さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @chococo714: うちの犬も、奥でガサガサしてたから呼んでみるとカバン背負って登場して...母の「あんたどこ行くの⁈」ってツッコミが面白かった https://t.co/pk3eZUEBmS
11-30 23:54

RT @Hirata_Yukaco: うちの旦那が、帰ってくるときコンビニでいつも私の好きなアイスを買ってくるの。だからなかなかダイエットはじめられない。って言葉に私がどれほど萌えるものかっ!
11-30 23:43

#猫 #妖怪ウォッチ https://t.co/gvv9KBUSGc
11-30 23:40

📷 妖怪ウォッチ箱かわゆい。ただ、サイズがやっぱちと小さいようでw #猫 https://t.co/3sBURhoKUT
11-30 23:26

妖怪ウォッチ箱かわゆい。ただ、サイズがやっぱちと小さいようでw #猫 https://t.co/pG2bgH0qFE
11-30 23:26

RT @Ito_SIPD: 普段女児アニメとレズの話しかしないユーザーが時折思い出したようにアーマードコアの話をする際、元人間の魔物に人間性の残渣をみるような心地がある
11-30 22:30

父親が「虫の付かない作物育てたい」って言うから:しんぷりすと|ー゚)" https://t.co/zP0zfTfl6F
11-30 22:29

RT @nagabodhi: 「日本は素晴らしい、と言っておけば大概の日本人は落とせるので素晴らしい」と、日本でいかがわしい自己啓発紛いのコンサル業を始めたインド人を知っている。
11-30 22:28

ハマケンw #このミス
11-30 21:39

ラブケミストリーの人か #このミス
11-30 21:39


RT @asahi: 保湿クリームもう不要? 帝人が「着られる」化粧品開発 https://t.co/RdOcdPKi18
11-30 21:13

ツダカン! #このミス
11-30 21:07

火花www #このミス
11-30 21:01

#このミス 待機
11-30 20:57

#nowplaying Far - MAN WITH A MISSION - [Raise your flag No.03]
11-30 20:57

#nowplaying STELLA - MAN WITH A MISSION - [Raise your flag No.02]
11-30 20:53

「日本の農業活性化の起爆剤に」カッコよさフェラーリ級の近未来型トラクター https://t.co/9ia8w0Kl1E まあランボルギーニは元は農機具メーカーなのだが・・・
11-30 20:51

#nowplaying Raise your flag - MAN WITH A MISSION - [Raise your flag No.01]
11-30 20:48

#nowplaying Memories - MAN WITH A MISSION - [Memories - Single No.01]
11-30 20:44

おい明日のミュージックラインのゲストはレキシやぞ!
11-30 20:35

RT @nvo132: 夜の名瀬よりしつこい昭弘と1晩で大人になった二人組の印象が強かった https://t.co/ASOG0m1nfM
11-30 20:34

熱い昭弘の予告w #g_tekketsu
11-30 20:31

行くぞ、地球だ #g_tekketsu
11-30 20:29

御留我威都華 #g_tekketsu
11-30 20:27

三日月王我主 #g_tekketsu
11-30 20:27

三日月王我 #g_tekketsu
11-30 20:26

また児童が飲酒してるとかでBPOに苦情がいかなきゃいいがw #g_tekketsu
11-30 20:19

火星からのお上りさんw #g_tekketsu
11-30 20:19

RT @houraihs1990: 主人公ガンダムが所属する組織軍海賊ゲリラヤクザ←NEW
11-30 20:18

RT @delta0401: 鉄血のオルフェンズ、もうMSVで名瀬が駆け出しのチンピラだった頃宇宙に名をとどろかせたエースパイロット、ブンタ・スガワラやケン・タカクラみたいなのどんどん出して欲しい。マニピュレーターの小指が欠けていたとか刺青部分がビームコートになってるとか #g
11-30 20:17

クランク二尉は自業自得だろ #g_tekketsu
11-30 19:47

男の量ってのは愛の量で決まるんだ #g_tekketsu
11-30 19:44

RT @general392: バルバトスの主力武器はメイスは暴走族時代愛用してた釘バットで太刀はヤクザの仲間入りしたら組長に気に入られて貰った長ドスって例えられて吹いてしまったよ…
11-30 19:11

RT @ume0332: SFからロボットバトルから企業経営からヤクザものにホームドラマに中学生トークから大人の男女トークまで内包しに美少女もショタもおっさんも詰め込まれてるしどんだけ濃いアニメなんだよオルフェンズ#g_tekketsu
11-30 18:44

RT @utuho: ということは、タービンズの面々は兄貴の奥さんなので、姐さんと呼ばなければならないのですw
11-30 18:43

RT @utuho: (承前)その他に七三・二分八もあり、ここまでくると兄弟というより親分子分の関係というくらいはっきりと差があります。ここでの何分は盃の酒の比率で、五分は盃を2つ用意して互いに全て飲み干す。四分六は1つの盃で兄貴分が6割・弟分が4割飲む。なので劇中の名瀬とオル…
11-30 18:43

RT @utuho: 今回出てきた「五分」「四分六」の盃というのは、兄弟間の差を言います。五分の盃は完全に対等の立場。互いに「兄弟」と呼び合い、兄・弟の区別はありません。対して四分六は上下関係があり、文字通り兄弟関係で「兄弟」「兄貴」と呼び方も違ってきます。
11-30 18:42

オルフェンズの意味が分かるまではズンドコベロンチョ状態
11-30 18:39

RT @sonocco: 敬愛する水木しげる先生がこの世を通過された https://t.co/o2OtlDM6o4
11-30 12:58

RT @tarareba722: あ……あ……。。。水木しげる先生の訃報が……。。。 https://t.co/kIoVtsdUWH https://t.co/LP7cksfnNt
11-30 12:56

RT @sisiodoc: 水木先生はとうとう、人間の世界から妖怪の世界へ移住されたのだと思ってる。たぶん、学校も試験も、争いはあっても戦争やテロはないところ。
11-30 12:56

RT @corpse_cr: 水木しげるさん死去 93歳 | 2015年11月30日(月) - Yahoo!ニュース https://t.co/XE6F4j1wxx #Yahooニュース
11-30 12:56

RT @osa030: 学校でヒップホップダンス教えるよりも、検索方法と検査結果かが必ずしも正しいとは限らない、或いは情報が古い事もよくあるという事を教えたほうが将来の役にたちそうなんだけど、そういう能力をそもそも学校の先生が全員持っているとは限らないのだな
11-30 08:26

RT @osa030: 体育でヒップホップ教えるなら音楽でロック教えないとバランスが良くないし国語もラップにして
11-30 08:26

RT @liyonyon: 辺野古移設反対派が機動隊が泊まるホテルで座り込みをし、『機動隊を宿泊させるな』と拡声器で怒鳴り散らしているという。それを聞いて憤り感じる。機動隊員も人間でホテルなどに泊まって静かに寝るという基本的人権がある。今、日本で一番人権侵害を行っているのはまさ…
11-30 08:24

RT @fmfm_nknk: 読書が苦手な男児が多いのは、読み聞かせをするのが母親ばかりであり、小学校の教師も女性率が高く男の子受けする本を薦められないため、読書を男らしくない行為だと思ってしまっているから、というテレグラフの記事。https://t.co/84qGLn1T43
11-30 08:21

RT @Selah_Nesia: JRA「競馬を宣伝したい」←わかる相撲協会「うちも宣伝したい。力を合わせよう」←わかる2人「横綱が馬に乗って競馬するゲームを作ろう」←わからないストリートファイター「俺も協力しよう」←わからない3人「全部の要素を融合させた音ゲーを作ろう…
11-30 08:16

RT @jiromal: ピザーラ、ピザ作りコンテストで1位になったすごいスタッフの人、バイトなんだね。12年も働いて、スキルを身につけて、それでも社員じゃないんだね。 https://t.co/QVHaWhrHfo
11-30 08:15

#nowplaying 「淑女の想い」第2話 - 福吉真璃奈,谷川りさこ,岡崎紗絵 - [サタデードラマハウス]
11-30 05:12

#nowplaying 2015年11月29日 - 樋口了一 - [樋口了一の『帰ってきた夢旅人』]
11-30 04:41

#nowplaying 2015年11月28日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
11-30 04:11

#nowplaying 平成生まれのホンネ第1回 - 朝井リョウ - [PEOPLE]
11-30 03:40

#nowplaying KIRIN BEER "Good Luck" LIVE - 中田裕二 - [KIRIN BEER "Good Luck" LIVE]
11-30 02:40

#nowplaying 追跡 ゲスト:天才バンド - 中西哲生,高橋万里恵,天才バンド - [中西哲生のクロノス]
11-30 01:44

#nowplaying 小野正嗣『九年前の祈り』 - 小川洋子, 藤丸由華 - [Panasonic Melodious Library]
11-30 01:34

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
11-30 01:03

#nowplaying 思い出イエローカーペットその5 - 松本亮介 - [恋愛百景]
11-30 00:52

RT @haya_g: そういや、西洋のドラゴンって『火を吐く魔物』だけど東洋の龍は『水を司る神』で、全く逆の立ち位置だよな。
11-30 00:29

ドラゴンのモチーフだったヴァイキングの子孫が次はドラゴンと戦うとなあ #nhk
11-30 00:26

一方東洋では龍は皇帝の化身だった #nhk
11-30 00:24

ヤマタノオロチだ! #nhk
11-30 00:14

西洋のドラゴンにも逆鱗があるの? #nhk
11-30 00:11

西洋のドラゴンと東洋の龍って別の生き物よね #nhk
11-30 00:04

地球ドラマチックでドラゴン伝説が始まって寝れない #nhk
11-30 00:02

ドラゴン!! #nhk
11-30 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3262-96f9b33d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧