さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @shin5mt: さっき、彼氏にフラれて落ち込んでいる後輩のところに独身の先輩がやってきて「男なんて忘れさせてやるよ…」って呟いたから、こんなシチュエーションって本当にあるんだーって思ったんだけど、先輩が大量の仕事を持ってきて「今日中に頼むよ」って帰ろうとしたから、上司…
12-03 23:59

RT @yoshitomo_kudou: うちの上司が「出勤表を見たがどいつもこいつも早く帰りやがって!もっと残業して働く気を見せろ!」と言ったので、部下全員が『正直に』書いた所、翌月に税理士がすっ飛んで来て上司を連行。その翌日に上司が「残業するのは実力が足りない証拠」と語り始…
12-03 23:55

RT @hazuki_cheke: えっ…!!ってなったよね。いやマジで声が漏れたわ。 https://t.co/9Ky803x7Fi
12-03 23:54

RT @aomoonshi: 水木しげる先生がなんかものすごい人格者みたいに言われつつあるけど、あのひとめちゃくちゃ尖ってるというかロックなところあって、サイン会で気に入らない差し入れとか投げるんだよ。そんでファンもいかに水木しげる先生に投げられる差し入れ持ってくか競ってんの。…
12-03 23:52

RT @sasami120g: 格差を見た http://t.co/ZUf8IKdy0i
12-03 23:49

#nowplaying 月山青春音楽祭&長井のけん玉 - 小山薫堂, 柴田玲 - [日本郵政グループ presents ジャパモン]
12-03 23:47

#nowplaying ID - LiSA - [ID No.01]
12-03 22:51

RT @9jojotaro: フミタン「私はただのメイドです」クーデリア「宇宙で何処とでも通信出来る凄腕なのに?」フミタン「ただのメイドです」クーデリア「どんな激しい戦闘中でも眼鏡が外れないのに?」フミタン「ただのメイドです」 #g_tekketsu
12-03 22:47

RT @ruki_shower: もっと言って;;;;;;;; http://t.co/vykZWwB1DV
12-03 22:37

8時前からねてた
12-03 22:34


RT @haya2_jaxa: あと数分で地球最接近です。はやぶさ2の光学撮影に挑戦してくれた皆様、風邪を引かないように暖かくして、安全におうちに帰ってくださいね!(IES兄)
12-03 19:41

RT @OSIRISREx: Konnichiwa, @haya2e_jaxa! Great to see you and good luck on the rest of your trip! Happy swingby! #Hayabusa2 https://t.co/GW
12-03 19:40

RT @nyaaaaaaaaaaesu: 男根のメタファーで天才だったのはこれでしょ(3ヶ月くらいまえに流れてきたヤツ) https://t.co/4DFJe5yyyr
12-03 19:24

RT @keigoriaaan_: いっけなーい🔪殺意殺意💦私、バンギャ😉ライブで暴れるのが大好き✨でもある日「体調悪いから暴れないで💢」とか言う女が二柵目陣取っててもう大変😲そんなあなたに強烈な背ダイをお見舞いよ💪🏻すぐさま楽にしてあげる😘次回「死にたいやつだけ前に来い」お楽…
12-03 19:23

RT @kudakitsuneeee: パッと見アニメグッズにみえないのにジワリティ高くて買ってしまったwwww https://t.co/JyEcTZNpCT
12-03 19:23

RT @sudatora: 「社労士としては、鬱でいかれた社員を追放すべく尽力をするのが仕事と考えます」と発言した社労士が炎上してるけど、ちょ、ちょ、待って(>_<)私は「あさイチ」で、「社労士は働きやすい職場を作る専門家です」って言ったよ(>_<) https://t.c
12-03 19:21

RT @369DRIFT: ガーターベルトって本来は、ただの靴下止めなんだね我々男子は、ただ紐がスカートから靴下まで伸びてるだけでなぜこんなにも興奮するのだろう?女性のみなさんは、ガーターベルト付けるだけで周りの男子の目を釘付けにできますよ😊 https://t.…
12-03 19:21

RT @heikihenken: 弩弓-乙 本土決戦のために家庭でも自分が使うための武器を作ってもらおうと木や竹だけで作れるようにしたクロスボウ…って中世じゃないか!もう何から突っ込めばいいのかわかんねぇな…この手の武器を見た鈴木貫太郎首相の心が折れたのが最大の戦果 https…
12-03 19:17

RT @Simon_Sin: 日本海軍では給糧艦「間宮」が人気でしたが、ではここで米軍がアイスクリーム製造器を積んでいない小型艦のために作ったアイスクリーム補給艦をご覧ください。毎時5000リットルのアイスクリームを製造できました。 #nhk #ヒストリア https://t.…
12-03 08:27

RT @aaaadesuyo: そりゃ…お母さんに『赤ちゃんって何処からくるの?』って質問して目の前で実演されたら流石にトラウマになるわな https://t.co/vtIh2zOmjF
12-03 08:26

RT @domoboku: 楽器男根おばさんが話題だけど、・全ての人間活動は性的欲望の変形・人格の形成はすべて性欲で説明できる・女児はペニスが無いことに絶望する。その穴を子作りで埋めるのが成長だ。などと妄言を吐き、後の専門家からボッコボコに論破されてる20世紀の心理…
12-03 08:15

RT @koba200x1: のうりんポスター騒動にて「そら見ろ。海女騒動同様ポスターが下げられたら途端に黙ったじゃねえか。こんな連中に芹沢さん言ってやって下さい」 https://t.co/3iPA4lX35V
12-03 08:11

RT @sakkurusan: しかし三重県の海女キャラやら、岐阜県ののうりんがあれだけぶっ叩かれてるのを見ると、もうやりたい放題の沿岸バスを容認しているどころか、どんどんウェルカム状態な留萌市民や羽幌民は心が広すぎるな
12-03 08:11

RT @imperator_777: オタク文化は子供文化が発端であるということを盾にしている、というのは実感に沿わない。例えば今回の「のうりん」や海女のキャラクターの件でも、子供文化だから責任はない、という論旨の反論は少なくとも私は見ていないし、そういったことがオタク文化の一…
12-03 08:10

RT @noujiruchan: man-nona: 某海女さん萌え絵やのうりんの騒ぎ見てると、もういいから「オタクがキモいので迫害します」って正直に言っちゃえよ、って気分になってしまうんだが、被虐的かつ被害妄想すぎるだろうか。 https://t.co/Ip8fuYrA3k
12-03 08:10

RT @s_aga_s: 今日も佐賀新聞にちゃんと載りました。「サガン鳥栖 マガト氏 監督就任へ」森下監督については指導者として残し、「将来、J1の優勝監督、日本代表監督になれるよう育てていきたい」とのこと。 https://t.co/fp6sNqqPYN
12-03 08:09

RT @furumai_yoshiko: 「日本(人)の○○が海外で大絶賛」というのは、常にお手盛り記事であるという意識をたかめませう。海外ぐらし27年に言わせれば、そういう記事を信じて海外でガイジンさんに話を持って行っても「へ?」と言われるだけ。だいたい、「海外」ってなんだよ…
12-03 07:58

RT @furumai_yoshiko: 本当に「海の外で大絶賛」の話題は、基本的に日本語でニュースになる前に、SNSで流れているはず。ニュース見て初めて知るような「海の外で大絶賛」なんて、だいたいが外どころか、この列島のどこかで編集者が山盛りしている話ばっか。@furumai
12-03 07:58

RT @rionaoki: テレビCMで下着姿の女性なんてよく見る気がするんだけど、あれがOKでアニメの女性キャラが露出の多い姿で描かれたポスターがダメってものはよく分からんな。綺麗な露出と汚い露出なのかしら。
12-03 07:52

RT @FlatDefense: うーん、難しい問題だなぁ。ワイセツについては判例などで基準があり、そのラインは完全に守っている。その上で、露出が少なくとも巨乳が目立つというのは許されないことなのか。二次元キャラでなく女優なら許されるのか。女優でも許されないなら巨乳の人はそう…
12-03 07:52

RT @ki873: 電車が動かない!普通の学校「遅れてでもいいから来てください」自称進学校「なるべく遅れないようにしてください」進学校(笑)「遅れないように早めに出て歩いてきてください」うちの学校「(そもそも先生が来れないから対応できない)」
12-03 07:51

あなたのツイッターをストーカーしている人は@lostman76さんです!他に@souka_hazymoonさんと@ashitaka0789さんも要注意人物です。気を付けて!https://t.co/0dPrTh39y6#ツイッターストーカー
12-03 07:37

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト11月27日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
12-03 04:22

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
12-03 03:57

#nowplaying 11/30(月)じじだいあり - [FMKポッドキャスト]
12-03 03:42

#nowplaying ギフトギフト -クリスマス ver.- - LiSA - [ID No.03]
12-03 03:23

#nowplaying 思い出イエローカーペットその5 - 松本亮介 - [恋愛百景]
12-03 03:09

#nowplaying 2015年12月02日 - D[di:] - [ON THE PLANET]
12-03 03:04

#nowplaying ミニドラマ「Xmasと年末のご挨拶」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
12-03 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3265-4761f6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧