さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @neeyuji: いや、信号待ちしてたんだけどね…後ろ見たらね…近づいてきたらもう後ろ振り向けなくてね…信号無視してスタートしたかったですよね…青に変わってスタートで踏み込んでたみたいで1000w超えてたんですよ、後から確認したんですけどね https://t.c
11-17 23:58

RT @KAKERAHANABI: 皆さんの手元に水鉄砲があると思います。初回はそれで練習します。銃口を咥えて引き金を絞って頂き、水が脳方向にむかってきちんと発射されているか自身の口内でご確認下さい。喉の奥にあたる方や左右にぶれている方は、本番では即死することが出来ず、苦しむこ…
11-17 23:55

RT @Fumiaki_Taka: 精子を適温の水槽に入れて育てると魚になるというネタを信じてる人がいて、科学教育の重要さを再認識した。そんな簡単に精子が育つはずがないだろ。蒸留機で40日腐敗させたあと人間の血液を加えたり馬の胎内と同じ温度に40日間保ったりして初めて、精子は育…
11-17 23:54

#nowplaying 168 第136話「本」の歴史を巡る旅に出発! - 薫、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
11-17 23:53

RT @shu6984: 数ヵ月前、打首獄門同好会のライヴの終盤『日本の米は世界一』という曲のサビで、炊飯器を掲げてダイブしてる人がいて衝撃を受けたことを思い出した。それまでどこに保管してたのかすごい気になるし、その曲のためだけにわざわざ家から炊飯器持参するバイタリティに感心し…
11-17 23:53

RT @OIBROA: カメラで液晶画面を撮る時に出てしまって綺麗に取れなくなるこの模様をモアレと言いますが、カメラを向けてる方向を軸にちょっとひねると簡単に消えることを広めていきたい。 https://t.co/4rhMuxS9VA
11-17 23:51

RT @babi_sano: 佐藤隊長が「あなた防衛大臣なんですよ!!!」 って言った時に田中が「ビクッ」となった後,縋るような目で事務方に助けを求める映像を観て,俺が敵国なら攻め込むなら今だと思った. #kokkai #seiji #nhk
11-17 23:48

RT @Mazin__: そういや先日、小2の息子の父親参観だったんだが、先生が「太陽がなかったら、どうなってしまうか。みなさんで考えてみましょう」との問いに俺「太陽がもしーもなかったらー」A君パパ「地球はたちまち凍りつき」誰かのパパ「花は枯れ、鳥は空を捨てー」先生「人は微笑み…
11-17 23:47

RT @gloomynews: カナダ・オンタリオ州トロントのフレミングパークで月曜日、小学校で子供を迎えに来ていたイスラム教徒女性に2人の白人男性が「テロリストめ!自分の国に帰れ」と罵りながら女性を殴り倒すなど暴行、着ていたヒジャブを裂いたうえ携帯電話を奪って逃走。警察は憎悪…
11-17 23:36

RT @Ishimochi_Asami: 中村博文 @dozinchi さんの漫画作品に、近いものがあった気が。 RT @morikuni_net ある生物学徒がウニの卵子に自分の精液をかけてしばらくして顕微鏡をのぞいたら細胞分裂が始まってたのでこわくなって海に捨てた、という話…
11-17 23:35


#黒猫の日 https://t.co/UTYTWshNVI
11-17 23:31

#nowplaying 心の中を見られた - 横山克 - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.06]
11-17 23:21

忘れた
11-17 23:20

RT @PONTA_zip: 真面目な話、お持ち帰りとかどうやってんの?初めて会った人とどう会話したらホテル行こうという流れになるの…?
11-17 23:20

RT @90years_KH: 朝鮮学校の記事に対してこのようなコメント(罵声)を書き連ねる、プロフィールをトリコロール(フランス国旗)にしてる人たち…。 https://t.co/ejiOdfXRDE
11-17 23:19

クーデリアの下着!
11-17 23:03

対艦ナパーム!
11-17 23:02

CHRONICLE I JUGGLER https://t.co/DDExQL02aJ @amazonJPさんから
11-17 22:40

RT @kameraotome: 菊池渓谷#ファインダー越しの私の世界 #写真好きな人と繋がりたい https://t.co/i4GaDCwpK5
11-17 22:34

RT @mwaminfo029: エリストフ「伝説のコラボキャンペーン」へのご応募ありがとうございました!11月16日をもって終了した本キャンペーンに沢山のご応募、感謝です!今後のMWAM×エリストフに乞うご期待!https://t.co/BvSzbIDEg4 https…
11-17 22:32

RT @Nagisa_Staff: 11月26日(木)発売の超世代文芸クオリティマガジン『en-taxi』に黒木渚 初の連作小説「壁の鹿」の第一章が掲載決定!https://t.co/fD7gJTx54n
11-17 22:31

次の @YouTube 再生リストに動画を追加しました: https://t.co/FgwaYCWNsM ハルカトミユキ@日比谷野音LIVE
11-17 22:30

隊長「TACネームを決めてやる。橋本はブリッジ、五十嵐はストームだ」橋本・五十嵐「ありがとうございます!」隊長「景は…ヒャッハー」景「うそやん」隊長「ヒャッハー」https://t.co/JkCTbRjTq8こちらヒャッハー!頼むぜ隊長!
11-17 22:17

#黒猫の日 https://t.co/XqtLpo8t9u
11-17 22:14

#黒猫の日 https://t.co/Ru4w7wPmcP
11-17 22:10

#黒猫の日 https://t.co/be4ujhOH4K
11-17 22:08

RT @felissimonekobu: 今日11月17日はイタリアの黒猫の日。ということで、黒猫の魅力がたっぷりつまった黒猫写真まとめページはこちらです⇒(https://t.co/Usf92yVrPu)#黒猫の日 https://t.co/mdPrpmEkwO
11-17 22:07

RT @tabitora1013: チャーリー・シーンがHIVに感染てことより、やった人数5000人の方がすごい毎日やったとして13年もかかるんですよ奥さん…ていうかよく数えたな…
11-17 22:06

RT @614_HSO: 免許どころか戸籍すら怪しいのに左ハンドルの外車を運転しちゃう14歳不安からかシートベルトをしっかり着用する15歳#細かすぎて伝わらない星矢の魅力選手権 https://t.co/OBSFPZQIHF
11-17 22:06

RT @TokyoZooNet_PR: (人の赤ちゃんをよいしょって抱っこして、あ〜成猫ぐらいだね〜って言ったことはあります…)
11-17 22:06

📷 焼きカツオ大好き! #猫 https://t.co/mzyct64eSL
11-17 21:59

焼きカツオ大好き! #猫 https://t.co/41noiWrugx
11-17 21:59

📷 焼きカツオあげたらおかわりを要求 #猫 https://t.co/E6YlwSamFK
11-17 21:58

焼きカツオあげたらおかわりを要求 #猫 https://t.co/4oKF1pCuY4
11-17 21:58

ミュージックラインに奈々様!
11-17 21:29

猫の餌買いに (@ ハンズマン 菊陽店 in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/uQm9mDF8Ue
11-17 21:14

農家の言うキュウリと世間の言うキュウリでは太さが違う
11-17 20:23

RT @meguro_staff: 「トースター無い?」とお客様に質問されました お弁当を温められるレンジに比べ、朝、パンの香りで目を覚ますことくらいにしか使えないトースターを設置するのは難しいと思ったのですが、書いている途中で「ラブホでパンとコーヒーの香りで目覚めるのって…
11-17 20:21

RT @meguro_staff: ペットを連れて来られる方がいらっしゃいます。原則として盲導犬以外の動物の入店は禁止のため、お断りしたところ「この仔は人間で換算すれば18歳越えてるから」と仰られました。確かに18歳を超えているかどうかは重要なポイントですが、今回の争点…
11-17 20:21

下乳ロケット?
11-17 20:17

RT @mich_1k: チャオが血だらけの倉木を激写してるシーンは手前にある一斗缶?の位置をわざわざ動かしてベストショットをおさめていた そしてSNSに投稿してからスマホを倉木に渡した そうでしたよね? https://t.co/k3b6PnepfO
11-17 19:08

RT @kayyoshida: 吉田打ち、九州全土に放送される https://t.co/WKgcHHgDFJ
11-17 19:00

間違えた、山川浩正さんか
11-17 18:58

元THE BOOMの山川浩さんて熊本で吉田敬さんとバンドやってたのね
11-17 18:57

さだまさしの関白宣言は関白失脚と対になってるから意味があるのさ。西野カナと一緒にするでない。
11-17 18:33

フーリンカザン、チャドー、そしてフーリンカザンだ
11-17 18:27

RT @azumakuniyuki: 風林火山を全部猫に置き換えても当てはまる、ネコすごい。疾きこと猫の如く徐かなること猫の如し侵掠すること猫の如く動かざること猫の如し
11-17 18:27

理不尽な「俺の酒が飲めないのか」…江戸時代の武士は意外な方法で断っていた https://t.co/z34nKRxJQ3 @misterspotlightさんから
11-17 17:50

RT @yurapper: セックスしたい以外の感情を失った
11-17 17:10

まあ文革で大分狩られたし https://t.co/GT8HGzx0zP
11-17 12:31

半分ほんやくチームの趣味だろ… https://t.co/odb7vmVDVk
11-17 12:25

AKBの新曲0.5
11-17 12:22

RT @sakkurusan: 1988年版おそ松くんの再放送を開始するチバテレビ。その理由があまりにも正直に、便乗商法である事を公にしすぎている件。 https://t.co/CzAGByPXb2
11-17 12:18

RT @Hound_7: 宗教学教えてるアメリカ人の人は911テロの時にビルに突っ込んだ飛行機の自爆テロを「カミカゼではない。カミカゼは日本の軍人がオフィシャルな作戦として行った。目標はアメリカ軍、市民を狙うテロとは背景が違う」と認識してくれてたのはなんとも嬉しかった。
11-17 12:11

RT @gjmorley: 原稿から抜粋です>Q:安倍政権が集団的自衛権を認めたために今後、日本は欧米の「イスラム国」との戦いに引きずり込まれるのでしょうか?A:今までが傍観し過ぎ、無視し過ぎだったという考え方をすると、集団的自衛権を行使して後方支援をした方が国際社会と平和…
11-17 12:08

RT @teracy: 「無職の父親(24)=自称栃木県足利市=と、交際相手の無職少女(16)=自称名古屋市北区=」「父親らはフェイスブックで知り合い、今月から交際していたという」SNS界の最底辺がmixiではなくFBになった記念すべき事件なのでは
11-17 08:24

RT @pikarin_chu: ところでみんなこれを見てくれ。木工ボンドで有名なコニシの新作なんだがうまく使えば瞬着を超える接着力なんだ。どれぐらいかと言うと『ボンドで仮止め後乾いたらミシン♡』って思って縫ったら針が折れるレベル。留めてたクリップごと固まるレベル https…
11-17 08:23

RT @araichuu: ISの言うことにも耳を傾けよう、みたいな左翼おるけど性奴隷とか公開処刑とか遺跡爆破とかやってる連中の言い分から何を学んだらええのかようわからん。人間出来てないからすまんな。
11-17 08:20

RT @MIBkai: テロリストとだって話し合うべき。という言葉を聞くと、テロリストの赤軍と話し合った結果「あの国はなんだって輸出する。テロリストも輸出した」とあてこすられた上、その赤軍は社会主義化とは関連性がカケラもないテルアビブで銃を乱射したという赤恥国家がこの世にはあっ…
11-17 08:18

RT @jin_no_pho: 私が「血の繋がった年下の姉が欲しい」って呟くと、RT先で「それは妹じゃない?」って言う人がいる。私は姉と妹の区別も付かない国語力の人間がいることに衝撃を受け、戦後教育の過ちを痛感するのである。
11-17 08:18

RT @shachiku_slyr: 「あれ、105号室の佐藤さんは?」「部屋でアニメを見せておいたから、暫くは大丈夫よ。」「あの世代の人は楽で助かるわ、アニメを見せておけば騒がないから。」「そうね、突然『心がぴょんぴょんするんじゃぁ~』とか叫び出すけど、ボケが進んでもい…
11-17 08:15

RT @migelfutosi: 筋肉とかんたんかわいい妖精さんが乱舞する健全なアニメである所の鉄血のオルフェンズがBPOから苦情来る訳ないじゃないですか、やだなぁ https://t.co/68DQ57c5Ir
11-17 08:11

RT @mokku_1130: 大学生が一番しょうもない悩みばっかなの草不可避w https://t.co/9fO2Vk37h9
11-17 08:09

RT @muco_vetro: カリカリのたべられるから つきあいますけど…ふつうにたべたいですよ… https://t.co/EbA3v1KptG
11-17 07:59

RT @Sugi_teitoku: 艦これの収録に大塚…明夫…?てことはこれが実装されるのか…? https://t.co/NJ5wbO0v8c
11-17 07:56

#nowplaying 11月7日 ミスチル実験会議 - Podcast from RKB radio - [ドリンクバー凡人会議]
11-17 03:57

#nowplaying 野村胡堂「奇談クラブ 枕の妖異」 - きくドラ~ラジオドラマで聴く。名作文学~ - [きくドラ]
11-17 02:53

#nowplaying FMK Morning Gloryのポッドキャスト - [FMKポッドキャスト]
11-17 02:38

#nowplaying 第43回『カレーを食べたのは誰だ!!』 - 株式会社オトバンク - [ASUKAと心菜の『あすからココナッツ書店』(営業中) ― ]
11-17 02:28

#nowplaying パステルカラー - ジョゼ - [パステルカラー(mp3) No.01]
11-17 02:17

#nowplaying ぼくらのバス!発車オーライ♯90 - fmfukuoka - [米岡誠一の「ぼくらのバス!発車オーライ」]
11-17 02:13

#nowplaying 2015 11/14 坂本真綾 - fmfukuoka - [福岡 X(ふくおか・かける)]
11-17 02:02

#nowplaying 『東ドイツの旅 1』 - fmfukuoka - [小澤俊夫 昔話へのご招待 (Toshio Ozawa -in]
11-17 01:39

#nowplaying 第87号「虚構新聞ニュース」2015年11月15日 - plray.jp/虚構新聞社 - [虚構新聞ニュース No.01]
11-17 01:24

#nowplaying 168 第136話「本」の歴史を巡る旅に出発! - 薫、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
11-17 01:20

#nowplaying 167 第136話 古書 古沢和宏さん(「古書 五っ葉文庫」 - 薫、古沢和宏さん(「古書 五っ葉文庫」店主) - [ピートのふしぎなガレージ]
11-17 01:09

#nowplaying いのちの森2015年11月15日 - 財団法人 森の長城プロジェクト, 高橋万里恵 - [いのちの森 voice of forest]
11-17 00:59

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
11-17 00:46

#nowplaying 11/15 とっても楽しそうに授業していた先生、覚えています - [FMKポッドキャスト]
11-17 00:35

#nowplaying ゲスト:JMC(JUMPEI,Micchiy)   DI:G - 茂木淳一、JMC - [DIGA茂木放送協会]
11-17 00:32

#nowplaying 第33回2015年11月14日放送 - fmfukuoka - [BUTCHと山田優子のキラキラ☆ラジオ]
11-17 00:26

#nowplaying クラクションベイビーインブルー - ふくろうず - [ベイビーインブルー No.07]
11-17 00:12

#nowplaying ロストボーイフレンド - ふくろうず - [ベイビーインブルー No.06]
11-17 00:08

#nowplaying いま何時? - ふくろうず - [ベイビーインブルー No.05]
11-17 00:04

#nowplaying たゆたい - ふくろうず - [ベイビーインブルー No.04]
11-17 00:01

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3249-351e85d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧