さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying お犬様 - レキシ Feat. 尼ンダ - [レシキ No.03]
11-24 23:59

#nowplaying 年貢 for you - レキシ Feat. 旗本ひろし, 足軽先生 - [レシキ No.02]
11-24 23:55

#nowplaying Takeda' - レキシ Feat. ニセレキシ - [レシキ No.08]
11-24 23:50

グラビア https://t.co/9VXNe3iINS
11-24 23:47

#nowplaying ゲスト:レキシ - 坂本美雨 - [ディア・フレンズ]
11-24 23:43

ここで下城の大イチョウを
11-24 23:26

チャット10週年の日に出たものがレキシのSHIKIBUである
11-24 23:25

RT @YS_GPCR: 生きてて一番親を尊敬した瞬間は、僕が小学生の時忘れ物の罰として漢字の100回書き取りをやっていた教師に、「勉強を罰として使うな。勉強は力をつける行為のはずだ。教師自ら苦痛と認めてどうする」と直訴に行った時である
11-24 23:13

RT @mi_u_rin: もらったお花を飾ったら、家に来た友達にほめられた友「かわいい。この花瓶どこで買ったの?」私「エバラ」友「北欧系のお店?」私「うんにゃ、焼肉のたれのビン」自分の生活を色々見直せ、と怒られた。かわいいって言ってたじゃないか… https://…
11-24 23:12

RT @maki_taiga: 凄スギという、国内メーカーの卓越した技術を紹介する番組を見てたが「この人凄い技術あるよ!」って紹介された方、パートの女性だった…。スタジオでも突っ込まれてたが、その技術を持ちながら非正規の立場というのは、美談じゃなくてただの日本の闇ではないかと我…
11-24 22:45


RT @Hamigaki: (RTの件)ぼくもこの番組見てて、金属の棒を10000分の2ミリ削ってドンピシャの太さにできるのは彼女だけですって紹介されて、千原ジュニアが「でもパートさんなんですよね」って言うとその社長が「彼女は熱意がすごいんです」とかよくわからん自慢しだして何だ…
11-24 22:45

RT @sun_koubun: ロシアのSu-24がトルコ軍に撃墜された件、日本メディアが報道してなかった2箇所があるみたい①Su-24を撃墜するのはF16。②パイロットは着地する時点ですでに死亡した。 https://t.co/HzUCjd0A42
11-24 22:44

RT @synfunk: 元KAT-TUNからまたメンバーが抜けて「KUN」になったと大喜利の話題になっているが、残ったメンバーが民主党に入り「民主KUN」として活動すればいいのではないか。
11-24 22:39

RT @mainichiRT: 愛犬にも讃岐うどんを食べさせてやりたい−−。そんな思いから香川県善通寺市善通寺町の製麺業「瀬戸内讃岐工房」が開発した業界初の犬専用うどん「超減塩タイプ ドッグヌードル」が脚光を浴びています。ネットや海外メディアでも話題に。 http://t.co
11-24 22:36

ドッグヌードル…
11-24 22:34

RT @chilime: マカオから来たという人に犬用うどんの説明をしました。「これは何ですか」「これは犬用うどんです」「日本では犬がうどんを食べるのは普通のことなのですか」「いいえ、多分香川だけです」「香川は日本ではないのですか」「…日本です」 https://t…
11-24 22:33

RT @mk_ishi: KAT-TUNから抜けたメンバーで電話会社作れるね>AT&T<
11-24 22:32

RT @arcueid_brunest: 医学科の友人が間違って非生食用のカキを生で食べてしまった。優秀な彼は咄嗟に「ノロウイルスは85℃で1分間加熱すれば不活化する」という教科書の文章を思い出したらしいが、そこから得たた結論「熱湯を胃に流し込めば感染を防げる」が間違っていた。…
11-24 22:28

RT @mizuna12: @Base_Ball_Bear_ 昨夜は小野不由美さんを熱く語ってくださりありがとうございました…!先ほどこんなニュースを目にしたのでご紹介します♪→ 「残穢」とリンクするホラー作「鬼談百景」映像化決定 中村義洋ら6人の監督が恐怖描くhttps://…
11-24 22:15

残穢に続いて鬼談百景も映像化されるの!?
11-24 22:15

RT @KowaKaeru: マイナンバーは受け取り拒否しても稼動はしているので全くの無意味です。郵便局員は寒い中必死で配達しています。身体を壊している人も多数見受けられます。その後はお歳暮、年賀状が控えています。今後の業務に影響が出ないよう、受け取るだけ受け取ってあげてくだ…
11-24 22:03

RT @nanba44: 南波志帆です☆【本日☆】21:10〜22:45、南波志帆がパーソナリティを務めるNHK-FM「Music Line」放送!今夜は、Base Ball Bearさんがいらっしゃいます*お楽しみに。 https://t.co/qKKgxp7Xlk
11-24 22:03

こいちゃんが関根嬢ほめてるw #nhkfm
11-24 22:02

田口ジャニーズやめるからラジオ終わったんかな?
11-24 22:00

田口、ジャニーズやめるってよ
11-24 21:58

RT @ofrog: 男「最近上司が厳しくて…」医者「そんな貴方には赤のレンガブロック」男「レンガブロック」医者「これで上司を殴り殺す」男「殴り殺す」
11-24 21:56

わたしをみつけてはきみはいい子の作者のやつか #nhk
11-24 21:55

ゲスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
11-24 20:34

レインツリーの国の主題歌なんで西内まりやじゃないの?
11-24 20:34

ボーカル抜けて解散か https://t.co/LCUIsnDHJx
11-24 20:30

リフトオーフ♪
11-24 20:23

Tマイナス30秒
11-24 20:22

RT @fuu_5866: 本州で日没後にH2Aロケット19号機由来の夜光雲と思われる雲が観測されているようです。2013年8月4日の夜明け前に沖縄から撮影したH2B4号機の時の雲(写真)と比べても今回のと似ている気がします。専門家の方の意見が気になります。 https://t…
11-24 20:17

Tマイナス8分
11-24 20:15

もうすぐタイムシフトでH2A打ち上げなう
11-24 20:11

ゲス出たら教えて
11-24 19:51

RT @42sg: 今やっと気づいたが、峰なゆかはお仲間に潰されたんだな。うしじまや中村珍らが強力サポートしなければ、こんなことにはならなかった。本当に相手のことを思っているのであれば「この程度で騒ぐなバカ」と言ってやるはず。だが逆に相手を助けることで判りにくい形で巧妙に「作家…
11-24 19:47

RT @Eiger_D_Sannen: 単純に合計すれば次で第13次だけど、1.第2次ウィーン包囲からの一転攻勢(大トルコ戦争)2.大北方戦争3.ギリシア独立戦争4.クリミア戦争5.WW1カフカス戦線を別勘定にすれば第8次露土戦争とも言える
11-24 19:44

RT @nyan_kdkn1113: ニコ生で、H-2A 29号機打ち上げ前の準備を視聴中。 今回の衛星はエアバス製作。 衛星を日本に運んだのはアントノフ。 打ち上げるのは三菱重工と面白い組み合わせ 今回も成功するよう祈っております! 日本のロケットが商…
11-24 19:38

幸子かわいい https://t.co/Avh4iLKyvb
11-24 19:35

テルスターってエアバス社の衛星なのか
11-24 19:32

RT @Qtsch: 私の知ってる日本じゃない。 https://t.co/cOg2RJSmii
11-24 19:31

RT @Mitchara: 日本のスゴイなサブカル作品を決める「Sugoi Japan 2015」にシヨンがノミネート。決断的に投票しニンジャアトモスフィアを拡散だ #njslyr https://t.co/oXJ17suoX4
11-24 19:28

ニンジャスレイヤーに決まってるだろ https://t.co/Vnita4Rga7
11-24 19:28

RT @gaitifujiyama: この企画に税金が15億円以上も注ぎ込まれていると知り驚愕である https://t.co/TH6QA7h6gW
11-24 19:27

ここは俺に任せると死ぬ #映画で学んだ大切な事
11-24 19:26

RT @hiranokohta: #映画で学んだ大切な事ヤバい状況になったら声が高木渉さんの黒人を探せただし声が高木渉さんのメキシコ人には決して近づくな
11-24 19:25

RT @stasis55: 昨日見たなんかのアダルトデータ個人販売系サイトの注釈で”※タイトルの高一女子とは「高知県に一度住んでいた女子」を指す当社の独自用語です”って書いてあるの見て死ぬほど笑った
11-24 19:24

もう日本が赤道に宇宙センター作って打ち上げたらいいんじゃね?(それなんてロケットガール)
11-24 19:21

RT @aruka_u: フランス人「この料理omletteって言うんやで」日本人「米欲しいな」フランス人「この料理gratinって言うんやで」日本人「米欲しいな」イギリス人「これインドの料理でcurryって言うんやで」日本人「米欲しいな」
11-24 19:19

【ニコ生タイムシフト視聴中(2015/11/24 14:45放送)】【第1部】基幹ロケット高度化・H-IIAロケット29号機 打ち上げ生中継 #JAXA #nicohou #MHI #Telster https://t.co/wQHp5ioaMOタイムシフト見る
11-24 19:18

水素水なんてオカルトをCMでやるなよ・・・
11-24 19:16

RT @KumamotoPre_koh: 本日(11月24日)阿蘇山の噴火警戒レベルが、2(火口周辺規制)に引き下げられました。これに伴い、これまで立入規制区域になっていた阿蘇山ロープウェー阿蘇山西駅周辺(山上広場)の施設にお越しいただける状況となりました。詳しくはこちら。ht…
11-24 19:01

なら阿蘇山西駅にはまた入れるのね
11-24 19:01

RT @tenkijp: 【阿蘇山 噴火警戒レベル2に引き下げ】 https://t.co/ZPJBe0Uu4i 福岡管区気象台は24日、阿蘇山(熊本県)の噴火警戒レベルを3(入山規制)から2(火口周辺規制)に引き..
11-24 19:00

RT @march36rabbit: 累計って1位ハード☆ラヴ☆ライフ、2位輪舞曲◆ぷにゅぷり女子高編◆、3位パロゴンクエスト みたいな、もう伝説級タイトルなんですけど、これは越えていきますね…
11-24 19:00

RT @saveiraq: 少し教養のあるイラク人は、こう言う。「アメリカが本気になれば24時間でISは壊滅できる。やらないのはISをダシにして戦争したいからだ」と。結果、アレッポやラッカ、モスル、ファルージャなどの一般市民は塗炭の苦しみに喘いでいる。私たちはIS問題の本質を見…
11-24 19:00

RT @zetamatta: 「2ちゃんねる」か「なんとか小町」か忘れたけど、趣味のコレクションを捨てられた旦那さんが以後モノをどんどん捨てて、自ら「身一つ状態」に解脱してしまって、奥さんがすごく後悔したというのがあったなぁ…https://t.co/ufLAlt2uap
11-24 18:30

RT @hmiyabi: 特に4はつい数ヶ月前の話で笑顔で許したと奥さんかが思った翌日、失踪してしまった。カメラやレンズを捨て値で売られたわけだが…置き手紙もなく。出社した恰好のまま。以後どこにいるのか不明だ。友人たちとも連絡が取れない。ラインが既読になることもない。…
11-24 18:30

RT @hmiyabi: 俺の周りって断ジャリ失敗というか勝手に売られるなり捨てられるなりして1刺した刺された2全力で殴った3すぐ離婚から訴訟4女房子供を捨てて行方不明(newなので見ててお勧めできないなあ。ちゃんと相談してやればいいんだが、10中10奥さんか彼女が…
11-24 18:30

つきがきれいですね
11-24 18:28

RT @Tats_Gunso: 僧侶といえば、知人の早稲文の子に、京都の一人旅で寺の庭を見てたら寝てしまって、起きたら傍らにお茶とイケメンの若いお坊さんがいて「死んだように眠っていましたよ」「…願わくば花の下にて春死なん」「その如月の望月の頃」ってやりとりからお坊さんと…
11-24 18:27

真の正義は日本人声優が吹き替えて完成と言われたパシフィック・リムだ!モリサンスコシオサエテ
11-24 17:56

RT @dhwhk645: 「初めてスカイプしたけど声可愛いね!」『そんな…』「プリある?」『見せたくない…』「普段何してるの?」『ポエム書いたり…』「どこ住み?」『隴西…』主は咄嗟に思いあたって、叫んだ。「その声は、我が友、李徴子ではないか?」『如何にも…
11-24 17:54

RT @ashitaka0789: 「結婚しました♡」という写真入り年賀状に対抗して、一人(ないし空気嫁と、あるいは二次嫁とでも可)の写真入り年賀状を送りつけ「結婚できませんでした♥(青筋マークでもよい)」とお知らせするネタを思いついたので誰か実行してもいいよ。
11-24 17:54

RT @nightow: モビルスーツを自家用車みたく扱わず、べらぼうにコストのかかる「兵器」として「運用」してくれるの凄くありがたい。自分にとってはそこが最初の判断基準なのです。
11-24 17:53

RT @beatdjam: 絶対古びた洋館とかで人死ぬやつ https://t.co/2k8WBInT0V
11-24 12:58

私はライトサイドを選択しました。あなたはどうする? #ChooseYourSide https://t.co/bCQEGgxqgJ
11-24 12:54

RT @kinen3015: 衣をつけて揚げたものがこちらになります https://t.co/srh2bXdq6i
11-24 12:51

RT @NJSLYR: ◇アアーイイー……(我々はいまCDを聞いています)◇ https://t.co/UH2JocUTrI
11-24 12:30

RT @FruitzTart: すげー、初めて見た CDとカセットテープのハイブリッドみたいな感じだな https://t.co/Vs5Xu4ndpQ
11-24 12:30

RT @anlgc: え?これ嫁病気じゃないの?怖いんだけど旦那かわいそう #すぽると #fujitv #ミニマリスト https://t.co/mIB3TTyCdM
11-24 12:28

RT @adachi_hiro: 以前、田中さんの中国モノに地図を描いたら、出版社の校閲から「黄河の流れに誤り」とダメ出しを喰らった。…黄河は年代によって流れが違うのよ。黄河が流れを変えた直後なので、三角州がないことまで表現してたんだが、こちらの頑張りが空回りした。 https…
11-24 12:25

RT @warnerjp: 「先日助けていただいた枝豆です」 https://t.co/H2UEyFAfQX
11-24 12:17

RT @aodori193: #仮面ライダー見てない人にありがちな勘違いなんか一番端に怪人混ざって(ry https://t.co/MSCdSo4pmx
11-24 08:16

資源採掘衛星だと?SFじゃないか! https://t.co/l8fpv7NDBr
11-24 07:57

RT @H3PO402x: フ ォ ロ ー 外 か ら 失 礼 し な い で く だ さ い https://t.co/uYtVt7asCD
11-24 07:56

RT @DEADENDoO: いや縦読み気づけよ http://t.co/fi9x0psTPl
11-24 07:55

ファイナルアンサー?
11-24 07:53

RT @yuria: そう、JPモデルのギターを撮るならMesaのアンプを組み合わせたいしかし!小道具にMark Vは…かといってミニレクチではない…というところにMark V Twenty-Five!そういうのも出るのか…という結果がこちらである http://t.c
11-24 06:50

RT @yuria: 突然だがまずはこちらの写真をご覧いただきたい。…おわかりいただけただろうか?アンプがMarshallである。そして聡明な読者諸君はこのギターにより合うメーカーのアンプがある事に既にお気づきであろう。 http://t.co/oyxRkMXeAS
11-24 06:50

#nowplaying 2015年11月11日 - D[di:] - [ON THE PLANET]
11-24 04:21

#nowplaying note(inst) - おやすみホログラム - [東京アンダーグラウンド2015 No.02]
11-24 01:21

#nowplaying ロックンロールの恋人 - Have a Nice Day! - [東京アンダーグラウンド2015 No.01]
11-24 01:17

#nowplaying ALL YOU NEED IS LOVE - BiSH - [ALL YOU NEED IS LOVE No.01]
11-24 01:13

#nowplaying 11/22 「首相官邸の前で」慶大教授小熊英二監督 - [FMKポッドキャスト]
11-24 01:08

#nowplaying 第137話 缶詰 - [MITSUBISHI MOTORS ピートのふしぎなガレージ]
11-24 01:05

📷 銀 on Flickr. 銀 https://t.co/0SY9ZSdb06
11-24 00:41

https://t.co/si9Lecbl42
11-24 00:40

📷 銀 on Flickr. 銀 https://t.co/Uk1ukd6sYa
11-24 00:40

https://t.co/D4w5O0p8h3
11-24 00:40

📷 銀 on Flickr. 銀 https://t.co/SNILRLOJIZ
11-24 00:40

https://t.co/BxmhdikCiM
11-24 00:40

12時過ぎて寝ないのは連休のロスタイムが欲しいからさ
11-24 00:15

#nowplaying 『第七官界彷徨』 - 小川洋子, 藤丸由華 - [Panasonic Melodious Library]
11-24 00:15

RT @katomayumi: 「愛したい?愛されたい?」男と女だからか、長男と末っ子だからか、兄妹でもこんなに違うそれぞれの「愛のカタチ」 https://t.co/YYwP8pbO9X
11-24 00:13

RT @seruko: 「女子の言うかわいいなんて全然信用できねーよ」ってのはこういうことじゃないかなと個人的には思ってる http://t.co/hCvgKRV9m6
11-24 00:11

【コラム】大人層を狙う『鉄血のオルフェンズ』 ガンダムはなぜ非富野化=変化を続けるのか? - mitok(ミトク) https://t.co/s6BRm7Z4KX
11-24 00:04

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3256-39c0ebe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧