さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#2015年思い出の写真を晒そう https://t.co/nrzhFiKLvj
12-08 22:16

RT @bluescape735: 職業に貴賤なしという言葉は人の命を預かる仕事は尊いとか不特定多数の性欲のはけ口になる仕事は卑しいとかいった考え方をしてはいけないという意味であって労働条件の比較をしてはならないという教えではないです 労働条件の比較は労働環境の改善に繋がるので…
12-08 22:14

RT @yamaPre: @hibiki2s 他には触れずに一部を切り取って、自分を優位に見せる。上手いけど汚いやり方です。 https://t.co/MewIUxl0y4
12-08 22:12

RT @sisiodoc: あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!飛行機に乗ったら、後ろの席にマスターヨーダが座ってた!! https://t.co/5FrpC16yRk
12-08 22:09

RT @WATANABE_IORI: 中島みゆきの歌詞に余計なオチが。 http://t.co/X4Iy10WUEr
12-08 22:07

これ落ち着く寝床 #お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ https://t.co/7YhrA5KvsK
12-08 22:03

これスペシャルご飯♪ #お前らたまにはアイコンらしいこと言えよ https://t.co/hrwPRZrbqV
12-08 22:01

RT @O_YuFu: 私のフォロワーさんは、「日本人がクトゥルフを怖がらないのは、日本人は海からの物は何でも食べるから」と言ってたなあ。ラヴクラフト的には海から来るモノって極めて不吉なんだけど、ワカメだろうとイソギンチャクだろうと食らう日本人は、這い寄る混沌といえども所詮「う…
12-08 21:55

松本ステーキはライスやもんなあ
12-08 21:53

パブに行こうよ
12-08 21:52


RT @himatoki_: お酒が飲めない人が付き合いでバーに連れてかれた時はとりあえずシャーリーテンプルだ これは子供用に考案されたカクテルっぽい飲み物 ジンジャーエールにザクロのシロップがちょっと入ってる 色が綺麗な上にパッと見にカクテルに見えるし、これを頼めばバーテンさ…
12-08 21:52

#yo_kaiamazon https://t.co/HyzpB9xThD
12-08 21:49

#yo_kaiamazon https://t.co/alE6rRtDCh
12-08 21:46

https://t.co/UNcJ5jH7Rb
12-08 21:44

コネあつめ
12-08 21:41

RT @meishu8: 【お詫び】株式会社盟主では本日アビスパ福岡株式会社様にJ1昇格祝いの胡蝶蘭をお送りしましたが、当社担当者が極度の興奮状態によりカードに記載すべき内容を誤ってしまいました。大変申し訳ございませんでした。 #これがホントの誇張蘭 https://t.…
12-08 21:40

餅を英語で?→rice cake餅を忍殺語で?→オモチ
12-08 21:34

おおブッダ
12-08 21:33

あ、いい https://t.co/Hjkhk50uOQ
12-08 21:20

高さじゃなくて禁止だろ https://t.co/cEZi5UWnsY
12-08 21:19

RT @u_1roh: そういえば先日、ポストに共産党のビラが入っていた。区の学童保育の料金値上げを許さないという内容だが、僕が聞いた話では、実態に合わせて保育時間は19時まで延長し、空腹を訴える子供のためにおやつを用意することになったことによる値上げだ。ビラにはそういうことは…
12-08 21:19

RT @TANITAofficial: 来客の方から、「M1見ましたよ!!」って言われた。_人人人人人人人人_> 私は出てない < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
12-08 21:14

RT @alpha_pz: そういえばWindowsのエクスプローラで、アドレスバーをクリックして、直接 cmd と入力すると、そのフォルダを選択した状態でコマンドプロンプトが立ち上がるのスゴク便利ですが、おそらく100人くらいしか感動しません。
12-08 21:08

#突然自分の好きなロボット載せるとそのロボットが好きな人達がたくさんふぁぼとRTしてくれるらしい https://t.co/zX22GO3d9r
12-08 21:06

RT @iiduna_yutaka: そういえば某ガンダムSEEDで「殺されたから殺して、殺したから殺されて……それで世界が平和になるのかよ!」ってカガリが叫んでたけど。それに対して。「うん。だから相手が抵抗する気もなくなるほど徹底的に潰すよ?」と直球で答えるのが欧米の歴…
12-08 21:01

アイコンの子に会いたきゃうちにおいで
12-08 20:58

にゃー
12-08 20:58

景が言われる一言は、Aさん「アイコンと全然違う!詐欺だ!」Bさん「日本にも来たか、グローバルヘンタイ。」Cさん「美人だ!言われない?じゃ美人じゃないや」#オフ会した時に最初に言われる一言 https://t.co/LOcVPUUaFg
12-08 20:58

RT @mugon001: 国内PCメーカーの現状NEC→レノボ傘下で糊口しのぎソニー→VAIO分社化東芝→撤退総鉄屑→消滅日立→撤退済シャープ→撤退済松下→ノートPCメーカー富士通→健在エプソン→健在キングジム→爆誕
12-08 20:55

RT @nanba44: 南波志帆です☆【お知らせ☆】12/30の16:15〜18:50放送 NHK-FM「ミュージックライン 勝手に紅白スペシャル」の司会をさせていただきます!紅白の前日に、NHKで、このような番組の司会を担当できるなんて光栄です。精一杯がんばります!みなさん…
12-08 20:54

RT @tobyasmusiq: 速報!12/30(水)16:15~18:50はNHK-FMミュージックライン特番「勝手に紅白スペシャル」紅組は南波志帆さん&白組は私、鮎貝健が務めさせて頂きます(^。^)/♪ #南波志帆 #nhkfm #ミュージックライン #鮎貝健 https…
12-08 20:54

RT @nakadayuji_info: NHK-FM「ミュージックライン」(21:00-22:45) インタビューO.A.!https://t.co/pAsFhW325b
12-08 20:53

RT @teichikujpop: 【中田裕二】今夜のNHK FM「ミュージックライン」に出演します。トークや新曲情報をたっぷりと紹介します。放送は午後9時10分~10時45分 https://t.co/mYyWoTKIWx https://t.co/vYHNkygCTk
12-08 20:53

今日のミュージックラインは中田裕二だ!
12-08 20:52

RT @miachi00: さすがApple純正、これはかっこい…いようには全然見えない https://t.co/qtfioOfwkm
12-08 20:50

RT @io_oj: たぶんサイリウム叩き割ってる人らには危険だと言ってもどうでもいいとしか思ってなさそうだけど、リウム持ち込み禁止になったり二度と会場使わせてくれなくなるかも知れないことを理解してほしい。 https://t.co/Gjbb5PCLn7
12-08 20:49

RT @ktos_tw: 「ペヤング」ソフトボール部全員退社 やきそば生産業務が多忙で(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース https://t.co/l19bS0ZmkR #Yahooニュースペヤング…
12-08 20:46

RT @fukufukuanno: ある意味ルークがどんな形で出るかより重要情報 RT @cinepre_topics: J・J・エイブラムス監督は、「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」のエンドクレジット後に追加シーンは無いことを明らかにしたようだ。
12-08 20:44

安心すると広い場所でこんな格好して油断してる #tvasahi https://t.co/x6xyevy2Ha
12-08 20:23

懐きにくいかどうかは個体差によるけどなあ #tvasahi
12-08 20:12

学術的に猫をかー! #tvasahi
12-08 20:06

RT @koikeya_cp: (…… #きこえますか …きこえますか…みなさん…コイケヤです… 今… あなたの…心に…直接… 呼びかけています…コイケヤから…またとん…でもない商品が発…表されました…発売は…来週から…コンビニ先行…発売で…す……) https://t.co/
12-08 19:53

RT @naniwacchi: 公務員ヘイトは、「あいつばっかり儲けやがってズルい」という筋違いな妬みやからね。1 公務員も税金を納めている2 そんなにいい仕事と思ってるのに、なぜお前は公務員になろうとしなかった?3 公務員相手に商売やって奪い取れ。それが経済ってもんだ…
12-08 19:53

RT @naniwacchi: だから、公務員の家族は、公務員の家族であることを極力ひた隠す。親が家で公務員ヘイトしてる家庭もある。知られたら子供が学校でいじめられるかもしんない。てか、私なんか親父が警察官だったもんで、活動家崩れの先公こそ最強の「いじめっ子」やったしw
12-08 19:53

RT @rafcocc: それよりもあんなニュースにデカデカと「残業代100万円」とか書かれちゃって、市職員の皆さんのご家族がどんだけ近所に肩身の狭い思いをされてるか考えるともう泣けてきますよね。不眠不休で働いた結果が、近所から後ろ指指されてどうすんの。田舎っていうのは同調圧力…
12-08 19:52

RT @rafcocc: 市職員が残業代100万もらうのが気に入らない!って言ってる人の何人ぐらいが、あの災害の真っ最中に「あー1日でいいから被災地の職員になって働きたい!」って言ってたのかっていうとですね、
12-08 19:52

RT @tv_asahi_PR: 今夜7時からは「林修の今でしょ!講座 2時間SP」(1)今の時期最も注意が必要な「かぜ」の対処法と予防法を学ぶ「名医のかぜ検定」(2)ネコの不思議な生態に迫る!ネコ好きはもちろん犬派の方も楽しめるSP講座(3)ウミガメ・ペンギン・クジラ!最新…
12-08 19:50

吉永小百合「お前はもう死んでいる」
12-08 19:49

ハイヤードガールと聞いて https://t.co/unwYPRZ80Y
12-08 19:40

いきなりステーキはガーリックライスが美味いのだよ
12-08 19:39

RT @kaguramix: 10年以上、銃社会の国が作った「実銃で撃ちあうゲーム」しか受賞してない「ベストシューター賞」に、非銃社会の日本が作った「水鉄砲で地面に向かってインクを撃つゲーム」が選ばれたんだよ。これホントすごいんだって。https://t.co/AuSXUEvb
12-08 19:30

RT @kingjim: \キングジム、ついにパソコンを開発/ https://t.co/xq6VzrMVSU
12-08 19:26

え、小鷹信光さん亡くなったの・・・。確か刑事コロンボのノベライズ書いてたよなあ・・・。
12-08 19:21

いきなりステーキ行く人は是非これを試してほしい。本当に美味しいから。 https://t.co/OpfGbjKq4tこんなことしなくてもいきなりステーキのガーリックライスめっちゃ美味いのに。
12-08 19:19

【めでたい頭】彼「風呂で働いてるんだってな、最低だ!」M子「このバイタ!」→私『は?なにが悪い』彼&M子「え…」事実を告げるとオロオロし始め・・・ - おにひめちゃんの監視部屋-鬼女、キチママ、修羅場、生活まとめ- https://t.co/sSJbEMR7Gt
12-08 18:49

(はてなTV)全部1人で食べてる?:朝日新聞デジタル https://t.co/mqZYl348Oo #孤独のグルメ
12-08 18:06

景を顔文字で表すと…【₍₍⁽⁽(ી(;▽;)ʃ)₎₎⁾⁾】#あなたを顔文字で表すhttps://t.co/xJKJeds6RU
12-08 12:58

RT @1T0T: ネット上で「最近の若者は情けない」という会話があるとき「情けない大人の周りには情けない若者が集まって、しっかりした大人の周りにはしっかりした若者が集まるんじゃないですか」と言うとたいてい会話が止まる。(しかし同世代の友人を減らすリスクがあるかも。
12-08 12:24

RT @kogaryoko: どうしましょう、駅にマイケルジャクソンばりの動きで電車を見送る駅員さんがいて、目が離せません…
12-08 12:24

RT @hinari1212: 今日の工事の時に来たレッカーがスタイリッシュに痛車(シャアザク)だった https://t.co/3dS5ppaVZe
12-08 12:11

RT @Sakura_sakitaro: 2ちゃんで「日本をまとめる思想は?」っていうスレで1分で「成熟した社会主義国家」ってレス返せる住民たちは頭いいわ
12-08 08:29

RT @skyful718: 鹿児島の爆発のニュースでおばさんがしてた「下から突き上げられるような…」ってコメントで「地震のニュースのとき男性アナは突き上げるようなと表現して女性アナは突き上げられるようなと表現する」みたいな話思い出したけど、これおばさんのコメントで思い出したく…
12-08 08:29

RT @sakurajimanini: ネスカフェアンバサダーの、オフィスで男性が「カフェラテ飲み行かない?」って言ったら女性が「寒い中外に行かなくても職場で1杯30円で飲めるんですよ」っていうCM観ると「違う、そうじゃないカフェラテが飲みたいというのは、お前らと離れて外の空気…
12-08 08:15

RT @AgricultualTrib: これ真面目な話で、公務員の昼休みを削減した行政があった。削減したはいいけど昼飯食う時間がなくなって飯屋の商売上がったりになり、頼むから昼休みを復活させてくれって陳情が入った話が実際にあるんですよ https://t.co/8vVC5Hf
12-08 08:15

RT @ajihiraki64: ”帰って来たよ、僕の父さんは、生きてソ連から、帰って来たよ。“ #ラピュタをソ連に置き換えるとしっくりくる
12-08 07:56

RT @kumagayafighter: スターリン「素晴らしい、ムスカ君。君は英雄だ。大変な功績だ」 #ラピュタをソ連に置き換えるとしっくりくる
12-08 07:56

RT @chrono_rei: こいつはね、西側の計算機だよ。#ラピュタをソ連に置き換えるとしっくりくる
12-08 07:56

RT @1412_819: #一言で不安にさせた人が勝ち実写化続編決定!主演:ジャニーズ
12-08 07:53

おなかいたい
12-08 07:18

#nowplaying 新刊ラジオ 11月30日号『GOSICK PINK』 - 株式会社オトバンク - [新刊ラジオ ― 「話題の本を耳で読む」新刊JP公式ポッドキャ]
12-08 06:04

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯93 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
12-08 05:39

#nowplaying 2015 12/5 ザ・ゴーグルズ - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
12-08 05:30

#nowplaying 『東ドイツの旅 4 (東西分割時代の東ドイツ)』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
12-08 04:48

#nowplaying 第88号「虚構新聞ニュース」2015年12月6日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
12-08 04:31

#nowplaying 174 第139話「競馬」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
12-08 04:25

#nowplaying 173 第139話 競馬 安藤勝己さん(元競馬騎手、競馬評論 - 新一、安藤勝己さん(元競馬騎手、競馬評論家) - [ピートのふしぎなガレージ]
12-08 04:10

#nowplaying いのちの森2015年12月6日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
12-08 03:59

#nowplaying 12/6 寺山修司、つかこうへい、蜷川幸雄、平田オリザ、シェ - [FMKポッドキャスト]
12-08 03:35

#nowplaying ゲスト:Carat(Risa、Rina)   DI:GA 茂 - 茂木淳一、Carat(Risa、Rina)  - [DIGA茂木放送協会]
12-08 03:32

#nowplaying 第36回2015年12月5日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
12-08 03:25

#nowplaying 第1回 - 福山雅治 - [福のラジオ]
12-08 03:12

#nowplaying 「海への祈り」 第1話 - 武田航平,上山竜治,町井祥真,上條駿 - [サタデードラマハウス]
12-08 02:16

#nowplaying 2015年12月06日 - 樋口了一 - [樋口了一の『帰ってきた夢旅人』]
12-08 01:46

#nowplaying 2015年12月05日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
12-08 01:15

#nowplaying 2015年12月06日 - 青木由香 - [楽楽台湾~台湾にハマって抜け出せなくなる音楽番組~]
12-08 00:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3270-a8ec7bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧