さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Black_Post_Bot: ソ連では働いても働かなくても給料が同じだったらしいけど、日本では働いてももっと働いても給料が同じだから日本は実はソ連なのかもしれない。
12-10 22:27

ototoyは相変わらずサーバーが貧弱だな
12-10 22:12

RT @niou200: すごく気持ちよく音に浸っていたのにすきな曲で突然手拍子がはじまり、楽しみにしていたその曲のドラムを堪能することができず。おまえらの汚ねぇ手拍子聴きに来てんじゃねぇよ!!!!!て叫びそうになった。それまでは一切手拍子なく、本当に素敵だった。
12-10 22:10

RT @haseo0409: 今週、土曜日に頭蓋骨セミナー開催です人を撮るとは、頭蓋骨を撮ること!私が独自に考案した8種類64パターンの頭蓋骨の形によって光、角度を変えればどんな人も美しく撮れる!ぜひ!https://t.co/gSLVZZKNTM https:/…
12-10 22:07

RT @toru_toru_: これは笑うwww 発注ミスで青いツノが納品されて担当者が謝ってるシャアザクのジオラマ RT @Yosukedasilva: Hydebow これ https://t.co/0yNTxQ3Q4C
12-10 22:06

RT @_y_u_m_a: へえ…へえ…へえ… http://t.co/jQCqYMbkzA
12-10 22:04

RT @ame_arare: #GODZILLA #ゴジラ ジャンジラ市の由来【でっち上げ】富士=不死の山信仰の拠点の一つ、蛇社(じゃやしろ)の門前町が起源。江戸時代に街道の要所、蛇白宿(じゃんじらじゅく)として発展。明治期には中京と競い合う工業地帯となり今に至る。…設定上は雀…
12-10 22:03

RT @aDsEiryzwmM59km: シンゴシラは118.5メートル?だが、ギャレゴジも負けてない小説のギャレゴジは150メートルあります。これえげつないと思う 他のゴジラが可愛く見える https://t.co/FxnFINnXd8
12-10 21:59

RT @Takeru_FTX: 小学校に入学して周りの人が全然こぼさないで、綺麗に食べてるのを見てめちゃくちゃ驚愕した。だからぼくは、こっそり定規で口までの距離を測り、食器の位置を工夫した。ある日先生に給食時にいらないものを出さない!と叱られぼくのガイドである定規が取り上げられ…
12-10 21:53

RT @domesoccer: オークランドシティDF岩田、替えがなかったのか、番号のついてないユニフォームでピッチ戻っちゃったサンフレッチェ先輩にガムテで番号作る方法を習うんだ! https://t.co/jLJsNPHBHG
12-10 21:50


子供持てるほど金がねえんだよ!!
12-10 21:49

理論として同性愛者の存在で少子化が進むという考え方はおかしい
12-10 21:48

RT @kozawa: 信じてる人多いね「同性愛を禁止すれば同性愛者は異性愛で子どもを作るはずだ」。 おかしいと思う人はそれはそれで増えているのだけでも世の中は少しはまともになったのではとも思うけど。
12-10 21:47

https://t.co/nPpZZRjfGB
12-10 21:47

RT @Spfy4tz9Sel1670: 猫は凶暴な生き物だよ 普段はネコを被ってるんだ https://t.co/lvJMgaOByy
12-10 21:47

RT @Type_AO: 男子はズボン下げるから知らないだろうけど女子はトイレでスカートを上げるんですよ ってツイートを散見するんだけど 女子の皆さんは勘違いしてるが男子はズボンだけ下げるわけではない 最終的に男子は全裸になる これはガチである #息をするように嘘をつくとはこう…
12-10 21:44

RT @sonanocar: 経営者「人が集まらぬ」労働者「給料が安い。賃上げせい」経「少子化と草食化のせいか」労「関係ねーよ金を出せよ」経「企業イメージのためにカンボジアに学校も建てたのに」労「聞けよ金出すとこそこじゃねーよ」経「もはや移民に頼るしか」労「あくま…
12-10 21:43

RT @shunsuke_pt: オークランドシティの日本人選手、気になって調べてみたら一度もJ2の岐阜から、J1ではプレイしたことのないままオークランドシティに移籍して今スタメンって面白い経歴だな。
12-10 21:37

RT @Phi_san: 同性愛を認めると少子化が進むってのが良くわからなくて、認めなくても同性愛者はどのみち異性に興味を示さなくて子作りフェイズまで突入しないだろうし、変わらないのではって気がする
12-10 21:34

雷ゴロゴロなう
12-10 21:34

Tumblr「興味があるようですね」
12-10 21:28

クリスマス…奴が今年もやってくるというのか!?だがイェーガーに乗ればクリスマスと戦えるし勝つこともできる。
12-10 21:20

うーん、会いたいな
12-10 21:15

https://t.co/3Bs7zuRE2S #SOL #赤色のグリッター
12-10 21:03

僕街アジカンかー
12-10 19:32

RT @rikleo04: 「それが何か?」ってコラじゃないのがすごいw RT @takashin666 熊本城は姫路城の挑発にはのらんかった訳やね^^; https://t.co/k6LaezfFq0
12-10 19:31

貞子VS伽倻子でリーグ・オブ・レジェンドをだな
12-10 19:04

青空エールてビールの名前かと思った
12-10 18:58

RT @zinofrancescatt: 原稿が遅れに遅れている野坂昭如に編集者が催促の電話をしたら「もうじき書き上がるから◯時に取りに来い。あんたが来たという合図に、玄関のベルを3回鳴らせ。3回鳴らないと玄関は開けない」といわれた。編集者が到着すると、玄関のベルは引きちぎられ…
12-10 18:06

"庵野秀明×樋口真嗣のゴジラ!『シン・ゴジラ』特報" を YouTube で見る https://t.co/Qa0LhxhKLtなんか予告がクローバーフィールドみたいw
12-10 18:01

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/BdOMQif5CJ
12-10 18:01

RT @Etice_SFV400: 今日人生初のプリウスを運転しました訳のわからないシフト操作遅いと思ってアクセルを踏むとモーターとエンジンによる急加速ワンテンポ遅れてから急激に効く回生ブレーキ急発進急減速する人が多い理由が分かりました https://t.co
12-10 17:09

RT @areyoume17: 不倫している人のお悩み相談に対する瀬戸内寂聴さんのアドバイス、明快でとてもよい https://t.co/oudIg1xEp3
12-10 17:08

RT @MPD_yokushi: 開かないでください!昨夜から以下のようなメールが出回っています。添付ファイルを開いて実行すると、ウィルスに感染して、パソコンのデータが暗号化されてしまいます。身に覚えのないメールの添付ファイルは絶対に開かないでください! https://t.c
12-10 17:07

RT @mikiki_tokyo_jp: 映画「ザ・トライブ」 聾学校の寄宿舎を舞台に不良グループ内の交流や確執を〈手話のみ〉で描いた畏怖すべき傑作がソフト化https://t.co/NMcwU2QDf5 #映画 https://t.co/TMZzcq3Wq4
12-10 12:19

RT @Hikikomori_: 年収300万円時代を生き抜くためのサバイバル術みたいな本は、買う人からすると、食べれる野草の種類とか、水道止められた時の銭湯の場所とか、生活に役立つ事書いてあると思うのに、いきなり上から目線の経済学の講義が始まって、最終的に株やれとか資産運用し…
12-10 12:18

RT @i10ug: 社長「今日ボーナスかー。外食(してる人)多いわ」ぼく「僕は自家製白菜漬けのお弁当です。。。」社長「えらい!ボーナスあげよう!」ぼく「ほんとですか!?!?」社長「ほれ」手 渡 さ れ る 山 芋
12-10 12:12

RT @PROJECT_ACES: 本日発売のファミ通さんに初出記事が掲載されています。河野PDへのインタビューもありますのでご確認ください! [kanno] https://t.co/S1BDczhFQY
12-10 12:11

RT @famitsu: 『エースコンバット7』“空を革新”する王者が帰還! https://t.co/FdKApX3qz2 https://t.co/ttGYwPtyBZ
12-10 12:10

RT @Saikoroid: 平野レミ「あんたねクトゥルフごときで怯んでちゃスーパーのタイムセールも並べないじゃない、こうやって根元に包丁当てて少し剥がすでしょ?そのままススススーっと引っ張ると皮剥がれるからそのままブツ切りにして卵と粉付けて揚げちゃえばわかんないわよ!亭主は食…
12-10 12:07

RT @adonaijjireh: 15歳で最後のキスの煙草のほろ苦い味について書いた15年後に息子の屁が臭いとツイッターに書くようになった宇多田ヒカルを見て大人になるってこういうことなんだと思った。
12-10 08:26

RT @_R_T_S: 男と女が手をつないだ時のサーモグラフィらしいけど、男の股間の温度が見事に上がっててワロタ https://t.co/y0bK1KOUew
12-10 08:24

RT @morikinoko8888: 「貞子vs伽椰子」って言うけど、どうせ「スーパー戦隊VSスーパー戦隊」みたいに最初は敵対しますよ~~みたいな空気見せつつ結局は一致団結して一般人(俺ら)を殺すんだろ。
12-10 08:23

シンゴジはギャレゴジの半分か
12-10 08:10

ニッポンVSゴジラ
12-10 08:08

RT @nagamasa_san: 2016年は3月にバットマンとスーパーマンが、4月にキャプテン・アメリカとアイアンマンが、6月に貞子と伽椰子が、7月にニッポンとゴジラが戦うから5月もなんか戦わせたらいい。このメンツに対抗出来るのはドニー・イェンとマイク・タイソンくらいかな。
12-10 08:00

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯93 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
12-10 00:51

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯92 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
12-10 00:42

#nowplaying KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~ - JAPAN FM NETWORK - [KIKI-TABI ~2 Thousand Miles~]
12-10 00:26

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3272-30638176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧