さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ディケンズ「クリスマス・キャロル」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
12-02 23:55

RT @tokyoskaj: 【スカパラ12月9日リリース】ゲストヴォーカルに片平里菜を迎えたニューシングル「嘘をつく唇」 https://t.co/ragfrchDSp #スカパラ YOU TUBE→ https://t.co/tSP1bjtXom https://t.co/
12-02 23:47

RT @takamikazuyuki: 横須賀の海軍工廠に務めていた父に「間宮の羊羹は銀座の虎屋よりも美味い」と聞いていたので、虎屋の羊羹を買って帰って、父に食べて貰ったことがある。感想は「間宮の羊羹はもっと小豆が薄めであっさりしていたような気がする」とのことだった。https…
12-02 23:44

#nowplaying 恋愛百景podcast018 - [FMKポッドキャスト]
12-02 23:39

RT @pukkunn: ふるさと納税でチョイスした鹿肉めっちゃうまかったンゴサンキューニキーwwwwくらいの軽いノリでお礼メールしたら超激アツメールで帰ってきたので皆鹿肉食べるといいよ https://t.co/bIBMhbO3Qw
12-02 23:38

RT @banzai_black: とりあえず若い衆は神林長平と野尻抱介と小川一水と森岡浩之あたりは基礎教養として読んでおくように。 https://t.co/90y0Va4k0b
12-02 23:37

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト11月27日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
12-02 23:31

#nowplaying ギフトギフト - LiSA - [ID No.02]
12-02 23:27

RT @tt523ghj: ちんちんユーフォの話をTwitterで見た後にエヴァを視聴したらセックスそのものが描かれていた。 https://t.co/efARuBT6wc
12-02 23:25

クリスマス・・・?Rock DAZE・・・?仕事だよ!!
12-02 23:25


RT @y_tambe: ああ、コーヒー浣腸は「危険だから」問題になってるわけじゃないのです。「効果がないのに医学的な効果効能を謳った」がメイン。で、「危険性について事前に告知しなかった」がオマケにつくかどうか、くらい。12億だか売れてたのだから、かなりの数の人が経験してるはず…
12-02 23:23

RT @1Ayayatyuu: #歴史秘話ヒストリアなんだこの違い https://t.co/ndYPGHroxe
12-02 23:23

#nowplaying ID - LiSA - [ID No.01]
12-02 23:22

RT @butaille: 喪女を自称し彼氏が欲しいと騒いでいたタイムラインの女の子が、彼女に興味を持った男の子と最近恐る恐るデートし始めるようになり、「優しくしてくれれば誰のことでも好きになれると思っていたけどそれは違う」「好きじゃない人から向けられる好意は息苦しい」というこ…
12-02 23:21

RT @suzu056: 流行語大賞の審査員が自分の思想で意図的に流行語にしようとした言葉が、街角インタビューで一般の方に全く支持されていないのが笑えます。 https://t.co/jOTdC7Stpv
12-02 23:20

ユーフォがどうしたら男根になるのか
12-02 23:18

金麦黒飲んでた
12-02 23:16

RT @uonaThereminvox: 公式によれば、間宮の企画は番組開始時からあったけど企画が通らず、艦これ人気でようやく日の目を見たそうで、おかげでえらいTL上視聴率。
12-02 23:14

RT @Ruru179: ヒストリアの間宮さん回、来週12/9の16:05から再放送あるよー https://t.co/jdW9osAJZw
12-02 23:13

RT @ponapalt: ヒストリアを見て間宮の慰霊碑の隣の伊勢の碑に言及されている方がいましたが。…呉を甘く見てはいけない。 ※なお訪問の際は慰霊の場なので空気を読んでくださいね https://t.co/uYXA2VN1LP
12-02 23:12

RT @Jun_A_sakamoto: 質問です! 皆さんここ半年くらいでCDって何か買いました? 特にジャンル指定とかせず、商業でも同人も問いません。興味あるのでアンケート取らせてください〜(今後の参考にするので、よければRTして頂けたら嬉しいです)
12-02 23:06

RT @taaaaa1013: そーいえば今日帰ったらどっかでかんぴょう巻き落としてきた見つけた方連絡ください https://t.co/yiDFiLiwx5
12-02 23:06

RT @yutanpo1984: これは明らかに拷問。>性別適合手術後に勾留、ホルモン投与認めず 東京拘置所:朝日新聞デジタル https://t.co/bT8ub9TVVJ
12-02 23:05

RT @eiitirou: そういや「ひゅうが」のプラモデルのパッケージでも、サラリと「遼寧」撃沈してたよねアオシマ・・・ https://t.co/ZfJH1dg0ex
12-02 23:04

ハトリ・ハンゾ=サン #歴史秘話ヒストリア
12-02 22:42

RT @shota_: あ、電鍵の持ち方そうじゃないです(モールス警察) #nhk https://t.co/DcO0HrA6x9
12-02 22:26

大井っち! #歴史秘話ヒストリア
12-02 22:25

RT @utukiryo: AOE-426 おうみ#歴史秘話ヒストリア https://t.co/uaPZ5UUxyn
12-02 22:15

RT @VFR765NC72: MAMIYAです!! https://t.co/4C24LpwUeN
12-02 22:13

メシはいいから菓子作れ! #歴史秘話ヒストリア
12-02 22:12

RT @h_wiz: 隣の生饂飩も気になる #歴史秘話ヒストリア https://t.co/FuaofwsTr5
12-02 22:11

RT @Amagi_Norua: 食事に関しては本気を出す国、日本 #歴史秘話ヒストリア
12-02 22:11

RT @Naoya_STGLOVE: 金剛の「ティータイムは大事にしないとネー!」は正しかったんだなw #nhk #歴史秘話ヒストリア
12-02 22:09

おうみは近江ではなく淡海らしい #歴史秘話ヒストリア
12-02 22:08

おうみでかいよね #歴史秘話ヒストリア
12-02 22:04

補給艦おうみ! #歴史秘話ヒストリア
12-02 22:04

6年越しの放送なんだよね、企画は2009年からあったって #歴史秘話ヒストリア
12-02 22:03

RT @yuruhuwa_rikusi: フェイントわろた#歴史秘話ヒストリア https://t.co/Wl68BFAge3
12-02 22:03

海軍のアイドルぅ! #歴史秘話ヒストリア
12-02 22:02

大和の写真の背後に間宮あったのかw #nhk
12-02 22:01

RT @ks_aya: 楽器男根おばさんはアニメの児童ポルノ表現うんぬんよりも自分の盗撮癖をどうにかしたほうが遥かにためになると思いますよ(小声適当に引っ張ってきただけでこれだけあるしもうなんつーか https://t.co/HrenUVDFjM
12-02 21:58

RT @kondoujp: 盗撮なのかとか京アニ云々とかはともかく、少なくとも「そこにこの人たち (被写体) がいないと成立しない」もので、風景に映り込んだと強弁するのは無理である以上、同意取ってるのだろうかという話が。(同意なしでの投稿は規約違反) https://t.co/
12-02 21:57

さて、間宮さん待機 #歴史秘話ヒストリア
12-02 21:56

フェデラーはボス戦 #nhk
12-02 21:56

RT @sinrinet: フロイト先生によると棒状のものはすべて「男根」の象徴ではありますが、すべてが男根の象徴に見えてしまうのは欲求不満の一種です。https://t.co/maP0ArQpx3 https://t.co/bh3VMJSICD
12-02 21:54

RT @guiver_xxx: わい「100%等倍な」ゼロックス「はみ出るけどええんか?」わい「ええんやで」等倍コピーわい「100%等倍な」シャープ「はみ出るけどええんか?」わい「ええんやで」シャープ「なわけないやろ、ちょっと縮小しといたるわ」わい「おいちょっ…
12-02 21:54

次回デスノート #aibou
12-02 21:53

マリオカートする右京さん #aibou
12-02 21:36

顔の長いおっさんwww #aibou
12-02 21:31

手作り名札www #aibou
12-02 21:30

ちょっと待てちょっと待て右京さん #aibou
12-02 21:17

二重人格? #aibou
12-02 21:16

弟かい #aibou
12-02 21:11

RT @HigenekoTech: 戦車の砲身の上に置いたビールがこぼれない軍事技術を民間企業が応用するとこうなりますw https://t.co/3kZtczNczd
12-02 21:10

RT @shin_1: サンドイッチマンを知らない妻は、このポスターを見て、JR東がLGBT向けに旅行キャンペーンをしているのだと本気で思っていたらしいので、人の認識は奥深いですね https://t.co/yg1Bctkvx3
12-02 21:08

RT @seibu9000vvvf: 男根のメタファーを感じる西武線路線図を作りました、ご自由にお使い下さい https://t.co/bgwmijR2rV
12-02 21:08

RT @muku_muku_miwa: 河村隆一TLなので https://t.co/3RN0b3opGJ
12-02 21:07

RT @goking5: しかし「性的なイメージを嫌悪するように教育された社会」って最高にディストピアだよな。
12-02 21:06

いかがいたしましょう隊長 #aibou
12-02 21:04

RT @yhino_de: 「ついてない女」(S4-19)で、幸子さん初登場です。 #aibou
12-02 21:03

ついてない女ねw #aibou
12-02 21:02

RT @GA15S_85PS: これが琴旭基さんね https://t.co/IICoAfI60c
12-02 21:00

#君も自分のスマホのカメラロールに隠れている男根のメタファーを探してみよう https://t.co/Dl7Z0wpUNe
12-02 20:28

#君も自分のスマホのカメラロールに隠れている男根のメタファーを探してみよう https://t.co/NmCqVahQql
12-02 20:27

#君も自分のスマホのカメラロールに隠れている男根のメタファーを探してみよう https://t.co/W1B09JYi0g
12-02 20:26

わいせつは一切ない! #君も自分のスマホのカメラロールに隠れている男根のメタファーを探してみよう https://t.co/EBazUQQNHS
12-02 20:25

ひぐらし? https://t.co/xmyKE3UphL
12-02 20:23

RT @i_am_3i9u: 半蔵門やばいって。白い粉がいきなりすごい勢いででてきて。息はできないし、もう死ぬのかなって思ったわ…走馬灯みたいなものなかったんだけど。怖すぎて震えが止まらない。こういう事故で死ぬのはやだな。消化器が倒れただけとか勘弁してください https://…
12-02 20:20

鼻がもげる https://t.co/XlWMrb3HfU
12-02 20:16

佐賀の渋谷かwww #ntv
12-02 20:10

RT @chrono_rei: (センター試験中に)ここ進研ゼミでやったとこだ!! https://t.co/a3Vv3ISjKx
12-02 19:18

RT @FakeFalcon: >「艦これ」ファンのみなさま、お待たせしました!マジかNHK……「ヒストリア」に海軍のスイーツ船「間宮」 登場!"アイスクリームをどうぞ" 「艦これ」ファンのみなさま、お待たせしました!いよいよ待望の「間宮」がヒス... https://t…
12-02 19:07

【校閲ガール ア・ラ・モード/宮木 あや子】を読みたい本に追加 →https://t.co/jyAGYL9Utg #bookmeter
12-02 19:07

アメリカではアルマジロってモグラみたいな存在なのね
12-02 19:03

RT @_lquestionl_: 4コマ漫画 https://t.co/kQS0kU3rb4
12-02 19:00

RT @bmt_sn: スタジオYOUの求人すごい!!!!!!!!イラレフォトショ使う仕事なのに何故か2tトラックを運転させる!!!! https://t.co/lGNPEUREEQ
12-02 18:59

RT @chiruyaman: 今年のラグビーを差し置いてトリプルスリーを流行語にぶっ込める野球のマスコミに対する政治力すごいな。今のJリーグが目指してるのはこれよ。それがいいことなのかはともかく。
12-02 18:48

歌う多部ちゃん(*´Д`)ハァハァ https://t.co/DhQ49JD9Zl
12-02 18:36

RT @sarasiru: 任天堂の「あなたの3DSはまだ昔のですか?」的なNew3DSの広告が評判悪いとのこと。もしかすると25年前の「キミのはまだ白黒?」のゲームギアのCMが評価される時が来たのでは。 https://t.co/GgtA68w2sp
12-02 18:35

実はそれ、綾鷹なんです
12-02 18:34

RT @gizmodojapan: 専門機関が指摘。クリスマスの飾りつけがWi-Fi電波に干渉 https://t.co/mvFHkQlVkP https://t.co/REwsWVuwO4
12-02 18:33

RT @kiri_me_baby: このように管楽器男根メタファー論議は自分の著作を売り出すための炎上マーケティングであります。皆様におかれましては、RTではなく出版社への抗議対応をお願いします。 https://t.co/1uufEwX0Z9 @kumi_kaoru
12-02 12:58

RT @akihiko0120: 同性愛は異常 - 大石英司の代替空港 https://t.co/RTrpL6Zbviまだまだまだまだこーゆー人も居る。個人が考えるのは自由だが「社会はそうあるべき」と論じた時点で、こちらも反論せざるを得ない。
12-02 12:44

RT @byetang: 富野由悠季監督に期待
12-02 12:33

RT @nohara96: 「慣れてくれ」。今年一番心に残った言葉。スターウォーズでメインが黒人だったことに関する、一連の黒人差別騒動へのジョン・ボイエガの一言。この時代に黒人差別をする人がいるんだし、同性愛者を異常動物とか、日本社会の価値観を壊すとか言う大人がいても不思議じゃ…
12-02 12:31

RT @telexjp: KOBANという名前で日本型の地域治安維持システムを輸出してますからね、主に東南アジア方面へ。 https://t.co/6allGmzrXO
12-02 08:22

RT @noumin_T: 「ラーメン二郎は豚の餌!」と言う人が多いのでブタが本当に二郎を食べるのか養豚業者に聞いてみた https://t.co/3QbzOu8j5h『あまり極端な味付けがしてあると身体に悪いのがわかるんでしょうね、しばらく鼻で触って、ちょっと食べて興味無…
12-02 08:19

RT @aso_kamo: 「あなたの風邪はどこから?」「私は鳥から」「それ、アカンやつや!」
12-02 08:17

RT @su_doutei: セックスすれば何かが変わるはずだと、風俗で童貞を捨てる人々を何人も見てきたけれど、初セックスで大失敗したり、虚しさを抱え帰路に着いたり、非童貞になっても自信なさげだったりして、童貞の頃と何も変わらない様を見ると、結局は、惚れた女に愛されるまで心の中…
12-02 08:12

RT @cornpt: 2015年の日本では、一見全裸に見える写真の映り方をするしまりない中年男性の半裸体は「不快では一切ない」状態で、テレビ放映が許可され、一方人口5万の小さな街の企画で、アニメ絵の美少女が少し谷間が見えているのが「とても不快で罪深いもの」となっている。 これ…
12-02 07:56

おなかいたい
12-02 07:31

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3264-ff361267
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧