習してて演習地にヒグマが迷い込んできたのを小機関銃の一斉射撃で撃退しようとしたらしいんだけど山ほど食らっても熊は一向に倒れず、「ヒグマにNATO弾は効かない」という教訓を得たという話を思い出したw>…
12-12 22:29

RT @magarisan: 山本兵吉氏のライフルの話 - Togetterまとめ https://t.co/rBBcASlC8b @togetter_jpさんから 三毛別事件で山本兵吉氏が熊を射殺したライフルは何だったのかという考察。
12-12 22:16

RT @rakkyotenkabutu: 八王子在住の同僚に「でも立川って基地があるぐらいで、他の全ては八王子より劣ってるよね」とのコメントを頂いた。立川には軍事力があり、八王子にはない。それ以外に何が必要なのだろうか。そこから何が起きるか想像できないから、お前は八王子市民なの…
12-12 22:09

梟の森買いに行かなきゃ
12-12 22:04

RT @_ma_rimo: ワールドカップで日本人サポーターがゴミ拾って、隅田川の花火大会ではゴミの山になってるの、道楽にワールドカップ遠征費用を出せるようなお金持ち層と、花火大会でワンチャンセックス狙ってる層の文化的レベルの差とかそういうこと?
12-12 22:00

RT @DAITOTETSUGEN: 地元で、すれ違いざまに「なに見てんだ」的な絡まれ方をしたことが何回かあり、その度に不快な思いをしたのですが、一度だけ老人とすれ違った時に「おまえ、死んだぞ」と言われたときは、なんか殺られたなと言うか、爽快な気持ちになりました
12-12 21:58

RT @drillking2014: バイクの防寒グッズを探してて発見いや分かるけどさすがにコレはちょっと https://t.co/XKk2PgcXLU
12-12 21:57

RT @tatekawadansyu: 十数年前、某新聞紙上で「子供から『なぜ人を殺してはいけないのか』と尋ねられた時にあなたはどう答えますか?」というアンケートに作家・学者・文化人が答える、という企画があった。一番短かく、最も的確だったのは野坂昭如さんの回答だった。「殺…
12-12 21:57

RT @pinwheel007: あえて「フクシマ」「フクシマ」と言い続ける人たちに読んでもらいたいなと思います。 https://t.co/lPJUANLOtK
12-12 21:56

RT @miyabi_yoyo: 今の若年層がどれほど金に困っているかと言ったら、金がないから出産をあきらめようというレベル。かつて口減らしといって食わせる食べ物がないから赤ん坊を殺す習慣があったが、それを生れる前にやっている。そういう現状があるのに「皆もう買うものがない、消費…
12-12 21:51

RT @PlutoDarkness: @ynabe39 北海道にある某大学を追われた沢田俊之教授がテレビで「自分がいつか死ぬということを知っているのは人間だけ。これは人間の脳には耐えられませんよ。そこから神や宗教が生まれたんじゃないですかね」と言っていたのを聞いたときは衝撃的で…
12-12 21:46

ガッキーと!キスシーン!!
12-12 21:45

RT @nog_ak: なぜラストはドラマオリジナルなのか。それは、原作がまだ続いているからです。しかしドラマはドラマで終わらせなければ、ドラマのお客様に失礼です。そんなこんなで、ドラマは今週で最終回。3ヶ月に渡ってお送りした今日子さんと厄介の物語はこれでおしまいです。寂しい。…
12-12 21:44

RT @dragoner_JP: 今やってる三毛別熊事件でクマの生態解説している女性、なんか見覚えがあると思ったら、1970年の福岡大ワンゲル部ヒグマ事件のドキュメンタリーでも解説してた人や https://t.co/9olL6pMWdP
12-12 21:03

味見はあんましないけどいい感じに仕上がってる
12-12 20:55

RT @carrion_crow: ちなみに「理系の料理」は料理上手の奥さんが妊娠中につわりで料理が出来なくなり、困った旦那さんが、その経験を元に書いたんだとのこと。「味見をしても味の良し悪しが分からない」というあたり、非常に共感できる。 https://t.co/9cRQds
12-12 20:54

アンビリバボーで
12-12 20:54

RT @dragoner_JP: 三毛別事件はもう100年経って歴史化しつつあるけど、福岡大ワンゲル部ヒグマ事件は50年も経ってないのでまだTVしにくそう
12-12 20:53

RT @Hiro_Eclipse: 『異世界居酒屋「のぶ」』『異世界食堂』辺りは「真似すると火傷するどころか全身火達磨で敢え無く黒焦げ焼死体1体上がり」であり、最初に完成度が高すぎるのが来ると後続は詰むしかないのだという典型ケースな感※そもそも飯モノ自体が茨の道であり、簡単に…
12-12 20:08

異世界居酒屋「のぶ」 https://t.co/8DjbE6rynN #narou #narouN9773BJなんとも飯テロな小説だw
12-12 20:04

RT @mutyumu: NHKでミーアキャット見てます。だんだんウォーボーイズに見えてきました。 https://t.co/8BF8KfFdUH
12-12 19:42

RT @Bredtn_1et: 【災害速報】<事象>浦嶋の某が漁の途中、職場でいじめを発見。叱責したところ被害者よりお礼として箱を受け取った。箱を開けたところ急激に年老いた。<対策>報連相の徹底と啓発。職場関係は人事部に相談し指示を仰ぐ。職場で不審物・者を見かけても自己判断…
12-12 19:25

RT @Type10TK: 【災害速報】 <事象>実習生が、解体作業中の橋の標示「このはし渡るべからず」を「この端渡るべからず」と誤解して通行したところ、橋が崩落し、実習生が重傷を負った<コメント>何か異常があったとき、自己判断は厳禁です。必ず確認を取ってから行動するように…
12-12 19:25

アーイイ!https://t.co/cjqHzjndIK
12-12 19:22

RT @shiontaso: いったいどういったきもちでこの広告をつくったの https://t.co/C5t0fWyFS4
12-12 19:22

RT @pisiinu: 全員強制参加で運動会をやるんなら、全員強制参加の美術大会とか音楽大会もやるべき。体育出来ない子だけ恥かかせるな。絵がかけない子も恥かけ。音痴も合唱じゃなく個人で歌え。体育を優遇するのはおかしい。というか運動会とか体育っていじめの道具だ。
12-12 18:19

RT @kama_iruka: エースコンバット7絵完成完成を楽しみにしています https://t.co/MHvhwRd58G
12-12 18:19

コンビニ弁当は軽減税率?
12-12 18:13

#猫 https://t.co/GGIB9szfLr
12-12 18:03

RT @Kotacos: 衝撃のテクノロジースタートアップ爆誕。/ ChiChi - スマホを胸に挟むだけでカップ数が測れるアプリ https://t.co/coGN3paUol https://t.co/CekClSudqN
12-12 18:01

アサイーヨーグルト https://t.co/UuvgDuznpt
12-12 18:00

RT @5s_tweet: 「エヴァ放映開始から20年」とか「ハルヒ放映開始から9年」とか衝撃だよね~な話はたまに聞くけど、「江戸幕府倒れてからまだ150年経ってない」事実の方が時々思い出してびっくりするんだけど、わしだけかな。
12-12 17:58

そうそうあがんなっせのチケットあるんだった
12-12 17:54

RT @uwaa_kotori_da: 風呂入ってたら猫がずっと鳴いてて、入りたいんか?と思って扉を開けたら入ってきた。撫でようと思って手を伸ばしたらめっちゃ噛まれて「何なのwwww」って思ってたら私の手を咥えたまま外に出ようとしだしたからそこで気が付いた……こいつ、私のこと……
12-12 17:34

RT @HYamaguchi: くだらんことしおって。国辱とはこういうことをいうのだ。→「靖国神社爆破の報復だ」 韓国領事館に不審物(テレビ朝日系(ANN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/XcUmvWYMgK #Yahooニュース
12-12 17:32

RT @makkiTOEFog: テレビ「昔はラ〇ライバーみたいな迷惑なファンはいなかった」父(61)「いやいたよ?」母(60)「ビートルズのポスター盗んだり、キャンディーズのファンじゃない人を殴ったりする親衛隊いたよねぇ」昔はいなかったは大体ウソって確信した瞬間である
12-12 17:31

RT @Kfir01: 賃貸ショップにて、離れた机で相談してる男の人がどうも奥さん不在のまま相談に来てるらしく「いやそこは奥さんも連れて来いよ一緒に住む物件だろうが…」って思ってたら、奥さんと電話で話始めた店員さんが「どうもすみません奥様、芋煮会の最中に〜」って言い出して芋煮会…
12-12 17:30

RT @shakkotsu: なんかのスパイ小説に出てきた「諜報機関はよほどのことがない限り敵国の諜報員を殺さない。一般人なら殺してそれで終わりだけど、諜報員を殺すと報復されるし、殺しのプロ同士で報復合戦を始めたら悲惨なことになるから」っていう理論がなんか慣れ合い感あるしひどく…
12-12 17:29

低い女の子の後ろとかベスポジ
12-12 17:28

RT @ashizawamuneto: ライブハウスでのマナー #フテネコ https://t.co/x4IAj5lXwJ
12-12 17:28

RT @bandeapart72: "ヘテロカップルが子供欲しくても躊躇うような社会を作ってきた政治の怠慢を、微々たる数の同性愛者に責任転嫁すんなよ。ほんで、もし少子化になるんだとして、強制的に異性と番わせて人権無視して産めよ増やせよしていいわけじゃない" https://t…
12-12 17:27

RT @digitalian1127: 「バンドマンが飲んでたペットボトルをキャッチしたが中身をどうしたらいいか」という我々一同の抱える普遍的な悩みに対して、私が今までに聞いた回答の中では、「カイワレダイコンを育てて食う」と「加湿器に注いで水蒸気を浴びる」がツートップ。
12-12 17:27

RT @Takeshi_Okano: 寝る時も、本来ならひとまとめにして枕の上の方に流すべきなんですよね。一度だけそういう風に描いた事あったけど、なんだかかえって不自然に見えたからこれも今は描いてません。
12-12 17:26

RT @Takeshi_Okano: 確か、いずなの初入浴シーンでは髪を束ねて描いたけど、それ一回きりでやめちゃいました。髪を束ねると印象が変わって見えちゃう恐れもあるし。髪型も含めて、キャラを表す記号だから。
12-12 17:26

RT @Takeshi_Okano: 男性漫画家が髪の長い女性の入浴シーンを描く時、髪を束ねずに湯船に入るのが不自然だ、みたいな流れがありますが…うん、わかってるんだけどね、束ねちゃうと髪で隠せなくなっちゃうから。
12-12 17:26

RT @pandachan_mori: 女子おトイレ事情子供の頃からこなしてるから訓練されてて床にスカートどころか便器にもつけないようになっております https://t.co/dv28NtKzjD
12-12 17:03

RT @fwafwa_: 女の子って恋愛絡みの話で理不尽なことを正論っぽく喋るの上手いよね。
12-12 17:01

RT @13e174a8aa80459: 小保方氏は記録や論文の捏造など科学者としてやってはいけない事をし、そして成功した実験を再現して証明できなかった。今回はSTAP細胞に似た働きの物が見つかったと言う話で小保方氏の研究とは異なる。メディアや理研は小保方に謝れと言ってる人はな…
12-12 17:00

RT @shota_: ネイチャー姉妹誌にiMuSCsに関する論文が掲載↓「小保方晴子さんへの不正な報道を追及する有志の会」ブログがバイアスをかけて紹介↓アフィブログが「STAP現象は存在した」として流布↓Twitterで「小保方氏の発見は真実だった」として流布され…
12-12 16:58

RT @question0x0: 今回の年賀状の金額表示部分可花柄になってて愛いなぁ…かわい…はながr…? _人人_> エビ < ̄Y^Y^Y ̄ https://t.co/oFmcbsvaDJ
12-12 16:54

RT @kamata_fa: どんだけ行き詰まった企画会議だったら「パルパティーン議長をぬいぐるみ化する」なんて案が通るんだよ https://t.co/HhLZueyyjX
12-12 16:52

RT @SETAKA_Mizuki: 福岡のバス網を大雑把に覚える方法:300番台は都市高とおって百道浜方面,500番台:都市高とおって野方方面,600番台:都市高とおって南区南部方面.東側では番号の右隅にアルファベットが書いてあるのが都市高速経由.
12-12 16:52

RT @kado_busdev: テーマがテーマだから遅かれ早かれ政治主張に利用する輩は出てくるだろうと思ってたけど、「この世界の片隅に」は「戦争マンガ」じゃなくて「戦時下の日常生活のマンガ」なんだ。「ヒロシマ」で遊ばれるはもう御免なんだよ。。
12-12 16:48

RT @ssd_hikari: 【グッズ遂に販売】#KEYTALK #Bentham #SpecialThanks いよいよグッズ販売開始!お待たせしました!熊本にも出来たぞぉぉ!九州では当店だけ!これから集めたい方はぜひ!皆むちゃ可愛いっす!欲しいっっ! https://…
12-12 16:48

RT @nodahayato: 義務を果たさなければ権利を行使できないというのは基本的な誤りです。ニッポンの組織として発言するならば、きちんと学んで発言内容を検討してからにして下さい。 https://t.co/DyVZqUnOoK
12-12 16:37

【恋よりブタカン!: 池谷美咲の演劇部日誌 (新潮文庫nex)/青柳 碧人】シリーズ2作目。前回が文化祭までで、今回は3年生も参加しての地区大会での話。演劇部にトラブルはつきものっていうは起こりっぱな... →https://t.co/7Vr7ff3iF9 #bookmeter
12-12 16:36

#nowplaying 4月のマーチ - Awesome City Club - [JAPAN'S NEXT 2015 No.08]
12-12 15:45

#nowplaying Lullaby for TOKYO CITY - Awesome City Club - [Awesome City Tracks 2 No.07]
12-12 15:41

#nowplaying アウトサイダー - Awesome City Club - [Awesome City Tracks 2 No.06]
12-12 15:33

#nowplaying 愛ゆえに深度深い - Awesome City Club - [Awesome City Tracks 2 No.05]
12-12 15:29

#nowplaying 僕らはここでお別れさ - Awesome City Club - [Awesome City Tracks 2 No.04]
12-12 15:25

#nowplaying WAHAHA - Awesome City Club - [Awesome City Tracks 2 No.03]
12-12 15:21

#nowplaying what you want - Awesome City Club - [Awesome City Tracks 2 No.02]
12-12 15:16

#nowplaying GOLD - Awesome City Club - [Awesome City Tracks 2 No.01]
12-12 15:11

#nowplaying 涙の上海ナイト - Awesome City Club - [Awesome City Tracks No.07]
12-12 15:06

#nowplaying It's So Fine - Awesome City Club - [Awesome City Tracks No.06]
12-12 15:01

#nowplaying P - Awesome City Club - [Awesome City Tracks No.05]
12-12 14:57

#nowplaying Lesson - Awesome City Club - [Awesome City Tracks No.04]
12-12 14:52

#nowplaying Jungle - Awesome City Club - [Awesome City Tracks No.03]
12-12 14:48

#nowplaying 4月のマーチ - Awesome City Club - [Awesome City Tracks No.02]
12-12 14:43

#nowplaying Children - Awesome City Club - [Awesome City Tracks No.01]
12-12 14:39

RT @knkmgnm: お色直し「お?まさか?まさか??」「出た〜〜〜wwwwww」入刀「おいおいまさかwwww」「いやまさかwwwwwww」「出、出、出〜〜〜〜〜wwwwwwwww」 https://t.co/hkUjacCqZw
12-12 14:30

【このマンガがすごい! comics 雪ノ女/相澤 亮】このマンガがすごい!大賞受賞作。小泉八雲の雪女をモチーフに現代版の雪女を描く。主人公は自衛官で、雪女と出会って雪山で生き残る。展開はそのままなん... →https://t.co/qM5Jyl9MXE #bookmeter
12-12 14:18

#nowplaying ONE MORE TIME - AYASA - [Foreign Covers - EP No.04]
12-12 14:11

#nowplaying Star Guitar - AYASA - [Foreign Covers - EP No.03]
12-12 14:07

#nowplaying 月の光 - AYASA - [Foreign Covers - EP No.02]
12-12 14:02

VFA-27かっこいい!
12-12 14:01

RT @jbdimascio: Northrop studyies thermal management, directed energy for F-22, F-18 replacement fighter https://t.co/CMQh9PnGp8 https://t.…
12-12 14:01

【ニンジャスレイヤー (6) ~スリー・ダーティー・ニンジャボンド~ (カドカワコミックス・エース)/余湖 裕輝 他】劇場版ニンジャスレイヤー・・・・?アッハイ劇場版ニンジャスレイヤーです。ニンジャス... →https://t.co/H5BGgoXnMz #bookmeter
12-12 13:59

#nowplaying An die Freude - AYASA - [Foreign Covers - EP No.01]
12-12 13:59

#nowplaying Rosenkreutz - Ayasa - [CHRONICLE I - EP No.05]
12-12 13:54

#nowplaying 千年ワルツ - Ayasa - [CHRONICLE I - EP No.04]
12-12 13:50

#nowplaying 代わり映えのしない日々 - Ayasa - [CHRONICLE I - EP No.03]
12-12 13:46

#nowplaying Re:Birth - Ayasa - [CHRONICLE I - EP No.02]
12-12 13:43

#nowplaying chronicle - Ayasa - [CHRONICLE I - EP No.01]
12-12 13:40

見切れ #猫 https://t.co/oN5JevYvVQ
12-12 13:34

RT @wakame_HR: 子供がドリンクバー混ぜて遊んでて「食べ物で遊ぶなよ、あと親も注意しろよ」などと内心思ってたら、ものすごいマズいのができたらしく一口飲んでもういらないと言いだす。すると「ぜんぶ飲むまで帰らん。やったことの責任はとれ」とお母さん不動の構え。なるほど、こ…
12-12 13:31

RT @bellbelo99: 靖国爆破の韓国人容疑者が爆発物の材料を持って日本に再入国した事に対して韓国ではこの男の頭がおかしとか、日本の捏造だとかの意見が多いですが、爆発物の材料を持って飛行機に搭乗出来た韓国の空港の検査体制を批判する意見は少数派でした。金浦空港です。
12-12 13:31

RT @asayukikomatsu: アブラムシ雌「あー迷うわ~単為生殖するかセックスするか迷うわ~wwwww」
12-12 13:30

RT @miko2inverter: さっきから右翼が「生物学的には雄と雌で生殖するのが普通、同性愛は異常」とか言ってるが、無性生殖や雌雄同体やカクレクマノミを知らないアホだと言ってるようなもんだし 叩かれろ
12-12 13:30

RT @punxjk: 地元の区議会議員から「いかにマイナンバーがよくないか!」みたいな広報チラシが来てたんですが、さすがにコレはマイナンバーのせいじゃないんじゃ……。 https://t.co/5xwyM2KA5X
12-12 13:25

RT @kerasand: 演劇って高いよね入場料。申し訳ない。だけどこれで採算ギリギリ、ウチの場合。ずっと6900円でやってきたけど本当はそろそろもう少し高くしないとキツい。6900円(割引日6400円)の価値はあると思う。1万円とってくそつまらないもの観せるようなのが多いか…
12-12 13:25

KEYTALKのグッズ売ってある!! (@ 新星堂 ゆめタウン光の森店 - @ssd_hikari in 菊陽町) https://t.co/mfyQj3bxr1
12-12 11:50

武蔵ヶ丘の星乃珈琲のちょっと先にできたミヤマ珈琲でモーニングなう。 @ ミヤマ珈琲 https://t.co/WGQkHb6Ots
12-12 10:11

RT @sasinukeru: 【悪霊・手塚治虫】夜遅くまで仕事を続ける漫画家などに憑依し、寝ずに漫画を描き続けさせ、やがて死に至らしめる。生前は「神」とまで呼ばれたことのある霊の為、並の霊媒師では祓うことすら難しい。対策としてはよく寝ること。有名な対策者としては水木しげる氏が…
12-12 09:05

【献本プレゼント】読書メーターで、本のアンソロジー「本をめぐる物語 小説よ、永遠に (角川文庫)」の献本に応募しました!応募締め切りは12月18日!献本応募はこちらからできます→ https://t.co/gQgDGtgk8o #bookmeter
12-12 08:42

容量無制限はなくなるが:Microsoftの「OneDrive」、15GBの無料容量がオプトインで持続可能に - ITmedia ニュース https://t.co/upv57gNmGw
12-12 08:38

RT @kazumaru_cf: 高野山上のファミリーマート。24時間営業で、コピー・FAX・ATMが使えるという高野山上では反則仕様なのですが、魚肉を使った食材はおいていないようです。さすが。
12-12 08:19

RT @kazumaru_cf: なお、高野山には今年ファミリーマートができました。場所は、なんと僕がお世話になっている櫻池院(成慶院)から徒歩3分の場所。櫻池院は大門の側で、高野町の中心である千手院橋から離れているので不便だったのですが、いっきに便利な宿坊になりました。
12-12 08:19

RT @take___five: おっぱい募金の中止を求めるhttps://t.co/5u5z5Wdfr4の呼びかけ文に「募金は本来、支援先に共感してお金を出してもらうものです。しかし来場客はおっぱいが揉みたくてお金を出しただけです。」とあるが、なら歌が聴きたくて金を出すチャリ…
12-12 07:47

RT @sgougi: お掃除を任せているサカマキガイが卵を産み、子供が孵ったので、撮影しました。透明な球状の部屋でクルクルと動いて、めちゃめちゃ可愛いです。 https://t.co/Y4ZBXvbwG5
12-12 07:46

RT @twinavi: 【話題のツイート】今日はオープンサンドに辱めを受けた https://t.co/e0J18GbESp
12-12 07:46

RT @inohohon: 日本人の母音の長さに関する敏感さヤバイ。もうaとaaの違いが分かるってレベルじゃない。もうこの時点で英語話者はお手上げ。でも日本語はそんなのお構いなし。永遠とかeeenだし鳳凰とかhoooo。極めつけは「東欧を覆う」のtooooooou。こんな言語世…
12-12 07:44

RT @nakayuri323: そういえばドイツ出身の子に「ねえ、日本語でカジュアルにYESってなんて言うの?」って聞かれたから「うんUN」、「じゃあNOは?」って聞かれて「ううんUUN」って答えたら「え、ふざけてるの?」って真顔で聞かれた。#日本語怖い https://t.…
12-12 07:42

RT @hraom: 「今まで山Pのことそこまでかっこいいと思ったことなかったけど、この前キスマイBUSAIKU!?でキスマイと並んでるの見て初めて山Pのことかっこいいと思った」「まぁあそこに並んだらそりゃねぇ」という会話が目の前で行われたのだが、この場合山Pが侮辱されたのかキ…
12-12 07:42

RT @akinyas4047: 駅前歩いててたら風俗のボーイさんに「お兄さん、どんな女の子をお探しで!!!」って言われたので「美味しいラーメン屋探してるんですけど」って答えたらめちゃウマなラーメン屋教えてくれた。良い人だった
12-12 07:36

RT @utgarthilocus: 「えっ、着脱式だったんですか?」#意識の低い映画ファンらしい発言#意識の低いクラシックファンらしい発言 https://t.co/gXhuwwhuQ8
12-12 07:33

RT @Namakatuo: 「あっ知ってるこれがコマンドーでしょ?」 #意識の低い映画ファンらしい発言 https://t.co/NY5VaV0WE2
12-12 07:33

RT @nemuribi: 正月前にこれだけは言わせて…!毎年変なガイドさんが言ってらっしゃるけど、投げた御賽銭が注連縄に刺さると良いとか賽銭箱の前の神職まで届けば願いが叶うとか、ないです!御賽銭は賽銭箱へ。当たると涙出るレベルで痛いです。特に、烏帽子に当てると良いって言った奴…
12-12 07:28

RT @0655_ETV: 【お知らせ】2015/12/31(木)23:55〜0:20「2355-0655 年越しをご一緒にスペシャル!」放送です。毎年恒例「干支ソング」の初お目見え、びんようき vs よんきびうの投票結果を発表! 新春たなくじもお忘れなく。どうぞお楽しみに。 …
12-12 07:15

佐世保かと思ったら違うのね https://t.co/9ceE5gEfy9
12-12 06:56

RT @masahiromisawa: Q-MHzの1stアルバム、小松未可子さんが歌う「short hair EGOIST」にGtで参加しました!昔から尊敬していた方々と一緒にお仕事ができて感無量であります。よろしく! https://t.co/huin79JmmE
12-12 06:45

#nowplaying 2015年12月09日 - D[di:] - [ON THE PLANET]
12-12 00:14

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3274-4c7801bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧