さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying ガーリーズハイ! - ふくろうず - [ベイビーインブルー No.03]
11-16 23:57

#nowplaying ドーナッツとどーなってんの? - ふくろうず - [ベイビーインブルー No.02]
11-16 23:56

#nowplaying ハートビート - ふくろうず - [ベイビーインブルー No.01]
11-16 23:52

#nowplaying Typhoon Jenny - THE PREDATORS - [ROCK'N' ROLL PANDEMIC No.07]
11-16 23:47

#nowplaying Bite And Fight! - THE PREDATORS - [ROCK'N' ROLL PANDEMIC No.06]
11-16 23:44

#nowplaying START! - THE PREDATORS - [ROCK'N' ROLL PANDEMIC No.05]
11-16 23:41

#nowplaying WALK ON THIS WAY! - THE PREDATORS - [ROCK'N' ROLL PANDEMIC No.04]
11-16 23:38

#nowplaying LAID BACK BOY'S BLUE - THE PREDATORS - [ROCK'N' ROLL PANDEMIC No.03]
11-16 23:35

#nowplaying Smoky Surf Shop Boogie - THE PREDATORS - [ROCK'N' ROLL PANDEMIC No.02]
11-16 23:31

#nowplaying Nightless City - THE PREDATORS - [ROCK'N' ROLL PANDEMIC No.01]
11-16 23:28


蜂楽饅頭は商標リバテープも商標
11-16 23:26

#nowplaying summer end - KEYTALK - [スターリングスター No.03]
11-16 23:24

RT @ta_yu_ru: どうやらこれを御座候と呼ぶのは兵庫県民だけらしいですね… https://t.co/Sj5lQdAcJ3
11-16 23:24

#nowplaying 鏡花水月 - KEYTALK - [スターリングスター No.02]
11-16 23:21

#nowplaying スターリングスター - KEYTALK - [スターリングスター No.01]
11-16 23:18

ラピュタを自爆させそうな首相
11-16 23:17

#nowplaying オレンジ (Classic ver.) - 7!! Feat. NAOTO - [センチメートル No.03]
11-16 23:14

#nowplaying 君だけのストーリー - 7!! - [センチメートル No.02]
11-16 23:07

#nowplaying Harmonia - コトリンゴ - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.20]
11-16 22:58

RT @ff_AaA_yuzu: きらきらネームで蘭ねーちゃんにバラそうとするの良くないよね http://t.co/KgH4FU5JlZ
11-16 22:58

#nowplaying Over The Rainbow - 清浦夏実 - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.08]
11-16 22:56

爆発四散するのはニンジャだけ
11-16 22:55

RT @Col_AYABE: 「自爆したのにパスポートが燃えてない/四散してない」って話についても、“爆発”は戦隊ヒーロー特撮みたいに巨大な火球を生じるものではないし、身体を粉々に吹き飛ばすものでもないですよね。
11-16 22:55

#nowplaying 心が叫びだす|あなたの名前呼ぶよ - ミト - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.07]
11-16 22:53

RT @himajinese: プレミア12なんて本気なの日本だけじゃんwアメリカの2軍みたいなのに大勝して喜んでる日本人マヂダサい
11-16 22:53

RT @chinafox33: プレミア12とか野球やっているが、MLBから一人も出てないUSAや中南米の2軍、3軍相手に世界一決定戦などやっても空しいだけな感じ。
11-16 22:53

でそのプレミア12とやらには外国は主力を出してきてるの?
11-16 22:51

く・・・ニンジャ殺すべし
11-16 22:50

#nowplaying 玉子の中にはなにがある - 内山昂輝 - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.06]
11-16 22:50

RT @G_D_Greenberg: ジミ・ヘンドリックス「愛国心を持つなら地球に持て。魂を国家に管理させるな」
11-16 22:48

RT @G_D_Greenberg: タイムラインに並ぶトリコロール。ボタン一発で拡散する同調圧力。フランスなどによるシリア空爆への視点の欠如(それは一般市民も含み、今回のテロをゆうに越える死傷者を出している)。トリコロール柄にするときに、空爆された側への認識が、果たして十分に…
11-16 22:48

RT @G_D_Greenberg: パリで起きた同時多発テロの犠牲者らを追悼しようと、東京タワーや東京スカイツリーが、トリコロールにライトアップされたという。水を差すようだが、やめた方がいいのではないか。フランスのシリア空爆から適切な距離を保つこと。外交でいちばん大切なのは、…
11-16 22:48

ハーモニーでは大塚明夫がチョイ役でしたね!
11-16 22:47

RT @Story_terror: 松坂桃李が大塚明夫に会いたい理由 https://t.co/1NT9IbJbxh
11-16 22:47

#nowplaying わたしの声 - 水瀬いのり - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.05]
11-16 22:46

#nowplaying word word word - 雨宮天 - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.04]
11-16 22:44

#nowplaying 燃えあがれ - 大山鎬則 - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.03]
11-16 22:43

RT @042687268_hiro: やっちゃえニッサン https://t.co/LsFITA72OE
11-16 22:41

RT @NAMAZUrx: テレ東『何故パリがテロのターゲットに…』ぼく『…。』 https://t.co/4KFTesLXHc
11-16 22:41

#nowplaying 光のない部屋 - 雨宮天 - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.02]
11-16 22:40

RT @43ismamorigami: 自分で『社員募集!』って広告出しときながら『なぜ当社に入ろうと思ったのですか?』じゃねぇよバカ!自分で『誰か遊ぼ~!』ってLINEしときながら『なんで来たの?』って言いだす面倒くさい女かよバカ!
11-16 22:38

#nowplaying あこがれの舞踏会 - 雨宮天 - [心が叫びたがってるんだ。 オリジナルサウンドトラック [Di No.01]
11-16 22:37

#nowplaying センチメートル - 7!! - [センチメートル No.01]
11-16 22:35

RT @18782twomina564: これ…なんで車と戦ってるのこれ…#グラブル https://t.co/wNTHRRrWKq
11-16 22:34

グラブルで車破壊できないの?
11-16 22:32

📷 猫が顔洗ってるから明日は雨 #猫 https://t.co/J9hKTJZa4c
11-16 22:30

猫が顔洗ってるから明日は雨 #猫 https://t.co/nZN6QA90aG
11-16 22:30

RT @kuyoumon1059: 一方、うちの旦那は「壁ドンやってみてよ」と私に頼まれたものの意味が分からず、ものすごく申し訳なさそうな顔で私の後頭部を掴み、壁に打ち付けた前科がある。聞いて。ねぇ、わからないなら聞いて。
11-16 22:28

RT @ODA_orz: 友「サバゲー何買えば良いの?」俺「エアガンでしょ?あと着るものかな?」友「うー…米軍とかJ隊とかあんじゃん?どうしよ」俺「最初は適当で良いんだよ」友「お前の参考にしたいから写真見せて」俺「これだ」以後彼から連絡が無い https://t…
11-16 22:27

128-0
11-16 22:04

RT @scarlet_aki: 電車が駅に止まる↓JCが乗ってくる↓何故か僕に抱きつく↓僕「!?」↓JC「ごめんなさい間違えました」↓僕「???」
11-16 22:02

やみなべの陰謀 https://t.co/cGcdzdChLk #鍋したいからTLで食材ならべようぜ
11-16 21:38

前田利家監禁してくれミァハ監禁してくれ无監禁してくれ綿パン監禁してくれもつ煮監禁してくれ #ま行の後に監禁してくれをつけるとドM
11-16 21:37

前田利家監禁してくれ #ま行の後に監禁してくれをつけるとドM
11-16 21:36

僕が今吸った空気は3年前に堀北真希が吐いた息かもしれない https://t.co/MqnRiyJibp
11-16 21:34

RT @YNK_3_3: #男の子ってこういうのが好きなんでしょ https://t.co/a3VYhdnBql
11-16 21:32

RT @nkmrerk: 11歳下の妹が幼稚園の頃は「どうやったらお姉ちゃんみたいにあたまよくなれるかなあ?」とか可愛いこと言ってくれたのに、中学生になった今では「お姉ちゃんって年収いくら?ってか胸小さくない?」って言ってくるようになっ…いや待って、胸小さいのは関係なくない!?…
11-16 21:31

RT @XavierKotaro: ジャカルタで警察が3.3トンもの押収したマリファナ、クリスタルなどを野焼きし、街全体がハイになり苦情続出  http://t.co/bwMs3Zcxog http://t.co/Dbmba7M2wl
11-16 21:31

RT @stalingrad29_: 33-4→な阪関無128-0→アイエエエ!?ナンデ!?ニンジャナンデ!?なるほど
11-16 21:29

RT @kaeru_in_a_well: ヘッズ的には33-4より128-0を使っていきたい
11-16 21:28

無数のニンジャがTLでサヨナラ!と叫んで爆発四散している
11-16 21:24

ジャケパンのジャケがなかなか難しい
11-16 21:09

ブランドに拘らないから1万で買えたでござるり
11-16 20:32

たまにしか着ないんで、今の自分の体型に合う安いスーツ買った。
11-16 20:31

宇土櫓いいよね! https://t.co/OK4eNRFMJe
11-16 19:46

ぶっちゃけ寺で熊本城出てた
11-16 19:39

RT @_chan__may: 「進撃の巨人についてお願いします」本郷奏多「進撃の巨人は原作のファンだったのね。だから進撃の巨人のオファーが来たって最初に聞いたとき、とうとうリヴァイ来たかって思ったんだけど次の日アルミン役ですって言われて、(そっか、よし頑張ろう)って思った」
11-16 18:57

RT @hukamili: ヒトの精子を適温の水槽で育てると、熱帯魚のような白色の魚に成ることが京都大学の研究で明らかに。寿命は約8年、極小のプランクトンが主食。成長すると雄雌の区別が明確になり、子孫も残すという画像は顕微鏡で拡大したもの、京都大学発表より https://t…
11-16 18:51

孤独に混浴温泉に入りに行けばいいのかい?(多分じじばばしかいない)
11-16 18:09

RT @yuk7755: 就職の照明写真撮ったら、、、、死にたい700円返せ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢くそハエ💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢 https://t.co/HqOSkzwSvI
11-16 18:07

RT @kuri963210: ねぇ…わし、1年前にこれ作って呟いてんだけど、すごくね?わし、預言者じゃね?このタナパイかわいくね? https://t.co/Sj7RfCZa90
11-16 17:30

RT @furukawa1917: 最近のラノベは、娘を売春させて昼間から酒を飲む人物や、神と正義について十ページ以上の演説を始める人物や、「ヘ、ヘ、ヘ!」と笑う人物が出てこないので文豪力が低い
11-16 12:33

RT @wasureranneyo: 昨日ある有名人に似てると言われてテンションが上がっている https://t.co/9kps8d5Gvy
11-16 12:30

RT @LAmant: 京極夏彦と緒方恵美が似ていることに気がついてしまった俺達少年探偵団は、たまたまロンギヌスの槍を持った夏彦の画像を見つけてしまい、事件に巻き込まれることとなった。 https://t.co/F5ScSEqkDo
11-16 12:29

RT @toshokan_movie: 12/4から台湾公開が決定!読書好きという現地ご担当者さん、「人は誰しも何を読むかということを決める自由を持っている。それは先生や、両親や、特に政府や国によって決められたり、制限されたりするものではない。誰もが、誰かの自由を制限する…
11-16 12:26

RT @teroh_zen: 「そこに雪はあるか」JR SKISKI 2015きた!…ってまたしても誰?マンウィズ? #jr東日本 #skiski #渋谷駅 https://t.co/A1QKTW9u0c
11-16 12:19

加藤あい…阿藤快亡くなったのか…
11-16 12:12

RT @toppy_net: テレビ局としてインターネット配信に最も及び腰なのはテレビ東京。TVerを見てもテレ東ゴールデンの番組はほとんど無い。テレ東は一部地域では映らないことを逆手にとって、映らない地域では他系列のテレビ局に番組を売っていて、その「遅れ放送」が結構収益になっ…
11-16 08:23

RT @nozomi1950: パリの事件から1日すぎて。パリ在住のFlorian Gaitéのこの写真に頷く────これを私は、パリだけのために祈るな、と理解する。祈るなら世界のために祈れ、いや、なぜこのような事件が起きるのか、起き続けるのか、考えろ、と。 https://t…
11-16 08:23

RT @cronus_ni: 女の子「せっくすしなくていいのでこれだけできる人ほしい」男「ここまでするならせっくすしたい」https://t.co/dBMr1mgARy
11-16 08:19

RT @twinrail_ut: ステーキ肉を柔らかくする為に牛乳に漬けてから焼いたら「子やぎをその母の乳で煮てはならない」(申命記14章21節)って指摘が来るのメッチャ面白いけど、そう考えると鶏肉を鶏卵で綴じる親子丼はサタンの所業だな
11-16 08:16

RT @PKAnzug: それにしてもあの伝統医療って言葉も妙なもんですな。紀元前数千年前からある外科手術、100年くらい前から使われてる抗生物質や放射線治療、70年くらい前からある化学療法は、「伝統もあるし実効性も認められ改良されてきた医療」です。主流になり損ねた過去の遺物は…
11-16 08:13

RT @KAKERAHANABI: 「江戸時代にポルトガルから日本に伝来したものをひとつあげなさい」という問題に「ミイラ」と書いたら、採点が△だったの、いまだに納得してねえぞ。
11-16 08:12

RT @KAKERAHANABI: 昼休みに非常階段の踊り場で『ひとりこっくりさん』をするのが日課となっている。「こっくりさん、こっくりさん、今日の私の昼飯は何ですか?」手にした硬貨はゆっくり「ちやはん」という文字を辿る。炒飯のことだ。「ちやはん」とすると、京料理っぽいなと…
11-16 08:10

RT @dennou_kurage: 実際、労働時間は残業なしの1日8時間でもかなり長いと思う。多くの人は1日8時間も集中力が持つわけがないので、結局は適当に集中しない時間を作りながらダラダラと仕事をしている。それならいっそのこと仕事は1日3時間ぐらいにして、その間はものすごく…
11-16 08:02

RT @kirik: デマだったのか… RT @hitononaka: エッフェル塔の電気は毎日午前1時に消灯されています。初めて消えた、というのは完全なデマです。 https://t.co/9CxGh7xl1f
11-16 07:54

RT @ScreamoTAI: 江戸の三大改革は表現規制と密接な関係がありました日本史が苦手な方、こういう覚え方をしましょう享保の改革:エロ絵を禁止。規制を逃れるあぶな絵が登場し触手ジャンル登場寛政の改革:豪華本禁止に伴い裸が描けず、着エロ隆盛天保の改革:女性が描けなく…
11-16 07:54

RT @takeda25: NHKで、「みんな残業してるのに一人だけ定時で帰る」というのを発達障害の例として描いていた。滅びろ。
11-16 06:55

RT @abenoseime13: 職場の女性陣が牛乳パックのイラストを見て「牛が牛乳飲んでる!共飲み?こわーい!」ってきゃーきゃー言ってたけど冷静になってよく考えてほしい。牛乳は本来牛が飲むものだ。
11-16 06:54

夕方温泉入ってからずっと身体ポカポカしてる
11-16 00:06

連休\(^o^)/オワタ
11-16 00:00

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3248-ce52ad5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧