さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

この時間なのに乗客の多いこって
12-05 22:41

イルミネーション電車撮れた! @ 通町筋電停 https://t.co/z4duE8Zg6D
12-05 22:05

さて、帰ろ
12-05 21:59

RT @yas_igarashi: 海外からの視察を呼んで日本すげーとか言わせる番組が今日は家電量販店を取り上げてるんだが、無償のメーカーの販売応援とか、専門性なく毎日毎日全店員が全商品の情報共有するとか、そんな感じのブラッキーで職務範囲不明確の象徴みたいな業態の日本流なんて、…
12-05 21:42

#クリスマスの予定を聞かれた時のお前の顔を晒せ https://t.co/VbDrilQqZx
12-05 21:39

RT @721413: 今電話で「こちら日本テレビの世界まる見えという番組のスタッフ何ですが、ある調査企画で、マイナンバーの下3桁を教えていただけないでしょうか?」と言われたから、俺「世界まる見えって日本テレビじゃないでしょ?」って言ったら電話切られた。今調べたら…
12-05 21:35

あがんなっせの招待券、会社の忘年会でもろた!ペアで!
12-05 21:19

RT @atkyoudan: この表紙めっちゃいい、批判なのにむしろアメリカを感じる https://t.co/1QrcWE74xZ
12-05 15:30

RT @nekomatsu3711: どうして神様は、これほどの業の深い女の炎のような情念の言霊を綴り上げる文章力と、心の内側のやわらかい襞を爪でひっかいては赤い血を流させるような鬼気迫る声で歌い上げる歌唱力と、どこからどう見てもインド人にしか見えない風貌を、すべて平井堅に与え…
12-05 15:21

忘年会いてくる (@ 肥後大津駅 (Higo-Ōzu Sta.) in 菊池郡 大津町, 熊本県) https://t.co/6Bu4GmcyQv
12-05 15:19


130円で買える温もり熱い缶ココア握りしめ
12-05 15:19

せーの♪ #aniaca — ♫#SoundHound から、千石撫子(花澤香菜)の恋愛サーキュレーション (化物語) https://t.co/0a29CxIFoi
12-05 15:07

#SoundHound から、千石撫子(花澤香菜)の恋愛サーキュレーション (化物語) https://t.co/0a29CxIFoi
12-05 15:06

RT @galshocker: スカイフォール主題歌の「名前も番号も奪えばいい だが心だけは奪えない」という諜報部員の悲壮な覚悟を歌った部分が、どうして「電話番号は教えない」になるのか戸田奈津子
12-05 13:51

RT @Ag_Taro: 自分の好きなマイナーなものが有名になり始めた時はこの画像を見て心を落ち着かせる https://t.co/DahxzIc8py
12-05 13:50

RT @Kksga: 日本人はイジメが何よりも大好きなんだけど、「イジメが何よりも大好き」って言うと流石に体裁が悪いから、「イジる」と「ノリ」って言葉が生まれ、これが日本人のほとんど全てになったんだ。
12-05 13:50

RT @FlN_AL: 電車内で吹き出して周りに変な目で見られたwww絶対許さないwwwwww https://t.co/TSdCwSAZ9D
12-05 13:50

アケミン AV女優は今でも借金で苦しむ女性のセーフティネット<親公認AV女優 裸になる娘とその親たち> - 幻冬舎plus https://t.co/43nL6jdeRl
12-05 11:09

RT @tatuya01: @tatuya01 中級者コースになると、先生の厳しい眼が光る。震え、動揺など厳しくチェックされる。 https://t.co/ZxLSaF8H6r
12-05 08:53

RT @tatuya01: 基本の塀歩きを教える先生と生徒。 https://t.co/Ws7yVF9l9I
12-05 08:53

RT @neonmonotone: 女子高生二人が電車の中で「○○のお父さんって前はアメリカにいたけど、今はドイツにいるんだってー」「スゴーイ!世界に股を開いてる感じー」と話していたので、車内の雰囲気がいてもたってもいられない雰囲気
12-05 08:49

愛犬・愛猫の作品募集中!ベストショットフォトコン2015|いぬねこマガジン https://t.co/vp2rnxFGcO
12-05 08:45

RT @doctor_nw: ②しかし我が子をTV出演させた親御さんの気持ちはそんな浮ついた気持ちでない。TV出演を了承された早産児や染色体異常の我が子や御家族の頑張ってる姿を見てもらいたいという一心から。実際に18トリソミーの赤ちゃんは親が許可を下したのでなく、複数のご家族が…
12-05 08:36

RT @doctor_nw: ①少し長文です。神奈川の豊島先生の話に愕然。「NICUで加療中の赤ちゃんをTV出演させるのは不謹慎、迷惑」という声、「TVで見世物にする親の気持ちがわからない」という一般の方の声があるそう。確かにtwitterでも「親、染色体異常や早産児をよく出し…
12-05 08:36

RT @doctor_nw: ③我が子を早産にした自責から産科病棟とNICUの間の廊下で泣き崩れ動けない母親。口唇口蓋裂で根拠ない中傷に苦しめられている両親。コウノドリの中のNICUや周産期医療は毎日この日本で現実に起きている事。決してフィクションでない。どうかその御両親の真摯…
12-05 08:36

RT @miqiho: ちょっとまえの中日新聞岐阜近郊版より。おおむね、ぎふの人のイスラム観は14年まえの911の頃と何も変わってない。この感覚に疑問を持って、ぎふからイスラム圏に興味を持つ若い子が出てくるといいな。私はそれがアジアへの第一歩だった。 https://t.co
12-05 08:27

RT @ykcn80: 朝一で上司の机の上にそっと置いた青春18きっぷ、先ほど当初の想定より随分早く中身を確認した危機察知能力の高い上司を方をチラッと見たら今まで見たこともないほど引きつった顔してた。忘年会やっても忘れられないレベルの顔。
12-05 08:26

RT @ykcn80: 上司が年末に予定してる東京出張のチケット手配をなぜか私に依頼してきたので「そういう業務は向いてないのでご自身でやるか総務に頼んでください」と断ったら「チケットの手配に向き不向きもないだろ!部下なら文句言わずやれ!」と怒られたので大阪駅まで青春18きっぷを…
12-05 08:26

RT @KaguraAkikosan: 社畜の末路 http://t.co/maq9iM57Sz
12-05 08:21

RT @soug143S: 「壊れるほど愛したら三分の一弱は伝わったから、まず全快してからもう三回繰り返せば全部伝わるな!よし!!」「脳筋の発想やめて」
12-05 08:21

RT @am01217: 何をしてーのか分からない。家帰って来てみたら俺のネコが血だらけだった。そのまま医者に見せたら誰かが蹴り飛ばした形跡がありますね。って言われたね。俺がいない間誰かが家に侵入したって事だよね。絶対許さねーからな。 https://t.co/0KNHX9V3
12-05 08:00

RT @jinroh9: 卑怯だろこれ。 https://t.co/JhXcN8T1RO
12-05 07:57

RT @senomotomb: あるPTAのおばさまが…「オタクは漫画アニメと現実の区別がつかない」と同じ趣旨の台詞に子供が「おばさんこそ漫画もアニメもイラストも全部“まんが”呼ばわりで、TVゲームも携帯機も全部“ピコピコ”か“ファミコン”呼ばわりで区別できてねー」という会話…
12-05 07:54

RT @cliche_99: 2020年に白熱灯、蛍光灯の製造が禁止されることはありません(日本照明工業会)https://t.co/ZRh13dpi9l 朝日新聞の誤報道への公式否定、きました。ほかの大手メディアはまったく報道していなかった。
12-05 07:54

μ'sが音楽性の違いで解散するの?
12-05 07:53

RT @bilenyubar: 大は小を兼ねるといいますが、胸に関してだけは、小は大を兼ねると断言します。
12-05 07:50

RT @bilenyubar: 微レ乳は、エンジェルバストと例える方いらっしゃるそうです。つまりAカップのAはAngelのAなのです。
12-05 07:50

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3267-31121d0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧