さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @Pass_JaPapp: ぜったいにゆるさん https://t.co/7sFADczKev
11-28 23:18

号泣議員www #世にも奇妙な物語
11-28 23:14

もしかして嘘がないから詐欺罪ないんじゃね? #世にも奇妙な物語
11-28 23:08

ジャパネットwww #世にも奇妙な物語
11-28 23:01

俺の父ちゃんはアーノルド・シュワルツェネッガーです! #世にも奇妙な物語
11-28 22:58

満島ひかりの弟かー #世にも奇妙な物語
11-28 22:50

号泣議員かよwww #世にも奇妙な物語
11-28 22:48

RT @neromk2: 自分が推してるCPを好きな人が他にも居た時の反応#世にも奇妙な物語 https://t.co/5FRVugXKfz
11-28 22:46

地元?なにもないよ https://t.co/DY7n3MMd6i https://t.co/3aXZvEE7cT
11-28 22:44

RT @Lot_208GTi: 都会人の言う「地元?何も無いよ」と、ど田舎民の言う「地元?何も無いよ」のイメージ。 https://t.co/waDMc6B6xp
11-28 22:43


話は聞かせてもらった!人類は滅亡する! #世にも奇妙な物語
11-28 22:41

バツって原田宗典原作なのか #世にも奇妙な物語
11-28 22:35

ムロさんwww。もうこの二人見るとLIFEにしか見えねえwww #世にも奇妙な物語
11-28 22:28

世にも奇妙な物語版半沢直樹 #世にも奇妙な物語
11-28 22:22

RT @prfm_um: なんか通信制限かかった後に、国連とかNASAのホームページを見まくったら「ひょっとしてこいつの通信って、めちゃくちゃ大切なんじゃ?」と判断されて、二度ほど通信制限を解除されたことあります。
11-28 22:20

あーなんかこういう話の流れ微妙・・・。どうしてホラーで終わらせなかった #世にも奇妙な物語
11-28 22:18

RT @TATSUBONi: @743Yuki さんの呟き見て作った。 https://t.co/XmcJK0zjDM
11-28 22:15

RT @s_sasamatsu: アッ 「ピンサロで学割があるのは大学生の客と同じ大学のコンパニオンを合わせないため」という有益な知識を記したpostがつい消しされている!
11-28 22:14

残穢かと思ったら妄想だった #世にも奇妙な物語
11-28 22:12

要するにめんまか #世にも奇妙な物語
11-28 22:08

私はお前だ! #世にも奇妙な物語
11-28 22:07

シックスセンスだと・・・ #世にも奇妙な物語
11-28 22:06

あからさまに幽霊なのだ! #世にも奇妙な物語
11-28 21:59

激しく前後するドスエ?
11-28 21:56

中田秀夫が残穢を撮るとこうなる #世にも奇妙な物語
11-28 21:56

最近の幽霊はハイテク機器が使えるらしい #世にも奇妙な物語
11-28 21:55

ヤマネコはこんなにでかくない・・・
11-28 21:54

RT @GOLFNEKO: デカいわ!ヤマネコかよ!イエネコの巨大種「メインクーン」と飼い主たちの比較画像 https://t.co/WVVzMlQupF @karapaiaさんから もふもふ♪ https://t.co/OY92ylE1Wo
11-28 21:54

RT @kir_imperial: そういう能力もなく、責任感もない連中に色んな公共サービスやらなんやらの一端を担わせるのって、間違いなくヤバイというか、よっぽど上手く管理統制して運営していかないと、大惨事待ったなしなんだよなぁ・・・。
11-28 21:53

残穢かな? #世にも奇妙な物語
11-28 21:52

明日雨かあ。でも玉名行ってもいいなあ
11-28 21:52

RT @yuruhuwa_rikusi: 辛いから止めろ・・・#世にも奇妙な物語 https://t.co/dkhtj3XQzo
11-28 21:48

RT @question0x0: 【速報】益若つばさと深瀬は付き合っている【速報】益若つばさと深瀬は付き合っている【速報】益若つばさと深瀬は付き合っている【速報】益若つばさと深瀬は付き合っている【速報】益若つばさと深瀬は付き合っている https://t.co/s7g6
11-28 21:37

リズムゲーやめろwww #世にも奇妙な物語
11-28 21:36

watch meみたい #世にも奇妙な物語
11-28 21:32

ネオサイタマのサイバーグラスかな?てかハーモニーっぽい #世にも奇妙な物語
11-28 21:28

RT @dragoner_JP: ドイツの重機、名前がすげえ https://t.co/IBLMwc2nfU
11-28 21:25

simフリーか #世にも奇妙な物語
11-28 21:08

満島ひかりの弟だ! #世にも奇妙な物語
11-28 21:00

RT @Story_terror: 「紅白に知らない人が出るのは気に食わない」って言われてるけど、じゃあヒット曲出したわけでもないのに大御所というだけで毎年出続けるのはいいのか?って話にはならないんですかね
11-28 20:58

RT @primikko: 真央ちゃん…浅田真央選手の点数とか順位とかはともかくとして、笑顔が少ないのが気になる。「勝たなきゃ」って思い過ぎてるのかな? 頑張りすぎてるのかな? なんだか痛々しくて、つらくなる。   #figureskate #NHK15
11-28 20:58

#世にも奇妙な物語 待機
11-28 20:57

RT @wasureranneyo: 本屋のレジで俺の前のスーツ姿のお客さんがいわゆるエロい的なコミックを買おうとしたら、店員に「身分証明になるものを出してもらえますか」と言われ猛烈に動揺、彼は結局購入を止めてしまった。店員よ、無茶言うなよ…高らかに名乗りを上げてエロ本買うやつ…
11-28 20:54

ファーフェイはイヤホン端子なくてUSB端子付のイヤホンだからまいったのよね
11-28 20:51

RT @petun01a: Apple「iPhone7からイヤホン端子なくします」???「は?イヤホン普通に使えねーじゃん!」ソフト●ンク「そこでBluetoothレシーバーのご案内です!月額432円で使えます!」
11-28 20:50

菊池武光公https://t.co/LgYNwaUxyy
11-28 20:44

月が綺麗ですねhttps://t.co/twiHvDZ5rb
11-28 20:42

RT @_GLOBALPOWER: 『日本で驚いたのはカレーパンです。フランスだと主食にバケットなので料理をパンに入れるなんて信じられませんでした。日本人よく考えますねぇ!』フランス出身女性より
11-28 20:19

RT @JA6817: 本日初飛行を実施したMRJ。着陸は空港から離れたところで撮影していました。MRJ-90、T-4、MU-300の3機の国産機が密集して飛ぶ姿に感動です。#MRJ #MRJ初飛行 #MRJFF https://t.co/GoLkbqis2r
11-28 20:16

RT @e7motionpicture: ちなみに、今週放送のファースト・ペンギン・イラスト(ハンカチの絵も)は、美術・谷口聖子画伯の力作です。あのタッチ、いろいろこだわって作ってもらいました。
11-28 19:59

マッチ×タカミー×マーティーだと!カオスw
11-28 18:27

ん?羽生名人?
11-28 18:26

里菜ちゃんかわゆす! #fujitv
11-28 18:24

スカパラ×片平里菜ちゃんきた!! #fujitv
11-28 18:22

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/C4WlaEUBii 1000say Live @JapanExpo 15° Impact
11-28 18:16

作曲為岡そのみじゃん #fujitv
11-28 18:15

西本智実の無駄遣い
11-28 18:09

ん?里菜ちゃん座ってない? #fujitv
11-28 18:07

ふむ、蓮華院誕生寺の紅葉よさげだなあ・・・。天気悪いけど。
11-28 18:00

ビエラのCMにうどん脳
11-28 17:59

MUSIC FAIRで片平里菜ちゃん待機
11-28 17:57

【過激画像】「セーター着た巨乳」と「足が綺麗な絶対領域」どっちが好き???? : SKE48サマリー(AKB48Gまとめ速報) https://t.co/7YfKmyqC88
11-28 17:45

佐賀の御船山楽園かー、
11-28 17:41

📷 つきがきれいですね https://t.co/msAYYSf0w3
11-28 17:34

つきがきれいですね https://t.co/e3MGv84VdY
11-28 17:34

📷 46187: lootoneさんはTwitterを使っています: “本当に狂っている人は 自覚がない。 ” https://t.co/EVJIJxMdRV
11-28 17:24

RT @GKTJ: 高校の文化祭の閉会式を演劇仕立てにしたところ、普段誰も聞きゃあしない校長の話を、校長がマフィアのドン役としてテディベアを抱いて話したら、内容はいつも通りなのに全校生徒が聞き入った。初めて演劇の力を体験したのはあの時か。とんでもない事が起きているというあの興奮…
11-28 17:23

明日雨かよ…
11-28 17:17

今日も、天気よかったら菊池渓谷行きたかったんだけどねえ
11-28 17:12

今年は紅葉撮りに行こうにもなかなかタイミングや天候が合わず撮りに行けてねえなあ…。大銀杏散ってたし。#ふしぎなガレージ https://t.co/IY3DEIG7Ik
11-28 17:11

RT @1000say: 銀髪、千言やめるってよ https://t.co/AVqnGdT1co #jugem_blog
11-28 17:05

RT @fmkradiobusters: 今週水曜日のFMK RADIO BUSTERSには、ももいろクローバーZのしおりん こと、玉井詩織さんをゲストにお迎えしました!https://t.co/3F5p40NkNB https://t.co/PG9Q4x5jyI
11-28 16:37

RT @ppphive50: TOHO CINEMASで映画の予告案内をしてる山崎紘菜さんが可愛い https://t.co/zLIhnMeka0
11-28 16:35

TOHOシネマズの幕間のニットおっぱいがたまらん! https://t.co/SDIVUIt1RV
11-28 16:31

RT @yukioden: てっきり羊だと思って駆け寄ってみたのに微動だにしないし立体的なのに裏見たらただの板だし挙句顔もないしよく見たら模様も羊ですらなかったしなんかもう怖い。 http://t.co/NQYf15Kazb
11-28 16:30

RT @udama1212ura: 鶏皮を細切りにしてごま油で炒めて醤油と砂糖と酒で煮込んで一味かけるともうね、ご飯3杯食べられますわ #うだま飯
11-28 16:29

RT @miyakos38: 地元の霊山の麓にいるお拝みやさんがお医者さんの間で有名だと聞いた。これは医療必須って人にはちゃんと「(住所)にある…建物の中にいる…白い服を着た人に…助けを求めなさい。そうすればご加護がある」と御告げを下して、病院に誘導してくれるらしい。こういう人…
11-28 16:26

RT @Ruhuna61: 今年、水樹奈々さんが紅白落選したのは NHKから提示された条件が「ヴァルヴレイヴの主題歌を歌ってください」って言われて断ったからだと推理。これなら西川貴教も落選した理由に説明がつく #aniaca
11-28 16:21

RT @buddhobhagavan: スマホ1台で満足しちゃうのが今の20代(2010年以降の新卒)。スマホあっても一眼、ビデオカメラ、PC、腕時計と全て別で揃えたいのが30代以上。この根本的な物欲の違いもあって、前者は自分の興味と仕事内容のリンクや同僚との相性で仕事を選…
11-28 16:19

RT @jjreon: 電話de詐欺とか、下手すりゃ人様の生死にかかわる犯罪なのに何でこんなクックパッドのレシピみたいなネーミングにするのか。
11-28 16:16

RT @shunozo: 祖父家の壁にP38ライトニングが貼り付けてあるんですが、何故こういう飾り方してるのか聞いたら「幼少期に九州でこいつの機銃掃射に追っかけ回されたから」というたくましい理由が返ってきました https://t.co/0L1sRetfro
11-28 16:11

RT @takazawa: 「メガネ掛けてる奴は、そのメガネにイタズラするとすぐ怒る」って、不思議そうに言う奴はよく居るんだけど、そもそも数万円もする品にイタズラされて怒らない奴のほうが稀だと思うんだが。
11-28 16:10

中田裕二のグッドラックライブなう!! #kgll
11-28 16:01

ブッダファック!
11-28 15:44

RT @NJSLYR: ◇オーマイガー……オー、マイ、ガー……!イーヴォースリケン!!イッツソーヘヴィアンコールド!トゥーコールド!リアリイグジスツ!!スリケン!!スリケンケイムフロムナインヘルズ!!ブッダファック!!!!◇ https://t.co/LvtRUhG2tB
11-28 15:44

温泉でもいく?
11-28 15:44

RT @shunsukebee: 皆さまにお聞きしたいのです。嫁から『カバン』の画像と言われたのですが、パンツに見えるのは私だけですか?(笑) https://t.co/w8nwOAiA0d
11-28 15:43

RT @anlgc: 新しいジャンルの鉄オタが現れたwww好きな電車の色に髪を染める髪鉄ww#鉄子 #鉄道 #鉄道ファン #鉄道オタク #鉄オタ #電車 #撮り鉄#上野東京ライン #中央線 #はやぶさ #東北新幹線 #ドクターイエロー https://t.co/1GiN
11-28 15:43

RT @_lquestionl_: モンハンの列並んでたらゴー☆ジャスが一番乗りで買っていったwwww https://t.co/22i8xWzk95
11-28 15:42

RT @nakadayuji_info: 本日はTFM GoodLuck LIVEです!… 中田裕二 公式ブログ : 本日はTFM GoodLuck LIVEです! https://t.co/1TFC8wjsMw https://t.co/So8a0Hbbn5
11-28 15:38

ケンチキでも補足されるケンタッキー垢
11-28 15:08

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/GwkicBLhM1 犬 / 蟲ふるう夜に
11-28 14:00

#nowplaying 犬 - 蟲ふるう夜に - [蟲の音 No.03]
11-28 13:59

#nowplaying Memories - MAN WITH A MISSION - [Memories - Single No.01]
11-28 13:56

RT @HOSHl: 滋賀県民って、県に対する琵琶湖の正確な面積の比知ってるんだな^^
11-28 13:54

RT @stdaux: 中等教育において、歴史に興味ない人に無理やり世界史や日本史や古文が教えられ、最低限の前提知識が共有されることによって、漫画や小説をはじめとするフィクションが豊かになってる部分というのはあるよね
11-28 13:54

RT @izsat: 霊能者から重篤な身体疾患のある解離性障害の方を「霊ではないので」と紹介されたことがあるアカウントがこちらになります。
11-28 13:51

RT @kogamystery: 『学生アリスシリーズ』と『作家アリスシリーズ』の語り手である有栖川有栖は同一人物じゃない。作家アリスが『学生アリスシリーズ』を書き、学生アリスが『作家アリスシリーズ』を書くという入れ子仕様になっている。それを頭に入れておくと新しい楽しみが生まれ…
11-28 13:49

RT @hatugenchu: 馬なのに 僕が見るのは アオイソラ※ただし♂ https://t.co/j95jvNfZuL
11-28 13:45

RT @BigMuski: メーカとしても「アスタコって作ったは良いんだけど...使いみちがサッパリ分からない」と嘆いています。「斬新な使い方を思い付いた業者様、連絡下さい。アスタコをお貸しします!!」とのこと。詳しくは営業まで#重機 https://t.co/6DR
11-28 13:39

熊本人の僕はおかず
11-28 13:05

RT @unkotaberuno: 馬刺しが大量にあるのだが、馬刺しというものは果たしてご飯のおかずになるものなのでしょうか。酒のツマミとしてのイメージしかないのですが、馬刺しでご飯を食べる人っていらっしゃいますか?海苔で巻いてもおいしいような気はするのですが、やっぱりビールの…
11-28 13:05

RT @Tanaka_Kei: 津田大介さんは政治資金規正法を理解してないね。国会前でカンパ集めてるのは私も目撃したけど、政党でも政治資金団体でもない彼らが政治団体への寄付としてそれを処理するなら寄付者の氏名住所職業をすべて取らなきゃいけない。匿名での寄付は違法。そう、彼らが政…
11-28 12:56

RT @IoryHamon: seiyu fanマジですげーよ。撮った画像使われるのは出典書くなら好きにしてくれって感じだけど、seiyu fanはわざわざ画像端の「Photo by Iory Hamon」を削って誰が撮ったか分からないようにアップするし、俺の画像使っておいて俺…
11-28 12:55

ケンチキのポットパイ500円か…
11-28 12:52

RT @er15i: 【娘1がかわいい】娘1がティッシュをあごにくっ付けて「サンター!」とやっていたので、こちらも負けじと赤色のパーカーをかぶって「そり!」とやったところ、「乗りま〜す!」と言ってやってきた。よく考えたらそりには全く赤い要素がない。
11-28 12:44

何食べようかな?
11-28 12:04

RT @paralyze_joker: 正しいアルファベットの書き順。え、みんなこう書いてる?私全然違ってたからかなり衝撃的だった。 http://t.co/91K8uuX42p
11-28 12:02

RT @kohtaro_0904: 【福島県内と県外の外部被曝量はほぼ同じ】福島高校SS部物理放射線班の論文がイギリスの学会誌に掲載されます。福島県内と県外で外部からの被曝量はほぼ変わらない。風評被害払拭のためにも拡散お願いします。(前川先生のFBから https:…
11-28 11:51

RT @neurosnowblind: 断(っておくが)捨(てないし)離(さないぞ)
11-28 11:50

RT @dantyutei: 久留米の青少年科学館で「きらめく甲虫」の出張展示設営なう。12月1日から٩( 'ω' )و https://t.co/PmfAEZG9oj
11-28 11:13

どこ行こう?
11-28 11:08

RT @mkyabee: でも、「何かの間違い」と言った警視庁幹部が後で述べている「逮捕状を取った当時は、オウム信者を微罪でも捕まえろ、という世論の後押しがあった。年月を経て、慎重な司法判断が下されたのではないか。」というのは、同感。
11-28 11:05

RT @kabutoyama_taro: https://t.co/HmmjL8LRJJ日本って特殊な国すぎる。何をどう鎖国したらこんなにガラパゴスな国になるのか。
11-28 11:05

RT @yuria: いいニーハイの日 https://t.co/jemeSDo8TI #ふともも写真館 https://t.co/PveHqj7hD1
11-28 11:04

RT @toppinpararin: 昨日友人達とLINEしてて、この絵文字がサカナクションの山口一郎さんにとても似てると気づいた https://t.co/ufnuFq9IdX
11-28 11:03

人のもの勝手に捨てんなってそれだけだろ
11-28 10:49

RT @kutabirehateko: 最近流行の「愚かな妻が夫の貴重な持ち物を無断で捨ててたいへんなことになる」というフォークロアが教訓として伝えようとしている幻想は「女が男に従わず勝手なことをすると大変なことになる」「女は愚かで男の考えがわからない」なんだろうな。長男教のお…
11-28 10:48

RT @tabi_kao: 旅のおもひでを振り返るおみやげ品コーナー。モンサンミッシェルのキャラメル(空港でも売ってるよくある品ですが、一応現地で購入した)ブルターニュとノルマンディーの境目にあるモンサン、両地方が取り合いをしているイラストが面白い https://t…
11-28 10:45

RT @tokyoskaj: 【本日11/28(土)18:00-放送】フジテレビ「MUSIC FAIR」片平里菜と共に新曲「嘘をつく唇」披露!また本日深夜1:45-放送の広島ホームテレビ「H♪LINE」では海外某所からメンバー全員での激レアコメントOn Air!https://…
11-28 10:38

life is grooveの山岸竜之介ってからくりTV出た子よねえ、懐かしい
11-28 10:29

RT @pinkzep: @ajgmptw41 ツイパク広がってますね https://t.co/qJGG2bDKct
11-28 10:24

RT @aki_safariland: こっそり撮影していたのにバレて怒られました(._.)チーター担当飼育員 https://t.co/lEy1Xic55I
11-28 10:18

RT @tsuraraAoi: Ⅰ型糖尿病7歳男児の死亡事件のニュースを見て、やっぱり成人病と混同されているなと世間の反応を見て思った……。違うんだよ!Ⅰ型は食事療法でも運動療法でもよくならないんだよ!唯一の治療法がインスリン注射なんだよ! ニュースもせめて「糖尿病」じゃなくて…
11-28 10:17

RT @tolucky774: こともが1型糖尿病、親が栄養士の親子がいて、親が1型を理解しておらず、食事療法でよくなると思ってるから度々子供が低血糖になって医療関係者が困ってるというケースをきいたことがある。それ下手したら子供死ぬで https://t.co/1bLdR43E
11-28 10:17

RT @1108_momoka: めざまし 宮野真守 https://t.co/8MfdDKcG7w
11-28 10:09

久しぶりにCROSS FM聴いてる
11-28 07:05

RT @akahoshitakuya: なるほど〜。【「今、福岡でやらなければ日本の音楽は終わる」 元ジュディマリTAKUYAさんが語る“福岡スタジオ構想”】 https://t.co/uHZJcWPmLl
11-28 07:00

RT @nzm: 来年出す年刊日本SF傑作選は、SF専門媒体に関する限り、深刻なタマ不足が予想されるので、2015年に出た同人誌とかネット小説とか、あるいは商業媒体でも、これはという推薦作がある人はぜひ教えてください。自薦他薦を問いません。
11-28 06:58

感じて、漢字の世界
11-28 06:58

千龍
11-28 06:53

RT @likeacat: これってさ、誰か責任取るのかな?記事のとおり、始まる前から失敗は解ってたのに強行した戦犯がいるよね > NOTTV終了。 https://t.co/MVP2gGl88K @sm_hnさんから
11-28 06:36

RT @wasureranneyo: そして武道館の外ではザチャレンジ沢チャレパイセンが代々木フリーライブの宣伝を泥臭くやっていた。かっこよかった。ただ写真はちょっとアレな感じになった https://t.co/Bw2TSTZmNf
11-28 06:35

モーニングしたい
11-28 06:35

RT @milkgreentea328: 滑り込み≡_(ゝヽε:)ノズサアアアア #いいニーハイの日 http://t.co/QBsOdllajw
11-28 06:33

RT @poco67: いいニーハイの日らしいので早速(u_u)#いいニーハイの日 https://t.co/HvtoqPGaYs
11-28 06:31

RT @mfmfmiffy: #いいニーハイの日太いから太ももなんだよ😂 https://t.co/DDRIxYbubF
11-28 06:30

RT @sor0131755: い い 二 ー ハ イ の 日 と 聞 い て 。とりあえずこれおいて寝ますね。#いいニーハイの日 https://t.co/7LlRUvRb3V
11-28 06:30

RT @kentaro_183: 1, 赤いきつねじゃ足りないな,2, そうだ冷蔵庫に納豆と白米あったな?3, ( ‘ᾥ’ )… https://t.co/I1rcUht6ci
11-28 06:13

RT @yatta_sugoimeu: 「たとえばTLにセックスしたいと呟いてる人が2人以上いる」「2人以上いる」「するとセックスの条件が合うからセックスできる!」「やっためう!すごいめう!」
11-28 06:13

RT @natalie_mu: 小田和正「クリスマスの約束」は赤レンガ倉庫から、和田唱&HY仲宗根が初登場 https://t.co/GKuECHg4Lk
11-28 06:11

RT @chodo: わーい死んだ爺さんが「不景気なったら書生っぽやらスネかじりが見てきたみたいに外国が攻めて来るとか言い出すからな。世の中不安になったら今度はお上が本やら芝居やらが低俗や、けしからん言い出したら戦争や。みんな戦争したなるねん。わしそんなん2回も見た」って言って…
11-28 00:04

ねむ
11-28 00:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3260-4d769ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧