さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @altegdrk: セックスしたいというより、下着姿の 女の子が観たい
11-21 23:32

#nowplaying 音の風景「巨大ロケット花火 朝比奈大龍勢~静岡~」 - [音の風景「巨大ロケット花火 朝比奈大龍勢~静岡~」]
11-21 23:29

アウリンだ!https://t.co/FyHXOgJBMY
11-21 23:29

RT @kanata_t: ピエール中野さんはただの機材担当ではありません。PC・携帯共通です。 https://t.co/Hgd0vP3JXl
11-21 23:28

RT @wankorin: 【マンウィズ ドリフェス】『明日カラ友ダチニハB'zト対バンシタンダゼッテ自慢シヨウト思イマス』このジャンケンちゃんのMCに一番盛りあがってたのはヴェダさんwwフォゥ!!って手上げてたww
11-21 23:23

ががばば?淫乱テディベアかな?
11-21 23:19

決してががばばと(Yahoo!で)検索してはいけない #世にも奇妙な物語
11-21 23:19

ハイヌーンの原作って江口寿史なんや #世にも奇妙な物語
11-21 23:13

日本が負けたらゴールデンじゃなくいきなり深夜とかに放送する野球ワロタwww
11-21 23:01

RT @AoiKunio: 敵を殺さず眠らせるだけというのはかなり難しい技術です。ロシアの劇場占拠事件で人質を眠らせようとガスを流し込んで死傷者が出てしまいましたし。しかし非致死性兵器は世界中で研究されてますね。
11-21 22:58


RT @kusomen69: ズンドコベロンチョ特定しました https://t.co/23f2oNr5oG
11-21 22:55

ナオミだ #世にも奇妙な物語
11-21 22:48

その前にググれという言葉を一部の人に教えたい https://t.co/I9VOgdMdr2
11-21 22:44

RT @onpuuna: 今日NHKの番組で「なんとこのすごい装置を発明したのはパートの○○さん!日本の最先端医療はパートさんに支えられてたんですね!すごい!」とか言っててモヤモヤが止まらない。すごい人が全然評価されない国ってダメなんじゃないの…
11-21 22:38

ドーモ、ズンドコベロンチョ=サン #世にも奇妙な物語
11-21 22:36

RT @09nagadan28: 「セックスは本能じゃない」 男性を取り巻く、絶望的な性教育環境|ウートピ https://t.co/M1rDM0SApq ほっといても学べるなんて言っているから今の世の中みたいになってしまった。相手を不幸にさせないための性教育は重要でしょうに。
11-21 22:33

「ズンドコベロンチョってなんですか?」「半年ROMってろ!」 #世にも奇妙な物語
11-21 22:28

RT @hana_taro2014: NEVERまとめwwwwwww https://t.co/jI8XlgOyih
11-21 22:26

RT @bluepurple23: 藤木さんが見ていたTwitterに、北川さんのツイートが出てきてた。笑 #ズンドコベロンチョ #世にも奇妙な物語 https://t.co/bXtzw7T7aN
11-21 22:24

RT @halu1224: ズンドコベロンチョ、ただいま、絶賛オンエア中!見てね♪
11-21 22:24

北川さんのツイート流すなwwww #世にも奇妙な物語
11-21 22:22

Neverまとめwwww #世にも奇妙な物語
11-21 22:21

ggrks! #世にも奇妙な物語
11-21 22:15

RT @synfunk: セックスってとっても気持ちいいものと聞いたんですが、Twitterやってる皆さんはなぜやらないのですか?法律で禁止されてるのかしら。
11-21 22:14

RT @synfunk: SNSでは謝らないことで炎上するのではなく、謝り方が悪いということでバンバン燃え上がるので、畢竟、謝らない態度こそクレバーという世界になる。
11-21 22:14

ラッスンゴレライ始まった #世にも奇妙な物語
11-21 22:13

明日は菊池渓谷行きたかったけど雨のようなので玉名行こう
11-21 22:12

RT @economyP: なぜ彼氏や夫はパートナーがいながら「エロ本」「AV」を隠し持つのか? その理屈と男女の認識差を解説する - YU@Kの不定期村 https://t.co/vGMicWhrJbこれほど正しくわかりやすい解説があっただろうか。男の性欲ってだいたいこうな…
11-21 22:09

それとこれとは話が別だ https://t.co/GXwUm1qofd
11-21 22:09

RT @esdeekey: さまざまな映画館でのマナー違反があるが、上映中に歯磨きを始めたオッサン、本編開始と同時にパスタ食べ始めたオバサン、スマホを注意された理由がわからずパニックになったお姉さんが過去出会った三強です。
11-21 22:08

RT @243_14: 今夜の世に奇妙な物語の一話目昨日公園はカゲ●ロやマド●ギ に似てるとお思いの方がいると思いますが原作は2003年にでた小説ですよ…【都市伝説セピア】という本なので気に入った方は是非読んでみてください。また、原作では男同士です。大事なことなので2…
11-21 22:07

和田アキ子「腹が・・・減った」 #世にも奇妙な物語
11-21 21:54

和田アキ子の孤独のグルメ #世にも奇妙な物語
11-21 21:54

野村周平見てると日々ロック見たくなってくるぜ #世にも奇妙な物語
11-21 21:42

それなんてグレムリン #世にも奇妙な物語
11-21 21:33

日々沼だ! #世にも奇妙な物語
11-21 21:32

お祈りメール #世にも奇妙な物語
11-21 21:30

昨日公園は白朱川作品だよね #世にも奇妙な物語
11-21 21:28

バタフライ・エフェクトやなあ #世にも奇妙な物語
11-21 21:18

ここでクロノス・ジョウンターの登場だ! #世にも奇妙な物語
11-21 21:09

昨日公園からか。朱川さん!! #世にも奇妙な物語
11-21 21:04

ズンドコベロンチョ説明してね #世にも奇妙な物語
11-21 21:04

昨日公園は男女変わってるのね #世にも奇妙な物語
11-21 21:03

#世にも奇妙な物語はじまた #世にも奇妙な物語
11-21 21:02

📷 友達から鹿児島土産でタオルと薩摩剣士隼人もらった♪ https://t.co/o6cXYRFtWo
11-21 21:01

友達から鹿児島土産でタオルと薩摩剣士隼人もらった♪ https://t.co/Rhhm2yuymY
11-21 21:01

ステーキドーン! (@ 笑食膳 えびす門 in 熊本市, 熊本県 w/ @souka_hazymoon) https://t.co/qTJVQSZDB7 https://t.co/euWKW72bB8
11-21 19:33

下町エルボーロケット
11-21 18:03

📷 12月19日またMOSHIMOが来る!! (蔦屋書店熊本三年坂) https://t.co/s7HnJH4Ndb
11-21 17:21

12月19日またMOSHIMOが来る!! @ 蔦屋書店熊本三年坂 https://t.co/6UYxUwXpgK
11-21 17:21

宮崎の漬物の缶詰が海外でウケてるよね #ふしぎなガレージ
11-21 17:07

RT @shah_Ismail_1: イチャモンってレベルじゃないまた面白いアニメが頭狂った連中に潰されるのかよ https://t.co/WZqVnfmKbe
11-21 16:41

RT @f_mri: ただただ純粋な疑問なんだけど、専業主婦の人はなぜわざわざ混んでるこの時間に買い物に来るのか?私だったら絶対午前中に来るけど
11-21 16:40

ちょっくら街へ
11-21 16:39

ネット社会でググればすぐわかるような感じなのにズンドコベロンチョのリメイクではそれをどう表現するんだろ?
11-21 15:16

昨日公園て朱川さんのあれか!
11-21 15:10

RT @m_manyu_u: 私が「かわいいねかわいいね世界一かわいいね♡」と言って育てたせいか自信過剰の息子は、学校でリコーダーがなくなったのをいじめや嫌がらせではなく「僕のことを好きな女子が持って帰ってしまった」と思ってる。良かった…超プラス思考で…
11-21 13:38

RT @rne_nof: ネタバレが嫌ならインターネットするなっていう話と招待された試写会で見た上映前の映画のネタバレをする話は別です
11-21 13:34

いきなりステーキのガーリックステーキ美味いし肉なくてもあれだけでいい気がするしレシピ知りたい
11-21 13:33

RT @motoyuki: 挿管の現場で時間をかければ食道挿管か気づけると思いますが、心肺停止というのは「一分一秒でも早く救急病院へ」なんですよ。時間をかけることも禁忌。その中で仕事している人たちを「業務上過失致死の疑い」と称して吊し上げたり取り調べの対象にしたりしてはいけない。
11-21 12:06

ピザ丼…?
11-21 08:06

RT @tomooda: ピザ丼でピザの生地が邪魔だというヒトは、唐揚げ丼で唐揚げの衣が邪魔だというだろうか?
11-21 08:06

RT @FIFI_Egypt: ◻️日本のセーラームーンがイタリアで超進化、イケメンマッチョとなって蘇っちゃっていいのかよこれ https://t.co/MmjzuCbswl https://t.co/QxIWtByVFG
11-21 08:01

RT @Aki_Okazawa: インド人が毎回メールタイトルに「至急」とつけてくるのでお前ら優先度ちゃんと決めろやと文句を言ったら、えっこのkanjiつけると日本の人が早く仕事してくれるおまじないだって聞きました、何て意味だったんですかとか言い出して、最近インド研修に行った奴…
11-21 06:35

RT @wooonkoji: 昨日新宿を歩いていたら「お兄さん!お乳首!お乳首すいすい吸いほ〜だいっ!」って小気味よく言われたのがグッときたで!
11-21 06:35

#nowplaying 第44回『マンガ家を目指す人必見!? なのかな?』 - 株式会社オトバンク - [ASUKAと心菜の『あすからココナッツ書店』(営業中) ― ]
11-21 00:15

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3253-b8b28b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧