さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 春の嵐 - ふくろうず - [マジックモーメント No.09]
11-18 23:53

#nowplaying イージーカム・イージーゴー - ふくろうず - [マジックモーメント No.08]
11-18 23:49

#nowplaying マーベラス! - ふくろうず - [マジックモーメント No.07]
11-18 23:45

#nowplaying ドキドキ - ふくろうず - [マジックモーメント No.06]
11-18 23:41

#nowplaying テレビジョン - ふくろうず - [マジックモーメント No.05]
11-18 23:38

#nowplaying ユアソング - ふくろうず - [マジックモーメント No.04]
11-18 23:35

#nowplaying 夜の淵 - ふくろうず - [マジックモーメント No.03]
11-18 23:31

#nowplaying デスティニー - ふくろうず - [マジックモーメント No.02]
11-18 23:28

#nowplaying GINGA GO - ふくろうず - [マジックモーメント No.01]
11-18 23:24

#nowplaying クラクションベイビーインブルー - ふくろうず - [ベイビーインブルー No.07]
11-18 23:21


#nowplaying ロストボーイフレンド - ふくろうず - [ベイビーインブルー No.06]
11-18 23:17

#nowplaying いま何時? - ふくろうず - [ベイビーインブルー No.05]
11-18 23:12

#nowplaying たゆたい - ふくろうず - [ベイビーインブルー No.04]
11-18 23:10

#nowplaying ガーリーズハイ! - ふくろうず - [ベイビーインブルー No.03]
11-18 23:06

#nowplaying ドーナッツとどーなってんの? - ふくろうず - [ベイビーインブルー No.02]
11-18 23:04

#nowplaying ハートビート - ふくろうず - [ベイビーインブルー No.01]
11-18 23:00

RT @MOZU2014: 2週連続で動員No.1、本当に有り難うございます。引き続き、ご家族やご友人にMOZU熱を広めて頂けたら嬉しいです!昨日公開したSPOT【クレイジーな男達編】もV2仕様にしてみました。こんな素敵な男達が、映画館で待ってます! https://t.co
11-18 22:59

#nowplaying ハイブリッド レインボウ - ふくろうず - [ROCK AND SYMPATHY -tribute to No.12]
11-18 22:56

RT @noge_chinjuya: 11月限定ヒグマ鍋の予約受付中!珍獣屋の月限定鍋の中でも爆発的人気を誇る熟成ヒグマ鍋!80年熟成味噌で食べるヒグマ鍋は肉はもちろんスープまでも入手困難な食材を使ってます!まだあと少し間に合います!ご予約お待ちしております。#珍獣屋 http…
11-18 22:54

くぅらきぃ
11-18 22:54

#nowplaying Lullaby for TOKYO CITY - Awesome City Club - [Awesome City Tracks 2 No.07]
11-18 22:41

#nowplaying アウトサイダー - Awesome City Club - [Awesome City Tracks 2 No.06]
11-18 22:34

#nowplaying 愛ゆえに深度深い - Awesome City Club - [Awesome City Tracks 2 No.05]
11-18 22:29

#nowplaying 僕らはここでお別れさ - Awesome City Club - [Awesome City Tracks 2 No.04]
11-18 22:25

#nowplaying WAHAHA - Awesome City Club - [Awesome City Tracks 2 No.03]
11-18 22:21

#nowplaying what you want - Awesome City Club - [Awesome City Tracks 2 No.02]
11-18 22:16

#nowplaying GOLD - Awesome City Club - [Awesome City Tracks 2 No.01]
11-18 22:11

RT @mangydog001: 「サヨナラ!」アワレ人工知能は自壊プログラムによって爆発四散!
11-18 21:54

hey siri!サヨナラ! #aibou
11-18 21:53

平岩紙いいのう #aibou
11-18 21:52

それなんてエースコンバット3 #aibou
11-18 21:51

サヨナラ=バルス #aibou
11-18 21:50

サヨナラ!ジェームズは爆発四散! #aibou
11-18 21:50

RT @SunSun_fine: ドトールでコーヒー飲んでるけど、隣の席のおばちゃんが「イスラム国ってあんなことしないで、サッカーで大会に出ればいいじゃんね。イスラム国は何のスポーツが強いのかしら」なんて言ってる。ああ、もう完全に「国」だと勘違いしてる。メディアの責任は大きいん…
11-18 21:41

RT @Nadesiko_nouvea: メディアの中にいる人も馬鹿ではないので、アニメやゲームの影響で犯罪を起こすというのが現時点では否定されている考えだとは知っている。知っていてそれでも、アニメやゲームの影響を匂わすほうが読者や視聴者に受ける考えているほど、TVや新聞のお客…
11-18 21:38

RT @Nadesiko_nouvea: 「自宅からアニメのDVDなど約420本が押収された」 宮崎勤の自宅から押収されたビデオ約6000本の内、エロ&ホラービデオはわずか数十本だったが、恰も原因かのようになったよね容疑者宅に大量のアニメなどDVD…女子高生強盗殺害 htt…
11-18 21:38

RT @Pur_Tony_: 海軍のアイドルはマジで狙ってる那珂ちゃん… https://t.co/rgAZaJwUzw
11-18 21:21

艦隊のアイドル→那珂ちゃん海軍のアイドル→間宮那珂ちゃんのファンやめます!
11-18 21:20

課長「暇か?」冠城「暇じゃありません」#aibou
11-18 21:18

12月2日のヒストリアは海軍のアイドル給糧艦間宮てw
11-18 21:15

糸ちゃんだ #aibou
11-18 21:04

siriかw #aibou
11-18 21:03

特命係 VS AI #aibou
11-18 21:02

相棒待機 #aibou
11-18 20:56

#nowplaying #164 ボトムの進化 - TBS RADIO 954kHz - [川村亜未 午前1時のシンデレラ]
11-18 20:56

#nowplaying 戦国武将に学べ!のポッドキャスト11月13日(金)放送分 - [FMKポッドキャスト]
11-18 20:49

#nowplaying 恋愛百景podcast016 - [FMKポッドキャスト]
11-18 20:45

この重さなら言える
11-18 20:45

RT @egutakuya: ネットで悪質な記事が出回っているようだけど……トップ画がまず僕じゃない…僕がTwitterにあげた写真も織り交ぜてる辺り、非常に悪質です。事務所のブログで、改めて否定いたしますが、本当に僕とは関係のないものです。ご心配かけてすみません。僕は大丈夫で…
11-18 20:44

重いのね
11-18 20:37

#nowplaying 『東ドイツの旅 1』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
11-18 20:37

キャスバル専用ゼクシィ
11-18 19:45

RT @huauka: 宮崎勤の頃1989年のコミケ10万人。2008年頃には55万人と5.5倍。幼女強姦も 5.5倍に増加したかというと全く逆。コミケやネット人口が増えても大人も少年も幼女を強姦する犯罪は激減。一方、教師の性犯罪率一般人の15倍。如何に心理学者や規制派が嘘を主…
11-18 19:41

RT @Muranishi_Toru: 生でいいのかしら、と女子高生。生に限るんだよ、と諭しても、もしものことがあったら心配だわ、どうしよう、とまだ小さくしか開かない。学校では生は危ないから気をつけるように、って教わったの、と涙目。責任をとるから心配しないで、入れてあげるから開…
11-18 19:41

RT @eigacom: [映画ニュース] 西島秀俊、「MOZU」長谷川博己の生“チャオ!”目撃し感動「人気がすごい」 https://t.co/RbtmyQ46N7 #映画 #eiga https://t.co/zEBcHl8tXa
11-18 19:39

温泉ほぼ貸し切りで気持ちよかった♪ (@ 旅館 山王閣) https://t.co/oqWefPINno
11-18 19:10

RT @madadesuyo: 「シン・ゴジラ」と「エヴァンゲリオン新劇場版」、2本 作るん面倒やったら「ゴジラ vs エヴァンゲリオン」でも ええで。
11-18 18:09

RT @Tokimeki_Stream: いや高校生のおかげだろwww https://t.co/8184je79tO
11-18 18:09

RT @LR839: スターウォーズチケットが早速転売に出されて怒りに燃えているクラスタの皆さん聞こえますか? タイバニクラスタです。転売されたチケットはスクショで晒すのではなく片っ端から通報するのです。いいですか、通報するのです。
11-18 18:05

RT @SHARP_JP: ( ´-`).。oO(とはいえ私だって思うことはある…超ある)
11-18 18:04

RT @SHARP_JP: その点だけはどうかご理解いただき、この年末、もし家電をご入用の際は、弊社製品も候補に入れていただけますとうれしいです。
11-18 18:04

RT @SHARP_JP: 自社製品に適度な自信と批評精神を持つことが、メーカーに勤める者として最低限の節度だと、私は思います。ですから少なくとも、弊社の製品は、それをつくる社員が敬遠するようなモノではありません。
11-18 18:04

RT @SHARP_JP: 自社製品購入のニュースの件、もちろん私だって思うところはありますが、ひとつだけ。まるで弊社社員が、自社製品を日常的に愛用していないような印象を持つ方もいらっしゃいますけど、決してそんなことはありません。
11-18 18:03

明日は研修で福岡
11-18 17:58

RT @okotan4405: 今朝友達の飼ってるハムスターが屋外に逃げて『ハムスターを探すので5分遅刻します。見つからなくても時間には出社します』と会社に電話したら上司に「そんな事情で出社されたら社内の空気が乱れる。いくら遅刻してもいいから見つけて保護してから来なさい」と言わ…
11-18 08:27

RT @consaba: 【本日11/18発売】『本当はエロかった昔の日本: 古典文学で知る性愛あふれる日本人』大塚ひかり(新潮社)日本男児はエロかった。やまとなでしこもエロかった。そしてエロいは偉かった!古典に刻まれた我らがご先祖様の自由で明るい性の姿。 https://t.…
11-18 08:25

RT @jnztw2: 断捨離のススメ的な本の感想で「ついでに彼氏も捨てました」ってのに勝る広告があったら教えて欲しい
11-18 08:24

RT @ecosario: 同人誌の原稿やネーム、落書きやスケッチなど処分しにくい紙をエコサリオに送ってください。古紙原料としてリサイクルします。可燃ごみで出してしまうとリサイクルできませんがエコサリオに送ればコミック紙の原料になります。送料はお客様負担で処分費はかかりません。…
11-18 08:23

RT @ecosario: 処分に困っている在庫同人誌やコピー本、落丁や印刷ミスの同人誌をエコサリオに送ってください。古紙原料としてリサイクルします。古かったり水濡れで反ってしまった物でも大丈夫です。送料はお客様負担で処分費はかかりません。お客様のご都合の良い時に送ってください。
11-18 08:22

RT @okadaic: 英語の先生に「なんていうかー、あなたの作文にはー、主張が感じられないのよねー」と言われ、えっ日本語作文ではいつも主張が過ぎると怒られてたのにと驚いてたら、「反論する全員を叩きのめして初めて主張が通るからね?」的な添削を受け、そこは和を以て貴しとなしたい…
11-18 08:21

シン・エヴァ前にシン・ゴジか
11-18 07:59

RT @a_do_lf: 大学生の頃、飲み会で「女を落とすならストーカーしろ。偶然を装って何回も会うんだよ。そうすると女も運命だと思い始めて上手くいくんだよ。これで俺は何人も落としてきた」と語る先輩に、後輩の女の子が言い放った「落とすって恐怖のどん底にですか?」ってセリフに僕た…
11-18 07:55

RT @stathambot: パソコンごと破壊するステイサム。 #こんなセキュリティソフトは嫌だ https://t.co/1RG592ODdR
11-18 07:53

雨で車がくそ多い…
11-18 07:40

RT @mitakasound: ちょっと待て https://t.co/XXqHkdAMf3
11-18 07:03

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3250-d97eda7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧