さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 福永令三「クレヨン王国の十二か月」 - 小川洋子, 藤丸由華 - [Panasonic Melodious Library]
12-07 23:50

#nowplaying 安 - 山根基世 - [感じて、漢字の世界]
12-07 23:19

#nowplaying 2015年12月05日 - 英太郎, 松永壮, 上田アニ - [空飛ぶクジラ]
12-07 23:12

ドスエ!(マイコ音声) #文頭にドスをつけるとモンハンっぽくなる
12-07 22:30

RT @NJRecalls: シヨンでウシミツアワーがウケてるのを見て「あっ俺慣れすぎてたんだ…」ってなった
12-07 22:29

RT @__ANKO__: 着信アリっていう昔のホラー映画見てるんですけどこの時点で「ケータイ厚っ!!」ってなったので見るのやめます。別に怖いわけじゃなく、「ケータイ厚っ!!」ってなったので見るのやめます。 http://t.co/8kV9mDfhmz
12-07 22:26

RT @yunyax: セックス経験人数教えて
12-07 22:25

RT @pink2181: だいぶふざけてるわー無資格で保育できるとか、なんのために大学行きよんの。実習して、毎日日誌書いて、指導案考えて、設定保育して、行事に使う物を作成して。保育士っちただの子守じゃないけん。医者と同じ国家資格です! https://t.co/pzR
12-07 22:24

RT @yakanifu: みんなアオシマのこと『模型業界の狂犬』とかいうけど、箱絵とおまけと公式ツイッターがちょっと頭おかしいだけでアイテム選択はガチガチに手堅いし、こんな堅実なアオシマを21世紀にもなって『完全新金型で3Vボマー!!』とかやってる本物の狂犬と一緒にしないで
12-07 22:23

RT @K3flick: 鳩山邦夫氏が兄・由紀夫氏への不満漏らす「言葉が通じない」 #ldnews https://t.co/tzUUUQT0x1>朝昼晩で言うことが変わるんですよこれは相当深刻だな・・・
12-07 22:21


#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
12-07 22:16

RT @BLUEN_VO: 来月1月13日発売のBLUE ENCOUNTの新曲「はじまり」のジャケ写が公開されたばぃ!ブルエンのはじまりの場所である地元熊本の母校で撮影したばぃ!!カップリングの「パラノイア」もかっこよすぎばぃ!予約よろしくばぃぃぃぃぃ! https://…
12-07 22:07

義経チンギスハン説は残念ながら完全に否定されてるよ #ぶっちゃけ寺
12-07 21:41

RT @TRMN_ten: (蓮の種は生命力が非常に強く、1951年千葉県にある落合遺跡から発掘された弥生時代の蓮の種が発芽したという古代ハスのエピソードが知られています。この蓮は発芽を成功させた植物学者の大賀一郎先生の名前を取り大賀ハスとも呼ばれ、発掘地の千葉県を始めとした各…
12-07 21:28

RT @Mcell5759: ニュース!ニュース!になってる! https://t.co/S5loyKO09e
12-07 21:24

金色堂に収められていた蓮の種が千年の時を超えて咲いたんだよね #ぶっちゃけ寺
12-07 21:15

#nowplaying Burn - Fried Pride - [Rocks! No.08]
12-07 21:02

奥州平泉行ってみたいなあ #ぶっちゃけ寺
12-07 20:57

RT @_tpp_: むしゃくしゃしたから凛として時雨の曲とインド映画のダンスシーン合体させて遊んでる https://t.co/tKjebgVSRR
12-07 20:54

RT @Pinakano: やばい腹痛い RT @_tpp_: むしゃくしゃしたから凛として時雨の曲とインド映画のダンスシーン合体させて遊んでる https://t.co/mm0xANSaJI
12-07 20:54

びゐるおいち #今まで付き合った人数だけ文字が打てる
12-07 20:53

ディープパープルJK同率1位!!
12-07 20:29

DEEP PURPLEのBURNを熱唱する沖縄のメガネJKかっけー!!!
12-07 20:25

天狗は日本のフェアリーである #ぶっちゃけ寺
12-07 19:10

ウシワカイズヒア! #ぶっちゃけ寺
12-07 19:09

RT @trapezohedoron: りょう: 来た〜!縦巻きモッコリちゃん! #エンジェルハート #ntv https://t.co/QxGTcFr7r4
12-07 19:00

RT @100tonami: 上川隆也さん・三吉彩花さんをはじめとする役者さんと、全てのスタッフさんが真面目に、とにかくどこまでも真面目に作ってくれたドラマだと思いました。最初は「どうせメチャクチャにされるだけだ」と、こんなに安心して観られるドラマになるとは思いもしませんでした…
12-07 18:57

RT @kazu_clinica: 法曹がたりない!法科大学院を増やそう!→定員割れ廃校続出院卒ニート多発医者がたりない!特定看護師にやらせよう!→制度面ガタガタ実用性低過ぎ保育士がたりない!そのへんの素人にやらせよう!(←New! )
12-07 18:47

JAXAは常にドラマチック
12-07 18:47

あかつきは再投入成功したのかなあ
12-07 18:45

Amazonのお坊さん便www
12-07 18:43

RT @Hiroumi_meri: 神林長平原作のアニメ『戦闘妖精雪風』より 航空機などのディスプレイに表示されるフォント『FAF』配布中。欲しい方は返信・DMを。無料だよ。お暇なフェアリイ星人はRT頼んます。 https://t.co/LvimJxkf3h
12-07 18:40

RT @SHARP_JP: このホットクック追加内鍋で、朝AにカレーA無水調理→夜AにカレーA食す→カレーA残る→内鍋Aは冷蔵庫へ→朝BにカレーA食べつつ→内鍋BでカレーB無水調理→夜BにカレーB食べる…という、夢の無水カレー永久機関が完成します。 https://t.co/p
12-07 18:39

RT @tsuyu2011: 小3の息子の作文テーマが「ぼくの秘密を教えます」だった。その内容「ぼくの食べる晩ごはんは、お父さんより高いことが多いです。たまにお父さんが早く帰ってくるとあせります。」 先生のコメント「それはお母さんもあせりますね。」
12-07 18:37

RT @negligeeninja: ぜんぜんボウズじゃないでしょこれ… https://t.co/jA3NFhRda4
12-07 18:37

RT @TwtKukka: 仕事で急遽必要になってフロッピー買ったけど意外と高い。100均探したけどもうおいて無かった、、、。#シーズー https://t.co/noddwHe1kI
12-07 18:37

RT @aizu_sniper_yae: 警察が取り締まりするパトカーなどのカラーを見てください。半分は白くて、半分はブラックなんですよ(´・ω・`)
12-07 18:36

RT @ironnakaibot: ゴッドタンのキス我慢選手権で、劇団ひとりが芝居に感情移入し過ぎて、相手役のみひろの名前を当時付き合ってた彼女の名前「あかね」と呼んでしまったため結婚するまでお蔵入りになった回
12-07 18:23

今日はエミナース行くかな
12-07 18:23

RT @tdske: 幼少の頃、作曲の先生から聞いた話で、ドイツで運転していたら警察に止められ「ヒラシャイン!ヒラシャイン!」「はぁ、確かに私は平社員ですが。」と返したら凄く怒られて、ドイツ語では免許証の事をヒラシャインと言うんだという事の真偽を確認すべくググったら、思いの外流…
12-07 12:22

RT @ta28_oe03: サガン鳥栖とコラボしてたのにTwitterで「アビスパJ1昇格おめでとう」と呟いたホークスに対し、ふくやんさん「強いものに乗っかりたいだけやないか!」 #J2
12-07 12:13

RT @Kamikawa_STAFF: ちなみに『エンジェルハート』が全9話なのは、半年以上前から決まっていました!打ちきりかとの噂がありますが、ここでハッキリと否定致します!そして上川さんは次なる作品に向かって、新たな訓練に励みます!お楽しみに!(STAFF1号) htt…
12-07 12:11

RT @nillynull: 月刊住職「肉親の骨をゆうパックで寺に送るな!」 https://t.co/2UQGlJU9ke
12-07 12:10

熊本高専のグラウンドとな! https://t.co/tf6B0CLgA9
12-07 12:09

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
12-07 02:21

#nowplaying 第1回 - 福山雅治 - [福のラジオ]
12-07 02:05

#nowplaying 「海への祈り」 第1話 - 武田航平,上山竜治,町井祥真,上條駿 - [サタデードラマハウス]
12-07 01:09

#nowplaying 2015年12月06日 - 樋口了一 - [樋口了一の『帰ってきた夢旅人』]
12-07 00:39

#nowplaying 2015年12月05日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
12-07 00:08

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3269-4511fd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧