さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

RT @wtbw: わたしが男だったら、股間に異物が3個もあってジャマじゃないの? えーっ! ジャマでしょ! パンツ履くときいちいち定位置にすんの? うわぁー! とか考えたら止まらなくなって宇宙の謎くらいに広がってしまい、即答が欲しくて同級生に電話したら、俺だって胸に異物があっ…
11-14 20:53

猫にバンダナつけたけどもふもふで埋もれて撮れないのでまた明日
11-14 18:18

RT @nobu_okamoto2: Paris... https://t.co/E1YD1WA9G9
11-14 18:17

RT @ut_ken: 考えてみて上手く整理できないこと。「戦争は儲かるか」という問題。現代に関しては「儲からない。経済利益目的だけならほぼすべての業種が普通に平和維持して経済活動してた方がよっぽど儲かる」で方がついてますが、第二次世界大戦あたりはどうだったか。
11-14 18:17

欅堂のおじさんてアヴァンティの常連さんだよね #ふしぎなガレージ
11-14 17:37

薫ちゃん声かわいい!声優誰なんだろ? #ふしぎなガレージ
11-14 17:13

RT @yuruhuwa_rikusi: ???「日本で爆弾テロは起きたことがない」_人人人人人人人人人人_> 三菱重工爆破事件 < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ https://t.co/lSQL4dDJY8
11-14 16:23

RT @mako_0722: 山田洋次監督が謎の殺人者に首を絞められそうになっている画像 https://t.co/IPnSiwB0Bi
11-14 16:23

📷 ほとけの里と相良の名宝見てきたよ! (熊本県立美術館) https://t.co/2IThaHzirQ
11-14 14:43

ほとけの里と相良の名宝見てきたよ! @ 熊本県立美術館 https://t.co/SC1gGHlaTX
11-14 14:43


RT @neko31_32: https://t.co/phiVQTx7X0
11-14 13:36

RT @TenjikuDegaussr: バーガーキングたまたま見つけて、前準備してないからビッグ割とかなしでフツーにビッグキング頼もうとしたけど、お店の人からビッグキングのチラシを渡され、「ビッグとつくものを持っている」ことにされて割引になってしまった。もう!好き! http…
11-14 13:36

RT @rootport: フランス国家警察「確認の取れない情報をリツイートしないでください。公式情報は以下のアカウントをフォローしてください」 https://t.co/OdqkrQXTGY
11-14 13:11

📷 下通の松本ステーキ行ってきた! これで300gで約1300円は確かに安い。 お腹いっぱいだよ。 ライスが選べないけどセットでこれならお得かな。 (松本ステーキ) https://t.co/YF6m8ZWbxw
11-14 12:56

下通の松本ステーキ行ってきた!これで300gで約1300円は確かに安い。お腹いっぱいだよ。ライスが選べないけどセットでこれならお得かな。 @ 松本ステーキ https://t.co/kCu5PQUtz4
11-14 12:55

RT @kusikurage: 「夜中にラーメン食べたら太る」なんてことをわかってないで夜中にラーメンを食べる人間なんか居ないんだよ。それでも食べるんだよ。そういう覚悟でラーメン食べてる人に「太りますよ」って言う行為は、討ち入りに行く赤穂浪士に対して「死にますよ」って言うような…
11-14 12:10

右折しようとしてるとこなのに赤信号になっても突っ込んでくるプリウス死ねやー
11-14 12:04

RT @Nullgame846: 葬儀屋「お食事に加えて各種ビールやソフトドリンクもご用意してございます」ここ数年の度重なる身内の死を経て葬儀社の料金システムに詳しくなったぼく一族「ビールは開けた王冠の数で別料金計算するから絶対開けるな、食事は厨房じゃなくて仕出しだから欠席分…
11-14 10:55

RT @tatamin_ttmn: 【育ちの悪さ感じる要素】・箸の持ち方・ご飯の食べ方・魚の食い方・クチャラーかどうか・店員への態度つまり人間を測るにはまず飯を食うとよくわかる。箸が持てない、皿にカスつけたまま食い終わる、魚がまともに取れないらクチャラー、店員に横…
11-14 10:52

RT @naitousou: で、フジのあるプロデューサーが週刊ダイヤモンドにこんなことを漏らしているとか。「うちには戦略がない。戦略的な日テレはネットでの配信を見越して、あえてジャニーズを外したドラマを作っているといわれるのに…」最近の日テレドラマにジャニーズ色がないのは…
11-14 10:51

RT @Goldengreg: >>>パリにいる日本人<<<タクシー無料化確認!遠慮なく乗って安全な場所へジャビト・ア・・・ → ・・・に住んでいますジュ・ブ・ザレ・・・ →・・・へ行きたい
11-14 10:51

RT @5putniko: The Tsunami News in Japan is FALSE - no one is harmed on 11/13/2015 #PrayforJapan (巨大津波が起きたと変に外国人に勘違いされてしまうと、パリと同様、鹿児島の観光客まで減…
11-14 10:49

RT @toshikawahara: TSUTAYA図書館は何を目指すのか? CCCの責任者が語る現状と「未来」 https://t.co/nbb7ejvrsh「自治体直営の図書館が主だと思っている方にとっては大変な危機感がために、情報公開請求が行われたのだろう」ブッブ~、…
11-14 10:48

RT @monosqu: 今頃NHKはテロリストの卒業アルバムの写真収集に忙しいんだよ。
11-14 10:46

RT @io302: 以前「首相が難民支援したから日本人が殺害された」と言い、欧州が難民受け入れしたら「日本はなぜしない?」と言い、今度はフランスがターゲットになったら「日本は覚悟した方がいい」って支離滅裂じゃないですか? https://t.co/sRuuU4Y4T9
11-14 10:46

RT @obiekt_JP: 日本でヨーロッパの報道が遅れ気味なのと同様に、ヨーロッパではアジアや日本の報道は遅れ気味だし、当たり前の事だと思うんだけどなぁ。中東に付いての報道で日本とヨーロッパで差があるのは当然でもある。ヨーロッパで北朝鮮の報道がどう扱われているかを見れば分か…
11-14 10:38

RT @furumai_yoshiko: メンバーがBBCのインタビューに答えてました。かなり落ち着いた物言いで、バンドメンバーに何かあったようではなかったので、多分事実かと。ただ、広い意味でのスタッフについては知らないかも。 https://t.co/gikGO5zLaQ
11-14 10:36

RT @brighthelmer: パリで大規模テロが起きているのに、日本のマスメディアはなぜ報じないのか、という問題意識はわかるんだけど、それを言うなら一昨日、レバノンの連続自爆攻撃で40人以上が亡くなったのになぜ日本では大騒ぎにならないのかという感じもする。
11-14 10:34

RT @nonogunonogu: 新宿で携帯、スマートフォンを奪い地面に叩きつける60〜80の老人がうろついています。歩きながら使っていようがいまいが手に持っているだけで無差別に破壊するクソ老人にご注意ください。
11-14 10:33

RT @TsuyoshiWood: 【漫画日記】こちらが生後3ヶ月の子猫との生活ですhttps://t.co/GBSibK6ukA https://t.co/0EqeQsCCop
11-14 10:33

RT @tyurukichi_AA: 「自衛隊の人が殺されるから法案反対」って言っている人が「自衛隊の待遇を向上しよう。せめて自腹での装備調達とかエアコンなしの宿舎とかは改善してあげよう」って言うのを見た事ないのは私のリサーチ不足でしょうか?
11-14 10:22

RT @mknhrk: 大人向けランドセルってこういうのじゃないのか。 http://t.co/9H9tdzhAKf
11-14 10:13

RT @ted2_bot: アニメのコナンはスポンサーにガス会社が入っているから火事や爆発の事件はあまり無いけど映画になるとスポンサーが変わって、全力で爆発させるんだぜ。 https://t.co/JiqhRi2iuY
11-14 10:08

RT @syanhai110: 【悲報】上司に勧められたソープランドで童貞捨てようと思ったら相手が小学校の同級生
11-14 10:07

RT @kwat_01: 世論の壁 飛べぬ零戦 鹿児島の飛行計画 スポンサー相次ぎ撤退 #西日本新聞 https://t.co/V9NO7KOKIb 批判を承知で言えば、アメリカの篤志家に引き取られてそこで飛行可能にしてもらうことを望む。「古い機械を動かせる状態で残す」ことに理…
11-14 10:06

宇宙愛の渦 #映画のタイトルに宇宙を付けてsfにする
11-14 10:05

RT @re_n01: MOZU映画まとめ・ドボルザーク交響曲第9番 新世界よりと共に東・( ᐛ👐) パァ東・ロケットランチャー東・倉木の怪我30%は東・唐突に始まる倉木撮影会東・傷ついた倉木大好き東・再臨チャオ東・チャオコプター大好き東・美味しいとこは全部東…
11-14 09:59

RT @haru_takagi: 一人一枚お面を配られ、「新世界より」が流れ出したらみんなでお面を被り、チャオが拍手したら一緒に拍手して東親衛隊の一員になれるみたいなMOZU劇場版特殊上映とかどっかの映画館やってください。
11-14 09:58

RT @_kosyo_17: これDASH島じゃね?wwww https://t.co/WImpAZqPfx
11-14 09:51

RT @njliner_Z0: さすがにこんなことは杞憂に終わるんだろうけど「パリのテロがあったから劇場版MOZUは不謹慎だ!」とか抜かす奴が出てくるんだろうな。。。喫煙シーンだけですらクレームが来る世の中だからさ。
11-14 09:50

RT @hazuma: 地上波しか見ない人とそうでない人の情報格差が開くというのはよく言われてきたことだけど、今日ほどそれを実感したことはない。フランスでは緊急事態宣言で国境閉鎖、オバマも緊急会見でいまもCNNでは突入の中継が流れているのに、日本のテレビは速報ちらっと流してあと…
11-14 09:49

RT @tbs_newsbird: 【速報】パリの同時多発テロ コンサートホールで100人死亡と仏メディア報じる
11-14 09:45

RT @md_maana: スタジアムからどうにか宿に帰れました。試合直後はスタジアム外でみんなが一斉に何かから走って逃げたりパニックになったりスタジアム内でもみんなピッチに降りて不安そうにしてたりほんと怖かった…怖すぎてお母さんに電話した https://t.co/o0IBK
11-14 09:40

RT @yuzuP: 仏情報伝えない日本のマスメディア何してんだよふざけんな vs テロリストの思惑通りになるため過度にニュースで伝えないようにしている 情報を伝える如何にすら真偽が錯綜しているtwitter上から果たして真の情報を得ることが叶うのだろうかというのは東日本大震災…
11-14 09:40

RT @y99dra: 日本で国外のテロの報道しろって何するんだよテロリストの卒業アルバム晒すぐらいしかできないだろ
11-14 09:38

RT @tarareba722: ぶっち切りでツイッターが一番情報早いな。もちろん信用のおける公式系アカウントからの情報に限るけど。バイラルメディアどころか各紙各局の国際番はひとり専任でツイッターに貼り付けといたほうがいいレベル。先日の「いいね」改良で「facebookに日和っ…
11-14 09:37

RT @buvery: 米国国務省は、パリで支援が必要な米国人のために、大使館の電話を広報。こういうとこ、真似してください、外務省さん。RT
11-14 09:31

RT @Goldengreg: >>>パリ在住の日本人向けの重要なお知らせ<<<もし家に帰れないのなら、このハッシュタグ #porteouverte +自分のいる区や場所を探しなさい。ハッシュタグの意味は「開いているドア」です。泊めてくれる人がいるという事です。パリ在住の…
11-14 09:23

RT @CesarePolenghi: 解説中、確かに爆発の音を聞こえたが、サポからの花火と思った... この瞬間でした。https://t.co/aR5ObxIZTJ
11-14 09:23

RT @shikibu56: フランス対ドイツの親善試合中に入る爆発音。これが何回もTVに流れる。 https://t.co/rJVSvWkaqp
11-14 09:16

RT @yukimiika: 「学生時代、元カノに言われて傷ついた破局の理由ベスト3」Yaaaaay!3位「毎朝起きる前におはようメールが届いて欲しかった」2位「松潤が良かった」1位「飽きた。」
11-14 09:11

RT @minenayuka: 漫画を描いているみんな〜! 聞いてくれ!!! 自分の描いた漫画をパクられるというのは、これは、思ってたよりすっごく辛いぞ!? びっくりするほど傷つくぞ!! 私はわりとさっきから涙目だぞ!!!!?
11-14 09:10

RT @seiten_des_Hund: 「パリは燃えているか」「巴里は燃えているか」で検索して不謹慎だと言う人もいるけど、そもそも「Paris brûle-t-il?」で検索してこの通りだから仕方がない。「https://t.co/wgbsBWEER6仕方がない(大事なry
11-14 09:04

一方アフリカじゃランドセルが軍用として使われていた。まあ元々背嚢だが・・・ #nhk
11-14 09:00

パリは燃えているか
11-14 08:59

RT @kyonogayber: これはお金を頂いた原稿なので、私個人の問題でない。信用問題にかかわるので声を大にして言いたい。数ある言葉の中から、それが重なって同じくだりでネタになっている事は偶然とは考えづらいのです。
11-14 08:55

RT @kyonogayber: リツィートしていたネタの件、私はかぶってるではなく、使われたように思います。ネタ自体はオリジナル性にかけ、かぶる事はあると思いますが言葉の選びと並び方が3つ一緒で、作為を感じたからです。事実確認をしてから行動とるべきですが、出版社から音沙汰なく…
11-14 08:55

RT @jjcomajj: 峰なゆか、あれだけパクリの濡れ衣かぶせて公開イジメで新人漫画家潰ししたくせに、自分がパクリ(パクリという言葉は嫌いだがあえて言う)で今度は知らん顔か。きょうのゲイバーの作者、怒ってますよ。 https://t.co/vH1QrTEWV5
11-14 08:55

RT @tokyofm: 7:20からは「感じて、漢字の世界」漢字はもともと素直な"絵"でした。一文字一文字に先人たちが込めた"想い"を探る旅に出かけませんか。第163回は『栗』という漢字を感じて…。 #tokyofm
11-14 07:03

RT @RABBY344: となりに住んでいる小学生の女の子が「朝顔は全く水をあげないと何日で枯れるか?」というドSな自由研究をしているそうだが、先程10分程降った通り雨の後にベランダで「お前も中々運の良いやつだな」と言っていた。この子の将来が心配です(´・ω・`)
11-14 07:02

RT @akky702: 中学生の父親・母親をちゃんと苦しませたのが良かった。産んだ我が子をすぐに取り上げられて泣く母親、子供を抱かせてももらえない父親。子供が子供を作るとこういう代償があるんだよって、えぐかったけどとても分かりやすかった。脚本家さん、すごいわ。 #コウノドリ
11-14 06:40

RT @mikumo_hk: ネットで悪口を言っている人を自動的に探しだして、クリックひとつで弁護士さんから内容証明が飛ぶ、悪夢のような不動産テックを友達が作ったので皆さん契約してあげてください。月額10万円です。
11-14 06:38

RT @aruaru_fukuoka: まぁとおりもんば食べんね~ https://t.co/nnVky1WYl4
11-14 06:35

ダルマだ! https://t.co/sZmP1XYsQq
11-14 06:21

今日は県美
11-14 06:20

どのへんが震度3…
11-14 06:10

RT @shimokata: む、あと10分位で種子島や奄美に1mの津波が来るとな?!(゜ロ゜)
11-14 06:03

RT @UN_NERV: 【地震 05:51】[震度4]佐賀南部、薩摩地方、屋久島地方[震度3]福岡北九州、長崎北部、長崎南西部、長崎島原半島、阿蘇地方、熊本地方、球磨地方、天草・芦北、宮崎南部平野部、宮崎南部山沿い、大隅地方、甑島、種子島
11-14 06:00

RT @UN_NERV: 【津波情報 2015年11月14日 05:56】津波注意報を発表しました。 https://t.co/YSUaa4VOXB
11-14 05:57

震度1もない
11-14 05:54

揺れは別になのだが地震速報で起きた
11-14 05:54

【マシカク・ロック (マーガレットコミックス)/渡辺 カナ】を読みたい本に追加 →https://t.co/pWtSCrhd23 #bookmeter
11-14 02:02

RT @kokuran73: 糸数慶子 参議院議員は沖縄社会大衆党(国会では無所属扱い)基地の前で抗議活動をした後、自分が食べた弁当の容器を、フェンス越しに基地に投げ捨てたところを目撃されている。社大党は民主党・社民党・共産党・新社会党と各種選挙で協力。 https://…
11-14 01:46

RT @Archangel_HT: 性犯罪でも学歴によってここまで顕著な差が出るのは驚き。集団強姦の中卒率と、痴漢盗撮の大卒率… https://t.co/tZRIrCyl7B
11-14 01:44

RT @copedy: 医者「この薬とこの薬を出しますね。」患者「あ、これキャデラックにして下さい。」医者「?」患者「キャデラックで。」医者「…ジェネリックですか?」患者「あ…それです。」患者が出て行った後に診察室からボソっと聞こえた「バカにつける薬は無…
11-14 01:29

ラム=サン
11-14 01:09

RT @enaka7180: 聖歌隊やってた時、アーメンって「ほんまにな」ていう意味って教えられたな。賛美歌で神を褒めちぎった後に、みんなで「ほんまそれ〜」ていう儀式って。
11-14 00:40

こだいこラーメン閉店なんだ
11-14 00:30

明日は県美で相良の仏像見てこよう
11-14 00:23

来週のlove musicにエレカシとアレク!
11-14 00:11

水カン見逃した・・・
11-14 00:02

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3246-980228e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧