さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @patty324: お医者さんとタイツの話してた時にもし火災に遭ったら避難する前にタイツやストッキング類は脱いでから避難して!と言われた火が付くと一瞬で炎が全体に広がり溶けて皮膚に貼り付き重い火傷になるそうです!※焚き火やキャンプファイヤーでも注意
11-22 23:51

RT @image_jpeg: 「わたしたち結構かわいいのに(そこそこセンスもいいのに・ちゃんと働いてるのに・スタイルだって悪くないのに・わがまま言わないのにetc.)なんで彼氏出来ないんですかね~」っていうのが飲み会での定番の流れになってるけど昨日いよいよ「前科もないのになん…
11-22 23:50

RT @hachi_100tl: iPhoneの音声機能に「30分で起こして」って言ったらすぐ『アラームを設定します』って反応してくれたのが嬉しくて、思わず「オッケーグーグル!!」って褒めたら『…それは別のアシスタントではありませんか』『面白い冗談ですね?』ってSiriに冷たく…
11-22 23:49

RT @mori_MORIKO_: 地元のジャスコで見 https://t.co/AHM8ZN5hsK
11-22 23:40

組合…?なにそれおいしいの?
11-22 23:38

RT @account_kkojima: 私は会社員のころ、組合で制度改善に携わっていたのだけど、「女性にとって働きやすい環境を!」と訴えるよりも「誰にとっても働きやすい環境を!」と要求する方が問題の当事者も増えるし、性差や様々な違いを超えて共感を得やすいことに気づいた。 ht…
11-22 23:38

RT @DAITOTETSUGEN: 何で急に睡眠の大事さを語ったかと言うと、1日2〜3時間、徹夜もしばしばみたいな、無茶苦茶な働き方をしていた知人が、遂に転職して、残業はあるけど、まぁ睡眠時間はそれなりに取れる職場に入るやいなや、速攻で彼女ができて結婚したという話をさっき聞い…
11-22 23:35

RT @borisbadenov85: 子どもには「スマホ」より「パソコン」を積極的に与えたい理由 https://t.co/RU0GrfdLC6 # HuffPostJapanより15年前はパソコンやるより本を読めだったよ。パソコンも出世したな。(´ω`)
11-22 23:34

安土城かな…
11-22 23:34

RT @synfunk: 九州に生まれた人間が岐阜県に用があって足を踏み入れることなんて日本の歴史で南国越冬隊に選ばれた人数より少ないと言ったところ東海出身の人間に窘められたわけだが、じゃあ、他府県で生まれた人間が岐阜県にどうしてもいかないといけない理由なんて思いつく人間いるの…
11-22 23:33


明日は休みなのに会社のボランティア的なあれで午前中潰されてつらい
11-22 23:33

RT @kisei64: 人間側に枢軸側の艦娘しか現れないのは、やっぱこれに尽きるかもだ https://t.co/ZRbkG763W2
11-22 23:31

RT @meguro_staff: 「VOD(映画)があると映画を見るだけでチェックアウトの時間になってしまう」というクレームを頂きました男性の皆様再三お伝えしているよう、ラブホに映画があるのは「映画見に行こうよ」と誘うためであり「本当に見るために置いているわけではない…
11-22 23:28

夢ちゃん、杉咲花に似てる #angelheart
11-22 23:12

【叛逆航路 (創元SF文庫)/アン・レッキー】を読みたい本に追加 →https://t.co/xzKIdOtDoI #bookmeter
11-22 22:58

RT @senzitsu: 「先日助けていただいた歌舞伎揚げです」 https://t.co/LKfaXiPGh0
11-22 22:50

血のりが蛍光塗料すぎだろ・・・
11-22 22:50

妖怪どもw #angelheart
11-22 22:46

RT @Sinku_1204: シティーハンターで毎回のように出てた100tハンマーが遂にエンジェルハートで観れるとは(p_-)しかも娘のシャンインがやるところに感動した(^ω^) http://t.co/G8txS3V9fw
11-22 22:44

今回のビックリモッコリちゃん発見! #angelheart
11-22 22:41

RT @33213abc: 香のハンマーの実写とアニメを見比べてみよう #エンジェル・ハート #ntv https://t.co/vbrq5bZqgK
11-22 22:35

シャンインが過去に殺した男の娘 #angelheart
11-22 22:32

エンジェル・ハートなう #angelheart
11-22 22:30

RT @azusa8: ドラクエコンサートで、一度過去のシリーズ曲のコンサートでやってほしい曲人気投票?やった結果受けた際にすぎやま先生がコメントした時の「皆さんお若いからバトル曲が大好き大人気だったんですが、これ全部コンサートでやると管楽器の方々が全員死亡しますので…笑」…
11-22 22:28

#nowplaying ALL YOU NEED IS LOVE - BiSH - [ALL YOU NEED IS LOVE No.01]
11-22 22:25

RT @show5shiba: すごく昔の犯罪者「探偵小説を愛好していた」大昔の犯罪者「映画館に入り浸っていた」だいぶ昔の犯罪者「テレビドラマを熱心に見ていた」昔の犯罪者「ビデオテープを大量に所持」今の犯罪者「アニメとネトゲを愛好」_人人人人人人人_>メディア発達…
11-22 22:25

RT @hayano: (なるほど,11分かけて丁寧に説明している)NHK福島 はまなかあいづ 「出荷制限のヒラメ 放射性物質の吸収ほとんど見られず」今日の夕方の放送のビデオ掲載→ https://t.co/zFXUr9xpPy https://t.co/ajRjuajIze
11-22 22:24

RT @arakichi1969: 【超重量輸送】鉱山で使用されている超重量級のトラック&ショベルカーを運搬する写真が、どれも無謀過ぎて素敵♬。 https://t.co/GUdXe1VekY
11-22 22:23

RT @muda_suteki: 姉という生き物は弟を決して「も〜!」と言って叱ったりはしない。彼女らはまず口を揃えてこう言う「は?」と。その短い一言は、格下が逆らうの?というカースト制度の根強さを表し、猛獣の如き威嚇と、全ての手段を持ち手酷い処分を下すことを宣言し、通常の…
11-22 22:22

今使ってたらイタいと思う「ネット語TOP10」。2位は「ワロス」、1位は? https://t.co/cRghRShZz0 はいはいワロスワロス
11-22 22:21

#nowplaying 球磨川さんぽ - [球磨川さんぽ]
11-22 22:21

【ニコ生タイムシフト予約(2015/11/24 14:45開始)】 #JAXA #nicohou #MHI #Telster 【第1部】基幹ロケット高度化・H-IIAロケット29号機 打ち上げ生中継 https://t.co/wQHp5ioaMO
11-22 22:18

H2A天気悪そうだけど上がるのかなあ
11-22 22:14

#nowplaying 薩摩酒造 presents 松浦弥太郎 おとなのかたち - 松浦弥太郎 - [薩摩酒造 presents 松浦弥太郎 おとなのかたち]
11-22 22:13

RT @sizuneru: ツヴァイ、年収がリアルでとても良いです。女性のほうが年収が男性より高い場合があることをここまで出しているものを始めてみました。 http://t.co/nWKSAnLMSq
11-22 22:08

RT @getanuboushi: エンジェルハート第6話視聴感想。結論、遠山が酌量されたのはちょっと残念。原作の話すると原作厨乙になるかもしれないが、、、、遠山が爆弾抱えたまま発作を起こして、冴子に射殺を促すが、撃てない冴子。 リョウは遠山の額を狙撃する。 遠山は、あ…
11-22 21:47

エンジェル・ハート待機
11-22 21:46

T-4にアクロ用の改造施してるし #fujitv
11-22 20:53

ブルーインパルスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #fujitv
11-22 20:52

これリアルスコープの映像じゃね? #fujitv
11-22 20:49

WACだ! #fujitv
11-22 20:49

海猿が出ていけない案件に出て行く最後の砦が空自の航空救難団なんやで #fujitv
11-22 20:44

RT @mambon: スウェーデンの北極圏に位置するイェリヴァーレで21日に開催された第12回「サンタウインターゲーム」において、天草市牛深町在住山下浩平選手(36歳 水産加工業)は、https://t.co/lu8onWOC9H
11-22 20:42

熊本出身の山下さん、サンタウィンターゲームで2連覇ならず
11-22 20:41

新人wacにブルーインパルス!! #fujitv
11-22 20:38

フォトテクニックデジタルがヌードだから買ってくるか
11-22 20:33

RT @AB_MkIII: ちなみに梅ジャムの高林さん、息子が居るけどその道を縛る気は無いようで。漢だね https://t.co/jeTx3vyGaL
11-22 20:31

ポン菓子じゃねえかw #fujitv
11-22 20:21

RT @Enbos: あっ、これあかんやつや https://t.co/HBa41YO4Tg
11-22 20:21

RT @DAIGATANA: 耳なし芳一、正直な話夜な夜な訪ねてきて墓地まで連れて行く平家の霊よりも、うっかり芳一の耳にはお経書き忘れたくせに芳一のチンコとか金タマの裏とかにはびっしりお経を書いた和尚さんの方が114514倍怖い。
11-22 20:20

ケーキにパーツを乗せるだけの簡単なお仕事 #fujitv
11-22 20:16

RT @kaliostolo: こないだ山下達郎のサンソン聴いてたらリスナーから「自分がiPodで聴いてる時より達郎さんがラジオでかけてる時の方が音が良いんですが」という質問があった際「あ、曲ごとにラジオの帯域に合わせたイコライズをやり直してからかけてるんでそのはずですよ」とサ…
11-22 20:09

RT @netpeni: ふなっしーの動きを見た精神病院の先生が「あの動きはサインパルタ3錠かな…」って言ってた
11-22 20:08

RT @tama__komoji: 「ワンチャンの為のホテル」という看板を見て写真を見るまで犬のことだと気づかなかった大学生はこちらです
11-22 20:08

F-16めっちゃ錆びてるw #fujitv
11-22 19:47

空中給油機! #fujitv
11-22 19:46

お?KC-767だ! #fujitv
11-22 19:46

オルガの和装だと!なんかもう完全にヤクザじゃねえかテイワズw #g_tekketsu
11-22 18:26

ガンダムフレーム! #g_tekketsu
11-22 18:26

RT @zarabu01: ・底辺出身だけど頭の切れる若頭(オルガ)・若頭の親友で腕っ節だけは強い鉄砲玉(ミカ)・組長のお嬢さん(クーデリア)・近所の食堂のマドンナで鉄砲玉に思いを寄せる少女(アトラ)・鉄砲玉の後見人を務める新興暴力団の組長(名瀬サン)…うん、、完全に…
11-22 18:25

RT @Yukiman_: PC整理してたら4年前に見学に行った廃校を使った生ハム工場のが出てきたけど、画像だけしか情報がなかったら相当猟奇的ななにかにみえる https://t.co/KFOuBUcafa
11-22 18:25

RT @cross00121801: 「任侠もののガンダムとかスパロボにどうやって出せるの?」「オリジナル主人公が必殺仕事人してた作品がすでにあるので全く問題ありません!」 https://t.co/qtU2cl2CVo
11-22 18:24

RT @seisyounagon_: クズっぷりが壮大になった。 https://t.co/rV1tGrHUS5
11-22 18:22

オルガの団長としての責任 #g_tekketsu
11-22 18:19

おっぱいは柔らけえんだぞ… #g_tekketsu
11-22 18:16

ソレスタルビーイングみたいなもん?ギャラルホルン #g_tekketsu
11-22 18:11

タービン役なんで藤原啓治じゃないのん? #g_tekketsu
11-22 18:06

さてオルフェンズ見る #g_tekketsu
11-22 18:00

なる立川飛行機→たま電気自動車→プリンス自動車→日産なのね #abe02
11-22 17:46

のんちゃん役って橋本奈々未?
11-22 17:27

第三新豊胸市 #東京を豊胸に変える
11-22 16:18

RT @atonality_pear: 長くまとまらない文章で申し訳ありません。親友「@My0n11 」と出掛けたお店での話です。とても辛い思いをしたので、行く予定の方がいたらと思いツイートさせていただきました。 https://t.co/VYcYtqM8su
11-22 16:15

コーヒーなう (@ ミスタードーナツ ゆめタウン玉名ショップ - @misterdonut_jp in 玉名市, 熊本県) https://t.co/jZ6XZPOp3Q
11-22 16:09

RT @kamijimajun: 「下北沢にて」に行ってる方、時間あったら覗いてあげてねぇ。忘れらんねえよ柴田さんのドミノ日本記録の時に黒板アートを披露してくれた美大生(可愛い二人組)ですよー!! https://t.co/oM1paOQ8Y3
11-22 15:44

I'm at ゆめタウン玉名 in 玉名市, 熊本県 https://t.co/EBZt4okjpL
11-22 15:42

お腹いっぱいで千龍行けない
11-22 15:35

RT @Uniko_a: 友人がいくらを入れて炊いたらしいご飯、、海外映画で見るエイリアンが生んだ卵みたいだ、、バケモノかよ。 https://t.co/dnEMUtZnkZ
11-22 15:15

カレーミュージアムに来た。2店ほど完売しちゃってて残念だったけど、田カフェとgabのカレー食べた。これから入浴。 (@ 玉名温泉 つかさの湯 - @tsukasanoyu in 玉名市, 熊本県) https://t.co/L3E0vP1OA5
11-22 14:23

RT @ike_chan_2013: むかし、西安の歴史博物館の学芸員に兵馬俑すごいね!って言ったら、「皇帝にとってはたいしたことないですよ。『作れ』って言うだけだからwww 」って言われたわwww(^_^;) #日曜美術館
11-22 13:20

つかさの湯いてこよ
11-22 12:55

猫と一緒に寝てて、夢の中で猫と話てた
11-22 12:15

RT @3426mjvv: 「なぜ可愛い女子はいい匂いがするのか」という思春期男子にとっては宇宙創造より重大な問題に対する回答としては、同僚から聞いた「可愛いと嗅ぐからだろ」がその冷酷さも含めて一分の隙もない論理展開だ。byたられば @tarareba722 https://…
11-22 09:39

コラーゲンは粒子が大きいんだからそりゃ肌に浸透しないよ
11-22 09:26

RT @karimikarimi: 題名のない音楽会: FF5の曲と説明のところでFF4の映像が流れるし、モンハンの解説文が雑だし、なんていうか、こうゲームへの興味の無さがひしひしと伝わってきてつらい番組。
11-22 09:25

RT @myrmecoleon: リコーダーでFFとかを吹いてた子供たちはいま東方曲アレンジしたりVOCALOIDに歌わせたりしてる
11-22 09:24

RT @Simon_Sin: 不良の音楽だと叩かれていたビートルズが音楽の教科書に載るまでに同じくらいかかったのである https://t.co/s8iXHIQo1S
11-22 09:22

RT @ko_kichi: 題名のない音楽会、25年位前の放送ではファミコン音楽をめちゃくちゃ叩いてたんだよな。「どうですか、この無機質な音」みたいな言い方で
11-22 09:22

RT @zangi564: こいつヴァイオリニストの身体じゃない…
11-22 09:22

ゼルダ! #題名のない音楽会
11-22 09:21

栗コーダーみたいw #題名のない音楽会
11-22 09:20

ファイナルファンタジーのテーマ! #題名のない音楽会
11-22 09:19

RT @nigimochi: 主人公(プレイヤー)がモンスターとの出合い(頭の即死)により成長していくゲーム
11-22 09:16

モンハン&パズドラw #題名のない音楽会
11-22 09:13

RT @tetyou22: 今日の「題名のない音楽会」を見逃した/録画忘れた方はBSで11/29の23時に同じ内容のやつが放送しますよー!
11-22 09:12

#題名のない音楽会 で和楽器で大神やってくれませんかね?
11-22 09:10

RT @osaki0421: #題名のない音楽会植松伸夫さんFF1作曲当時はピアノ弾けなかったそうな。(サントラ初回限定自伝より)
11-22 09:09

セトリにパズドラw #題名のない音楽会
11-22 09:07

チョコボ! #題名のない音楽会
11-22 09:06

ノビヨ! #題名のない音楽会
11-22 09:05

マリオ! #題名のない音楽会
11-22 09:02

RT @Axel_Nico: 題名のない音楽界 #tvasahi <本日の音楽会は「ゲーム音楽史の音楽会」。「ファイナルファンタジー」シリーズの作曲者植松伸夫さんをお迎えし、壮大な演奏と共にゲーム音楽の進化を紐解いていきます>はじまった。
11-22 09:00

ノビヨさん! #題名のない音楽会
11-22 09:00

題名のない音楽会待機
11-22 08:54

RT @daimeiofficial: お待たせしました!明日(日)あさ9時「題名のない音楽会」はゲーム音楽の巨匠・植松伸夫による「ゲーム音楽史の音楽会」。新旧名曲を吹奏楽で演奏!また植松氏が構想する「未来のゲーム音楽」発表など必見!ゲストは元吹奏楽部員の紫吹淳。#題名のない…
11-22 07:00

#nowplaying 第137話 缶詰 - [MITSUBISHI MOTORS ピートのふしぎなガレージ]
11-22 00:22

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3254-b0799757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧