さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

ラジオNIKKEIで愛生さんのソロ曲聴いてる
11-10 23:57

ルーマニアモンテキャット
11-10 23:57

RT @macaronicheese0: 末期がんで死ぬ前にスターウォーズ新作が見せて欲しいと訴え、監督の計らいで実際に公開前の新作を鑑賞する事が出来たテキサス在住のスターウォーズファン、ダニエル・フリートウッドさんがお亡くなりになったそうな。観たのが5日だから本当にギリギリ間…
11-10 23:45

RT @nzm: 原作が邦訳された段階でも火星版「ゼロ・グラビティ」とか言われてた『火星の人』ですが、映画した「オデッセイ」は、「ゼロ・グラビティ」よりも(あるいは「インターステラー」よりも)はるかにおもしろいし、いろいろちゃんとしてる(私見)。
11-10 23:45

RT @kamikamipoteto: 人生で女性に言われて一番嬉しかった言葉は19歳の時に行ったピンサロで同い年の嬢に言われた「きみのキスやさしいね。好きになるからもうやめて」です。一番辛かった言葉はその嬢と回転寿司デートに行った際に言われた「13万ある?貸してくんない?」です
11-10 23:44

RT @Pw_asIbana: この39歳の想像力の方がやばくね https://t.co/t5YbX8rVY9
11-10 23:44

RT @nattu_kun: バーガーキングでバイトして「え?なに?これじゃ割引きしてくれないの?最悪!」って言ってきた客に「そのデカい態度、BIGですね!割引きします!」って言うやつやりたい
11-10 23:43

夜にアレをかけられて #名作の一部をアレにするとアレ
11-10 23:42

アレに魔法をかけられて #名作の一部をアレにするとアレ
11-10 23:42

ふくらはぎ鍛えて待ってるhttps://t.co/mjf6EIuV41
11-10 23:38


RT @K_Onishi: 上海から帰国して市役所に直帰。打合せ取材対応後は、泉谷しげるさんと面会。来年開催されるフェス「阿蘇ロック」の打合せ等で熊本へいらっしゃいました。俺よりおっさんだけど熱いぜ(^-^)/ https://t.co/CcK2jK8NIa
11-10 23:37

#nowplaying 傾斜 - それでも世界が続くなら - [最低の昨日はきっと死なない No.05]
11-10 23:26

#nowplaying ひとりぼっち - それでも世界が続くなら - [最低の昨日はきっと死なない No.04]
11-10 23:21

【悲報】鎌倉武士団、モンゴルより鬼畜だった : 哲学ニュースnwk https://t.co/C9VraMZxPw
11-10 23:19

まあだいたいキスでわかるよね https://t.co/fkTAc0GsXg
11-10 23:15

#nowplaying 冷蔵保存 - それでも世界が続くなら - [最低の昨日はきっと死なない No.03]
11-10 23:15

#nowplaying 浴槽 - それでも世界が続くなら - [最低の昨日はきっと死なない No.02]
11-10 23:12

RT @cyph01: 先週いった化石博物館の 食べられまいとして丸くなったまま化石になれたらどんなにか どんなにか https://t.co/7JSRrdFyoP
11-10 23:06

RT @paytan_25: 向井理のTシャツに英語で「どうか信じて。私は尻の穴です」って書いてある。 http://t.co/1cZcHk2Sgx
11-10 23:05

#nowplaying 昨日が終わるまで - それでも世界が続くなら - [最低の昨日はきっと死なない No.01]
11-10 23:05

RT @mamiamamiya: 芸能人の結婚は言うなれば公式設定の変更であり、妄想の自由度が減少するのがつらいのだ、というものすごい正解が来た! https://t.co/pI9zmCCIWN
11-10 23:01

RT @Kumappus: フジテレビがやったら・毎回ひな壇芸人がゲストで内輪トーク・店がお台場近辺ばかり・時々ジャニーズが出てきてその時はゴローちゃん脇役・主題歌がタイアップ・毎朝とくダネ!とめざましテレビで番宣・敢えなく1クール打ち切り https://t.co
11-10 22:56

RT @xsabakan: いま報ステで紹介されてるスナック、これ僕の記憶違いじゃなければ地元テレビで宝塚で開業出来てハッピー、第二の人生ーって感じで紹介されてたと思うけど。なんとなく報ステ側のヤラセっぽい演出を感じる。もしくはお店の経営うまくいかなくなって路線変えたか。ごめん…
11-10 22:55

RT @nemurerumorino7: ところでところで、私は珈琲(カフェイン)中毒なので妊娠/授乳中も2-3杯なら大丈夫との説を信じて毎日珈琲飲んでいて、次男への影響も見受けられないんですけど、先日キュー○ーコーワゴールド飲んだら次男が一晩に20回くらい起きてとんでもない目…
11-10 22:54

RT @itallmatuzaki: オリンピックに反対するもけっこうだし、原発もやめるほうがいいけど、その主張のために「福島の原発事故で 100万人の癌による死亡が予想される」なんていいかげんな話を利用するのはやめようよ!
11-10 22:54

RT @kaizer_6525: 「大企業だけど怪しいから事前チェックしとこう」と散々調べて入社した結果、「大企業は情報対策部門があるから悪い噂をもみ消せる」という事実を学ぶ事が出来ました
11-10 22:53

RT @rnmusicnight: 11/10(火)23:30~24:00 ラジオNIKKEI第1「Anime & Seiyu Music Night」は、声優・豊崎愛生さんのソロアーティスト名義の楽曲をお送りします。 https://t.co/KTM6ZAGlZ1 #rad
11-10 22:25

ぬるぽガッオマエモナーはい論破
11-10 22:23

MRJのカラーリングを見てJASを思い出す
11-10 22:20

RT @TwitterJP: #公式中の人職業病午後からずっと「そんなタグに反応してるなら星に戻せ」と言われるだろうな、と考え続けている。
11-10 22:15

RT @enbanjin: しかしテレビ(ゴールデンタイム)の雑学番組、堂々と大ウソ言ったりするからなぁ。「犯人がわからないのがミステリー、わかっているのがサスペンス」なんていまだにひどいと思う。
11-10 22:15

RT @misosiru089: ソレスタルビーイングの食事と比較されてるけど正直アセムの誕生日の食事より美味しそう https://t.co/XBUCDElEKh
11-10 22:14

SCANDALは4人がそれぞれ違うタイプだからこそ10年続いてるってドキュメントの中で言ってた。https://t.co/pvO9t8wIt7
11-10 22:12

RT @xeno_rappafuki: 当然のこと書いてた。 https://t.co/5peAdA75os
11-10 22:11

RT @wasureranneyo: これは…対バンしてえ…!!RT @TOWER_Hikarigao: 可愛い!!可愛すぎる!!!(左 忘れらんねえよ「犬にしてくれ」右 きのこ帝国「猫とアレルギー」) https://t.co/6cwiYLpsgQ
11-10 22:10

RT @nekoguruma: 流行語大賞の政治関連ノミネート、「流行らせたかったけど流行りませんでした大賞」と言い換えると、凄くしっくりくる https://t.co/lLKJXl949F
11-10 22:06

KANA-BOONとシナリオアートは同期だったのね
11-10 22:02

ネット界にとって10年前は一昔
11-10 21:55

はい論破が流行語・・・?何年も前から使われてた記憶しかないんだが・・・
11-10 21:53

RT @9__H9: 3日くらい前にコンビニのバイトのシフト入ったんだけどイケメンのレジの相手してたらその後ろのカップルの女が「肉まんあと一つしかないー‼︎やだぁー‼︎」って彼氏に甘えてて、きついなぁって思ってたらイケメンが「あ、肉まんも良いですか」って真顔で言うもんだから…
11-10 21:46

RT @Sky_Rose_: #信用してはいけないセリフ https://t.co/yVrV3gQctf
11-10 21:45

RT @narumita: ある学校で「妊娠は愛し合う二人の行為によっておこる」と教えたため、「愛していない相手だったら妊娠しないと思った」という中学生がいました。 現場でいろいろな事件がおきています。RT @rengejibu 「愛があるくらいでセックスしていたら危ない」名言…
11-10 21:32

水曜日のカンパネラ「小野妹子」MVでコムアイ、山田孝之と舞い踊る - 音楽ナタリー https://t.co/e3TXRoXRlhレキシかと思ったら水カンである。これはもうレキシとのコラボしかないな。
11-10 21:06

暦の上ではウィンター
11-10 20:57

RT @taihodo: 皆様こんばんは。暖かい日が続く熊本ですが暦の上ではもう“冬”。上通では今週からアーケードに冬のイルミネーションがお目見えしました。寒い季節にホッとする“あかり”、どうぞお楽しみください(^^) https://t.co/eiXctZbHZ5
11-10 20:56

RT @Gaston51020735: 日通がキター!鳩専用の箱で飼い主さんの元に帰ります。・迷い鳩を保護したらhttps://t.co/9JsI8c9GH4 日通「レース鳩宅配サービス」フリーダイヤル“0120-91-5261” #迷い鳩 #日通 https://t.c
11-10 20:55

君を被写体にしたい
11-10 20:33

📷 大阪王将で餃子定食なう (大阪王将 光の森店) https://t.co/FNYroew26c
11-10 20:16

大阪王将で餃子定食なう @ 大阪王将 光の森店 https://t.co/LnxeNOIq9x
11-10 20:16

RT @MJunko0523: なにこれ? トランスジェンダーって、虹色の服を着た半男半女じゃないんですよ。右半身男で左半身女なんて、20世紀の初めにサーカスで見世物にされていた「半男半女」と同じじゃないか。渋谷区が本質的に何もわかっていない証拠だね。 https://t.…
11-10 20:06

RT @oonamuamidabutu: 「あ…あれは!」「ラッコだ!」タマ・リバーに生息するという幻のラッコだ!それはいくらか離れた場所で水面に仰向けに浮き、燃え落ちる鉄橋を、哀しげな目で見ていた。 #ウキヨエ https://t.co/OG4NjevOVB
11-10 20:04

RT @tabazou: オツカレサマドスエ!来月12/10には「ニンジャスレイヤー」6巻スリー・ダーティー・ニンジャボンドが発売します。そして12/7次は何が!!!   #njslyr
11-10 20:04

RT @sinobu6542: 福岡で見た地獄救急車「前の車どいてください」軽「ドゥーンwwwドゥーンwww」(音楽デカくて聞こえない)救急車「救急車通りますどいてください」軽「ドゥーンwwwドゥーンwww」救急車「どかんかゴルァ!くらすぞこら!!」(殺すぞ)軽自動…
11-10 20:03

餃子食う (@ 大阪王将 ゆめタウン光の森店 in 菊陽町, 熊本県) https://t.co/tRluQhfk4I
11-10 20:02

大阪王将で餃子食おうっと
11-10 19:54

#nowplaying FREAKS' SHOW - THE PINBALLS - [THE PINBALLS No.02]
11-10 19:32

確かにだご汁のダゴにしか見えねえwhttps://t.co/QvSdbvL7zc
11-10 19:30

#nowplaying カルタゴ滅ぶべし - THE PINBALLS - [THE PINBALLS No.01]
11-10 19:30

RT @koikeA01: なんということでしょう 昨日作った見た目最悪なうどんが みごと熊本の郷土料理だご汁になったではありませんか https://t.co/eEeooHih8v
11-10 19:30

RT @mcym163: 生活保護受給者への近年の過剰な批判にはまさにこの、「他者から生産的だと認められたときだけ生きる権利があるというのか!」を投げつけたいもんです。一億総活躍とやらにも。
11-10 19:29

RT @mcym163: Eテレ「それはホロコーストのリハーサルだった〜障害者虐殺70年目の真実」見た。恵みの死と称されていた虐殺を中止させるきっかけになった司教の説教が力強い。「貧しい人、病人、非生産的な人はいて当たり前だ。私たちは他者から生産的であると認められたときだけ生き…
11-10 19:29

RT @FuhitoFumikura: ファンタジーに出てくる不老不死のドラゴンが、人間のことを「定命の者よ」とか「小さき者よ」って呼ぶの、欧米の文学作品の中でいつから始まるのかなーと思ってたけど、今日私は『竹取物語』の月の天人が竹取りの翁を「幼き者よ」って呼ぶことに気づいてし…
11-10 19:22

#nowplaying 劇場支配人のテーマ - THE PINBALLS - [ニンジャスレイヤー フロムコンピレイシヨン 忍 No.03]
11-10 19:17

きのこ帝国佐藤かわいい! https://t.co/gskUPGfmDH
11-10 19:17

RT @nanba44: 南波志帆です☆【本日☆】21:10〜22:45、南波志帆がパーソナリティを務めるNHK-FM「Music Line」放送!今夜は、きのこ帝国さんがいらっしゃいます*お楽しみに。 https://t.co/mITminTyss
11-10 19:17

RT @hinagis: サガン鳥栖を許さない #2015Jリーグ流行語大賞 https://t.co/muJrEZbDVB
11-10 19:16

RT @Hetare_Takumu: ぼく「ゲノムサイズと生命の複雑さにはほとんど相関がなくて,例えば小麦のゲノムサイズは人間の5倍ぐらいあるし,現在わかってる最大のゲノムサイズを持つ生き物はアメーバの一種( https://t.co/kwlmhR09Jq )」友人「きっと…
11-10 19:15

それせか、インディーズに戻った途端、三年坂しか入荷がねえ・・・
11-10 19:14

#nowplaying 雷神族の腕試し - T's MUSIC - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.15]
11-10 19:12

アメリカは開拓者の大地だ?
11-10 19:11

#nowplaying 奮起 - T's MUSIC - [大神伝 〜小さき太陽〜 オリジナル・サウンドトラック No.23]
11-10 19:10

RT @HIGOMANIA: FMKでWANIMAの特別番組が決定!11月29日(日) 夜7時からOA。WANIMA SPECIAL PROGRAM「Are You Coming?」#WANIMA #fmkumamoto #アルバム最高
11-10 19:07

#nowplaying Theme From Armageddon - Trevor Rabin - [Armageddon No.13]
11-10 19:06

RT @moko_moka: #柴犬の画像をアップすると近い構図の二宮和也の画像が送られてくる服も一緒w https://t.co/KQ3wZzCHQG
11-10 19:02

阿蘇deスイーツめぐりモニター募集 – 阿蘇deスイーツめぐり https://t.co/jz2rw3WFyb
11-10 19:01

RT @motokokuroma: なるほど…(( https://t.co/kN4RKiVJkK
11-10 18:59

犬の他頭飼楽しそうだなー。まあ相性もあるからあれだけど。
11-10 18:59

RT @keitosakai: あたし、食べられなかったの…ずっと見てたのに…(。•́︿•̀。) https://t.co/2HesltDngR
11-10 18:57

さてさて何を食べに行こうかな?
11-10 18:52

RT @harurize: 今時ラブホがセックスするためだけのとこなんて考えもったいない。新宿のプール付き部屋なんておっさん達5〜6人がサービスタイムに借りて潜水艦ラジコンの会とか開いてるんだぞ。
11-10 18:07

RT @ayupate: 太古に用いられていたロストテクノロジーの器具。そこにはいない他者と意思を交わすことができるテレパシー補助機能を担っていたとの説が有力だが、歴史家のあいだでもいまだ議論が続いている。 https://t.co/BJD8nQ3FlN
11-10 17:01

(沖ノ鳥島もこんな感じなのだが) https://t.co/upeRV3Zksk
11-10 12:58

RT @syunke73: なんで女って横一列に広がってチンタラ歩くの?アルマゲドンなの? http://t.co/3uTGOhG1UK
11-10 12:54

RT @kawano1130: 京都動物愛護センターに子犬はほぼいない。なぜか。子犬の時は飼い主のもとでかわいがられるため。犬の成長につれ飼い主が犬を飼えない健康・経済状況になるか、犬が病気になり高額な治療代が必要になるか、そんな理由でセンターに犬が来る。まずはこ…
11-10 12:49

RT @kawano1130: 子犬や子猫はかわいいと思います。しかし、そのかわいさは刹那的なもの。刹那的なものに心を動かされて飼うことを決めてはいけない。いのちを養うには資金面、労力面等で覚悟が必要。そして、飼う前の覚悟が深いほど、飼ってからの人と動物の幸せは大きいと…
11-10 12:49

RT @cajicure: 5時間側溝に入って女性のスカート覗いてた再犯マンの「生まれ変わったら道になりたい」発言に対してジャーナリストの人が真顔で「こんな表現ができる国語力と忍耐力をなぜ他に使わなかったのか 罰金とるくらいならもう道にしてあげたらいいのに」って言ってて吹いた
11-10 12:44

RT @So_Enjoyable: SEALDsのコール一覧表見たけどすごいわこれ。何一つ「この法案は○○」とか「○○だから~」っていう文章がない。デモの主催者が配るレジュメならば『なぜ戦争法案なのか』を記載するべきじゃないのか。とりあえず雰囲気作ろう感が見え見え。 http:…
11-10 12:32

RT @sada_Kio: 前に、求人広告で「ちょっとした理由ですぐにやめてしまうアルバイトが多くて困る」という愚痴に近い内容で炎上した蒲郡市の竹島水族館に行ってきたが、なんとなく辞める理由がわかった(褒め言葉) https://t.co/Hg7Oy8Tx40
11-10 08:20

【求む、挑戦者】日本最長400mのスマホサイト、登場。最後まで見れたら5万円 ! 久原醤油キャンペーン。11/19まで。 #あごだしチャレンジ https://t.co/MTwcWp5PIM
11-10 08:08

それよりジャスコでポンタ使わせてくれ https://t.co/a2Dgzxd1VH
11-10 07:56

RT @ryuhokataoka: 海の大型動物がいなくなると、栄養塩の循環がストップして、9割がたなくなってしまうという研究。クジラがそんな縁の下の力持ちだったとは https://t.co/xCXWUQ4Jyb
11-10 07:56

RT @allkumamoto: 平成27年度鞠智城講座のご案内 http://t.co/c32QhwyB0G http://t.co/HpRmG1HMDa
11-10 07:39

鞠智城講座面白そうだな
11-10 07:38

もう休みたい.jp
11-10 07:33

うばろんが! #e0655
11-10 06:58

あたし、ねこ #e0655
11-10 06:56

隣のポチが我輩は犬に #e0655
11-10 06:56

びんようきVSよんきびう #e0655
11-10 06:55

#e0655
11-10 06:55

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3242-5818e8c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧