さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 恋愛百景podcast019 - [FMKポッドキャスト]
12-09 23:38

【岩合光昭】人形劇に飛び入り参加? 客席沸かすチェコの“役者猫” 〈週刊朝日〉|dot.ドット 朝日新聞出版 https://t.co/HL3aC4YEdn
12-09 23:35

テレビが日本人をダメにする『世界の日本人妻は見た』出演拒否された友人の話 https://t.co/4X2n4jPRsx
12-09 23:34

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト12月4日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
12-09 23:32

RT @sumasui_kaiki: ---DATA---NAME:【BOSS】ツノガニ出現場所:須磨水族園属性:水HP:200000MP:1350弱点:寄生体のどれか一つが急所ドロップアイテム:エボヤ備考:現在はみることができない、伝説のツノガニ htt…
12-09 23:13

RT @livedoornews: 【実験】牛丼を3カ月間連続で食べた結果→体重や体脂肪率、血液データには「変化なし」https://t.co/IoPcQ37ylq吉野家HDが発表した。「牛丼は体に良くないというイメージを、これで払拭できれば」と話している。 https:…
12-09 23:13

RT @NEWS_0: なぜ、女の気分と話はころころ変わるのか? 納得! 会話の“裏側”で女心はこうなっている! https://t.co/Q0f6UFbpmv
12-09 23:11

野生のフォレスト・サワタリ #野生のを付けるとワイルドになる
12-09 22:56

野生のサバイバードージョー #野生のを付けるとワイルドになる
12-09 22:55

RT @inubooooon: いっけなーい💪金魚金魚💦わて鴨居商店の社長😉大阪で飛ぶ鳥を落とす勢いで商いをしているの🐦でもある日、異国帰りの辛気臭い奴を見つけて、そいつとウイスキー作りたくてもう大変😲どうしたら首を縦に振ってくれるの~😭?!こんなに誘ってるのにっ👹次回「わしら…
12-09 22:55


RT @youyaworldbot: キリム(トルコの名産品)https://t.co/bV937tdO2M https://t.co/yUSpSS2QQP
12-09 22:52

RT @kir_royal955: 和菓子屋がニンジャおかしいと思いませんか?あなた
12-09 22:44

フーリンカザンだ #歴史秘話ヒストリア
12-09 22:42

平和な時代になって、忍びの仕事も少なくなっていったみたいだけどねえ #歴史秘話ヒストリア
12-09 22:39

築山殿事件で信康のカイシャクをしたのが半蔵だったのね #歴史秘話ヒストリア
12-09 22:21

武田家の忍びすっぱ #歴史秘話ヒストリア
12-09 22:18

築山殿事件か… #歴史秘話ヒストリア
12-09 22:17

アイエエエ!ニンジャ!?ニンジャナンデ!? #歴史秘話ヒストリア
12-09 22:14

半蔵に伊賀の忍びが与えられた #歴史秘話ヒストリア
12-09 22:12

博物館じゃなくて寺に半蔵の槍が保管されてるのか #歴史秘話ヒストリア
12-09 22:09

RT @sigsawa: https://t.co/rA2vrkaHxy そうか、三毛別羆事件から100年なのか・・・(百年前の今日発生して十四日まで続いた)。ウィキペディアがかなり詳しいんだけど、食事前の人は読まない方がいいよ。
12-09 22:06

RT @LitlyQuis: 元スクエニ・和田洋一社長「小島秀夫監督の仕打ちはどう考えても企業にとってマイナス。世間を敵に回す意味はない」 https://t.co/vLLmsNgd4Uいやぁ勇気ある発言だなぁw例え小島に散々ムダ金を使わされて被害者はコナミだったとしても、コ…
12-09 22:05

半蔵の父親は伊賀出身の足軽 #歴史秘話ヒストリア
12-09 22:04

RT @asahi_hokkaido: 「三毛別羆事件」きょうで100年:朝日新聞デジタル https://t.co/0jRZiyR3VK
12-09 22:02

半蔵「カイシャクしてやる!」 #歴史秘話ヒストリア
12-09 22:02

ハンゾはニンジャではない、いいね? #歴史秘話ヒストリア
12-09 22:01

#2015年記憶に残るアニメのワンシーン #忍殺アニメイシヨン https://t.co/4RUymZLZ3M
12-09 22:00

RT @joujinakata123: 井上HONOKA17才!俺と同い年か!←ヤメロ“@animeseiyu: 井上喜久子さんの愛娘「HONOKA」さんが「太鼓の達人」で歌手デビュー。今夜「ニコ生」で生歌を披露。https://t.co/xMiWenLTAK https:/…
12-09 21:58

バカッターというよりfbたな
12-09 21:57

RT @Story_terror: 相棒がバカッター批判しててウケる https://t.co/RyzzOXjxeq
12-09 21:57

RT @zyoni_hyouko: この年賀状が一番じわじわきた>RT http://t.co/t2f8DD0ooQ
12-09 21:56

RT @masyuuki: 漫画家の絵は変わるけど、見る人が見ると変わらない部分もあって、ただそれを説明しようとすると夏目房之介先生の本くらいの解説量になってしまうので、TVドラマで「絵が変わった変わらない」を見せるならあれくらいでいいと思いますよ。
12-09 21:55

RT @meigus_ez2dj: 井上喜久子(17)の娘(17)がデビュー!!_人人人人人人人人人人人人_> 宇宙の 法則が 乱れる! < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-09 21:54

RT @Arialanmay: この三毛別羆事件の何がすごいってWikiだけでトラウマ作れるところだよな RT
12-09 21:54

咲良が立った!咲良が立った! #aibou
12-09 21:52

RT @hisuiXtreme: 井上喜久子さん(17)の娘さん(17)という文面で本当にこのセリフしか浮かんでこない https://t.co/YVLWTsrg3S
12-09 21:47

RT @k_bona: 無料ゲーム子供に与えて「課金できないようにしてください」とか言うなら、ちゃんとゲーム買い与えて「ゲームは無料でできるもんじゃありません」って教えてください。マジで。子供の頃から、なんでも無料だと思わせることはよろしくないです。なんでも無から作り出せるも…
12-09 21:46

RT @yatsu15: 死体見つけちゃったかも やばーい https://t.co/ObdwhtbG1k
12-09 21:40

あなたを犯人です!
12-09 21:37

#繋がらなくて良いから熊本においでよ https://t.co/nJiOrMvRGn
12-09 21:34

ちょちょちょっと待て右京さん #aibou
12-09 21:30

RT @tyapaou_: 女の子は髪を湯船に垂らさないってツイート見て知り合いの女子が「何故男性作家はトイレシーンでスカートをおろすのか普通は上げる」って言ったの思い出した。男はズボン下げ無いと用をたせないから上げるって考えあまり無いかも https://t.co/oKRuH
12-09 21:27

RT @kokuyouseki: 寄せて(ブラで)あげる表現。たゆんとした感じ難しい。にしてもなんか強要してる感じになってしまたw https://t.co/9W48z2qbYo
12-09 21:27

クララが立った案件? #aibou
12-09 21:26

パズドラ消そうかなあ
12-09 21:25

セリーwww #aibou
12-09 21:19

RT @heros_1101: 本日21時からの「 #相棒 14」https://t.co/v4STn0GpSj は漫画家が登場する話!ヒーローズ新人賞作家の荻野翔平さんが原稿作成のお手伝いをしました!要チェックです!https://t.co/5H9a8kPJ3a https:…
12-09 21:11

RT @aogiriakirabook: 作画はヒーローズ新人賞作家の荻野翔平さんだそうですよ〜! #相棒
12-09 21:11

RT @sonemi_George: 利用されて捨てられ、囮にされても最後に見返して「アノヨで会おう」と残すヒュージシュリケン。もう役に立たぬと切り捨てても、最後の最後に頼る言葉は「助けてくれヒュージ!」だったアースクエイク。やっぱり敵ながら良コンビだったことだなあ。#n
12-09 21:08

#繋がらなくて良いから熊本においでよ https://t.co/AttiBnhpld
12-09 21:08

死体見つけちゃったかも?やっばーい! #aibou
12-09 21:05

#繋がらなくて良いから熊本においでよ https://t.co/0IBhJz3suk
12-09 21:04

これ作画誰? #aibou
12-09 21:02

ル、ルナ? #aibou
12-09 21:01

デスノートと聞いて #aibou
12-09 21:00

#繋がらなくて良いから熊本においでよ https://t.co/2mRoL6FIVH
12-09 21:00

#繋がらなくて良いから熊本においでよ https://t.co/Zkyaw8QmWZ
12-09 20:55

RT @khz48: #繋がらなくて良いから熊本においでよ https://t.co/Ccgii9dBT4
12-09 20:52

RT @ssd_hikari: 【ヌ・シャボンヌ】3ピースの頃に出会い、縁もありライブにも行き、こんないいバンドを世に出さずにはいられない!と思うだけで何も出来ず・・。初の全国流通盤で歓喜。まずは何でもいいので音を聴いてくれ!こんなロックもあるのだ。美しき妖しげな夢の世界に咲く…
12-09 20:51

RT @ssd_hikari: 【ヌ・シャボンヌ】「雛罌粟の夢-上-」エモーショナルロック歌謡バンド、ヌ・シャボンヌ。皆さんご存知か。山口の若手実力派、歌謡とロックが出会い怪しげな世界へと誘う。2014年に出会い、待ち望んだ待望の全国流通盤リリースだ!!聴くべし。 https:…
12-09 20:51

相棒待機 #aibou
12-09 20:50

RT @usg_meeec: 田淵とLiSAだけじゃなくてユニゾンじたいLiSAと仲良しなのかって思ったけどやはり隣を死守してたのは田淵で3枚目の斎藤くんは、、、 https://t.co/QDxOrR09iT
12-09 20:39

LiSAの隣が田淵だった https://t.co/CVZCwkOPiA
12-09 20:39

RT @HAKOMAYO: 娘「サンタさんはお父さんなんでしょ!?」父「一部正しいが一部間違っている」父「まずお父さんはサンタさんから業務委託をされている」娘「業務委託」父「そしてお父さんは有期契約の臨時社員だ」娘「臨時社員」父「クリスマスシーズンが終わると雇い止め…
12-09 20:37

又吉がスヌーピーやっても卑弥呼サマー!にしか見えぬ
12-09 20:29

RT @wasureranneyo: 熊本また帰れる!!!!RT @bandwagon0718: ... https://t.co/UvmkexZJ3X
12-09 20:24

RT @bandwagon0718: 【忘れらんねえよライブ出演】2016/3/19,20「HAPPY JACK 2016」出演決定!熊本のライブサーキット!チケット一般発売:1/8(金)10:00から!https://t.co/RcYnmwMrJM
12-09 20:24

RT @fmkradiobusters: HAPPY JACK2016 出演者発表(第二弾) - https://t.co/48PizVNL8I
12-09 20:23

#nowplaying 嘘をつく唇 - 東京スカパラダイスオーケストラ - [嘘をつく唇 No.01]
12-09 20:21

え?aikoが国分太一の髪の毛を? https://t.co/WjFzGhT6fZ
12-09 20:19

RT @katarina_81: 💋東京スカパラダイスオーケストラ 『嘘をつく唇』もうみんなの手元に渡ったかな?奔放に楽しみたいだけなのに、なんだか気怠いなぁって。女の子は嘘をつくけど 恋をすると嘘つけないよね。この曲だいすき!みんなよろしくね!#嘘をつく唇 https://t…
12-09 20:17

RT @mac0318: 「ねぇパパ、Kindleって何だったの?」既に過去形!((((;゚Д゚)))))))(…にして、SF的世界観を醸してるのよねっ☆)…そしてパパの答えハンパねえ。イギリス大好き。いつもの本屋さんにて。 https://t.co/ophYs8TX
12-09 20:16

漁村留学、山村留学みたいなもんか! #tvasahi
12-09 20:02

照英が離島で泣きながら授業してる画像ください #tvasahi
12-09 19:59

RT @ktos_tw: お風呂と猫の話 - ねこかわいがる https://t.co/SRkAHd1M08「猫は自分で飲み水を探したがる」→「風呂場の水などの人間が与えた訳じゃない水を『これは!自分達が独自に発見した!特別なやつ!』」って思ってる説、何となくそんな気がする
12-09 19:41

YEN TOWN BANDのデジタルリマスター出てるやん!
12-09 19:36

あ、耳年齢30歳のは聴こえねえや
12-09 19:33

やめろモスキート音頭痛くなる
12-09 19:33

佐賀のフェス、給料日1日前か・・・
12-09 19:31

JAXAの諦めない精神すごいよなあ。H2引き上げにしてもはやぶさにしてもあかつきにしても
12-09 19:22

RT @masyuuki: 「はやぶさ」や「あかつき」の、トラブった後のしつこさを見習いたい。
12-09 19:21

化血研問題で毒蛇に咬まれた時がやばい
12-09 18:48

RT @47newsflash: JAXAは、探査機「あかつき」の金星軌道投入に成功したと発表した。来年4月に本格観測に入る。 https://t.co/SBOKi3TdGJ
12-09 18:46

さっき猫にメザシあげたら固くて食べにくそうにしてたけどでも美味かったみたい。でもマグロの刺し身あげたら食べにくくてギブアップしてた。やっぱ焼いたのが好きみたいね。
12-09 18:41

化血研問題が全国ニュースに
12-09 18:12

HAPPY JACK 2016にコレサワきた!!常連のKEYTALKと忘れらんねえよも決定!やっぱ来年も行かなきゃなあ。
12-09 17:07

RT @kanenooto7248: なぜインフルエンザ予防接種を今のうちに受けたほうがいいかというと「冬コミにはインフルエンザに掛かっても来るアホが一定数毎年かならずいる」から。「インフルエンザなのに来る俺、偉い!! コミケサイコー!!」ってアホがいます。バイオテロです。パン…
12-09 12:33

RT @HAPPYJACK_KKT: 『HAPPY JACK 2016 第一弾出演アーティスト発表!』14組ラインナップはこちら〜♪あいみょん / iri / Age Factory / SA / オレスカバンド / Suck a Stew Dry /... https:…
12-09 12:33

RT @knmrmr_05: 「誰に届くのかな?元アイドルの嘆き。」https://t.co/Pb7G3DBiLg届いた人だけ読んでください。#拡散希望
12-09 12:31

三国志と三国史ね
12-09 12:23

RT @Jiraygyo: あのねー、私が連載始めた頃はねー、真面目にマイナー武将どころか、無双武将レベルの人たちでも「史実で何をしたのか?」すら調べる手がかりさえなかったのよ。本屋や図書館行っても。ないの! 本そのものがないの。みんな演義のみなの。考えてみれば当然なんだけど、…
12-09 12:23

RT @Jiraygyo: ホント思い返すと、1990年代前半頃にゲームなどで三国志を知って「実は三国志って演義と正史ってあるんだぜ?」と聞いて「じゃあ正史は? ねえ正史は?」という気持ちで本屋行った読者の飢渇感は凄かった。それに答えようと月二回毎回頭捻って武将紹介していた。
12-09 12:23

RT @korumono: 倒叙の立場がない https://t.co/NizbXI9jbW
12-09 12:17

RT @ykn_534: 『もし絶対に同性とHをしなければいけないとしたら相手は誰がいいか』たまたま見たメンズ向け雑誌に載ってたアンケートで、二位以下はジャ◯ーズの子やらイケメンが占めてたんですが、栄えある第一位はなんと【自分の親友】でした!
12-09 12:16

RT @raf00: むしろ職員の暮らしを心配しての発言であったと。疑いの目を向けてしまったこと、申し訳なくなるくらいのきちんとした発言だわ… / “【暫定版】「水害対応の残業代で高給にならないようにしよう」と言った常総市議員はいなかった - Tog…” https://t.c
12-09 12:02

nhkでおっぱいkwsk
12-09 08:27

RT @juns76: 横浜港、クイーンメリー2ですら接岸できず、しかたないから貨物埠頭に着岸したんだよな。「公共事業無駄無駄」言ってるうちに大型客船もコンテナ船もメガシップは着岸できない途上国並の貧弱な港湾設備しか持てない国になったよな
12-09 08:21

RT @ronapure: こういうのを広めるのはやめませんか?知らずにやってしまう人が必ず出てくるからさ。このコマンドはPCのデータを全部消し飛ばすので非常にやばいですとりあえずとやってしまわないように!しなければ問題なし!セーフセーフ! https://t.co/Y
12-09 08:20

RT @nishida33336: 【20秒でわかるSW過去6作】フォースの力を見抜く力はあるが人間性を見抜く力がなかった師匠と弟子のせいで銀河系最強のワルモンが誕生。人を見る目のなさでほぼ全滅したジェダイ、今回は人物重視でワルモンの隠し子を調教。勝利を収める。 https:/…
12-09 08:13

見れる https://t.co/XKDFcE5ngz
12-09 08:09

RT @tokuko0v0: 日本が気合入れてワイン選んだのに、ビールが飲みたいと言い出す英首相、日本酒が飲みたいと言い出す仏大統領、焼酎ばかりのみまくる独露首相、お付きの者にもたせた専用の小型冷蔵庫で冷やしてたコーラを缶のまま飲み出す米大統領という展開に日本が戸惑ったという逸…
12-09 08:09

遂に化けの皮を剥がしてやったぞ!剥がしてやったぞHAHAHA
12-09 07:19

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3271-4cdac870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧