さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

gdgdアニメ #e2355
11-13 23:58

2355
11-13 23:55

ねてた
11-13 23:51

RT @EOS5D_Catcafe: ■二眼レフカメラは、このような体勢で覗きます。 http://t.co/VRJfaeVRPI
11-13 22:10

RT @i_pupilla730: 朝もそうだったけど、西鉄の運転手さん達みんなアビスパのハッピ(?)着てる!! アビサポじゃないけど嬉しい!! いつもホークスばっかりだったから~_~; やっと福岡市民にアビスパが浸透してきたなって思う( ^ω^ ) #avispa
11-13 22:10

#nowplaying はさみ ギターバージョン - 黒木渚 - [標本箱のオマケ音源 No.02]
11-13 21:54

#nowplaying 金魚姫 ピアノバージョン - 黒木渚 - [標本箱のオマケ音源 No.01]
11-13 21:48

#nowplaying あしかせ - 黒木渚 - [標本箱 No.11]
11-13 21:45

#nowplaying テーマ - 黒木渚 - [標本箱 No.10]
11-13 21:41

#nowplaying 窓 - 黒木渚 - [標本箱 No.09]
11-13 21:37


#nowplaying うすはりの少女 - 黒木渚 - [標本箱 No.08]
11-13 21:32

#nowplaying マトリョーシカ - 黒木渚 - [標本箱 No.07]
11-13 21:26

#nowplaying ウエット - 黒木渚 - [標本箱 No.06]
11-13 21:22

#nowplaying はさみ - 黒木渚 - [標本箱 No.05]
11-13 21:17

#nowplaying あしながおじさん - 黒木渚 - [標本箱 No.04]
11-13 21:11

#nowplaying フラフープ - 黒木渚 - [標本箱 No.03]
11-13 21:07

#nowplaying 金魚姫 - 黒木渚 - [標本箱 No.02]
11-13 21:03

#nowplaying 革命 - 黒木渚 - [標本箱 No.01]
11-13 20:59

#nowplaying ようこそ世界へ(Acoustic Ver.) - 黒木渚 - [自由律 特典音源 ~TSUTAYA ver.~ No.02]
11-13 20:54

#nowplaying アーモンド (Acoustic Ver.) - 黒木渚 - [自由律 特典音源 ~TSUTAYA ver.~ No.01]
11-13 20:51

#nowplaying 白夜(Acoustic Ver.) - 黒木渚 - [自由律 特典音源 ~TOWER RECORDS ver.~ No.02]
11-13 20:49

#nowplaying 大予言(Acoustic Ver.) - 黒木渚 - [自由律 特典音源 ~TOWER RECORDS ver.~ No.01]
11-13 20:46

#nowplaying 白夜 - 黒木渚 - [自由律 No.09]
11-13 20:43

(フェスで入場規制ってのはつまるところ運営の不手際とも言えるのではないか問題)
11-13 20:41

RT @kusoiinkai: <11月14日先行物販について>明日の熊本B.9 V2での先行物販は15:30〜16:30を予定しております。モバイルファンサイト会員のDVD交換も同時に物販にて行います。新グッズ取り揃えてお待ちしております! https://t.co/u0J
11-13 20:39

#nowplaying 君が私をダメにする - 黒木渚 - [自由律 No.08]
11-13 20:39

RT @skd7: メイド姿のハード・ロック・バンド、BAND-MAID®のインタビュー&動画メッセージ公開!バンド史上最強のギャップ萌えを狙う覚醒の2ndミニ・アルバムを11/18リリース! | 激ロック ニュース https://t.co/yAY67cdC3o
11-13 20:37

RT @zackie_chan02: イギリス人に、世界で一番料理がまずいのはイギリスというランキングを見せた結果。 https://t.co/c4gncrNWw3
11-13 20:36

RT @hietaro: 「訴状が届いていないのでコメントは差し控えたい」ってのはあるけど、「やっと訴状が届きました。お待たせしましたが、それではコメントを発表します」ってのは見たことないな。
11-13 20:36

#nowplaying テンプレート - 黒木渚 - [自由律 No.07]
11-13 20:34

#nowplaying 命がけ欲しいものひとつ - 黒木渚 - [自由律 No.06]
11-13 20:29

#nowplaying 107 - 黒木渚 - [自由律 No.05]
11-13 20:26

青空少女隊と聞いて https://t.co/CE6B81zMwn
11-13 20:24

つかさの湯でカレーフェアやるのかー
11-13 20:21

RT @chumrou: 中学の時に世界史の試験で「これは何という文字か」って問題あってあ!読める!!って「クレオパトラ」って答えたらバツつけられて、なんでや!!って思ったら先生「確かに読みはそれで合ってるんだけど『ヒエログリフ』って答えて欲しかった」って https://t.…
11-13 20:19

#nowplaying アーモンド - 黒木渚 - [自由律 No.04]
11-13 20:19

RT @chilime: 自分と関係が良好だった身内でもいざ介護となると思うようにいかず心身共に疲弊するのに、何をしてくるかわからない赤の他人の面倒を中高生が無償でみる、というのは矢張り不安があるのですよ。ただでさえいっぱいいっぱいの現場も混乱するでしょうし…現場の待遇をまずは…
11-13 20:18

RT @chilime: 私が介護していたのは祖母だったので性的嫌がらせや暴言はなかったのですが、食事の途中で口の中に物を入れたまま祖母が寝てしまい、誤飲を恐れて口の中の食べ物を取り出そうとしたところを思い切り噛まれてしまったり、祖母が急に具合を悪くした時などは「私のせいでは」…
11-13 20:18

【ねこみち/岩合 光昭】を読みたい本に追加 →https://t.co/ezWqWhdRKz #bookmeter
11-13 20:17

RT @go_yang_i: @go_yang_i [新刊発見] 2015-12-07 ねこみち 岩合 光昭 [単行本] https://t.co/FjrGwlULnZ #sinkan
11-13 20:16

RT @chilime: 昔老健施設で働いていた小柄な友人がいるのですが、ただでさえ仕事がキツイ上に認知症のお年寄りに身体を触られるわ卑猥な言葉は吐かれるわ、妄想の激しくなったお年寄りには叩かれるわ、挙句孫ほどの年齢差のあるお年寄りに熱心に口説かれたのを躱していたら逆恨みが始ま…
11-13 20:16

RT @tsuyup: あと十年もすれば、中国は富裕層の介護人材を外に求めざるをえない状況になる。「家に入れても泥棒しない倫理観を備えた経験豊富で技術のある介護職員」はかなりの高待遇になるはず。日本人の介護をしても人間扱いされないが、中国人の富裕層の介護をすれば財産もらえるかも…
11-13 20:14

#nowplaying 大予言 - 黒木渚 - [自由律 No.03]
11-13 20:13

#nowplaying 枕詞 - 黒木渚 - [自由律 No.02]
11-13 20:09

RT @uwafii: これ、HIP-HOP(?)っぽく勢い良く読んでみると楽しいです。 https://t.co/J2NjunC6Lt
11-13 20:05

#nowplaying 虎視眈々と淡々と - 黒木渚 - [自由律 No.01]
11-13 20:05

#nowplaying 進め!よんきびう隊の歌 - よんきびう混声合唱団 - [2355 0655ソング Best! No.09]
11-13 20:00

#nowplaying 俺、風呂入るTonight - モーモールルギャバン - [PINK AND BLACK No.02]
11-13 19:59

RT @tetsu_2007: 小川直也がCMでの「30歳のジャイアン」役に続き、大山さんとドラえもんとの思い出を描いたドラマで「たてかべさん」役をゲットしたと聞いて、「さすがは世界の小川、二階級制覇おめでとう!」とひとり悦に浸るバカ野郎はおれだけにしておいて下さい(木亥火暴)
11-13 19:57

#nowplaying コンタクト - モーモールルギャバン - [野口、久津川で爆死 No.04]
11-13 19:53

#nowplaying [Secret Track] - BLUE ENCOUNT - [≒ No.12]
11-13 19:49

RT @PJ_Itoh: 【虐殺器官】販売済み前売券は制作再開後の公開では使用出来ませんので一度払い戻しをお願い致します。詳細および今後の公開情報等は公式サイトにてお知らせします。今後ともProject Itohを宜しくお願いいたします。https://t.co/bRRlo3F
11-13 19:46

RT @PJ_Itoh: 【虐殺器官】新スタジオ「ジェノスタジオ」による制作継続が決定!!2016年内完成を目指します(公開日未定)。公開を心待ちにしてくださっている皆様の期待に応えられるよう、一同鋭意制作に励んで参ります!詳細→ https://t.co/G3Gbq3I
11-13 19:46

RT @joze_official: OTOTOYにてジョゼの記事がアップされました👏みてね👀そして名曲「パステルカラー」無料配信開始!どこよりも早く聴けちゃいます!https://t.co/XDskzOpEnM
11-13 19:46

RT @PJ_Itoh: 「虐殺器官」制作継続決定 !https://t.co/81rBYb2r4khttps://t.co/G3Gbq3IWlk#PJ_Itoh
11-13 19:46

#nowplaying YOU - BLUE ENCOUNT - [Blue Encount - Noisy Slugger No.07]
11-13 19:43

RT @syanhai110: なんでHしなかったのかという意見を見ますが、小学校の頃一緒に授業を受け、隣同志の席だったり、昼休みにドッチボールやケイドロして遊んでた過去を忘れて性行為に及ぶのは難しいと思います。
11-13 19:38

RT @syanhai110: 童貞卒業ならず←重要
11-13 19:38

RT @syanhai110: 50分コースだったんですが、その間服も脱がずに小学校の思い出とその後の事について語り合って店出ました。
11-13 19:38

#nowplaying パステルカラー - ジョゼ - [パステルカラー(mp3) No.01]
11-13 19:38

RT @syanhai110: ソープ嬢になった経緯は兎も角、高卒で仕事してたのが運を呼んでか、なんか話が釣り合いました。
11-13 19:38

RT @syanhai110: 上司「今日代休だろ?この店行ってみ?」俺「はっ、行ってまいります」↓店員「この娘可愛いですよ?」俺「この方でお願いします」↓女の子「はぁい、本日はよろしくお願いしま…」俺「あれ?お前…」女「なんでお前がここに…」
11-13 19:37

RT @mozillajp: 明日と明後日、都内でこのバスを見つけたら、フォクすけが当たるチャンス!@mozillajp をフォローして、バスの写真に #MozBusをつけてシェアしよう!詳しくは https://t.co/O195TP4N39 #MozBus https:/…
11-13 19:36

RT @wiwawiwiwowe: 「中学生を介護施設で働かせる」「バカだろ」「これにより、中学生に老人への憎悪を抱かせる」「え」「残念なことに介護の現場は危険に満ちている」「…」「大丈夫、中学生は少年法に守られる。我々も全力で擁護する」「待て、何をやらせる気だ」
11-13 19:19

RT @T_SONOYAMA: 菊地桃子議員の発言が的確で分かり易いのに対して、どう見ても「提言」なのを「ダメ出し」と称するサンケイのあたまのわるさはどうだ。菊池桃子氏がまたダメ出し 政府の国民会議で「企業、学校の採用基準の一斉見直しを」- 産経ニュース https://t…
11-13 19:15

温泉気持ちよかった! (@ アソシエート) https://t.co/e7Mlkt9XWY
11-13 18:40

南阿蘇の温泉寄って帰るか
11-13 17:35

ハーモニー見に行かなきゃ
11-13 17:34

松本に
11-13 12:57

RT @mltyluv: 38歳の父と28歳の息子がおって、2人は養子縁組しとって、かつ交際関係でもあって、父はもともと女やってんけど性転換手術で男になって、息子は現在女性ホルモンを投与しとって、息子が寝とる間に父は顔の皮膚剥ぎ取られて死んだとかわけわからん https://t…
11-13 12:56

スポーツ紙「中田有紀アナが結婚」ナタリー「アジカン山田が結婚」
11-13 12:37

RT @natalie_mu: アジカン山田貴洋がアナウンサー中田有紀と今夏入籍、来春子供も誕生予定 https://t.co/hTUtFl76HC https://t.co/oBXWShyCBc
11-13 12:36

RT @xxxLoveDX: 娘が私なんで女の子で産まれたんだよー!と悲しそうに叫んでてシリアスな問題だしどうフォローするか考えてたら、マグロで産まれたかった!だって超速いんだよ。車くらい!と部屋をぐるぐる走りながらどこかへ行ってしまった
11-13 12:35

RT @oftooooon: 彼氏っぽい男が「泣けば許されると思ってんの?本当女ってうざいわー」て泣いてる彼女っぽい子に言っててクズだー思ってたら彼女がスッと目を覆って上を向いて「オーケーわかった、クールになろうぜ…」って言った後彼氏に思いっきり正拳突きしてて驚いたしスッキリし…
11-13 12:33

RT @chilime: 中高生にヘルパー資格取らせて介護を「お手伝い」させる的なアレ、何か学徒出陣感凄いというか女学生を工場へ感があるというか…。介護って、身内のソレでも結構精神ごりごり削られますよ…お給料が貰えるわけでもない、まして本人達が望んだわけでもない介護ボランティア…
11-13 12:30

九州新幹線=ドリカム北海道新幹線=GLAY
11-13 12:28

RT @asumithi: 昔はなぁ…13日の金曜日と言えば湖に来た浮かれた連中を、ホッケーマスクを被った御使いが殺して回る大切な日だったんじゃ…最近はその大切な神事も忘れられてしまった…嘆かわしいことじゃ……
11-13 12:27

消してー!リライトしてー!くだーらナッチョーゲッツォ!忘ーられぬ存在感を!起死回生ー!リライトしてー!意味ーのナッソーマッソン!君ーをナッ原動力マッソンマッソンオ!くれよー https://t.co/t7IC2PxUkF
11-13 12:26

RT @asozan_daifunka: 中田有紀とアジカン山田の結婚はなかなか驚きのニュースだけど、もう今や、芦田愛菜が結婚するとかじゃないと驚かないね。
11-13 12:25

さがけーんさがさがけーん
11-13 12:25

消してー!リライトしてー!
11-13 12:24

中田有紀×アジカン山田だと!?てか中田さん42歳だったのか!中山ネオミ!!
11-13 12:19

RT @Lycoris6: https://t.co/U8e3uxo6G4ここで出てる「痴漢抑止バッジ」について「少なくとも自分ならこんなもの付けてる女は腫れ物扱いで近づかない」ってコメントしてる人がいてすごい効果だなおい
11-13 12:11

RT @SHARP_JP: 「振り込め詐欺対策イエデン」が本日発売です。警察と自治体による、最新の迷惑電話番号データベースと照合することで、振り込め詐欺や悪質な勧誘電話などを自動で判別、着信拒否します。 https://t.co/QaidiyaYG5 https://t.co/
11-13 12:09

RT @csyasu: 先日、エホバの信者の方が見えられて(70代くらいの女性)「聖書を抜粋した冊子を差し上げますのでお読みください」と言われたので受け取り「こちらもお読みください」と、お経本を渡そうとしたが拒否。10分ほど話し合ったが、受け取ってもらえず、聖書も持ち帰られた…
11-13 08:23

RT @tiny_raspberry: ここに来て大型夏フェスに出てる有名ロックバンドI、なるものが出てきた / “【コカイン逮捕】高部あい 妊娠していた!父親は“麻薬スポンサー”か” https://t.co/nCuAc1O8OG
11-13 08:18

RT @nokoya: Sagakeen(サガケーン) - 佐賀県https://t.co/iJ1rhDyfXS https://t.co/yVV7mClGdX
11-13 08:14

RT @quasar1401: スーパーで炭を買い占めようとする謎設定の客がクライマックスで強盗へと変貌する会話文 https://t.co/MRyxn4dwVY
11-13 08:11

RT @A_nikaichi: まとめブログやRT稼ぎ目的のパクツイで「ポケモンZ発表」というのが広まっていますが、この画像はファンアートのものです。広めないように。 元の絵はこちら→ https://t.co/oTALD7aNV8 https://t.co/4DJtg8dL6H
11-13 07:55

びんようき! #e0655
11-13 06:58

リスかわいい #e0655
11-13 06:57

よんきびうの勝ちかー #e0655
11-13 06:55

猫よけペットボトルの起源 : ぬかよろこび通信 https://t.co/eLDuMGTIUJ
11-13 06:45

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3245-eb0afb13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧