さびしさの方程式

Equation of loneliness

Category :  未分類
tag : 
keikiryu

#nowplaying 音の風景「アイヌの唄~北海道~」 - [音の風景]
11-07 23:52

#nowplaying 166 第135話「プロレス」の歴史を巡る旅に出発! - 新一、N博士 - [ピートのふしぎなガレージ]
11-07 23:47

#nowplaying 第135話 プロレス - [MITSUBISHI MOTORS ピートのふしぎなガレージ]
11-07 23:32

#nowplaying 2015年11月07日 - 土岐麻子 - [TOKI CHIC RADIO]
11-07 22:42

RT @isobe114: ガチガチのネタバレをすると東が"交響曲第9番 新世界より"に乗せて高笑いしながらロケットランチャーを撃って車を爆破→出てきた倉木に向かって「血だらけじゃないか」の流れを見た時には長谷川博己のドリフターズ超えを確信した
11-07 22:38

#SoundHound から、土岐麻子のDon't let it go https://t.co/2l3X4vQ7pA
11-07 22:34

#nowplaying UR賃貸住宅 presents YOUR SMILE TOW - 本宮カナ、牛島龍太郎 - [UR 賃貸住宅 presents YOUR SMILE TO]
11-07 22:11

RT @RIZE_xy: 【速報】背の低い女の子がモテる理由【速報】背の低い女の子がモテる理由【速報】背の低い女の子がモテる理由 https://t.co/OsQ5F421wk
11-07 22:09

RT @cyukapiz: 耳の聞こえない人→本当は聞こえてるんでしょw発達障害の人→誰でもあることだってw気にしすぎじゃない?鬱の人→鬱なのに○○できるなんて仮病でしょw車椅子の人→あの人車椅子なのに立ってたよwアレルギーの人→食べれば慣れるっしょw健常者の無知は…
11-07 21:58

RT @yuhikomiyama: 今までふしぎ発見に出ると「なんで出てるんだ」と言われたけど、今日初めて「なんで出てないんだ」と言われたw #hakken
11-07 21:53


赤缶( ・∀・)イイ!!よね!カレー作る時、肉に振りかけて焼いてる! #tbs
11-07 21:47

僕はハウスのインドカレーが好き #tbs
11-07 21:47

RT @itacchiku: いまフォロワーさんに教えてもらったんだけど、高槻名物うどん餃子というものがあるらしい。餃子の具にうどんを混ぜてフライパンで焼くだけで、味は笑えるぐらい餃子だとか。餃子食べたいけど包むのめんどくせえって時にすごくよさそう…!!
11-07 21:46

うちじゃ辛いカレーあんま作れないのよねえ・・・、僕は中辛~辛口が好きなんだけど #tbs
11-07 21:45

RT @curry_oriental: 11/7(土)夜9時からTBSテレビ「日立 世界ふしぎ発見!」で、「日本で初めて家庭用の本格的なカレールウを作った会社」としてオリエンタルが紹介されます。お見逃しなく。https://t.co/DYIczfUG7J #オリエンタルカレー
11-07 21:39

ぶあいそには蛙の唐揚げあるよね
11-07 21:36

RT @niou200: 藤岡さんが全国放送、しかもこの時間帯、かつ、とっとちゃんと同じ番組とか素晴らしすぎる。
11-07 21:34

だから金沢カレーは解せぬのだ
11-07 21:26

カレーにキャベツは解せぬ・・・ #tbs
11-07 21:24

杉本商店。メモ #tbs
11-07 21:24

RT @bat_cat_dat: あ、あと十本刀については原作者から真っ先に実写映画では存在自体なくす事を提案されていたけど、監督が名前とビジュアルだけでも出させろ言って断ったというフォローがあってだな。
11-07 21:23

池松君の女装はきつかったけど、松坂君の女装はなかなか綺麗だった、まあどちらも殺人鬼やが。 #MOZU
11-07 21:20

海自の帽子にもリボンがついているらしい #tbs
11-07 21:15

レトルトかいw #tbs
11-07 21:13

英海軍では木曜なのか、自衛隊では金曜だけど #tbs
11-07 21:11

メシマズ英国がインドのカレーと出逢った! #tbs
11-07 21:11

カレーも肉じゃがもきっかけは英海軍→帝国海軍なのよね #tbs
11-07 21:04

外食するならインドカレーだな
11-07 21:03

海軍さんがきっかけじゃ #tbs
11-07 21:02

(ぜってーFMKスタッフ忘れてたなw)
11-07 21:02

バースデーのグッズ応募したの9月かよw
11-07 21:01

カレーフェス!藤岡みなみちゃん! #tbs
11-07 21:00

カレー! #tbs
11-07 21:00

ラストナイツってあれでしょ?キャシャーンでしょ?
11-07 20:59

劇場版 #MOZU では女装して殺すサイコな松坂桃李が見れるぞー! #ネタバレ
11-07 20:59

RT @asuuuuuna: やばい、、海外で買ったヴィンテージリングとか言って1500円でsold outしてるけど、これ、丸カン開く手芸用品だからあ!!!!!詐欺だああああああああああ!!!!! https://t.co/ab2fmerUxD
11-07 20:57

RT @373morones: まもなくですね(*^^*)藤岡みなみ「世界ふしぎ発見!」でミステリーハンター初挑戦- Yahoo!ニュース https://t.co/pH1XfOW4oj #Yahooニュース
11-07 20:56

RT @TOWER_Tachi2: 【TV情報】 本日の「世界ふしぎ発見!」にとうとう藤岡みなみちゃんがミステリーハンターで登場します!待ってました!!「日本カレー秘話」というテーマ、そりゃみなみちゃんしか今回のハンターはいないっしょ!夜9時からです♪(店長)
11-07 20:56

世界ふしぎ発見!で藤岡みなみちゃん待機 #tbs
11-07 20:54

なぜ東は倉木を呼ぶ時いちいち巻き舌なのか
11-07 20:00

MOZU見終わったー!やべー、この映画変態しか出てこねえ(褒め言葉)チャオが出てくるシーンとかもう笑うしかない。
11-07 19:56

RT @siwowis: 最近おそ松さんが人気あるみたいなんですけど、四男の一松の声をあてている福山潤さんが冒頭で90秒ほど喘いでるだけの回があるアニメがあるんですが興味ないですか?ニンジャスレイヤーフロムアニメイシヨンっていうんですけど。
11-07 17:19

RT @dongame6: 最初に「おそ松くん」がアニメになった時は地球の上の人類は三十四億しかいなかったけど次に「おそ松くん」がアニメになった時には五十一億人になっており今回アニメになった「おそ松さん」放映時には七十一億を越えていたので次におそ松くんがアニメになるまで地…
11-07 17:17

サブウェイの新商品ミートボールなう https://t.co/siKmRN6k75 #miil
11-07 17:17

MOZU見に来た! (@ TOHOシネマズ 光の森 - @tohocinemas_m in 菊池郡, 熊本県) https://t.co/nu7l8GiJbG
11-07 17:03

RT @tororosoba: 嫁から聞いたんだけど、いわゆる「子供に予防接種を受けさせない"ナチュラル志向"のママさんたち」、最近は感染症にかかった子供を家に招いて「感染パーティ」を開催するのがトレンドらしい。どうしてそこまでわかっているなら予防接種の効果に考えが至らないんだ…
11-07 16:58

📷 The Birthdayのてぬぐい当たったー! 応募したことも忘れてたけどw https://t.co/vOPBG6Pi4r
11-07 16:20

The Birthdayのてぬぐい当たったー!応募したことも忘れてたけどw https://t.co/QWtsIC90Ek
11-07 16:20

帰ってからMOZU見に行こう
11-07 15:20

11月に半袖で活動できるのおかしくない?
11-07 15:17

RT @nishio: 最近うちのルンバがやたら物を巻き込む。しかも高いところに置いていた物まで巻き込むので、もしやジャンプしてるのか?とか思ったらうちの猫がルンバのそばに物を置いて巻き込んで止まるのを観察していることが判明。猫の好奇心がルンバを殺す…。
11-07 12:57

博多駅に撮りに行かなきゃな
11-07 12:34

RT @evangelion_co: わあ正面! https://t.co/qxNk1AJXoA
11-07 12:34

RT @kumamototaxi: タクシーノキワミ、アッー!
11-07 12:33

RT @WORLDJAPAN: ラジオのニュースで「ポルシェも不正」というフレーズが聞こえてきて、掟さんの何がバレたのかと思った。
11-07 12:33

RT @tabazou: そうだYO!!! もう7日だYO!!! 「ニンジャスレイヤー」ニンジャボンド最終回前編だYO!!! 時間が流れるのがハヤイYO!!!
11-07 12:29

RT @mesotabi: .発 者 同  争生 同 じ  いし 士 レ  はな で ベ  、い し ル! か の 長崎バイオパークにて。https://t.co/Rib7EVHwlz
11-07 12:24

RT @chamnko: おたる水族館のサイトが衝撃的だった https://t.co/IZHHPi6SPR
11-07 12:23

RT @yu1096: 今作品一番の美人お姉さん葵屋のメガネの人 https://t.co/HGd2eLH9lW
11-07 12:07

RT @natalie_mu: YEN TOWN BAND、新作ジャケに「スワロウテイル」の20年後 https://t.co/HSPEQeFQsX https://t.co/rrqTiSi6fz
11-07 12:01

RT @shota_: 民法とかいう「明治二十九年四月二十七日法律第八十九号」は存在自体が時代遅れな気がするので抜本的にオーバーホールしてほしい。
11-07 08:11

RT @pochi_m: エヴァンゲリオン号無事発射。そして新下関離脱 https://t.co/tbAyByDmxP
11-07 07:59

RT @yuemei0: 田畑智子さんカボチャ受難について料理しないクラスタ「そんなこと」「何か隠しとんやろ」料理クラスタ「それな」「カボチャは命取り」「むしろうちでは買わない」
11-07 07:52

RT @wasureranneyo: ありがとな。あと俺柴田な。最初合ってたのにな。なぜ村田になったRT @6269_mk: @wasureranneyo 柴田さんのMCで「バンドマンはお前らを大切にしてんだぜ」って話すごい感動しました。何歳になってもエモく食いついてす姿とても…
11-07 07:30

RT @sakoko0511: 女子サポより愛をこめて https://t.co/fY7DnkAhIh
11-07 07:29

MOZU今日公開か!
11-07 07:27

コメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://20flight.blog3.fc2.com/tb.php/3239-c74ffda3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Last.fm

プロフィール

桐生景一

QRコード

携帯版はこちら

ウェブリング

参加ウェブリング

太陽とくしゃみ同盟WEBRING

[prev5|previous|next|next5]

[random|list sites]

最新コメント
どく×あま!
Twitter

フォローお願いします。

最新の記事
月別(表示数指定)

最新トラックバック
カテゴリ
ブログ検索

リンク
Blogpet

可愛がってやってね



RSSフィード

RSSフィードはこちらから

RSS

ブロとも申請フォーム
ブロとも一覧